

「ホビット 決戦の行方」見てきました♪ネタバレ無しの感想をちょこっと・・。(リーペさん、ああリーペさん、リーペさん。大好きよ!)/スマウグ様のお言葉についてちょこっと思ったこと。

「ホビット」見てきました(*´ω`*)
大満足で帰宅、今日はとっても幸せです(*´ω`*)

こんにちは♪

今すぐ「ロード・オブ・ザ・リング」を見直したくなっています!
は~~~~~、良かったよ~~~~(*´ω`*)

ネタバレなしの感想をホンの少しだけ・・・。

ちなみに、ホビット最終章見た方、「泣いたーーーー」「号泣ーーー」の人が多かったみたいだし、映画館の中でもすすり泣きが聞こえていましたが、私、涙は浮かんだけれど、こぼれるってほどまではいかなかったです。

そんなちょっぴり冷たい女???な感想ですwww

泣かない=つまらない、じゃないよっ!!
最初にも書いたけど、すっごく良かったですよ!!!

でも私の泣きのポイントはちょっとずれてるんだと思う・・。
旦那にも「泣かなかったわ」って言ったら「そうやろなー。違うもんな。人とな。」って言われちゃったよwww

でも泣かれた方が多いのはよく分かります。うん。
あそこで泣いたんだろうな、皆。(イミフでごめんなさい。ネタバレ無しにしようと思うと書けないのよーーー)

私はリーペさんの演技に泣いた・・・。
リーペさんのキメ細かい演技、素晴らしかったです・・・。
そうそう、リーペさんのアスクあるんだって。(いきなり飛ぶ話題ww)



エルフってほんとカッコイイよね。
「ロード・・・」よりもエルフの心理描写が細かかったから、ああ、エルフにもこんなに豊かな感情があったんだなーって思いました。
エルフって悲しい生き物ね。長く生きすぎて、辛い思いもたくさんして、それであんな風にちょっと感情を失ったような顔してるのかもね。(あれ?スランドゥイルだけかな、それは。)
作中で描かれることのなかった、リーペさん・・じゃねえ、スランドゥイルの経験した辛すぎる体験に思いを馳せるともう・・・悲しくて・・・。
辛すぎる経験が、彼を冷血にしてしまったのね・・・。ウルウル(T-T)

って、なんだかリーペさんのことばっかりになってますが、(それだけ彼に魅せられてしまったの(>_<))今回この「ホビット 決戦の行方」は「ホビット」シリーズの中で一番皆が格好良い作品に仕上がってたと思います(*´ω`*)


個人的に嬉しかったのは、ガラドリエルとエルロンド卿の大活躍が見られたことです(*´ω`*)
エルロンド卿の殺陣、すてきだったわ~~~~(*´ω`*)
・・・これぐらいはネタバレじゃないよね・・・???

これ以上書くとネタバレしそうだから、これぐらいにしておきます・・。
「さよならホビット」の気分で行ったけど、映画見終わったあと、さよならじゃないな、って思いました。
だってこのあと「ロード・・・」に続くんだもんね。
本当に切ないラストは「ロード・・・」の方だものね。
フロドーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

すみません、取り乱しました。


ところでね、突然「はっ!!!!」となったこと、書いてもいいですか???

ものすごくものすごく間違ってることかもしれないし、「何言ってんだ?」って事かもしれないし、書いたらとんだ恥かくかもしれないんだけど・・・・・。

あのね、この前のスマウグ様の発言のことなんですけど。(あの、これから書く事は英語難民の戯言です。英語の達人の方からしたら笑っちゃうようなこと書いちゃうと思うんですけど、どうかどうか生暖かく見守ってくださいませ・・・)

「Who will want to play the second-fiddle of the hack Cumberbatch!」っていうセリフね。

女神様お二人の訳された言葉の違いが面白くてネチーーーーッと考えていたんですよ。

お一人は「金の亡者カンバーバッチ」、お一人は「老いぼれ馬のカンバーバッチ」って仰ってて。

で、気になったから「hack」を調べたら「金の亡者」って意味も、「老いぼれ馬」って言う意味も、両方あるんですね。

最初は「hack」という言葉から出てくる日本語の意味が「金の亡者」と「老いぼれ馬」ってなんだか全然違うなー、面白いなーぐらいに思ってたんだけど。

今日、ホビット見てようやく気が付きました!
これは、もしかして、とてもウィットに富んだセリフだったのかも???って。

うまく言えないんだけど・・・金の亡者なのはスマウグ様でしょ?
その金の亡者のスマウグ様がスマウグ様の中の人であるベネさんのことを金の亡者、って言うから面白いのかな?っていうのと、さらに、ベネさんは馬面(ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん!!!!!!)って言われてるでしょ?あの・・・向こうでも。
(だってだって・・・言われてたよね??リチャⅢの時も言われてたよね・・・。馬が馬に乗ってるって・・・言われてたよね(^_^;))

だから、金の亡者と老いぼれ馬と、両方の意味を持つ言葉を敢えて使ったのかな???って・・・。
思ったのー・・・・・。
金の亡者も、老いぼれ馬も、それぞれの意味の言葉なら別の言葉で表すことが出来るのに、その両方の意味を兼ね添えた言葉を使ったのはそういう事なのかな?って・・・思ったのー・・・・・。

物凄く見当違いのこと、言ってますか・・・???
だとしたらウルトラスーパー恥ずかしいんだけど(>_<)
それとも「は?今頃言ってんの???」って感じの事言ってます???
・・・どっちにしても恥ずかしいね・・・・。

でもなんか・・・知りたくてさ・・・・・。
どうなんでしょう???
馬鹿なこと書いちゃってる???
・・・・スマウグ様に焼かれないことを祈りますっ!!

B4rIGnGCEAEP01v.jpg
アチチチチチチッ!!!




でね、今日はベネさん関係が何にもないのよー。
私なにか見過ごしてるかな?
わかりませんがwww

だから・・・面白いgif貼ってたツイートをペタリ・・。


あの、青文字クリックしてみてね(^-^)

それから・・・ムービープラスさんのツイートもペタリ・・。



昨日もHDの容量あけなくちゃ!って言ってたんだけど、このベネさん特集のためにもあけないとね!
焦るわーーー。今録ってて見てないやついっぱいあるし、それは消したくないし、ああ、大変(>_<)
って馬鹿な悩みですね。


さて、今日は本当に珍しく「感想」なるものを書いてしまいました。
といっても全然他人様に分かって頂けるようなこと書いてない気がしますがwww

もうそろそろ子供を寝かさなくては・・・なので今日はこのへんで。
(ちなみにいま子供はまた「ヒックとドラゴン」見てますよ・・・もう何十回見てる???よく飽きないね・・・ってそれは私も同じかwww)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

ではまたね♪
(最後に一言。「ホビット」のエンドロール、とっても素敵なスマウグ様の絵と共に「Benedict Cumberbatch」って書かれていたのがなんともシュールでございましたwww)





Forever Ribbed 編み始め。/「ハンニバル」無料一挙放送(シーズン1)

今日は外出していて全然ベネさん情報見られてません(>_<)

こんにちは♪

久しぶりに編みネタです(//∇//)

お年始に実家に帰る時に家族にマフラーをプレゼントしたいと思って、編み始めました。

って、今から編んで3人分1月2日までに編めるんだろうか・・・。

無理としか思えないけれど、ともかくモバイルで編める一番簡単な物を編み始め。

姉用です。

パターンは簡単なリブ編みで、編み図がなくても編めますけど、せっかくなのでラベリーから探しました。


ラベリーに登録していないと見られないかな・・・?

編み始めと編み終わりをメリヤス編みに変更して、ちょっとフワッとなるように編んでみようかな?と。

糸は「Mono Tono F」で、靴下とか編んだらいいんだろうな?思いますが。

安くなっていたから買ったんだけど、編んでみたらこれまた可愛い(//∇//)

編み初めの画像を載せておきます。

B4yykcZCcAEYtMs_convert_20141214163411.jpg

がんばりまーーーす。


さて、今日はとっても嬉しいニュースをひとつ。

スターチャンネルで「ハンニバル」シーズン1が一挙無料放送されるそうです!!!

きゃ~~~~~(//∇//)

「『ハンニバル』シーズン1、スターチャンネルにて2月7~8日一挙無料放送!」

両日とも11:30から放送。(ただこれ、字幕なのか吹き替えなのか、まだ分からなくて。どっちなんだろう?字幕がいいよおおおおお。)

私、シーズン1はレンタルで全部見たんだけど、いつでも見られるように録画しておけるのってすごく嬉しいです(//∇//)

シーズン2がスターチャンネルで2月22日(きゃ!にゃんにゃんにゃんの日だ(//∇//))から放送されるそうで・・・ううう・・・見たいよーーーーー(>_<)
どうしよう!ハンニバルのためにスタチャン入りたいですっ(>_<)

TVG_TCA_2014_Hannibal_7079_v3.jpg

マッツさんカッコイイッ(>_<)

シーズン1のトレーラー貼っとこっと(//∇//)
・・・あ、一応閲覧注意ってことで・・・。
グロイのが苦手って人はやめたほうがいいかな・・・。



エグいシーンもありますけど、全体的に「美しい」です。
と思いますww
興味はあるけどレンタルしてまではな~、って思ってた方、今回チャンスですね♪

年末年始は色々なドラマの一挙放送が目白押しで、HDの容量を空けるのが大変です(>_<)

いやいや、嬉しい悲鳴なんですが!

12月22日はイマジカTVで「ハウス・オブ・カード」のシーズン1&2が一挙放送だし、12月23~24日はFOX HDで「Glee」のシーズン5が一挙放送だし、12月27日から毎晩「ブレイキング・バッド」がシーズン1~3の一挙放送、12月27日から29日は「ポワロ」さんが山盛り放送される!!!

タイヘーーーーン!!!!!

録画してもいつ見られるんか分からないけど、とりあえずHDをあけて、録画しまくります!!!

年末年始と海外ドラマクラスタにはたまらなく楽しみな事の目白押しですね(//∇//)


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ベネさん関係なくてごめんね。

ではまたね♪

とっても素敵なプレゼントを頂きました(//∇//)/今週のSSS多読(Anthony Horowitz著「The Switch」)

とっても素敵なプレゼントを頂きましたので、今日はイレギュラーに2回目の更新です♪

以前、私の読み終わった「ジョン、全裸連盟へ行く」を誰かもらって下さいとアナウンスした時に手を挙げてくださった「如月さん」から、本のお礼にとサプライズプレゼントが届きました(//∇//)

びっくりしましたよ~~~~~!!!!
そんなこと、夢にも思わなかったし、第一こっちは古本送っただけだし!

可愛いんです、見て見て!!!

B4t3pvGCQAAOfrZ_convert_20141213191211.jpg

雪だるまアイスのシャロちゃん!!!
ちゃんと鹿打ち帽被ってるの(//∇//)

画像が余りうまく撮れてないんですけど・・・。
実物はもっと可愛いんですよ!!!

なんとこの雪だるまアイスのシャロちゃん、如月さんの娘さんの手作りなんですって!!!

娘さん、フェイクスィーツ作家として頑張っておられるそうです(//∇//)

娘さんのブログ、リンク貼りますね♪

「azumaya-手作り小物製作日記」

可愛い作品がいっぱい(//∇//)

注文販売もされているようです♪

ただ、ね、私が頂いた作品は、あの、特別に作って下さったらしく。
同じものは出来ないっていうことです。
だから、同じものが欲しいな、って思われた方、うう・・・ごめんなさい!

あと、azumayaさんで、もし何かお買い物したいなって思われた方、売買の交渉は直接azumayaさんとなさって頂きますよう、お願い致しますね。
私は勿論のこと、如月さんもそちらについては全くノータッチという事ですので、よろしくお願いします。

それにしても、本当にこんな素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!

如月さんにも、娘さんにも、感謝感謝です(>_<)

エビで鯛釣っちゃった!!!

本当に、ありがとうございました(*´ω`*)
幸せ者です(*´ω`*)


それから・・・ホビット祭りでうっかり忘れていたんですが、今週の多読の報告を。




先週までが71807語で、現在のトータルが136867語なので、今週読んだのは65060語です。
うん、順調だね♪

今週読んだ本の中で気に入ったものを1冊ご紹介。

The SwitchThe Switch
(2010/02/04)
Anthony Horowitz

商品詳細を見る

YL(読みやすさレベル)4.5  総語数 38000語

一度読んでみたいと思っていたAnthony Horowitzさんの作品。

化粧品なんかを扱う巨大な美容品関係会社の経営者の一人息子であるTad Spencerという子が主人公。
何不自由なく、毎日がクリスマスのような恵まれた生活をしていたTadですが、ある夜、別の人間になってみたい、という願いを呟いてしまいます。
その翌朝、何故かTadは汚いキャラバンで目覚めます。
なんと彼はBob Snarby という貧しい少年と入れ替わっていたのです。
体はBob、心はTad。
Tadはなんとか元の体に戻ろうと努力しますが・・・。

児童書だと思ってお気軽な展開を予想していたらとんでもなかったです。

心と体が入れ替わってしまった本当の理由、明らかになる厳しい真実、Tadの選択・・・。

いやーーー、面白かった。

アンソニー・ホロヴィッツさんはイギリスの作家さんです。
実はこの方の作品でぜひ読みたいものがあって。
これなんだけど。

The House of SilkThe House of Silk
(2012/05/01)
Anthony Horowitz

商品詳細を見る


翻訳本

絹の家  シャーロック・ホームズ絹の家 シャーロック・ホームズ
(2013/04/27)
アンソニー・ホロヴィッツ

商品詳細を見る


この作品は、コナン・ドイル財団(コナン・ドイルの子孫が経営する財団)により唯一正式に認可されたシャーロック・ホームズの物語、ということで、興味津々なんですが、自分としてはやっぱり原書で読みたいわけです。
でもいきなりこのレベルを楽しく読める自信がないので、同じ作者の方の易しい本から読んでいこうという作戦です♪

アンソニーさん、以前ブログに貼りましたが、ロンドンミュージアムのシャーロック展のパーティーでもインタビューに答えておられたんですよー。書かなかったけど。書いても興味ある人いないと思ったしwww
なかなかの男前なのです(*´ω`*)(どうでもいい)

初めて読んだアンソニーさんの作品、大満足しました♪

それでは、今日は2回も更新してしまってごめんなさい。
明日何も書くことなくなるんじゃない?www
ま、そこはそれ、ってことで。

プレゼントのこと、今週の多読の報告、両方とも今日中にしたかったので(*´ω`*)

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

「ホビット 決戦の行方」いよいよ今日から!なので今日はホビット祭りです♪

今日からとうとうホビットの最終章が始まりましたね!



というわけで、今日はホビット祭りですよ~~~(//∇//)

こんにちは!

ホビット、既に見られた方もおられるでしょうね(//∇//)
私は月曜日に見に行く予定です♪

もちろんこの方を見るのが一番の楽しみなんですがwww

B4npCDgCQAI6Lee_convert_20141213143916.png

スマウグ様~~~~~(//∇//)

スマウグ様、番組出演を果たされましたっ!



スマウグ様の訳をまたまた付けてくださってますーーーーー(>_<)
すみません、例によって貼り付けます・・・長いです・・・・。





トゥースレス(//∇//)

201303211051010eb_convert_20141213141718.jpg








以上がせり様の付けてくださった訳です。
いつもいつも本当にありがとうございます(//∇//)

もうひと方付けてくださっていますので、そちらも貼りますね。
お二方のちょっとした言葉遣いの違いなんかもとっても楽しいので(//∇//)





そのお気持ち、非常によくわかります、スマウグ様!!(ってまあ難しそうだから読んでないだけなんだけどwww)





ああ、楽しい!!
本日も女神様たちに大変お世話になりました、ありがとうございます!!!
もうお礼を言うだけでは全然足りませんけど、他にどうしたらいいのか分からないので、とにかく「ありがとうございます!!」


とうとう、終わるのですね・・・。


ホビット三部作のダイジェスト映像



感慨無量・・・・・・。

ロード・オブ・ザ・リングまで絡めた予告編。



イライジャ、とぅるんとぅるんのお肌だね~~~。フロド可愛いわ~~~~(//∇//)
そして今でも「サウロン」って聞くと怖い!!!


本当に長い長い旅でしたよね。
まさかホビットまで作ってくれるとは思わなかったもの。
ピーター・ジャクソン監督の情熱は素晴らしいですね。
最初から最後までクオリティを落とすことなく、これだけの作品を作ってくれた、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし改めてロード・オブ・ザ・リングの映像を見ると、やっぱりロード・オブ・ザ・リングの方が怖かったな~。
原作でも「ホビットの冒険」の方が「指輪物語」より易しくて明るいらしいですね。
いつか、読んでみたいな。

J.R.R. Tolkien 4-Book Boxed Set: The Hobbit and The Lord of the Rings (Movie Tie-in): The Hobbit, The Fellowship of the Ring, The Two Towers, The Return of the KingJ.R.R. Tolkien 4-Book Boxed Set: The Hobbit and The Lord of the Rings (Movie Tie-in): The Hobbit, The Fellowship of the Ring, The Two Towers, The Return of the King
(2012/09/25)
J.R.R. Tolkien

商品詳細を見る

これが児童書なんだものね・・・。
全然子供だましじゃないからこそ、子供は夢中になるんでしょうね。
もちろん大人もね。
うん、いつか原書で読みたいです。
児童書なのにちょっとした大人用ペーパーバックよりよっぽど難しいらしいので、ちょっと遠い目標ですねwww


最終章、見るのが楽しみな反面、終わってしまう寂しさが・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ピーター・ジャクソン監督は、まだまだパワーに溢れているようなので、また私たちを驚かせる素晴らしい作品を作ってくれると信じています(//∇//)


それでは今日はこのへんで(//∇//)

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

ではまたね♪


第72回ゴールデン・グローブ賞ノミネート/SAVE SOHO/「Many Happy Returns」(幸せな人生を)

ワタクシ頭痛持ちでして・・・今日も朝から悩まされていて、ちょっとPC見るのがキツいので、さくっと大切な事だけ載せて立ち去る予定です。

こんにちは!!

気圧のいたずらか肩こりのせいか・・・憎い頭痛めっ!
筋肉を柔らかくする薬、漢方薬、それでもダメなので結局頭痛薬のみました。
最初からそうするべきだったよ。収まるといいなぁ。

さて、またまた賞のお話。

皆さんもう既にご存知だと思いますが、ゴールデングローブ賞のノミネートが昨日発表されました♪

ノミネート一覧のページ貼っときます♪

「2015 GOLDEN GLOBE NOMINATIONS」

たまたま行きあたったAXNのページが結構見やすかったので、そこも貼っときますね。

「第72回 ゴールデン・グローブ賞」

AXNでは授賞式の様子も放送してくれるんですね♪
ありがたや~~(*´ω`*)

放送日

15/01/12(月)21:00 ゴールデン・グローブ賞 【二】 「第72回ゴールデン・グローブ賞 授賞式」
15/01/18(日)21:00 ゴールデン・グローブ賞 【字】 「第72回ゴールデン・グローブ賞 授賞式」

さすがだな、AXN!!

ベネさんは、えっと、ドラマ部門の男優賞にノミネート・・・と。
マイケル・キートンと被らないからこれはチャンス!と思ったけど・・・ここに来てまさかの「Selma」のノミネート・・・。

これはやっぱり厳しいですかね・・・。
贅沢言っちゃいけない、ノミネートされてるだけで十分なんだよ・・・!
わかってるううう。
そうなんだけど・・・今回のこのチャンスを逃したら次のチャンスはいつ来るんだろう?って思っちゃう。

ちなみに、「Selma」はキング牧師の映画です・・・・。
トレイラー貼っときますかー。



これは・・・強敵って感じですよね。(つまりは良い映画だろうってことだから、嬉しいんですけどね♪)

作品賞でも一番の強敵は「Boyhood」(「6才のボクが、大人になるまで。」って長いよ。打つの面倒だからうちでは「Boyhood」で行きますっ)だと思ってたんだけど、「Selma」の方が強敵になりそうです。

男優賞でもやっぱり「Selma」の方が来そうな気もします。
ジェイク・ギレンホールも凄いと思うけど、彼はまだ若いからなぁ。

ちなみに私、「Foxcatcher」はほとんど知らないんですよね・・・。
だからそこは何とも言えないわ・・・。

嬉しいのは「Pride」がコメディ/ミュージカル部門の作品賞にノミネートされたことです(//∇//)
悲しいのは「Pride」の邦題が「パレードへようこそ」に決まったことです・゜・(ノД`)・゜・
悲しいのは「Pride」の邦題が「パレードへようこそ」に決まったことです・゜・(ノД`)・゜・
(大事なことなので2度言いました)

「シネマトゥデイ」

確かにコメディ色が出てる作品だと思うけど、そこに「Pride」だからバランスが取れてよかったんだと思うのよ・・・?
邦題も「プライド」で良かったじゃん!なんでダメだったのーーー???・゜・(ノД`)・゜・
「博士と彼女のセオリー」よりマシだ・・・って思うよりほかない・・・。(えーっ?)


なんだか話題がGGA予想になってますね、ごめんなさい、好きなのよね、こういうこと考えるのがwwww

えっと、ノミネートされた方々のインタビューが載ってましたんで、貼っときますね♪

「2015 Golden Globes Nominations: Emma Stone, Lena Dunham and More React! 」

ベネさんは、下のほうだよー。
スクロールしてスクロールして~~~。

って、貼り付けますわ、その方がいいね。

「"I have just come out of the studio playing Richard the 3rd to this extraordinary news. Wow...I am so thrilled. Also for the recognition the film has got with these nominations. It's so exciting and rewarding enough to be in such an extraordinary collection of brilliant performances. Thank you so much."」
このニュースを知ったときリチャードⅢの撮影してたのかな?

ええっと、GGAの公式からベネさんのインタビュー動画見られます(//∇//)

「Benedict Cumberbatch on Alan Turing’s Triple Threat」

このインタビュー、いつ撮ったのかな?
この時だよね?

B2mqv5uCUAAyiVQ_convert_20141212160817.jpg
服も同じだし、髪の毛も同じ所がハネてるしww

ってこれいつの写真でしたっけ???
もうわかんなくなっちゃったwwwww


それからー、今日はゴールデン・グローブの他に何かあったかなぁ???

ああ、そうそう、「SAVE SOHO」っていうの・・・動画が上がってて・・・調べたんだけど今ひとつわからなくて。
動画



記事

「Benedict Cumberbatch and Stephen Fry call on Boris Johnson to save Soho」

イギリスの事もよく分からないからこれも良くわからないのよね・・・。(つまり読んでもわからない・・・)
誰か説明してくれないかなぁ。とにかくSOHO地区を守ろうってことなの??
「マダム・ジョジョ」のお店が無くなるんですか???
わからん、わからん、わからん。
なんで無くなるの?行政的な何かですか?
どなたかぜひ教えてくださいませませ・・・。
マダム・ジョジョの店、ホームページあるけどなぁ。

「Welcome to Madame Jojo's 」

謎のままって、気持ち悪い(>_<)
ほんと、誰か教えて~~~。


それから~、再放送を目の前にしたからか、NHKさんが「シャーロック」の「Many Happy Returns」の動画を上げてくれてます(//∇//)



しばらくしたら消えちゃうかも。
ずっと置いておいて欲しいけど、そうもいかないものね。


突然ですが、出かける時間になりました(^_^;)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

書いてるうちに頭痛も消えてきて、ハッピー♪

ではまたね♪



ベネさんNerdist Podcast/ラジオ「The Surgeon's Mate」(Patrick O'Brian)/SAG Awards(全米映画俳優組合賞)ノミネート/今更ですがFandango 他もろもろ今日もぐちゃぐちゃ♪

今日は朝から雨でとっても静かです。
静かでちょっぴりさみしいなぁ・・・。

こんにちは!!

今日はベネさんのPodcast聴きながら書いてます♪昨日放送されたやつかな??

「Nerdist Podcast: Benedict Cumberbatch」

今更言う必要もないけど、当たり前のように聞き取れてませんwww
1年後には少しぐらい聞き取れていたらいいなあ・・・。
楽しそうにおしゃべりしてるんですけど、笑えない自分の悲しさよ・・・。
ははははははは・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

やっぱり声だけって難しいですね。(By英語難民)
まずね、私のような難民だと、顔の見えない状況で3人がおしゃべりすると、どの声が誰なのかわからなくなるのね。
で、皆でゲラゲラ笑われると余計に分からなくなるのですよ・・・。
これ、ベネさんだと思うけど本当にベネさんの声???ってなっちゃうレベル。

これが映像付きだと少なくとも誰が喋ってるかは分かるから、負担が減るんだな~、って事がわかりました。

あと、自分は聞き取ろうと努力できない人間だということもいつも感じるわ・・・。
こんなんじゃいつまでたっても聞き取れるようになんてなれませんねーーー。
ははははははは・・・・・・・・・_| ̄|○

ま、映像無しの方が時間を盗まれなくていいですけどね~~♪


それから、いつの間に再放送始まった??ってびっくりしたんですが、ベネさんの朗読(ラジオ)聴けます♪

「Patrick O'Brian's Aubrey-Maturin series.「The Surgeon's Mate」」

まだ1ヶ月は聴けますね♪
残りのエピソードはこれから毎日あるのかな?1回15分で土日はやってない感じでしょうか?(イギリス時間)

朗読のようですので、原作貼っておきますね。

・・・とその前に、このお話のシリーズがどういうものか、Wikiってみたのでそれも貼っておきます。

「オーブリー&マチュリンシリーズ」

Wikiによると結構難解みたいですね(>_<)

原作はこちら(アマゾンに飛びます)

「The Surgeon's Mate」

日本語訳されたものはこちら

風雲のバルト海、要塞島攻略〈上〉―英国海軍の雄ジャック・オーブリー (ハヤカワ文庫NV)風雲のバルト海、要塞島攻略〈上〉―英国海軍の雄ジャック・オーブリー (ハヤカワ文庫NV)
(2006/06)
パトリック オブライアン

商品詳細を見る


何話してるか分かる朗読物はホッとするwww


そうだそうだ、それからーーー、またベネさんがノミネートされたお知らせ。

「SAG Awards Nominations: The Complete List」

なんだかしょっちゅうノミネートされて、しょっちゅう何かの賞をもらっているので、感覚が麻痺しちゃって(^_^;)
信じられないほど贅沢な話なんだけどね~~。

SAG Award=Screen Actors Guild Awards(全米映画俳優組合賞)というのは、アカデミー賞を占うのに最も重要な賞ということです。By ウィキペディア
ウィキのページ貼っときましょうかね~。

「全米映画俳優組合賞」

え~~~っと、ベネさんはTIGで主演男優賞にノミネート、シャーロックの「His Last Vow」でミニシリーズ・テレビ映画部門の男優賞にノミネートされてますね。
あと、キーラちゃんがTIGで助演女優賞にノミネートされてて、TIGはキャスト賞にノミネートされてますね。
他に何かあるかな???一応目を皿のようにして確かめているつもりですが、私はいつも抜作なのでねえ・・・。
(意外だったのはジェニファー・アニストンが主演女優賞にノミネートされていたこと。体型も変えて頑張ってたしね、嬉しいですが、意外です!)

しかし、ノミネートされているメンツを見ると、とてもじゃないけどTIG関係が何かを取れるって気がしない・・・(>_<)
勿論ノミネートされてる作品のどれも見たことはないですけどもねwww
なんだろうね、悪いこと想像しといて、少しでも痛手を少なくしようとする自衛反応でしょうかねwww

主演男優賞は私の中ではマイケル・キートンが最有力候補だな~~。
キャスト賞は「Boyhood」って感じがしますが・・・どうでしょうね。

結果は忘れた頃に発表されます。来年1月25日!!
私絶対忘れてるわwwwww


それから・・・今更だけどファンダンゴの動画のリンク貼っときます。
TIGについてはネタバレの可能性あります。
後半、会場の方の質問に答えるところとかとっても楽しいです(^-^)

「LIVE STREAM Q&A With Benedict Cumberbatch」

YouTubeでも上がってるんですけども・・・公式じゃないからそのうち消されちゃうかも。
最初にYouTubeに上がってた非公式の、いつの間にか消えてたし・・・。
なのでまあちょっと、そっちは貼るのはやめておきますね。

Twitterの質問に答えているところを訳してくださっているので、また貼っておきます・・・。
(いつも他人の褌で相撲とっているような罪悪感を感じちゃうんだけど(>_<))













あとなんだっけ?
そうそう、楽しい動画をもう1本。

「Video'Hollywood Sessions': Lead actor contenders」

これの一部訳もシェアして下さってます・・・





毎度毎度しつこく言いますが、女神様たちのおかげで本当に動画が楽しめます・・ありがとうございます!!


あと、何があったかな?

えっと、自分が忘れないように記事をひとつ貼らせてください。

「Benedict Cumberbatch Holds Onto His Identity Amid Awards Season Crush」
あとで読むこと・・・と。


そうだ、そうだ、ベネさんのKissシーンの動画がまわってたんでした。
貼っとこうね~~~♪

「This Year's Best Actors 9 Kisses」

ベネさんもいいんですけど、個人的にはTimothy Spallさんのが好きだな~~(*´ω`*)
どうでもいいけど、リーズの衣装はどうなんだろうね、あれね・・・。ま、いっか。

追記です。ベネさんのキスシーンの動画、YouTubeに上がってたの如月さん家で知りました♪貼っときます♪




それぐらいですか???なんか思いのほか盛りだくさんになったなぁ。

なんだか画像がないですか???
どうしよっか。

さみしいから特に意味はないけど、バイバイの画像を貼っておしまいにしますね~~(*´ω`*)
今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

Bw6MbbFCQAEZv9T_convert_20141211142635.jpg

ではまたね♪

ベネさんがBIFA受賞スピーチで言ったAdamさん/トムハがLA批評家映画賞で主演男優賞受賞♪アニメ賞は「かぐや姫の物語」

昨晩、とてもおかしな夢を見ました。

夢の中で私はベネ王子になっていて、ソフィー姫を連れ添いお城の舞踏会に出かけるのですが、(そのお城というのも城門をくぐったら何故か姫路城!)いざ城の中に入ろうとした時、ソフィー姫が組んでいた腕を外して自分(ベネ王子)を置いてさっさと景色を見に行ってしまうんです。
ベネ王子、振られてしまったんです(>_<)
そこで天の声(これも私)「どうしてこんなイイ男を振って他に行くんだ~~~(>_<)」と喚く所で目が覚めました。

どうして私はベネ王子になってしまったの???
そこはソフィー姫になっておくべきでしょーーーー!!
夢の中ぐらい姫になってよ、自分!!!

夢の中でも残念なワタクシです・・こんにちは!!(前置き長っ)


さんざん長い前置き書いといてアレなんですが、もう時間がないのでさらっと終わります。(ひでえ)

えっと、BIFAの受賞者の一覧がありましたんでリンク貼っときますね~~。

「British Independent Film Awards 2014: the winners in full」

一覧だとわかりやすい♪
やっぱり「Pride」はかなり面白そうです(//∇//)
アンスコさんの演技もベタ褒めされてたのをどこかで見ました~~。どこかはわからなくなりました~~。ごめん・・・。

それから、ベネさんの受賞スピーチ、Tumblrに一部英文が上がってたんですが・・。
えっとー、おおーー、と思ったのがあるので・・・。えっと。

tumblr_ng8fvf701B1ttko1so2_400.gif

tumblr_ng8fvf701B1ttko1so1_400.gif

リブログしてます。

「Tsumiyo's Tumblr」

で、これの何が「おお」となったかと言うと、ベネさんが感謝を述べている人の中の「Adam」さん、いったい誰だろう?と思って色々探してみたんですが、どうやら・・・


アダム・アックランドさんの事だったらしい・・・!

ほあーーーーーっ!!!!
アダムさんといえば、スタトレのオーディションの時にベネさんをiPhoneで撮影した人じゃないですか~~~(//∇//)

「How an Iphone Audition got Benedict Cumberbatch into the Star Trek Sequel」

ここでつながって凄くスッキリしました(//∇//)
アダムさんとそんなに仲が良かったなんで驚きです。
パパ&ママ&フィアンセと同列・・・・。

私、こういう事凄く気になるんですよwww
なんなんでしょ?皆さん気になりません???私だけ???

気になるといえば、誰かがベネさんのことを褒めてる言葉も気になりますwww
リップサービスでもなんでもいいの、褒めててくれたら嬉しいのwww
例えば最近ではこんなの発見しました。

"Benedict Cumberbatch is the most extraordinarily good actor, he’s not a film star, he’s an extraordinary actor in whatever medium he chooses to function, he really is. He’s one of our greats, I think. He is a lovely, lovely man, I’ve known his parents for a very long time and he’s very loyal, very loving and very caring as well as funny and witty and all the other things.” - Stephanie Cole (ラジオドラマ「キャビンプレッシャー」でキャロリン役を演じているステファニー・コールさんがベネさんをベタ褒めしてます。彼はフィルム・スターではない、本当に特別素晴らしい役者で、人としてもとってもチャーミング・・などなど。)

ソースはこちら

「Jon Finnemore's Souvenir Programme」

こういうの、めちゃくちゃ嬉しいんだけど、ちょっと変ですか?私。

なんか話がずれましたねwww

どうでもいいけど、Tumblrやってみて本当に良かったと思うのは、ベネさんのインタビューとかの英文を書きおこしたGifがたくさん出てくることです(//∇//)
何言ってるかわかって本当に嬉しい(//∇//)
英文上がってるものは気がついたらせっせとリブログしてますので、チェックしてみてくださいね。
またそのうち丁寧に拾い上げてこちらに書けたらな、とは思っていますが。
そうこうしているうちにすぐに次のニュースが飛び込んでくるのよね(^_^;)

ファンダンゴのQ&Aもまだやってませんでしたね(^_^;)
えっとーーーー(^_^;) 明日にでも貼りたいです。また女神様が訳を付けて下さっていたと思うので。
行方不明になっていないといいのですけど(^_^;)


それからベネさん関係ないけど、トムハことトム・ハーディがLA批評家映画賞でマイケル・キートンを破って主演男優賞を受賞しました!

「LA批評家協会賞、作品賞は「6才のボクが、大人になるまで。」アニメ賞は「かぐや姫の物語」」

映画の説明を読むと、画面に登場するのは主人公のみ(トムハ)っていう作品なんですって!!
なにそれーーー!!!それベネさん版で作って~~~~!!
そんな映画あったらもう・・・もう・・・天国や・・・(//∇//)


と、馬鹿なことをほざいて今日は終わります。
もう行かなくては・・。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
なんだか中身のない更新でごめんなさいm(_ _)m
明日はもう少し内容のあることを書きたいものです・・・。

ではまたね♪

ベネさんBIFA「Variety賞」受賞♪/アンドリュー・スコットさん助演男優賞受賞♪/作品賞は「Pride」!!おめでとう!!

今日はBIFAのライブストリーム、ご覧になられましたか?
私はしっかり夢の中でしたwww

こんにちは、今日も寒いですね。

昨日、BIFAの「Variety賞」なるものがどういったものかわからないまま、主演男優賞取れたらいいね~なんてほざいていたんですが、この「 Variety賞」、凄い賞みたいですね!
読んでみてびっくりしました(((゜Д゜;)))

「 BENEDICT CUMBERBATCH TO BE HONOURED AT THE 17th MOËT BRITISH INDEPENDENT FILM AWARDS 」

によりますと、(公式ページです)「The Variety Award recognises a director, actor, writer or producer who has helped to focus the international spotlight on the UK. The Variety Award was bestowed on Paul Greengrass last year and has previously been awarded to Jude Law, Kenneth Branagh, Liam Neeson, Sir Michael Caine, Daniel Craig, Dame Helen Mirren and Richard Curtis to name a few. 」(「Variety賞」は英国に国際的なスポットライトを当てる手助けをした監督、俳優、ライター、プロデューサーに贈られる。去年はポール・グリーングラスに贈られた。ほかに少し紹介すると、ジュード・ロウ、ケネス・ブラナー、リーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、ダニエル・グレイグ、ヘレン・ミレン、リチャード・カーチスに贈られた。)←例によって適当訳です、ごめんなさい。

他に色々書いているのはだいたいベネさんの今までの履歴ですかね~~。あとこれからの予定とか。

と、いうわけで、このような素晴らしい賞を受賞しておいて主演男優賞まで取るとか、ダメよ~ダメダメ~なので、はい。
贅沢言ってすみませんでした・・・(^_^;)

プレゼンターの二人とのカワイイ画像(//∇//)

tumblr_ng8fjdHcLF1rnwoh4o1_400.jpg

ベネさんが持ってる「MOËT&SHANDON」

B4SaTCuIgAAdMI6_convert_20141208114631.jpg

これの真似っこしてスマホカバーとかに「BENEDICT」とか貼ってやろうか!( ̄ー ̄)ニヤリ
って一瞬思ったけど、恥ずかしいかな???www
「Cumberbabe」とかどう?・・・もっと恥ずかしいかwww

ってそんな話はどうでもいいですねwww


で、このBIFA、アンドリュー・スコットさんが助演男優賞を獲得しました~~~~きゃ~~~~!!!

そのアンスコさんのインタビューがもう可愛いったらないのですっ(>_<)



どうやらトロフィーが壊れたらしいww
で、それがもう気になって仕方ないのね、何なんですか、この可愛い人はっ(>_<)

ベネさんと一緒に写ってる画像も可愛いので(//∇//)

tumblr_ng8knlC3XR1rnwoh4o2_1280_convert_20141208115630.jpg

tumblr_ng8knlC3XR1rnwoh4o1_1280_convert_20141208115615.jpg

tumblr_ng8knlC3XR1rnwoh4o3_r1_1280_convert_20141208115648.jpg
可愛くてつい貼りすぎましたwww
右の方は「Calvary」で主演男優賞を受賞したブレンダン・グリーソンさん

映画「Pride」は作品賞も受賞しましたね!!!!!!
トレイラー貼っときます。



めちゃくちゃ面白そう!!!(アンスコさん、チラッとしか映らないんだけどwww)

えーっと、私、先に書いたようにライブ見てないので「MOËT BIFA」さんのツイート見てこれ書いてるんで、もしかしたら読み間違いあるかもしれません、間違えていたらごめんなさい(^_^;)
まだ公式ページに受賞者のリストが上がってきてないのですよね・・・。
上がってきたら見やすくなると思うんですけど。
間違っていたら教えてくださいませませ・・・。

そう言えば、公式のフル動画、見られなくなってますね。(昨日貼っといたやつね)
FOXがどうとか書いてるから、後からFOXが上げてくれるんでしょうか?だといいんだけど。

ではではお待たせいたしました?
ベネさんのレッドカーペットやら受賞スピーチやらの動画貼りますね~。

レッドカーペット





短いけどウルトラ可愛いやつ(//∇//)




受賞スピーチ。ベネさんのフィルモグラフィーが素敵・゜・(ノД`)・゜・


Benedict Cumberbatch - Moët British Independent... 投稿者 cumbertrekky

フィルモグラフィーなし、スピーチだけの動画



相変わらず何言ってるんだかわかりませんが、とりあえず、パパ&ママそして「マイ・フィアンセ・ソフィー」に感謝しているところだけ耳に入りましたwww

マイ・フィアンセ・ソフィーだって!(いや、それで合ってるんだけどもww)
これがそのうち「マイ・ワイフ・ソフィー」になるんだよー。(それで当たり前なんだけどもwww)

なんか食いついちゃうね、そういう言葉!下世話でスミマセンm(_ _)m

今日は本当はこの間のファンダンゴのQ&Aも貼りたかったんだけど、ちょっともう長くなりすぎるからやめときます。

いやいや、めでたいわ~~~。
ベネさんも、アンスコさんもトロフィーもらって、ほんと、めでたいわ~~~。
今日は晩ご飯作らなくていいから(昨日2日分作った)ほんと、めでたいわ~~~。
って全然関係ないことも放り込んでみました!!

それでは、今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪

あ、そうだそうだ、画像もろもろTumblrにリブログしてますので、そちらもよかったらご覧下さい♪

「Tsumiyo's Tumblr」

では今度こそ、またね♪

第17回「英国インディペンデント映画賞」/マーティンの「ファーゴ」第1話無料放送/CNNj「ヒーローズ:オールスター・トリビュート」ベネさんがプレゼンターで出ます(//∇//)

今日は土曜日で子供たち学校がお休み、私はちっちゃな酔っぱらいとレベルを合わせるためにワイン飲みながら書いてます。ビールはちょっと寒いんだよ・・・・。

アルコール依存症ではありません、強いて言うならベネディクト依存症です♪

こんにちは!!

さて、と、昨日、私は見ませんよっ!宣言していましたが、やっぱり気になって仕方がないBIFA(英国インディペンデント映画賞)のライブ放送、再度貼っときます・・・。



現地時間で7日午後6時からなので・・・日本時間では・・・

世界時間(ロンドン)

によりますと、8日の午前3時からですね。
am3:00ですね!(言い方変えても辛い時間であることは変わらない・・・)

ベネさんはVariety賞を受賞します。
その他ベネさんはTIGで主演男優賞にもノミネートされてます。(これが気になるのよねー)

TIGは他にも「作品賞」「脚本賞」キーラちゃんも「主演女優賞」(???主演?えと、わかりません、Best Actressにノミネートされてます。)にノミネートされてますね。
つまり・・・4つノミネートされてるのかな??

で、他にも気になるのはアンドリュー・スコットさん出演の「Pride」ですが、こちらも、作品賞、監督賞、脚本賞、助演女優賞、助演男優賞(アンスコさん)新人賞、とワオワオ、6部門ですか?

やっぱり気になるな~~~、見ちゃうかもだな~~~、でも厳しい時間だなあ。
これが明日(日曜日)の早朝なら頑張れたと思うんだけど。

ノミネート一覧見られる公式サイトのページ貼っときますね。
私、見逃してるかもしれませんので各自でご確認くださいね。

「NOMINATIONS ANNOUNCED FOR 17th ANNUAL MOËT BRITISH INDEPENDENT FILM AWARDS」

ベネさんに主演男優賞、アンスコさんに助演男優賞を取ってもらえたら、こんなに嬉しいことはないですね(//∇//)


そうそう、アンスコさんつながりで昨日の最新の007の事。
日本のサイトでもニュースになってますね。ひとつ貼っときます(^-^)

「「007」最新作のタイトルは「スペクター」 キャストも正式決定」

昨日はアンスコさんはMI6のメンバーの役だけど、裏切り者で実は悪役、とかないかな、なんて思ってたんですが、なさそうですねwww.
新作の悪役は「クリストフ・ヴァルツ」さんだってはっきり書いてた。
てかそういえばそういう噂あったわ!すっかり忘れてたけど(割と最近なのにwww)ヴァルツさんが悪役やるっぽい、って噂あった!!!さっき思い出しましたwww
相変わらず残念な記憶力です(^_^;)


!!!今突然思い出したんですけど、エディ君がホーキング博士を演じる映画「The Theory of Everything」の邦題が・・・「博士と彼女のセオリー」に決定したそうです・・・・・・・・・。

「“車いすの天才物理学者”と妻の純愛映画、邦題は「博士と彼女のセオリー」に決定」

一体何が何してそうなった・・・・・????
泣いてもいいよ、エディ君ファンの方・・・泣いてもいいよ・・・怒ってもいいよ・・・。
普通に「セオリー・オブ・エブリシング」ってカタカナで言っても良かったんじゃないのかしらん・・・。
博士と彼女のセオリーって、この題だけ見たらラブストーリーなの??って思わない???
もしかしてこの映画ってラブストーリーなの?????
見た人が邦題付けてるんだから、そういう要素が強いってことなの???
え?え?もしかしてカップルとかで見に行ったらいいですよ(*´ω`*)的な映画なの??そうなの?そうなの???
頭から「?????」が消えません。
って私だけですか?この邦題にそこまで反応してるのって。おばかちゃん???

まあこの映画に関しては「?」で済むけども、これ、同じようなことTIGでやられたら私ブチ切れるかもしらん。

TIGに訳のわからん放題は付けないでくださいね!!!
普通に「イミテーション・ゲーム」でいいからね!!!!!
もうすぐ邦題発表されるよね?怖いよ・・・(>_<)
頼みます、映画の神様仏様。


あ、そだそだ、8日月曜日の午前10時からCNNjの「CNNヒーローズ:オールスター・トリビュート」っていう番組にベネさんが賞のプレゼンターとして出るそうです。

「CNNヒーローズ:オールスター・トリビュート」

ケーブルテレビか、スカパー加入者なら見られるのかな?
私はケーブルテレビに入ってるので、早速予約しました(*´ω`*)
楽しみ楽しみ~~~(//∇//)

それから、マーティンが主演している「ファーゴ」、第一話だけですけどスタチャンで無料放送されます。

「FARGO/ファーゴ #1」

映画版も無料放送されます。映画、面白かった(//∇//)

「ファーゴ」

情報提供遅くてごめんなさい。間に合うといいんだけど。

書いておきたいのはこれぐらいかな~~~。

あ、こんなのあったんでした。


ライブQ&A?やるのね??ツイートのリンクから飛べます。
日本時間で明日の朝8時50分から???ちょっとわかってません、ごめんなさい(^_^;)

てか、ベネさんこれアメリカでやって、すぐロンドン戻ってBIFAに出席するのね???
相変わらず忙しすぎて心配です(>_<)


それでは今日はこのへんで。懐かしの画像を貼ってお別れします(//∇//)

B4I1ImPCMAAU3Cw_convert_20141206161552.jpg
営業マンに見えるwwwこの時はまさかベネさんがドクター・ストレンジやるとは夢にも思わなかったよね。


最後に今週の多読の結果を貼っておきます。



トータル71807語。先週が20733語だったので、今週は51074語読んだことになりますね。
一応目標は達成かな。
もっとペースを上げたい気はしますが、今のところ気持ちよく読めているので良しとしときます。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください♪

ではまたね♪





ベネさん「ドクター・ストレンジ」決定/スマウグの舌の女の子/007「SPECTRE」にアンスコさん出演決定/クリスマスプレゼント♪

今日も今日とて興奮せざるをえないニュースが流れていますね!!

こんにちは!!

以前から噂のあった件、正式に決定、発表されました。

ベネさん、「ドクター・ストレンジ」決定です。(*´∀`*)

マーベルの公式発表

「Benedict Cumberbatch to Play Doctor Strange」

ずっと気になってたよね~。
もうほぼ確定だと思っていたけど・・・。

ヒゲ&マッチョかあ・・・・。ちょびっと不安www

ドクター・ストレンジって?な方はこちらをどうぞ。

「実写版アベンジャーズに参戦予定のドクター・ストレンジって?」

出るかも出るかも・・・な時からずっとファンアートがあちこちで見受けられましたが、どれも素敵なのが意外だった・・・。

まあ、頭が良くてノーブルなヒーローってことらしいので、ベネさんに合ってるとは思いますが。
ただ・・・あまりマッチョになって欲しくないのよ・・・。
もうさ、年齢的にもあまり風船みたいに膨らんだりしぼんだりしないほうがいいよ・・・。

最初はベネさんがマーベルヒーローって、すごく違和感があったんだけど、あれじゃない?
将来自分の子供に見せたいんじゃない???
絶対そうだよ~~~wwwって一人盛り上がってましたwww


そうそう、ホビットのプレミアでスマウグの舌にサインしてもらった女の子が事の顛末をYouTubeに上げてくれてます。



どんなやりとりがあったかとか4:18ぐらいから語ってくれてるんだけど、どうやらあれはベネさんの方から彼女を発見して、ほあーーーーってなったらしく、ベネさんが彼女に「一緒に写真を撮ってもいい?」って言ったらしいです(*´∀`*)

なんか、可愛い~~~って思って(*´∀`*)
このサインもらった女の子、「Kialna」さんって方らしいですが、Tumblrにも同じ動画、その時のやりとりを貼ってくださってたんで、リブログしてます(*´ω`*)
「Kialna」さんの動画見てたらどれほど彼女が興奮してるか分かりますね。
彼は私の方にまっすぐ来たのよ・・・って・・・自慢したい気持ちと、ごめんね、の気持ちのない混ぜになったトークがなんだか可愛らしいです(*´ω`*)

なにより、ベネさんの「一緒に写真撮ってもいい?」ってその可愛い物言いがっ!
普通ファンが言う言葉じゃないかっ!って思ってね~~~。
ツボりましたwww


えっとそれから書いておきたいことは・・・アンスコさ~~~ん♪

アンドリュー・スコットさんが「007」シリーズ第24作品目「SPECTRE」に出演決定です♪


MI6のメンバー役ってことですが、悪役なのかどうかは開けてみてのお楽しみ♪かな?
彼の活躍、本当に嬉しい(*´ω`*)

それから、こちらの作品にはナオミ・ハリスさんも出演されます♪


「フランケンシュタイン」でヴィクター博士の結婚相手「エリザベス」を演じていた方ですね。
本当に可愛い方ですよね~~~(*´ω`*)

私、父が「007」大好きな人で小さい頃からショーン・コネリーやらの「007」シリーズ散々見せられたせいで逆に大人になったら見なくなったんですがwww
でもこれは見なくっちゃ♪
他のキャストもすごいことになってます。
ウィショーくんも出ますねぇ。
レイフ・ファインズやモニカ・ベルッチも。ロリー・キニア、クリストフ・ヴァルツさんも。
怖いわ~~~。キャスト凄すぎて怖いわ~~~。
キャスト凄いと中身ショボイ、っていうのが私の中の定説なんだけど、お願いだから覆してね!
しかしワクワクが止まらないキャスティングです♪
楽しみが多くて幸せ!!!


あとまたライブストリームあるらしいので、一応貼っときますね。
ベネさんが「Variety Award 」受賞するやつ。



私は見ないですけども・・・無理無理、夜中の3時とかだよ???
健康第一で無理はしませんっ!年を考えなくてはっ。

それでは今日はこの辺にしておきます♪

最後にとっても素敵なクリスマスプレゼントを・・・。まだ早いけど。是非見てください・・!

「sherlockspeare」

だあああああああああああああっ!!!
こんな可愛いクリスマスプレゼント、ありえないでしょーーーーー!!!

・・・・・ぜいぜいぜいぜい・・・・。

もうこのGifだけでクリスマスまで生きていける気がする・・・・。
素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!

それでは、またね♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
