

SHERLOCK abominable bride 忌まわしき花嫁 舞台裏&インタビュー動画

こんにちは!
しれっと簡単にupしときます(;^_^A

シャーロックスペシャル「忌まわしき花嫁」の舞台裏とインタビューの動画が出てきましたね♪
リンク貼っときまーす。
貼れると思いまーす。
えっとねー、どうするんだっけなあ。
あー…と。

https://youtu.be/xcNt59TuMDA

しーん…。
アドレス貼りつけるしか分かりませんでした…。
ごめんなさい…。(|| ゜Д゜)

てかこの貼り付けたアドレスから飛べるのか?
意味無い事してるかもかもー。

あーあ…。

お詫びに?画像貼っときます(  ̄▽ ̄)
でもね、これもね、インスタの使い回しなの…。ごめんなさいm(._.)m



クリックで大きくなります。

スマホからのやり方ももっと勉強しなきゃなー。

それでは今日はこの辺で♪
新作、楽しみですね(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

お帰りなさい^^

SHERLOCK、新スチールも出てるし、ワクワクしますね♪
地元県でも上映されることになりました。遠いですが…^^;
ストレンジも、変身後の衣装姿が公開されましたね。魔法を放ってる姿が超かっこいいです☆

貼り付けて下さったアドレス、コピーしてアドレスバーに貼り付ければOKです^^
PC早く買えるといいですね。

Re: お久しぶりです^^

佳音さん♪
お久しぶりです!まだ来てくださるとは❗ありがとうございます😆

シャーロック、いよいよですね❗ドキドキです~😆💕✨地元県で上映があって良かったですね🎵
私も観に行きます😆

ストレンジ画像も想像以上に格好良くて嬉しくなりました❗こちらも楽しみです❤

シャーロック、ハムレット、ビリー、ストレンジ、と楽しみ続々ですね😆

リンク、貼れなくてごめんなさい💦
なにかやり方が有るのかもしれないのですが💦
お手数おかけします🙇

PC、3年後ぐらいになりそうです…。ショボン。


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
