スポンサーサイト


「TIME」表紙/ベネさん禁煙です♪/Big Issueに訳を付けて下さいました(*´∀`*)

ついさっき、全て書き終えた記事が消えました・・・・・・。
PCのやつ・・・・・とんだ真似をしてくれおったな・・・・。
途中途中でマメに保存することを覚えました・・・・。

力なく・・・こんにちは・・・・・。

HPMPとも大きく削がれ、もうすっかり打ちひしがれたので簡単に行きます_| ̄|○

まず、ベネさんが禁煙しました!!!

「’It’s amazing to find somebody you love’」

1ヶ月ほど禁煙しているそうで、ここに宣言することでまた吸っちゃうのを避けようという事みたいです♪
これも愛の力よね~~~(*´∀`*)

ヘビースモーカーなのがとても心配だったので、これは本当に嬉しいニュースです!
「今とってもタバコが恋しいよ・・・冗談冗談!大丈夫だよ!」みたいなこといってますが、ホンマかいな?
最近ちょっとベネさんササクレ立ってたけど、禁煙のせいだとか言わないでちょうだいよwww


さて、次。もうサクサク行くんだ、余計なことは書かないんだ!!

「TIME」の表紙になりました!
今回はチューリングとしての表紙ってことでいいのかな?

B25Q1XRCUAAZ7ks_convert_20141121133335.jpg
後ろのあるのはエニグマの模造品・・・てことだったと思います・・・。

で、衣装について。



ですって!!
本当にベネさんは自分の演じた役に対する思い入れが強いですよねー。
勿論とてもいいことなんだけれど、役によってはすごく疲れそうですよね、シャーロックとかさ・・・。

ベネさん、少し仕事を減らしたいとも考えているようで、私としてはそれがいいと思うので、はい、セーブしながら、良い仕事をしていってもらいたいものです♪

そういったベネさんの最近のスタンスがわかるBig Issueのインタビューをまたしても女神様が訳してくださいました!!!
貼ります、貼らせていただきます!!!
すごく良いインタビューなんです(*´ω`*)



このインタビュアーさん、ベネさんのことをすごく良くわかってると思うわ・・。
久しぶりに素敵なインタビューを読ませてもらった気がします(*´ω`*)
訳していただいたおかげでございます!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!

で、インタビューに興奮して前後してしまいましたが、動画を貼っときます。

TIME公式



こっちは公式じゃないけど、大丈夫だと思うのよ?上に貼ったツイート(衣装のこと)からも見られますが、貼っときますね。




で、次は、ペンギンズ関係の動画を貼っときます♪

まずはジョシュさんとペンギンズチーム。ベネさんのペンギンの真似が可愛いの(*´ω`*)



で、次は声を当てているところが見られます(*´ω`*)




で、あと何書いてたんだっけ???ああ、Man of the year だ・・・。
というか、Man of the year が何かよくわかってないんですがwww
ちょっと画像処理する力が残ってないので、ツイート貼っときます・・・。


すてき・・・・・(*´д`*)
いい感じに年取って行ってるなーーーー・・・・あのあの、これ褒めてるんだからね!!


それから、カップケーキ職人さんの作品がとっても可愛いので、ツイート貼っときます(*´ω`*)





ところで、戯言なんですけどね、ベネさん、若く見えると言われているけれど、それでもやっぱりおじ様になって行ってるわけじゃないですか。
もうそろそろね、ベネさんのラブコメが見てみたいな~~って思うわけですの。
ヒュー・グラントとか、トム・ハンクスとか・・・ああ・・・アダム・サンドラーとか!!(しまった!アダム・サンドラーのこと考えたら急にテンションが上がってしまった!!!大好きなんだよう(*´∀`*))
・・・がやってるようなの・・・見てみたいな(*´∀`*)

今日の素敵な横顔見てたら急にそんなこと思っちゃって(*´∀`*)
もういいんじゃないかな、そういうのやっても。似合いそうになってきたと思いません??
無理かしら?どう???

無駄なこと書かないとか言いながら、若干HPMPが回復したもんだから書いちゃったよwww

そうそう、これ書いてる途中に素晴らしいお知らせを「こいこい」さんからコメントでいただきました!!
あまりに嬉しいニュースだから、また別記事で取り上げます♪
「こいこい」さん、いつもありがとうございます!!(*´∀`*)

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
今日は一度記事が消えてしまったのでいつにも増して色々抜けていると思います・・・。
明日カバー出来たらいいな・・・。ハハハハハ。

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あうあー

消えちゃったらショックよね。
聖水とかエリクサーとかいろいろ持ち歩かないとね。
すぐHPもMPも回復できるように・・・

すごいわぁ~もうもう感動して読みました。
きっと英文もきれいな文章なんでしょうね。
こうやって翻訳された文章を読ませてもらうと、この上なく幸せを感じます。
セリさん。ありがとうございます。
載せてくださったつみよちゃん。ありがとうございます。
カップケーキの作品もかわいいですね。
これ・・・全部フェイクスイーツかしら・・・
だとしたらプルーンとかすごいですね。

ラブコメもいいけどやっぱりラブロマンスだわぁ
今は駄目ですかね。こんにゃくしたばかりだし・・・
べねさん・・・禁煙のニュースが一番うれしい。やればできる男だ。

こんばんは♪

エリクサーとポーションは
常に持ち歩かないとね!(笑)

少し回復したみたいで
よかったです!
でも消えると( ̄▽ ̄;)ですよね
それなのに今日もベネさん情報
ありがとうございます♪

せりさんて本当に凄い方ですね!
尊敬します、本当に!
このようなお方がいらっしゃるから
英語難民の私は本当に助かってます
感謝、感謝です

ベネさん禁煙ですか!
偉い!凄い!頑張れ!
そうよ、体には気を付けなきゃ
家族も出来たし
お仕事もスケジュールパンパンだし!
シャーロックのように
ニコチンパッチで乗り切るんだ!

カップケーキさん
お仕事早いですよね~♪
TIME誌の表紙凄く素敵♪
前回のも良かったけど
(乱れた御髪が)
それと良い感じに年とって行ってるに
私も大賛成です!
この横顔の笑顔本当に良いですよね!
ラブコメ&ラブロマンス
観たい!観たい!観たいぃぃぃぃ!
でも多分ラブロマンスは
恥ずかしくて見ていられないかも(笑)
ラブコメの方が安心して観られるかな

アダム・サンドラーさんって
近頃あまりお見掛けしないですね・・・
ドリュー・バリモアと共演した
50回目のファーストキス?だったかな
それと
ベットタイムストーリーっていうのを
観たような記憶があります

ヒュー様ね(笑)好きです
ブリジットジョーンズも
ラブアクチュアリーもDVD持ってますよ
ブリジットジョーンズの
英国男子の猫パンチ喧嘩が大好きです

当時はコリン・ファースが
王子様だったのに・・・(笑)
惚れっぽいんですね、私(笑)

マッツ・ミケルセンさんもね
ハンニバルでハマって
とりあえずレンタル出来るものは
観たおしました(笑)
彼もコスチューム物が凄く
似合いますよね!
YouTubeにあがってるのも
すごくシュールな短編物があったり
デンマークか何処かのミニシリーズ
みたいなドラマとかもありましたよ
カッコよかった♪
で、ハンニバルでピアノ弾いていた
っていうのね、映画で
「シャネル&ストラヴィンスキー」
って作品でマッツさんは
ストラヴィンスキーをやっていて
そこでも素晴らしい腕前を
披露してましたよ

ハンニバルね・・・
続き、気になりますよね~
ウィルーーーー!
もうね、鹿見るの怖いですよ
シーズン1は題名が
フランス料理のコースでしたよね
シーズン2は日本の懐石料理の
名前なんですよ
もう、なんだかそれだけで
怖いんですけど・・・

話は全く変わりますけど
この前のサッカー日本代表の試合
オーストラリア戦
大阪の長居スタジアムだったんですけど
いつも思うんですけど
大阪、というか関西のサポーターは
凄くアツいですよね!
TVで観ていても歓声が違うのが
分かりますもん!
リアクションが大きいというか
大阪のノリ好きです♪
ああいうリアクションがあると
選手もテンション上がるだろうなって
いつか日本代表の試合観に行くとしたら
大阪で観たいなっておもいます

Starter for 10
お役にたてて嬉しいです!
これ本当にベネさんファンには
ぜっっっっっったいに
観て欲しいですよね!
ワッツ部長最高ですもん!
アリスちゃんもマカヴォイくんも
若くて可愛いけど
ゲイティス兄貴がもう、本当に(笑)

明日から連休ですね
どっか行きたーーーーい!(笑)

Re: あうあー

如月さん♪
ううう・・・そうなんですよーーー。
ショックでしばらく頭の中が真っ白になりましたよ・・。
消えるの、2回目だし・・・。しかも今回はPCが何かを処理しきれなくて消えちゃったんですよ(号泣)
マメに保存しないとダメですね・・・(>_<)
聖水とエリクサー・・・常備しなくちゃいけないですね(>_<)

インタビュー記事、良かったでしょう?
とても良くベネさんのことを理解している人が書いてる感じがしました!
せりさんのおかげで感動がもらえて・・・MP回復できそうですよね♪

カップケーキ職人さん、凄いですよね~~(*´∀`*)
いつもとっても可愛いし、早いし!!
ケーキ部分は本物なんじゃないでしょうか?
ベネさんも食べられるのかなぁ?
フェイクと本物と2バージョン作っておられるような気がするんですよね・・・。
私もよく分かってなくて。
自分であんなに可愛いものが作り出せたら、本当に楽しいでしょうねぇぇぇぇ。

如月さんラブロマンス派ですか?
私はラブロマンスはほとんど見ない人間なのでwww
なにしろどんなものにも笑いを求めてしまう性質をしてましてwww
ベネさんのラブロマンスは恥ずかしすぎて見られないわーーー(//∇//)
今から段取り組んでも撮影は2年後ぐらいになっちゃうんじゃないでしょうか?
なので今から段取りを組んでもらえたらな~、なんてね(//∇//)

Re: こんばんは♪

こいこいさん♪
エリクサーとポーション・・・ww
皆さんにHPMPが通じるのが地味に嬉しいですよ(〃ω〃)
私にとってのエリクサーとポーションはなんだろう・・・?
常に持ち歩けるもの・・・・・。
ちなみに今回は自分が貼り付けた横顔ベネさんをニンマリと眺めていたらMPが回復しましたwww
自家発電は絶好調です♪

せりさん、本当に素晴らしい方ですよねーーーー!!!
あれだけの量の英文を素早く日本語にしてくださって・・・本当にありがたいです(*´∀`*)
今回の記事はとっても良かったので読んでいて本当に幸せな気分になりました(*´∀`*)
ベネさんの良い所も悪い所も、愛情で包んで書いてくれていた感じがしました(*´ω`*)
久しぶりの良記事だったような気がします。言い過ぎ??ww

そう、そうなんですよ!ベネさん、禁煙ですよ!!
めでたいですよね♪
かなりのヘビースモーカーだったし、どうやら16歳ぐらいから吸ってるようなので、肺はきっと汚れてますよね!!
禁煙して綺麗な肺を取り戻さなくては!!
家族が出来るとベネさんも色々危ないことをしなくなると思うと嬉しいです(^-^)

カップケーキ職人さんのお仕事の速さにはいつも驚愕します(;゚Д゚)!
いつもいつも可愛くて!
あの方の作品はいつも欲しくなっちゃいます(>_<)


で、ベネさん、すごく素敵に年齢を重ねていってますよね♪
若い時はひたすら可愛くて美しかったけど、最近はそこに素敵な陰影も加わってきて、これからどんどん脂が乗ってきそうだな、って楽しみです♪
あの横顔は本当に素敵で、「ああ、この顔!これはもうラブコメが出来るようになった顔!!」って思っちゃったんですよ!他人にはきっとわからない私の勝手な基準なんですけどwww

私もベネさんのラブロマンスは恥ずかしくて見られないかも!
というか、そもそもラブロマンスというものをこの人生でほとんど見たことがないのですよww
笑ってなんぼの人生なもので・・・・(^_^;)


アダム・サンドラー・・・・・大好きなので、語りだすとヤバイですwww
最近の画像で横に成長していたのが気になりましたがwww
「50回目のファースト・キス」、大好きです・・。何回見ても泣いてしまう(>_<)
あと、「ウエディング・シンガー」もドリュー・バリモアと共演していて凄く良かったし、「ビッグ・ダディ」とか「ロンゲスト・ヤード」「もしも昨日が選べたら」「再会の街で」とか!「パンチドランク・ラブ」とか!!
イケメンじゃないのに凄くラブストーリーが似合うんですよね・・・・・。
いつかブログで布教しようかしら・・・www


ヒュー・グラントも大好きですよ~~~!
私の中での元祖イケメンww
ブリジット・ジョーンズ、良かったですよね!
コリン・ファースも出てるしね♪
英国男子の猫パンチ!!wwwww私も大好きですwwww

ラブ・アクチュアリーも名作だし!
DVD、持ってらっしゃるんですね!さすが!!!
「アバウト・ア・ボーイ」と「ラブソングができるまで」も大好きです(〃ω〃)
うーーーん、こうして書いてみると私ってドリュー・バリモアが出てるラブコメが好きなのかもって気がしてきましたwww

コリン・ファースはイギリス映画を見たら皆恋に落ちますね♪
惚れっぽいのは私も同じですwww我ながら幸せ者だと思います!
好きな人がいっぱいって、幸せ(*´∀`*)
その中でも別格、殿堂入りしたのがベネさんです♪(バカ)


こいこいさんは、ハンニバルは何でご覧になってますか???
私はTSUTAYAのレンタルなんだけれど。
それだとまだシーズン1しか見られないんですよね~~~。
シーズン1の題名がフランス料理のコースだなんて、全く気が付いていませんでした!!!(^_^;)
2は日本懐石なんですか!!楽しみ!!

マッツさんも本当にコスチュームが似合いますね~~(*´∀`*)
スタイルいいですもんね。
スポーツマンなんでしょう???
なんだか万能ですよね!!
すごいなーーー。
YouTubeで短編とか見られるんですか?
おお~~~、私も探してみよう!!


サッカー、大阪のサポーター、違いますか?
そうなんだー。
関西にいると全然そういう違いがわからなくてww
私も何度か長居行ってますよ~~♪
関西人は頭じゃなくて脊髄で反応している人も多いかもしれないです♪
私がその一人ですがwww
野球なんかは関西はヤジも酷いらしいですけど、サッカーはそんなことないのかなあ?
こいこいさんがいつか関西に来られることがあったら、是非ともお会いしたいものです(*´∀`*)


Starter For 10の事!教えていただいてありがとうございました~~(*´∀`*)
なんだか日本語字幕が付いていることがもう信じられなくて輝いて見えましたよ~~(*´∀`*)
ワッツ部長はもう相変わらず可愛さ爆発だし!!
ゲ兄もねwwwww最高ですよねwwww

ブログでももっとこの作品を押して行きたかったのですけど、日本語字幕がないためにそれが出来なかったんですよー。
でもこれを教えて頂いたおかげでブログでもガンガン押して行けますよね!!
連休明けにじっくり記事を書きたいと思います♪(連休中はねー・・・私何もできないのですよ・・・)
感謝感謝です、ありがとうございます(*´∀`*)

そうそう、ウィル&グレイスもニコちゃんの吹き替え版見ました!!
もう最高です~~~!!!
三ツ矢さん、お見事ですねwww
これは元気出るわーーー。
こちらも教えて頂いてありがとうございました(〃ω〃)

こいこいさんも3連休ですか??
せっかくだからどこかに行きたいですよね♪
私は神戸の美術館に行く予定で~~す♪


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
