

「MJN-AIR」Tシャツ&フーディー注文しちゃいました/ヴォーン・シヴェルさんQ&A/ラジオ「変身」3回目/「知ろうとすること。」もう少し/ベニグマwww

バカみたいな買い物をしてしまいました。

「MJN-AIR」Tシャツ
*追記です。もう商品が入れ替わっていて、リンク先からはMJNTシャツ見られなくなってます。ごめんなさい!(>_<)

なんかこれ、思いっきり時間限定販売なんですか???
ちょっと・・・わからないのですけど。
発見した時には残り時間13時間、みたいに書かれてたんだけど。
どうなんだろ??本当にわからなくて申し訳ないです。

このうまい商法にまんまとハマって、買っちゃいましたwww
Tシャツも、フーディーもwwwwww

相変わらずお金の使い方が間違ってる気がする・・・。気にしたら負け!!

今日も元気にこんにちは!!!

完全部屋着だけど、なんか、嬉しいじゃないですかwww
・・・・・・・・・・・・私だけ???


さて、大好きな映画「Third Star」のプロデューサー兼脚本家のヴォーン・シヴェルさんがRedditでQ&Aをされるそうです。



絵が、可愛いの(*´∀`*)


この!このカートは!!!(//∇//)

日本時間ではえ~~~っと、19日の1時です。(真夜中~~)
今回はちゃんと調べたから大丈夫♪

「世界時間」

あ、深夜といえば、今日はラジオ「変身」の3回目ですね♪今日だよね?間違ってねいよね???(前科者)

「変身」

ラジオ、1週間ぐらいかと思っていたら、今回は1ヶ月ぐらい聞けるみたいですね。
エピの1も2もまだまだ聞けます。嬉しい(//∇//)
まあ、YouTubeとかでも聞けると思うんだけど。ゴニョゴニョ。


あと、なんだっけ?
そう、昨日ね、ご紹介させていただいた「知ろうとすること。」なんですが。

昨日はあまり書かないほうがいいのかなー(著作権の問題で・・)アウトかなーとか思って書かなかったんですが、やっぱりとても素敵な事がたくさん書いてあるので、その一部を抜粋させていただいて、ご紹介させて頂こうかと。

知ろうとすること。 (新潮文庫)知ろうとすること。 (新潮文庫)
(2014/09/27)
早野 龍五、糸井 重里 他

商品詳細を見る


前書きから引き込まれて、中身もとても面白いんです。
早野先生が「行動する」ことで色々解決していかれる姿は本当に頭が下がります。

少しだけ・・・あとがきから抜粋させてください。(糸井重里さんのあとがきです。)

「よく思うのです。事実はひとつしかありません。事実はひとつしかないけれど、その事実をどう見るのか、どう読むのかについてはいく通りもの視点があります。
その視点は、それぞれに大事にされるべきだと思います。のちに正しかったとか、まちがっていたとか明らかになるとしても、「その見方があった」というのは、これまた事実であるからです。善意とか悪意とか、誠実であったか冗談として語られていたかについても、問われる必要はありません。とにかく、その視点があったということは消せない事実であります。」

「正義ということばは、とても便利に使える万能薬のようなところがありますが、昨日の正義は明日の罪であったり、我が国の正義は、敵国の犯罪であったりもするものです。大量殺戮を実行した政権だって、正義の旗印を立てて行進していたのです。正義を強調することで、事実を歪めてしまうという方法は、歴史的にもずいぶん取られてきたものです。正義であろうが不正義であろうが、事実が曲げられては困るのです。」


これぐらいの抜粋だったら、許されると思うんだけど・・・。
怒られたらすぐ消しますね。

私は糸井重里さんの言葉が腑に落ちることが多くて、上記した言葉にも大きく頷きました。


そしてやっぱり最後はベネさんで締めないといけませんよね♪

とっても秀逸なGIF動画を発見されて方がおられまして、ツイートそのまま貼らせてくださいね。



いつも私、無断でツイートはめ込ませていただいてるんだけど、きちんとお断りしたほうがいいのでしょうか???
ツイートをそのままはめ込むことで一応なんというか、ソースを明記してるつもりになってるのですけど。
どっちがいいんだろう??いちいち断るのって、逆に鬱陶しいと思われるのか、断りなしにするのは失礼なのか・・・。
うーーーーーむ。

えっとそれから、こちらも可愛かったのです(*´∀`*)



ベニグマwwwwwww
その命名センスに脱帽です!!!

この後何人かの方がこのベニグマの解読に挑んでおられまして、それがまたもう・・・ベネさんの可愛さが爆発してるんですが・・・どこまでツイート貼り付けていいのかなぁ。
ちょっと一度ご本人にお断りしてみようかな・・・。
でもこちらにはお断り入れて、こちらには入れないとかもう・・・どうしたらいいんでしょう!!!

とりあえず、今日は解読された部分は貼らないでおきますね( ̄ー ̄)ニヤリ
少し、チャレンジなさってみてくださいませ。
最後の方、マーティンの名前が書いてるようですよ♪

*追記です♪
どの役が好き?って投票やってます♪
出演作の動画がまとまって貼られているので、嬉しいです(*´∀`*)

「What is Benedict Cumberbatch's best film role? Vote now!」

私はギラム君とワッツ部長という二人の男性の間でさんざん揺れ動いた挙句、スマホからギラム君、PCからワッツ部長に入れましたwww


では今日の動画は、ベネさんではなくて、最近私がいつも流してる「ジャージー・ボーイズ」のサントラです♪



作業中のBGMにピッタリです♪

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
・・・て、あ、そうだ!!!昨日の記事にも追記しましたけど、「The Graham Norton Shaw」の日にち、思いっきり間違えてました!!!25日です!!!25日の早朝です!!!!
もうホント、すみません・・・。

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください(*´∀`*)

ではまたね♪

Happy Birthday!Mr.Mark Gatiss!!/シャーロック・ホームズ展/「知ろうとすること。」早野龍五さん×糸井重里さん

昨日の記事は我ながらダメなやつだったなー・・・って反省してます。
ごめんなさいでした・・・。
記事を読んでくださった皆様、コメントやツイッターで私の弱音を受け止めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で気分も晴れて、インタビューのことも落ち着いて考えられるようになりました。
いつもいつも面倒なこと言ってごめんなさい。

こんにちは、今日もよろしくお願いします!!


今日はマーク・ゲイティス御大のお誕生日です♪

おめでとうございます!!

あなたがシャーロッキアンで本当に良かった!
才能溢れるあなたに感謝します!
あなたと同じ時代に生きられて、あなたのお陰で信じられないほど素敵なドラマに出会えて、信じられないほど素敵な俳優さんに出会えました(*´∀`*)
考えてみたら・・・・・奇跡・・・・・(*´ω`*)

直近の動く御大がこちらから見られます。

「Watch Andrew Scott accept Attitude’s Style & Culture Award」

アンドリューさんとゲイティスさん♪
なんだか可愛い二人ですね(*´ω`*)


そしてロンドン博物館で今日から始まるシャーロック展、メディアプレビューがあったそうで、画像が色々上がってました。
載せてもいいと思うんだけどな・・・。
大丈夫ですよね?いっぱい回ってたし、プレビューの時は撮影許可されていたそうです。
一般公開では撮影禁止。

遠慮がちに1枚だけ貼ろうかな。
B0GiYVQCIAITxGI_convert_20141017123907.jpg
ウニクロでも話題のシャーロックコート(*´ω`*)

これからどんどん画像出回るかなー。
そしたら私ももっと載せようかしらん。(ちょっと画像載せるのにビビってるwww)

行けないけどリンク貼っときます。

「ロンドン博物館」


えっと、今日は1冊本を紹介させてくださいね。

全然ベネさん関係ないんだけど。

知ろうとすること。 (新潮文庫)知ろうとすること。 (新潮文庫)
(2014/09/27)
早野 龍五、糸井 重里 他

商品詳細を見る


物理学者・早野龍五先生と糸井重里さんの対談形式の本なんですが、福島原発事故直後からの様子、放射能や、風評被害について・・・などなど全く知識のない私にも楽しく読めました。

自分がいかに「知らない」かということを知りました。
風評被害って良くないよね、って言ってたくせに、その実態はわかってなかったっていうね。

本に書いてあることを鵜呑みにするつもりはないけれど、未来に向かって進む高校生の話なんかは感動しました。

5章では科学のロマンが爆発します。

”138億年前に「バン!」っていって、宇宙が生まれた”その時に生まれた水素が今も私たちの中にある・・・つまり、”私たちの体を構成している水素原子の年齢は138億歳。”なんですって!!!

バン!!ですよ!バン!!
tumblr_m52903IZ761r85o9t_convert_20140928091730.png
しつこく出す大好き画像・・・・・。

まさかここにつながるとは思わなかったな・・・・・。

すぐに読める良書です。ご興味がわかれた方は是非。

それでは今日はこの辺にしておきます。
ふふふ、短く終わったぜ!!

動画は、気分的にこちらで。



ゲ兄のお誕生日だし、シャーロックで。
そして、ベネさん、言いたいことはわかるけど、このガガ様の歌ぐらいのメッセージ性で止めておいて欲しいのよ・・・な自分の気持ちにピッタリなのでした。

そういえばベネさん、グラハムノートンショー出るんだっけ。楽しみですね(*´ω`*)

「The Graham Norton Shaw」
え?もう明日の朝なの??
月日が経つのは早いものですね・・・・。
私は女神様が訳して下さるのを待とうと思いますwww

*追記です。
えっと、コメント欄でこいこいさんに教えて頂いたんですが。
グラハム・ノートンショー、25日!25日です!!!大間違いしててごめんなさい!!
教えて頂いて思わず笑っちゃったんですが、考えてみたら笑ってる場合じゃないですよね!!!
どこでどう勘違いしたのか・・・・・ゲイティス御大の誕生日が17日ってとこまでは今日が17日で認定されてて、(実際これ書いてるのは18日ですけども)何故かグラハム・ノートンショーのリンク貼った段階で今日が24日って認定されたようです、自分の中で。何があった!!自分!!!
申し訳ありません!!!!
ボケるのにもほどがありますよね!!!
大丈夫かな・・・みなさん、大丈夫でした???すぐ、気が付いてもらえました????
本当にすみませんでした。前にもこんなふうに時間間違えたことあったのよね・・・。
いい迷惑ですよね・・・。以後気をつけます!!!
こいこいさん、教えて頂いてありがとうございました(//∇//)
こいこいさんも、皆様も、また何かありましたらご指摘よろしくお願いいたします・・・。
とにかく私は本当にその・・・間抜けなところがありましてその・・皆様に助けていただいてやっと半人前なので、是非とも宜しくお願い致します。


ではまたね♪

「OUT」誌インタビューの事/JR先輩

こんにちは!!
いきなりの寒さに驚いております@大阪


昨日は悶々としたまま書いた記事を投下してすみませんでした。
自分で読み返しても「テンション低ー・・・」な感じで、申し訳ないやら情けないやら。

昨日記載したように、一日経ってかなり気持ちも落ち着いてきたので、ちょこっとインタビューに関して書いておきますね。
あらかじめお断りしておきますが、今日は「字」がすごく多いですwwwwwごめんなさい!!

*追記です。後から読み直して、ちょっと私走りすぎたかな、ってとこ削りました。今後も訂正加えるかもです。

長いインタビューなので、ざっくりどんな事が書いていたかをまず書いておきます。

まず「OUT」誌というのはゲイの方向きの本であることを前提にお読みくださいね。

書いていたこと

・ドラマ「SHERLOCK」のファンフィクについて。
・コミコンでのファンの子との出来事について。
・子供の頃の性体験(というほどではないけど)について。
・以前もどこだったかのインタビューで言ってたハロウ校時代イジメを目撃したことについて。
・ハリウッドでゲイをカミングアウトすることについて。
・アラン・チューリングについて。

・・・大体こんなところですか?
合ってますかね??なにか抜けてないかな???
ご指摘お待ちしてます(*´ω`*)

え~~~~~、昨日書いたようにちょっと色々このインタビューでは思うところありまして、上記の事全てについては書きませんね。ごめんなさいね・・・。

ただ、ハロウ校での出来事はもう有名だと思うし、他も大体似たようなことをどこかで言ってると思うんですがー。

えっと、まず笑ってしまったのは、昨日もちらっと書きましたけどもファンフィクについて語っているところですwww
これは、正直・・・笑えました。
えっと、記憶を頼りに、訳っていうよりだいたいこんなふうなこと言ってましたよ、っていうのを書きますね。

まず、まぁ、ファンフィクの話になってですね、ベネさんがその内容について細かに描写してますwww
ちょっと・・・書きますか???大丈夫かな?
えー・・・大体はどちらか(シャロかジョン)が疲れて帰ってきて、どちらかが発情してて・・・はい、もういいですねwww

てかこんなこと言わせちゃダメよwww可哀想だよ、どう見ても免疫ないし、38歳だけど。

でですね、インタビュアーがファンフィクについて「シャロとジョンの間に女性を入れたくないのでは」みたいなこと言ったらですね、ベネさん見事に食いついて勢いよく(いや、そんな感じで書いてると思うんですよ・・・)「そうなんだよ!!」から思春期のどうの、未知の世界への怖れがどうのと、なんだかファンフィクに対して凄い理屈つけて語ってるんですよww

なんかね、彼なりに一所懸命考えて考えて、どうしてこういうものが生まれるのか理解しようとしてるんだと思うんですよ。

でもさ・・・ね?わかるでしょ???
大きく的外れてるよね?????

そんなさ、「萌え」に理屈こねくり回したって無駄だよ。
考えすぎのピュアボーイでしたね(*´ω`*)
そりゃ、マーティンに可愛がられるはずだわ・・・。

あとねー、可愛いなぁ、って思ったのは、小さい頃クリスマスや誕生日には「弟か妹が欲しい」っておねだりしてたみたいですよ(*´ω`*)
下の子って、さらに下の子欲しがるよね~~~(*´ω`*)
そんなこと言われても・・って感じだったと思いますけどねwwwパパ&ママ。


困ったことにあれだけ長いインタビューで萌えどころがそれぐらいしか拾えなかったんですが・・・・・(>_<)

あのね、えっとね、つい先日、私彼について「安心できるようになった」って書きましたけどね。大きく赤バツつけさせて下さい。
前言撤回です。
ダメです、まだまだまだまだ見守ってあげなくちゃダメです・・・・・。

そう思うところは本当にいっぱいあって、正直マイッタナーって感じだったんですがー。

シャーロックファンの子との会話とかちょっと読んでて辛かったですね。
「シャーロックは私に興味持ってくれるかしら?」って聞いてくるけど、シャーロックは冷酷な人間だってわかってないのかな?みたいなことなんですが・・・もう何年も同じこと言ってませんか???

ちょっとベネさんがシャーロックに囚われてる感がありますね・・・。

シャーロックのこと言われることにイライラしてるみたいに感じてしまいました。心配・・・。


でね、このインタビュー、全体的にちょっとトーンが荒れてる・・・というか・・・そんな感じを受けたんですが。
でもこういうものはきっと書いている人にもよりますよね・・・。(自分に言い聞かせてる)
昨日は随分ブルーになったんですが、同じインタビューでも書く人によって印象は変わりますしね。
うん。

そうそう。チューリングの話の中でちょっとかっこいいな、と思ったのは「みんなチューリングは許された、って言うけどそれを言っていい唯一の人はチューリングだけだ」みたいなこと言ってたところかな。

もう一つ受けた印象は、やっぱりベネさんという人は常にオープンな人なんだな、ってことでしょうか。
オープンすぎてトラブルを招かなければいいのですが・・・・。

ああ、もうあまりここには触れないでおきますね!!!

コミコンの時のことも私書くとちょっと辛口になりそうなんだけど・・・。
自分の感想は書かないことにしましょう。
だいたい何言ってたかっていうと、コミコンの時にサインをもらいたがっていた子にベネさんのSPさんの肘か何かがあたってその子を泣かしちゃって、で、ごめんね、って言ったんだけど、それでも女の子は「もういいっ!」みたいになっちゃって・・・。
でも僕にはSPまでコントロールは出来ないんだ・・・てなことですかね。

ああ、これ言う前にインタビューしてるところに女性が来て写真撮ってって言ったけど丁寧に断って・・・っていうくだりがありました。
で、お店の人がもうこういう事のないようにお店の方で止めましょうか?的なことを提案して、「いやいや・・・」という流れからの女の子の話です・・・。
ややこしい書き方してますね、わかりますでしょうか???

私が思ったことは・・・書かないです・・・。
彼のことは本当に大好きだし、大好きだからこそ色々辛口なことも思っちゃうんだけど・・・・・。

えっと、もうここら辺にしときます。
私が触れなかった部分は個人的にこれ以上広まって欲しくない彼の言葉です。
もうとっくに広がってますので(日本の芸能ニュースにも既に書かれてます)私がどの言葉の事を言っているのか、お分かりになる方も居られるかもしれません。

それについて自分の思いを言っておくと、「ベネさん、大切な人達のことを考えて、慎重な発言をしてね。心配です。」という事です。

いろいろ抜けてると思いますが、インタビューについてはこれにて終了とさせて頂きますm(_ _)m
間違いは指摘して頂けますとありがたいです・・・。

*追記です。えっと、昨日コメント欄でインタビューは可愛かったところだけ書きます、って言っておきながら結局違うところまで書いてしまいました・・・(^_^;)もしかしたら後で消すかもしれませんです・・・。いい加減な人間でごめんなさい。ハリウッドでゲイをカミングアウトすることについて書き忘れてましたけど・・・ま、それはいいですか?リスクが高いってこと言ってます。


さて、どうもブルーな気分から抜け出せなかった朝にこれ見てとっても幸せになりました。

JR先輩のツイです。



1枚目はスタッグナイトでしょうか???
先輩もベネさんも超絶かわいいので転がってしまいました・・・ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・!!!

2枚目は私の大好物!おふざけ坊ちゃんです(//∇//)
カッワーーーーーーーーーー!!!ぽおおおおおおお(//∇//)

最後の1枚なんて、ベネさん居ないけどメチャクチャ幸せな気分になれました。
なんて美しい写真なんでしょう!!!!
先輩、ありがとございます!!!!念力でこの言葉が届きますように!!!


それからそれから、またまた「こいこいさん」に教えていただいちゃいました(//∇//)

ジャーーーーン。
tumblr_ndfndwhilO1skuy92o1_400.jpg
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

なんか、白騎士と黒騎士みたい(//∇//)
By3ma9UCUAApKXa_convert_20141002012958.jpg
この画像2枚並べたら破壊力アップですね!!!私出来ないですけどwwwww

白騎士のソースはタンブラーだそうです。
貼っときますね♪

https://33.media.tumblr.com/3f66aa438e5ade0d16f7dfdb6fd9c5dc/tumblr_ndfndwhilO1skuy92o1_400.jpg

皆さんお仕事ぶりが素晴らしすぎます・・・・。
感激です・・・・!!!

これでエネルギー充填して頑張れます!!!

それでは今日は本当に長くなってしまって申し訳ありませんでした。
スクロールする指がダルかったのではないでしょうか???

明日こそ書く事も無いでしょうから短くなる予定ですwwwww

では本日の動画は・・・・・



だんだん動画の選び方が雑になってきてるとかそんな真実は言っちゃダメです。
・・・でもこれ、かわいいでしょ???
短いしwwww

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

それではまたね♪


「Out Magazine」プレオーダー&画像&インタビュー

今日は何故だか、書いては消し、書いては消しを繰り返しております。

こんにちは!

BC-x500d-001_convert_20141015131108.jpg

ベネさん表紙(多分)の雑誌、「Out Magazine」のプレオーダーが始まったようです。

「Magazine Shack」

画像はこちらでたくさん見れますよー。

「Out Magazine slide」

インタビューはこちらから

「The Gospel According to Benedict」

インタビュー、私もまだ全部は読んでないのですが・・・。
その段階で貼るのも不親切かと思いつつ、画像と購入先貼っといてインタビュー貼らないのも片手落ちな感じなんで、貼っときますね~~~。

ベネさんがファンフィクについて語ってる部分あるんですが・・・・・ちょっとその・・・的外れ感が・・・・・ww
いつも全力で色々考えてるんだけど、ピュア過ぎて下世話なことが理解できない38歳って感じですかね・・・フッ。

簡単なこともわざわざ難しくしちゃってますよー、頭良いのも考えものだわ。

まあちょっとその辺のお話は明日にでも落ち着いたら書きたいと思います。
今日は意外にもこのインタビューの攻撃力が強くてですね(ファンフィクの部分じゃないんですけどね)なんだか悶々としておりまして・・・頭が整理できないのですよー。ごめんなさいですm(_ _)m

って、こう書くとまた何か凄いことベネさんが言ってるのかとか思われそう・・・。
違うんですよ~~~、そうじゃないんだけどね~~~、私が勝手に色々思っちゃってですねー。
あれです、例によっての余計なお世話、心配性発動、ってとこです(^_^;)
ホント、わけわかんなくてごめんなさい!!!
明日、明日まで待ってくださいね・・・・。明日までに気持ち整理したいと思います。

え?・・・・ええ、もちろん、忘れなければ、ですwww
(忘れっぽいのは素敵なことです~~~、そうじゃないですぅか~~~♪by中島みゆき・・・はっ!こういうの書いたらヤバイのかな?著作権とか、ヤバイ???怒られたらソッコー消しますっ!ってそこまで覚悟して書くほどのことじゃないんだけど。)

今日はホントすみません、自分の悶々とした気持ちを吐き出してるだけですよね、これじゃね。
いつもは萌えを吐き出してるだけだから、そう大差ないですか???www
迷惑なことに変わりはないですねwwwww今気付いたよwwwwwめんしゃいm(_ _)m

申し訳ないからなにか意味なく画像貼りましょうね!!!
あと、楽しくなる動画も探さなくちゃだわwwwww

proxy456789.png
わあ~~~~~~。

tumblr_m2nrekmalZ1rnmpnn.png
素敵(//∇//)

「僕星」皆さんお好きなようなので画像貼っちゃいましたけど、アレ?おかしいね。
綺麗な画像だけど、笑えないね!!!(当たり前です。)

こ・・・困ったな・・・・・・。
何か・・・変顔・・・・・。

BxIWJc9CMAAUGqa_convert_20141015133031.jpg
ブッ!!!
ごめんなさい、自分で貼っといて笑っちゃったよwwwww


そういえば「STUART」の画像貼ったことないかもですね!
貼っとこう♪
992stuart.jpg
って、なんでこの画像・・・って感じよねwwwww
いいのいいの!!

そのうちゆっくり好きな作品ついて愛を叫びましょうかね~~~♪
(まだ叫んでないつもりですが・・・間違った意識でしょうか・・・????)

あとは~~~、何か~~~、短い動画を・・・・・。

本当は、昨日マーティン機長貼って、またまたキャビプレへの愛をだだ漏らしたい気分になってるので、その関連の動画を貼りたいのですが・・・長かったり、元ネタ知らないと笑えなかったりと・・・難しいです(>_<)

うーん、どうしよう・・・・・。




はい、笑えるやつ・・・笑えるやつ・・・って悩んで悩んで、結局なーーーーんにも笑えないやつになりましたwww
もうちょっとで、3分切ったのに・・・・・くやしい!
最後のカットが大好きです・・・・(*´ω`*)


それでは今日はこの辺でお別れしときます。
なんか今日の内容だったらわざわざ書く必要なかったんじゃ・・・って本人一番よくわかってますんで、ハイ、その辺のツッコミは無しにしていただけると助かります・・・・・。

明日はもう少しだけでも中身のあることが書けるといいのですが。

懲りずに訪れてくださる皆様、感謝感謝です。
今日もいっぱいスクロールさせちゃいましたか???
ごめんなさいです。
たまにはスクロールしなくていい長さにしなくてはいけませんね。

最後までありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

見つからない・・・見つからないよ・・マーティン・クリフ妖精・・・と思ったらキターッ!!/ベネさんの中国語(*´∀`*)/Harper's Bazaar dinner party

こんにには!!
違うー、こんにちは!!!

昨日コメントで、森の妖精「マーティン機長」バージョンがありましたよ!!!
って教えていただきまして。

ナヌーーーーーーッ!!!
それは!!それは何が何でも探し出さなくては!!!
と鼻息荒く頑張ったんですが・・・・・・・・・・・・・・見つかりませんでした・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ええ、はい、私のリサーチ力は赤ん坊並みなので・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
号泣・゜・(ノД`)・゜・

皆さん色々どうやって情報集めていらっしゃるのかしらん・・・。
私きっと色々根本的に間違ってる気がする・・・。

どういうことだ・・・どうしてこう毎日何かに打ちひしがれているのだ、私は!!!
ま・・・負け犬・・・・・。ギャフン。

なわけで今日もダメダメです。


キャプテン・マーティン・クリフ妖精は見つからなかったんですが、とっても可愛いベネディクト天使がパーティーに参加したようなんで、画像貼っときます・・・。

03benedict_convert_20141014135242.jpg
なんなんですかっ!!ここでも天使の微笑みですか!!!
この天使は危険ですっ!!
その前髪「きゅるん」とかっ!そんな事許されると思ってるんですかぁぁぁぁ。
ぜえぜえ・・・・・。

14justine-benedict_convert_20141014135258.jpg
01justine-speech_convert_20141014135224.jpg
相変わらず可愛いにも程がある坊ちゃんです・・・・・。

17placesetting_convert_20141014135909.jpg
私はフォークになりたい・・・・・。


載せた画像以外はこちらにあります。

「Harper's Bazaar dinner party」


つってもベネさんは全部載せちゃったんだけど。
ただ他の画像もとっても綺麗なんですよ♪
食器だって撮る人が撮るとこんなに綺麗なのね~~~。
キーラちゃんもアランさんもとっても美しいです~~~。


あとね~え、動画が可愛かったので~~~。
服装見てるとトロントにいた時に撮ったのかな?って思うんですが。

ベネさんちょこっとだけ中国語喋ってるの。

*最初動画貼ってたんですけど、限定公開だったことに気が付きましたんで、、リンクに変更しました(*´∀`*)

「我是”巻福”」

声高!中国語から英語に移った時の声の高低差が凄い・・・www
可愛いね~~~~。
”巻福”がちゃんと発音出来てないのですよ、当たり前なんだけど。
そこがまた中国の人からしたらたまらなく可愛いのではないかとwww
何wwwこのwww可愛いwwwカタコト!!!みたいな(*´∀`*)

他のバージョンもあるんですが、私のお気に入りはこれなんです。
だって、これ見てようやくベネさんが「Penguin」って言えてない!って聞き取れたから!!
嬉しい!!!
最初の「Penguin」は多分言えてて、後のは「Pengwing」になってる・・・多分。
前の時はわからなかったんですよ・・・・・悲しいかな、笑えなかった・・・。
こっちはわかりやすい!と思う!!多分・・・。(どんどん自信がなくなっていく)

何それ・・・まだ言えてなかったんかい!!
可愛い・・・可愛いが爆発してる・・・・!!!
ってな具合に大騒ぎしてましたwwww

私ね~、学生時代は中国語が専門だったんですよ。
だから中国語の字幕ある方が分かりやすいね、って思ったけど、気のせいだったwwww

20年も前の事覚えとらんわ!!!www
既に英語の方が親しみやすくなってましたね。
あんなに中国語頑張ったのになぁ。
継続しないと意味がないのですね、やっぱりね。

日本でもペンギンズ公開してさー、日本語で挨拶してもらおうよ~~~。

「コンニチハ!べネサンデス!エイガ、ミテネー!」

どああああああああ、超絶可愛い・・・・っ!!(自分で想像しておかしくなってきた・・ビバ自家発電♪)

って、おかしなテンションになってきたから今日はもう終わろう・・・と思ったら!!!
思ったら!!!天使来たーーーーっ!!!

たった今、たった今、コメント頂きました!!
キャプティン・マーティン・クリフ妖精を探してきてくださいましたー(感涙)

貼ります・・・貼らせてください・・・・。

tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo1_500_convert_20141014141739.jpg
tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo2_500_convert_20141014141806.jpg

ちゃんと、「MJNAIR」って書いてる・・・。飛行機マークまで・・・!!
そして手には携帯が・・・っ!
え??雨????雨もちゃんと表現されてるではないですか!!うおおおおおおお。

なんて素晴らしいお仕事ぶりなんでしょう・・・!!

こいこいさん、ありがとうございます!!!
お忙しいのに・・・うるうる・・・感激です。

元ソースはタンブラーなんだそうです。
貼っときますね。

http://33.media.tumblr.com/520d9a88d2dd1f7cecbed79c7ea22bb8/tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo1_500.jpg
http://31.media.tumblr.com/6ab531a72139920507e14158f07d55e5/tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo2_500.jpg


今日は凄く凄く長いですか???
ゴゴゴゴゴメンナサイです。

えと、今日はもう動画も貼ったからこのまま立ち去りますね…。

本当に皆さん色々色々教えて頂いてありがとうございます!!!
この喜びをどう表現したらいいのか分かりません。

私に何かできる事があればいいのですが‥…。

今日はいつもにも増して感謝の気持ちで終わりにします。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

では、また♪

*追記です。すみません、うっかりスルーして書いてましたけど、「巻福?」な人もいるかも知れないので一応書いておきますと、「巻福」というのはベネさんの中国名というか・・・そんなようなものです。
巻はベネシャロのカーリーヘアのことで、福は発音が「フウ↑」で、どうやらホームズのホーってことらしいですね。で、「巻福」
多分「福」っていう字の意味も良い意味を付けたのかな?って思ってますが。
ベネさんもこの呼び名が気に入ってるそうです。
ちなみに、ベネさんは「ジーワン、フー」って言ってますが、どちらかというと「クワァン↓フウ↑」な感じの発音になるのかなーと思いますがー・・・まあ昔取った杵柄なので怪しいですwww
要らないこといっぱい書いて、肝心なこと書かなくてごめんなさいでした!!

「Third Star」(僕星)プロデューサーのヴォーン・シヴェルさんブログ訳/マイルール

こんにちは!!
台風、皆様の所はどうですか???
被害が最小限に収まるよう祈っております・・・。


昨日貼らせていただいた「Third Star」プロデューサー兼脚本家のヴォーン・シヴェルさんのブログの訳ですが、昨日は敢えてあの部分だけ貼りましたが、ほかの部分も訳を付けてくださっていますので、リンク先の載っているツイートを貼らせていただきますね。

ただし!!ネタバレありますので、私としてはまだ「僕が星になる前に」を見ていない方には絶対見て欲しくないのです。

だから昨日は貼らなかったんですが。

ネタバレでもなんでもとにかく見たい、という方はどうぞ。
私のように僅かなネタバレも嫌なの!!という方は見た後に読まれたほうがいいです。
かなり、「それは知ってはいけないだろう」というネタバレ入ってます。





訳してくださって、本当に本当にありがとうございます!!神様でございます!!!


BypnYWmCUAAHSDN.png
ここらで画像入れないと飽きられそうなんで入れときますwww


んっと、後でブログのプロフにも記載しようかなーって思い始めていますが、ちょっとここで私のマイルールというか、自分のブログに対するスタンスというか、そういうことを一度お断りとして書かせていただいておきますー。

・ここには自分が好きなもの以外は書かない。
つまり僅かでも、チラリとでも書いた物は気に入っている、ということ。わざわざ作品を批判するような記事は書かない。
→「つまらない」「ここがダメ」「あそこがダメ」なんて事は全て個人の感じ方の問題なので、他人がつまらなくても自分には最高の物になるかもしれないから、誰かが言った「つまらない」に踊らされて自分にとっての「最高」に出会う機会を逃すのはとっても勿体無い。
逆に「面白い」と評判の物でも自分には「つまらない」もよくある事。でもそれは許せる。
だから、批判したくなるような作品はそれが映画でもドラマでも本でも、とにかく何もここには書かない。


・ネタバレは絶対書かない。
ほんの僅かにほのめかすようなこともしたくない。
私は何も知らない真っ白な状態で見るのが好きだから。


(ちなみに私がプレカンとか余りご紹介しないのは、まだ自分が見たくないからというのもあります。
それぐらい・・・と思うでしょ??でも真っ白な状態で見るのとまた、違うのですよ・・・。
どうしてもベネさんは見たくなるけど、でもあまり彼がこの映画やアランについて語るのを聞きたくないのよね、今は。
来年、映画を見終わってからゆっくり見ます。)


上記が自分の最低限のルールです。まぁ殆ど「萌え」を吐き出してるだけのブログなんですけどねwww

あと心がけているのは、貼る動画は「短いもの!」ですwww
なるべく3分以内・・・。自分せっかちなんで、ほかの人も長い動画見るの辛いかと思いましてねwww


あ、時間の都合とかでまだご紹介してないベネさん作品ありますが、嫌いだからとかではないですよ。
でも嫌いなのもありますけどwwwww
嫌いなものは動画も貼らないので、動画貼ってる=「気に入ってる」んだな、てことでww


まぁなんとなくここらでお伝えしておこうかと思いまして。ハイ。


ところで又なんだかお馬さんに乗ったベネさんが出回ってましたが、あれは大丈夫なやつなんですかねぇ???
記事にもなってましたが。
でも記事になってるからって信用しちゃいけないっていうのは前回学んだ・・・。

他にも「それまだダメだったんじゃ?」ってブツも回ってますが・・・難しいね、出回ってしまったものを止めるのは。


えっと、私はですね、例によってだらだら続く体調不良と疲れのせいで連日よく寝ちゃってまして全く新しいことがわかってないのですよ。
もしうちを情報源としている方が居られたら申し訳ないことです、ごめんなさいね・・・m(_ _)m
(ちなみに自分は自分のブログを情報ブログとして考えたことは一度もないのですけども(^_^;)そんな力・・・ない・・・)

なので、今日も自分が大笑いしたものをひとつ貼らせていただこうかと。


これはシェアせずにはいられないwwwwwwwww

元ネタ貼ったほうが面白かったかなあ???(笑いとるのに必死)



そういえば今日はベネさん動画貼るって宣言してましたっけね♪
何がいいかすら・・・。僕星??
・・・・・・・・・・はやっぱりやめよっと。(え?)

ベネさんのフィルモグラフィがざっくりわかる動画貼っときますー。

くっそ!3分超えた!

あと、これも好きなんだ(//∇//)
バ可愛い(//∇//)



それでは、今日はこの辺で。
相変わらず内容が薄くてごめんなさい。
最後までありがとうございました!!

ではまたね♪



「僕が星になる前に」(「Third Star」)プロデューサー兼脚本家のシヴェルさんがBenedictについて語った事。

今日って3連休の中日なんですね!!
皆様いかがお過ごしでしょうか???

こんにちは!!

我が家はどうやら出かける模様です・・・。
旦那さん旦那さん、私まだ体調がね・・・・・・・・・仕方ないですね・・・・。
体調管理が出来ていない私が悪いのよね。1週間グズグズ言われたら鬱陶しいわなあ、そりゃ。
なわけで家族サービスに出かけますので、サクッと終わりたいと思います。


今日は先日からどうしても貼りたかった物を貼らせてください!

え?今このタイミングでそれ貼る?って感じかもしれませんが、あまりに嬉しかったので。

「僕が星になる前に」のプロデューサー兼脚本家のヴォーン・シヴェルさんのブログがあるんですが、その中でベネさんについて書かれている日がありまして。

とても素敵でこちらでご紹介したかったのですけど、「ここに素敵なこと書いてますよ!」って丸投げしたら申し訳ない量の英文だし、かと言って私が皆さんに理解していただけるレベルの訳を付けるにはハードルが高くてですね。
うにゅ~~~~、ってずっと悶々として途中まで訳付けてみたりとか足掻いていたところに、救世主!!

訳して下さっている方が居られました・゜・(ノД`)・゜・


とてもわかりやすく訳して下さっていて、嬉しくてですね、ええ、貼らせてください。

「On Benedict Cumberbatch(ベネディクト・カンバーバッチについて)」

ヴォーン・シヴェルさんのブログ

「mug7」

の中のベネさんについて書かれた記事

「mug7 On Benedict Cumberbatch」


私はこの記事が本当に大好きで大好きで・・・・・。
凄くベネさんのことがわかる気がしませんか???

インタビューなんかでも度々自身の境遇を「楽しむようにしてる」とか「適応できていると思う」とか言ってますもんね。
これは本音で、そして自分に言い聞かせていたんだろうな、って思うんです・・・。

あと、自分に自信がないようなことも言ってたけど、それも本音だったんですよね。
最近は自信がついてきたのかなー?あまりその手の言葉は聞かなくなった気がしますが、気のせい??
でもいつも謙虚よねwww

以前は心配が多かった気がしますが、今はね、ああ、この人見ていて安心できるようになったな~って思うようになりましたです。

ポッシュバッシングの時とか、余計なお世話だけど心配だったし(といっても今ほどハマってなかったので正直「バカだなー」って思ってたってのは内緒です♪)ちょっと荒れてる?って思った時もあったし、余りの急激な人気上昇ぶりに彼が壊れちゃうんじゃないかと思った時もあったけど、今は「この人は大丈夫だな」って思えるようになりました。

うん、私が思っていたより、とっても強い人だったwwwww

でもこの「僕星」の記事読むと、やっぱり大変だったんだなーって改めて彼の歩みを思ってしまうというか。

Byppj2BCIAAWs5p.jpg

何なんでしょうね、私この人見てるとどうしても保護者みたいな気分になってしまうのですよwww
私の方が圧倒的にレベルの低い人間なのに、なんなのかな???
母性本能をくすぐるタイプ???

「あ、そんなこと言っちゃまずいんじゃ・・・」とかドキドキしちゃってwww

人気が凄すぎて妬まれないかしらん・・・とか、本当余計なお世話な上に私が心配しても何も変わらないんだけどwww

なんかね「どこか頼りなげで無邪気な男の子が、だんだん成長して立派な男性になっていく、今まさしくその途上」なんだな、と。

だんだんスターらしさが板についてきましたもんね(*´ω`*)

立派になって欲しい、でもスターを見てキャ~~~ってなっちゃう可愛い部分も失わないで欲しい、です(*´∀`*)
ワガママなファン心理www

(急に、マーティンも似たような気持ちなんじゃないか?って思っちゃって勝手に悶え転がりそうになりました、今日もバカですね、私。)

あれ?なんかスミマセンね。今日はいっぱい画像貼るつもりが自分の「萌語り」になってしまいましたよ(^_^;)

時間がないとついつい画像が後回しに・・・。(文章書くのはすぐ終わるのですが、画像関係が苦手分野でねぇ・・・。)

ぶちまけた愛を読んで頂いたお礼に、「FLAUNT」の画像だと思うんですけど、(もはや色々わからなくなってきている・・・)貼り倒しておきますね!!

Bzdy4reCQAEVM1v_convert_20141012054002.jpg
Bzdwo6cCMAA2-qw_convert_20141012053833.jpg
Bzdwo7ZCcAA24zj_convert_20141012053923.jpg
Bzdwo64CAAE0Eff.jpg
Bzdwo6qCEAAGsXM.jpg

あれ?まだあったはずなんだけどな・・・どこいった???
前に貼ったのまた貼ったりしちゃってるかな??
なんか色々スミマセン。謝り方もざっくりしててスミマセン。

若く見える若く見えると評判なベネさんですが、こうして見ると素敵に歳を重ねてますよね(*´∀`*)
私より5つ若いけど、もう同世代だと勝手に思ってるんでwww頑張って欲しいです、これからもずっと応援するよ!!
(同世代よね??リアルではもっと若い子と遊んでるもん(遊んでもらってるの間違い)、同世代って言っても許されるよね?あれ?でも私とマーティンは同じ年で・・・マーティンとベネさんは同世代にはちょっと見えないな・・・あ・・・あれ・・・?マーティンが年の割にしっかりしすぎてるとかそういう・・・・・・・・・・もうどうでもいいや!!!)

それから、えっと、TwitterQ&Aなんですが、ちょっと中断して、様子見させてもらってもいいですか?www
というのはdicoさんがもしかしたら訳を付けてくださるようなそんな予感が・・・・・。
そしたらdicoさんの方が素晴らしいに決まっているし、私の出る幕じゃないので、引っ込みたいなーと。

dicoさんが訳して下さったら昨日のも削除しちゃおうかなwwwww
恥ずかしすぎますよ、あのレベルでさ。

うん、まあ、そんな訳で結論が出るまでちょっと保留させてくださいね。ごめんなさいですm(_ _)m

えっと、今日はこのぐらいにしておきます。出掛けるし。

明日は妖精貼りますかね~~~。明日も多分時間がないので簡単なものになると思いますが・・・。
(世の中の休日は私にとっては違うのです・・・)

では、早くも「ジャージー・ボーイズ」禁断症状が出ている自分のために今日はその動画を貼らせてください。
スミマセン、なんで「僕星」じゃないの?って感じですよね、ホントすみません!!!

日本限定で公開だそうです、「ジャージー・ボーイズ」のエンドロールです。




「ジャージー・ボーイズ」が好きになりすぎて怖い!!!

明日はベネさん動画貼ります!!

ではまたね♪


ラジオ2回目/「FLAUNT」表紙・・かな?出ました。/TwitterQ&A一部こっそり適当訳

昨日はついつい弱音を吐いてしまってごめんなさいでした!!
今日は朝からずっと平熱です!ブラボーーーーー!!
きっともうそろそろ本調子に戻れます♪

みなさまこんにちは!!
今日もダラダラと書き散らかしますがよろしくお願いします。

とりあえず、今日はラジオの日、ってことで、再度貼っておきますね。

「Franz Kafka-Metamorphosis,Episode2」

前回聞いてみたら結構好きな感じだったので嬉しいです♪
今日も出来ればリアルタイムで・・・録音したいけど・・・・もう起きられるかなぁ・・・(イマイチ自信がない)


さて、まだまだLFFから抜け出せない私。
ベネさんの「ピョコンッ」が可愛すぎてもう・・・自分でgif動画作ってやろうか!と色々勉強してみたんですが、既に作ってくださった方がおられました!!(*´∀`*)

貼り貼り↓


だあああああああ・・・ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
(なぜだか自分のPCで画像が見られないんですが、皆さんどうですか??見られない方、リンク先クリックしてみてくださいね~。)

あとねぇ・・・どうしましょう。相変わらず可愛いが溢れているのですけどー。

とりあえず、真面目に例の雑誌のおはなし。
「FLAUNT」多分これが表紙、が出ました。



表紙はこういうアート表紙になるそうです。
で、ページをめくるとベネさん、もしくはえっと・・・誰だっけ??誰か違う人が・・・。なんか半ケツ出した写真出てたけど。
ああ、ニックさんとか言う人です・・・(知らないよ・・・)

下記から購入できると思いますがー、まぁまだ発売してませんが。

「Newsstand」

もう少ししたらページが出てくるのではないかと思います。忘れなければまた載せますね。

やだなぁもう、可愛い動画があったのに行方不明になっちゃいましたよ・・・。
仕方ないから記事だけ貼っとこう・・・。それともそもそも動画なんてなかったのかな?幻??ボーッとしてたしなー。

「Benedict Cumberbatch has Star Trek fanboy freak-out on Imitation Game red carpet」

これメチャクチャ可愛いんですよ(*´∀`*)
JJのアシスタントを見つけたベネさんが女子高生みたいになっちゃって「JJ来てるの???」って。
JJは来てなかったんだけど・・・(かわいそう・・)
どんだけ好きなのよ!JJ。幸せ者やのう・・・・・。
動画の行方をご存知の方居られましたら、教えて頂けましたらとてもとても喜びます。
ベネさんのように可愛くは喜べませんが、ダミ声を発して喜びますのでぜひ宜しくお願い致します。

てかブログ書いてる人間の態度じゃないな、これwwwwww

*追記です!!泣きついたら、早速如月さんという天使が動画を教えてくださいました!!!
うれしい~~~~~!!!
貼っときます!!声が裏返るベネさんを堪能してください!!!!可愛いから~~~~~(*´ω`*)



如月さん、いつもいつも、本当にありがとうございます(//∇//)



あれあれ・・・?なんだか画像もなくだらだら書いてますね。
どうしましょ・・・・・。

も・・・もう終わるべきかな・・・???

このままじゃ申し訳ないからなにか画像を貼っときましょうかねー。
って違う!!傘!!傘の記事が可愛かったんですって!昨日書いたじゃん、自分!!鶏頭!!!

「Benedict Cumberbatch Makes One Lucky Umbrella’s Dreams Come True」

画像も綺麗で可愛いです(*´∀`*)
12番とかツボですね♪「 What a beautiful trio!」って、一瞬「?」ってなったんだけど、傘も入れてトリオなのねwwwww

なんだか長くなったからこれぐらいにしておきますねー。
本当はあれもこれも載せたかったんだけども・・・それはまた後日。



最後に、TwitterQ&Aの訳をこれまたひっそり上げておきます。
昨日はうっかり普通の文字色でやっちゃったけど、今回は薄い色にしとこうかなwww

Q&A、最後の私が萌え萌えしたベネさんの言葉含めて26個あるんですね。
3回ぐらいに分けようかな。一度に書くともうハンパなく記事が長くなって、皆さん読むの嫌になりますよねwww


えっと、Q&Aだけ書きますね。
原文はすみませんが先日貼ったリンクからお願いします・・・ごめんなさいm(_ _)m

あと、質問してる方の名前とか、ベネさんが毎回丁寧に「Hi~~」とか「Hey~~」とかちゃんと質問者の方に挨拶されてるところは省きますね~~。

ではでは・・・お目汚しですが。

Q:「すべてのことが実際に起こったブレッチェリーパークでの撮影はどのように行われましたか?どんな感覚になりましたか?」
A:「Inspirational」(スミマセン、私ここどう解釈したらいいのかわからなくて。普通に「霊感」的な訳になるのか、「心を揺さぶられたよ」ぐらいの意味になるのか・・・。どなたかご教授ください。)

Q:「フィクションの人物と、実際にいた人物のどちらを演じるのが好きですか?」
A:「ごめんね、どっちも好きなんだよね。」

Q:「学生時代、どの教科が好きでしたか?」
A:「歴史と英語だよ」(つまり国語ですね。ベネさんらしい(*´∀`*))

Q:[もし過去に行けるとしたらいつの時代がいいですか?」
A:「祖父母が若者だったとき」

Q:「キャラクターを作り上げるとき、何を最初にしますか?私は声かな?っていつも思ってます。」(ここちょっとイヤかなり怪しい訳です。ごめんなさい。)
A:「毎回違うんだよ。」

Q:「ベン、映画を撮り終わった時、どんな気分になりましたか?」(ベン呼び!!!私そんな度胸ないー)
A:「アランと離れるのが悲しかったよ。僕たちが彼を公正に表現できたことを願ってるよ。」(すみません、ここも相当意訳してます。直訳するとどうもピンと来ないというか変というか・・・。ごめんなさい)

Q:「撮影のために家を離れるとき、無くて寂しく思うものはなんですか?」
A:「家族と友達」


ま、今日はこの辺で終わりにしときます。
明日全部やってもいいんだけどなー、ほかにも書きたいことあるし・・・明日は明日の風にまかせましょうかね。

それでは今日は画像も少なく文字ばかり長々とスミマセンでした。
明日は画像を弾みたいと思いますwww

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪
いつもお越しくださる皆様、本当に私は喜んでおります。ありがとうございます(*´∀`*)
いつも長くて本当にごめんなさい。

ではまた明日!
ByzlBwZIIAA2e48.jpg



角川産「SHERLOCK」コンプリートBOXセット出ました/映画「ジャージー・ボーイズ」/LFF動画一部ひっそり訳します。

みなさんこんにちは!!

えっとですね、まだまだベネさん色々あるようなんですが・・・・。
もうここで白状させてください!痩せ我慢ももう限界な感じでー。(たいしたことじゃないんですけども)

実は私、先週の土曜日からずっと熱が下がらないんですよ。
いや、高熱が出たのは一日だけなんで、下がってはいるんですが、ずっと熱がある状態で。
昼間は活動できるんですけど、ぶっちゃけ、夜起きていられないんです。
そんな訳でレッドカーペットも見られないし、情報もウロウロしてたらどこかに行くし・・・でですね。
ええ、まあ、へっぽこがさらにへっぽこになって、とんだ役立たずな訳です。

なので、ごめんなさい、今日も大したこと書けそうにないです。いつもにも増して、でございます。
以上、言い訳終了です!!ホント、すみません!!



あ、さてー、果たしてどうなるの??だった「SHERLOCK」のスペシャルエディションDVD,角川産がやはり出ました。

「SHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート Blu-ray-BOX」

ただこれ、よく分からないのですよ。
新しいコメンタリーも書いてないし、アウトテイクも書いてない・・・。
どうなんだ???
私にとったらアウトテイクが一番大切なんですがっ!!
新しいコメンタリーも楽しみなのに・・・。
書いてないだけなのかなぁ?

どうなのどうなの??
まだよく分かってないので、これからもちょくちょくチェックしてみます。うーん。


あとえっと、今日は出かけていて(熱あるくせにね!遊びに行ってました!!)何も新しいことがわからないので、すみませんが萌えを貼り付けておきます~~。
みんな萌え萌えしてください(*´∀`*)




これは笑えるやつでしたねwwww
ていうか、画像出てますか??すみません、上手く出てなかったら、リンク先飛んでみて下さい・・・。
面白くて、可愛いのです(*´∀`*)



これすみません。例によって私のわからないタンブラーなので、そのままツイート貼っときますが、リンク先可愛いベネさんに悶絶しました・・・。


あと、本当はもっとLFFの事とかも書きたい、というか知りたいのですが、夜中に活動できない現状ではこれが精一杯で・・・。

それからあのセクシーベネさんの載ってる雑誌「FLAUNT」まだまだよく分かってないのですがベネさんが表紙の号は3種類ぐらい表紙があって、それの全部がベネさんというわけでもなく、さらに選んで買うこともできない、ようです。
なんじゃそりゃ・・・・・。
また詳細わかったらお知らせします。



えっと、これ全然ベネさん関係なくて申し訳ない気もするんですけども。

今日何が何でも出かけたかったのは、映画「ジャージー・ボーイズ」のためだったんです(*´∀`*)

見に行く!ってずっと決めてて、タイミング的に今日を逃したらちょっと見に行きづらくなるな、と思って行ってきました!!

やー、もうね、クリント・イーストウッドさんは間違いなく天才です。
素晴らしかったです。

「ザ・フォー・シーズンズ」の音楽は、私が小さい頃親に散々聞かされていたので、特別な思い入れがあるというのもありますけど。

なんかもう水野晴郎さんになってしまいますよ。(あれ?こんな字だっけ???)
映画って、本当にいいものですね~~~。な気分ですよ。

どれくらい気に入ったかというと、今年見た映画の中で間違いなく1番気に入りました。(映画館で見た物のみ)
何本ぐらい見たかな??結構見たと思うんだけどー。子供向けも多いのですけどねwww

10年以上ぶりにパンフレット買いましたからね!それだけでもどんなに気に入ったかわかっていただけるかと。
あと、ブログで劇場に見に行った作品を上映期間中にご紹介するもの初めてですよね。
うん、それぐらい、イレギュラーな事してしまうぐらい、気に入りました。

うるさいですね、ごめんなさいです。
トレイラー貼らせてください・・・。


すみません、英語版貼らせていただきました。
なんとなく日本語版は・・・ちょっと・・・・私の感じた映画とは違う感じがしてしまって。

主演のジョン・ロイド・ヤングさんの声、私の記憶の中のフォー・シーズンズのリードヴォーカルの方とそっくりだった・・。
演技力も素晴らしかったです・・・。
いやもう、どの方も素晴らしかった・・・。
ほんの一瞬、クリント・イーストウッドさんも出ますwww

心が震えましたよ!!DVD欲しい!!(私の中の最大級の褒め言葉です。)

例によってネタバレ厳禁派なので何も書きません。
まっさらな状態で見るほうがどんな作品も自分だけの解釈で自由に楽しめますもんね♪


さて、あとはー、えっと、昨日貼った天使が炸裂したベネさん動画の訳を載せておきますね。
あの・・・コメント欄でご希望いただいたので・・・・・。
強く強くお断りしておきますけど、私は英語難民なので、あまり鵜呑みにしないでくださいね。



この最後のピョコンッていうお辞儀がまた可愛いのよね~~~(*´∀`*)

えっと、訳書きます

ベネさんがマイクを拝借してからの部分書きます。


僕も皆のこと愛してるよ、こんな寒い中来てくれて本当にどうもありがとう。
ここにいる皆に言いたいのだけど・・・この映画(TIG)と僕のことを支えてくれて本当に本当にありがとう!!
(雨のせいで)濡れちゃってサインが上手く出来なくてごめんね。
(寒さのせいで)セルフィーが取れないぐらい手を震えさせちゃってごめんね。
ここに居る皆一人一人に”Hello”って言いに行けなくてごめんね。
でも、僕はあなたたちを敬愛しています。
あなたたちの支えに本当に感謝していて、それから、映画を楽しんでもらえたらいいなって願っています。

ペコッ!!


以上です。間違ってたらごめんなさい(^_^;)結構意訳してるとこあります。

私が特にツボったのは「I adore you.」と最後のペコッ!です(*´∀`*)
ゴメンネ連発もいかにもベネさん(*´∀`*)

TwitterQ&Aの訳もご希望いただいてますので、明日にでも載せますね。今日はもう充分長いので(^_^;)

それでは今日はこのへんで。

そろそろ熱が下がりそうな気配がしてます♪
気力体力戻ったら、またがんばりまっす!!

Bzcb5EGCcAANsf1.jpg
傘世界の中の頂点を極めたビニール傘www
そんなこと書いた記事ありましたー。忘れなければ明日貼っときます♪可愛かったので(*´∀`*)

ではまた!!!


テーマ : 俳優・女優
ジャンル : アイドル・芸能

LFFレッドカーペット&プレスカンファレンス/TwitterQ&A

みなさんこんにちは!!

寝不足の方も多いでしょうか???大丈夫ですか???
昨晩はすごい騒ぎでございましたね♪
・・・とかなんとかシレっと書いてますが、ワタクシ、レッドカーペットは生では見られませんでした・・・・・。
目覚めたら終わってました・・・その時のショックと言ったら・・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんな寝落ちした人でも大丈夫!
レッドカーペットの様子は下から全部見られます♪(昨日貼ったとこと同じですけどねww)



こちら5分ぐらいしてから画像始まります。
ベネさんが出るのは・・39分ぐらいのところ、52分ぐらいのところ・・1:02ぐらいからと・・・。
飛び飛びですが、インタビューは1:08分ぐらいからだったかな?
あれ?メモがどこかに行ってしまいました・・・。
インタビュー以外でも最後の方はベネさんの愛らしい姿が沢山映るので・・・。はい・・・。

実はさっきですね、ほぼ最後まで書いた記事をうっかり消してしまってですね、今ちょっとテンション下がってるんですが、多分それぐらいでちょうどいいでしょうね、今日はね。
ちょっと異常にテンション上がってましたからねwwwwww

えっと、ベネさんのインタビューの最初、天使が炸裂した部分だけの動画上がってたので、貼っておきますね(*´ω`*)



これだから大好きなのよ~~~~~~!!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(悶え転がっている)
天使以外の何者でもない・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

上の動画でベネさんが何て言っていたかは下記に記してくださっている方のツイートを貼っておきます。


ああ~~~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・天使天使天使・゜・(ノД`)・゜・


レッドカーペットの素敵画像は下記に山盛りありますので貼っておきます。
天使酔いに注意です。

「newcard」

私もちょっとだけ貼ろうかなー。

BzcWe4rCYAAdAMA_convert_20141009130903.jpg
BzceYs8IUAE80Ee_convert_20141009131149.jpg
BzdmzUSCQAAwf75_convert_20141009131223.jpg
あー、もうっ!!可愛い!!!!!


それからー・・・・・一回書いて消えたのでもうさっさと行きますよっ!(実はかなり凹んでいる・・・)

レッドカーペットの前に行われたプレスカンファレンスの画像は下記のリンク先に結構ありました。

「Zimbio」

キーラちゃん、プレスカンファレンスの時の服も、レッカペのドレスも、めちゃくちゃ可愛いですね(*´ω`*)

ベネさんも今回はかなりリラックスしてたみたいに感じましたね~。地元だもんね(*´∀`*)

そしてプレスカンファレンスの後のTwitterQ&Aをまとめて下さっているので貼っておきます。(昨日と同じですけど(^_^;))

「Cumberbatch infobank」

本当にありがたいことです・・・・・。

私も一応チャレンジしたんですよー。ダメだったけど・・・・。いいもん。

ベネさんの最後のツイートに悶絶しておりました。
顔も見えないのに可愛いってどういうことですかっ!!!



えっと、最初はもう一つ書いてたことがあるんですけど、消えちゃったのがショックなので今日はもう書きません・゜・(ノД`)・゜・
画像だけ貼っておこう。
Bzd6HXkCMAAGO-w_convert_20141009133808.jpg
↑こちらについてはまた後日。



それでは皆さん、どうもお疲れさまでございました。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

今日はゆっくりお休みくださいね・・・。
ではまた。




おやすみなさい・・・。
BykrlKgIAAArOMc_convert_20141009133718.jpg






プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
