

Tony Bennett&Lady Gaga「Cheek To Cheek」

こんにちは!!

昨日の文字ばっかり記事のお詫びにいきなり画像行きます笑
Byx4mL9CMAAjYBp_convert_20140930214627.jpg
昨日ちょこっと書いた雑誌「Time Out」からです。

昨日更新したあとにいろいろ綺麗な画像がバンバン出てきまして。
中でも↑がお気に入り♪
他にも素敵画像がたくさんありました(*´∀`*)

画像も、記事の1部分も出回ってはいるんだけど、それでもこれが100円なら買いたいよー、と思ってなんとか頑張ってiTunesアプリを入れてみたりしたんですけど・・・やっぱり買えないみたい・・・。

Windowsユーザーはアプリ入れてもアプリ内課金とやらが出来ないのですか???
なんかもう全然分からなくて(>_<)
やっぱりPC音痴には無理・・・・゚(゚´Д`゚)゚

頑張って疲れちゃったので、今日はこの雑誌の画像は1枚だけにします・・・。
明日気持ちが復活したらもっと載せるかもです・・・。
ぐすん・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

今日の私をベネさんで表現するとこんな感じ(気分に合わせてモノクロで)



「さて、と!頑張ってiTunesとやらをWindowsにいれてみようか!!」
Bxro5ihCIAApdLO_convert_20140930140232.jpg


「ふーん・・・なかなか手強いな・・・・・。」
BxK3y-XCUAAVakG_convert_20140930140024.jpg


「どういうことだよ!!ここまで出来たのに課金出来ないとか一体どういうシステムなんだよ!!!」
Bw2wE6ACIAAwYEc_convert_20140930135616.jpg


「はあ・・・・・やっぱ自分には・・・・・無理・・・・・」
ByelAUWCQAAPz7y_convert_20140930140402.jpg


お粗末さまでございました・・・・・。



さて、と。無理やり話題を変えて気分を変えます!
先日、トニー・ベネット御大とレディ・ガガ様のジャズアルバム「Cheek To Cheek」買いました。
ええ、ええ、ベネさん全く関係ないです。
以前にもトニー・ベネット御大のアルバムでガガ様とデュエットしている曲は聞いたことがあって、とても良かったし、そもそもガガ様が好きなので(*´∀`*)
アルバムは本当に素敵でした(*´∀`*)



それでね、YouTubeで1曲ぐらいないかしら?って思ったら、驚きました・・・。
全曲アップされてる・・・・・。

いいの?って思ったけど、削除されないからいいのかなぁ?
まぁ、ファンはYouTubeにあるからっていってアルバムを買わないってことはないと思うんだけどね。

それに全曲の方は途中で広告が入るからがっくりだし。
でもリンク貼っときます~。

1曲だけのは堂々と♪




全曲↓のは控えめにwww
Lady Gaga & Tony Bennett – Cheek to Cheek Full Album

では素敵なジャズを聴きながら、ベネさんを鑑賞してくださいませww

はあ・・・・疲れたな。
これってやっぱり、もうiPad買っちゃえよ、ってことですか??(違う)

今日はもう本当に何も有益なこと書けませんww
PCと格闘してたら情報仕入れることもできませんでした~~~(๑≧౪≦)てへぺろ

そんな訳で今日はこのへんで!!

ふざけた画像ばっかり貼ったかな??
お詫びにカッコイイのも貼っときますね~wwwやっぱモノクロでww

BxaHwqECUAEtnqF_convert_20140930135750.jpg
なんか好きなんですよね、これ(*´∀`*)

ではまた明日♪


「変身」/CASANOVAスクリプト/リチャⅢ画像について

こんにちは!!
「昼顔」ってドラマ、皆さんご存知ですか??
実は私、全く知らなかったんですよ。
で、昨日友達がそのドラマの話をするもんで、「知らなーい」発言しましたら「テレビ無い家に住んでるの?」って大爆笑!!
どうも大変話題になったドラマらしいですね。
どうやら私の世界はベネさんの周りだけを回っているようですwww
こんな変わり者といつも遊んでくれる友達には感謝しなくてはいけませんね!!

さてそれでは今日もよろしくお願いいたします♪

まず、昨日書きましたカフカの「変身」

如月さんが無料で読める日本語サイトの紹介をしてくださったのでこちらに貼らせていただきますね♪

変身

如月さん、いつもいつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
Thank you very good much!!

さて、「変身」読んでみましたけれど。
不条理だとかシュールレアリズムだとか表現されるだけあって、とりあえず、いきなりこれ英語で聞いたら絶対私は理解不能でしたね!!
なわけですので、ラジオ聴こうかしらん?な方はご一読されることをおすすめします。

あと、英語版なんですが・・・・・
考えてみたら私、「Scribd」なるサイトにお金払ってるんでした・・・。

なので当然そこで読めるのですが、有料なのでねー。
でも一応貼っときますね。

The metamorphosis

で、この「Scribd」なんですが、そもそもベネさんの朗読CDのスクリプト欲しさに入ったのでした。

CASANOVA

朗読CDはこれです。

Casanova: The Venetian Years (A Csa Word Classic)Casanova: The Venetian Years (A Csa Word Classic)
(2006/02)
Giacomo Casanova

商品詳細を見る


ちなみにこれ、聞くともれなく眠くなるので、最後まで聞けた試しがありません笑


えっと、あれ??何も書くことないよ???笑

そういえばね、昨日、ベネさんとおしゃべり出来たラッキーな人のツイートで大盛り上がりしてましてね。
ベネさんはやっぱり超絶いい人だったようで、その人のツイートも周りも大興奮状態だったんですよね。
私も含めてね笑

で、やっぱりベネさん言ってたそうです。
リチャードⅢ世の写真がインターネットに流れるのが嫌だってこと。
やめて欲しいって。
そうだよね・・・。そうだと思ってた。
時すでに遅しって感じだけど、ここ2~3日は出回ってないんじゃないかなぁ?
私も見ちゃってるし、一時的とは言え「Radio Times」貼っちゃったしね。
罪の意識感じちゃう・・・。しょぼ~ん。

写真、明らかに変だもの。
隠し撮りって感じがプンプンするんですもん。
すごく綺麗に撮れてるものも、画像の端っこに「イーグル・アイ」とか小さく書いてるの。
それってもしかして高性能カメラじゃないのかしらん??セキュリティーカメラとかと同じ感じの。
なんの根拠もないですけどね。

ともかく、ベネさんが嫌がってるなら絶対したくないな、と思ったのでした。

*追記です。私が勝手に言葉にすると誤解が生まれるかもしれないので、その方のツイッターのリチャⅢ画像についての部分を貼っときますね。
この方によると本当にベネさんは素晴らしい人のようですよ(*´∀`*)遡って読まれたら萌えが発動すると思うのでオススメします(*´∀`*)



*またまた追記です。ツイッター遡らなくてもこちらにまとめてくださってました。

clueing for looks
字が小さいので読み辛いですけど・・。
ちょっと読み辛いので、リチャⅢの部分だけコピペしますね。(著作権侵害を意図しているわけではありません。怒られたら消します。)

「he told me he’s not happy with the richard iii photos of him circulating on the internet. obviously, it’s a bit too late for it to be stopped but if people could refrain from taking anymore at future set locations he would probably really appreciate it. 」

ツイートよりこちらの方がベネさんの意図がわかりやすいかもですね。



えっと、気分を変えて、画像貼っときますか~~。
お約束?今日のTIG
Byu4wejCQAANfk5_convert_20140930112632.jpg

これも綺麗なのです。↓
ByutEvsCQAAZnee.jpg
後ろ姿に萌え~~~(*´∀`*)


あ!!そうそう!!これ忘れてましたよ♪

こんなの出てるんですって!

Time Out Magazine

一部写真が見れましたので貼っときますね♪

こちら

多分上の雑誌の一部だと思うんですよー。違ったらごめんなさいm(_ _)m
いつも割といい加減なんでwww

この雑誌、ロンドンに住んでない我々関係ないし!って思ったらそうでもないのね。
デジタル版がゲットできるんですね~~。
ゲットしてみてもいいかもしれないしそんな必要ないかもしれないしーって悩もうと思います笑

※追記です。えっと、アップルユーザーじゃないのでアップルの事は分かりませんが、とりあえずAndroid版は日本に対応してないみたいでしたー。残念。(買う気だった笑)


あとね~、カップケーキ職人さんのこれ↓可愛かったので(*´∀`*)



それからー、あんまり関係ないわ、な人が多いかもしれませんけど、アンドリュー・スコットさんのラジオが後1週間ぐらい聞けます。

Statistical Probability of Love at First Sight
この前のベネさんラジオがとっても暗かったので、お口直しにいかがでしょう笑

私、意味は理解してませんけど、暗い気分にはならないってことは確かです笑
それにここでのアンドリューさんの言葉は他で聞く彼の言葉よりわかりやすいような・・・。なんとなく。

ま、BGMとして聞いておりますwww

なんか今日は画像が少ない!!
字が多い!!これはいけません!!!

動画・・・動画・・・・。

ちっとも思いつかないから私の好きなの置いていきます。

ただ今一押しワッツ部長です。この前のと絵面的にはそう変わりません笑


字幕が可愛いよね~~。
どうでもいいけど、こういうのが好きっていうのはやっぱり私が関西人だからですか???
関係ない???

しかし改めて考えてみるとワッツ部長映画も色々記憶から落ちちゃってます。
もう一回見なくっちゃ!!!(こうして世間からどんどん離れて行くのね・・・)

それでは皆様、今日は字が多くて申し訳ありませんでした!!
あすは画像が多くなるよう努めます♪

長々とありがとうございました。
ではまた!!!






JR先輩、ご結婚おめでとうございます♪ベネさん、後に続け~!/ラジオ「変身」

昨日はご心配頂きましてありがとうございました。
コメント頂いて本当に元気が出まして、私の元気の素は実はべネさんではなくて、お優しいコレクティブの皆さんなんだな、って思いました。ほんとよ!
べネさんの事、きゃあきゃあ言ってる可愛い皆さんが大好きです!!LOVE<3<3<3

それでは皆さんこんにちは!すっかり元気になりました。
今日も宜しくお願いいたします!

さてさて、色々な所でおめでとう!となってますが、私も♪

JR先輩!ご結婚、おめでとうございます!!!

先輩のツイがあまりに幸せそうだったので、そのまま貼ります(*´ω`*)


もう!ハートいっぱい付けちゃって!!!
幸せオーラがハンパなくて、こちらまで幸せな気持ちになれました(*´ω`*)
ありがとう!!先輩!!

花嫁さん。あまりに可愛い方なので貼っちゃいます(*´ω`*)

もう!!本当に幸せものだよ!あんたは!!!
こんな可愛い人!!!!!

ベネさんとツーショット♪

髪の短いベネさんは本当に可愛いですねぇぇぇ(*´ω`*)驚きの38歳・・・。

それにしても先輩、華奢ですね、ホント。
ちゃんと食べてくださいよ・・・。

先輩の結婚式、ベネさんはやはりあの恋人と言われているソフィーさんと一緒だったようですよ。(ソフィーさんじゃなかったっけ??ちょっと確認・・・面倒なんですみませんがここではソフィーさんってことで笑)

貼った画像には写ってませんが、他のにありました。
コレクティブの方がわざわざ赤マルつけて、「ほらね!」って感じの画像回ってたんですけど、そのコレクティブ心理にほんわかして微笑ましく思うだけで保存も何もしなかったら、朝起きたら行方不明でした・・・。ははは。

ベネさんがスピーチで「次は僕の番」だと言ったとか言わないとか・・・わかりません笑(いい加減)

今きっとベネさんは猛烈に結婚したいモードに入ったと思うので、頑張っていただきたいです。

関係ないけど、ソフィーさんはベネさんの歴代彼女さんの中でダントツ私好みのお顔です。
ええ、本当に関係ないですけども。

というか先輩!結婚2回目じゃないですか!!違いますか??
頼みますよ、先輩!後輩まだ1回も結婚できてないですよー。

とにかくおめでとうございます♪東の果てからお祝いしておきます♪
どうか末永くお幸せに!!!


えっと、それから、いつもとってもお世話になっている「如月さん」がベネさんのラジオの放送ありますよ~って仰ってたんで、ちょこっと探してみましたー。

BBC Radio 4 Extra

これ、全部で4回放送あるはずなんですが、まだ3と4の放送日が出てないのですよ。
どうなんでしょうね。1週間ほどしたら出てくるかも知れないですね~。

とりあえず1回目の放送は10月4日の午前10時・・・かな?
時差が・・・苦手で・・・すみませんがご確認お願いします。

で、カミュ・・・じゃない、、カフカの「変身」読んだことないわ、って思って早速買ってきました。
もちろん日本語版ね!!

英語版が無料でゲットできるというところ貼っときますね。
私は出来ませんでしたが(笑)それでも貼っときますね♪
キンドルとか持ってる方はいけるんじゃないですかねぇ?私はPC音痴なんで無理でした(>_<)
ゲットできる方は是非。このサイトは色々ありそうで楽しそうですよー。

The Metamorphosis

他に無料ゲット出来るところがないか引き続き探してみたいと思います。
ええ、自分のためですけども。ふふふ。

まぁ、そもそも原作がドイツ語なので(ですよね?)英語版をゲットしたところでラジオ放送と同じというわけにはいかないでしょうが。
リスニングの一助にはなるかと。

あとは・・・なんだっけ??
なんか色々書きたかった気がするのに思い出せませんなあ。
年ですかいのう・・・。


じゃあまあ、画像貼りますか???勿論貼りたいだけです(*´ω`*)
TIGの新しいヤチュ・・・(*´ω`*)
BypHzJ3CAAA66Jx_convert_20140929131708.jpg
出処分かってないんだけど、多分大丈夫でしょう・・・。
と思います。へへへ。いいですね、これ、大好き(*´ω`*)



動画はやはり今日はこれで・・・。ちょっと長いですけどね。




それでは今日はこのへんで。
季節の変わり目、みなさん健康にお気をつけくださいね♪

今日も最後までありがとうございました!
皆さん!愛してます!!

ではまた♪

画像祭り

おはようございます。

私昨日から絶好調で絶不調でございます・・(どないやねん!!)

PC見るのもほぼ無理・・・な体調なもんで、情報ゲットどころか他の方のブログへのコメントもできない始末・・・。
(でもお邪魔はしてます。元気になったらコメ行きます・・・。)

こんなだから寝とけば、なんですが、こんなでも出掛けなくてはならない訳で・・。

目も手も痛いので今日は画像祭りにしときます・・・・。

誰得???私です!!!

画像で自分に元気を注入作戦で置き逃げしておきますね・・・

一応順番考えて載せますか?ま、いいか。
私が元気が出るやつ限定ですよー。

tumblr_m52903IZ761r85o9t_convert_20140928091730.png
言わずと知れたベネホーキング。可愛い・・・(*´ω`*)
 

cumberbatch-gif.gif
みんな大好き(?)ワッツ部長!この得意げな顔がたまらんのです(*´∀`*)
018_convert_20140928093440.jpg
この泣き顔もたまらんのです笑
s-for-10-5_convert_20140928090546.jpg
ワッツ部長「STARTER FOR 10」UKプレミア(だったはず)・・もはや別人・・・・。


ByX7_p1CIAA1Vrz_convert_20140928090407.jpg
ドキドキのシーンです・・・ピーターくん。


f69a5d72ee6fa1835c9a8b4232c50f20_convert_20140928085918.jpg
私は前からこのカーデが欲しいのです。シルクウール&モヘヤで編んだら宝物になりそう。


BxHmmrgCQAAfPMc_convert_20140928085621.jpg
もうくっついちゃえよ・・・。


Bw_ZIykCMAAt714_convert_20140928085544.jpg
私はべネクリーチャー押しです。こっちはくっついちゃダメです。


BxNVuDKCcAA1xky_convert_20140928090221.jpg
ペンギンって言えない事件は可愛いですねぇ・・・(*´ω`*)


BxIDaOaCYAAQEwb_convert_20140928090034.jpg
大好きな画像。貼るの遠慮してたけど、いろんなメディアが貼りまくってるので私も貼っちゃう(*´∀`*)

さて、何枚になったのかな?10枚?もうわかんない・・・。
・・・キリが良いのでこの辺にしておきます・・・。

ワッツ部長貼りすぎたわ。そのうちワッツ部長縛りで山盛りで貼るつもりだったのにーwww

いつも画像だけで良い気がしてきましたよ・・・。

それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました♪

明日元気ならばお会いしましょう~~!チャオ~~~♪

Emma Watson UN Speech 日本語字幕付き

まずはじめにおことわり・・・。

今日は私にしてはとっても真面目に書く予定ですの。

私は日々「笑い」をとても大切に考えていて、どんなに真面目なことでも「笑い」を含めて書きたいと思っているんですけど、今日はちょっと難しいかなー。

あと、繊細な話題なんで、反感を呼びそうです。
怖いけど、勇気を出して書きますね。

そして、今日はベネさん何も関係ないですwwww
(ま、画像くらい載っけるかもしれませんけど笑)

それでも、まぁ読んであげてもいいよ、な方だけどうぞ・・・・・。


今朝、最近話題のエマ・ワトソンによるスピーチ動画を見ました。

どういった物かといいますと、国連大使を務める彼女が「ジェンダー平等を達成するため世界中の男性のコミットメントを求めるキャンペーン=HeForShe」の発表会で行ったスピーチです。

このスピーチは絶賛され、多くのセレブが賛同、応援の意思表明をしています。

私も気にはなっていて、スピーチの文を読んだりはしていたのですけど、正直イマイチ理解できなかった。

それが、ちゃんと日本語字幕付きでアップされている!というのを知って喜び勇んでみてみたのです。

結果、はい、絶賛される理由が分かりました。長いけど貼りますね。

感動しました。(そして字幕効果ってすごい!!LOVE字幕!!)





正直私はフェミニズムというものがよくわかりません。

分からないから書物を読んでみたりするんです。でもやっぱり分からない。

日本のフェミニストの代表と思われる方の言っていることも正直ピンと来ない。

違和感がぬぐい去れない感じです。


私は常々フェミニズムについて女性が強く語ることに違和感がありました。
そこにはどこか不平等感を感じさせられてきたんです。
男性を叩く、女性優位な考え方に見える時があって。

もちろんそれは私がこの国に生まれ、恵まれた環境で育ったからに他ならないと思います。
女性に生まれただけで過酷な運命にさらされる国に生まれたわけではないから。
(そういった国で行われていることはもはやフェミニズム論で語られるレベルではないと思いますが。)

この国で生まれ育った私自身は女性であるということで酷い差別を受けたという経験がありません。

男性と女性の肉体的差異のために女性は男性と同じことを簡単にはできない場合もあります。
私はまたそれを同じようにやりたいという意識もありません。

逆に女性であるがために受けてきた恩恵も否定できません。

自分が恵まれていることを十分に考慮した上で、フェミニズム論が私のように恵まれた環境にいない人たちに向けて語られているものだと仮定しても、それでも尚感じる違和感。

強烈なフェミニストの方々がそれを語るとき、女性さえも敵に回しかねない語り口調になっている気がします。

私には平等を求めるというよりも、女性の権利を主張しすぎる、わがまま娘に映ることがあります。

その点、エマ・ワトソンの、抑制の効いた理性的なスピーチは素晴らしかった。

彼女も言っているように、男性も抑圧を受けていることを皆が理解しなくてはいけないと思います。

少なくとも、フェミニストを語るのであれば、権利の主張だけではダメだと思うんです。

名前は挙げませんが、有名なフェミニストの方の中には「家事労働」を2流のものと考え、「その世界に落ちることを覚悟の上で家事労働を負担する男性を素晴らしい」という人がいます。

フェミニストが、ですよ?

わかりません、全く理解できない。

そもそもフェミニストであるはずの人間が、多くの女性が負担している「家事労働」を「2流」だと、「落ちる」と。

私がフェミニズム論が苦手なのはこういった論議が繰り返されているからです。

フェミニスト自身がジェンダーの枠内から抜け出せていない、そしてその自覚がどうやらないらしい。

エマ・ワトソンのスピーチの全てに同意できるわけではありません。
人間ですからそれは当たり前。

でも彼女が男性も男性性に囚われているのだという事にこういった大きな場で言及したことが、今後のフェミニズム論の進化に影響をもたらすことを期待しています。(勿論そういった事を知らしめるためのキャンペーンなのかもしれませんが)

真に平等な世界が、女性にとってだけ都合の良い世界であるはずがありません。
女性=被害者ではなく、誰もがジェンダーの枠に囚われており、中にはそのために苦しみを味わっている人が居る、その事を知り、理解しようとすることが大切なのではないかと。

フェミニズム論からさらに先に進んだ社会に向かって行ければいいな・・・とやはりこの辺境の地から思いを述べておきます。


さてさて、難しいお話はこれでおしまいにしましょう!!

やっぱり明るく笑ってなんぼ、人生は短いですからね!!
(結局真面目なだけでは終われないのね笑)

と言ってもここに貼れる新しい画像がないのですよー。

ベネリチャのウルトラ格好良い画像や、これまたウルトラ変顔画像も回ってるんですけど、ここには貼れないやつで・・・見られていない方には申し訳ないです。

ん~~~、どうしましょっか。

硬くなった雰囲気を和らげる楽しいものが貼りたいですねぇ。

やっぱりこれだよね~~~♪



「STARTER FOR 10」!!
もう大好き!!大好き大好き大好き!!
なんでこんなにバカ可愛いの!!!??(褒めてます)



さてさて、時間を空けたら今日の記事はアップする勇気がなくなりそうですよ!
そして後で削除したくなる可能性大だな・・・。
削除しないよう、踏みとどまれるよう、頑張ります。

それでは、今日はちょっと鬱陶しい記事だったと思いますが、根気良くお付き合い頂きましてありがとうございました。

お礼に(動画だけでは足りないと思うので)新しいTIGポスター貼っときますね(*´ω`*)

ByZaMkSCUAAq1PX_convert_20140926110639.jpg

ではまた♪

「Penguins of Madagascar」ベネさんによるマルコヴィッチへのインタビュー/山盛りの素敵画像

おはようございます・・・・・・・・・。
寝不足がきつすぎて吐きそうです・・・・・。オエッ・・・・・。ズビバゼン。

ほいで、そんな気分のところにベネさんの素敵画像を山盛り見たもんだから更に吐きそうに・・・。
オエッ・・・・・。ズビバゼン。

みなさんも素敵画像を山盛り見て吐きそうになればいいと思います・・・。
すみません・・・すみません・・・すみません・・・今のはホントにすみません。
冗談でございます、もちろん!みなさんは見て幸せになってください!!

素敵画像山盛りのところ

「Gallery.ru」

ギターを持つベネ少年は初見でございました(*´ω`*)
なんと初々しい・・・(*´д`*)

他にも初めて見るものが色々・・・。

でも吐きそうなんで(クドイ)元気な時にちゃんと見ようっと・・・・・。

さて、今日はあと1時間ちょっとで出かけなくてはならないので、さっさと終わりたいと思いますが。


あまりに可愛かったのでスルーできない、ベネさんによるジョン・マルコヴィッチへのインタビュー動画行っときます(*´∀`*)

「Penguins of Madagascar」

聞き取れた部分だけ訳つけときます。短いし。ゆっくり喋ってくれてるし。聞き取れた部分だけ・・・。
英文聞き取りの訓練と思ってやってます。
間違いは何卒優しく(優しくがポイント)ご教授下さいませ。

B=ベネさん   J=ジョン・マルコヴィッチ  です。

B:これがあなたが初めて声を当てたアニメーションですか?

J:うん。いつも皆に僕の声が独特だって言われるんだよ。
(ここでアニメのワンシーン入ります。)
なめらかな声・・っていうのかなー
(ここでまたアニメのワンシーン入ります。)

B:あなたのキャラクター(デイブ)を初めて見た時、どう思いました?

J:ひとつ本当にショッキングだったんだけどね。

B:ええ。

J:このキャラクターが、本当にとっても妹に似ていてねぇ。

B:ブッ!笑 OMG!笑 ・・・妹さん、このブイ見ないですかね??笑

J:見ないことを祈るよ・・・殺されるよね・・・・ニヤニヤ。


てな感じですか???大きく間違ってはいないと思うんですが、自信は全くありません。
聞き取れてない部分は想像で補って意訳してます(๑≧౪≦)てへぺろ
添削お願いいたしますm(_ _)m

てか、ほんと、このタコさんとジョン・マルコヴィッチ、似てるもの!
ずっと「似てる!」って思ってたのよ~~~。
妹さんに似てるってのも・・・有り得るよね笑

うちの子達はペンギンズの大ファンなんで、是非とも日本でも公開してくださいね。
無理ならさっさとDVD出して!!!頼みましたよ!!誰か・・・知らないけども。

それにしても、ベネさんてホント、聞き上手(*´ω`*)
こんなに楽しそうに聞かれたら喋る方も気分いいよね~。

そして笑ってるベネさんの可愛いこと・・・(*´ω`*)
手もとっても綺麗・・・もう犯罪だわ・・・・。
見るのは結局そこかい!って感じですけども。へへへへへ。

って言ってる場合じゃないんで、行ってきます!!!

書いてたら吐き気収まってきた!!
なんか今日もすごく元気かもっ!!
さあ元気出していきまっしょい!!
ゴーゴゴー!!

・・・また変なノリになっちゃった・・・。

も・・・もう本当に行きます・・・。どんどん変な人になっていくから・・・。

それではすみません、今日はなんだか本当にすみません。
いや、いつもか。
いつにもましてすみません!!!


謝り倒して行ってきます!!

ではではまた!!!

謎だ!Cabin Pressure「Z」 収録風景/Hollow Crown お馬ちゃん♪

昨日は、私の疑問にことごとくお答えを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

小躍りするどころか、ピーヒャラピーで大喜びでございました。

持つべきものはコレクティブ仲間(*´∀`*)
近くの親戚より遠くのコレクティブの皆様でございます。はい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
(お教え頂いたことは許可頂けましたら昨日の記事に追記しておきますね♪)

さてでは今日もよろしくお願いいたします、こんにちは!!


Cabin Pressure の最終回「チューリッヒ」の収録現場の写真が回ってきましたんで、貼っておきますね。
私が全く理解できない「Tumblr」からなんですけど。

なのでリンクの貼り方も全然理解できないので、とりあえずページまるっと貼っときます。
スミマセン・・・m(_ _)m

「Cabin Pressure 収録現場」

えーーーん、みんな、可愛いよう・゜・(ノД`)・゜・

でね、ここで疑問ですよ。
チューリッヒの録音は今年の2月だったはず。
今頃なぜ?というのと、ベネさんの服がちょっと違う???と。
赤パンじゃないの???
↓ね?


でもほかのメンバーの服は同じだと思うんですよ・・・。
き・・・着替えたの・・・???笑
写真、色が違うように映っただけなんでしょうかね?

さぁ、誰か、謎をすべて解いてください・・・・。(丸投げ) 
(追記です。画像は2月に撮ったのが今アップされたってだけのことみたいです。やっぱそうか。あとは赤パンの謎ですよ笑 これは解けそうにないわ笑 「ワインこぼしてお着替えした」でファイナルアンサー!)

ところで最初にリンク貼った方の1枚目の写真、みんないろんな方向向いてますね。3台ぐらいカメラあったのかな?

そしてお食事が出たっぽいですね。ドリンクに、ナイフとフォーク。
いいなぁ、ワイン。飲みたいけど朝だからやめておきましょう。(当たり前)

そしてベネさんはいつものカーデといつもと違うブレスレットですね。
はっ!ブレスレット!!Joeさんのツイート写真ではブレスレットしてない!!!
なんなのー・・・・・。スッキリしたいわ・・・・・。

全ての謎を丸投げしたまま次いきます・・・・・。


いよいよ撮影が始まった「The Hollow Crown」
リチャードⅢ世は「悪い人」イメージな訳ですが、ベネさんが演じるということで、皆さんそんなことも忘れて惚れ惚れしてしまうんでしょうね!ええ、ええ、それは私ですがっ!!!(うるさい)

昨日はその撮影風景や、衣装を着たベネさんの姿がいくつか回っていました。

・・・が、撮影を見に行かれた日本人の方によると、ベネさん、セットの風景などの撮影はNGだったらしいので、ここに貼るのはやめておきますね。
(そのうち公式で色々出てくると思いますけども)

で、その日本人の方のツイートを貼っておきます。

撮影現場のベネさんが想像できて、それだけで悶絶してしまうワタクシです・・・。
綺麗な写真ですね・・・(*´ω`*)




ああ、お馬さん。
可愛いね・・・君がベネさんを乗せているのかね??
振り落としたりしてはいけませんよ・・・・・。


それにしても撮影を見に行かれた方が実に羨ましいです(*´∀`*)

もう羨ましすぎてこっちが吐きそうですよ。

こういう実行力、私も身に付けなければなー・・・。

あと、下記のサイトでもお馬さん見られます(*´∀`*)

「Hollow Crown Fans」



さて、今日はキャビプレが出てきたので、キャビプレ動画を貼っておきましょう!!

シリーズ3の第2話、「Paris」の1シーンとシャーロックとのコラボです。

「Paris」はシャーロックで大人気となったベネさんのために書かれた(?)ベネマーティンが弾丸トークで推理を披露するとっても楽しい回ですよ♪(この回も声は涸れ涸れです(>_<)喉痛かったろうに、よくこんなにしゃべったね、って褒めてあげたい!)

動画のシーンの説明を少し入れときますと。

誰かがお客様の大切なお酒を盗んでしまいました。
お客様自身が盗ったわけでもない、ダグラスでもない、自分でもない・・・疑いは天然の可愛いおバカさん「アーサー」へ・・・。
探偵ものによくありそうな名セリフや「Ooh!」も楽しいベネマーティンの迷推理をどうぞ!!



*追記です。今回の動画はわかりにくいですよね。場面も唐突だし。コメントでもわかりにくい旨頂いたので、英文と訳を書いておきますね。(訳は間違っているかもしれません。特に最後のマーティンのセリフはかなり意訳してます。間違いは優しく指摘していただけると嬉しいです♪)

M=マーティン  D=ダグラス です。

D:Any progress?(なにか進展は?)
M:I don't think he has it.(彼(お客様)が盗ったとは思わないよ)
D:How can you tell?(どうしてそう言える?)
M:Pretty certain.But,um,it's just impossible.He didn't take it;I didn't take it;you couldn't have taken it,and there's no-one else except Arthur,so how...Ooh!(かなり確かだよ。でも・・・不可能だよ!彼は盗っていない、僕も盗っていない、君は盗れなかった。アーサー以外誰も・・・・・・・Ooh!)
D:You're not thinking...(君まさか・・・)
M:Well,I know it seems crazy,but...(クレージーな考えだってわかってるよ、でも・・・)
D:Arthur?!(アーサーが?!)
M:I know! But the thing is,we've taken away all the things that can possibly have happened,so I suppose the only thing that's left,even though it seems really weird,must be the thing that did happen,in fact.(わかってるって!でも可能性をすべて調べて取り除いていって、最後に残ったものがどんなに奇妙なことだったとしても、それが真実ってことだよ。)
D:Snappily put.(賢いな)←ちょっとうまく訳せないのでどなたかよろしくお願いします・・・。

と、訳をつけたところで、わかりにくいことに変わりないですね・・・。
今回のチョイスは失敗だったわ・・・・。
次回頑張ります!

それでは今日はこのへんで。

皆様の所にひどい台風が来ませんように。

ではまた!!





「INSEPARABLE」Benedictショートフィルム

いよいよリチャードⅢ世の撮影が始まったみたいですね♪
私達が見られるようになるのはいつなんでしょう??
そもそも見られるんでしょうか??日本語字幕付きのDVDは発売されるのでしょうか・・・??
不安でいっぱいですが、そんな不安は感じなかったことにしてしまいましょう!

皆さんこんにちは。

本日は真夜中の更新でございます。

珍しくバタバタしておりました。

なんだか良く分かってないのですが、ベネさんのショートフィルムがこちらから見られます。(期間限定っぽい?←分かってません。)

Awardeo TV

これって、ベネさんが双子の役をやったと言っていたやつですか?
私は見たことがなかったのですけど、皆さんは??
どこでどう記憶したのか、双子の役をやった物は御蔵入りになったと思い込んでましたー。
さてはまた記憶を捏造したのか!私の脳は!!

ストーリーは・・・言わないでおこう。感想も書きませんよ・・・。
色々思いすぎて書けません!

えっと、それで、気に入ったらVOTEしてね、ってことみたいですね。
その辺のシステムもよくわかってないんですけど。
投票で人気が高かったら何かあるんですかねぇ?
ご存知の方是非ご教授下さいませ。
*追記です。
コメント欄から如月さんに教えていただいたのですが、このショートフィルム、YouTubeにあるんですね。
わざわざアドレスまで教えていただいてしまいました(//∇//)
下に貼っときますね♪

「Inseparable」



さて、昨日お知らせした「裏切りのサーカス」の廉価版について、追記しておきますね。

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]
(2014/12/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る


廉価版とは言っても、コレクターズエディションと同じ映像特典のようですよ♪
コメンタリーとか、コレクターズ版と同じ内容でした。説明見る限り。ええ、見逃してなければ。

そして、商品画面で、3枚選んでとか、2枚選んでとか、ややこしいこと書いてまして、「どうなのかな?」という旨のコメント頂いたんで、はい、早速予約注文してまいりました。

私が注文したのはBDの方。
ちゃんと1枚で1500円になってました(*´ω`*)

この作品がこの値段ならもう絶対「買い」です!(私は)

ベネさんが出てる出てないにかかわらず素晴らしい作品だと思います。
派手なシーンはないのに緊張感がハンパない。

未見の方は是非。ベネさんもとても良い役どころですよ♪

そしてベネさんが出てきたら他の人が目に入らなくなるかも!素敵だから!!(私だけ?私だけ??)

・・・って書いてたら今すぐまた見たくなってきました笑

で、やっぱり載せたいピーターくん(*´ω`*)カッコイイ!!
o0640042611935865365_convert_20140923015700.jpg
ここでもやっぱり襟は立ててるwww


さて、今日はもうすでにショートフィルムのリンク貼ってるんで動画は要らないんじゃ、と思うでしょ?
思わないか、そうよね、誰もそこまで考えてないよねwww

貼りますよ!だって、裏切りのサーカスについて考えてたらダークな気分になっちゃったんだもん。

思わずニヨニヨしてしまう動画貼るんだー。

こういう人だから(イメージだけど)大好きなのよ!って思っちゃう動画です(*´ω`*)



2連発行きますか?ふふふ。


これ、ベネさん、紙になんて書いてるんでしょう?
「Political opinions」なんだろうってことは動画のタイトルで分かるんだけど。
どなたかご存知ないですか?
とりあえず、読めないし!!
ご存知の方、教えて頂けると小躍りして喜びます、私が。

*追記です。
上の動画でベネさんがどんな事を書いているかなど、Mistyさんが詳しくコメントで教えてくださいました(//∇//)
さらにその時の事情について詳しく書いておられるブログもご紹介いただきました(//∇//)
ここにリンクを貼っていいのかよくわからないね、ってことなので、ここには追記しませんね。
Mistyさんがとっても分かりやすく書いてくださったので、コメント欄ご参照くださいね。

さてそれではもう草木も眠る丑三つ時となりましたので、私も退散しようと思います。

本日もどうも最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

それではまた!!!

*コメントでご親切に教えてくださって、ありがとうございました(*´∀`*)



「裏切りのサーカス」廉価版BD/DVD発売♪お安いです!!

今日は朝から我が家に冷蔵庫が届きました♪
壊れた時はショックだったけど、新しい物はとにかく嬉しいですね~~~(*´ω`*)
支払いのことはしばし忘れて、ニヨニヨしたいと思います。
カード払いは恐ろし~~~い!!ご利用は計画的に!!

こんにちは!!

そこかしこでアナウンスされてますが、「裏切りのサーカス」の廉価版が発売されます!

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]
(2014/12/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る


裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]
(2014/12/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る

やっす!!安いわ~~!!

このぐらいお安く「SHERLOCK」を出してくれても良くってよ?角川さん!!



それから改めて「Cabin Pressure」のCD、予約ページに画像が出てきてましたんで、貼り直しときますね~。

Cabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline SitcomCabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline Sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


わー、なんかカッコイイ!!キャビプレじゃないみたい!!


Cabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 Airline SitcomCabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 Airline Sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


チューリッヒのカバー、可愛いですね♪ピンクだ~(*´ω`*)
白状しますと、今現在私はA~Zのセットと、Zだけの物と、両方のCDを注文してしまっておりますよ!
ええ、ええ、お馬鹿ですよね。
わ・・・わかってるぅ・・・。
えっと、キャンセルするかもしれないかもしれないかもしれないです・・・。(読めない)


そうだ!!そうだそうだ!!

えっと、スターチャンネルの「BS10 It's SHOW タイム」とかいう番組でベネさん主演作品をピックアップ、だそうですよー。

無料放送ということなので、スタチャン契約してなくてもケーブルとか見れる人は見れるってことですか?
私はケーブルなので見られますが、それ以外の人はどうなのかなぁ?
よく分からないけれど、一応お知らせ。

詳しいことは下記からどうぞ。

「BS10 It's SHOw タイム Yahoo!」

私は一応録画するけど、見るかどうかは保留です。何しろTIG情報シャットアウト中なのでー。
見た方々の評判見てから考えようかな、という感じです。
(でも実はこういう情報番組苦手なんだ・・・。Z○Pとかも苦手だから見ないの・・・・。昔チラっと見たらすごく疲れたのよね。)

さて、特に意味はないのですけど「裏切りのサーカス」の廉価版発売にこじつけて、お気に入りの画像を張っておこうかと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

ええ、まぁ、なかなか出番のない画像を張っておきたいだけですよ笑
自分のところに貼り付けるのが一番見やすいのよねー(*´ω`*)
(画像フォルダがとんでもないことになっている人間、それは私。そしてきっとそこのあなたも・・・フフフ)


ではでは。

20120810165704.jpg
↑これこれ(*´ω`*)
このオフショット大好きな人多いんじゃないかなーって思ってるんですけど(*´ω`*)
いいよね、これ。ほんと、いいよね(*´ω`*)

img_2_convert_20140921134941.jpg
↑どこだったかのプレミア・・・忘れちゃったwww
画像小さくしちゃったから分かりにくいけど、この写真のベネさんの目が本当に美しいのです(*´д`*)
これじゃわかりませんねぇ・・・残念(>_<)

article-2034142-0DBA4DD800000578-443_634x483_convert_20140921135819.jpg
↑これがもう大好きな画像なんですぅ(*´д`*)
何これもう!!やだこれもうっ!!
可愛い人たちばっかりなんですけどっ!!どうしたらいいのですかぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

・・・落ち着け、私。
危険だわー、画像貼るのって危険だわー。

それにしても、なんだかんだでベネさん関係いろいろありますねー。
べネロスだなんだって言ってたはずなんだけどな。
もうベネロスどころか忙しいじゃないですかー。

おまけに色々売り出されるもんだから、財布もスカスカになりそうですよ!!
冷蔵庫代なんて払ってる場合じゃないですよ!!(払えー)

だんだん収拾がつかなくなってきましたね♪

なので今日はこのへんで立ち去ろうと思います!

最近マイブームの1日1動画。今日は2動画ですww
今日は特に面白くないかもだけど、「裏切りのサーカス」で。



怒った演技も大好きです(*´ω`*)

それからインタビュー。



インタビューは何言ってんだかわっかりませーん!なので、そのうちちょっと頑張って聞く努力をしようね、私!ってことで貼っときます。
言うなれば宿題ですの。いつになるかしらねー。(遠い目)

うちの旦那はゲイリー・オールドマンが大好きなので、このDVDは大きな顔して買えると思いまーす!

ではまた!!

「Truckee Shawlette」着画(へっぽこです涙)/ベネさん&CPもちょこっとね♪

秋の初めはいつも咳が止まらなくなります、ゲホゴホグフォッ・・・。
それでもいたって元気ですが、皆様体調崩しておられませんか?
夏の疲れが出る時期ですから無理のない範囲で今日もお付き合い頂けましたら嬉しいです・・・こんにちは!!

今日は朝から子供たちの授業参観だったのですが、そんな時でも、「ベネさん、子供の参観とか似合いそう」
こんな感じで。

BxZ95ImCMAAUxqc_convert_20140920111907.jpg
「いや~、先生どうもいつもうちの子がお世話になりまして~。」


とかなんとか考えてしまう自分がいい加減心配になってきました・・・。


って、今日は何書いてるんでしょうね~。
ぶっちゃけ書くことないんですよ。はははははー。

なので、今日はこの前編み上げたショールの着画貼っとこうかなー。



やっつけでごめんなさいm(_ _)m
自撮りの限界・・・(;>_<;)

パターン



ラベリーに登録していなくてもこちらでパターンゲットできます。

Jimmy Beans Wool

フリーです(*´∀`*)

ショールと言ってますが、パターン名はショーレット。
ショールより小さめって感覚で理解してるんですけど。

私の編んだものはさらに小さいイメージで、もうスカーフ(マフラー)ですね。

肩からかける使い方はしないと思います。
幅が狭いので。

マフラーとして使いますよん。
そしてこれはとても使いやすそうです(*´ω`*)
今季大活躍しそう!!

糸はマラブリゴレースです。

もんのすごく肌触りがいいです(*´∀`*)
がさつな旦那に触らせたら「おおおお~~~」と言っていたので、きっと誰が触っても気持ちいいですね!!

指定段数編んで、それでも小さそうだったので、40段ほど余計に編みました。

糸、小さめの物をもう1枚編めるぐらいの量が余っちゃった。
どうしましょうか・・・。同じの編むのって、つまらないのよねー。

今回の色は、勿論(?)シャーロックのコートとマフラーをイメージした配色なんですがー。
どうでしょう?そう見えます??

濃い色がコート、明るい色がマフラー、です。

ま、ただの自己満足ですwww

細かいことはラベノートに書いておきます。といっても特にないんですけどねwww

私のラベノート


さて次は何を編もうかなーと考えていたら、今着るのにちょうどいいコットンウール素材のカーデが編みかけだったことを思い出しました。
↓フリーパターン


で、それから編もうと思います。

でもね、私ののんびりニッティングでは出来上がるのは冬じゃないでしょうかね・・・。
仕方がないので、春に着ましょうかね。秋色ですけど。

こんなんじゃいつになったらシャーロックの部屋の壁紙クッションが編めるんだ・・・。
スマウグちゃんも編みたいのにー(>_<)

なるべく早くここで報告できるように頑張ります!!

と、今日は編みネタだったので、ベネさんネタのためにお越しいただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしましょうか・・・。

とりあえず、昨日もちょこっと画像貼りましたけど、ベネさんが参加していたイベントの様子がこちらでも見れるので貼っときます。
ただしFBなんで、ログインして頂かないといけないの。

小さいんですけど、やっぱりベネさんは素敵なのです。(ファンフィルターかかりまくり?)
見られる方は是非・・・。

Bright Young Things Gala 2014

あとは・・・これとか?


みなさんの発想力やら創造力やらなんやかんやの「力」に毎日圧倒させられております・・・。
土下座ー。ありがとうございます。毎日ご馳走様でございます・・・。


さてそれから、只今絶賛CP布教中ですから、今日もネタバレしない程度に何か動画を貼りたいと考えておりまして。

どうしよっかなーと思案の結果、今日はCabin Pressureのエンディングを集めたニコちゃん動画貼っときますね♪

以前にも書きましたけど、私はニコちゃんの世界に入ったのはごく最近。
コメント欄で「こいこいさん」に教えて頂いてのデビューなんですけどね。(その節は本当にありがとうございました!!)

その日から飽きずに何度も見ています(*´ω`*)

CPはオープニング、エンディングをベネさんが担当しているので、それを聴くだけでも楽しいのです(*´ω`*)
特にエンディングは楽しいのですよ~~。

なかにフランス語訛りで言っている回があるのですけど、その回のエンディングをフランス語訛りでやろうと提案したのはベネさんなんですって(*´ω`*)

前置きが長くなりましたが、どうぞお楽しみくださいませ(*´ω`*)

(*追記です。上記のように書いたのはいいのですけど、貼った動画が表示されないと思ったら、ニコちゃん以外では見れれない設定の動画だったようですー(>_<)ごめんなさい!!m(_ _)m  な訳で残念ながらニコちゃんのエンディング動画は外しておきます・・・。ニコちゃん動画に行って、「Cabin Pressure Ending」ですぐ出ます(*´ω`*)
何か他に良い動画を探して、これ!を見つけたら追記で貼っておきます。
失礼いたしました、本当にごめんなさいねm(_ _)m)


*動画追記しときます(*´ω`*)
悩んで悩んで・・・結局ベネさんの姿のない動画でごめんなさいm(_ _)m
Cabin Pressureのワンシーンです。
副操縦士のダグラスをちょっぴり(?)怒らせてしまったベネマーティンさんが、ダグラスのいたずら(ダグラスはマーティンをからかうのが大好きなのです)でフランス人機長の振りをさせられちゃってる回なんですが。
動画はマーティンがホッキョクグマに遭遇した時の話(もちろん嘘)の機内放送をさせられちゃうシーンです。
この説明で、わかりますかねぇ???日本語下手でごめんなさいm(_ _)m

ベネさんの、フランス語訛りで涸れ涸れの妙にセクシーなお声をお楽しみください。(声が涸れているのは、このシリーズの収録時期がフランケンの舞台と重なっていたためです)
ではではどうぞ♪




今日は特別まとまりのない記事になってしまいましたか?
いつも書きながら考えるのでまとまりがないのですよね・・・。ごめんなさいm(_ _)m

懲りずにまた来て頂けましたら嬉しいです。

最後までありがとうございました(*´ω`*)



ではまた!!



プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
