

ベネさんBAFTA(英国アカデミー賞)ノミネート(//∇//)/ベネさん、ゴールデン・グローブ賞のプレゼンターに♪/アカデミー賞ノミネート発表ライブストリーム

今日は子供達と妖怪ウォッチの映画を観に行きます♪
実は結構楽しみにしてたりしてwww

こんにちは♪

昨日英国アカデミー賞(EEBAFTA)のノミネートの発表がありましたね(//∇//)
偶然ちょうどPCつけていたのでライブで見ることができました♪わ~~い、ラッキー♪

もうその時の動画がYouTubeに上がっているので貼っときますね!


この動画、消されちゃうんじゃないかとちょっと心配してますが・・・。


で、ノミネートの一覧が公式に出てますので、貼りまーす。
画像付きで見やすいです(^-^)

「Get to the Know this year's EE British Academy Film Awards Nominees」

ええっと、ベネさんは主演男優賞にノミネート。

10895086_720582454729824_1974974787_n_convert_20150110153828.jpg

キーラちゃんは助演女優賞にノミネート。

10899023_794799540556082_791175753_n_convert_20150110153852.jpg


その他TIGは・・・あーーー・・・と。
作品賞、英国映画賞、脚色賞、編集賞、美術賞、衣装賞、音響賞、の全9部門ノミネート。
で、合ってますか?見逃してないかなぁ?

で、たまたまライブストリーム見てたので、発表後の映画評論家らしき人たちのおしゃべりも見ちゃったんですが・・・。
私がなんとなく聞き取れたところでは・・・やっぱりベネさんはエディ君と共に話題に上ってしまうんですね。

比べられてる・・・っていうと言いすぎかもしれないんだけど、一人、女性の方だったと思うんだけど、ベネディクトの演技は素晴らしいけれども今までと演じている役が似ている、天才役で、シャーロックとか。対して今回のレドメインは今までに見たことがない役柄&素晴らしかった、と。・・・仰ってたと思います・・・。
(なんかねーーー、もう二人を一緒に話題にするのやめてほしいの(>_<)仲良し二人が賞を争うとか、本人たちは全然気にしてないかもしれないけど、私はとっても複雑な心境になるのだよー)

作品としては「Boyhood」や「Birdman」の評価が高かったように思いますが。
ま、あくまで3人の意見ですけどね。

で、私としてはやっぱり、エディ君かベネさんがBAFTAの主演男優賞を取るのはなんだか複雑な心境になるので、はい、困ったときのマイケル・キートンwww
彼にとってもらえばいいと思いますっ!!

で、肝心の授賞式は2月8日(イギリス)です♪
忘れるなよー、私・・・。忘れそうだよー、私・・・。

それにしても、ノミネートされるのが当たり前みたいになっちゃって、TIGでは贅沢な思いをさせてもらってますよねー。
TFEの傷もすっかり癒えるというものですwww


でBAFTAの話題はこれくらいにして・・次は、ゴールデン・グローブ賞の授賞式!

近づいてきました!!いよいよですね・・ドキドキ!!
ベネさんはプレゼンターもされるようです(//∇//)



授賞式はAXNさんで見られます。

「第72回ゴールデン・グローブ賞授賞式」
(こちらのAXNさんのサイトからノミネート一覧も見ることができます♪)

で、ライブストリームもあると思って探してるんだけど見つけられないんですよね。
ご存知の方、教えて頂けますととっても嬉しいです・・・・。
自分も引き続きゴールデン・グローブさんのツイートをチェックしておきますー。
見つけたら追記するかもです。

大きい賞だからほんと、ドキドキする(>_<)

私の勝手なわがまま予想♪

ドラマ部門作品賞=セルマ
ドラマ部門男優賞=デヴィット・オイェロ・・・っと、いやいや、ベネさんで!
ドラマ部門女優賞=ロザムンドちゃん
コメディ/ミュージカル部門作品賞=バードマン
コメディ/ミュージカル部門男優賞=マイケル・キートン
コメディ/ミュージカル部門女優賞=ジュリアン・ムーア
助演男優賞=エドワード・ノートン・・・イーサン・ホークかな・・・。
助演女優賞=パトリシア・アークエッ・・・ととと、いやいや、キーラちゃん!!キーラちゃん!!!
アニメ作品賞=レゴ・ムービー

ですっ!
ほとんどの作品を未見の状態で勝手に立てた予想wwwww
ちょっとでも当たったら面白いなぁ。

楽しみですね!
皆で「やったーーーーー!!!」って喜びたいね(//∇//)
だったらいいなーーー。

追記です。
ゴールデン・グローブ賞の生中継はBSスカパー!でやるそうで、えっと、ちょっと自分のツイート貼りつけときます。
詳しいことはツイート内のリンク先からご確認ください。
かくいう私もイマイチ視聴方法がわかってないっていうねwww
無料だそうなので、見られるんだと思うんですがー。


あとで自分の家のテレビで試してみなくっちゃ。(今は子供に独占されている・・・)

本当は、テレビじゃなくてPCかスマホから見たいから、どこかでやってくれないかなぁ。
なにせ私、家ではテレビ権がないもんで・・・。

引き続きゴールデン・グローブさんのツイートはチェックしておこうと思います♪
(追記終わりです(^-^))

で、今日は賞の話題ばっかりですが、アカデミー賞のノミネート発表ライブストリームの情報が回ってきましたので貼っておきますね♪



ということだそうです(//∇//)

ノミネートは絶対されるって思い込んでるけど?
こちらの生中継は見やすい時間で嬉しいですね♪

アカデミー賞授賞式の生中継が見たいからWOWOWに入りたい・・・・・。
(毎年やってるよね???独身時代は絶対見てたんだけどな・・今も生中継してるよね?見たいなー)

ええーっと、それでは妖怪ウォッチの時間が近づいてきましたので今日はこのへんで。

昨日貼りたかったベネさんがレモンにサインしている画像・・・。
は見つからなくてwwwレモンにサインしようとしている画像は見つけたのでそれ貼っときます♪

Bx-kTAPCAAELofg_convert_20150109211231.jpg
レモンにサインしてもらうのって、すごくいいアイデアだと思うんだけど、本物のレモンだと腐ってくるからおままごと用のレモンにすればいいと思います!
いつの日かおもちゃのレモンにサインしてもらうことを夢見ておこう・・・イギリス行く時はおもちゃのレモン持っていこう・・・。

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪

Cabin Pressureシリーズ1再放送(//∇//)/新しい年の応援歌 「A Great Big World」の「This Is The New Year」

こんにちは♪

とっても嬉しいニュースです(//∇//)

今朝からまた「Cabin Pressure」シリーズ1が再放送始まりました!!!

ドンドンパフパフ~~~~~♪

第1回、アブダビ回はこちらから

「Cabin Pressure:Abu Dahbi」

今日から1ヶ月、聴けます♪

第2回、ボストン回はこちら

「Cabin Pressure:Boston」

第3回のクレモナ以降はまだちゃんとページが確定してないかもしれないので貼るのは控えますが、多分シリーズ1は全6話再放送してくれると思います♪

CD購入予定ないけど1話から聴いてみたかった方、絶好のチャンスですね(//∇//)

私もスマホに録音できるチャンスができて嬉しいです(//∇//)

CDも持ってるし、ウォークマンにも落としてるけど、それでも尚スマホにも落としておきたいっていうねwww
やっぱ、スマホから聞くのが一番手軽で楽なんだものー。
CDからスマホに落とすやり方、わからないんだものー。(そもそもそれが出来るのかさえ知らないんですが、出来るのですか??)

では、せっかくなので、アブダビ回とボストン回の聴きどころをほんの少しだけご紹介・・・。

「アブダビ」

記念すべきキャビンプレッシャーの第1回目です。
ベネさんのオープニング&エンディングのスピードが緩やかです。
回を追うごとにベネさんがオープニング&エンディングで遊びだすのですが、初回なので大人しいのですww

さて、今回のMJNAirのお仕事は荷物の運搬です。
お荷物の中にはお客様の大切な猫も含まれているのですが、マーティンのミスで猫が大変なことに・・・(>_<)

初回なのでMJNAirがどういう会社か、キャロリンが如何に経費の節約にうるさいか、アーサーの可愛い天然っぷり、マーティンのすぐテンパるちょっと神経質な性格、ダグラスのいつも冷静で皮肉屋だけど結構頼れるところなどが1回の放送で分かるように脚本が書かれているような感じです。

ラスト、猫騒動をどうにかするためにダグラスとマーティンがとった行動、その物語の決着のつけ方がスッキリと気持ちよく、この回を聴くだけでもうキャビンプレッシャーの大ファンになってしまったのでした♪

みなさんも是非、聴いてみてくださいね。

そしてきちんとしたスクリプトが見たくなった方は以下から。

「Abu Dahbi」

日本語訳は以下から。(キャビプレの女神様です、ありがとうございます(>_<))

「前編」
「後編」


「Boston」

この回もかなり衝撃的な事件が起こります!!
前回以上かも・・・!!
この回の聴きどころはなんといってもマーティンが泣くシーンです♪
横暴なお客様に喫煙について注意しに行ったのに返り討ちにあって泣いちゃうんです!
そこがもう何回も聴いちゃうぐらい可愛いの(//∇//)
「煙が目にしみただけだ!」って言い訳するのも可愛いったらもうっ!
でもその後に起こる事件はこれがコメディじゃなかったらもう大変な騒ぎになる大事件なのですよ。
その大事件をどのように切り抜けるのか、マーティンの腕の見せどころ。
そしてラストはやっぱりやらかしちゃうマーティンですwww

スクリプトはこちら

「Boston」

日本語訳はこちらです

「前編」
「後編」


今回の再放送で、またキャビプレのファンの人が増えたらいいな~~~(//∇//)
第2シリーズの再放送もあるといいですね!


さて、今日はもう9日ですが、先日貼った「This Is The New Year」という曲、動画貼って終わり、では自分としては納得がいかないな、と思うので、再度貼らせてください。
今回は歌詞も貼りますね♪
聴くと元気が出る、私のとっておきです(//∇//)


A Great Big World版(本家)




glee版




以下に歌詞を貼ります。


"This Is The New Year"

Another year you made a promise
Another chance to turn it all around
And do not save this for tomorrow
Embrace the past and you can live for now

And I will give the world to you

Speak louder than the words before you
And give them meaning no one else has found
The role we play is so important
We are the voices of the underground

And I would give the world to you

Say everything you've always wanted
Be not afraid of who you really are
Cause in the end we have each other
And that's at least one thing worth living for

And I would give the world to you

A million suns that shine upon me
A million eyes you are the brightest blue
Lets tear the walls down that divide us
And build a statue strong enough for two

I pass it back to you
And I will wait for you,
Cause I would give the world
And I would give the world
And I would give the world to you

This is the new year
A new beginning
You made a promise
You are the brightest
We are the voices

This is the new year
We are the voices
This is the new year

A new beginning
You made a promise
We are the voices
This is the new year

歌詞はこちらに載っていたのをコピペさせていただきました・・・。

「A GREAT BIG WORLD LYRICS」

ドラマ「Glee」を見たので私は意味はわかっているのですけど・・・。
全訳は出来ないので(自分の技術の問題です)大体こんな歌詞、ってことだけ書きますと・・・。

新しい年の始まり、ありのままの自分で、言いたいことを口に出して、君はとても輝いている、世界を君にあげる、などなど、まあ言えば応援歌、ラブソングとも取れますね。

リズムが10拍子というのも珍しく、元気の出る大好きな歌です(//∇//)

今日は画像がないですね!珍しいかも。
でも本来画像は苦手なのよね・・・・・。

ベネさんがレモンにサインしてる画像を貼りたかったけど、大量の画像の中から探し出せない体たらく・・・。

すみませんが、今日は画像なしで・・・。

そんな日もあるさ~~~。

それでは今日はこのへんで♪

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪



ベネさん、プレパパに。おめでとうございます(*´∀`*)/SHERLOCKスマイリーTシャツ&スカル柄表紙ノート届きました♪

今朝、注文したスマイリーTシャツが届きました♪
可愛いよ~~。

こんにちは!!

えっと、ずっと気になっていたソフィーさんの妊娠について、ベネさんの広報さんが正式に発表したようです。

「Benedict Cumberbatch & Fiancee Sophie Hunter Expecting First Child Together」

おめでとう、ベネさん(//∇//)
実は婚約のニュースより嬉しいよ(//∇//)←と言うか婚約のニュースではオロオロしてたな、私。既に遠い記憶だけどもwww
もうね、これ、この前のパームスプリングスのレッカペでバレるの確信してたんじゃないかなーって思ってたりして。
そろそろ発表してもいいかな?っていう判断をしていたと思うんですが、どうでしょう?
もう安定期なのかな?だといいな。

でもまあ、まだ安定期じゃないんじゃない?という時期の長時間フライト、ハイヒールが可能だったということは、ドクターのOKが出てたからだと思うので、ソフィーさんは順調なんだろうな、と思います(^-^)
良かった良かった・・・。すっきりしたよ~~~。(やっぱりヨガとかで鍛えてるから体強そうだし・・だといいな。)

でもこうやって正式に発表されたらされたで、どうか無事に生まれてきてね・・・って心配になってしまう私(>_<)
(私ね、一人目産んだとき自分が危険になって、二人目は子供が仮死状態で生まれてきてね・・・出産ってほんと、最後まで油断できないって身にしみてるのよ(>_<))

そうそう、いつものせり様のツイートで知ったんですが・・。


もう~~~!!なんなのもう~~~!!
そのイメージ通りのベネさんっぷり!!!
可愛くて笑える!にやにやしちゃう!!!

ベネさん、長年の夢が叶おうとしてるんだなぁ。
おめでとうおめでとうおめでとう(*´∀`*)

でもまだまだ私は心配だから、赤ちゃんよ、早く元気に生まれてきて皆(ファン含む)を安心させておくれ・・・。
赤ちゃんの顔は見れなくてもいいから、ベネさんが抱っこしてる姿が見たいなぁ。
赤ちゃんの顔が上手く隠れるように写真撮って発表してくれないかなぁ・・・。
って贅沢言っちゃダメよね。

あと気になるのがウエディングドレス。
どうしてもお腹目立つよねぇ。
あーーーー!でもそれはそれで可愛いかもだなーーーーっ(//∇//)
・・・・・・・・・・・・・って私親でも何でもないんだからそこ気にしなくてもいいか。
The 余計なお世話!ってやつよねwww
はい、ごめんなさい!!!
(やっと発表があって嬉しくて調子乗っちゃいました、反省!)

いっけね、このニュースはさらっと流すつもりだったのに、ついつい書きすぎたわ・・・。
本当はちゃんと生まれてくれるまであまり騒ぎ立てないほうがいいよね・・・。これまた反省・・。
どうしても気になったらあとで消去しようかなー。ちょっと悩む。


さてさて、さらっと話題を変えちゃおう。

最初に書きましたけども、注文していたスマイリーTシャツと高級手帳が届きました~~(//∇//)

Tシャツ

10919540_1433615730261692_945635880_n_convert_20150108140609.jpg

スマイリーTシャツ、前はすごく可愛くてこれは普通に着れるやもしれん、と思ったものの、後ろにまさかの「SHERLOCK」ロゴ・・・・・。

10890842_1549226388667870_1407655388_n_convert_20150108140722.jpg

部屋着決定か?????
でもこれぐらいならファン以外にはわからないか??????
いや、誰にバレたところでどうだというのだ??????
と一人問答を繰り返しております・・・。フッ・・・・・。

で、4500円もする高級手帳はですね。あ、ノートか。
こんな感じ

10899132_780717948630816_730969505_n_convert_20150108140647.jpg

これもなーーー、「SHERLOCK」って書いてなかったら普通に使えたんだけどなーーー。
ってそれだと意味ないの???

表紙めくるとこんな風になっててお洒落(//∇//)

10890862_379834528863146_1548295764_n_convert_20150108141519.jpg
栞の紐はゴールド(*´∀`*)

中身は普通。

10919309_312942905573181_1958806095_n_convert_20150108140628.jpg
厚みは1.5cmぐらいかな?

ちゃんと栞紐も付いてるし、ペンを挿しておくところもあるし、いいよね。
ま、値段相応とは思わないけども!!!
でも気に入ってるwww

嬉しいサプライズは、ポストカードのおまけが送られてきたこと~~(*´∀`*)

画像の選択が良ろしくてですね、AXNさん、良く分かってらっしゃいますね~~~(*´∀`*)

10890832_751345574954526_329622177_n_convert_20150108140738.jpg

うん、まあ、ポストカードの使い道はないんだけどねwwww
でも嬉しい♪AXNさんありがとうございました~~~(*´∀`*)


えっと、今日は昨日届いた「多聴多読マガジン2月号」について書こうと思ってたんだけれど、思わぬニュースが飛び込んできてそれについて書きすぎたので、はい、これについては明日にでも。

それから、購入したTシャツにノート、密林さんでAXNミステリーで検索したら出てくると思います~。
今日は何故か上手くリンクがはれないので、ごめんなさいです。
なんだろーー。PCの調子か、FC2さんの調子が悪いのかな?
あとからでも貼れたら貼ります。はい。

えっと、それでは今日はこのへんで・・・。

そうそう、「これ旅するレモンじゃん!!」って興奮した画像、昨日貼り忘れてたから今日貼っときます。

img_3_m1233455_convert_20150108142339.jpg

誰が、なんと、言おうと、これは、旅する、レモン、だ!!!!
まちがいなーーーい!!!(レモン色のオレンジ持ってたらビビる)
マーティーーーーンッッッ!!!・゜・(ノД`)・゜・


・・・・・あ、そうだ、レモン色のセーター、買おうかな。(突然素に戻る)
あ、ちょうど春用の糸でレモン色ある、編もうかな。
で、レモン持って写真撮ろうかなwwwww
似た柄のシャツ探して・・・。靴下は赤・・・と。
うわ、マヂでやろうかな!まさかのベネコスプレ!!楽しそう!!!(私だけ)


ちょっとおかしなテンションになってきましたのでここらで無理やり終わろうと思います・・・。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

久しぶりの更新です♪パームスプリングス国際映画祭(PSIFF)とかW Magazineとか/ヒックとドラゴン2が今年劇場公開!かも/スティーブン・フライさんご結婚おめでとうございます(*´∀`*)

改めまして、あけましておめでとうございます。

5日に更新したいと思っていたのに、結局7日になってしまいました(>_<)

お休み中にもお越し頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

更新していない間にもベネさん色々あったようで・・・。

実はろくにチェック出来ていないのですけど、わかる分だけチョロチョロ貼っておこうかな~~(^-^)

やっぱアレですよね、「パームスプリングス国際映画祭」♪

ベネさんはTIGチームとして「アンサンブル・パフォーマンス賞」を受賞しました(//∇//)

tovc3PCXc525J7o1420608171_1420608233.png

これは~~、わたし的には主演男優賞以上に嬉しい賞です(//∇//)

TIGはベネさんだけじゃなくて他のキャストの方の演技も素晴らしいと聞いていたのですが、ここにそれが認められたのかと思うととっても嬉しいです♪

実は、TIG関係のインタビューではマシューさんやアレンさんも、映画や自分たちのこと以外に絶対といっていい程ベネさんについて聞かれていたから、余り良い気分じゃないのじゃないのかな?(ややこしい日本語ww)って心配していたんですよー。
ベネさんばっかり注目されてるみたいで気になってたのよね。
ただ単に私がベネさんだけ注目してるからかもだけどwww

でも今回、皆が認めてもらえた!っていうのがとっても嬉しいし、ベネさんもとっても喜んでると思います♪
(この賞って、受賞内容は事前に発表されてるんですよね?サプライズもいいけど、前もって知らされているとプレゼンターや受賞者もスピーチに趣向を凝らせていいですよね♪)

私、このパームスプリングス国際映画祭についてはアメリカで一年の最初に開催される映画祭であること、1986年(だったかな?www間違ってるかも!)から始まったこと、以外のことはあまり分かってなくてですね。

な訳でエディ君が受賞した「デザートパーム貢献賞男優賞」なるものがどういった賞なのか理解してないのですが、これが所謂主演男優賞と呼ばれるものですか?
うーーーむ、そうなのかの??女性はジュリアン・ムーアが受賞していたから、そういうことなのかな???
それだと、なんか「凄いなー」と思う反面、ホーキングでとって欲しくなかったな・・なんて複雑な心境です(>_<)

大注目「セルマ」のデビット・オイェロウォさんは新人賞を受賞していましたね。
女性では「ゴーン・ガール」のロザムンドさんが新人賞受賞したようです。
「ゴーン・ガール」見ましたけど、確かにロザムンドさんの演技はすごかったからなー。うん。

ところで、これって、アカデミーの前哨戦なの?
てかアカデミーの前哨戦って言われる賞が多すぎてもはや私には理解不能www

おっと・・・気が付けばこの賞について長く書きすぎている気が・・・。

ここらでパームスプリングス国際映画祭の公式サイト貼っときます♪
ベネさんはじめ受賞者の方の写真も載ってます♪

「Palm Springs International Film Festival」

受賞スピーチの動画貼っときます♪




それから・・・ZIPで紹介されたそうですね。
YouTubeに上げてくださっていたのでありがたく貼っておきます(//∇//)



ブラピはさすがに貫禄がありますねぇ。(アンジーの夫はそんじょそこらじゃ務まらないでしょうからね!!ってそういう事じゃないwww)

そしてパントマイムやってるTIGチームが可愛すぎる(//∇//)
やばいやばいやばいやばいやばい(//∇//)

ああ、そうだ!!!これ貼っとかないと!!

PSIFFでのベネさんと監督さんの写真撮影風景動画!!が見られるページ(//∇//)
「Faces of Benedict cumberbatch」ってとこ、クリックしてください♪可愛いんだよーーー(>_<)

「The WRAP」

で、貼ってから気付く、これタンブラーじゃんwww
私タンブラーでこのページ気が付いてないしwww
どないやねん、宝の持ち腐れwwwああ、今年も絶好調な予感、私♪
あとでタンブラーからリブログしとこっと♪


それからー・・・これは雑誌の表紙ですか??

tumblr_nhd450x7nA1qgngcgo1_1280_convert_20150107142825.jpg
えっとー・・・・・これはその・・・なんというかその・・・・・オデコが・・・ゴニョゴニョ・・・。

画像はW Magazineさん公式のタンブラーから。

「W Magazine」

個人的にはこちらの画像の方が好きです(//∇//)

wmagazine_convert_20150107142800.png
美しい・・・。思わず顔がにやけるぐらい美しい( ̄∀ ̄)

あ、タンブラーのページはこちら

これまた後からリブログしときますwww
順序が逆やんか!


あと・・・ブログお休み期間が長くていろいろ溜まってる・・・。


そうそう、この漫画が楽しくてwwwニューヨーカーのなんですけど。
ツイートしておいて下さったので貼っときます♪


なんか好きwww


あとなんだっけ?

あ、シャーロック・ホームズ、6日が誕生日だったんですね!!
架空の人だけども、おめでとうございます(//∇//)

あなたが作られなかったら私がベネさん沼にハマることはなかったでしょう・・。
真に罪深いのはあなたかもしれません!(いや、サー・アーサー・コナン・ドイルでしょうか???)
ともかく、生まれてくれてありがとう!!!
これからも永遠に生き続けてくださいね!!!


それから~~~、あ、忘れてたけど、ハリウッドセッションのフル動画がね、公式に上がってましたので貼っときます(//∇//)

「Oscars Round Table Five actors on faking confidence, the Batsuit and tea breaks」


あとはね~~、ベネさん関係ないんだけど、とっても嬉しいニュースです(//∇//)

ヒックとドラゴン2が今年公開!!されるかも!!!

Wikiのページにこんなふうに・・・(コピペしときます)

DVDの発売・販売権も2013年11月21日発売から20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンと移行した。(アニメ作品のみ)2015年よりアニメ作品では『ヒックとドラゴン2』(2015年春公開)、『ペンギンズ from マダガスカル』(2015年秋公開)から日本での劇場公開再開される(シリーズでの作品のみ、一部作品を除く。)、配給は20世紀フォックスで公開される。

だそうですよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

詳しくはWikiのページ「日本での配給会社の変遷」の欄をご覧下さいませ・・。

「ドリームワークス~Wikipedia」

まだWikiでしか見ていないし、どこかからの公式発表を目にしたわけではないので、これがぬか喜びにならないことを祈ります・・・。たのむぜっ!
ヒクドラは3も作られるし、カンフー・パンダ3も、マダガスカル4、長ぐつをはいたネコ2も楽しみです(//∇//)
どうかまたドリームワークスのアニメが普通に映画館で見られるようになりますように・・・。

では・・・最後におめでたい話題を一つ・・・。
マイクロフト兄さん、ご結婚です♪といってもゲ兄の方ではありません。ゲ兄はもうご結婚されてますからね~~(//∇//)ラブラブですからね~~~~~(//∇//)
RDJのお兄さんの方です♪

「Stephen Fry to marry partner Elliott Spencer」

結婚に関するご本人のツイート♪



良かったですね(//∇//)
新年早々めでたいことです(//∇//)
私はゲ兄のカップルが大好きなんですが、(本当にラブラブって感じで(*´∀`*))、同じマイクロフトとしてスティーブンさんも末永くラブラブでいて欲しいです(*´∀`*)
年の差がすごいみたいなんで、健康に気をつけてパートナーのためにも元気でいてもらわないとね!!

それでは、今日はここら辺でおしまいにしておきます!
年が明けてからまともに情報を掴んでいないので、色々間違えているかもしれません、間違い教えて頂けますと嬉しいです♪よろしくお願いいたします!

今年もこんな感じで更新していくのかしら・・・?
ベネさんの露出が減ったら私も更新減るかしら・・・?

ああーーー!
大事なこと忘れてた!!!

東京方面に住んでないから買えないもんっ!となっていたシャーロックのグッズが期間限定で密林さんから購入できるそうです♪



ちなみに私はスマイリーTシャツとバカ高いノートを注文しましたwww
届いたらレポるね♪

スマイリーのTシャツは以前見たとき欲しいと思ってたのよー。で、反射的にポチったけど、高かった!
ポチった後に気付くという相変わらずのせっかちっぷりですww
今年も無駄使いの多い年になりそうね。

それでは今度こそ本当に終わりにします。
最後にこれまたベネさん関係ないけど、ちょっとづつ推していこうかと思案中のgleeから新年の歌の動画を貼ってお別れします!




今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
今年もこんな感じでだらだら書きなぐりそうですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまたね(^-^)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

B6MVpz6CAAAa30f_convert_20150101020637.jpg
(ベネさんの画質が低くてごめんなさい(^_^;)
ツイッターに貼ったやつなんだけど、せっかく作ったからこちらにもペタりんこ。)

昨年はいろいろお世話になりました!
ベネさんに悶え転がって大騒ぎしてすみませんでした。
今年も相変わらずな感じだと思いますが、生暖かく見守って頂けますとありがたいです♪

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

さて、宣言していたカレンダー、貼っておきます。

せっかく元日なので今日は画像は大きく!!

2015年度版(今年はやっぱりシャーロック年ですよねっ)

PhotoFunia-3e6edc9_convert_20150101015819.jpg


1月(未年には絶対使いたいと皆が思うであろう画像でwww)

PhotoFunia-4758791_convert_20150101015845.jpg

おフザケで作ったやつも貼っときます。怒られそうだから小さめに貼ろうwww

B6MXOknCMAApHN4_convert_20150101021702.jpg
(ほんっと、すみません!!でもベネさんの顔は可愛いでしょ♪)


それでは、今日からしばらくお休みいたします。(多分・・・)

再開予定は5日です(^-^)

2015年が皆様にとって幸せと笑顔に満ちた輝く年となりますように。

ではまたね(^-^)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
