

今週の読書記録(SSS多読)/多読に便利なアプリ

こんにちは!

又々風邪をひいてしまったようです(´д`|||)
朝から身体中が痛くて…。
いつもの体調不良&偏頭痛かと思ってたけど、熱が上がってきてしまいました( ´_ゝ`)

そんなわけで、コメント頂いてるのにお返事出来なくてごめんなさいですm(__)m
PC見る元気が出てからお返事しますので、お待ちくださいね…。

今日は自分の洋書多読の記録をつけておきます。
先日フラフラとアプリを見ていたら、多読に便利なアプリを発見して嬉しくて。
自分の読書記録をつけておけるアプリで、読んだ語数を自動でカウントしてくれるので、電卓要らず、便利なんです。

SSSの多読を始めて、300万語まで読んだあと、面倒になって読書記録をつけなくなったんですが(ずっとアナログにノートにつけていて、結構面倒だったので)このアプリのお陰でまた記録を付ける気になりました♪

そして折角なのでまたレベル0の洋書から再スタートすることに(^^)

で、又々折角なので、一週間に一度毎週土曜日にブログに記録を残すことにしました(^^)

11月24日から11月29日までの記録。



アプリの名前は「bookworm」です。
レベル別に記録出来ます。無料です。
スマホからの更新なので、リンクとか貼れなくてごめんなさい。

あと、「一万語多読」というアプリはレベル0の話が15話読めます。無料です。
普通のペーパーバックレベルになると無料で読めるものも探しやすいですが、易しい本は探すのが難しいので、このアプリは良いと思います。(この「一万語多読」のアプリは他のレベルも有りますが、無料なのはレベル0の物だけです。でも他のレベルも安くてお得だと思います。)

出来れば1日5000語ぐらい読みたいなあ。

それでは今日はこの辺で。

ベネさん全然出なくてごめんなさいm(__)m

てはまたね♪

EB Tongue Twistersベネさんチャリティー指名受けました(*´∀`*)/モノマネ&オヤジギャグ炸裂動画♪/2/9シャーロックコンQ&A訳して下さいました(*´∀`*)女神様がいっぱい!!

今日はなんだか目が腫れてるなあと思ったら、昨晩DWAの「ガーディアンズ」を見てギャン泣きしたからでした。

ガーディアンズ



いつかガーディアンズへの愛も叫ぼう・・・・。

こんにちは!!

昨日頑張ってワッツ部長貼りまくって、で、さっき見直したらいろいろ間違えてた!!
「What?」のベネさんだと思ってたところが違った!!
「Sorry?」のベネさんでした!!
すみません、ごめんなさい、お許し下さい!!(あんだけ好き好き書いといて間違えるとかありえないですよね(^_^;))

いっつもこの手のミスをやらかすのよね・・・・。
面目ない、こんななんで色々あまり信用しないでくださいね。
なにしろ頭で考えて書くというより、指先で書いてるような人間で、この手にミギーでも居ればいいのですけども、居ないもんで、やらかしちゃって・・・。

ミギー
tta_01_cs1w1_1280x1280_convert_20141128151717.jpg

寄生獣は知らない方には印象が悪いかと思いますが、実はとっても深い作品なのですよ・・。
私、映画見に行きたいわ。

寄生獣(閲覧注意)




っていきなりベネさん関係ないことばっかり書いてごめんなさいm(_ _)m
実は昨日「「STUART A LIFE BACKWARDS」が大好きで、これも日本で発売して欲しいです」っていうコメントいただいて、「だよねだよね~~」となり、朝からSTUART見ていたら胸がいっぱいになって、今日もベネさん情報をまだチェックしてないんですよwww

私、なんだか急にこうして文章を書きたくなる衝動に駆られることがあって。
そんな時はとりあえずタイプしちゃうんですよwww
中身がなくてごめんなさい!!

さて、ちょっと今からベネさん情報見てこようかな~。
STUARTはワッツ部長以上に布教が難しいし・・・。
ホント、これこそ日本で発売して欲しい作品ですよね・・・。

せめてトレイラーぐらい貼って、それから情報見てきます、はい、行ってきます。




ただいま!!
不完全極まりないですが、さくっとチェックしてきました。

まずはまた女神様降臨です・・・。





せり様・・・・いつもいつもありがとうございます(>_<)
もうせり様に足を向けて寝られません(>_<)
でもどちらにお住まいかわからないので、立って寝るしかありませんっ゚(゚´Д`゚)゚


自分が思った以上に書きたいことがあったので、サクサク行きます。
スミマセン、最初に余計なこと書きすぎたねwww


えっと、またベネさんがチャリティーで指名を受けたようです。



今度は早口言葉らしい・・・。
そのうち動画が上がってくるのかな?くるよね??
ワクワクワクワク(//∇//)
・・・ってチャリティーなんだから、そのことにも触れようよ、私!



だそうです・・・。
皆さん・・・すごいですね・・・。
Twitterに現れる女神様の数がハンパなくて涙出ます・゜・(ノД`)・゜
ありがとうございます!!選挙カー並みに繰り返したい・・・ありがとうございます!!!


それからそれから・・・オヤジギャグ炸裂の動画貼っとこう・・・。
ベネさん、またモノマネ披露していて楽しいんです(*´∀`*)



でもモノマネ×オヤジギャグがwww
ショーン・コネリーの真似をしながら


ベネさんが「テニッシュ」って言ったあと、インタビュアーさんの態度が微妙~~って思ったの私だけ???www
でこの中でケビン・スペイシーのモノマネもしてるんだけど



ってことだそうで、ここでまた「ひえええええ」となったわけです。
皆様の凄さにね・・・。
皆様の色々な素晴らしさによって私はこうして書きなぐらせて頂いているわけで、もうどうしたらいいのやら・・・。

こうして皆さんが色々なことをシェアして下さるおかげで、動画が2倍にも3倍にも楽しめます。
ありがとうございます(T ^ T)

それからあと・・・画像貼ります、画像♪

まずは可愛いベネさんね♪

B3dZBODCMAII6C5.jpg

B3dZdBkCQAIlTJa.jpg

B3dZ0TcCMAAGDhI.jpg


で、ベネフィー!
お手々繋いでるんですけどね・・・

B3ebyEjCQAAcenX.jpg
・・・・・・・お姉ちゃんに手を引かれて買い物行こうとしてる弟に見える・・・。
ソフィーおねえちゃん「ほらもう!疲れた疲れた言わない!行くよ!!!」
ベネディクトくん「うーーーーーーーぐずぐず」

・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!m(_ _)m

あ、ちなみにこの画像だけ小さいのはわざとじゃないんです。
私のゲトした画像がこのサイズだったの。
他意はないのですよ!!www


あとなんだっけ??
あとは本の表紙が出たとか、キャビプレの放送日&時間がアナウンスされたこととかかな・・・。
急がないから明日にしますね。
もういい加減長いもんねwwww

ということで今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

「STARTER FOR 10」♪・・・今日はワッツ部長への愛を辺境の地からダダ漏らしします!!

CIlldS6NXQQ9q1x1417021769_1417021799_convert_20141127021344.png
やあ、諸君、今日はとうとう、映画「STARTER FOR 10」を紹介する日だ。
我ら知の結晶が誉れある「ユニバーシティ・チャレンジ」に向けて奮闘する話なんだ。
・・・ん??なんだって???「ユニバーシティ・チャレンジ」を知らない・・・だって??


・・・・・・・・・・・・・・ムキーーーーーッ!!

original4.gif

すみませんすみませんすみません!
小劇場はこれにて終了です!!

こんにちは!!

今日も息子は学校休んでますが、とっても元気です♪
今日こそ書くよ!ワッツ部長!!!


私、ベネさんの出演作の中ではこの「STARTER FOR 10」、相当好きでして(*´ω`*)
でもこれって私が「笑ってなんぼ」の関西人だから?って思ってたんですが、色々な方にお尋ねしてみると(あくまでネット上ですけどwww)「好き!」っていう方が思った以上に多いのね(*´∀`*)

とっても嬉しくて、記事に書きたかったのだけれど、この作品は日本ではDVDも未発売ですし、ええ、当然日本語字幕付きなんて存在しませんし・・・。

な訳でご紹介できずにいたんですよね・・・。(私はUS版BDを英語字幕で見てます。)

でも!!
そこに女神様が降臨されたのですよ!!!

「ニコニコ動画に日本語字幕付きでアップされてますよ!!」ってコメント欄で「こいこい」さんに教えていただいたんです!

ギョウエーーーーー!!!となって早速見に行きましたとも!!

ああ・・・・・感激です・・・・・。
ワッツ部長に日本語字幕がついている・・・・・輝いている・・・輝いているよ・・・!!!
こいこいさん!いつも本当にありがとうございます!!!XOXOXOXOXO!!

王道を行く青春映画です(^-^)
甘酸っぱい成長物語。主人公のお母さんもとっても素敵です。
ベネさんの出番は少ないけれど、お話自体が面白いのでオススメです(*´ω`*)


何はともあれ、ご覧くださいな(*´ω`*)

全部で7パートに分かれています。
全て貼ったら大変なことになるので、パート1だけ貼りますね。
続きはニコ動でご覧になってくださいませ。
ごめんなさいです。(starter for 10で検索したらすぐ出ます♪)

追記です。すみません、画像が出てこないので消去しました。ニコ動で検索してみてくださいませ・・・。

こちらで見ていただけるわけなので、内容について多くは語りませんね。

ちょっとしたことだけ。
舞台は1980年代です。
なのでベネさんが着ている服もレトロ(*´∀`*)
デニムにご注目!ああいう感じ、80年代はあったのよ♪
私はリアルに分かりますwww
当時「デニム」とは言わず、「ジーパン」とか言ってなかったっけ?

それからー、こちらの作品が日本で発売されない理由の一つとして考えられるのは、この映画の販売/発売元が配給事業から撤退した、ということが挙げられるらしいです。
こちらに書いてありました。

「Starter for 10の日本DVD化がなかなかされない事情はコレ? 」

うーーーむ。
ベネさんの登場シーンはそれほど多くはないので、私はまあUS版だけでも満足なんだけれど、マカヴォイ君のファンの方達はどうなんでしょう?
主演だよ???日本語字幕付き、発売されたらいいですね・・・。

そして、重要なキーワード「ユニバーシティ・チャレンジ」とは?
Wikiによりますと・・・1962年にスタートしたテレビ番組で一度中断しているものの、現在まで続くご長寿人気クイズ番組だそうです。
でも実はWiki読んでもよくわからないんだwww
この番組がどれほど英国で人気があるのかとか、住んでない人間には到底分かりえませんもんね。
ただきっと、ワッツ部長があれほど固執するんだから、すごい番組なんだろ、ってことで、ファイナル・アンサー!!

で、この映画のタイトルでもある「Starter for 10」っていうのは、この番組でクイズを出題するときの有名なフレーズだそうです。
1問10点が基本だから、10点のためのスタート、なんですかね?これもわかりません。ごめんなさいm(_ _)m

Wikiのページ、貼っときますね!(英文です。)

「ユニバーシティ・チャレンジ」


で、実際の番組の映像で、この映画の舞台となった1980年代のものを探していましたら、あらまあ!
スティーブン・フライさんの映像が出てきましたよ!!



スティーブン・フライさん・・・RDJのシャーロック・ホームズでマイクロフト演じてた方です。

shs008.jpg

若い頃のスティーブンさん、なんかメチャかわいいですね^^ 細いし!

あと何か書いておくような小ネタ、あったかなあ?

出演者が豪華だとか、そんなことは敢えて言わなくてもいいですよね・・。
と言いつつ。

マカヴォイ君もアリスちゃん、レベッカちゃんもとっても演技が上手いので、なんだかもう贅沢な映画だなーって思います。
忘れちゃいけないゲイティス御大の演技も光ってましたよね♪
ゲイティス御大の声を聞いた途端、なぜかホッとしたww

出演者の皆が若くてピチピチしてるのでとっても眩しい(>_<)
とは言えこれ撮ったときベネさん30歳ですもんね。
なんて美しい30歳なんでしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・

美しい30歳のうなじ・・・。

hn_Ua_IaE97aXSC1417048551_1417048588.jpg
巻毛が可愛くてスクショしたけど全然分かりませんね(^_^;)

さあ、可愛くて美しくて愛おしくなるワッツ部長の画像を貼りまくりますっ!!
一応時系列にしようかな・・・。

Starter-For-10-benedict-cumberbatch-15390959-640-352_convert_20141127095508.jpg
ああ・・・可愛い・・・・・゜・(ノД`)・゜・

MwZqUAx6mlXr0lI1417052575_1417052618.png
大好きな「What?」のベネさん顔(*´ω`*)ベネさんが「What?」って言う時って結構高確率でこの顔になりません??


013_convert_20141127095325.jpg
ヤダもう、可愛い・・・・゜・(ノД`)・゜・

Starter-For-Ten-benedict-cumberbatch-14843608-640-352_convert_20141127095605.jpg
この姿勢が!この姿勢が!!やっぱり可愛い・・・゜・(ノД`)・゜・

tumblr_inline_mnvrtuPHSV1qz4rgp.jpg
この満面の笑み!!!・・とゲ兄の横目www

018_convert_20141127095337.jpg
みんな大好きなシーン。私も大好き♪可愛くて死にそう・・・・゜・(ノД`)・゜・


Starter-For-10-benedict-cumberbatch-15390971-640-352_convert_20141127095449.jpg
ダメだ・・・もうダメだ・・・・可愛らしさにノックアウト・・。

starter-for-teen-bc_convert_20141127095540.jpg
隠れてない!隠れてないよ!!腫れたお顔、隠れてないから!!もうっ!可愛い・・・・゜・(ノД`)・゜・


starter_for_ten_production_3_convert_20141127095407.jpg
とっても可愛い・・・可愛すぎるオフショット・・・。
可愛すぎてもう胸が苦しい!!(>_<)吐きそう!!
(ベネさんのとなりのダウン着た男性は監督のトム・ヴォーガンさんです♪・・・のはずですww)

かなり貼ったつもりだけど、まだまだ足りない気がする・・・そんな自分が気持ち悪いです!(>_<)
またちょいちょいスクショしていこうっと。(懲りてない)

今日の記事、多分めちゃくちゃ重いですよね・・・ごめんなさいですm(_ _)m
分かってるけど・・・まだ貼ってもいい??Gif・・。

スウィングベネちゃん♪・・・じゃねえ、ワッツ部長♪

original5_convert_20141127110133.gif
容量が大きくて、小さくしないと載せられませんでした・・・・。

あと、息子のリクエストで作った頭突きシーンのGif。

original6.gif
大きさバラバラで格好悪くてごめんなさい(>_<)
切り取る秒数で容量が変わっちゃうのかな?

もういい加減にしないと嫌がられますね・・・。
終わろう・・もう終わろう・・・。

最後に、以前にも貼ったんですけど、とってもお気に入りの動画貼ってもいいですか?
と言っても誰も何も言わないから貼るんだけども。

ワッツ部長シーン集♪




なんだか愛が溢れすぎて「可愛い」を連発するだけのダメダメ記事になりましたね・・・。
布教するつもりが逆に「うるさい、もういい」って思われていそうで怖いです((((;゚Д゚))))

リベンジに今後もちょいちょいワッツ部長の画像挟み込んでいこうと思います。(懲りなさい!)

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
最長記録を更新してしまったかもしれませんね・・・・・。
そして、今日のベネさんチェックしないままこれ書いてるんで、空気読んでない記事になってたらごめんなさい(^_^;)
今日の分、何かあったら明日書きます(^_^;)

あー、大好きな作品のこと、書きまくれて幸せでした!!
すっきりしたーーー!!

長々と失礼しました。

ではまたね♪

「SHEROCK」始動!/People記事ベネさんの可愛らしさ(*´д`*)/Square mile はiPadで無料?

昨日から下の子が風邪ひいて学校休んでます・・・。
風邪シーズンはこういう理由で更新が滞るのね。
皆さんは風邪などひかれていませんか?

こんにちは!!

連休明けは「STARTER FOR 10」についてガッツリ書こうと思っていたのですが、下の子が風邪をひくと、上の子と違って昼夜ずっと傍に居ないといけないので準備ができず・・・無念(>_<)
明日には是非ガッツリ書きたいと思います!!

さて、今日は驚きの画像が出回っておりました!
見た方皆さん大興奮!!

B3Tu5E3CAAAZ3rC_convert_20141126133618.jpg
とうとうシャーロックが動き始めました!!

で、スーさんのツイート。


シャーロックのスペシャル、読み合わせが始まったようですね?

上に貼った画像ね、ゲ兄が最初にツイートしたときはベネさんの肩が切れてたのねww



で、その事に色々突っ込まれてゲ兄が修正したものを貼ってツイートしたのが


「失われた物語「無くなった肩の冒険」がベースになる」ってオイ!wwww
転んでもタダでは起きないね、さすがです、ゲ兄!

で、撮影が今行われてるようなんですが・・・。



うーーーん、今、なのよね?撮影・・・。
あの画像はただのプロモ用だと思ってるんで(違います?)ベネさん、やっぱりヅラですか・・・・・?・゜・(ノД`)・゜・

しかしながら意外にも二人共グラナダ風が似合ってますね(//∇//)


そうそう、この画像を受けて作られたファンの方の作品は秀逸でした(//∇//)

B3UgtjCIgAA_exB_convert_20141126133021.jpg

これね、本当はGifの詰め合わせなんです。Tumblrにリブログしてるので、そちらから見てみて下さいね♪
すごく良く出来た作品です(//∇//)

「Tumiyo's Tumblr」

いや~~~、いよいよ始動したんですね・・・・・。
ドキドキ・・・。見られるのはいつになるんだろう?再来年の1月か?なんて話も出てますが。
クリスマスには間に合わないのかな?でもその辺はきっと御大達にも判断しかねる事なんでしょうね。

私はあれこれ考えず、とにかく楽しみに待ちたいと思います♪


それから~~、上に貼った「いきゅみさん」のツイートから「People」のインタビュー記事には飛べて、そこにカワイイ画像があるんですが、他に「People」誌を購入された方が画像をシェアして下さってたんで貼っときます(*´ω`*)

B3S3JsCCAAEUdpR_convert_20141126134556.jpg

B3S3JiVCEAMdyWp_convert_20141126134507.jpg

B3S3JntCEAAQ5H9_convert_20141126134528.jpg

B3S3JhDCIAAgI0i_convert_20141126134448.jpg

あ、でも、ソースとしてツイート貼るべきだった??
ツイートも貼っときます(^-^)


ツイート貼ったら画像貼らなくても良かったんじゃ・・・なんですが、せっかく画像処理したんで、貼らせてくださいな・・。
ん・・・?ピープル誌からだと思い込んでるけど、違ったらごめんなさいwww

ベストが似合いすぎだよ~~~(*´д`*)可愛いよ可愛いよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
(追記です。貼った可愛い画像、もっと綺麗なのTumblrにリブログしてました・・。忘れてた・・・ハハハ・・。よかったらご覧下さい♪)

それから、よくわかってないのですけど、こういう物があるそうで・・・。


iPadで無料・・・・・?無料・・・・。_| ̄|○

ほら、やっぱり、私、iPad必要じゃない???


・・・では今日はこのぐらいしておこうと思います・・・。
そうじゃないとどんどん文章がおかしなことになりそうなのでwww

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

明日はワッツ部長をガンガン載せれるといいなー、と思っております(*´ω`*)

ではまたね♪

・・・・と思ったけど、一つ動画忘れてた!!
ファンが作ったのか?って思っちゃった程愛に満ちた素敵な動画です♪



ああ、そうだ、もう一つ!!
クイズ貼っときます!
あのね、全問正解したら何故か恥ずかしい気持ちになるクイズですよwwwww

「Quiz: How well do you know Benedict Cumberbatch’s body?」

全問正解した自分が恥ずかしかったよww


それでは今度こそおしまいにします!!

ではまたね♪

帽子ベネさんの「Vogue」日本のアマゾンで予約開始です/ジャージー・ボーイズBD&DVD予約/などなど・・・

今日は朝からテレビ(ディズニーXD)で映画「ヒックとドラゴン」の放送がありました。
で、子供たちは今日だけで3回も見ました・・・・・。
大丈夫か、この子達・・・。

母親失格かもしれません、こんにちは!!

しかし「ヒックとドラゴン」は何回見ても泣いてしまうのです・・・・゜・(ノД`)・゜・
最初から最後まで退屈なシーンがない、絵は勿論、音楽も素晴らしい。
キャラクターの性格付けがそれぞれはっきりしていて魅力的。
この映画は当初アメリカでの興行は今ひとつだった記憶がありますが、世界的には大ヒットしたんですよね?
そして続編の大ヒット・・・。見たい気持ちが高まるばかりでございます・・・。

ところで「ヒックとドラゴン2」のフランス版DVDにこんなミラクルがあったそうです!!


どどどどどどどど、どうしたら?????"(°°;)""((;°°)"
ついついフランスの密林をチェックしてしまいましたが・・・フランス語・・・理解不能www
とりあえずリージョン2ってことなので日本で見られることは理解しました。
ま、落ち着こう、自分。うん。
これは、売り切れたりしないからね、落ち着こうね!!

それから、この前「ジャージー・ボーイズ」のBD&DVDのセットなるものを予約しました(*´∀`*)

ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2015/02/04)
ジョン・ロイド・ヤング、エリック・バーゲン 他

商品詳細を見る


いつも思うんだけど、BD&DVDのセットって、どういう人にとって嬉しいセットなんですか?????
私これ、全然意味がわからない!
どっちかでいいのよ、その分安くして欲しいのよ!!!
この「ジャージー・ボーイズ」のBD&DVDなんて、特典映像も貧相だし・・・。
がっかりだよ!!
・・・でも買うんだけどさ・・・・くっそう、何かに負けた気がする・・・っ!

別に見たい人いないかもしれないけど、「ジャージー・ボーイズ」のメイキング、とっても素敵だったから貼っときます♪



メイキング動画ついでに、この前ジミーさんの番組でフォトボムベネさんとコラボしていた「ゼロ・グラビティ」のメイキング貼っときます♪凄いのよ!!
あ、未見の方、メイキング動画の最後の方見ないほうがいいです、ネタバレです。えっと、5分30秒以降は見ない方が、はい。




あ・・・・・あれ???気が付いたらベネさんが出てない?!
いかんいかん、出しましょうね~~~(#^.^#)

ステキング画像が出回ってたもん(*´∀`*)

Cumber_TIFF_2014_14491.jpg

このフォトグラファーの方の写真、どれもこれも凄くいいのです!!マーティンが超絶かわいいの(*´ω`*)

「Maaten de Boer Photography」

でもって、素敵だったからくっつけちゃった♪ハンニバルの二人(*´ω`*)

B3LbmlVCIAAunvP.png
でもくっつけたせいで画質が落ちちゃった(^_^;)くっついてない画像はフォトグラファーさんのサイトからゲットしてくださいませ♪

そして、ローレンス・フィッシュバーンがこれ程美しく撮られている写真は初めて見ました。(めっちゃ失礼やな!)

TVG_TCA_2014_Hannibal_S5334_v2.jpg

スミマセン、ハンニバル禁断症状ですwwww


そうそう、昨日の可愛い帽子ベネさんの載った雑誌「Vogue [US] December 2014 」の予約がアマゾンさんで始まってました(*´ω`*)

Vogue [US] December 2014 (単号)Vogue [US] December 2014 (単号)
(2014/11/28)
不明

商品詳細を見る


買うんだ(*´ω`*)あの帽子ベネさんの可愛らしさはハンパないもの(*´ω`*)
それに何がいいって、表紙がベネさんじゃないこと!!
だから雑誌がどんなに分厚くても、ベネさんのページだけ切り取って置いておける~~~↑
中学生みたいだけど、いいのだ!!(そのうち紛失する可能性75%)

あとあとね、素敵(*´ω`*)って溶けそうになったんだけど・・・これ



こんなこと聞いたら嬉しくて涙出るよね・゜・(ノД`)・゜・
上のツイートのリンクからも記事に飛べるんですが、長いので該当部分貼っときますね♪

「“The biggest problem with Benedict is you want to linger on his face while other people are talking,” says Tyldum. “Because his reaction to what’s being said and what’s happening in the scene is so interesting, it’s almost painful to cut away from him.”」
っていう部分じゃないかな?
違ったらごめんなさい(^_^;)

ますますTIGが楽しみですね(*´ω`*)

さて、なんだかダラダラ書いちゃいましたけども、ここら辺で終わりにしておきますね♪

この前アカウント取りましたって言ってたTumblr、まだまだ分からないことが多くてダメダメなんですが、自分のページ、貼っときます。
これから色々メンテしていく予定・・・不完全でみっともないけど、その辺は目をつぶっといてください・・・。

「Tsumiyo's Tumblr」

今回、楽しいGif、リブログしてます(*´ω`*)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪




「Actors on Actors」動画/「VOGUE US December 2014」/多聴多読マガジン2014,12月号/「Mansfield Park」ジャケット出ました♪

連休中日ですが皆さんいかがお過ごしですか?

こんにちは!!

今日は本当は神戸市立博物館に「メトロポリタン美術館 古代エジプト展」に行く予定だったのに、旦那が昼近くまで寝てたもんだから行けなかったんです・・・(`・ω・´)
ま、来年の1月12日までやってるから、次の機会を狙いましょう・・・。


さてさて、昨日はちょっとバタバタしていて更新できなかったんですけど、それほど情報に溢れていたわけではないような気がするので、ちょうど良かったかなぁ???

えっととりあえず、ベネさんとエドワード・ノートンの「Actors on Actors」の動画が公式で出てますので、貼っておきますね。


いつものごとく何言ってるんだかわからないんですが、リラックスした雰囲気がいい感じですね(*´ω`*)

それから、可愛いベネさんの画像(帽子はアニエス・ベーらしいです♪似合ってますね(*´ω`*)ジャケットはいつものですね、私服で撮影???)

B3AhEEkIEAAEor0_convert_20141123155417.jpg

が載ってる雑誌「VOGUE」のインタビュー記事貼っときます♪

「It’s a Benedict Cumberbatch Moment: The Oscar-Poised Rise of The Imitation Game Star」

で、この「VOGUE」、電子版はもう買えるそうで、販売ページ貼っときますね。

「VOGUE US December 2014」

iPad欲しいなー・・・。一年何回こう思うだろうか・・・・。
もう買えばいいんじゃないかな、クリスマスだしさ!(言い訳上手)

特にこういうベネさんメインじゃない雑誌は電子版がいいですよね。かさばらないしさ。(ELLEUKはかさばりすぎなんだよ!!)
案外画像も電子版のほうが綺麗だったりしそうだしね~~。

それから、東京近辺の方は行かれましたかね?AXNミステリーのシャーロックポップアップストア♪
これ欲しいワーーーなドールハウスの画像貼っときます、ってかツイートなんだけどww



それから、可能性は0に近いけど実現したら嬉しいお話^^



で、その動画。



とんでもない上司の役、して欲しいですねぇ、ベネさんに(*´ω`*)見たいねぇ・・・・(*´ω`*)

そうそう、前にもご紹介したんですけど、ベネさんがテナントさんと共演したラジオドラマ「Mansfield Park」のCDのジャケットが出てきましたんで、改めて貼っときます♪

Mansfield Park: A BBC Radio 4 full-cast dramatisation (BBC Radio 4 Dramatisations)Mansfield Park: A BBC Radio 4 full-cast dramatisation (BBC Radio 4 Dramatisations)
(2014/12/18)
Jane Austen

商品詳細を見る

ラジオドラマ好きなのでもう注文済みです(*´ω`*)

原作は無料でゲットできます。

「Mansfield Park」


それから、今日これが届きました。

多聴多読マガジン2014年12月号[CD付]多聴多読マガジン2014年12月号[CD付]
(2014/11/06)
不明

商品詳細を見る

一応ゆるタドキスト(多読をする人)なので、この雑誌が出た当初はよく買ってたんですが、いつも言うように本棚がパンパンなので最近は買い控え中。
でも今回はベネさん以外にもキーラちゃんも載ってるし、RDJも載ってるから、買っちゃいました(*´ω`*)
まだほとんど見てないけれど、「イギリス英語かアメリカ英語か」という疑問に対する、中西のりこさん(神戸学院大学経営学部准教授)の回答が「なるほどな~」でした。
それは、「話すための語として新しく発音を覚えるときには、イギリス英語かアメリカ英語かどちらか好きな方に統一しておいたほうがよい」ようで、聞くための場合は「両方、もしくはできるだけ多くのバラエティに慣れておくとよい
」というものでした。

うんうん、よくわかります!!
でも理解したからってそれができるわけじゃないんだけどねwwww
とりあえずベネさん限定でがんばろうかなwwwww

久しぶりに買った「多聴多読マガジン」相変わらずたくさんの文章が読めて、満足できそうです♪


それからあと、なんだ??

・・・・・・・・・・・・ないわ・・・・・・・・・・。
何もないわ!!多分何もないわ!!!
いや、正確にはそんなことなくて、貼り漏らしてることいっぱいあるんだけども・・・。

そうそう、この前Gif動画作るのにどこのサイトが一番便利なんだろう?って思って色々いじってたんですけど、その時作ったGif、せっかくだから貼っときます(*´ω`*)
重くなったらごめんなさいm(_ _)m

original_convert_20141122090035.gif

ベネさんがインタビューでペンギン達について「お前たちさえいなければ!」って機関銃を撃ってるフリしてるとこ(*´ω`*)
あんまり可愛かったから(*´ω`*)

で、まあ結局どこのサイトがGif作るのに一番いいのか見極められてなくて。
オススメありましたら教えてください・・・。
スマホアプリも知りたいなぁ・・・。

なんかよくわからなくなってきたので今日はこの辺にしときます^^

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

ではまたね♪

「TIME」表紙/ベネさん禁煙です♪/Big Issueに訳を付けて下さいました(*´∀`*)

ついさっき、全て書き終えた記事が消えました・・・・・・。
PCのやつ・・・・・とんだ真似をしてくれおったな・・・・。
途中途中でマメに保存することを覚えました・・・・。

力なく・・・こんにちは・・・・・。

HPMPとも大きく削がれ、もうすっかり打ちひしがれたので簡単に行きます_| ̄|○

まず、ベネさんが禁煙しました!!!

「’It’s amazing to find somebody you love’」

1ヶ月ほど禁煙しているそうで、ここに宣言することでまた吸っちゃうのを避けようという事みたいです♪
これも愛の力よね~~~(*´∀`*)

ヘビースモーカーなのがとても心配だったので、これは本当に嬉しいニュースです!
「今とってもタバコが恋しいよ・・・冗談冗談!大丈夫だよ!」みたいなこといってますが、ホンマかいな?
最近ちょっとベネさんササクレ立ってたけど、禁煙のせいだとか言わないでちょうだいよwww


さて、次。もうサクサク行くんだ、余計なことは書かないんだ!!

「TIME」の表紙になりました!
今回はチューリングとしての表紙ってことでいいのかな?

B25Q1XRCUAAZ7ks_convert_20141121133335.jpg
後ろのあるのはエニグマの模造品・・・てことだったと思います・・・。

で、衣装について。



ですって!!
本当にベネさんは自分の演じた役に対する思い入れが強いですよねー。
勿論とてもいいことなんだけれど、役によってはすごく疲れそうですよね、シャーロックとかさ・・・。

ベネさん、少し仕事を減らしたいとも考えているようで、私としてはそれがいいと思うので、はい、セーブしながら、良い仕事をしていってもらいたいものです♪

そういったベネさんの最近のスタンスがわかるBig Issueのインタビューをまたしても女神様が訳してくださいました!!!
貼ります、貼らせていただきます!!!
すごく良いインタビューなんです(*´ω`*)



このインタビュアーさん、ベネさんのことをすごく良くわかってると思うわ・・。
久しぶりに素敵なインタビューを読ませてもらった気がします(*´ω`*)
訳していただいたおかげでございます!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!

で、インタビューに興奮して前後してしまいましたが、動画を貼っときます。

TIME公式



こっちは公式じゃないけど、大丈夫だと思うのよ?上に貼ったツイート(衣装のこと)からも見られますが、貼っときますね。




で、次は、ペンギンズ関係の動画を貼っときます♪

まずはジョシュさんとペンギンズチーム。ベネさんのペンギンの真似が可愛いの(*´ω`*)



で、次は声を当てているところが見られます(*´ω`*)




で、あと何書いてたんだっけ???ああ、Man of the year だ・・・。
というか、Man of the year が何かよくわかってないんですがwww
ちょっと画像処理する力が残ってないので、ツイート貼っときます・・・。


すてき・・・・・(*´д`*)
いい感じに年取って行ってるなーーーー・・・・あのあの、これ褒めてるんだからね!!


それから、カップケーキ職人さんの作品がとっても可愛いので、ツイート貼っときます(*´ω`*)





ところで、戯言なんですけどね、ベネさん、若く見えると言われているけれど、それでもやっぱりおじ様になって行ってるわけじゃないですか。
もうそろそろね、ベネさんのラブコメが見てみたいな~~って思うわけですの。
ヒュー・グラントとか、トム・ハンクスとか・・・ああ・・・アダム・サンドラーとか!!(しまった!アダム・サンドラーのこと考えたら急にテンションが上がってしまった!!!大好きなんだよう(*´∀`*))
・・・がやってるようなの・・・見てみたいな(*´∀`*)

今日の素敵な横顔見てたら急にそんなこと思っちゃって(*´∀`*)
もういいんじゃないかな、そういうのやっても。似合いそうになってきたと思いません??
無理かしら?どう???

無駄なこと書かないとか言いながら、若干HPMPが回復したもんだから書いちゃったよwww

そうそう、これ書いてる途中に素晴らしいお知らせを「こいこい」さんからコメントでいただきました!!
あまりに嬉しいニュースだから、また別記事で取り上げます♪
「こいこい」さん、いつもありがとうございます!!(*´∀`*)

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
今日は一度記事が消えてしまったのでいつにも増して色々抜けていると思います・・・。
明日カバー出来たらいいな・・・。ハハハハハ。

ではまたね♪

「The Daily Show」他動画色々・・・・・あ・・・・あれ???題がシンプルだ・・・っ(;゚Д゚)!

眠い・・・眠いです・・・・・。
最近もの凄くよく寝てます。寝ても寝ても眠いの・・・。
で、食欲も凄いんです。今日も昼から食べ過ぎて、もう晩御飯食べたらダメなぐらい。

私、若返ったかも!って一瞬思ったんだけど、これってただ単に冬眠の準備に入ってるだけじゃね?って気付きました・・・。

もういっそ冬眠したい・・・こんにちは!!!

今日は久しぶりに娘が学校に行ったので開放感からボーーーーーとしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日も絶好調でダメ人間ですなぁ。

ああ、そういえば、昨日貼ったジミーさんのフル動画、消されちゃいましたわ・・・。
うん、公式じゃないから消されるかもな、って思ってた・・・。
もう公式出てるかな?ちょっと調べてなくて・・・って今から調べてきますわー。

ただいまー。
なかったね、公式ではフル、出てませんね。
ごめんなさいです。後から昨日の消しに行かなくちゃ。

えっと、代わりにってわけじゃないんだけど、昨日貼らなかった方、貼っときます。
公式だし、安心。



フォトボムベネさんのしおり、欲しい!!!!!
今まで見てきたベネさん関連グッズの中で一番欲しい!!!
かなり前のめりで欲しい!!!!!
誰か・・・作ってくれまいか・・・・。


あと、そうそう、昨日ね、ABCのリチャードさんの写真ね、リチャードさんのツイートをまるっと貼っといたほうが親切だったかな、と思い直しましたんで、貼っときますね♪




で、また動画です。
なんか、ベネさんたくさん番組出てるから動画だらけ。

でも私、ほとんど見てないの、実は。
いえね、英語なんてほとんどわからないから見てもいいんですけどね、とにかくTIG情報は出来るだけもう触れたくないので、TIGのプロモのために番組出てると思ったら怖くてもう見られないですよ。
出来る限りTIGの映像ももう見たくないしね。
3月の公開、楽しみにしてるんだけど、ネタバレを見ないようにするのって大変だから、お願いだからもう少し公開を早めておくれ・・・・。アカデミー賞待ちなのは理解してるけれども、そんなね、賞取ったからって動員が増えるわけでもない・・・ことはないのかしら?わかりませんがっ!!!
早く見せろや、コンチクショー!!!状態なのでございますわよ!!!

ああ、いっけね、余計なこと書いてる場合じゃないですね。

動画よ、動画。

えっと、例のフォトボムした時の動画。(動画内ではしてないですけど。早送りでチェックしたwww)


Live! With Kelly and Michael,November 17 2014... 投稿者 Susi_Heise

そういえば、この番組の最初の方で、女性司会者が「あなたの婚約で多くの女性ががっかりしたわ」みたいなこと言ってベネさんが「ひとりを除いてね」とかなんとか返したそうです。最初の方ね。ベネさんが「One girl wasn't.」って言ってるとこ。
なかなか良い返しでニヤリとなりました。
女性司会者正しく何といったかは私、わかってません、ごめんなさい!ま、そんなようなこと言ってんじゃね?って事ですww


で次、「Charlie Rose The Week」って番組、かな?よく分かってないんですがww
これこそネタバレしてそうな気もしないでもないです、わかりません。


Charlie Rose The Week - Benedict Cumberbatch on... 投稿者 Susi_Heise

これちっとも見てません。なんか真面目な話してるっぽいね。
真面目な話、今は要らないや、私www


それからー、「The Daily Show」のやつ



これもTIGの話題になったとたん見てないんですよwwwつまりほんの一瞬しか見てないんですがww
でもそのTIGの話題になる前の部分、何と言ってるのかちょこっと書いてくださっていたのでまたまたツイート貼らせていただきますね。


もうここの部分だけでこの動画は値打ちがあるwwwww


あとね~~、この動画、最高に可愛いの!!!!
ジョシュさんと♪

Get More:
Music News



この動画も、こんなこと言ってますよ、っていうのをつぶやいて下さってたので貼っときますね。


私、ジョン・マルコヴィッチって演技している姿しか見たことがなかったんだけど、今回ペンギンズのおかげでインタビューなんかを何度も見るうちに、彼のこと大好きになりました(//∇//)
フォローの仕方も、喋り方も優しくて、きゅーーーーん、となっちゃった(//∇//)
癖のある役ばっかり見てきたからな~、こういう普通の姿(?)見せられると・・・ちょっと・・・マイっちゃうな。
とはいえ、出演作を全部追っかけようとかまではならないんだけど。(あら?持ち上げて落とした感がある・・・)


動画はこれぐらいですかね???
もう十分よね・・・。明日は何もないんじゃないですか?
2日に分ければ良かったかもね。

ま、いいです。
私、ベネさん以外のことも書きたいのよ???(嘘臭くない!!www)

えっとじゃあ何か画像貼っとこうかなー。
貼る必要ないけど、貼っとこうかなー。

そうだそうだ、これこれ!!
可愛くて大好きなのに、うっかり貼り忘れてたやつ♪

B2ZDmtPCAAEl5Qw_convert_20141120150545.jpg

B2ZC2DBCQAE3s0h_convert_20141120150518.jpg

あーーーーん、パディントンもベネさんもかわいいーーーーー(//∇//)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

パディントンの映画、日本の映画情報サイトでも紹介されてたから日本でも公開されるものだと思い込んでたけど・・・どうなんでしょう?
公開されるといいな。ベネさん関係ないけど・・・。


今日はなんだか動画祭りでしたか??
自分もきちんと見てない動画を貼り付けて申し訳ない。
私もTIGを見終わったらゆっくり動画を見たいと思います。・・・・忘れなければ・・・・。
カラスみたいにさ、ちゃんとキープするところまでは頭が働くんだけど、キープしたこと忘れちゃうのよねwwww


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)
それでは今日はこのへんで♪

ではまたね♪

Benephie♪イミテーション・ゲームNYプレミア/Jimmy Fallon ショー/またマスコミに踊らされた件(私がね)他もろもろです♪

月曜日は元気に学校を休んでいた娘。
昨日は学校に行けると思っていたらまさかの発熱40度(>_<)
結局、アデノウイルスだけじゃなかったのかも・・・て訳で抗生剤を頂いて今日はすっかり元気になって、学校・・休んでます笑
元気になったからいいんだけどね・・・。
亭主も子供も元気で留守が一番です♪

こんにちは!!

そんなこんなで昨日は更新ができませんでしたが、そうこうしているともうベネさん関係色々出過ぎてついていけません(>_<)

いいんだ・・・ついていかなくても・・・いいんだ・・。

のんびり行きます笑

もう順不同で色々上げていきます。
ぶっちゃけ時系列さえもう分からなくなっている私の脳みそ。
へへへ、もうスッカスカの脳みそです♪


何はともあれベネフィー、上げますよ♪NYプレミアでツーショットお披露目でした(//∇//)

B2spug7IMAAVPeA_convert_20141119154039.jpg

まあ!お似合い(//∇//)素敵よ!!本気でそう思ってるよ!!

別角度

B2sp5fgCQAAtCzC_convert_20141119154101.jpg

ね・・・ねえさん、おっとこ前ですやん(゚д゚)
手!!手!!!ポケットインですか!!!
ホ・・・・・ホントにお似合いですね(゚д゚)
ええ、ええ、この写真見て心の底の方からそう思いました!
(このタイプの服にポケットがあるってのも驚きだな)


で、これ・・・エンゲージリングしてますよ、っていうのがわかる写真なんだけども。

B2wJQ1BCIAAweI3_convert_20141119154117.jpg

「さあ、ベネちゃん、ついてらっしゃい!」(って言う風にしかもう見えなくなってる、すまぬ・・・)

(゚д゚)ベネさん、いつまでもソフィーさんに守ってもらってね・・・・!

なんかね、婚約を知ってからこっち、色々と寂しさを感じてたんですけど、(ほら、ね、問題発言もあったからさ・・・)この写真見たら、そういうものが少し溶けていくような・・・そんな感じしました。
ソフィーさんが思ったより「姉御」っぽかったからかなwww
ベネさんのお相手がこの人でよかったです。若い女の子だったらこうなってたな。



(この動画、貼りたい貼りたいと思いながらうっかり忘れてたんでした。)


えーっと、ほいでほいで、なんか本当に色々上がってるもんで私は一体どうすれば???って感じなんですけども。

ん・・・どうしましょ???

遅かりしだけども、ペンギンズのNYプレミアの画像、先日貼り足りなかったから貼っとこうかな~~~(//∇//)

B2oij-rCAAIBEus_convert_20141119155253.jpg

B2o04NCCcAAYBlX_convert_20141119155237.jpg


あとー・・・動画をいくつか。

まずこれね、TIGのネタバレ喋ってるみたいなんですよね。
私分からないからいいんだけど、英語のわかる方でネタバレ嫌!な方は見ないほうがいいかも。




それからジミーさんのやつ
短いのと



*追記です。ジミーさんの動画、フルバージョン貼ってたんですけど、削除されてたんで、こちらも消しときます。ごめんなさい。


ああ、そういえばNYマガジンの、忘れないように貼っときます。
まだ読めてないのよね。なんだか物議を醸したらしいですが。そうなの?
そんなこと聞くと読む勇気を失いそうですよ・・・?
ともかく後から「どこいった?」ってならないように貼っときましょう~~。

「Benedict and the Cumberbitches: What fame looks like from inside a meme.」

面白かったのはこの記事を読んでファンの皆さんが早速作ったGifとかがNYマガジンサイトで取り上げられてたこと♪

「Oops, We Inspired a Benedict Cumberbatch Meme」

凄いわ、みなさんwww
お仕事早すぎですよwww
私が情報の迷子になっている間に、こんなに楽しいもの作ってさ!

でね、何が素晴らしいかって、皆さんの打たれ強さですよ!
何言われてもへこたれないのね。私なんて挫けそうな時いっぱいあるのに。

この記事だって、写真は綺麗だけど、酷いコンセプトの画像じゃないですか?私なんてへこたれそうだもん。

悪かったね、ネット人間でさ。みたいなね・゜・(ノД`)・゜・

ごめんね、追っかけて、嫌だった??ってね・゜・(ノД`)・゜・

でももういいよ、ゾンビみたいに立ち上がってやる、私だって!!!負けない!!!

Out以降結構鍛えられてきたもんね!


実は昨日ね、Twitterにまた惑わされてしまって、「ワナワナ」と悲しみに震えていたのですが。
それ、マスコミがベネさんの言葉のほんの一部分だけを切り取ってたのが問題だったんですよ。ええ、またもや、なんですけど。
ベネさんがね「あなた達の卵巣はまだ使える」とか言ったってね、回ってきて、なんでそんなこと言うんだ、と。
いくらなんでも酷いじゃないか、もうさすがに我慢の限界だ、ファンだからって何もかも受け入れられるわけじゃないんだ!ってなってたんですけど。

真実は一人のファンに向けての言葉だった、っていうのが後からわかったんです。

Interviewer: [quoting BC fans] “My ovaries have no use any more…”(ファンの発言:私の卵巣はもう使い道がないわ・・・)
Benedict: Your ovaries do still have use, let me tell you. (あなたの卵巣はまだ使い道があるって、言わせてもらうよ。)

ソース

これ見たらね、自然な流れの発言だってわかって、「ごめんごめんごめんごめん!!!ホントにごめんごめんごめんごめん!!!!!!誤解して責めてごめんごめんごめんごめん!!!!」ってなったんだけど・・・。

最初に見た言葉では一人に向けての発言ではなくて、複数の人に向けた発言のようになってたんですよ。

怖い!!!マスコミ、本当に怖い!!!!!

このこと、敢えて書く必要もなかったのかもだけど、マスコミって本当に怖いね、ってこと、書きたかったのと、自分の愚かさをさらけ出したかったのよね。
毎度毎度右往左往してる自分が情けないですよ・・・。
ここらでこういうことは卒業したいです、はい。強くなるよ!!!

それにしても・・・これが有名税ってやつなのかな・・・。
大変ですよね、有名になるって。
とにかく早くTIGの波と婚約の波が収まってくれて、ベネさんが本来の「演技をする」という本業に専念できるようになるといいな、って思います。


あと他にも書きたいことあるんだけど、今日は後ろで子供もワチャワチャ煩いし気が散るから明日以降、忘れなければ書きますwww

最後はやっぱりかわいい画像でしめるべきよね♪

「Good Morning America」出た時の写真♪

B2pY4pYIgAAEvaz_convert_20141119155127.jpg

この方、存じ上げないのだけれど、Twitterの自己紹介では「ABC News Chief Medical Editor, Pediatrician, Braves fan, author」って書かれてました。
背が高いのね~~~(・□・;)


あと、フォトボム(//∇//)

B2p4IFBCcAAljei_convert_20141119155018.jpg


TumblrにこのフォトボムのGif上がってたんで、貼っときますね♪

londonphile.tumblr.com

相も変わらず書き漏らしだらけですが、今日のところはこの辺でお終いにしときます。

今日もちょこっとマイナス発言しちゃって、気分を害した方が居られたらごめんなさい。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

ではまたね♪

もう遅いけど、ベネさん「Hollywood Film Awards」最優秀男優賞おめでとう♪/「ヒックとドラゴン2」アニメ映画賞♪/Tumblr Q&A/CD付き英語でシャーロック

2日ほどPCから遠ざかっていたらブログに書きたいことが山積みでもうどうしたらいいのか分からなくなってます(>_<)

こんにちは!


法事も終わり、無事に帰宅しまして、張り切って更新しちゃうよ!!って思ってたら娘が感染性胃腸炎に。
アデノウイルスです、只今流行中のようですね。
流行に敏感な「つみよ家」です。まいったね~~~。下の子に移らなかったらいいのですけど。

先の土日はほとんどTwitterを見ることもできなかったんですが、そんな間にもベネさん色々ありましたね。


えっと、とりあえずは、「Hollywood Film Awards」ですね!!!もう遅いですけども(^_^;)

ベネさん、主演男優賞おめでとう!!
キーラちゃん、助演女優賞おめでとう!!
モルテンさん、監督賞おめでとう!!

まさかこれ程取ってくれるとは思いませんでした、「Team TIG」!

ともかく、スピーチの動画を貼っとこう♪

ベネさん




キーラちゃん



キーラちゃんに褒め讃えられた時のベネさんの恥ずかしそう&嬉しそうな表情が・・・(*´ω`*)

監督さん




ところで、作品賞が「ゴーン・ガール」だったのは正直驚きました。
面白そうだし、見に行く予定でしたけども、作品賞取るとかは予想外だったわ。
もうすぐ公開ですね、楽しみです♪

ゴーン・ガール、予告編貼りますか??面白そうですよ(*´ω`*)




それから!!!忘れてはいけません!!!

「ヒックとドラゴン2」が「アニメ映画賞」を取りましたよ!!!!!




こんな賞を取ったのに日本での劇場公開をしないなんてそんな淋しいこと、しないでくださいよーーー!!
来年になってもいいから、公開してください!!!
大きな画面で見させてください!!!お願いします!!!
ぜえぜえ・・・・。

あとやっぱりこれ貼っときたいな、なのはジョニー・デップね!
日本でもニュースになってましたね。
酔いどれデップww



酔っ払うにも程があるwwww
でもなんか、酔っ払ってても格好良いのね!
後でこっぴどく怒られたりしてないといいのですけど。


あとせっかくだから画像もいくつか貼りたいな、と。

な・・・何から貼ったらいいかわからないからとりあえず後頭部www
B2cnXKMIUAAaIBm_convert_20141117183440.jpg


B2cyIlqCAAAWDlG_convert_20141117183646.jpg

B2cyJduCMAAGHEM_convert_20141117183707.jpg

B2cyJFQCMAEgsOA_convert_20141117183721.jpg
スミマセンスミマセンスミマセン!!
あまりにこの二人が可愛いので貼りすぎてしまいました(>_<)

B2chh7HCAAI730n_convert_20141117183618.jpg
受賞者3人組♪


B2cqanxCcAAaRfO_convert_20141117183511.jpg
こういうちょっと男っぽい横顔も好き(*´ω`*)


B2c4YyTCUAAk7yl_convert_20141117183530.jpg
か~わ~い~~い~~~(*´ω`*)

B2cdMuqCAAECm7X_convert_20141117183754.jpg
普通に格好良いやつも貼っときます(*´ω`*)

なんかたくさん貼りすぎましたね(^_^;)
2日間ベネ禁だったからつい・・・ハハハ(^_^;)

ファンにもらったネクタイをして授賞式に出てくれたんですってね(*´ω`*)
こんな晴れの舞台にプレゼント品を使ってくれるなんて感激ですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・


ところでベネさん、また痩せたみたいじゃないですか?
シャーロックの役作りかなあ?と思いつつ、恐ろしくハードスケジュールなので心配です。

あと、意外に髪が伸びるのが早いですね!
新陳代謝がいいんだろうな・・・羨ましいぞ。
でもシャーロックはヅラになっちゃうんじゃないか、っていう疑いがどうしても拭い去れません!!(>_<)


それから、TumblrのQ&Aと、ペンギンズのプレミアの画像。可愛いのたくさん出てますね♪

Tumblrのページ

「DWA」

そのうち誰かが訳してくれそうだけどな・・・・。
様子見して誰も付けてくれそうになかったら訳してみるかもしれないです・・・。弱気ですみません。
とりあえず、140文字以内で答えなくてもいいのでベネさんも嬉しそうですね(*´ω`*)


画像画像。

B2mX6JLIQAEscDj_convert_20141117171622.jpg
幼稚園バッグを下げたジョンおじさんが可愛すぎるんですけど!!笑
ベネさんも可愛いんだけど、ジョン・マルコヴィッチに目が釘付けです。なんだ?この可愛さ。
スーツの上にコート着て、マフラーもして、寒いんだろうな?って思うんだけど、帽子を被ればいいと思うのよ?
頭、寒いでしょ???笑
こういう可愛いおじさん見ると、ベネさんも将来楽しみだな~~とか思っちゃうんだけど、間違ってますかね?笑

ペンギンズのプレミアの画像はこれだけにしておこう!
明日また貼るかもです。今日はちょっと貼りすぎた笑


あと最後に気になった本を1冊。

CD付 英語でシャーロック! (ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2015年1月号増刊)CD付 英語でシャーロック! (ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2015年1月号増刊)
(2014/12/19)
不明

商品詳細を見る


どんな感じか全然わからないけれど、これだと勉強する気になるかも笑
買ってみようかな、って思ってます。ちょっと、考えよっと。


今日は2日間我慢した分が噴出してしまいました(^_^;)
最後までお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

これだけ書いたくせにまだ書き足りない気がします・・・・・。

Tumblrも少しづつお勉強中です。
アカウントも取ったので、明日ぐらいに貼れたらいいな、と思ってます。

それでは今日はこのへんで。

ではまたね♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
