

チョコバッチさん、食べたいヨ!/キャビンプレッシャーTシャツ販売残り時間わずか・・・/海外通販の書き方少しだけご説明

こんにちは♪

先日の更新後、とある方から依頼されていた袋物の試作を作り終え、娘の塾の春期講習も終わり、ようやく一段落、ホッとくつろいでおります(*´∀`*)

ベネさんがチョコレートになって私に食べられるのを待っているので急いで更新します!!




チョコバッチはともかくですね(え?)ベネレットの配役が発表されたようです。

その件やらチョコバッチの事やらもきちんと書きたいのですが、今日何より大切なこと!!!

それは、それは・・・・・またまたキャビンプレッシャーのTシャツが販売されていますよーーーー、のお知らせです!

急がないと・・・・明日にはもう販売期間が終わっちゃうから・・・。


リンク先から購入できますよ♪

「Tee Busters」

私が以前買ったもの以外のデザインも出てる!!

か・・・・・買わなきゃ!!!おまけに安い!!!

こちらのショップは対応が迅速で、とっても良かったですよ♪

あと5時間ぐらいで販売終了です。
買われる方はお急ぎを・・・。

てことで私もとりあえず急ぎ更新しときます!!

こちらのサイトはきちんと送ってくれるので私は信用していますが、購入は個人責任で・・・。

今回は3枚セットなのかな?私は以前買ったものが被ってるけど、いいの、これで安心して着られますwww

1枚だともったいなくてwww

サイズはだいたい日本のサイズと変わらないと思うけど・・・。

私は普段Lサイズ着用で、Мサイズを購入しましたが、別にLでもよかったかな、って感じ。

欲しいけれど購入画面の記入方法がわからないからと涙を飲んでおられる方がもしかしたら・・・もしかしたら居られるかもしれないから、今回のサイトだとどう書くかっていうのを軽く書いておきます。


まず、「Buy Now」をクリックすると男性用女性用、及びサイズの選択のウィンドウが立ち上がるので、自分の欲しいものを選択。(私ならWomens TeesのM ですね。)

それからCheck Outをクリック。すると「Are you sure you want add womens t-shirt in M size to cart?」と出ます。
注文は女性用Мサイズで間違いないですか?ってことですね。

間違いなければ「OK」を、間違っていたら「Cansel」を押して正しいものを選択し直し、「CheckOut」ボタンを押して次に進みます。

次は住所及び支払いの画面になります。

まず上に自分の買い物カゴが出ますから、本当に間違いないかご確認の上、進んでください。


さてまずは住所入力。ここで書くのは・・・

*First Name=名前(私ならtsumiyoですね!)

*Surname=名字

*Street Line1=市から下の住所
例えば、大阪区大阪町0丁目1-22 だとすると、「0-1-22 osaka-tyo osaka-ku」となります。
マンションなんかの場合は、最初に部屋番号、(#777 とか)マンション名を記載、その後上記した住所を書きます。
日本とは書き方の順番が違うので、少し戸惑いますが、基本的には日本に届いたあと日本人の郵便局員さんが読むので、多少間違っていても大丈夫ですww

*Street Line2=こちらのサイトでは絶対に書かなくてはいけない欄ではありません。「市」を書けばいいかな?と思って「osaka」って書いておきましたけど。

*Post Code=郵便番号(ハイフン無しでオッケーです。というか、ハイフン受け付けてくれませんでしたwww)

*City=本来「市」を書くのかな?と思いますが、こちらのサイトでは都道府県を書く欄がなかったので、私はここは都道府県を書きました。
といっても、大阪市在住なので、「Osaka」ってことに変わりはないのですけどねwww

*Country=国(プルダウンで日本が出てきます♪)


以上が住所欄の書き方です。

海外通販はちょっと怖いですよね。
トラブルがあった時には多少対応できないと困るのは事実だと思います。

私も以前BBCに注文したBDが見られなかった時にはゲンナリしました。
ググる先生に助けてもらって無事解決しましたけれど。

なのでくれぐれも自己責任でお願いします。

ただ、海外からもいろいろ買えるようになると、とっても楽しいですよ♪

住所はね、それほど神経質にならなくても大丈夫!!

要は、「日本」に送るということと、郵便番号と番地が間違いなく書けていれば日本の郵便局の方が頑張って届けて下さいます(*´∀`*)


さて、支払い画面です。

こちらのサイトはペイパルが使えないのかな?私はカード払いです。

まずは支払うカードのタイプ。
プルダウンで自分の使うカードを選択してください。

*Card Holder Name=カードの名義人をカードに記載されているとおりに書きます。(この辺は日本のサイトと同じですね♪)

*Card Number=言わずと知れたカード番号(ハイフンはいらないです)

*Start Date=カードの開始日でしょうか?書かなくてもいいです。私書いてません、わからないものww

*Expiry Date=カードの有効期限をハイフンやスラッシュ無しで「月年」の順に書きます。例えば2015年5月までなら0515って具合に。)

*Issue Number=カードの発行番号ですが、これは一部のカードにしか記載してないようですし、こちらのサイトでも書かなくても大丈夫です。

*Card Verification Value=所謂CVVとかCVCとか言われていますが、カードのセキュリティーコードです。大体のカードには裏面に記載されているのかな?カード番号とは別の番号で、下3桁を入力します。これはカードを所持している本人にしかわからない番号なので、これを記載することで不正使用を防ごうとするものですね。


さて、ここまで来たらあとちょっと、「Finish and Pay」ボタンをクリックしたら、内容は間違いないですか?という旨の英文が出てきますので、間違いなかったら・・・えっと・・・なんていうボタンだったかな?「Sure」かなんかだったかな?ちょっと記憶から抜け落ちましたが、オッケーか何か、そんな感じのボタンを押して、終了・・・。

あ、終了前に自分のメアドを入れたかもしれません。

メアドを入れて、自分で決めたパスワードを入れます。

そうすると注文後に向こうからメールが来ます。

一通はご注文どうもありがとうございます(*´∀`*)っていうもの、もう一通は送られてきたメールの中の下の方にちょっと長いコードが書かれているので、そのコードをコピーして、メールに記載されているアドレスをクリック、クリックした先でコピーしたものをペーストして決定ボタンを押すと会員登録されたことになります♪
したくない人はしなくてオッケーです♪


以上ざっと書いてみました♪

さあ、あと4時間ぐらいしか買い物できないかもしれませんね。
なのでこの辺でアップしておきますね。

MJNTシャツ着る人が増えたら楽しいなwww

ではまたね♪


*追記です。
購入画面で上手く先に進めない場合、もしかしたら数字を全角で書いている、とかの可能性もあります。数字は半角で書いてくださいね。
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
