スポンサーサイト


「SHEROCK」始動!/People記事ベネさんの可愛らしさ(*´д`*)/Square mile はiPadで無料?

昨日から下の子が風邪ひいて学校休んでます・・・。
風邪シーズンはこういう理由で更新が滞るのね。
皆さんは風邪などひかれていませんか?

こんにちは!!

連休明けは「STARTER FOR 10」についてガッツリ書こうと思っていたのですが、下の子が風邪をひくと、上の子と違って昼夜ずっと傍に居ないといけないので準備ができず・・・無念(>_<)
明日には是非ガッツリ書きたいと思います!!

さて、今日は驚きの画像が出回っておりました!
見た方皆さん大興奮!!

B3Tu5E3CAAAZ3rC_convert_20141126133618.jpg
とうとうシャーロックが動き始めました!!

で、スーさんのツイート。


シャーロックのスペシャル、読み合わせが始まったようですね?

上に貼った画像ね、ゲ兄が最初にツイートしたときはベネさんの肩が切れてたのねww



で、その事に色々突っ込まれてゲ兄が修正したものを貼ってツイートしたのが


「失われた物語「無くなった肩の冒険」がベースになる」ってオイ!wwww
転んでもタダでは起きないね、さすがです、ゲ兄!

で、撮影が今行われてるようなんですが・・・。



うーーーん、今、なのよね?撮影・・・。
あの画像はただのプロモ用だと思ってるんで(違います?)ベネさん、やっぱりヅラですか・・・・・?・゜・(ノД`)・゜・

しかしながら意外にも二人共グラナダ風が似合ってますね(//∇//)


そうそう、この画像を受けて作られたファンの方の作品は秀逸でした(//∇//)

B3UgtjCIgAA_exB_convert_20141126133021.jpg

これね、本当はGifの詰め合わせなんです。Tumblrにリブログしてるので、そちらから見てみて下さいね♪
すごく良く出来た作品です(//∇//)

「Tumiyo's Tumblr」

いや~~~、いよいよ始動したんですね・・・・・。
ドキドキ・・・。見られるのはいつになるんだろう?再来年の1月か?なんて話も出てますが。
クリスマスには間に合わないのかな?でもその辺はきっと御大達にも判断しかねる事なんでしょうね。

私はあれこれ考えず、とにかく楽しみに待ちたいと思います♪


それから~~、上に貼った「いきゅみさん」のツイートから「People」のインタビュー記事には飛べて、そこにカワイイ画像があるんですが、他に「People」誌を購入された方が画像をシェアして下さってたんで貼っときます(*´ω`*)

B3S3JsCCAAEUdpR_convert_20141126134556.jpg

B3S3JiVCEAMdyWp_convert_20141126134507.jpg

B3S3JntCEAAQ5H9_convert_20141126134528.jpg

B3S3JhDCIAAgI0i_convert_20141126134448.jpg

あ、でも、ソースとしてツイート貼るべきだった??
ツイートも貼っときます(^-^)


ツイート貼ったら画像貼らなくても良かったんじゃ・・・なんですが、せっかく画像処理したんで、貼らせてくださいな・・。
ん・・・?ピープル誌からだと思い込んでるけど、違ったらごめんなさいwww

ベストが似合いすぎだよ~~~(*´д`*)可愛いよ可愛いよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
(追記です。貼った可愛い画像、もっと綺麗なのTumblrにリブログしてました・・。忘れてた・・・ハハハ・・。よかったらご覧下さい♪)

それから、よくわかってないのですけど、こういう物があるそうで・・・。


iPadで無料・・・・・?無料・・・・。_| ̄|○

ほら、やっぱり、私、iPad必要じゃない???


・・・では今日はこのぐらいしておこうと思います・・・。
そうじゃないとどんどん文章がおかしなことになりそうなのでwww

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

明日はワッツ部長をガンガン載せれるといいなー、と思っております(*´ω`*)

ではまたね♪

・・・・と思ったけど、一つ動画忘れてた!!
ファンが作ったのか?って思っちゃった程愛に満ちた素敵な動画です♪



ああ、そうだ、もう一つ!!
クイズ貼っときます!
あのね、全問正解したら何故か恥ずかしい気持ちになるクイズですよwwwww

「Quiz: How well do you know Benedict Cumberbatch’s body?」

全問正解した自分が恥ずかしかったよww


それでは今度こそおしまいにします!!

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふんふん♪

なぁーにぎやかになった。
ここに来るたび見てるよ。ツンバーww
早いこと題名決めないと・・・このままのような気がして
心配でござるよ。
それで、あのgifみてさ、爆発とか世界を赤い紐でつないでるのを
思い出すのにピッっとしたのに役者が出てこなくて時間がかかったですね。
ロバートダウニーのホームズなぁ・・・おもしろくなかった・・・
途中でふて寝したやつ。メンゴ。

んとさぁ、あのレトロのベネさんとマーティンの頭の位置がちがうんだな。
だから、画像合わせにマーティンをちょっと上げたのよ。
そのあと修正し忘れた感じ・・・。
そのまま出せよ。って思ったんですよね。
何でもいいです。
今日は、ベネさんの画像がとーってもかわいかったですからね。
ちょーhappy❤

お子さん、風邪か・・・
大変です。今の時期風邪ひくと空気が乾燥してるから
咳につながるですよ。苦しいですね。
早く元気になりますように~

こんばんは♪

お子ちゃま風邪ですか!
かわいそうに・・・
早く元気になぁれ!!!
つみよさんもお疲れ様です

SHERLOCKの写真ーーーー!
二人とも本当に似合ってますね
うーん、なんかグラナダ版みたいな
クラシカルなのもこの二人ので
観たくなってきちゃいました
ゲイティス兄はほんとお茶目というか、
転んでもタダでは起きない人ですね!
「無くなった肩の冒険」って(笑)
撮影はじまってるんですか・・・
SHERLOCK・・・カツラかぁ・・・
放送1月って来年?再来年?
もうね、待つことに慣れましたよ・・・
多くは望みません・・・
スタッフ、キャストが元気で
SHERLOCKがいつまでも続く事が
私の希望です

People誌のベネさん
とても自然な感じで大好物です(笑)
ベスト~似合ってるし~♪
白シャツにベストは私的に
萌えポイントなので(笑)
しかも腕捲りとかっ!悶えます(笑)
近頃の雑誌ベネさんは
おすまし&格好いい系が多かったから
こういう何気ない自然なのが
嬉しいです♪

iPad・・・
うん、きっと今年のクリスマスは
サンタさんがつみよさんの所に
来てくれると思いますよ!(笑)
うちの近所のauショップで
iPadの価格破壊!
地域No.1の安さで!とかいう
キャンペーンやってるんですよ・・・
もうね、行ったらヤバそうなので
見ないようにしてるんですけどね・・・

クイズ~!(笑)
うちのググる先生の翻訳は
クイズ あなたは体を知ってますか?
って!(笑)(笑)(笑)
いや、もう、そりゃあ知ってるけども!
そんな直球で言わなくても(笑)
つみよさんは全問正解ですか!
凄~い!照れくささも倍ですね(笑)
私、1問、間違えちゃった(笑)
2問目の目の症状?みたいなの
なぜかこの問題だけググる先生が
日本語に翻訳してくれなくて
間違えてしまいました
もうね・・・
どんだけベネさんを見てるんだって
裸とか、生え際とか、おでことか
下顎とか、手とか、目とか、
髪の毛とかーーーー!
クイズ簡単すぎますよね~!
つみよさんのおかげで
楽しい(笑)ひとときを過ごせました
ありがとうございました!

王家の紋章ね・・・
まだ続いてるみたいですよ!
59巻が最新みたいです
よ、読みたいけど・・・
59冊は置く場所無いッス・・・

インセプション観てないですか~
私はJoseph Gordon-Levitt君が
好きなので観ました
あと、あの建物がひっくり返ってくる
CMを見て
凄いなぁ~大きなスクリーンで
観たいな~という感じで。
ストーリーや設定が
映画館で1度観ただけでは
???な所がたくさんあったので
これは買って何度も観なければ!
ということで買ったんです
あとジョセフ君が活躍するシーンの
メイキングとかも入ってるってのも
購入する最大の理由でした(笑)
私は好きな作品なんですけど
よく分からないっていう
感想を聞くので説明するんですが
殆どの人が「もういい。」に
なっちゃうんですよね・・・
監督のクリストファー・ノーランさんは
バットマンシリーズを
斬新に復活させた監督さんで
彼のバットマンシリーズ最後の監督作
「ダークナイト・ライジング」にも
ジョセフ君が出てるんです
この前のベネさんのモノマネ動画で
仮面着けた人、トム・ハーディーも
これに出てます
監督、インセプションのキャストが
よっぽど気に入ったのか
ジョセフ君、トム・ハーディー
マリオン・コティヤールなどが
キャスティングされてます

ジョセフ君の事もう少し
語っても良いですか?(笑)
彼との出会いは5~6年前に
とあるゲイバーに遊びに行ったとき
映画好きなゲイのお兄さん?(笑)と
話が盛り上がって仲良くなったんです
そして彼のおうちで映画鑑賞会しよう!
ってことになって
10人ぐらいで見ていたんですけど
私は最終電車がなくなり
泊めて貰うことになって
そしたら彼が
「あなたとこれ観たいのねよね」
って(笑)
PC出してきたので私は
えっ!?怪しいヤツ?ちょ、待って!
って内心ドキドキ(笑)
平静を装い、何の映画~?なんて
聞いたりして(笑)
それがジョセフ君の
Mysterious Skin
という映画だったんです
それもニコ動で(笑)
ニコ動もこれで出会ったんですけど
もうね、衝撃の作品で
怒りと、切なさと、なんとも言えない
感情が胸の奥を刺激して
涙腺崩壊の映画だったんです
そしてジョセフ君の演技が・・・
ほんとにね凄まじかったです
というかキャスト皆良かったです
24のクロエとかも出てました
最後のシーンは字幕が読めないほど
泣いていたので彼が大丈夫?
やっぱりアンタとは気が合うわって
私は???って(笑)
彼はこの日本未発売だった映画を
US版DVDを買って見ていたそうなんですが
これを観て泣いた人とは友達になれる
って思っていたらしいんです(笑)
でもなにせ字幕がついてないから
見せられなかったそうで
で、ニコ動でみつけて色んな人に
見せてたんですって
泣いた人と友達、ってさ
これ観て泣かない人いるの?
って聞いたら「いるわよぉ~」と
私はそうなんだぁ・・・って。
もうお分かりかと思いますが
ゲイの映画なんです
でもそれだけじゃなくて
ほんとに色んな要素が入ってる映画で。
この映画は好き嫌いがかなり
別れる映画だとおもいますが
もしお暇と興味があったら
ニコ動で「Mysterious Skin」で
検索してみてください
お子さんのいるつみよさんは
また違った視点でご覧になれるかな?
とも思います
私はこれでジョセフ君に興味をもって
色んなの観ました
彼も子役からのスタートで
数少ない成功者といえるかな~
最近は風立ちぬの堀越二郎さん役の
英語吹替えもやってました
(500)日のサマーは
ちょっと照れますけど可愛い映画です
セントアンナの奇跡とか
ストップロスとか主演ではないですけど
いい感じです
彼も良い声なんです♪
東日本大震災の時、いち早く
チャリティーブレスレットを作って
励ましのコメントとかしてました

あ、このゲイの彼とは今でも
仲良しですよん♪
事実婚して幸せに暮らしてます

ああ、また長い・・・
ハムレットの事もさっき友人から
LINEが来たのですけど・・・
明日にします(笑)
あっ!!!ジョセフ君の事より
ハムレットの事の方を
早く聞きたかったですよね!
すみません・・・
空気読めない女ですみません・・・
でもたいしてお役に立つような
情報はなかったんですけど(笑)
ワイルドな友人なので
あまり参考にはならないと思います(笑)

ではまた!

わおわお!!

つみよさん
私のブログにコメントありがとうございます。
お返事はゆっくり書きます。
っつーか、これSHERLOCK!
大興奮ですーーー!!

今撮影中!?
わーーーーー!
どんなお話かしらーーー!
Benedictはづらですかね。
ちょっと心配。
ジョンもお髭無いですよね。
来年放送かぁ。イギリスいいなぁ。
日本は何月頃になるんでしょうね??

えっと・・・クリスマススペシャルってどうなったんでしたっけ??
ん?
まぁいいやーーー!
とにかく大好きなSHERLOCKのお仕事をやっているというだけで嬉しいです。
婚約者といちゃいちゃしているだけじゃないですもんね。
嫌だなーわたし。
考えすぎ!
つみよさんありがとうです!
元気でてきたーー!

Re: ふんふん♪

如月さん♪
こんにちは!!
ツンバーwww
最初見たとき「???」ってなりましたよwww
ツンバーね!いいですねその言い方ww
少しにぎやかになってきたでしょう?
題名ねえ・・・ほんとね、付けないといけませんね。
お悩み中ですww
早く何とかしますね!!

RDJのシャーロック・ホームズね・・・。
1の方は私はまだ楽しめたんですが、2はちょっとなーって感じでした。
あんなにアクションシーンが満載なのに退屈する映画って・・・。
でももしかしたらBBC版がなければ「シャーロック・ホームズの新しい解釈」として楽しめたかもしれないですけどね~(^_^;)

あのベネさんとマーティンの画像はそういう操作がされてたんですか~~(゚д゚)
マーティンが小さいから同じ画面内に綺麗に入らないってことですか??
へ~~~。なるほどです!!
ま、何でもいいですかwww

ピープル誌のベネさん、激カワですよね(*´д`*)
何度も見てニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)
ちょーhappy♪

子供の事ご心配いただいてありがとうございます(/ω\*)
そうなんですよ、咳が止まらなくてね・・・。
これから風邪シーズンなので、学校休む日も増えそうです・・・トホホ。
今日はもう元気なんですが、学校はやっぱり休ませてます。
どうも私はすぐに休ませてしまう人間なようで、甘ちゃんですね!!

Re: こんばんは♪

こいこいさん♪
こんにちは!!
子供、風邪シーズンなので(>_<)
ご心配頂いてありがとうございます(/ω\*)
今日はもう元気なんですけど、やっぱり学校はお休みしてます。
用心のためっていうか、まあ私って甘い親なんですよね(^_^;)

シャーロックの写真、ね~、二人共よく似合ってますよね!!
驚きでした!
うんうん、私もこの二人でグラナダ版と同じ時代のシャーロック・ホームズが見てみたくなりました(*´∀`*)

そしてゲ兄、チャーミングな人ですよね~(//∇//)
あんな風に咄嗟に粋な返しができるって素敵・・・(//∇//)
惚れてまうがな・・(惚れっぽい)

シャーロックの撮影が今ってことは、やっぱりベネさんヅラですよね・・・。
まあ覚悟はしてたんだけど・・。やっぱりちょっと残念です。仕方ないですけどね。
来年の1月ってことはいくらなんでも不可能だと思うので、1月なら再来年じゃないですかねぇ?
・・・・・まさか・・・来年?????
そんなだったら早すぎて逆にどうしたらいいのか挙動不審になってしまいそうです(>_<)
待つことに・・・慣れてますもんね・・・我々。
仰る通り、いつまでも「シャーロック」が続くことが一番の希望ですもんね(*´ω`*)

ピープル誌のベネさん、久々に見る超絶カワイイベネさんじゃないですか???
もうたまりませんっ(>_<)
うんうん、最近のベネさんはなんか「おすまし&格好良い」ベネさんで、それはそれでいいのだけれど、「可愛い」が目の前に現れると「これっ!これが私の欲しかったものよっ!!!」ってなっちゃいましたwww
白シャツ&ベスト(しかも1番下のボタンは外す!)&腕捲くりですもんね!!!
殺す気かっ!ですよ!!!
あの画像は今後も貼ってしまいそうな予感がヒシヒシしておりますwww


iPadね・・・・・うん。
もうそろそろサンタさんがくれそうな気がします。
つみよと言う名のサンタさんが・・・・・・・。
au、気合入ってますね!!
そうなのかー・・。私ソフトバンクなんですよねー。
アップルストアから買おうかな、とか具体的に思案中なので危険信号です!


あのクイズ!!
すごいでしょう??
正解したことが恥ずかしいとか、ちょっとないですよ、そんなクイズwww
ググる先生、やってくれますねwww
あなたは体を知っていますか?ってwww
直球ですね!!
で、こいこいさん、間違えた1問って、それ言葉のせいだけじゃないですか~~。
もう全問正解って言ってもいいですよ!
だから~、ね?こいこいさんも照れくささ倍ってことでwww

ホント、どんだけ見てるんでしょうね?
裸とか顎とか眉毛とか、わかる自分がもう・・・www
あ~、恥ずかしっ!!ww
楽しんで頂けて良かったです♪


・・・・え?王家の紋章、まだ続いてるんですか????
信じられない!!すごいですね!もう30年ぐらい続いてるってことですか???
そういえばガラスの仮面もまだ終わってないんでしたっけ・・・。
どんだけ~~~。
ちょっと・・・読めない感じしてきましたww


ジョセフ君?おお・・・アウトオブ眼中でした・・・(>_<)
ちょこっと画像とか見てみたんですが、なんだかお茶目さんですね♪
変顔とか、可愛い(*´д`*)
シン・シティとかも出てるんですか??
ちょっと、わかってないんですが。
インセプション、俄然見たくなってきましたよ~~!!
わからなかったら、こいこいさん、教えてくださいね♪
「もう、いい」とか言わないんで!!ww

「ダーク・ナイト・ライジング」にも出てるんですね!
へ~~~、この前動画見て、「見てみたいかも」って思ってたんですよ!
・・・ん???ちょっと待って・・・待ってくださいな・・・。
あの仮面の人、トムハなの???ええ???
そうなんですか?私、読み間違えてますか??
てか調べたらいいんですね、調べてきます。
・・・・・ぎゃあああああ!トムハだった!!!
信じられません、どんだけ体鍛えたんだ!!まあもともと大きいけども・・・。
ター君が・・・ベイン・・・・。うわああああ・・・。
見よう、見ます、ダークナイト・ライジング!

そして「ミステリアス・スキン」ですね?
観ます!ラジャ!!!
ジョセフ君も声がいいとか、楽しみです~~~(*´ω`*)

そしてこいこいさんのジョセフ君との出会いがまた!!
なんでしょうね~~~!運命的?!
ゲイのお友達に乾杯!ですね♪
というか、きっかけをきちんと何かとの出会いに昇華させているこいこいさんが凄いです。
なかなか出来ることではないと思いますよ!
やっぱり、こいこいさんがいつも心をオープンにしているからなんじゃないかなぁ?
素敵です(*´ω`*)見習います(*´ω`*)
あ、そういえば、以前コメントで内田選手関連で奇跡的なことがあった、って仰ってませんでした?
あれ・・・けっこう楽しみにしてるんですけどwww
お暇な時にまた教えてくださいね!!(プレッシャーになったらごめんなさい!そんなつもりはないのですよ!)

そうそう、昨日TSUTAYAに行ったんですよ。
そしたらね~、Samさん、置いてなかったんですよ・・・。
ここにもK-POPが・・・。くうううう。
いいもん、YouTubeで地道に探して、気に入ったらアルバム買っちゃうもん!
金遣いの荒いアラフォーです♪

それにしてもしみじみ、こいこいさんの物知りっぷりに驚愕です。
どうして私がブログ書いてて、これ程色々ご存知なこいこいさんが書いてないのかしら?って。
逆じゃね?って思ったんですけど、まあようは私は暇なんでしたwww
でもこいこいさんの博識っぷり、こんな所で収めておくにはもったいないです(>_<)


お友達、ワイルドなんですかwww
ムフフ、楽しみです!
あ、でもハムレット情報の方が聞きたいとか、そういうことはないですよ~!
自分の中で99%行けないって思ってますから(^-^)
ジョセフ君のお話、ゲイのお友達のお話含めて、とっても楽しく読ませて頂きました(*´д`*)
ご馳走様です!!大好物な長いコメント♪
こいこいさんのお陰で見たいものが山積みになって嬉しくてたまりません!!(≧∇≦)/
またよろしくお願いしま~~~す♪



Re: わおわお!!

るみさん♪
こんにちは!!
そうですよそうですよ~~、シャーロックですよ~~~(*´ω`*)
とうとう始動したんですよね!!
嬉しいですよね、楽しみですよね!!!(//∇//)
テンション上がりますっ!!

いま撮影中みたいですよね?
そうなるともうベネさんヅラしかありえない訳で・・・。
もしくは短髪のシャーロック???それもなんか違う~~ってなりますよね(>_<)
できれば自毛でやった欲しかったけど、忙しいから無理なんでしょうか?
でも実は伸ばせたんじゃないの?って気もしてるんですけどねー。
ま、いっか!シャーロックが見られればそれでいいですよね♪
ホント、どんなお話なのか、楽しみです♪

放送ね、いつなんでしょうね?1月っていうのも、来年なのか再来年なのか、わからないんですよー。
今撮ってるやつ、最初はクリスマススペシャルって言ってたやつだと思います。
それがクリスマスに放送できるとは限らない、って話になって、今回ベネさんが口を滑らせたのか「1月」らしい、ってことに・・。
いつ見られるかわからないけれど、撮影してるんだってだけでワクワクしますよね!!

そうそう、ベネさんだって婚約者とイチャイチャしてるだけじゃないですよ♪
ソフィーさんの事はとりあえず頭から追い出してみてもいいかもしれませんよ(^-^)
そのうちに彼が既婚者である事実に自然と慣れていくと思います(^-^)
ダイジョブダイジョブ(^-^)考えすぎないでくださいね♪

るみさんの元気が出てきてよかったです(*´∀`*)
これから又シャーロックの画像が出回るかもしれませんよ~~♪
そしたら一層元気でますね♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
