

チョコバッチさん、食べたいヨ!/キャビンプレッシャーTシャツ販売残り時間わずか・・・/海外通販の書き方少しだけご説明

こんにちは♪

先日の更新後、とある方から依頼されていた袋物の試作を作り終え、娘の塾の春期講習も終わり、ようやく一段落、ホッとくつろいでおります(*´∀`*)

ベネさんがチョコレートになって私に食べられるのを待っているので急いで更新します!!




チョコバッチはともかくですね(え?)ベネレットの配役が発表されたようです。

その件やらチョコバッチの事やらもきちんと書きたいのですが、今日何より大切なこと!!!

それは、それは・・・・・またまたキャビンプレッシャーのTシャツが販売されていますよーーーー、のお知らせです!

急がないと・・・・明日にはもう販売期間が終わっちゃうから・・・。


リンク先から購入できますよ♪

「Tee Busters」

私が以前買ったもの以外のデザインも出てる!!

か・・・・・買わなきゃ!!!おまけに安い!!!

こちらのショップは対応が迅速で、とっても良かったですよ♪

あと5時間ぐらいで販売終了です。
買われる方はお急ぎを・・・。

てことで私もとりあえず急ぎ更新しときます!!

こちらのサイトはきちんと送ってくれるので私は信用していますが、購入は個人責任で・・・。

今回は3枚セットなのかな?私は以前買ったものが被ってるけど、いいの、これで安心して着られますwww

1枚だともったいなくてwww

サイズはだいたい日本のサイズと変わらないと思うけど・・・。

私は普段Lサイズ着用で、Мサイズを購入しましたが、別にLでもよかったかな、って感じ。

欲しいけれど購入画面の記入方法がわからないからと涙を飲んでおられる方がもしかしたら・・・もしかしたら居られるかもしれないから、今回のサイトだとどう書くかっていうのを軽く書いておきます。


まず、「Buy Now」をクリックすると男性用女性用、及びサイズの選択のウィンドウが立ち上がるので、自分の欲しいものを選択。(私ならWomens TeesのM ですね。)

それからCheck Outをクリック。すると「Are you sure you want add womens t-shirt in M size to cart?」と出ます。
注文は女性用Мサイズで間違いないですか?ってことですね。

間違いなければ「OK」を、間違っていたら「Cansel」を押して正しいものを選択し直し、「CheckOut」ボタンを押して次に進みます。

次は住所及び支払いの画面になります。

まず上に自分の買い物カゴが出ますから、本当に間違いないかご確認の上、進んでください。


さてまずは住所入力。ここで書くのは・・・

*First Name=名前(私ならtsumiyoですね!)

*Surname=名字

*Street Line1=市から下の住所
例えば、大阪区大阪町0丁目1-22 だとすると、「0-1-22 osaka-tyo osaka-ku」となります。
マンションなんかの場合は、最初に部屋番号、(#777 とか)マンション名を記載、その後上記した住所を書きます。
日本とは書き方の順番が違うので、少し戸惑いますが、基本的には日本に届いたあと日本人の郵便局員さんが読むので、多少間違っていても大丈夫ですww

*Street Line2=こちらのサイトでは絶対に書かなくてはいけない欄ではありません。「市」を書けばいいかな?と思って「osaka」って書いておきましたけど。

*Post Code=郵便番号(ハイフン無しでオッケーです。というか、ハイフン受け付けてくれませんでしたwww)

*City=本来「市」を書くのかな?と思いますが、こちらのサイトでは都道府県を書く欄がなかったので、私はここは都道府県を書きました。
といっても、大阪市在住なので、「Osaka」ってことに変わりはないのですけどねwww

*Country=国(プルダウンで日本が出てきます♪)


以上が住所欄の書き方です。

海外通販はちょっと怖いですよね。
トラブルがあった時には多少対応できないと困るのは事実だと思います。

私も以前BBCに注文したBDが見られなかった時にはゲンナリしました。
ググる先生に助けてもらって無事解決しましたけれど。

なのでくれぐれも自己責任でお願いします。

ただ、海外からもいろいろ買えるようになると、とっても楽しいですよ♪

住所はね、それほど神経質にならなくても大丈夫!!

要は、「日本」に送るということと、郵便番号と番地が間違いなく書けていれば日本の郵便局の方が頑張って届けて下さいます(*´∀`*)


さて、支払い画面です。

こちらのサイトはペイパルが使えないのかな?私はカード払いです。

まずは支払うカードのタイプ。
プルダウンで自分の使うカードを選択してください。

*Card Holder Name=カードの名義人をカードに記載されているとおりに書きます。(この辺は日本のサイトと同じですね♪)

*Card Number=言わずと知れたカード番号(ハイフンはいらないです)

*Start Date=カードの開始日でしょうか?書かなくてもいいです。私書いてません、わからないものww

*Expiry Date=カードの有効期限をハイフンやスラッシュ無しで「月年」の順に書きます。例えば2015年5月までなら0515って具合に。)

*Issue Number=カードの発行番号ですが、これは一部のカードにしか記載してないようですし、こちらのサイトでも書かなくても大丈夫です。

*Card Verification Value=所謂CVVとかCVCとか言われていますが、カードのセキュリティーコードです。大体のカードには裏面に記載されているのかな?カード番号とは別の番号で、下3桁を入力します。これはカードを所持している本人にしかわからない番号なので、これを記載することで不正使用を防ごうとするものですね。


さて、ここまで来たらあとちょっと、「Finish and Pay」ボタンをクリックしたら、内容は間違いないですか?という旨の英文が出てきますので、間違いなかったら・・・えっと・・・なんていうボタンだったかな?「Sure」かなんかだったかな?ちょっと記憶から抜け落ちましたが、オッケーか何か、そんな感じのボタンを押して、終了・・・。

あ、終了前に自分のメアドを入れたかもしれません。

メアドを入れて、自分で決めたパスワードを入れます。

そうすると注文後に向こうからメールが来ます。

一通はご注文どうもありがとうございます(*´∀`*)っていうもの、もう一通は送られてきたメールの中の下の方にちょっと長いコードが書かれているので、そのコードをコピーして、メールに記載されているアドレスをクリック、クリックした先でコピーしたものをペーストして決定ボタンを押すと会員登録されたことになります♪
したくない人はしなくてオッケーです♪


以上ざっと書いてみました♪

さあ、あと4時間ぐらいしか買い物できないかもしれませんね。
なのでこの辺でアップしておきますね。

MJNTシャツ着る人が増えたら楽しいなwww

ではまたね♪


*追記です。
購入画面で上手く先に進めない場合、もしかしたら数字を全角で書いている、とかの可能性もあります。数字は半角で書いてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレーーーート♪

こんばんは♪
動画見ました~♪
チョコばっちくんが多少短足でも!(笑)
いかり肩でも!(笑)
職人魂に脱帽です!
そりゃあマダムタッソーの蝋人形と
比べてはいけないけれど・・・(笑)
素晴らしいチョコばっちくんですね!
これ、いつかちゃんと
食べるんでしょうかね?
私は耳あたりを食べたいッス(笑)

キャビプレTシャツ!
今回は時間が無くて残念でしたけど
とっても分かりやすく説明して下さって
ありがとうございます♪
海外通販はドキドキします
前に一度、内田選手所属のSchalkeの
グッズの通販に挑戦したんですけど
ドイツ語の壁は高過ぎた・・・(笑)
ぐぐる先生が役に立たない・・・(笑)
なんか、ぐぐる先生で
ドイツ語を英語にしてから
日本語にしてもらうのがまだ
ドイツ語→日本語よりは分かりやすい、
と教えて貰ったのですが
???でした(笑)
なので諦めてしまったんですよね~
つみよさんは偉いなぁ~
私ももっと頑張ります、ってか
諦めるのが早すぎるんですね、きっと(笑)
根気よくやらなければ!

つみよさんはやっと一息つけて
ベネさん充、リーペさん充
しているみたいですね!
良かった!良かった!
ベネさんも産休のわりには
けっこう色々お仕事してますね~
というか、いつ産まれるの?っていう
ね・・・疑問がまだあって・・・
それに画像みると痩せすぎてません?
長いお顔が・・・益々・・・
大丈夫なのかしら・・・?
ベネレットの為の体力造りならいいけど
ばあやは心配です

それと、今度はリーペさんですけど
なんかね、アメリカで
Pushing Daisiesが
復活してほしいドラマ?みたいなのの
投票?で1位になってましたよ!
つみよさんはまだ全話観てないでしょ?
でも観たらきっとこの結果に大満足だと
思いますよ!

リーペさんCSIにも出てたの?
知らなかったですぅ!
私も借りてこよう!
ほんと、リーペさんはベネさんと違って
下積み時代のものでも見れますね
ベネさんには苦労させられました・・・

そろそろ春休みも終わりますね~
お母さん、お疲れ様でした(笑)

ではまたです♪

Re: チョコレーーーート♪

こいこいさん♪
こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

そうそう、チョコバッチくん、いかり肩ですよね~~~www
足も若干短いですか?そこは気がつかなかったわ!さすがよく気がつかれますね!!
なんでも後頭部が大きくて作りにくかったとかなんとか・・・。
確かに大きいですもんね、後頭部。そこが好きなんだけど(殴)

チョコって長く放置すると白くなってくるでしょう???
そうなる前に食べてあげないとっ!!
誰が食べるんでしょうか?衛生面は大丈夫なんでしょうかwww
こいこいさんは耳ですか?
ラジャ!では耳の辺りはこいこいさんにお譲りします。(何様)
私はね~~~、やっぱり顎あたりが・・・ムフフ。


キャビプレTシャツ、そうなんですよね、あのショップは時間が短すぎるのですよーーー(>_<)
その作戦にまんまと乗っかっちゃう自分が嫌だわ・・・。
Schalkeのグッズ、やっぱりあるんですね~。
Jリーグもいろいろグッズありますもんね、そういえば。
うーーーん・・・ドイツ語かぁ・・・・・・・。
ドイツ語の壁は高すぎますね・・・・・・。
英語表記もしてくれたらいいのにねぇ。
そしたら売り上げも上がるでしょうに。
3年ほどだったかな?ドイツに住んでいた友人がいるんですよ。
滅多に会えないんだけど、機会があったら聞いてみますね!!
通販に必要なドイツ語♪
あきらめないで!(by真矢みき)
(私は凄くないです、私の物欲は凄いですけどwww)


そうそう、先日応援していただいたおかげで、無事に幸せ袋も完成しました(//∇//)
その節はありがとうございました~~~(//∇//)
ステキングなベネさんと可愛さ爆発のリーペさん画像に癒されました~~~(*´ω`*)
昨日その出来上がった幸せ袋を持って行ってきました♪
ようやく袋のサイズは決定ということになりそうです!
ヤッターーー!ここまで長かった・・・って嬉しくて開放感から今日は存分にリーペさんを補充しましたよ~~~(*´∀`*)

シャッフルとセレモニー、連続で観ちゃいました!
(シャッフルはもっと前に観られるはずだったのに・・・何故か今日に・・・)
いや~~~、リーペさん、たまりません~~~!!
シャッフルはお話はともかくとして(え?)、チョイ悪なリーペさん、ゲキ悪なリーペさん、可愛いリーペさん、セクシーなリーペさん、優しげでキュンキュンさせられちゃうリーペさん、といろんなリーペさんが1本で観られるという非常にお得な作品ですね!!!コーフン!!!
セレモニーも、空気読めない残念なキャラってだけかと思ったら、いざという時には頼りになったり、男気もあって、なんだよー、カッコイイじゃないかーーー(>_<)ってこれまたニヨニヨしてしまいました!

で、思ったんですがー。
リーペさんのお相手役って・・・年上率が高くないですか???
ユマ・サーマンなんて、結構年離れてません??
ヒラリー・スワンクも、サラ・ミシェル・ゲラーも年上・・・・・。
シングルマンでは教授役だったし、私はまだ見てないけれどグッド・シェパードもマット・デイモンの上司役なんですよねぇ??
サーフィン・ドッグではパパだし・・。スラ様なんて・・・まあ人ですらないけども。

ま・・・・・・まさ・・・か・・・・老け顔・・・・・?
違うわ!違うわ!!!あんなにチャーミングなのに!!
超ナイスバディなのに!ってそれは関係ないですねwww

えと、ちょっと軌道修正しよう!ww

そうそう、プッシング・デイジーのね!投票!!!
はい、ありましたね~~~(*´∀`*)
しっかりちゃっかり投票しておりましたの・・・ワタクシ・・・。(まだ2話しか見てないのにww)
おかしいなぁ・・・ベネ断ち、リーペ断ち、してたはずなんだけどなぁ・・・。

でね、でね、ご覧になったかもしれませんけどもね・・。
プッシング・デイジーが1位になったことについてリーペさんがインタビューを受けてたんですよ(//∇//)
でね、でね、コメントがね、とっても可愛かったのーーーー(*´д`*)
決勝で1位を争ったドラマ、題名は忘れたんですけど(オイッ)リーペさん、そのドラマの事をとっても褒めていてね、「僕も大好きなドラマなんだ。内緒なんだけど、僕も〇〇(2位になったドラマです)に投票したんだよね(๑≧౪≦)てへぺろ」とかなんとか(いつもの雰囲気訳です、ごめんね)言ってたんですよ~~~(*´д`*)
可愛い~~~~~(*´д`*)
リーペさんて、なんていうか、押しが強くなくていいですね♪
ちょっと控えめっていうか・・・意外と気遣いの人なんだなぁってインタビューとか見ると思うんですよね~。
まあ大好きオーラで色々見えなくなってるからそう感じるだけかもしれないですけどねwww
恋は盲目よね~~~~www

こいこいさんはもうCSIはご覧になりました??
ちょびっとしか出なくてビックリじゃなかったですか??
それはそれで楽しいのですけど。
ベネさんはなかなかチョイ役っていうのが観られませんよね(>_<)
でもベネさんの方が作品はたくさんあるし主演作が多いからその点はありがたいかな(//∇//)

ベネさん、そうそう、痩せてますよね。
シャーロックの為というには時期が違うだろうし・・・ハムレットのためなんでしょうか??
まあ確かに太ったハムレットは悩みがなさそうだからダメかなぁ。
でもあまりに痩せると舞台での体力が持つのか心配ですよね。
健康第一だぞ!ってここから叫んでも届かないもんな・・・。
ベイビーは6月が予定じゃなかったでしたっけ?
ベネさん、生まれてからもしばらくお休みするのかな?
生まれてからが大変なんだから、今仕事して生まれてからお休みするほうがいいんじゃ・・・ゴニョゴニョ・・。
あ、でもお手伝いさんとかいるのかな。いるでしょうね、きっと、ベビーシッターとか。うんうん。
早く赤ちゃんにメロリンキューなベネさんが見たいです(*´∀`*)
そんな姿見せてもらえないだろうけど、見せてもらえたら「赤ちゃんも可愛いけど赤ちゃんにメロリンキューなベネさんに私がメロリンキュー」とか言ってそうです、私www
早く生まれておいで~~~~(*´∀`*)

あああ・・・・気が付けばまたダラダラとよくわからないこと書き殴ってしまいました、ごめんなさい!!

春休みも終わり、色々新しい生活が始まりました!(娘が塾に通うことになりました~~)
春は何かと頑張りすぎちゃう季節ですよね。
こいこいさんも何かと頑張っちゃうお方だと思うのですが、あまり頑張りすぎないよう適度にボチボチ行きましょうね♪



メロリンキュー♪って(笑)(笑)(笑)

メロリンキュー♪で
寒さも吹っ飛ぶかと思いきや
まだまだ寒い日が続きそうですね~
って!メロリンキュー!!!
懐かすぃーーー(笑)
これ、わかってくれる人
今は貴重ですよね?若い人は
知らないですよね・・・?
いやー、鼻風邪ひいちゃって・・・
鼻の下の皮が一皮剥けましたよ・・・
清水の舞台から飛び降りて
お高いローションティッシュで
かんでるのに・・・どしてなの・・・
チョコばっち君を溶かして
ホットチョコレートにして飲めば
一発で治りそうなのになぁ~(笑)

つみよさん、お友達に
ドイツ在住経験者がいらっしゃるのね!
是非とも通販に役立つ
ドイツ語講座をおねげーします!
私は「ビッテ」「みのすん」そして
「ぐりゅっくあうふ」「あっ、そう」
しかわかりません(笑)
by内田篤人講座
なんかね、ドイツでも「あっ、そう」は
日本語と同じように使うんですって
あと、「なぬー」もだったかな?
せっかく真矢みきさんも
応援して下さってる事だし(笑)
あきらめないで頑張る!(笑)
私もそうとうな物欲あるので(笑)

幸せ袋、完成おめでと!です♪
お疲れさまでした!
さあ!次はうちの番よっ!(笑)
でもやっとベネ、リーペさん充が出来て
良かったです♪
私もね、リーペさんの相手役の事
気になってたし、
リーペさんの役の年齢の幅がね・・・
スゴいな、って(笑)
ユマサーマンなんて9才も年上ですよ!
ま、綺麗だけども!
リーペさん年令不詳、ってことで!(笑)
だからきっとスラ様も出来たのよね(笑)

そして!Pushing Daisiesの!
さすがつみよさん!ぶらぼぅ!
投票なさっていたとは!
でも1位になって本当に嬉しい!
続き、ほんっっっっっっとに
気になりますから!
で!そのインタビュー!見てないーー!
探して見てみますけどー!
なにその可愛いインタビュー!
ほんとリーペさんて「てへぺろ♪」が
似合うんですよね~(笑)
こう、気遣いもだし、
何人かと一緒にインタビューだと
ちゃんと順番待ちして待ってる感じが
とても好感持てます
出るところ、引っ込むところを
わきまえてる、っていうのかなぁ~
私も大好きオーラで見えなくなってます
いろいろと(笑)

CSIね、まだ見てないの・・・
何故なら・・・
また恋しちゃって(笑)(笑)(笑)
俳優さんじゃなくてシンガーなんですけど
もう、暇があれば曲聞いて、
YouTubeでMVとliveを見まくってます
「Hozier」ホージアっていう人で
きっかけは洋楽番組のランキングで
10秒ほど流れたその声と映像に
衝撃をうけて
「Take Me To Church」
という曲で、私は
(どんなオッサンが歌ってるんだろ?)
って(笑)
MVにはご本人出ていなくて
ロシアの同性愛者迫害をテーマにした
映像なの
(ロシアって同性愛を禁ずる法律が
あるんですね、Sam Smithくんは
ロシアにも自分のファンは沢山
いてくれて嬉しいけど
そんな酷い法律のある国は
ボイコットする、と言ってました)
YouTubeで見た時、歌詞の意味は
分からなかったけど泣いてしまったの
それからニコ動に日本語字幕付きのを
見付けて、またそれ見て号泣・・・
映像も凄いけど、歌声がね・・・
もうドキュン♪しちゃって(笑)
で、Hozierってどんな人なんだろ?
って調べたらなんと!若いお兄さんで
これまたびつくり!
25歳、196㎝のひょろひょろの
イケメン君だった!
あのパワフルな歌声からは
想像もつかないお兄さんでした(笑)
でも他の曲を聞いたら繊細な感じも
あって、不思議くんだなぁ~って
それとなにより、liveでも歌唱力が
落ちない、って所にとても感動!
よくある、liveに行ったら幻滅、って
ことが彼には当てはまらないと思います
あとは手と指がめちゃ綺麗!
↑これ非常に大切よ!(笑)
ベネさんもだけど手の綺麗な人が好き
あ、内田篤人さんも綺麗です(笑)
Hozier君も
ギター弾く手と指が素敵でした♪
あと、ベネさんでお馴染みの(笑)
Graham Norton Showにも出ていて
歌の後のトークがめちゃ可愛いかった!
また来ましたよ!ギャップ萌え!
はぁ、浮気者な私をお許し下さい(笑)

この「Take Me To Church」の歌詞は
いつもお世話になっている
「およげ!対訳くん!」にもありました
こちらはすこしニコ動のものとは
解釈が違いましたが
どちらをみてもHozier君の伝えたい事は
よく分かるとおもいます
良かったら聞いて、見て下さいな♪
って、ここまでだらだらと書いて
あっ!あっちに書いて送れば良かった!
と、少し後悔してます(笑)
こんどあっちに画像送ります(笑)

それとお嬢さん、本格的に
塾に通う事にしたんですね!
凄い!凄い!大きな一歩ですね!
頑張ってるんですね、凄く。
一歩、一歩、前に進んでる。
後ろにはつみよさんや、
皆がいて見守ってるからね~
そう、一歩づつで良いのよ~
あせらなくて良いのよ~

つみよさんも頑張りすぎないでね
はい、ボチボチ行きましょ♪
私は取り敢えず鼻風邪を治します!

ではまた長々とごめんなさい
おやすみんみん♪

Re: メロリンキュー♪って(笑)(笑)(笑)

こいこいさん♪
こんばんは♪
相も変わらずの遅いお返事でごめんなさいm(_ _)m
お風邪の具合はどうですか????
鼻の下の皮剥けちゃうなんて(>_<)
痛そう!!!
ホント!チョコバッチくん飲めばすぐ治るかも!
私はチョコバッチくんのお風呂がいいなぁ~~~(*´∀`*)
お肌キレイになるかも~~~(*´∀`*)
まあ現実的にはグリセリン塗り塗りして、大事にしてくださいませませ・・・。(現実見ちゃったかーーby長瀬くん)

・・メロリンキュー・・そっか・・・そうですね・・・若い人には・・わからない・・・のね・・。
よかった!こいこいさんが同世代で!!www


そうそう、そうなんですよ、友達ね、ドイツに住んでたんですよ~。
連絡先変わってないはずなんだけどな。
そいういえばYouTubeに動画あげてましたよ・・・。
えっとね・・・ちょっと探してきますね。
・・・ただいま・・・。
ダメだ・・・見つけられなかったわ・・。
て、連絡して聞けよ!って話なんですけどwww
そのうち飲み会企画して連絡取ると思うんで、その時に色々教えてもらってきますね~~♪
あ、そうだ、サイトの注文ページをプリントアウトして教えてもらってこよう♪
気長にお待ちくださいませませ・・。

で、ドイツ語って面白いんですね(゚д゚)
あっそう、とか、なぬーとかwww
特になぬーが気に入っちゃったwww
これ言うためだけにドイツ行きたいかも(^-^)
ドイツ、いい所らしいですもんね~、いつか行きたいな。
イギリス、ハワイ、フランス、ドイツ、この辺は死ぬまでに行きたいです!!
こいこいさんは内田選手のために急いで行かないと!!(笑)
そう言えばあれは・・イタリアに行った時だったかな?
ツアーから離れてサッカーを見に行ってる方居られましたよ~~(^-^)
いつか、こいこいさんも♪


あ、そうだそうだ、リーペさんのインタビューね。
私、動画を見たわけじゃないから見つけられないかも(>_<)
私が見たのは記事になったもので・・・えっとね・・探しますね。
ああう・・・どこ行ったの・・・?
探せないよー・・・。
でもでもね、FBのリーペさんファンページで見たのね。
だからFBのページ貼っときますね♪
とりあえず、このファンページはヤバイです(>_<)
素敵なリーペさんのオンパレードでもうっ(>_<)

(ってここにFBのページ貼ったら何故か制限受けてコメントが送信できません(>_<)ごめんなさい!
FBから「Lee Pace Fan Page」で検索したら出てくるはずです・・・。ホント、ごめんなさい!!)

ここ見てるとますますリーペさん大好きになっちゃうの・・・・゜・(ノД`)・゜・
やばいやばいやばいやばいやばいっ・゜・(ノД`)・゜・

・・って・・おうっ?
こいこいさん、今度は誰に恋に落ちたんですか~?
ふむふむ、ホージア・・・。
見るよ見るよーーー!
ってな訳で早速見てきましたよ~~~♪

まずMVを見たんですけど・・・これは・・・衝撃的ですね・・!
チューリングさんの映画見たばかりだし、同性愛迫害の内容には色々考えちゃいますが。
およげ!対訳くんさんのところを拝見したらまた違う解釈もあるんだなぁと感心したり。
色々な意味に取れるっていうのは良いですよね。
こういう歌を歌うのって、勇気がいるだろうなぁと思いつつ、グレアムさんの番組見たら・・・なんなの!可愛い!!!(//∇//)
私が見たのはマカヴォくんが出てる回なんですけど、マカヴォくんの隣に立ったらとんでもなく背が高く見えますね!!196cmって・・・リーペさんより高いのね(>_<)
笑顔が可愛いっ(>_<)
これは確かにギャップ萌えしちゃいますね(>_<)
まだあまり見られていないけど、これからホージア君大注目しちゃいます!
男前だなぁ・・・・・。しんみり・・・。
それに、ほんと!!手が綺麗!!!これはポイント高いですねッ!!
浮気者じゃないよ!恋多き女!ってやつですよ!
好き!は多い方が人生楽しいですからね!付いていきますよ~♪
また素敵な人見つけたら教えてくださいね♪


で、こいこいさんが娘のことも触れて下さるから書いちゃうけど・・。
塾ね、なんとなくお友達が出来そうな気配なんですよーーー。
誰も知ってる人のいないところに行きたいって言うから電車に乗っていくところを選んだんだけど、同じ学校の女の子が居たんですよね。最初はなんとなく嫌がっていたんですけど、もともとその女の子のこと嫌いじゃなかったから、なるべく二人で電車で帰れるように段取りして、少しでも学校以外で二人が喋れるようにと頑張ってますー、私がwww
年度が替わって学校でその女の子と同じクラスになって、これはますますチャンス!と♪
塾に行く目的がズレてるような気もしますがwwいいの!
勉強よりも友達が出来ることが私には大事!!!
週3回、お弁当持ちで通わなくてはいけないから大変なんですが、今のところいい感じに進んでいきそうなのでちょっぴり嬉しいのです~(//∇//)
でも張り切りすぎると疲れるのでそこそこにしておきますwww
そうじゃないと、私が頑張ってるんだからって娘にも頑張りを要求してしまいそうで、それはやっぱり良くないと思うから・・。

ってごめんなさい!いつも子育て相談みたいになっちゃって!
こいこいさん聞いてくださるからついつい甘えてしまいます(>_<)
いつもありがとうございます!

それはそうと、以前も言いましたっけ??
例の作品ですけど、4月中に1度そちらにいくつか送りますね~(^-^)
今ちょっと編物モードに突入しちゃってますがww今週中に編み上げる予定なので、しばしお待ちくださいね♪
がま口財布を何点か作って贈ろうと思ってますが、何か希望があったらお知らせくださいませ~~~(^-^)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
