スポンサーサイト


「Actors on Actors」動画/「VOGUE US December 2014」/多聴多読マガジン2014,12月号/「Mansfield Park」ジャケット出ました♪

連休中日ですが皆さんいかがお過ごしですか?

こんにちは!!

今日は本当は神戸市立博物館に「メトロポリタン美術館 古代エジプト展」に行く予定だったのに、旦那が昼近くまで寝てたもんだから行けなかったんです・・・(`・ω・´)
ま、来年の1月12日までやってるから、次の機会を狙いましょう・・・。


さてさて、昨日はちょっとバタバタしていて更新できなかったんですけど、それほど情報に溢れていたわけではないような気がするので、ちょうど良かったかなぁ???

えっととりあえず、ベネさんとエドワード・ノートンの「Actors on Actors」の動画が公式で出てますので、貼っておきますね。


いつものごとく何言ってるんだかわからないんですが、リラックスした雰囲気がいい感じですね(*´ω`*)

それから、可愛いベネさんの画像(帽子はアニエス・ベーらしいです♪似合ってますね(*´ω`*)ジャケットはいつものですね、私服で撮影???)

B3AhEEkIEAAEor0_convert_20141123155417.jpg

が載ってる雑誌「VOGUE」のインタビュー記事貼っときます♪

「It’s a Benedict Cumberbatch Moment: The Oscar-Poised Rise of The Imitation Game Star」

で、この「VOGUE」、電子版はもう買えるそうで、販売ページ貼っときますね。

「VOGUE US December 2014」

iPad欲しいなー・・・。一年何回こう思うだろうか・・・・。
もう買えばいいんじゃないかな、クリスマスだしさ!(言い訳上手)

特にこういうベネさんメインじゃない雑誌は電子版がいいですよね。かさばらないしさ。(ELLEUKはかさばりすぎなんだよ!!)
案外画像も電子版のほうが綺麗だったりしそうだしね~~。

それから、東京近辺の方は行かれましたかね?AXNミステリーのシャーロックポップアップストア♪
これ欲しいワーーーなドールハウスの画像貼っときます、ってかツイートなんだけどww



それから、可能性は0に近いけど実現したら嬉しいお話^^



で、その動画。



とんでもない上司の役、して欲しいですねぇ、ベネさんに(*´ω`*)見たいねぇ・・・・(*´ω`*)

そうそう、前にもご紹介したんですけど、ベネさんがテナントさんと共演したラジオドラマ「Mansfield Park」のCDのジャケットが出てきましたんで、改めて貼っときます♪

Mansfield Park: A BBC Radio 4 full-cast dramatisation (BBC Radio 4 Dramatisations)Mansfield Park: A BBC Radio 4 full-cast dramatisation (BBC Radio 4 Dramatisations)
(2014/12/18)
Jane Austen

商品詳細を見る

ラジオドラマ好きなのでもう注文済みです(*´ω`*)

原作は無料でゲットできます。

「Mansfield Park」


それから、今日これが届きました。

多聴多読マガジン2014年12月号[CD付]多聴多読マガジン2014年12月号[CD付]
(2014/11/06)
不明

商品詳細を見る

一応ゆるタドキスト(多読をする人)なので、この雑誌が出た当初はよく買ってたんですが、いつも言うように本棚がパンパンなので最近は買い控え中。
でも今回はベネさん以外にもキーラちゃんも載ってるし、RDJも載ってるから、買っちゃいました(*´ω`*)
まだほとんど見てないけれど、「イギリス英語かアメリカ英語か」という疑問に対する、中西のりこさん(神戸学院大学経営学部准教授)の回答が「なるほどな~」でした。
それは、「話すための語として新しく発音を覚えるときには、イギリス英語かアメリカ英語かどちらか好きな方に統一しておいたほうがよい」ようで、聞くための場合は「両方、もしくはできるだけ多くのバラエティに慣れておくとよい
」というものでした。

うんうん、よくわかります!!
でも理解したからってそれができるわけじゃないんだけどねwwww
とりあえずベネさん限定でがんばろうかなwwwww

久しぶりに買った「多聴多読マガジン」相変わらずたくさんの文章が読めて、満足できそうです♪


それからあと、なんだ??

・・・・・・・・・・・・ないわ・・・・・・・・・・。
何もないわ!!多分何もないわ!!!
いや、正確にはそんなことなくて、貼り漏らしてることいっぱいあるんだけども・・・。

そうそう、この前Gif動画作るのにどこのサイトが一番便利なんだろう?って思って色々いじってたんですけど、その時作ったGif、せっかくだから貼っときます(*´ω`*)
重くなったらごめんなさいm(_ _)m

original_convert_20141122090035.gif

ベネさんがインタビューでペンギン達について「お前たちさえいなければ!」って機関銃を撃ってるフリしてるとこ(*´ω`*)
あんまり可愛かったから(*´ω`*)

で、まあ結局どこのサイトがGif作るのに一番いいのか見極められてなくて。
オススメありましたら教えてください・・・。
スマホアプリも知りたいなぁ・・・。

なんかよくわからなくなってきたので今日はこの辺にしときます^^

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんにちわ

どーもどーも・・・
この動画、おしゃですよね。
ベネさんもエドワード・ノートンさんもかっこよくて周りのセットも
すっきりとして2人を洗練された美しいとらえ方をしてる感じで
ぼーっとして観てるにはピッタリかと思います。
ええ、よけいなことは考えない方が自分のためです。

VOGUEね、帽子・・・見えなかった・・・
言われて拡大して気づいた(@_@;)
こんなに暗くしたら見えないんだなー
座り方がくたぁ~っとしててかわいいなとか思ってました。
悪ぶったってだめでちゅ

それでも、ちゃんとさまになるんでこの人やっぱり
カメレオン男って言われるはずだわww

あとは、もうベネさんのマシンガン打ちのgifにしばらく癒されました。

神戸かぁ・・・
行けなくて残念でしたね。でもまだ余裕ですね。
神戸も震災を乗り越えてきれいな街になったよね。
ルミナリエには一度行って観たいけど・・・
あ・・・大阪はね、すごい昔なんですよ。住吉ってところかな・・・
メインは厚生年金会館でしたけど、コンサートに昼夜。
観光に道頓堀とか御堂筋連れて行ってもらったり、
お好み焼き屋さんとかうどんやさん行ったりして楽しかったです。
追っかけしてて東京で仲良くなった人なんですけどお家にお泊りさせてもらったんです。

んでもね・・・水あたりしちゃって家に帰っても
下痢が止まらなくなっちゃって大変でした。
帰りも空港に行くのに霧で渋滞しちゃって、直行便に乗れなくて
大阪→羽田 羽田→秋田 汽車で秋田→弘前で
大阪→青森が2時間30分くらいだったのに帰ったのがよるの10時頃で
朝から夜まで移動してました。
今ではいい思い出ですね。

Re: おこんにちわ

如月さん♪
こんにちは!!
アクターズの動画、お洒落ですよね♪
眺めてるだけで幸せなので、それ以上は求めませんwww
この二人が喋ってる、ってだけで大満足です(*´ω`*)

写真の帽子は確かにわかりにくいですねぇ。
でも可愛い(*´ω`*)すごく似合ってます(*´ω`*)
ふふふ、悪ぶったってだめでちゅよねwww

Gif、お役に立ちましたか!
アップして良かったです♪
あのベネさんの可愛らしさは転がるレベルですよね!!
可愛すぎて胸が痛いです(>_<)

神戸ね、旦那が行こうって言ってたんですよ、もともと。
私は昔NYでエジプト展見てるんで、宣伝見て「私これ見たわ。」って言ったら「じゃあ行く?」ってなりまして。
私も懐かしいしその気になってたんですけどね~。まあ仕方ないです。
ルミナリエは関西在住ながら1度しか行ったことないんですよ。
とにかく凄い人混みで、1度で懲りたっていうwww

如月さん、住吉に行かれたんですか~~。
私比較的近くに住んでるんですけど、行ったことないんですよ。
コンサート、一日に2回ですか?
凄い!!パワフルですね~~~(;゚Д゚)!
でも遠くからならそれぐらいしたいですもんね♪
私もベネさんの舞台ならそうしたい・・・。

水あたり・・・そうなんですか?(>_<)
それは大変な思い出ですね(>_<)
大阪の水、悪かったのかな??www
そして大阪で霧が出たんですか?
初耳です(・□・;)
大阪にも霧が出るのか~~~(*´∀`*)
ロンドンみたいでかっこいいですね(バカ)

大阪滞在は大変だった分、濃い思い出になりましたね♪

こんばんは♪

連休最後の月曜日
いかがお過ごしですか~
私はまったり過ごせました
撮り溜めていた番組や
レンタルDVD、ベネさん動画などを
だらだらと観ていた連休でした♪
あぁ、幸せ♪

古代エジプト展残念でしたね~
でも1月12日までなら
まだまだチャンスはありそうですね!
エジプト、ピラミッド系は
私も大好きです
古代物とか遺跡や、
ミステリーなんちゃらとか
目につくと見てしまいます
姉妹で好きなんですけど
姉は遺跡発掘の仕事が夢、
とまで言う歴史オタクです(笑)

ベネさん動画も
まだあったのか!っていうぐらい。
エドワード・ノートンさんも
良い感じに歳を重ねてますね~
素敵ですね

そうそう、
渋谷パルコの
シャーロックポップアップストア!
21日からだったんですよね
お江戸にいる友人が見に行って
くれたんですよ!22日に。
私はマグカップが欲しかったので
頼んでいたんですけど
売り切れでした・・・
で、Tシャツとかパーカーとか
来年のカレンダーとかはあるよ、って
言うので写メとってもらって・・・
で、パーカーが17800円て!!!
う、うーーーーん・・・
諦めました・・・(笑)
TシャツもCabin Pressure
みたいなデザインだったらよかったけど
SHERLOCKのはほんとに
シャーロックだぜ!マイクロフトだぜ!
モリアーティーだぜ!
っていうデザインなんですもの(笑)
これはもうお部屋着決定だもの・・・(笑)
それに7800円は出せない・・・(笑)
愛、足りないでしょうか、私(笑)
結局友人がカレンダー買ってました
なんかね、友人が
もっと細々したグッズとか
たくさんあるかと思ったけど
以外と無くて残念、と言ってました

ジェニファー・アニストンと
ベネさんの共演が実現したら
なんか、もう、ブラピが
フレンズに出たときよりも
興奮出来る自信があるのに!
覚えてない・・・とか(笑)
制作スタッフーーー!
今から交渉しても良いと思うのー!
頑張ってみてーー!(笑)

タドキスト
知りませんでした!
そしてこういう雑誌があるんですね!
イギリス英語とアメリカ英語ね・・・
私も違いはよくわかりませんが
洋楽聴いてるとたまに
???ってなります
イギリスの歌手の歌を
アメリカの人がcoverとかしたのを
聴くと
これ、ほんとに同じ歌詞なのかな?って
おもう事があります
今ね、殆ど毎日と言っていいほど
聴いているイギリスのシンガーで
Sam Smithという人がいるんですけど
彼の曲を沢山の人が
coverしてるんですけど
ああーー!そう歌ってるんだ!
そういう歌詞なのね!って
アメリカの人が歌ってるのを
聴いて解ったりするの・・・
私の耳はアメリカバージョンみたいです
なので私もつみよさんと同じく
ベネさん限定でイギリス英語が
わかるように頑張ってみます(笑)

うちも本棚パンパンなんですよ
漫画、小説、雑誌、図鑑・・・
そして捨てられない性格なので
増える一方です
なので姉はタブレットでなるべく
電子版を購入するようにしてますが
やっぱり紙って良いな、って
思う時もあるんですよね・・・
誰か!つみよさんにはiPad!
私には広い部屋と丈夫な本棚プリーズ!
です(笑)

50回目のファーストキスね!
あれは泣きました
ドリュー・バリモアって
コメディセンスもあるし凄いですよね
私も何だかんだで彼女の作品
よく見てるような気がします

あとね!ヒュー・グラントの
アバウト・ア・ボーイの
あの子役の男の子が
凄く美青年になっていて(私的に)
びっくりしました!
デザイナーのトム・フォードが
監督したコリン・ファース主演の
「シングルマン」に出ていて。
ニコラス・ホルト君
あのぽっちゃり少年が
スクスクと縦に成長してました(笑)

あと、ハンニバルなんですけど
私は友人がスターチャンネルに
入っていてシーズン1は
スターチャンネルを録画したものを
見ました
で、実は・・・
シーズン2も見ました・・・
FC2動画で・・・
シーズン2は本国で各エピソード放送後
1週間ぐらいでアップされてました
字幕だったんですけど
多分、日本人が付けた字幕では
ないかとおもわれ(笑)
なので非常ーーーーに解りにくく(笑)
ただでさえ難解なストーリーなのに
字幕を解読しなければならない
っていう余計な作業が(笑)

FC2動画ってこの頃
逮捕される人が出たりで
ばぁーーーっと動画が削除されてました
ハンニバルも残念ながら
もうありませんでした
ハンニバルって検索すると
特攻野郎Aチームばかりで(笑)

確かに、なんでもありましたもん
SHERLOCKもありましたし
これはいつか捜査が入るかなって
思ってました

gif!
なんて可愛いらしい瞬間を!
ありがとうございます♪
gifアプリ・・・私も勉強してみますね!

また長々とお邪魔しました~
ではでは~♪

Re: こんばんは♪

こいこいさん♪
こんにちは!!
こいこいさん、素敵な休日の過ごし方ですね~~~(*´∀`*)
私の理想とする過ごし方ですよ!!羨ましいです!!
私はね~~、ヒックとドランゴンを子供と3回ほど見て、ワッツ部長を鑑賞してもんどりうってました(//∇//)
あら、私も幸せな休日ですね!!ww

古代エジプト展ね、私あの、えっとー・・・なんだったかな?
エジプト文明の世界にタイムスリップしちゃう少女漫画、あったじゃないですか???ww
なんだっかかな??あれ読んで育った人間なので、エジプトってだけで血が踊るんですよね♪
その割に漫画のタイトルが思い出せないダメっぷりですがwww
なんだったかな~~~・・・。

こいこいさん姉妹はとっても楽しそうですね♪仲良しさん♪
お姉さん、いわゆる歴女ってやつですか??
私も歴史好きですよ~~。と言っても日本史オンリーですけど(^_^;)
世界史はね、エカテリーナあたりからもう名前が覚えられないですwww
そして発掘は面白そうですよね~、私、息子にその夢を託してますww
彼は恐竜博士になりたいらしいので、いつかアメリカの荒野で発掘して欲しいです。で、私もついて行って、ちょっとだけ手伝って、あとはトレーラーでお茶でも飲んでまったりする・・・ああ、素敵www

ベネさん動画、ほんと、まだあったのか!ですよね。
どんだけプロモの仕事してるんだ!って驚愕ですよー。
エドワード・ノートン、確かに素敵に年をとりましたよね(//∇//)
昔より今の方が断然素敵です(//∇//)


シャーロックポップアップストア、お友達が行かれたんですね!
お友達ってもしかして例の・・・??
マグカップはすぐに売り切れたらしいですもんね(>_<)
残念でしたね・・・(>_<)
パーカーが17800円て!!!
角川さんが天使に見える値段じゃないですかっ!あ、天使は言いすぎか・・・堕天使ぐらいには・・。
いくらなんでも高すぎますよーーー!!!
Tシャツもね、そんな、シャーロックだぜ!とか主張されてもねぇ・・・。
1500円ぐらいならネタとして買ってもいいかもですけど。
その値段だったら私も絶対買いません(>_<)
キャビプレ、2枚で5000円しなかったですよ???
う~~ん、細々したグッズはなかったんですか。
そっかー。文房具とか栞とか、コースターとか、1000円以内で買えるものをいろいろ出して欲しいですよね~。女心を分かってないなーーー。商売が下手ですねッ!


ジェニファー・アニストンとベネさんが共演・・・。
そうですよね!私も絶対ブラピが出た時より興奮できますっ!!
もしかしたら・・・もしかしたら・・・あるかもしれないですよね・・・?
先2年ほどは予定が詰まってるみたいだから、その後にでもね。
意外とベネさんは本気で出たいんじゃないかと思うんですよ、コメディやりたがってるし。
だからここはスタッフに頑張ってもらってですね、是非とも実現して欲しいです(>_<)


タドキスト、初めてお聞きになりました??
楽しいですよ~~、多読♪
この雑誌も、出た当初は「こんな雑誌、続くかな?」って思ったんですけど、当時に比べて今は随分多読もいろんな世界に広がったみたいで、とってもいいことだな~って思ってるんです(//∇//)
読んだ本もいつかご紹介したいとは思いつつ、うちに来る方は多読情報なんて必要ないかな?と思ったりしてなかなか書けません。(と言いつつ、本当は毎日ベネさんに転がってるから書けないだけですけどwww)

イギリス英語とアメリカ英語、日本人には悩みどころですよねー。
私も「アメリカ英語」の方が聴き慣れているので、イギリス英語は・・・。
でも私が英語を分かるようになりたい理由としてベネさんの比重が大きいので、イギリス英語に慣れていこうかなーとか思ってるんですけど。
そのイギリス英語の中でもまた色々あるとか聞くともうお手上げですよー。
この前「ジミー・ファロン・ショー」出てたベネさんが、ジミーさんが言った言葉を最初理解できなくて何度か聴き直して、挙句イギリス英語で発音し直してたんですよ。
英語ネイティブでも理解できないことがあるんだなーって妙に感心しました。

歌の世界でも同じなんですね~~。
Sam Smithさん??私も聞いてみよ~~っと。
そんなにカバーされてるなんて、人気なんですね!
ムフフ、聞くのが楽しみです♪(YouTubeにあると決めてかかってますが・・・)


あー・・・こいこいさんも本棚パンパンですかー。
そういうイメージあります、こいこいさん♪
困りますよね・・・。
私は定期的に手放すようにはしてるんですけど、ハンドメイド系は溜まる一方で・・・。
小説は手放したものが多いかなぁ?小野不由美さんとかは手放せないですけど(^_^;)
そのうち床が抜けたりしないかと不安です(>_<)
私もねー、本当は電子版より紙が好きなんですよ・・・。
楽天koboとか買いましたけど、なんだかね、紙をめくる作業がないと・・。

それでもiPadは欲しいなー・・・。ベネさんのためにwww
だれか!こいこいさんに図書室をプレゼントしてあげて!!
私にはiPadを!!


50回目のファーストキス、泣きました?
よかった~、私だけじゃなかったww
ドリューはラブコメが似合いますよね♪
チャリエンは、いまいちだったわ・・・。


ニコラス・ホルト君!!!
ご存知でしたか!!
ほんと、びっくりですよね~~~(゚д゚)
私、映像見ても全然結びつかなかったんですよ!
聞いてびっくり!ですよ~~。
普通にイケメンですよねッ!
ジャックと天空の巨人も可愛かったです(//∇//)

イギリスって、子役からダメになる、ってパターンの子、少ないと思いませんか~??
ハリポタの3人もきちんとしてるし、リトル・ダンサーの子もちゃんとしてるし・・・。
アメリカは子役で人気が出たらその先が大変って感じが・・・。
イギリスの方が大切にしてもらえるのかもしれないな、って勝手に思ってるんですけど、どうなんでしょう?


ハンニバル・・・そんな方法で見ることができたんですか~~!
私全然知りませんでした。
FC2動画・・・「???」って感じですww
TSUTAYAだといつになったらシーズン2が見られるのか・・・_| ̄|○
Huluさんとかでもやってるのかなぁ?AXNとか・・。
早く見たいです(>_<)

特攻野郎Aチームwwwww
小さい頃見てましたよ~~www

gif、お役に立ちましたか~~(//∇//)
よかったです、アップした甲斐がありました♪
gifアプリ、私もまた探し直してみます~~(*´ω`*)

私も長々と書いちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
