スポンサーサイト


The Hobbit World Premiere「ホビット ワールドプレミア」グリーンカーペット♪

天気予報がバッチリあたって、ものすごく寒いです@大阪。
こんな予報は外れていいのよ?

こんにちは!

あまりに寒いのでPCデスクのすぐそばにヒーター置いて書いてます。ブルブル。

今朝、ロンドンでホビットのプレミアがありましたね♪寝不足の人も多いのでは???

プレミア、こちらで通して見られます(//∇//)

「The Hobbit Warld Premiere」

全て見ようと思うととっても長いので、ベネさんが出てるところだけのYouTube動画も貼っておきますね。
それから一緒に何を言ってるか一部を訳してリアルタイムでつぶやいてくださってたんで、それも貼っておきますね(//∇//)











この顔




この動画には訳がなかったんですけど、私が唯一言えるのは、途中で、サー・イアンの到着を知らせるアナウンスを聞いたベネさんが「Love him,love him.」って言ってます。1:30ぐらいのところ。
あ・・・・やっぱり、多分そう言ってるってことにしてくださいwww
(追記です。合ってました。英文書き起こしたgif作って下さってるのを発見しました。Tumblrにリブログしときました(^^))


リアルタイムで訳してつぶやいて下さるのでとっても楽しかったです(//∇//)ありがとうございました!!

レッドカーペットならぬグリーンカーペット、とっても素敵でした(//∇//)興奮した!!!

初めて「ロード・オブ・ザ・リング」を見た時の感動は今も忘れない(>_<)
ガンダルフの格好良さにノックアウトされたのよ・・・。ヴィゴもかっこよかった!!

とうとう・・・終わるんだね・・・・・しんみり。

プレミアでもサー・イアンは安定した格好良さでした!!
そしてやっぱりオシャレだわ~~~(//∇//)

インタビューなんて見てたらもう神々しくて(>_<)

サー・イアンが胸に付けているレッドリボンは、UNAIDS(国連合同エイズ計画)のシンボルマークで、これを付けることはエイズに関して偏見をもっていない、エイズとともに生きる人々を差別しないというメッセージなんだそうです。
詳しくはこちら

「12月1日は世界エイズデー」

サー・イアンだけじゃなくて他の方も結構付けておられましたね。
ちょっとプレミアからずれちゃうけど、イギリスではサー・イアンを始め、ゲイであることをカミングアウトしている有名人の方が多い気がするんですね。
ベネさん周りだけでもゲイティス御大、アンスコさん、グレアム・ノートンさん。
グリーンカーペットにもレッドリボンをつけて出ておられたスティーブン・フライさん。
まだまだ偏見が多いだろうにカミングアウト出来るのは長年そういった偏見と戦ってきたサー・イアンの力も小さくはないのだろうな、と思うのですが。
日本でももっとカミング・アウトできる人が増えるといいな・・・ってそんな簡単なことじゃないのよね。
うん・・・ごめんなさいm(_ _)m
いろいろ難しい大変なことをやってきたであろうサー・イアン、本当に尊敬します・゜・(ノД`)・゜・

完全にずれましたね、すみません、プレミアに戻りますww

サー・イアンのツイートの画像が素敵だったから一つだけ貼っておきます(//∇//)



さてさて、なんだかサー・イアンのことばっかり書いちゃいましたか??
えへへへへへへ。

最後にベネさんの画像いくつか貼っときます♪

B3y0BmHCEAAh7Ie_convert_20141202142252.jpg
インタビューで言ってた「舌」にサインしてるところ(//∇//)

B3zKZOkIEAAFpyf_convert_20141202142309.jpg
で、そのサイン・・・・なんか・・・リアルに作られてて、凄いね、この口!!(((゜Д゜;)))

B3ytgdFCIAIg_UU_convert_20141202142340.jpg
インタビュー受けてるところ。寒かったんだろうけど、ポケットに手を入れて直立不動でペンギンチック♪可愛い(//∇//)
あと、後ろに大画面がちゃんと用意されてるんだな~ってちょっと感動したの(//∇//)

B3zQgMcCYAAMqYu_convert_20141202142355.jpg
集合写真(//∇//)
これ、最初はマーティンとベネさんは違う立ち位置だったのに、気が付くといつの間にか二人が隣同士になってたっていう・・・可愛すぎだろ、君達!!!(この写真だとわかりにくいよね~~~、ごめんなさい(>_<))

あと普通に格好良い画像はTumblrにリブログしてますので、見てみてくださいませ(^_^;)

「Tumiyo's Tumblr」

そうそう、Twitterでこんなのもらいました。

B3zLPr3IYAALned_convert_20141202150700.jpg
デジタルだけど一応サイン♪
「tsumiyo」って入ってるんだよ~~♪

こういう企画でゲットしたんですけど、これまだ有効なのかな?サー・イアンのが欲しいなー。




あ、そういえば、以前「このナレーションはベネさんじゃないの?」って噂になってたSWのトレイラー、アンディ・サーキスさんでした(//∇//)

「Andy Serkis Confirms He's The Speaker On The Star Wars Trailer」

インタビュアーに聞かれてはっきり答えてます♪
で、ついでに「一部の人はベネディクトじゃないかって言っている」と聞かされて「Nooooo!」ってガッツリ否定してますwww
あ、これも多分、ですから・・・(^_^;)
ベネさんの声にそっくりだと思ったけど、違ったんだね!
そっかー。ベネさんのカメオ出演、あるといいなぁ。


あと最後にまだ内緒っぽいし確定じゃないけど、こんな記事が出ててましたので、ひっそり載せときます。

「EXCLUSIVE: Benedict Cumberbatch is Gonna be a Daddy! Sophie Hunter Pregnant With First Child」
これが本当なら、この時期急に婚約した理由もうなずける。うんうん。
そしてこれが本当なら、もう寒い時期に薄着&ハイヒールはなるべくやめたほうがいいよ・・・と思ってしまうのでした
(^_^;)


今日はもっと書きたかったのだけれど、子供が帰宅したのでこの辺にしておきます。
ちょっと消化不良だなぁ・・・。ってもう十分長いですかねwww

最後までお付き合いただきましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイム♪

ホビットプレミア、2時間仮眠して起きてがんばりましたよ~☆
グリーンカーペットでのベネさんのインタビューまで観て、せりさんの「お茶の子さいさい」の訳まで読んでから寝ました(笑)
ほんと、リアルタイムで訳して下さる方がいらっしゃるのはありがたいです^^

ドラゴンの頭の人、最初からすごく目立ってましたが、ちゃんとベネさんに注目してもらえて良かったですね♪
エルフのコスプレの人たちも素敵でした^^

私もLOTRからずっと、ガンダルフが大好きです☆
みんなが危機に陥ったとき、颯爽と現れて魔法を放つ姿のかっこ良かったことe-420
ホビット最終章観る前に、全部おさらいしたいです♪

私も、サイン入りポートレイトもらいました^^
名前が日本語だと入らないので、一時的にローマ字表記に…という人が私を含めていっぱいいました(笑)

スマウグー

グハハハハ・・・・・・

さっきつみよちゃんのツンバー観て、期待してました。
別のとこで画像観て、なんだ?このバッチイ口はって良く見たらベネさんのゴールドの
サインがあるではないですかって・・・そうおもってたら
つみよちゃんのとこで、作者判明(ーー;)そうか・・・素人か・・・
でも、外側はがんばって作られていてすごいですね。

ゆうべ考えたんですよ。
ベネさんが急に煙草をやめた訳を・・・
ソフイさんが出来ちゃった説、姉御が強引に煙草辞めないと結婚しないと脅かした説。
でも、結局おめでたがいちばんの理由ですよね。
結婚しないのかな。マーティンとこみたいにパートナーでいるのかな。
ベネさんには、結婚してほしいな。カンバーバッチを引き継いでほしいな。
まあ、子供はいやって言うかもだけど・・・

今朝はソフイさん一緒なのに車から降りたら離れてた?
やっぱりあれか・・・大事にしとくみたいな。
いいな。ほんとにそうならうれしいです。デレデレのパパ顔がみれるよ。
絶対いつも思い出してはにゃ~ってするよね。

あの声、アンディさんだったのぉ?
あの人の声ってば、無制限だよね。あれじゃんベネさんのものまねもいけるってこと?
うはぁ・・・びっくりだなぁ(@_@;)

さっき気づいて、なんでグリーンカーペットなんだろって・・・
日本の映画祭はグリーンなんだけど、素材がペットボトルのリサイクルで作られるって
あったんです。エコ運動らしい・・・
ロンドンはどうなんでしょうね。
ホビットもグリーンで撮影場所もそういうお国ですからそういうことあるかもね。

せり様。今回もありがとうございます。つみよちゃんもね(^^)
ベネさんはジョークが入るからねー難しいよね。
そのあとの顔がいいから、何言ってるか気になるんだよね。
そっか・・・歓声には慣れないのかって言うよりベネさんの歓声が他の人より
すごいんだよね。
ああ・・・やっぱりロンドンのベネさんはいいねぇ。うれしくなっちゃいます。

マーティン・・・ちょっと焦げてますか?

Re: リアルタイム♪

佳音さん♪
おお~~~、佳音さんも起きておられましたか(^-^)なか~~ま!
私は実は見るつもりはしていなかったんですよ・・体調考えたら見てる場合じゃないしな、と自制していたんですが、何故かフッと目が覚めちゃったんですよね・・・。
ガンダルフの魔法だ・・・って事で見ちゃいました(^_^;)途中からでしたけど、タイミング的にはちょうど良かったです♪
せりさんには本当に感謝感謝ですよね~~~(//∇//)
せりさんご自身の反応も面白くて、かなり楽しませて頂いているのですが、感謝の気持ちを届けきれなくて歯痒いです(>_<)

ドラゴンの人、すごく目立ってましたね!!
作るのすごく大変だったと思うんですよ、どうやって作ってるんだろう・・・。
エルフの方たちも美しくて、あのまま映画に出られそうでしたよね!
ああいう場は目立ってなんぼ!ってことを学びました♪
まあ行くことはないですけどwww

佳音さんもガンダルフがお好きですか!!
格好いいですよね~~~~(//∇//)
アラゴルンも格好よかったけど、ガンダルフにはかないません(>_<)
私は、ホビット1章、2章をこの前復習したので、このまま最終章を見て、それからロード・オブ・ザ・リングを見る流れで、はい、時系列に見たいと思ってます(*´∀`)
ただ最後が切ないですもんね・・・ロードは・・・。

佳音さんもサイン入り、ゲットされましたか♪
誰のですか~~~?
私はマーティンとオーリーなんですけど、別に狙ってたわけでもなくただそれがきて、マーティンは2枚あるんです・・。
どうやったら狙った人がもらえたんですか?わかってなくてwww
サー・イアンが欲しかったらガンダルフを入れてつぶやかなくちゃいけなかった・・・?
Twitter、まだまだ分かりません(>_<)

Re: スマウグー

如月さん♪

謎が解けましたか~~~www
そう、素人さん作のスマウグちゃんですが、でもこれ、もの凄くクオリティ高くないですか???
私はびっくりしたんですよ~。
あの口の中が汚い(失礼!)なところも逆にリアルだな~~って思って。
まあスマウグちゃんの口が汚いとは思ってないですけどwww
しかし作者さんも頑張った甲斐がありますよね♪
サインしてもらえて、一生のお宝ですよね~~~(//∇//)

ベネさんのとくダネの件ね~。
私も薄々そうじゃないかと思ってたんですよ。
そう思ってる方多いんじゃないかなぁ?
タバコもバイク乗りも子供が出来たら辞めるって言ってたし。

結婚は、すると思いますよ??
パートナーで居るってことはしないと思います。
ベネさんはそういうことはしないんじゃないかな、多分。
結婚の段取りも問題なく進んでるような事この前言ってましたし。
派手な結婚式を挙げるようなことはしない、かもしれないですね♪
仲間内の暖かい式を挙げてほしいな、それが二人のイメージに合ってませんか?(//∇//)

ソフィーさん、グリーンカーペットでも薄着だったから心配しちゃいますよ!
記事が本当ならまだ安定期じゃないし(>_<)
(でもあのドレスは今までで一番可愛かった(//∇//))

ベネさん、パパになったらもうデレデレでしょうね!
スマホの画像とか赤ちゃんでいっぱいになるんですよ、きっと!!
で、撮影の合間とかに見てニヤニヤしてるの(*´∀`*)
そんな親バカなベネさんが早く見たいです~~~(*´д`*)
・・・ってそんな写真回ってこないかwww


SWのあの声、アンディーさんだったみたいですね!
本人が言ってるんだからそうなんでしょうね・・・ってホントに?って思っちゃうぐらい似てましたよねwww
私が日本人だから同じように聞こえたのかな?って思ってたけど、向こうの人もそう思ってたってことは本当に似てるんですね~~。
いや~~、すごい人ですね!!


グリーンカーペット、私もなんでグリーンなのかな?って思ってたんです~。
ただ単に「ホビット」のイメージにはレッドよりグリーンだから、ってことだと思ってました。
日本ではペットボトルのリサイクルで作られてるんですか!
全然知りませんでした。エコ運動なんですね、なるほど~~~。
ロンドンはどうなんでしょうね???

せり様、いつもここぞという時に降臨してくださいますよね(>_<)
本当にありがたいです!!!
こういう方が居てくださらないと、私なんてベネさんがジョークを言ったことさえ気がつかないと思います(^_^;)
実は、ベネさんへの歓声、本人凄くホッとしてるんじゃないかと思ってるんですよ・・・。
婚約しても自分は何も変わらないって言ってるけど、周りの見る目は変わっちゃうし、やっぱり自分がどう思われているか不安だったと思うし。
でも今回ロンドンっ子たちが相変わらず暖かく迎えてくれたのが本当に嬉しかったんじゃないかな、って勝手に妄想してます。
だからベネさんとっても嬉しそうだったのかな?って、ファンの妄想はとどまることを知らないですね、危険危険!!

マーティン、ちょっと焦げてますねwwwwwww
いかん、笑いが止まりませんって!!!如月さん今日も絶好調で面白いですねwww
ありがとうございます!!!1

こんばんは^^

なるほど、時系列に観るっていう方法ありましたね♪
私もそうしようかな~^^
まず次の休みにホビット2作をおさらいします☆

サイン入りポートレイトですが、#OneLastTime と、ほしいキャラクターのハッシュタグ(#Bilboとか)をつけてツイートすると、もらえます^^
私がもらったのはマーティンとルクエヴァです♪サー・イアンももらおうと思ってたらプレミア始まったので忘れてました^^;
まだもらえるんでしょうか?だったらトライしたいです~^^

狙ってないのが来た…というのは、どうしてでしょうね?
そう言えばリツイしたら来たっていう人がいらっしゃったような…

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんにちは!!
おお~~、佳音さんはマーティンとルクエヴァさんですか(//∇//)
ルクエヴァさん、最終章は大活躍しそうですね!!

で、やっぱり欲しいキャラクター名をつけてツイートしたら良かったんですね!
わざわざ教えていただいちゃって、恐縮です(>_<)
ありがとうございます(*´∀`*)
もう時間切れなんでしょうね?
ガンダルフの写真に、サー・イアンのサイン、貰っておけばよかったですよねー。
最初にあの告知見たときはそれほど興味なくて。
でもいざ貰ってみると「意外といいじゃん?」ってなりました。
しかしながら後の祭りですねwww

狙ってないのが来た、のは実はオーリーのなんですが・・・、気が付かないうちにリツイしてたんですね、きっと(^_^;)
あの日は興奮してリツイしまくっていたので、ベネさんつながりじゃないフォロワーさんに迷惑かけちゃったな、と反省しました(>_<)
リツイするのはよくよく考えないと、ですね(^_^;)

佳音さん、次のお休みにホビットのおさらいですか(*´∀`*)
いよいよ13日からですもんね♪
楽しみですね~~~(*´∀`*)


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
