スポンサーサイト


EB Tongue Twistersベネさんチャリティー指名受けました(*´∀`*)/モノマネ&オヤジギャグ炸裂動画♪/2/9シャーロックコンQ&A訳して下さいました(*´∀`*)女神様がいっぱい!!

今日はなんだか目が腫れてるなあと思ったら、昨晩DWAの「ガーディアンズ」を見てギャン泣きしたからでした。

ガーディアンズ



いつかガーディアンズへの愛も叫ぼう・・・・。

こんにちは!!

昨日頑張ってワッツ部長貼りまくって、で、さっき見直したらいろいろ間違えてた!!
「What?」のベネさんだと思ってたところが違った!!
「Sorry?」のベネさんでした!!
すみません、ごめんなさい、お許し下さい!!(あんだけ好き好き書いといて間違えるとかありえないですよね(^_^;))

いっつもこの手のミスをやらかすのよね・・・・。
面目ない、こんななんで色々あまり信用しないでくださいね。
なにしろ頭で考えて書くというより、指先で書いてるような人間で、この手にミギーでも居ればいいのですけども、居ないもんで、やらかしちゃって・・・。

ミギー
tta_01_cs1w1_1280x1280_convert_20141128151717.jpg

寄生獣は知らない方には印象が悪いかと思いますが、実はとっても深い作品なのですよ・・。
私、映画見に行きたいわ。

寄生獣(閲覧注意)




っていきなりベネさん関係ないことばっかり書いてごめんなさいm(_ _)m
実は昨日「「STUART A LIFE BACKWARDS」が大好きで、これも日本で発売して欲しいです」っていうコメントいただいて、「だよねだよね~~」となり、朝からSTUART見ていたら胸がいっぱいになって、今日もベネさん情報をまだチェックしてないんですよwww

私、なんだか急にこうして文章を書きたくなる衝動に駆られることがあって。
そんな時はとりあえずタイプしちゃうんですよwww
中身がなくてごめんなさい!!

さて、ちょっと今からベネさん情報見てこようかな~。
STUARTはワッツ部長以上に布教が難しいし・・・。
ホント、これこそ日本で発売して欲しい作品ですよね・・・。

せめてトレイラーぐらい貼って、それから情報見てきます、はい、行ってきます。




ただいま!!
不完全極まりないですが、さくっとチェックしてきました。

まずはまた女神様降臨です・・・。





せり様・・・・いつもいつもありがとうございます(>_<)
もうせり様に足を向けて寝られません(>_<)
でもどちらにお住まいかわからないので、立って寝るしかありませんっ゚(゚´Д`゚)゚


自分が思った以上に書きたいことがあったので、サクサク行きます。
スミマセン、最初に余計なこと書きすぎたねwww


えっと、またベネさんがチャリティーで指名を受けたようです。



今度は早口言葉らしい・・・。
そのうち動画が上がってくるのかな?くるよね??
ワクワクワクワク(//∇//)
・・・ってチャリティーなんだから、そのことにも触れようよ、私!



だそうです・・・。
皆さん・・・すごいですね・・・。
Twitterに現れる女神様の数がハンパなくて涙出ます・゜・(ノД`)・゜
ありがとうございます!!選挙カー並みに繰り返したい・・・ありがとうございます!!!


それからそれから・・・オヤジギャグ炸裂の動画貼っとこう・・・。
ベネさん、またモノマネ披露していて楽しいんです(*´∀`*)



でもモノマネ×オヤジギャグがwww
ショーン・コネリーの真似をしながら


ベネさんが「テニッシュ」って言ったあと、インタビュアーさんの態度が微妙~~って思ったの私だけ???www
でこの中でケビン・スペイシーのモノマネもしてるんだけど



ってことだそうで、ここでまた「ひえええええ」となったわけです。
皆様の凄さにね・・・。
皆様の色々な素晴らしさによって私はこうして書きなぐらせて頂いているわけで、もうどうしたらいいのやら・・・。

こうして皆さんが色々なことをシェアして下さるおかげで、動画が2倍にも3倍にも楽しめます。
ありがとうございます(T ^ T)

それからあと・・・画像貼ります、画像♪

まずは可愛いベネさんね♪

B3dZBODCMAII6C5.jpg

B3dZdBkCQAIlTJa.jpg

B3dZ0TcCMAAGDhI.jpg


で、ベネフィー!
お手々繋いでるんですけどね・・・

B3ebyEjCQAAcenX.jpg
・・・・・・・お姉ちゃんに手を引かれて買い物行こうとしてる弟に見える・・・。
ソフィーおねえちゃん「ほらもう!疲れた疲れた言わない!行くよ!!!」
ベネディクトくん「うーーーーーーーぐずぐず」

・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!m(_ _)m

あ、ちなみにこの画像だけ小さいのはわざとじゃないんです。
私のゲトした画像がこのサイズだったの。
他意はないのですよ!!www


あとなんだっけ??
あとは本の表紙が出たとか、キャビプレの放送日&時間がアナウンスされたこととかかな・・・。
急がないから明日にしますね。
もういい加減長いもんねwwww

ということで今日はこのへんで。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょうも感謝

STUART A LIFE BACKWARDSですか。知っておりますとも。
実は、こちら英語のままで状況理解のみで全部観れたというすごい作品です。
あるお方がこの作品をほめちぎっておりまして、それを観てこの作品を
youtubeで見つけて気づいたら最後まで観ちゃったというわけです。
誰かに教えた気がするんだけど・・・誰だったか・・・
覚えていないんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/uk_usa_tv/20100821/p1

なんですが、かなりこの方から思想を植え付けられて観たもので
自分的にはすごい作品だなと思います。
ところどころに「ひでぇ料理」の作り方が出てきたり、それをこっそり
隠してる場面とか・・・いいんですよ。ほんと・・・
日本語で観たいですね。
そしたらもっと感動できるのに・・・


そして、せり様。
わたし、さらっと読むのだけでも結構時間かかりましたよ。
これを、英文に起こしてくださった方もすごい。
そして、日本語に訳してこうやって文章にしてくださったことに
感謝です。
特に、わたしたちが日頃感じているベネさんの役柄について
書かれてあったのが感動的でした。
いったい、どうしたら別人のようにすべての人になれるのか・・・
天性の才能と言ってしまえばそれまでだけれど、ベネさんのことだから
きっといろいろあるんだろうなと思っていたから
その一端に触れることが出来てすごくうれしかったです。

せり様ありがとうございます。

つみよちゃんも載せてくれてありがとうございます。

ファンダンゴって・・・踊りみたんじゃないんかい!
とかインタビューみて突っ込みいれただけだったんですよ。
ものまねは観なかった。危なかった(・。・; マジかわいいのに❤
あと、チャリティの早口言葉。なんとなーくだけどこのまま増えそうな予感。
そしたら、またすごいことになりそうじゃん。

大丈夫?

つみよちゃん。お熱でてるみたいですね。
お大事に・・・リコメとか気にしないで元気になってくださいね。

Re: 大丈夫?

如月さん♪
ありがとうございます。
スマホからだと満足できるお返事が出来ないので(いつも長文になるから(笑))、PC見れるようになったら昨日頂いたコメントにお返事しますね。ごめんなさいm(__)m
お気遣い頂いて嬉しいです(*´ω`*)
早く治したいと思います♪

Re: きょうも感謝

如月さん♪
こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ご心配頂いてありがとうございました(//∇//)

「STUART・・」(すみません、面倒なんで省略ww)如月さんは当然ご存じですよね!!
凄くいい映画ですよね。
私、日本で発売になってないこの2作品(スターターとスチュアート)が相当好きなんですよ。よりにもよって・・・って感じですよ(>_<)
如月さんも最後までご覧になったってことで、安心して書いちゃいますが、この「STUART・・」のラストシーンが秀逸だと思うんです、私。
あの涙のシーンで終わらないで、本を入れ替えて去っていくシーンで終わってるのが私は本当に大好きで(//∇//)

カレー食べるシーン、私も大好きです(//∇//)
フォークを何回も服で拭いて、お肉をちょろっと舐めて大丈夫か確かめてから「?いけるいける、美味しいじゃないか」みたいに食べる姿が愛おしい・・(*´д`*)
この映画はベネさんの何気ない演技も素晴らしいし、トムハの演技も凄かったですよね。
私、トムハが特に好きってわけじゃないんだけど、彼も演技の幅が広い人だな~って感心してます。

教えていただいた方のページ、拝見してきました♪
この方は原作も読んでおられるんですね!すごいな~~~。
この方みたいに英語で理解できたら最高なんですけど・・・。
私も原作は買ってるんですが、自分にはまだちょっと読みにくくて放置してます。しかも電子版しか手に入らなかったから余計に読みにくいんですよね・・・。
映画に出てくるような絵が原作にもあるんですよ♪というか、アレクサンダーさんはイラストレーターでもありますもんね、映画の絵も彼の絵なんでしょうね?違うかな?
原作、来年は読破したいと思いますっ!!


せり様。相変わらずの天使っぷりです・・・。もう大天使様ですよね。
今回の訳は長くてやはり大変な思いをされたようで、少しずつ少しずつ訳しました、って仰ってました。
そんなこと聞くと尚一層この訳してくださった文章が愛おしくなって、本当にありがたくて・゜・(ノД`)・゜・
英文を書き起こされた方も本当に大変だったと思います・・。
インタビューの内容もとっても良かったですよね。
幸せになりました(//∇//)

私は載せただけだけど、喜んでいただけたのなら嬉しいです。
何より、こうして載せることで英文を書きおこしてくださったり、訳してくださったりする方へのリスペクトをあらわせたらな、と思って載せているので、せり様や他の天使の方々の素晴らしさをここを読んでくださる方々にも分かって頂けたら、私も載せた甲斐があるってもんですよね(//∇//)


ファンダンゴが踊りみたい!!ってwwwほんとだ~~~wwwww
モノマネ可愛いですよね(//∇//)
最近モノマネのレパートリーが増えて行ってません??
楽しいからどんどんやってほしいですwww

チャリティーの早口言葉、あれからどうなってるのかな??
まる2日間ほとんどTwitter見てないのですよ(^_^;)
ベネさんの早口言葉、楽しみです~~~(//∇//)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
