スポンサーサイト


帽子ベネさんの「Vogue」日本のアマゾンで予約開始です/ジャージー・ボーイズBD&DVD予約/などなど・・・

今日は朝からテレビ(ディズニーXD)で映画「ヒックとドラゴン」の放送がありました。
で、子供たちは今日だけで3回も見ました・・・・・。
大丈夫か、この子達・・・。

母親失格かもしれません、こんにちは!!

しかし「ヒックとドラゴン」は何回見ても泣いてしまうのです・・・・゜・(ノД`)・゜・
最初から最後まで退屈なシーンがない、絵は勿論、音楽も素晴らしい。
キャラクターの性格付けがそれぞれはっきりしていて魅力的。
この映画は当初アメリカでの興行は今ひとつだった記憶がありますが、世界的には大ヒットしたんですよね?
そして続編の大ヒット・・・。見たい気持ちが高まるばかりでございます・・・。

ところで「ヒックとドラゴン2」のフランス版DVDにこんなミラクルがあったそうです!!


どどどどどどどど、どうしたら?????"(°°;)""((;°°)"
ついついフランスの密林をチェックしてしまいましたが・・・フランス語・・・理解不能www
とりあえずリージョン2ってことなので日本で見られることは理解しました。
ま、落ち着こう、自分。うん。
これは、売り切れたりしないからね、落ち着こうね!!

それから、この前「ジャージー・ボーイズ」のBD&DVDのセットなるものを予約しました(*´∀`*)

ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
(2015/02/04)
ジョン・ロイド・ヤング、エリック・バーゲン 他

商品詳細を見る


いつも思うんだけど、BD&DVDのセットって、どういう人にとって嬉しいセットなんですか?????
私これ、全然意味がわからない!
どっちかでいいのよ、その分安くして欲しいのよ!!!
この「ジャージー・ボーイズ」のBD&DVDなんて、特典映像も貧相だし・・・。
がっかりだよ!!
・・・でも買うんだけどさ・・・・くっそう、何かに負けた気がする・・・っ!

別に見たい人いないかもしれないけど、「ジャージー・ボーイズ」のメイキング、とっても素敵だったから貼っときます♪



メイキング動画ついでに、この前ジミーさんの番組でフォトボムベネさんとコラボしていた「ゼロ・グラビティ」のメイキング貼っときます♪凄いのよ!!
あ、未見の方、メイキング動画の最後の方見ないほうがいいです、ネタバレです。えっと、5分30秒以降は見ない方が、はい。




あ・・・・・あれ???気が付いたらベネさんが出てない?!
いかんいかん、出しましょうね~~~(#^.^#)

ステキング画像が出回ってたもん(*´∀`*)

Cumber_TIFF_2014_14491.jpg

このフォトグラファーの方の写真、どれもこれも凄くいいのです!!マーティンが超絶かわいいの(*´ω`*)

「Maaten de Boer Photography」

でもって、素敵だったからくっつけちゃった♪ハンニバルの二人(*´ω`*)

B3LbmlVCIAAunvP.png
でもくっつけたせいで画質が落ちちゃった(^_^;)くっついてない画像はフォトグラファーさんのサイトからゲットしてくださいませ♪

そして、ローレンス・フィッシュバーンがこれ程美しく撮られている写真は初めて見ました。(めっちゃ失礼やな!)

TVG_TCA_2014_Hannibal_S5334_v2.jpg

スミマセン、ハンニバル禁断症状ですwwww


そうそう、昨日の可愛い帽子ベネさんの載った雑誌「Vogue [US] December 2014 」の予約がアマゾンさんで始まってました(*´ω`*)

Vogue [US] December 2014 (単号)Vogue [US] December 2014 (単号)
(2014/11/28)
不明

商品詳細を見る


買うんだ(*´ω`*)あの帽子ベネさんの可愛らしさはハンパないもの(*´ω`*)
それに何がいいって、表紙がベネさんじゃないこと!!
だから雑誌がどんなに分厚くても、ベネさんのページだけ切り取って置いておける~~~↑
中学生みたいだけど、いいのだ!!(そのうち紛失する可能性75%)

あとあとね、素敵(*´ω`*)って溶けそうになったんだけど・・・これ



こんなこと聞いたら嬉しくて涙出るよね・゜・(ノД`)・゜・
上のツイートのリンクからも記事に飛べるんですが、長いので該当部分貼っときますね♪

「“The biggest problem with Benedict is you want to linger on his face while other people are talking,” says Tyldum. “Because his reaction to what’s being said and what’s happening in the scene is so interesting, it’s almost painful to cut away from him.”」
っていう部分じゃないかな?
違ったらごめんなさい(^_^;)

ますますTIGが楽しみですね(*´ω`*)

さて、なんだかダラダラ書いちゃいましたけども、ここら辺で終わりにしておきますね♪

この前アカウント取りましたって言ってたTumblr、まだまだ分からないことが多くてダメダメなんですが、自分のページ、貼っときます。
これから色々メンテしていく予定・・・不完全でみっともないけど、その辺は目をつぶっといてください・・・。

「Tsumiyo's Tumblr」

今回、楽しいGif、リブログしてます(*´ω`*)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほい!

つみよちゃんのTumberブックマークしたわん。
何なのかよくわかんないけど・・・

gifとかすごいし、ブログにはどうかなって大きさの
TIMEまでポーンと入りますね。


すうさんのツイートがうはぁ~(人゚∀゚*)素敵すぎる。
そうよね。わたし、よくカメラマンが気を失わずに撮影してると思うわ
感動しすぎて卒倒するっちゃ
きっと、戦火の馬でスピルバーグ監督も感動しちゃったのよね。
そんでスタトレに飛び火しちゃったりするんだな。
うきゃぁ~映画楽しみだね。
もう、1時間くらいなら車飛ばして行くんだけどな・・・

VOGUEつみよちゃん買う?
いいなぁ。わたしは我慢だよ。お金稼いでいないから節約せねば。
届いたら様子など教えてくださりませ。

昔、洋裁の雑誌にヴォーグ社のがあったけどあの系列かね・・・
モデルの登竜門らしいですね。きれいでナイスバディのモデルさんが
あこがれる雑誌らしい・・・。
わたし、ベネさんの表紙もバラスよ。ファイルしないと汚しそうで(笑)

そうだねー。DVDとBDセット・・・DVD普段用、BD特別鑑賞(恋人と)とか?
あの業界は、ほんとは全部BDにしたいらしいんだけど
いまだにDVDのほうが売れ筋だから、そうなったときのためにBDも買いなさい。
DVDを映せる機種がなくなったらどうするの?みたいな感じかな。
でも、両方買い続けるのは正直つらすぎるよ・・・

ヒックとドラゴン借りてもらうの忘れた・・・。また来週だな。しょぼん
でも、いよいよつみよちゃんから頂いた本が読めます。
今日から、まわりがざわついてるけど
ベネさんのかわいい。とかっこいいに集中していくぞー。

Re: やっほい!

如月さん♪
Tumblr、ブクマしてくださったんですか、ありがとうございます(*´ω`*)
何なのか、私もよくわかってませんwww
Tumblr界が素敵ベネさんで溢れていることだけは確かです(//∇//)
これから色々リブログしていきますね~~。


すうさんのツイート、素敵ですよね(//∇//)
監督さんからそんな風に言われるなんて、役者冥利につきると思います。(*´д`*)
ベネさんだけでなく、TIGは他のキャストの方の演技も素晴らしいそうなので、本当に楽しみです~~♪
うんうん、1時間ぐらいなら行きましょう!!
私もFrankensteinは2時間ぐらいかけて行きましたよ♪
それだけの値打ちはあると思います♪

ヴォーグ、買いますよ~~。もう注文しちゃった♪
TIMEがゲット出来そうにないので、その腹いせもありますwww
でもヴォーグは多分写真はあの帽子ベネさん1枚だけだと思いますよ。
だから買わなくてもいいかな、とも思いますけど。
私は、ファッション誌としても楽しみたいので買いますけども(//∇//)

今も日本ヴォーグ社、ありますよ♪
ハンドメイド系の大手ですよね。
私もたくさんヴォーグ社に貢いでますよーーー(^_^;)
でもこれとファッション誌のヴォーグは関係ないのじゃないかと思います。
ファッション誌のヴォーグは「コンデナスト」っていう出版社で、手芸誌の方は「日本ヴォーグ社」なので。
多分、ですけど(^_^;)

如月さん、ベネさんの表紙の本もバラスんですか!
すごい!どうやって???
私は全然綺麗にバラせる自信がありませんーーー(>_<)

DVD&BDのセット、なるほど~~~。
そういう理由で。
納得です。
でもほんと、無理やり両方買わされるのは勘弁して欲しいです(>_<)

あ、いよいよ「ジョン・・」読みますか?
感想が楽しみです~~(//∇//)

ん?周りがざわついてる???如月さんの周りがですか?それともベネさん???



王家の紋章です!(笑)

こんばんは♪
いきなりタイトルがこんなんで
すみません(笑)
エジプトへタイムスリップするのは
キャロルで
メンフィスとイズミル王子がいて・・・
私はイズミル王子が好きでした

ヒックとドラゴン3回ですか!
お子ちゃまはリピーターですよね(笑)
私もこの間友達のお嬢ちゃんと
アナ雪を連続3回見ました!
なんでしょうか、3回は
お約束なんでしょうかね?(笑)
しかしフランス版!
日本語字幕付きとは!ミラクル!
びっくりですよね!
そっかぁ~フランス版は
リージョン2なのか・・・
フランス語はハードル高いです・・・
ああ!もう!リージョンフリーの
プレーヤー買うのか
日本で発売されるのをひたすら
待つのか・・・悩みます

息子さん!素敵!
恐竜博士が夢とは!
もう今は高校生の友達の息子君が
小学生のときはまったのが
石なのか、土の塊?の中に
おもちゃの化石が入っていて
それを自分でコツコツ掘り出す
おもちゃがあって
それを姉とふたりで楽しそうに
やっていたのを思い出しました
いいですよね~化石とか
私も付いていきたいです!
一緒にお茶して待ってましょう(笑)
息子さんに宜しくです

ジャージー・ボーイズ
もう予約が始まったんですね
BD&DVDね・・・
つみよさん、
何かに負けた気がするって(笑)
私なんかいつも負けっぱなしですよ!
スタトレ買っちゃったもん!
インセプションもだもん!
で、DVDは友達にあげちゃったもん(笑)
ほんと、何なんでしょうねこのセット
どちらかだけにして頂きたいです

フォトグラファーさんの写真は
どれも素敵ですね♪
ウィル&グレイスじゃなくて(笑)
ウィル&レクター博士も素敵♪
ローレンス・フィッシュバーンさんね!
確かに!(笑)確かに
こんなに素敵な彼は珍しいかも!
だってドラマではいつも強面ですもの
こんな穏やかな表情って
珍しいですよね♪
ハンニバル禁断症状ですか(笑)
わかります、わかりますよ・・・
もうね、早く次が観たくなりますよね!
ハンニバルはグロいのが苦手な姉も
うん、まぁ、許す←何を?
と言って観てました
ハンニバルはグロいのがあっても
それを乗り越えさせる
映像の美しさやストーリー運びが
とても素晴らしいなぁと思うのです
シーズン1を見終わったら
YouTubeでハンニバルの
アウトテイクを是非とも!
ほんと俳優さんて凄いなぁ~と
カットがかかると途端に変わるのが
さすが!
ウィル、笑えるんだ・・・って(笑)

Tumblr私もブクマしました!
gif!可愛いすぎた~
3番目?4番目?のは
何処にいるの?って(笑)
そこなのぉ~(笑)みたいな(笑)
なんだかよく分からないTumblrに
チャレンジするつみよさんを
尊敬します!頑張って下さい!

SHERLOCKのショップに
行ってくれたのは
Frankensteinに一緒に行ってくれた
友人です!
さすが!つみよさん!名推理です(笑)
Frankenstein後の彼女は
ベネさんの作品収集に勤しんでます(笑)
彼女、かなりの高給取りなので
SHERLOCKコンプリートBOXも
お高いBDの方を予約してました(笑)
それにもしかすると
ハムレット観にロンドン行きそうな
勢いなんですよ!
でも有給取れるかな?って
凄い現実的な悩みまで(笑)
小金持ってるアラフォーは恐い(笑)
そんな彼女の
趣味は山登りっちゅー(笑)
そんな彼女をインドアな世界に
引きずりこんでしまった・・・
罪深いわベネさん・・・(笑)

Sam Smith興味持って頂いて
嬉しいです♪
ええ、YouTubeにありますよ♪
アルバム
「In the Lonely Hour」が
デビュー作です
1 Money On My Mind
2 Good Thing
3 Stay With Me
4 Leave Your Lover
5 I’m Not The Only One
6 I've Told You Now
7 Like I Can
8 Life Support
9 Not in That Way
10 Lay Me Down
11 Restart
12 Latch (Acoustic)
13 La La La
14 Make It to Me

この他にNirvanaという曲もあって
これはシングルバージョンも
アコースティックバージョンも
どちらも好きです
私的には1曲もハズレなし!
という奇跡的なアルバムでした
声良し、メロディー良し、歌詞も良し!
ヘビロテしてま~す

Pentatonix という
アカペラグループさんが
Sam Smithの曲を
リミックスカヴァーしてるのは
鳥肌ものですよ!オススメです

ではでは~♪

Re: 王家の紋章です!(笑)

こいこいさん♪

「王家の紋章」!!!!!
そうそう、そうですよ~~~!!
わ~~~、すんごいすっきりしました!
ありがとうございます(//∇//)
きっと、こいこいさんだったら答えを教えてくれると思ってましたヨ♪
よく考えてみたら、私最後まで読んでない気がします・・・(^_^;)
そして主人公はキャロルっていう名前だったんですね!日本人じゃなかったのかwww
覚えてないんですよ~~。雰囲気だけは覚えてるんですけど(^_^;)
なんか・・・もう一度読みたくなってきちゃいましたww
古本屋に探しに行こうかな~~~♪買うのがちょっぴり恥ずかしいけど~~~♪

アナ雪3回ですか!それも結構ヘビーですねwww
なんなんでしょうね、3回・・・。
と言ってもうちの子は2回目3回目の時は飛ばしながら見てるんですけどねww
でもこちらが止めなければ4回目に突入してましたよー(^_^;)

で、フランス版ですよ。
どうしてフランス版に日本語字幕が???っていうね、謎ですよね~。
フランス版だったら言葉はどうなるんでしょう?
英語にフランス語字幕が付くってことなんでしょうか。
うーーーむ。
いやいや、買いませんよ???ww
でもリージョンフリーのプレーヤー、あると便利ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
気にしないで買えるって素敵ですよ♪(危険とも言います)


化石掘りのおもちゃ!
うちの子も大好きなんですよ・・・。
息子は化石、娘は宝石・・・。
100均で売ってるんですよね。
あれ、砂が散らかって親的には非常に面倒なんですよねー。
でも将来恐竜博士になって欲しいから投資しないとダメですね!
こいこいさん、一緒に化石掘りについていきましょう!!
お姉さんもどうぞ♪
で、化石掘りはうちの息子とこいこいさんのお姉さんにお任せして、我々はお茶しながら好きな映画でも見てまったりする、ってどうですか?
ああ・・・・なんて素敵(*´ω`*)


ジャージー・ボーイズねー、悩んだんですけど、早く見たくて注文してしまいましたよ・・・。
2枚セットで約3000円だから、単体で考えるとお安いんですけど・・・単体じゃないしね・・。
やっぱりこれは何かに負けた気がしますよwww
こいこいさんも負けっぱなしですかww
スタトレ買われたんですね!私買ってないですー。
インセプションも?あれも負けの組み合わせだったんですか?
私インセプション見てないんですよね。
買われたってことは面白かったんですね♪今度借りてみよう♪
DVDはあげちゃったんですか??
太っ腹!!
そっか~~、2枚セットっていうのは1枚は「布教用」なんですね!
理解しましたwwww


ウィル&グレイス、じゃなくてウィル&レクター博士ね!(爆笑)
二人同じようなポーズっていうのがまた可愛いですよね(//∇//)
そして衝撃のローレンス・フィッシュバーンですよwww
なんか・・・ポーズがやけに可愛いよ?って。
頬杖!!この人可愛かったんだ・・・って初めて知った写真でしたww(暴言)

ハンニバル・・・みたいですーーー!
お姉さん、安定の面白さですねwww
まあ、許す、んだwww
それほどグロくないですよね、まあ私基準なんですけど。
映像、とっても美しいですよね。
芸術的っていうか。
これもDVD欲しくなるよな~、ってちょっと見てみたら殺人的な値段で驚愕しました・・・。うう・・・。
シーズン1見終わったらYouTubeでアウトテイクですね!
了解です!!
ウィル、笑えるんだ・・・ってwwwこいこいさん面白すぎです、今日もwww


シャーロックのショップに行かれたのはやはりあのご友人でしたか!
ベネさんの作品収集・・・素晴らしいではないですかー!!
こいこいさんの布教が見事に実を結びましたね!!パチパチパチ!!!
もう私以上に集めておられるかもしれませんね、お友達ww
小金持ちのアラフォーが今の日本経済を動かしているのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
売り手はそこをターゲットにすれば良いのです( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・なんですと???
ハムレットに行く・・・????????
なーーーーんーーーーでーーーーすーーーーとーーーーーー???????
いいないいないいないいないいな!!!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたいーーーーー!!
もし本当に行かれるなら私もついて行きたいです、小さくなってスーツケースに入れて連れて行って欲しい・・・・。
あ、荷物置き場で凍死しちゃうか・・・!いっけね!!
でも本当に行かれたらすごいですよね。
どうやってチケットを手に入れられるおつもりを・・・?
チケット手に入るなら私も行きたいわーーー。
チケット販売当初は「子供がいるから・・・」って思ったけど、今はそこはなんとかなるんじゃないかと思い始めてますよー。行きたいなー。
・・・・・ちょっと、落ち着きますねwww


Sam Smithさん、「Nirvana」聞いてみました♪
アコースティックバージョンも♪
なんて綺麗な声なんでしょう!メロディーも素敵(*´д`*)
これはアルバムで聞いてみたいですね♪
TSUTAYA行った時その奇跡のデビューアルバム、探してみます♪
YouTubeもいいんだけど、いちいち曲が終わるたびにポチっとしに行くのが面倒なんですよねww
こいこいさんのお好きな曲って私も凄く好みで嬉しいです(//∇//)

Pentatonixの「La La Latch」聞いてみました♪
これはヤバイわーーーー!!
ほんと!鳥肌ものですね!!
世の中にはすごい人がたくさんいるんですね・・。
アカペラ、好きなんですよ(//∇//)
ゾクゾクしますよね!
教えて下さってありがとうございます~~~!!!!


あ、Tumblr、ブクマしてくださってありがとうございます♪
忙しくて本ブログが更新できない時でもTumblrの方は簡単にリブログ出来るので又チェックしてみて下さいませ~~。
で、あのGif、可愛いですよね!可愛いですよね!!!
そうそう、3枚目、「ん?どこどこ???」ってねwww
あのコメントって言うんですか?あれも可愛くて(//∇//)
「違うよ、ベネディクト、君の出番じゃないから!!だめだめ!やめなさい!」みたいなwww
可愛い~~~~~!!!ドッカーーーーン!って噴火しちゃいましたよ、あんまり可愛くて!!

Tumblr、多分他の人には全然難しくないんでしょうけどもwww
昭和の人間にはちと敷居がね・・・躓いちゃうぐらいの高さはありますねww
でもこんなことで尊敬されるなんて!ありがたや~~~~!!
そのお言葉を励みにがんまります♪




プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
