

ELLEのインタビューまだありました♪/フランケンやらシェイクスピアやらシャーロックホームズ展やらもうゴチャゴチャです!ってこれ酷い題名だ!!

今日から「フランケンシュタイン」始まりましたね♪
早速行かれた方も多いかもしれませんね(*´∀`*)

こんにちは!

私も今日早速「フランケンシュタイン」見に行くつもりだったんですが、昨晩上の子が熱出しまして。
ガガガガガガーーーーーーーンン・・・・・_| ̄|○
3000円、無駄にしました・・・。

子供は今は熱もなく、家で遊びまくってます・・・。
ま、人生そんなもんよね・・(トオイメ)

今更だけど、公式ページ貼っときますかね。

「ナショナル・シアターライヴ」

「Ow.ly」
↑ここにある画像、いかにも舞台、って感じで好きです(*´∀`*)

昨日は結構本気で落ち込みましたが(ひどい母親だよねー)ま、子供は元気だし、まだ来週、再来週とチャンスはあるわけだから、3000円は大好きな人に貢いだと思って気を取り直したいと思います♪


さてー、昨日はELLEUKのインタビューひとつリンク貼りましたが、また出てきましたよー。

「If Sherlock had sex… with Molly」

なんか・・・面白いんですけど?
ベネさん、すごくリラックスしてるのかな?楽しそうですが(*´∀`*)
楽しいので、どんなこと書いてるかチラッと書きますね(*´∀`)

記者さんに、「シャーロックにモリーちゃんとエッチして欲しいか」とか聞かれて、「ノーーー!」なベネさん笑
それじゃあとばかりに記者さんが「シャーロックに誰とエッチして欲しい?」とか聞くもんだから、ベネさん、シャーロックは「アイリーンアドラーを助けた夜に彼女としたんだ(笑)」とか言ってます。
(笑)って何?!なんなの、可愛い!ベネさん超楽しそうなんですけどwww

それからモリーちゃんとのキスの話題にも!!私たちの大好きなシーンですね!!(ですよね???)
記者も大好きなんだね(*´∀`*)
「グレイト・キス」!!!

で、あのキスシーンの、皆が気絶したであろう、シャーロックが髪をクシャクシャってするシーン、「僕のアイデアなんだ」そうです。ホントかな?www
ここもなんだかふざけて言ってるっぽいwww

ELLEの記者さん、乗せ上手なのかな?
ベネさんがとても楽しそうな感じがしたので、嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

・・・って、調子に乗って書いちゃってますが、訳やらなんやら色々勘違いしてたらごめんなさいですm(_ _)m
いや、私は、楽しそうだな~~~、って思ったのですよ(*´ω`*)
(ベネさん、まさかヤケクソでしゃべってたとか、ないよね?文字だけだと色々判断しかねますが)


あ、あと、昨日これリンク貼るの忘れてました。
ELLEのベネさんインタビュー。フル?
長いしまだ読んでません。画像、すごく綺麗(*´ω`*)

貼っときます。

「ELLE:Benedict Cumberbatch's full December cover interview」

それにしてもELLEさん、太っ腹ですね、こんなに出しちゃうんだね!!ありがとうございます!!
(できればフワフワの動物と撮ったとか言ってた画像も・・・ゴニョゴニョ)


それからそれからー、そうです、またまたシェイクスピアです。

シェイクスピア、にわかに気になり出した人、それは私ですが、他にも居られるかもしれませんよね!!

てことで、素晴らしいサイトを発見してしまったので、貼らせてください。

「シェイクスピア劇 全作品解説 ソネット集解説」

こちらのサイトを読み込むだけで、かなりシェイクスピア通になれそうな気がします。
サイト内の「シェイクスピアの名台詞」って所、そこだけでもかなり勉強になりそうですよ~。


あと何があったっけ?
もう分かりません。
そしてきっと更新した直後に思い出すんですよ。
大抵いつもそうなるの。・・・フッ・・・。

画像がないから地味でさみしいですね。

今日もフランケンシュタイン貼りますか。
ナショナルシアターさんがプロモの為だかなんだか一杯画像を投下して下さるんですが、ここに貼ってもいいのかしら?
いいような気もするんですよねーーー。
私としても宣伝の一環としてですね、ええ。
うん、きっと大丈夫!!
怒られたら消します!

B0OwcoPIYAAmVNK_convert_20141031150910.jpg
大好きなシーンです(*´ω`*)

遠慮がちに1枚だけにしておこう(ビビリ)

それから、ロンドンミュージアム「シャーロックホームズ展」のパーティの動画貼っときます♪
とにかく楽しそうなのと、ゲイティス御大がけっこう出てくるので(*´ω`*)



音楽、すごくいいですよね(*´ω`*)

さて、他にも貼りたいものありますが、今日はここらへんで終わっておこうと思います。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

それでは、またね<3<3<3


「Fashion」=「Fashion」の謎/カンバーワックス君の悲劇/お気に召すまま名台詞/などなど小ネタ集です♪

今日はちょっとした小ネタを集めたいと思っています(*´∀`*)

こんにちは!!

まずは、いよいよ始まる「フランケンシュタイン」行ける方は是非!ってことで再度リンク貼っときますね♪

「TOHO シネマズ」

時間なんかは行かれる劇場のサイトでご確認くださいね。
チケットは前もって買われた方がよろしいかと思いますよ、ってわざわざ言われなくてもわかってるーって感じですね♪

私も行かせていただきます(*´ω`*)
ベネクリーチャーのあの美しいふくらはぎをもう一度!!!(変態)

frankenstein_convert_20141030084445.jpg


あと、小ネタの前にこれも貼っときますね。
ELLEUKさんのベネさんインタビュー。gifとか綺麗なんで(*´ω`*)

「Benedict Cumberbatch talks Sex & Sherlock」


それから遅くなっちゃいましたけど、日本アマゾンのELLEUK取り扱いページ

Elle Uk Collector'S Edition [UK] December Special 2014 (単号)Elle Uk Collector'S Edition [UK] December Special 2014 (単号)
(2014/11/30)
不明

商品詳細を見る



そうそうそれから、パレーズエンドのDVD-BOX、パッケージとコストがコンパクトになって登場しました。

ベネディクト・カンバーバッチ パレーズ・エンド 完全版 (SPO海ドラ☆スマートDVD-BOXコレクション)ベネディクト・カンバーバッチ パレーズ・エンド 完全版 (SPO海ドラ☆スマートDVD-BOXコレクション)
(2015/02/04)
ベネディクト・カンバーバッチ、レベッカ・ホール 他

商品詳細を見る



あれ?今日は小ネタだけ集めるつもりだったんだけどな(笑)


ようやく小ネタ、行きますね♪

その1:この前のELLEの一問一答で、ベネさんってやっぱり凄い!!頭良い!!!って感心したことがありまして。

それはですね、一問一答のお題の中で「Fashion」ってあったでしょ?
それに対してベネさんが「Fashion」って答えてて、私の頭の中は「?????????」って感じだったんですよ。

それの答えを出してくれていた方が!!!


おおおおおおおお!!!
そういう事だったのか!!!!
感動です。ベネさんの反射神経の良さにも感動、ベネさんがこの言葉を言った意味を理解した方の頭脳にも感動!
感動の嵐です、泣いちゃいます・゜・(ノД`)・゜・
スッキリ!!!した気分です(*´ω`*)
ありがとうございました!!!

そしてそして「Cumbercollective JP 」さんのツイートからELLE一問一答の日本語訳が見られます(*´ω`*)
重ねてありがとうございました!!!


その2:かわいそうに・・・早速カンバーワックスくんが壊れたそうです(>_<)
耳が取れたとか・・・・。
一体皆どんな触り方してたのwww
なんで耳なの????
ゴッホ演じたからなの???

「ぼくの耳・・・・・・゜・(ノД`)・゜・」
Van+Gogh+2_convert_20141030034035.png
泣かないでーーー(>_<)

カンバーワックス君は一日で治してもらえたようですが・・・。
しかしこれ、本当にどうやったら耳が???
耳のカケラかしらん。こけたとか???
謎は残ったままでございますm(_ _)m
大事にしてあげて欲しいものですねぇ。


その3:昨日のBBCのナレーションが「お気に召すまま」の超有名セリフだった件。
ワタクシ、昨日なんだかんだ言ってやっぱり気になってですね、「お気に召すまま」の日本語版、無料で読めるところがないかなぁ?と探してたんです。
それで、まあ、全体を読めるところはどうやっても探せなくて、一部だけとか、あらすじだけとかは見つけたんですね。
で、ようやく分かったのは、昨日のナレーションの始まり部分は超有名セリフだった、ってことです。
ええ、ええ、気が付きませんでした・・・・。無知でごめんなさい。
それは

「この世界はすべてこれひとつの舞台、人間は男女を問わず すべてこれ役者にすぎぬ」

というものでした!
なんか聞いたことある!!(笑)

下記のサイトから拝借しました。

「シェイクスピアをぶっとばせ!」

この続きも知りたいなぁ。出来れば「おおおおお」と唸りたくなるような立派な美しい日本語で書かれたもの。
・・・つまり「買えっ」てことですね・・・了解です。財布が寒いよ・・・。


その4:シェイクスピアの勉強をしたくなってしまった方、原文が無料で読めるページを見つけたので貼っておきますね。

「シェイクスピアの全劇作品の英文テキスト」

シェイクスピア、もうとっくの昔に著作権切れてますもんね。
これで少し勉強してみようか・・どうしようか・・ベネベネしてたらそんな暇ないんじゃないか(←バカ)などなど思っております。


その5:「ペンギンズ」のノベライズ出ました♪
Penguins of Madagascar Movie NovelizationPenguins of Madagascar Movie Novelization
(2014/10/28)
不明

商品詳細を見る


これ、買います(*´ω`*)
だって、少しでも日本公開に向けて応援したいしね♪
公開してくれよーーー。せめてDVD出してください、お願いします、どこかの誰か様m(_ _)m


さて、小ネタはこれぐらいかな?
大したことじゃないんだけど、ちょっと書いておきたいな、って事もチラホラあるんですよね、いつも。

書いたと思ってもまたすぐ出てくるんですけどね~、色々。

ともかく今日はこのへんで。

最後になにか貼ろうかしらん・・・。

proxy651179.jpg
麗しい・・・・・。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
ではまたね♪

BBC Original British Drama-Interactive Trailer ベネさんのナレーション/角川産シャーロックが完全体になりました♪

寒くて・・・手がかじかんでPCまともに打てません・・・。
すごくタイプミスしそうな予感・・・。
間違い多くても許してね。

みなさんこんにちは!!

昨日、BBCさんから「シャーロックのBD、発送しましたよん♪」とメール頂きまして、そのタイミングで角川産の素敵ニュースも飛び込んできました。
せいては事を仕損じる・・・・・。_| ̄|○

SHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート Blu-ray-BOXSHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート Blu-ray-BOX
(2015/01/06)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る

SHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート DVD-BOXSHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート DVD-BOX
(2015/01/06)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る


以前「どうなのかなぁ?」とお知らせしていた角川産のシャーロックスペシャルエディション。
お知らせしたときは「アウトテイク」「新コメンタリー」が入ってないみたい、と言っていたのですが、めでたく入ることになったようです。バンザーーーイ!!





いやー、角川さんも辛かったと思うわ。
いろいろ事情があったんでしょうかね、苦情殺到、大変だったでしょうね。(今となっては同情的ww)

さて、私はこのタイプは必要ないのでですね、是非ともシリーズ3のみ、映像特典等はご本家BBC版と同じ、というのを角川産でお願いいたします。
待ちます・・・・・。
出してくれ・・・出してくれないと・・・困る、本当に、困る・・・・・・・。


えっと、それから、この前書いた・・・・ん?・・・もしかして書いてなかったかな???
ベネさんがBBCの為に何かお仕事しましたよ、何かは内緒でサプライズらしいですよ~~、ってお知らせして・・・ました???してなかったらごめんなさい!!

えー、その謎のお仕事がなにか判明しまして、動画が上がってきました♪

それに関する記事。

「New Benedict Cumberbatch trailer to premiere tonight」

謎のお仕事はトレイラーのナレーションだったのですね♪

動画基本同じなんですが、少し違うので2本貼りますね。


1本目、リンク先の動画はポップアップで出てくる文字をクリックするとそのドラマのトレイラーが見られる仕組みです♪

「BBC Original British Drama-Interactive Trailer」

2本目、YouTubeのはそういう仕様じゃないタイプ。



BBCドラマの過去作から新作までの紹介ってことらしいですね。

で、同じセリフを以前にも朗読していたんですって。

詳しくは下記から。

「ベネディクト・カンバーバッチ朗読シェイクスピア:UKのGoogle+ ローンチTVCM」

上記サイトから以前のバージョン見られます。
読み方が違って、聴き比べるのも楽しいです(*´∀`*)

で、ここでベネさんが朗読しているシェイクスピアの「お気に召すまま(As You Like It)」、朗読部分の原文、探してまいりました。

長いけど貼りますね。

All the world's a stage,
And all the men and women merely players;
They have their exits and their entrances;
And one man in his time plays many parts,
His acts being seven ages. At first the infant,
Mewling and puking in the nurse's arms;
Then the whining school-boy, with his satchel
And shining morning face, creeping like snail
Unwillingly to school. And then the lover,
Sighing like furnace, with a woeful ballad
Made to his mistress' eyebrow. Then a soldier,
Full of strange oaths, and bearded like the pard,
Jealous in honour, sudden and quick in quarrel,
Seeking the bubble reputation
Even in the cannon's mouth. And then the justice,
In fair round belly with good capon lin'd,
With eyes severe and beard of formal cut,
Full of wise saws and modern instances;
And so he plays his part. The sixth age shifts
Into the lean and slipper'd pantaloon,
With spectacles on nose and pouch on side,
His youthful hose, well sav'd, a world too wide
For his shrunk shank; and his big manly voice,
Turning again toward childish treble, pipes
And whistles in his sound. Last scene of all,
That ends this strange eventful history,
Is second childishness and mere oblivion;
Sans teeth, sans eyes, sans taste, sans every thing.

上記はこちらのサイトから。

「As You Like It」

長いですが、「Act II, Scene 7 , The forest」の部分にあります。

ここでもシェイクスピアか・・・・・。

で、ですね、このG+バージョン、YouTubeにも上がってました。



何が悔しいって、一所懸命朗読部分を探して、発見して、「ヤッホーーー。達成感!!」ってベネさんみたく喜んでいたのにですね、このG+YouTubeバージョン、字幕付いとるがな・・・・・。

ま・・・まあ、あれですよ、G+バージョンは今回のより短いですから。
ほんの6行ほど・・・・・。

でもせっかく見つけたから、貼っとくんだっ!!

あー、日本語訳も探したら良かったですね。
ちょっと探してきます・・・・・。


・・・ただいま。ごめんなさい、見つけられませんでした・・・・。
何故だか、漫画が出てきた・・・・・。は・・・ははは・・・・・。


えっと、あと何かありましたっけ???
いつもなんだかんだで忘れちゃうんですよね・・・色々。
ベネさん周りが色々ありすぎるのですよー。

あ、そうだ、TIGのNYプレミアにベネさんやキーラちゃんが行くようです。
NY時間で11月17日午後7時30分。
また日が近づいて色々わかったら再度書きますね。
エボラ・・・心配・・・。

今日も書きもらしが色々ありそうですが、ここら辺でおしまいにしときますねー。

最後にELLEから一枚貼っとこうかなー。

Benedict-Cumberbatch_convert_20141029123906.jpg
かっわ・・・・・っ!!!(*´д`*)

ではまたね♪

ああ!もう一つ小ネタ思い出した!!!
けどもう今度にします・・・。

今度こそ、ではまたね♪

ELLE UK 動画/CBSインタビュー動画/The Graham Norton Showフル動画*追記しました。

今日はいきなりものすごく寒いです@大阪

風邪が流行しているようですね、皆様お気をつけくださいね。

こんにちは!今日もよろしくお願いします♪


さてさて、今日はですね、動画を4本貼りますね。

まずは、空気も読まずに貼っていなかった「The Graham Norton Show」のフル動画です。


これ貼っても大丈夫よね???

フルだと長いなーって思ったんだけど、見出すと面白くてグレアムさんスゴイっすね!ってなるわー。
ちゃっかり蝋人形ベネさんの頬を愛おしそうに撫でてましたがwww
そうよね、撫でたいわよね。
わかるわかる!!思う存分撫でちゃって!!!
何言ってるかわからなくても面白いって、すごいことだと思うんですよね。
それだけホストの力がすごいのでしょうね。
いや~~、楽しかった!!
ベネさんも心なしか以前よりリラックスしてるような・・・。
どう思われます??


さて次は、先日「謎」のまま投下したCBSの動画です。

「SUNDAY MORNING」

実はまだきちんと見てない、読んでない状態なんですが・・・。
これから見てみます~~~。
しかしありがたいですね。ほんの少し前までは、こんなふうに世界の番組が家で見られるなんてことはなかったわけですよ。
ラジオだって聞こうと思ったら本当に大変だった。
頑張って頑張って結局聞けないとか、日常でしたよねー。
今の時代じゃなかったら、ここまでベネさん追いかけられなかったものね。
幸せでございますねぇ・・・・。


さて、では動画3本目&4本目。
破壊力凄まじい爆弾ですので、心してご覧ください。

ELLEUKのチラ出しですよー!

・・・っと・・・まずは公式サイト貼りますね。

「ELLE UK」

でね、この公式ページにある動画がどういうわけだか見られない人が多いみたいなんですね。
私もPCからは見られますが、スマホからは見られないのですよ。
なので、直リンク貼りますね。

1本目

2本目

可愛いと格好良いとセクシーとお茶目さんの全てがここに!!!
ってぐらい凄い動画じゃないですかーーー???

1本目、ああいうニットを着てるベネさんってあまり見ないから嬉しいわ~~(*´ω`*)
生成りもすごく似合ってますね(*´ω`*)
さすがおしゃれ雑誌だわ~~~(*´ω`*)


そして2本目の言葉遊び、楽しいですね♪

なかに出てくる「Yorick」がわからなくてちょっと調べてみたんですが、「Yorick」っていうのはハムレットに出てくる人名だそうですね。
ハムレットが「Yorick」という死んだ道化の頭蓋骨を手に語るシーンがあるそうで、英国では有名なんですって。
だから「Yorick」からのベネさんは「エアスカル」を差し出していたんですね。
またその姿の愛らしいこと・・・っ!!

最後の「ELLE」に対して「イエ~~イ」っていうのも・・・もう・・・以下略(*´ω`*)

発売が待ち遠しいですね!!
再度購入ページ貼りますか??
一応貼っときますね。

「Hearst Magazines Benedict cumberbatch special cover」

*追記です。2本目の言葉遊び、ベネさんがなんと言ったのか上げて下さっていたので貼っておきます。

「john watson, you keep me right 」
gifの詰め合わせ♪可愛いです~~~(*´ω`*)


そうそう!それから!!
「フランケンシュタイン」のデジタルプログラムが出たんですって・・・。

「National Theatre Live Digital programmes "Frankenstein"」

iTunesのプレビューはこちら

「Frankenstein at the National Theatre」

これ、中身すごくいいらしいですよ!!
うう・・・・もうやっぱり私iPad欲しいよ・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんか、画像がないから地味だわ~~。
うーーーん。
苦手・・・・・。

すみません、ダメだわ。
綺麗な画像は他の方にお任せしまして、先日コメント欄でのやり取りで思い出したピュアで愛おしいベネさんの動画貼っておきます。




ルピタちゃんの受賞に感涙するベネさん・・・。
なんて感受性の鋭い人なんでしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・

ベネさんの美しい涙に心洗われながら今日は立ち去ります。

ではまたね♪


「ぼくの好きなコロッケ。」糸井重里さん

こんにちは!

ちょっとした空き時間が急にできまして。

別に更新する必要はないのですが、心の中の叫びを溜めておくのは良くないですからね♪(イイワケ)

まあ書くのが好きなのです。

よろしくお願いします。


さて、世間様では(コレクティブ限定)GNS祭り真っ盛り!!のところ、全く空気を読まずに1冊の本をご紹介させてください。

先日朝から7冊も本が届いてご機嫌!と言っていた中の一つです。


ぼくの好きなコロッケ。 (ほぼ日ブックス)ぼくの好きなコロッケ。 (ほぼ日ブックス)
(2014/09/26)
糸井 重里

商品詳細を見る


糸井重里さんは「ほぼ日イトイ新聞」に毎日原稿を書いておられます。
この本は、糸井さんの2013年度の原稿やツイートから文章を抜粋したものです。

危険な必殺技「抜粋」行きます。

「 「じぶんで、どうすることもできないことで、人は差別されてはいけないんですよ」
その通りの言い方だったかどうか
定かではないけれど、
さらっと吉本隆明さんがいったことでした。
(中略)
「じぶんで、どうすることもできない」ことは、
ある意味では、
自分の個性そのものでもあります。
それぞれが、誇りとして
認めあえたら理想ですけどね。」

「とっさの「じぶん」が、じぶんの育てた「じぶん」だよな。」

「まずは「ぜんぶは無理だ」。そして、順番をつけること。
決めちゃったらその順番で取り組むこと。
堂々と、自信家のようにゆるまい、
じぶんで決めた順番にしたがって平然と休むこと。
「全部は無理だ」は、ぼくのため、君のための言葉です。」

「お菓子って、そのひとつひとつが宇宙でないといけない。」

「「つまり、それは「じぶんが見えていること」よりも、
じぶんに「見えてないこと」のほうが
大きくて豊かだ、
と知ることでもあります。」

「「ともだちが困ったとき、力になるために」
というのが、勉強をする理由かもしれない。
(中略)
「だれかの力になりたいと思ったときに、
じぶんに力がなかったら、とても残念だろう?」」

「なにかはできてて、なにかはできてない。
それが当たり前のことだと、ちゃんと思ったほうがいい。
「なんでもしっかりできてる男性や女性」が、
どこかにいるとしても、それは、みんな、忘れていいよ。」



ちょ・・・ちょっと抜粋しすぎましたかね・・・(^_^;)
(と思って、ちょっと減らしました、怖くなった(^_^;))

えっと、まあこんな感じで糸井ワールドが炸裂します。

私はこの本は一度に読み通す本というよりも、気が向いた時に本棚から手に取って、好きなページをめくって、楽しむ本かな、と思います。
何度読んでも響く言葉があります。

この本は糸井さんの「小さい言葉」シリーズ、という物になるそうなんですが、私は今回初めて読みました。
とても良かったので、他の本も買ってみたいな・・・と思っていますが・・・あれもこれも読みたい本が山積みでですね、いつになることやら(^_^;)


おっとー・・・突然ですが時間切れ。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

ベネさん全然出てこなくて申し訳ないので、ひとつだけとっても楽しかったツイート貼っときますね♪


今貼っとかないと忘れそうで。
ベネさん、ボストンはBALLYだそうですよー。
こんなやつ

「Bally Introduces Luxurious 'Stripe' Capsule Collection 」

あ、そうだ!これも貼っとこう。
なんだかよくわかってませんが、インタビューですって。


でもよくわかんない・・・ジャパニーズは見れますか???

あと、これ全然関係ないんだけど・・・・・ちょっとどうしても貼りたいの・・・。


楽しくないですか???

それではまたね♪

The Graham Norton Show 公式チラ見せ動画♪/ラジオ「変身」エピ4です

えっと、みんなが待ちに待っていたGNS!!!
今日は私バタバタしているので、ちょっと貼り付け記事になりますが、よろしくお願いします。

こんにちは!!

昨日からGNSの可愛い画像がいっぱい出ていてすっかり萌え尽きているワタクシです・・・。

何はともあれ、公式の動画貼っときます。

動画1つ目

「Benedict Cumberbatch can't say "Penguins"」

カンバービッチーズに変わる呼び名についての攻防やら、「ノー・コメント」を覚えた坊ちゃんやら、「グフッ」って笑う坊ちゃんやら「ノー・コメント」と言いながら結構喋っちゃう坊ちゃんやらwww

SWのスタジオ?撮影現場?に行ったらしいです。そんなこと聞くと変に期待しちゃうけど、ま、ないですよね、うん・・・ね?
ジャー・ジャー・ビンクスのモノマネしてからの~~、スマウグですが。
スマウグ!もう一瞬息が止まりましたよ!カッコイイ!!!・゜・(ノД`)・゜・どこからあんな声出してるの???

でその後、ペンギン言えてない事件ですよwwww
可愛すぎでしょーもうっ!!
番組の問題の部分を一所懸命聞くベネさんがまた最強の愛らしさですね(*´д`*)

そのペンギン言えてない事件の部分一部を訳してくださっていたので貼っておきます。

たまらん可愛い・・・・・(*´д`*)


動画2つ目

「Miranda & Benedict Cumberbatch demo a pop star walk」

ビヨンセウォークwwwwノリノリですね、坊ちゃんwww


動画3つ目

「Benedict Cumberbatch photobombs his waxwork」

みんな期待してたフォトボム♪
まさかこんなふうにして見られるとは・・・!!
Grahamさん、さすがです!!ありがとうございます!!!

動画、何言ってるかわからなくてもすっごく楽しかったです(*´∀`*)
あー、シアワセ・・・・・。

さて後は、サクッと画像を貼ろうと思いますが、今日は本当にもう時間ないので、ツイートの貼り付けでごめんなさい。


えっと、それ貼る前に、ラジオのお知らせを挟みますね。
じゃないとね、動画見る前に画像見たくなかったよーーー、な人居られるかもしれないので。

いよいよ最終エピソードです。

ラジオ
「変身」エピソード4
あれ?いつもと時間が違いますか?
まあ当分聞けるので、はい。

ああ、そうそう、ここでもう一つ別の話題を。
アマンダさんがクライム・スリラー・アワードの助演女優賞を受賞なさったようです。
おめでとうございます!!!
ベネさんとマーさんは、残念でございました。



ではそろそろGNSの画像を。

というか、詳しく記事になってて、そこに画像もあるので、まずそれ貼りますね。

「Mail Online」

画像綺麗です。

何から貼ったらいいか全くわからないので、目に付いた順番で。
















リンク先綺麗な画像たくさんです(*´д`*)

最後に悲しげなお人形ベネさんを。

誰か抱きしめてあげて!!!

えっと、他にも色々GNS画像あるんですが、とりあえずこの辺で。
皆さん検索していろいろゲットされていることと思います。
素敵なものをゲットされた方、教えて頂けますと倒れ込む勢いで喜びます、よろしくお願いします。

あと遅ればせながらBALLYのパーティーの面白ツイートとか貼りたいのですけどそれはまたの機会に・・・。

ちょっともう時間が限界なのでこの辺で立ち去りますね。
またなにか足したくなったら追記するかもです。
明日また貼り直すかもしれませんが・・・。

それではみなさん、今日はGNSのお陰で素敵な1日になるかと思います(*´∀`*)
素敵な週末を!!

ではまたね♪


「Titanium」 (David Guetta ft. Sia)/詩集「二度とない人生だから」/「Cut」「SCREEN」買いました♪

今朝はとっても冷え込みました@大阪。
みなさん、体調管理にお気をつけくださいね。

こんにちは!!

さて、今日はご紹介させて頂きたい歌があります。

先日、コメントから「こいこい」さんに教えて頂いた歌なのですが。

「Titaniumu」という歌です。




この歌の訳詞を付けて下さっていた方も合わせて教えていただいたので、リンクを貼らせていただきますね。

およげ!対訳くん
(これが意訳というものなのだ、と教えられた気分です。素晴らしいです。)

落ち込んでいる私に、「こいこい」さんが教えてくださったこの歌。

「こいこい」さんご自身も辛い思いをされていた時にこの歌に出会われたそうです。
そしてね、「まさにベネさんにあてはまるなぁ」って、思われたんですって。

本当に、そうですね。すごく、当てはまる、って私も感じました。

それにとても勇気づけられる歌ですね!
心に響いて、涙が流れました。

私にとって、とても大切な歌になりました。
なので、皆さんにもご紹介したくて。

「およげ対訳くん!」の管理人の方にリンクのお断りのコメントを入れさせて頂いたんですが、そのお返事で「2年半以上も前に取り上げた曲ですが,いまだに多くの方がコメントをくださることからも,この曲の素晴らしさがわかります。」と書かれていたんですね。
私はこの歌を全く知らなかったので、2年半以上も前の歌だなんて驚きました。
そしてこの歌は本当にたくさんの人の心を動かしているんですね!

素敵な歌に出会わせてくださった「こいこい」さん、本当にありがとうございました!!
(「こいこい」さんのコメントの一部を勝手に書き出してごめんなさい!不都合でしたら消しますので、仰ってくださいね。)


さて、今日は人生の応援ということで(え?)私の愛読書を1冊ご紹介させて頂こうかと。

詩集 二度とない人生だから詩集 二度とない人生だから
(1999/05)
坂村 真民

商品詳細を見る


坂村真民さん、この方の名前は知らなくても、「二度とない人生だから」という詩はご存知の方も多いかもしれません。
私が中学生の頃か、高校生の頃か、教科書に載っていたものです。

その頃の私の心に響いて、紙に書き出してずっと机に入れていて、結婚したあともその紙は大切に残しておいたんです。

結婚後、まあ色々辛い時期に自分で書いたこの紙を見て、この方の他の詩も読んでみたくて本を購入したんです。

真民さんの詩は、とても優しいのです。
本当はどれか詩を一篇ご紹介したいのですけれど、そんなことはどう考えても著作権法に引っかかるので・・・。

ほんの一部なら許されますか?

「一途一心」という詩の一部をご紹介しますね。

「一途に生きているから
星が飛び
花が燃え
天地が躍動するのだ」
「一心に生きているから
この手が合わされ
憎しみを
愛に変えることができるのだ」
(このぐらいの抜粋は、セーフ?アウト?・・・アウトでしたらすぐ消します・・・)

あとは、表題の「二度とない人生だから」の一部を・・・ほんの少し。

「二度とない人生だから
まず一番身近な者たちに
できるだけのことをしよう
貧しいけれど
こころ豊かに接してゆこう」
(これもアウトならすぐ消します。)


他にもご紹介したい詩がたくさんあります・・・。ありすぎてご紹介しきれません。
詩集のいいところは、どのページからでも読める、何回でも読める、ということでしょうか。
私は疲れたらいつもこの詩集を眺めて、心を励ましてもらっています。

大変な毎日を送っている全ての方に、今日ご紹介したものが少しでも助けになればな、とご紹介させて頂きました。


さてさて、今日は朝から密林さんに注文した本がドッサリ7冊も届きましてwww

そのどれもが「アタリ」だったようで朝からウキウキとしているのですが。

そのうちの2冊、買うかどうかお悩みの方もおられるかもなー、な物をリンク貼っときます(//∇//)

Cut (カット) 2014年 11月号 [雑誌]Cut (カット) 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/18)
不明

商品詳細を見る


SCREEN (スクリーン) 2014年 12月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/10/21)
不明

商品詳細を見る




えっと、どっちも買って正解だったと思います~~~(//∇//)
私、もう本当に本棚がヤバイので(というか既にダンボール箱収納になっている・・・)本は増やしてはいけないのですけどもね・・・・・。

でもマーティンが表紙っていうのは、やっぱり買わなきゃ、って思っちゃったし、ベネさんが1位のやつはやっぱり買わなきゃ、て・・・ね。(トオイメ)

「Cut」マーティンの写真がどれもすごく素敵でした~~(*´∀`*)
まだ記事は読んでないんだけどwwww
マシュー・マコノヒーも載ってるし、マッツ・ミケルセンも(*´∀`*)
どれも写真がきれい!!
ワオワオワオ!

「SCREEN」も、随分久しぶりに買ったけど、なかなか面白いですね。
キアヌ・リーブスが「キアヌー」表記だったり、地味に楽しい♪
そうそう、「SCREEN」は「キアヌー」だったよなー、なんて思い出してみたり。(いや、多分、なんだけどね、随分昔の記憶なので)
あと、リバー・フェニックスが載ってたのが嬉しかったですね。
彼の遺作となる「ダーク・ブラッド」がDVDになりますよ、ってことだったんですが、全然知らなかったんで、嬉しくなりました。

勿論、投票結果もね!
ベネさんが1位で嬉しいし、最初のページに使われていた画像がロンドンのかな?私の大好きな短髪ベネさんだったのも嬉しかったりして~~(*´∀`*)
で、5位にアラン・リックマン、10位にサイモン・ペグ、となったらもうワタクシ・・・感激でございます。

あとペグ兄さんの半端なく凄いハロウィンコスプレが載っていたのでそれだけでもシェアしたい気持ちです。(ガマンガマン)

あとー、一枚、それ使っちゃだめなんじゃ?と思ったベネさんの画像があったんだけど・・・いいのかすら??
私色々貼るの我慢してるのにー。
ま、多くを述べるのは恐ろしいのでやめておきます。

久しぶりの雑誌、楽しかったです。まだじっくり見れてないので、これからゆっくり見たいと思います~~~(*´ω`*)

今日もかなり長いですが、最後にまたまた「こいこい」さんから教えていただいた破壊力MAXのピン留めベネさん貼っときます♪
ピン留めベネさんの画像が欲しいよ~~~、って言ったら「こいこい」さんが教えてくださいました(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございます!!!

tumblr_ndsoj698ZK1ta3fh6o1_400.gif

このgif素敵すぐる・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

tumblr_ndss7yqQmN1ta3fh6o4_1280_convert_20141024110239.jpg

あああ・・・・・可愛い・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ソースはタンブラーだそうです。
貼っておきますね。

https://33.media.tumblr.com/6e5694b39239d20341f0f5fc9f3e4cb3/tumblr_ndsoj698ZK1ta3fh6o1_400.gif


http://31.media.tumblr.com/a20de0d99b763ea31a5570083e685d5f/tumblr_ndss7yqQmN1ta3fh6o4_1280.jpg



それでは皆様、短く収める技を知らなくてごめんなさい。
今日のところはこの辺で。

ではまた!!!






蝋人形ベネディクト・メイキングビデオ♪/FLAUNT動画公式出ました♪/アンスコさん誕生日一日遅れでごめんねm(_ _)m

とうとうでましたね!!


蝋人形ベネディクト!!!

こんにちは!!!

昨日は元気がなかったせいで24時間ほどTwitter見ることも出来なくて、見た時にTLに蝋人形が溢れててビックリしました!!

おまけにマダム・タッソーから動画は出るは、「FLAUNT」動画も公式で出たってニュースも出てるわで・・・もうアワワワワワワってなって壊れちゃいそうでしたよー(>_<)

マダム・タッソーのメイキング動画の破壊力が凄くてですね・・・・・もう私は自分が溶けてなくなるんじゃないかと思いましたよ・・・。蝋人形だけに・・・。(面白くない)



ほんと、この動画ヤバイでしょーーーーー!!!
ベネさん可愛すぎですよ!!なんかちょっと寝グセってる感じとか、「ハロー」の後のちょっと照れてる感じとか、髪の毛ピンで止められてるしーーー!!!とか!!!とか!!!とかっ!!!!!
どんだけ可愛いですかっ!!!!
ワーーーン、泣くーーーー。
もう・・・・尊い・・・・・。


ゴホン、取り乱してごめんなさい!
えーーーー、蝋人形つってもこの人は関係なくてですね
01_px300_convert_20141022124702.jpg
「お前を蝋人形にしてやろうか~~~」

って要らないネタを放り込まずに・・・

実際にはこの方が型を作られたのかな???動画にも出ておられましたが。



いいお仕事しておられますなぁ・・・・・。ありがとうございます!!!

髪の毛、1本1本付けるんですね。アデラン・・・・・・・失礼しました。

見に行かれた方のツイート貼りまくっておきますね!!
動画では見られない角度の写真ですよ~~(*´ω`*)

まず大好物のうなじ・・・。



後ろ姿!!!後ろ姿!!!もうっ!顔無いのに格好いいとか一体どういう・・・しかも人形なのに!



触りたーーーーーーーい!!!!



これは・・・おおっとーーーー!!顎に噛み付きたい!!!(変態)



みんな大好きな「手」!!血管が・・・爪が・・・ううう・・・「手」だけでもいいから売って下さい。毎晩手をつないで寝ますから。
大丈夫、私、手はいつも冷たいから、きっと溶けない・・・!



目も!!うっきゃーーーーー(*´д`*)まつげ凄い!!!!まつげ!!!



で、紹介ボードですって。


シャーロックのために1週間でバイオリンを弾けるようになったとか、アラン・リックマン含めてモノマネがとっても上手いとか・・・「え?そこ・・・?」な紹介文ですwwww


こここ・・・こんなもんかな・・・?(まだ取り乱している)
あと普通に全身写ってる画像最後に貼っときましょうか。
って、そうじゃないわ、忘れてたわ。
一番に載せるべきところ、マダムタッソーのサイト。
貼っときます♪

「GALLERY:Benedict Cumberbatch」
ここに全身も動画もフォトボムも揃ってます♪

ああーーー、もうホント、昨晩は興奮しましたーーーー。
日本にも来ないかな・・・蝋人形ベネさん・・・。
とりあえず、手を握りたいよね(*´ω`*)


それからーえっと、なんだっけ??
そうそう、雑誌「FLAUNT」の動画が公式で出ましたので、貼っておきますね♪
一時、公式で出ないかも・・・なんて話を聞いていたので、祈るような気持ちで待ってました。
公式で出てくれて、本当に良かった・・・・。御蔵入りとか、悲しすぎるもんね。

「FLAUNT」

あああ・・・この動画も・・・素敵過ぎてもう・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんか、萌え疲れた・・・・・。(バカ)


あと、そう、昨日ブログお休みしちゃったので、1日遅れになっちゃったんですけど、昨日はアンスコさんこと、アンドリュー・スコットさんの38歳のお誕生日でした!!

おめでとうございます!!!

実は最近私の中で彼の地位が急上昇中でして、なんか、何この人、こんなに魅力的な人だったの???みたいになってきてですね・・・。ええ、どうしましょう??

とりあえず、とっても可愛い画像と共におめでとうツイートがされていたので、貼らせてください。


この愛にあふれる画像がたまりません(*´д`*)
可愛い!!!!!

本当におめでとうございます!!
モリアーティーはあなた以外ではもう考えられません。
「Pride」も楽しみです!!
これからもたくさんたくさん、活躍して、楽しませてくださいね!!!


今日はツイート貼りまくりでしたねwww
貴重な写真をシェアして下さって、本当にありがたいです、つぶやいてくださった方々に心からのお礼を・・ありがとうございました!!!

それから、最近勝手に落ち込んで騒いで申し訳ありませんでした。
沢山の励ましをありがとうございました!!
本当に救っていただきました。
まだ完全復活ではないけれど、今回のことを教訓に少しづづでも成長していけるように精進していきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

それではまた♪

「宇宙人ポール」Simon Pegg&Nick Frost

今日はもう更新しないでおこうかと思っていたのですけど。

でもやっぱりちょこっと更新て形で更新しときます。

今日はベネさん関係ないのですけど。

皆さん、サイモン・ペグ兄さんはお好きですか?

私は彼の作品の中で今のところ一番好きなのは「宇宙人ポール」という作品です。

宇宙人ポール [DVD]宇宙人ポール [DVD]
(2012/12/21)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る


といっても「ショーン・オブ・ザ・デッド」と「変態小説家」の計3本しか見てないんですがwww
(「スタトレ」は別で。)

これも一種のバディもの映画なのかな?って思いますが。
最近はブロマンスというのかしらん。
でも人間2人と宇宙人1人っていう組み合わせは、なんて呼ぶのでしょうね?www

大好きな作品なんだけど、周りであまり知っている人がいなくて。
さみしいのでここでご紹介しておきます♪

公式サイトがないみたいなので、「Movie Walkar」貼っときます(*´∀`)

「宇宙人ポール~Movie Walker」

トレイラー(*´∀`)



イギリス人とアメリカ人(宇宙人だけどwww)のやり取りが「いかにも」な感じで楽しいのですwww
ペグ兄さんとニックさんのお二人は私生活でも本当に仲が良くて、この二人が一緒にいるのを見ると幸せになります♪
この映画も、お二人で脚本を書いておられるんですよ。

落ち込んだ時とか、つい見たくなる映画なんです。

ペグ兄さんといえば、以前ベネさんの事しゃべってくれてたインタビューがとても楽しかったですよね♪



ここでなんと言っているかはこちらの方がとても丁寧に書いていてくださってました。

「水川青話」
こちらの記事の一番最後の方です。

昨日のペグ兄さんのツイート

「昨日ベネディクトに会ってキスしてハグしたよ。マーティンみたいに勿体ぶらないで。」ってことだそうです。(訳してくださった方によると)

ペグ兄さんはとても頭のいい人なので、ツイートが秀逸すぎてですね、私には理解できないことが多いのですがwww
この前日本語でツイートしてたけど、あれは誰が日本語つけたんだろう・・・。
これ


ワールズ・エンド、早く見たいな~~~(*´∀`*)



えっと、すみません、ここからちょっと弱音吐きます。

昨日ヴォーン・シヴェルさんのQ&Aの訳をつけますって言ってたんですが、まだやってません、ごめんなさい!!
実はちょっと悩んじゃってまして。
やっぱり自分みたいな者がそういう事やっちゃいけないじゃないんじゃないのかなって。

自分は良かれと思って訳を付けたりしてたつもりだったけど、余り、良いことじゃないのかも、って思い始めてしまって。
第一、そこまでの力ないのに。

前に「OUT」について書いてしまったことを凄く後悔してるんです。

私はベネさんが有り得ないほど大好きだけど、それで彼の事が心配なあまり書き方がおかしくなってしまっていたし、そのことで嫌な思いをした人がいたような気がして、なんだかもう、色々辛くなってしまって。

思わせぶりな書き方とか、したいわけじゃなかったし、ベネさんの事責めるつもりなんかなくて、ただひたすら心配で、うちみたいな辺境の地のブログであっても彼の宗教的な発言をこれ以上広めたくなくて・・・。(結局もうとっくに日本語で記事にされまくってるみたいなんで、私の小さな抵抗なんて全く意味がなくてそれもまた悲しくなったり)

私ね、本当に彼が命を狙われるんじゃないか、ぐらいの勢いで心配だったんです。
インタビューの他の部分がすっ飛ぶぐらいその発言が心配だったんです。
バカみたいに思われるだろうけど、インタビュー読んだ日は眠れなくなるぐらい心配だったんです。

でもなんだかそういう気持ちをブログで吐き出していただけで、ベネさんのこと知りたくてここに来てくれた人に、かえって中途半端な、嫌な思いをさせちゃったのかな・・・って。

自分のやってることって、何なんだろうって思っちゃって。

私、英語はやっぱり苦手で、自信もないし、でもわかるようになりたいから訓練の意味も含めて訳せそうなものは訳してみようかな、って思い始めてたんですけど、頑張った結果人に嫌な思いさせるなら、やらないほうがいいかなって。


マイナスに陥っててごめんなさい!!!
そして私のしたことで気を悪くなさった方々、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。


そしてそんな思いが渦巻いて、Q&Aもやりますとは言ったものの、出来る精神状態になれなくて。

ただ昨日お約束したつもりになっているので、それだけはなるべく早くやります・・・。
多分2つ3つしかベネさんが絡む質問はないと思うから。

悶々としててごめんなさい。
いつも元気な自分だけをここに出したかったけど、ちょっと無理みたい。

明日も更新、出来たらいいなーと思います。

いつもいつも面倒なことばっかり言っててごめんなさい。
こんな自分にお付き合い頂いて凄く凄く感謝してます。
ありがとうございます。

ベネさん居ないと寂しすぎるから1枚貼っとこう(*´∀`*)

B0V_KE8CYAIVIyw_convert_20141020153449.jpg
この笑顔に癒されるのよね・・・。


それでは、また♪

ジョン・ル・カレさんお誕生日おめでとうございます!なので勝手にギラム君祭り♪/ベニグマ

こんにちは!!

日曜日ですね、皆さんいかがお過ごしですか??

今日はちょっと時間がないので、サクッと終わります♪

10月19日は「裏切りのサーカス」の原作者、ジョン・ル・カレさんのお誕生日、ということで。

まずは恒例の祝辞を。

お誕生日おめでとうございます!!
先生がいなかったら、ベネさんのギラム君を見ることはできませんでした!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
これからもお元気でお過ごしください!!


ということで、今日は勝手にギラム君祭りです(//∇//)

画像、貼りまくりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはやっぱり先生を含めた集合写真から

B0RyGw9CAAIqm5G_convert_20141019140834.jpg

次、先生と一緒の可愛い3連発。

B0RutcNCUAADHMg_convert_20141019140741.jpg
B0Rute_CIAAbarL_convert_20141019140759.jpg
B0RyG88CQAE0uev_convert_20141019140905.jpg
(しまった!この画像小さくしすぎた!)
ああーーーーーー、可愛いーーーーーーー(//∇//)

ここからは、映画の中のギラム君行きます(*´ω`*)

o0640042611935865365_convert_20140923015700.jpg
ByX7_p1CIAA1Vrz_convert_20140928090407.jpg

ああ・・・もう・・・ギラム君かっこいいよーーーー・゜・(ノД`)・゜・

ついでに好きなオフショットまた貼っとこう。
20120810165704.jpg

プレミアもまた貼っとこう(*´ω`*)
img_2_convert_20140921134941.jpg


やっぱいいわ~~、ギラム君いいわ~~~(*´ω`*)
好きすぎてヤバいわ~~~(*´ω`*)

改めてベネさんて色々な役を演じているなぁ、としみじみ。
素晴らしい俳優さんですね、ほんと(*´ω`*)


さてさて、昨日のベニグマですが。

B0HUhfACIAEfbHZ_convert_20141019150158.jpg


正解のツイート一部貼っときます♪

えっと、このツイートの前の部分は・・・「Thank you so much for such a ・・・・・・・読めない・・・・」多分、ファンレターありがと!!的なことが書いてるんでしょうね・・・きっとね・・・分からないですけど・・・。
で、下のツイに続く・・・と。





だあああああああああ・・・可愛いっ・・・・・・・(*´ω`*)

(私いつもこの「せり」さんにお世話になりっぱなしですね・・・。
せりさんは私のことをご存知ないわけですが。
一度きちんとご挨拶させていただかなくては、と思いつつ、迷惑かなぁと思ったり。
ははは・・・自分で英語が出来れば何の問題もないのですけどねー・・・。
厳しい山道でございます・・・。)

それにしてもこのベニグマは可愛いですね~~~(*´ω`*)

なんか私の勝手なイメージでは、もともと全く服装に気を使ってなかったんだけど、マーティンに出会って、(とっても素直なベネさんは)メチャクチャ影響を受けて、マーティンに色々教わりながら頑張った。
・・・んだけど、やっぱりもともと備わった素質ではなかったために最近やっぱり頑張りきれなくなった・・・って感じですwww

普段着はともかく、スーツは本当に有り得ないほど似合いますよねーーーーー!!!

私は頑張ってキメキメにしようとしてるベネさんも好きだけど、いつもの青シャツでラフなベネさんも大好きです(*´ω`*)
はい、結局どんなベネさんも大好きです。いつもそこがゴールですwww
もうどうしようもありませんwww

あ!そうだ!!
昨日貼っておいたヴォーン・シヴェルさんのQ&A、貼っときますね♪

「Vaughan here!」

ちょっと訳してみっペ、と思ったら想像以上に長かった!!!
むむむ・・・無理・・・。
という訳で、ベネさんの名前が出てくるところだけ訳をつけて・・・明日書きます(^_^;)
長いからPC見て訳すの辛いし、と思ってプリントアウトしたら15ページもあった・・・・。
でも多分ベネさんの名前が出てくるのはほんの少しだと思うので、ちょっと今晩ゆっくり見てみます。


そういえば皆さん「Cut」買われますか?て、もう買われました??
私雑誌はなるべく増やさないでおこうといつも我慢してるんですけど、今回はマーティンが「Cut」の為にインタビューに答えたって聞いて、そこかしこで絶賛の声も聞こえてくるので、悩んでますーー。

Cut (カット) 2014年 11月号 [雑誌]Cut (カット) 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/18)
不明

商品詳細を見る


あんまり長く悩んだら売り切れちゃう???普段買わないのでその売れ行き具合が全くわからないのですがー。
どうしようかな・・・・・。

気付けばまた長くなりましたね・・・・。
もう・・・短くまとめるとか・・・無理・・・・・。
すみません、ごめんなさい・・。

でももうさすがに終わろっと。

動画はやっぱり「TTSS」関連がいいかな~~。
で、色々見てさんざん悩んで結局トレイラー貼っときます。なんじゃそりゃ・・・・。

カッコイイ!!

サクッと終わるつもりがなんだかやっぱりだらだら書いちゃいました・・・。
今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます(*´ω`*)

それではまた明日♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
