スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンズ公開決定(*´ω`*)/Evening Standard Theatre Awards 画像♪/Cabin Pressure最終回放送時間/100分で名著「ハムレット」/ムービープラス1月はベネさん祭り♪

復活してきました~~(〃ω〃)
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
なにげに1ヶ月に1回の割合で発熱している自分の虚弱っぷりにウンザリです_| ̄|○

こんにちは!!

まるっと2日ほどTwitter見てなかったので世間で(ベネさん界隈限定ww)何が起こってたんだかちっともわかってませんww

今日はリハビリ的にさっくりアップしとこうと思います♪

えっと、まずは・・・最近では一番嬉しいニュースじゃないかしら??私的に。
ペンギンズの日本公開がアナウンスされました!!!

「WOWOW」

WOWOWの番組、ハリウッドエクスプレスの動画です。
3:40頃と7:27頃からTIG。
9:30頃から以前ベネさんに出演依頼したけど本人は覚えてないかもって言われてた「HORRIBLE BOSSES2」。
で、問題のペンギンズについては11:15頃からです♪

2015年秋公開・・・はっきり書いてる(>_<)
嬉しいよ~~~(>_<)
アニメだから吹き替えかもだけど、いいの。私、ペンギンズはずっと吹き替えで見てるから吹き替えの方がしっくりくるかもww
これが公開されるってことはDWA作品が絶対日本では公開されないってことではない、ってことだから、ヒクドラ2も公開の可能性が全く消えたってわけじゃないよね???

しかしまさかのペンギンズ日本公開・・・・。
ヒクドラ2がまだなのに・・・。
これはベネさん効果なのか?????

なんにせよ、メデタイです(〃ω〃)


それから・・・えっと・・・・何??ありすぎて分からないwww

ん・・・今日から12月ってことで、はい!キャビンプレッシャーですね♪

実は11月28日からカウント・ダウンは始まってるんですが・・・。
11月28日から一日一話ずつ聞くとチューリッヒの放送日までにぴったり全部聞けちゃうんですよね♪
まあ面白いから1日1話なんて言ってられないんですが。もっと聞いてしまうんですがwww

で、作者のジョンさんのブログに毎日1話ずつ裏話が書かれるようになりました(〃ω〃)

「Forget What Did.」

可愛いアドヴェントカレンダーも作られました(〃ω〃)
毎日更新されてますので、毎日リブログしますね。

「Tsumiyo's Tumblr」

それから・・・キャビプレについてはちょっと愛が溢れすぎちゃうんで、別記事でゆっくり書きますwww

あ、でも放送日は書いておかなくちゃ。

「BBC MEDIA CENTRE」

目を皿のようにしてさがすと・・・「Meanwhile, fans of Cabin Pressure will be sky-high with the news that the final ever episode will be a double-bill, airing on BBC Radio 4 on Tuesday 23rd and Wednesday 24th December at 6:30pm.」って書いてます。

ちっちゃ!!字、ちっちゃ!!!
メッチャ目を細めて探したわwww
もう少し大きく書いておくれ・・・。

イギリス時間で23日と24日それぞれ18:30からということは・・・日本時間で・・・(ここ大事だ。録音しておきたい私にとってここはとっても大事なところ。)

12月24日午前3時30分、25日午前3時30分・・・。

わ~~~、クリスマスイブとクリスマスだ~~~(〃ω〃)
って・・・さんじはん・・・・・((((;゚Д゚))))
頑張るよ・・・・。

ま、でも録音できなくてもすぐにCD届くけどね~~~♪


あと何があるの???
ほんの少し離れただけでどうしてこうも浦島太郎なの???

とりあえず、画像貼ります。

最近二人の画像貼り過ぎかなあ?
嫌な気分になる人がいるかも・・・とちょっぴり気になるんだけど。(Standard Theatre Awards の写真です。)

B3uWMM8CcAA3ofb_convert_20141201142210.jpg
でもこの写真の二人、すごく可愛くないですか???(*´∀`*)
可愛いよね???メッチャ可愛くて二人に悶えました(*´д`*)
このソフィーさん、すごく可愛い!!!

坊主憎けりゃ袈裟まで・・・じゃねえ・・・毒を食らわば・・・これも違う!!!
ととと、とにかく!婚約を知った時のそこはかとない寂しさは何処へやら、ベネさん好きならソフィーさんまで好きになっちゃうよっていう何このファンの鏡みたいな心境は!!!

なんだろな~~、人間っていつまでも負の感情に囚われて生きていくってことは出来ないのですね。
私は堪え性がないから特にそうなのかもしれないけど、ツーショット見るの辛いかも、って思ってたのに、今ではベネフィーが可愛いなーって普通に思うようになりました(*´∀`*)

他の写真も可愛いのでTumblrにリブログしてます(*´∀`*)

あと、いつものZimbioさんにも画像あります♪

「Zimbio」

一枚目の写真、ソフィーさん、このドレスでもポケットに手をインしてませんか??www
何???ドレスってポケットがあるものなの???www

あと、カワイイ画像いっぱい出てたんだけど・・・どうもアレですね、Tumblr始めるとそこに画像が収めておけるのでズボラになっちゃいますねwww

サー・イアンと写ってるのが嬉しかったから貼っときます(*´∀`*)(Standard Theatre Awards のアフターパーティのお写真です。)

tumblr_nfvpmut47J1qdghnpo4_500_convert_20141201151609.jpg
サー・イアン、オシャレだな~、さすがです!!(*´ω`*)
真ん中の方はイブニングスタンダード紙の会長Evgeny Lebedev さん(読めねえ)だそうです。

明日はもっと画像頑張ろっと。今日はリハビリってことでお許しくださいな。

あ、そうだそうだ、来週の水曜日から放送される「100分で名著~ハムレット」のテキストが出てますよ♪
私、買わなくっちゃ(*´∀`*)

シェイクスピア『ハムレット』 2014年12月 (100分 de 名著)シェイクスピア『ハムレット』 2014年12月 (100分 de 名著)
(2014/11/25)
河合 祥一郎

商品詳細を見る

このタイミングでハムレットですよ!!
NHKはベネさんの動向を分かってるとしか思えませんwww
舞台は見に行けないけど、この番組は見ます♪


あ、そうだそうだ!
ベネさんがチューリングさんとして(?)表紙を飾った「TIME」が密林さんに出ましたよ♪

Time Asia December 8 2014 (単号) [雑誌]Time Asia December 8 2014 (単号) [雑誌]
(2014/11/26)
不明

商品詳細を見る


この雑誌の何が好きって、「薄い」ってとこ!!www
コスパは悪いと思うけど、実際収納するのにこの薄さは本当にありがたいもんねwww

あとは何??

そうそうそう!!
ムービープラスが見られる方!(私!!www)
1月はベネさん祭りだよ~~~!!!きゃ~~~~♪

「ムービープラス・特集:ベネディクト・カンバーバッチ」

「ミスティック・アイズ」(ベネさんファンには評判はイマイチみたいだけど、私はこれ好きなんですよ♪)「ゴッホ」(字幕版!!!)「僕星」「TTSS」「ホビット」「トゥルース」!!
ってレパートリーですよ!!!
嬉しい!!!私、「トゥルース」まだ見たことないの。
だからこれの放送が1番嬉しいです(*´∀`*)

円盤持ってるのも持ってないのも全部関係なく録画しますよ~~~(*´ω`*)
ベネさん関係放送あるたびに録画しちゃうからHD内がおかしなことになってるwww
でもそういう人、きっと私だけじゃないよねwww
今からHDの容量あけておかなくっちゃ・・・。

祭りだね♪嬉しいね♪
来年1月から祭りなんて(>_<)
2015年はBenedict Yearだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ・・・・・見られない人・・・ごめんなさい(>_<)

さてさて今日はこれぐらいにしておこうかな・・・。
いつにも増してまとまりがなかったですか???
すみませんですm(_ _)m
明日はもうちょっとマシに書けるようにしたいと思います・・・。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

明日からもの凄く寒くなるそうですね。
皆さん、お体に気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね。

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペンペン。

ペンギンズ公開のお知らせ、うれしいですね。
でも、吹き替えなら行かなくてもいいや。それで結局マレフィセントも
行ってないんだ。
大人の為に、字幕も夜だけでもいいからやって欲しい。
でさ・・・なぜかそういうのだけは地元で放映されたりするのね。
TIGもやって欲しいのよ。

ムービープラスかぁ・・・これで一気にファンが加入するでしょうね。
わたしは、・・・我慢な・・・グシュン。
毎月、少しずつとられる雑費って結構負担でさぁ
気づくと、通帳残高0。ってあわてて入金することがあって
このまま歳をとるともっと苦しくなるからね。
着実にDVDを増やすのが一番だと思う。がんばる。

ソフィさんとベネさんの・・・毒をくらわばって笑ったでしゅよ~
それからずっとそういう感じの言葉を探してるんだが見つからないですね。
日本人的には坊主憎けりゃ・・・の逆は「あばたもえくぼ」らしいんですけど
失礼だろ!って一人突っ込みです。

さすが、ガンダルフ・・・おされだよね。すてきなおじいちゃん。
イギリスじいちゃんはやっぱ違うぜ。認知症がどうのって言ってたけどさ
かっこいいよね。
まんなかのお髭のくまちゃんみたいな人誰かね。

つみよちゃん元気になってよかった。
明日は最低が3度だって・・・きっと吹雪よ。
もう、かなり冷えてる。だいじょぶ。暖かくして寝るよ。

Re: ペンペン。

如月さん♪
こんにちは!
ペンギンズ、どうでしょうね?大きい映画館なら吹き替えと字幕と両方やってくれるんでしょうけど、うちの近所の映画館は多分吹き替えオンリーだろうな~~。
ベネさんファンとしては吹き替えなら見なくてもいいや、ってなりますよね。
ま、私はペンギンズのファンなので(*´ω`*)
子供と観るので逆に吹き替えじゃないと見に行けないかな~。
でもDVDが発売されるってことが決定したのと同じことだと思うので、日本公開は本当に嬉しいです(//∇//)
DVDならベネさんの声で見られますもんね♪

マレフィセントも私は子供と見たので吹き替えでした(>_<)
これは字幕で見たかったな~~(>_<)

ムービープラス、うちはケーブルテレビ加入してるので見られるんですが、ムービープラスだけ加入とか出来るんですかね?どうなんだろう???
でも如月さんは全て見ておられるのでは?(^-^)

坊主憎けりゃ・・・の逆は「あばたもえくぼ」なんですか?
知りませんでした!!そうなんだ~~~。
ベネさんもソフィさんもあばたじゃないなぁwwwww
ちょうどいい言葉が見つからないですよね!

サー・イアンは本当に格好いいです!(//∇//)
いつもオシャレさんですよね~~。
認知症のシャーロック・ホームズの役をされた作品、楽しみです(//∇//)
以前出回っていた写真、とっても素敵でしたもんね♪

真ん中のお髭の方はイブニングスタンダード紙の会長エフゲニー・レベジェフさんて方ですって。
お父さんがもとKGBスパイだったとか!大富豪らしいですよ~~。

今日はそちらは吹雪ですか???
大阪ももの凄く寒いです(>_<)
暖かくして過ごしましょうね!!
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。