

SHERLOCK abominable bride 忌まわしき花嫁 舞台裏&インタビュー動画

こんにちは!
しれっと簡単にupしときます(;^_^A

シャーロックスペシャル「忌まわしき花嫁」の舞台裏とインタビューの動画が出てきましたね♪
リンク貼っときまーす。
貼れると思いまーす。
えっとねー、どうするんだっけなあ。
あー…と。

https://youtu.be/xcNt59TuMDA

しーん…。
アドレス貼りつけるしか分かりませんでした…。
ごめんなさい…。(|| ゜Д゜)

てかこの貼り付けたアドレスから飛べるのか?
意味無い事してるかもかもー。

あーあ…。

お詫びに?画像貼っときます(  ̄▽ ̄)
でもね、これもね、インスタの使い回しなの…。ごめんなさいm(._.)m



クリックで大きくなります。

スマホからのやり方ももっと勉強しなきゃなー。

それでは今日はこの辺で♪
新作、楽しみですね(*´∇`*)

Vanity Fair おもしろ動画&インタビュー/「ゴッホ 真実の手紙」がDVD化されるようです(*´∀`*)/BAFTAにシャーロックコンに節分にリーペさん!入り乱れ~。

エシカルマルシェのための作品、あれも作りたいこれも作りたいと気持ちばかりが先行して絶対作ってくださいと言われている物さえまだ出来ていません・・・。

おまけに子供達は二人揃って溶連菌に感染して学校2日間お休みするし・・何もかも思うように行かない感じ。

こんにちは!

加えて月経前症候群かしら?な苛立ちで子供達と大喧嘩して自己嫌悪に陥り、なんだか散々な一週間でした。トホホ(´;ω;`)

そんな私を癒してくれるのはやっぱりベネさん♪

Vanity Fairさん、やってくれました!ありがと~~~(*´∀`*)



上記の表紙の号はこちらからも買えます。

iTunesでは500円らしいです。未だにiTunesがよく理解できない私・・・。私も買えるの???


同じ方の情報によると日本アマゾンでは10日前後の取り扱いだそうです。

年間購読の申し込みは今ならお安く、トートバッグがおまけに付くっぽい。


送料要らないお国に住んでいたら絶対お得・・・。

さてでは、面白&カワユスな動画いろいろ♪


ベネさんには犬がよく似合う。(太宰っぽく表現してみました!)


池ぽちゃ・・・。


開始10秒で脱ぎ始めwww振り返るドヤ顔が可愛い!


私が初めてガッツンやられたセレブはベネさんです!(マジ)


私の子供の頃のニックネームは・・・どうでもいいっすね。(๑≧౪≦)てへぺろ


私がハリウッドで学んだことは・・・・・ってあるわけにゃい。


例によって訳してくださってますよ~~~(*´∀`*)








毎度のことながら本当にありがとうございます(*´∀`*)
どれほど助けられていることか!!!女神サマーーーーー(*´ω`*)

ところで今回のインタビュー動画のベネさん、すごく可愛いお顔に映ってる!!!と思いませんかっ!!!興奮!!

昔のベネさんを彷彿とさせる・・・って昔ってほどじゃないけどwww

「アメイジング・グレース」とか「To The Ends of The Earth」のベネさんを思い出しちゃいました。
可愛い~~~~~(*´∀`*)特にお口が(*´∀`*)

・・・かと思えばこんなお顔もwww↓
B87QBR0CYAEnEpJ_convert_20150207232051.jpg

このお顔このお顔↓
B9AvXy3IQAASZu1.png
このお顔を初めて見たのは・・・・・


この時でした!
B0ADRvhCQAEGPuc_convert_20150208113354.jpg
ブームはここから・・・?
お気に入りの変顔表情ってことでファイナルアンサー!イエスッ!!



それから、いよいよ迫ってきたEEBAFTA。
マーティンがプレゼンターをするようですが。
あまり情報追えてないんだ・・・・。
とにかくなんだか落ち込んでいたもので半ネット落ちしてたのでした。
レッカペはBAFTAさんが生中継してくれるようです。

「BAFTA」
日本時間では9日AM2:00から。(時間間違ってたらごめんなさい、各自ご確認ください)
・・・・確実夢の中だわ・・・。

授賞式はどうなのかな?
こちらの方によると生ではないような。



以前ほど期待値が高くないので今回はそんなにツイッターに張り付いたりはしないかなー、多分。

ベネさんとマーティンのツーショットが見れるといいな。
(二人仲良しのショットを久しく見てない気がするんですが・・ゴニョゴニョ)


それから、私は行けないので全然全く関係ないけど、シャーロックコンが4月24日~26日に決定したようですね?



行ける方は是非!!!是非にっ!!!


で、で、嬉しいニュースをひとつ。ベネさんがヴァン・ゴッホを演じた「ゴッホ 真実の手紙」が円盤化されるようです(*´∀`*)


やった~~~~~!
先月ムービープラスさんで字幕版が放送されて、放送ある度に録画、DVDにも落として大事にしてたんですが、発売されたらそれも買います(*´∀`*)貢ぐよwww


あ、そうそう、サー・イアンのシャーロック・ホームズ、動画とポスター出てきました(*´∀`*)




ポスターかっこえええええええ!!!!!映画が本当に楽しみです(//∇//)(観れるのはいつかなー)
パディントンは来年の春観れそうですって余計なインフォでしたか。ドサマギで情報放り込んでみました♪


あとは・・・節分の日にちなんだツイッターが秀逸で大いに和ませて頂いたので貼らせてください♪

皆さんのセンスに脱帽~~(*´∀`*)








今回ベネさんを差し置いて私の心を鷲掴みにしたのはこちら↓


か・・・かわいいっ(*´д`*)

最近、リーペさんの可愛らしさに悩殺されっぱなしなんですが・・・。
どうしましょう・・・。
これなんて最強に可愛くないすか??
これ↓ドラマ「プッシング・デイジー」のワンシーンかしらん?見てないから分からないのだけど。


だああああああ(*´д`*)可愛いよう可愛いよう(>_<)
折しも先日頂いたコメントでリーペさん主演のドラマ「プッシング・デイジー」のDVDがお安いということを教えて頂き、ええ、ポチっちゃいましたがな。

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]
(2012/06/06)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈セカンドト・シーズン〉 [DVD]プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈セカンドト・シーズン〉 [DVD]
(2012/06/06)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る


安いわ~~~~!!!DVD5枚入って2000円でっせ???
角川さんもちょっと見習えばいいと思うぞ。

自制していたけれど実はかなりリーペさんにハマりつつありますよ?
これからは我慢しないで書いていこう。だって可愛いんだもん!
最初は眉毛すげえええ、ぐらいにしか思ってなかったけど(ヒドイ)今やその眉毛にトキメクっていうね!
皆に眉毛ネタを振りまくられてもニコニコしてるリーペさん、カワユス・・・(*´д`*)

はずみ(?)で他にも二つポチっちゃったんだ・・・。

Soldier's Girl [DVD] [Import]Soldier's Girl [DVD] [Import]
(2004/01/27)
Troy Garity、Lee Pace 他

商品詳細を見る

↑リーペさんが恐ろしい程の美人さんに変身してる作品。ただし、インポート。
日本とはリージョンが違う・・・と思うので、リージョンフリーのプレーヤーを持ってないと見られないかも。
PCでは見られるのかな?私はリージョンフリーのプレーヤー持ってるので・・・。
でもこれ、英語字幕すらないらしいです。どうするんだ?

それからこれもポチっと。

サーフィン ドッグ(特別編) [DVD]サーフィン ドッグ(特別編) [DVD]
(2011/08/03)
リー・ペイス、ジョージ・ロペス 他

商品詳細を見る

↑どんななのか全然わからないまま、値段があまりにお安かったのでポチっちゃった。

てなわけでそのうちわんさか届くので顔の筋肉がゆるみっぱなしになりそうです(*´∀`*)
楽しみだ~~~(*´∀`*)


・・・はっ!気づけば今日はベネさんで始まり、リーペさんで終わる、って感じになっちゃいました。
しかも長い・・・いっぱいスクロールさせてごめんなさい。
これでもまだ書き足りない・・・。けどさすがに終わらなくちゃね。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

今更だけどSAGAwardsやら物議を醸しちゃった発言やら/100分de名著は「フランケンシュタイン」です♪

随分更新をお休みしてしまいました!

お久しぶりです、こんにちは♪

なんだかあっちに行ったりこっちに行ったりバタバタしている間に気が付けば一週間たってた感じで、1月も終わっちゃったし、今年もこんなふうに気が付けば12月になってるんだと思ったら恐ろしいったらないですヨ。

先週は友達と「滝を見に行く」を観に行きました(*´∀`*)
これはすっごく良かったからまた別記事にするかも♪

あと、息子にねだられて忍者服を作ったり・・・。
パン食べ放題ランチに行って吐きそうなぐらい食べてしまったり・・・。

相変わらずやらなければならないことは後回しのダメ子ですが、何か?(殴)

で、そんなふうに過ごしていた中でもベネさん、また色々ありましたね。

とりあえず、予想外の結果にうなだれてしまったSAGAwards。

受賞一覧貼っときます。今更ですみません(^_^;)

「The 21st Annual Screen Actors Guild Awards」
この公式サイト、すごくわかりやすく作られてますね~~~。
どこもこんなふうにしてくれたら一目瞭然、とっても良いと思いましてよ??

・・・・・・結果から目をそらそうと必死なのだよ、ワトソン君。

まさかなー、マイケル・キートンにエディ君が勝っちゃうとはなーーー、思わないものーーーーー。
ショック・・・・・。

ああ、いや、エディ君が好きじゃないとかは一切無いですよ???
そりゃイケメンだし?レ・ミゼでも格好良かったし?奥さん控えめで可愛いし?私服もオシャレさんだし?ベネさんにすっごく懐いてる感あって可愛いよ???
・・・なぜか感じる敗北感・・・・・ゴニョゴニョ

マイケル・キートンは個人的には賞を逃しましたが、「バードマン」がアンサンブル賞を受賞したので、これはすごく嬉しいのじゃないでしょうか?(*´∀`*)
チームとして賞が取れるのは本当に嬉しいですよね(*´∀`*)

あと、ドラマ部門のアンサンブル賞は「ダウントン・アビー」が受賞しました(*´∀`*)
ダウントン・アビーよりもパレーズ・エンドの方が時代考証は正しいとか聞きますが、私にとっては時代考証の正しさよりも物語の面白さが大事ですっ!(`・ω・´)(あ・・・あれ・・・?なにげに私のパレーズ・エンドに対する気持ちが出ちゃいましたか?)


えーーー、さてさて、SAGのショックはシレっと忘れて・・・。

先週は他にもありましたねぇ・・・。

ベネさんの発言が物議を醸しちゃった件。

色々詳しくつぶやいてくださっているので、貼りますね。(めちゃくちゃ長いです、ごめんなさい)












ここで問題のテレビの動画、リンク貼っときます。

「Actor Benedict Cumberbatch」
問題の箇所は22:31辺りだそうです。

で、問題の箇所の部分、訳して下さっているので更に貼ります。







今回の件はまさしくあげ足取りという感じがしますが・・・。

ベネさんは明らかに差別は良くない、という話をしているわけで、言葉尻を捕まえて批判するのはどういったものかと。

現在「セルマ」で注目を浴びているデイヴィットさんも(ベネさんとはスモールアイランドで共演済み、ベネさんとお友達のようですね?)今回のこの言葉尻だけを捕まえて非難する騒動を「馬鹿げている」とお話されているようです。







私は全面的にデイヴィットさんの意見に賛成なんですが、ただベネさんが差別的な言葉を使ってしまったことは事実なので、そこのところをすぐに謝罪したのはとっても賢明な判断だったと思います。
テレビを見ている人はベネさんが言いたいことをきちんとわかったと思うけど、問題発言だけを取り上げて記事にされたらそれを読んだだけの人は誤解しても仕方ないものね。
ベネさんのファンならまだしも、まだベネさんのことをあまり知らない人たちに「差別主義者」と思われる可能性はあるわけで、そこはきちんと謝罪することで誤解を解くべきだから、今回の対応は立派だったな、と。


一週間ブログ休んだら何書いたらいいのかわからないわ~~って思ってたんですが、とんでもなかったですねぇ。
長い!長いよっ!!既に書きすぎてる気が・・・。

それにしても、このベネさんの発言は今日もまだ向こうの記事になっていたので、結構長引いてるなぁという感じ。
今回は明らかに誤解だし、ベネさんすぐ謝罪したし、私としてはポッシュ発言やらダウントン・アビーはクソ発言の方が問題でしたけどね・・・。とこれまたゴニョゴニョ。

それから、今回もたくさんツイートを貼り付けてしまいました・・・。ごめんなさいです。
この件についてはいつもにも増して女神様の情報がありがたかったです(*´д`*)
私だけでは色々わからなくてモヤモヤしていたと思うから。
いつもいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)


何か楽しいことも書きたいなぁ。

うむ、あ、とりあえず2月に入っちゃったから、2月のカレンダー貼ります♪
(勝手に今年は毎月カレンダーを貼ろうと決めてしまったwww)

PhotoFunia-52c6e1c_convert_20150109212056.jpg

なんでスマウグ様?ってなってると思うから!言うけど!!

寒い2月はスマウグ様の火で暖めてもらうが良い!!!って事ですヨ!(大真面目)

ま、私は死だ!って言われて暖まるかどうかはさておき・・・( ̄ー ̄)
スマウグ様のお顔も、目を五木ひろし並に細くして指の間から見たらベネさんに見えるでしょ?(見えません)


あ、そうだそうだ、今週からの「100分de名著」は「フランケンシュタイン」だそうですよ(*´∀`*)


で、

だそうですよ~~~(*´∀`*)
見るよ見るよ♪

テキスト

メアリ・シェリー『フランケンシュタイン』 2015年2月 (100分 de 名著)メアリ・シェリー『フランケンシュタイン』 2015年2月 (100分 de 名著)
(2015/01/26)
廣野 由美子

商品詳細を見る



6754789809.jpg
萌え袖・・・・・(*´д`*)


あとは、キャビンプレッシャーのことも書きたいけど・・・ちょっとさすがに長いので今日はこの辺にしておきます(^_^;)

お休みしていた間にも見に来てくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)
今週は特に予定はないので、またマメに更新できたらいいな、と思います♪

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪

ベネさんインタビュー(ポッドキャスト)&動画・・・一部訳してくださいました(//∇//)/アプリのこと追記しました。

今日明日と1泊で京都に小旅行に行ってきます(//∇//)

なので貼り付けのみの簡単更新で。

こんにちは♪

昨日、ベネさんのインタビューがポッドキャストで上がってきました。(ん?なんか日本語がおかしい?)
ただし、TIGに関してネタバレあるかもです。
私は映画鑑賞後にきちんと聴く&読む予定です。(が、忘れそうなのでもう貼っておきますww)


追記です。
スマホからだと貼り付けたポッドキャストの画面が上手く表示されないようです。
その場合はすみませんが下記に貼ったリンクからご覧ください。
さらにスマホからだと音声の再生ができない可能性があります。
その場合、「NPR News」というアプリをインストールして(無料です)「benedict」で検索したらすぐに出てきます。
私もこのアプリは今回初めてインストールしたのでまだ使い方が分かっていないのですが(^_^;)
NPRのアプリなので、怪しいとかはないと思いますが、インストールは個人の責任でお願いします・・。


ページのリンクも貼っときます。画像とか、インタビューの事とか書いているので。

「Benedict Cumberbatch On Alan Turing's Awkwardness And Sherlock's Sex Appeal」

で、このポッドキャストの素晴らしいところはスクリプトがあるところです!!

「スクリプト」

これは語学学習にも良いですね~~(*´ω`*)
まずは何もない状態から聴いてみる、インタビューのハイライトに目を通してから聴いてみる、スクリプトを見ながら聴いてみる、とか色々やり方があると思いますが、音声も良いし、(個人的にインタビュアーさんの声が聴き心地がいいのでありがたいです。ベネさんの声は言わずもがな。)教材としてもいいと思います♪

ベネさんのインタビューの他にもスクリプト付きで色々あがっているので、ご覧になってみてくださいね♪

個人的に気になっているのは・・・

「In 'Selma,' British Actor Brings Outsider's Perspective To MLK」

とか

「Backstage With Janis Joplin: Doubts, Drugs And Compassion」

の辺。スクリプト付きです♪


で、ですね、ベネさんのこのポッドキャストのインタビューについて、またまた女神様が色々書いてくださっているので貼っておきますね。

ツイート内「twishort・・」のところクリックしてください。一部詳しく訳してくださっています(//∇//)




(すみません、インタビューの内容かどうかわからないまま貼ってるものあります。(リンク先がないもの。)まだ私、きちんとインタビュー見てないので・・・。もしかしたら違うかもしれませんが、それでも面白い内容なので貼らせていただきました。)

ベネさん、やっぱり近眼だったんですね。
眼鏡するとちょっとケント・デリカットになってたもんなぁ。
GG賞のプレゼンターするときも目を細めて台本見てたし。(あの目を細めたお顔!!素敵でしたよね~~(//∇//))


えっと、それから、昨日貼る時間がなかった動画ですが、これまた女神様が訳して下さっているのでツイート貼っておきます。
スミマセンが、動画はツイート内のリンクからお願いします・・・。





いつもいつも本当にありがとうございます(//∇//)
女神様たちのおかげでブログが書けているといっても過言ではありませんっ!

それでは今日は大急ぎで終わりにしたいと思います。
旅先から嬉しがって更新するかもしれませんがwww

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

では、行ってきます♪

ベネさん、SAG Awardsでプレゼンターをされるようです(^-^)/ベネさんの「ハムレット」がNTLiveで上映決定の模様

エシカルマルシェに向けての作品制作は全く進んでおりませんwww

こんなダメ子はきっと3月に泣きながら作ってるな、目に見えている・・・。

こんにちは!!

やらなくてはいけない事があるとついつい別のことに夢中になってしまいます・・。
(学生時代は試験前に部屋の模様替えとかするタイプだった・・)

いかんのう・・・。かと言ってベネさんばっかり見るのは罪悪感から出来ないのよ。

いや・・・ちょっとは・・・見てますけどもwww

さて~~~、次の日曜日・・・ととと、日本時間では26日の月曜日かな?
SAG Awards(全米映画俳優組合賞)授賞式です。ちょっと忘れかけてませんでしたか?
ちなみに私はすっかり忘れてました!

ベネさん、プレゼンターをされるようです♪

「SAG Awards: Benedict Cumberbatch, Eddie Redmayne and Viola Davis to Present 」

ノミネート一覧、また貼っておきますか??

「Screen Actors Guild Awards Nominations for 2015 Announced: SAG Nominees Include Jennifer Aniston, Benedict Cumberbatch, and Reese Witherspoon」

もう今シーズンは全部マイケル・キートンが持って行ってケロ。
オラそれでいいぞ。むしろそれがいいぞ。

ベネさんがプレゼンターする姿が見れたら満足です!

・・・・ん??いや、でも待てよ・・・ベネさん、シャーロックでもノミネートされてるんでしたっけ。
じゃあ、可能性が無きにしも非ずだな・・・。
って!ダメダメ!!期待しないことにするの!そうじゃないと疲れちゃうからー(>_<)
(でも取れたらいいな・・・・)


それから、とりあえずは喜んでいいのかな?というニュースが。

ベネさんの舞台「ハムレット」がNTLiveで上映されることが決まったようです。



それが日本でも上映されるかはまだわかりませんが、人気のあるベネさんの舞台ですから・・・多分大丈夫ではないかと・・・。(願望・切望)


もう少し待てばもっと詳しいことが分かりそうですね。

しかしながらー・・NTLiveで上映されることになる=円盤化への道が険しくなる・・。
という事になるのではないか、という心配の声も目にしました。

そうよね・・・。ベネさんが「円盤化できたらいいなー」的な事を言っていた気がするなぁ・・・って思いつつ、その元記事が探し出せないワタクシ・・・。
でもツイッターで同じようなこと仰ってた方が居られた気がするので(そしてそのツイートも行方不明のダメっぷり・・・ごめんなさい)やっぱりベネさん最初はそんなようなこと言ってた気がするのよね・・・。
ちょこっと期待していたんだけれど、NTLiveになっちゃうと、無理っぽいですよね・・・。
円盤化してくれーーーーー。


ところで、NTLiveと言えばですね、イギリスの学校で教材としてNTの舞台の映像を無料でストリーミング提供するそうです。



いいなぁ、イギリスの子供たち・・・。こうして子供の頃から本物に触れることが出来るのは幸せですね。
日本でも歌舞伎とかもっと見せてあげるといいと思うの。絶対面白いのに・・・。
自国の文化を知っておくことは国際社会で生きていくのに必要だと思うんだけどなー。

フランケンシュタイン版




それからー、ちょっと前にジミー・ファロンさんがサンキューレターを書くっていう動画が上がってたんですが、面白そうなんだけど何言ってるんだろう??って疑問だったものに女神様が訳をつけてくださってました(//∇//)


こんな面白いこと言ってたんですねwww
訳してくださってありがとうございます(//∇//)
菓子折りでも持ってご挨拶に行きたいぐらいですっ(>_<)

あ、動画はツイートのリンク先からどうぞ・・・。

それから、ムービープラスさんの字幕付きインタビュー動画が上がってたんでした。
わずかなネタバレも嫌、な方は避けたほうがいいかもですが、チューリングさんの生涯は既知のことなので私はこの動画、見ました♪




他にも動画が上がってたんですが、今日はちょっと時間切れなのでこの辺で・・。

ばたばたと終わっちゃう感じでごめんなさい!!

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

ではまたね(//∇//)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
