

結局やめられないのかな。。

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。
「つみよ」と申します。

以前やっていたブログ、放置しすぎてパスワードさえ忘れてしまい「もうブログも卒業だな」と思っていたのですが、ジュゲムさんからFC2さんに移って再開することにしました。

と言うのもとうとうタブレットをゲットしまして嬉しくてですね、タブレットなら面倒くさがりの私でも更新できるのではないか、と思ったわけです。
まあよい大人がおもちゃを手に入れて喜んでいる訳です(*^^*)

これからボチボチFC2さんとタブレットを勉強していきたいと思います。

Facebookも放置してるダメ人間なのでいつまで出来るかわかりませんが、よろしくお願いします( ´∀`)/~~

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
