スポンサーサイト


一番リブログされた俳優ベネさん/円卓を囲む素敵俳優たち(*´∀`*)/「イミテーション・ゲーム」スクリーンプレイがダウンロードできます。etc.

昨日は友達と「紙の月」を観に行って、お寿司屋さんでランチを食べ、帰宅後すぐ子供を迎えに行って習い事の送迎の間に仕事して、ご飯作って・・・っていう一日を過ごしていました。

忙しくてベネさんのこと少しも見る暇がなかったんだけれど、なんか、久しぶりにリアルな世界で生きてる気がしたwwww

でも今日は早速ベネ萌えして仕事を放ったらかしにしているダメ人間です。

ベネ禁は2日が限界です、こんにちは!!


昨日見なかった分なのか、素敵が溢れていてもうどうしようもないっ(>_<)

まずはこれから?

ベネさん、「Most reblogged actor of 2014」だそうです。
去年に引き続き2回目・・・。なんか、ごめん、って思うのはなぜ??wwwww
Tumblr、ついこの前始めたばかりだから、私のリブログは計算に入ってないんだろうな~。
これを受けてのベネさんからファンへのメッセージ動画、貼っときます(*´∀`*)



「バア~~イ~~~」の可愛さが尋常じゃない(>_<)

2位はトムヒ。(どうでもいいけど、うちのPCは「トムヒ」と打つと必ず「富む日」と変換する。なんかメデタイ。)

ベネさん、SNS嫌いだけど、SNSにはメチャクチャ愛されてるよね。
永遠の片想いですな。可哀想なSNS・・・・・って私もその一部。フフフ。

それから、今朝上がってた動画だと思うんだけど。




この動画、ベネさんが喋ってるところはほとんど見てません。
TIGのこと喋ってそうでしょ???明らか、喋ってるよね???
早送りで飛ばしたわwww

その代わり(?)エディ君が喋ってるところは結構見ました。
エディ君、この中では最年少なので、なんていうか凄くその・・・見守られてる感ありますねww
チャニングさんとそう変わらないんだけど、細っこいからかな?
大丈夫だよ~~~、って言いたくなるわww
大先輩に囲まれたらそりゃ緊張するよね~~~。

そしてマイケル・キートンがやっぱり格好よくって、いやんなっちゃう(>_<)
ホント、いつも間にこんなに格好いい人になってたんすか。
おまけにイーサン・ホークも素敵すぐるじゃろうが(>_<)
どいつもこいつも寄ってたかってイイ男とか、どないせい言うんじゃ(>_<)

お口が汚いので小文字にしておきました!

B3-2u-RCYAAECgN_convert_20141204150412.jpg
↑お行儀良い坊ちゃん。

B3-h8Y1CYAErOSb_convert_20141204150345.jpg
↑鬼のように格好いい写真(>_<)
この写真はヤバすぎでしょーーー(>_<)

それから・・・なんか時間が無くなってきたっ!
ベネ萌えしすぎた!!!
やばい、急ぎます。

えとえと、記事二つ貼っときます。
どちらも良記事です。
特にマシューさんのインタビューは凄く嬉しくなるインタビューだった・゜・(ノД`)・゜・

「Benedict Cumberbatch to Receive BIFA’s Variety Award Dec. 7」

ベネさんのこと、とっても褒めてくれてます(*´∀`*)

「Margaritas and Cumberlove With Matthew Goode」

マシューさんがベネさんについて語ってます(*´∀`*)
ベネディクトは15年来の友達で大好き、彼のことを話すのは楽しい、彼は少しも変わっていない、彼は才能があるから有名になった、今の時代のローレンス・オリビエになれる役者だ、などなど(*´∀`*)

ベネさんについて語っているところはもうニヤニヤが止まらないのですが、とっても楽しかったのは、インタビュアーさんが「私、ベビーシッターをする時、ワインを1杯飲んだらより上手くいくんです」とか言うのを受けたマシューさんの答え「彼らと同じレベルになるために飲むんだよ(笑)子供たちはちっちゃな酔っ払いみたいなもんだから!」って言ってたのがツボりましたwww

これ、この意見、すっごくよくわかるwwwww
私も時々昼からビール行っちゃうもんね、子供とずっと居るときは。
それでちょうどいいのよ、ホント、気分良くなって細かいことはどうでもよくなるからwwwww

仲良しの二人(//∇//)

B3zOFJSIgAAkhyu_convert_20141204145905.jpg


次々、んと、マーティンとサー・イアンのインタビュー貼っときます。
まだ読んでません、あとで読むの忘れないように貼っときます~~。

「Martin Freeman Interviews Sir Ian McKellen」

とにかく画像が綺麗(//∇//)

hobbit4_convert_20141204151235.jpg

hobbit2_convert_20141204151221.jpg
まさかの、おじいちゃんと孫・・・???可愛か~~(//∇//)


それから、これすごいですよ~~。
複数の映画のスクリーンプレイがダウンロードできます。

「Download Screenplays For ‘Gone Girl,’ ‘Boyhood,’ ‘The Grand Budapest Hotel,’ and More」
私はとりあえず「TIG」と「ヒクドラ2」をダウンロードしました。
勿論まだ見ないけどね♪
「ゴーン・ガール」もダウンロードしようと思ったのに、何故か出来ませんでした(>_<)
エディ君の「セオリー・オブ・エブリシング」もありますね。
いろいろあって嬉しいです(//∇//)


そうそう、これ貼っときます。まだ表紙出てないけど。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 02月号 ベネディクト・カンバーバッチ特別版ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 02月号 ベネディクト・カンバーバッチ特別版
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る
商品説明↓
「TVドラマ「SHARLOCK/シャーロック」で世界的にブレイクし、
今や英国を代表するアクターとしてハリウッドも虜にするベネディクト・カンバーバッチ。
新作映画「イミテーション・ゲーム」ではアカデミー賞主演男優賞最有力と呼び声高い彼が、
シャーロック、映画、初恋の思い出についてなど、すべてをエルに告白! !

カンバーバッチが表紙を飾るこの特別版は、
「ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 2月号」通常版と一部内容が異なります。
雑誌では初公開の写真も加えた特別インタビューと、
特別付録として撮り下ろしの写真を用いた特製ポストカード付き! 」

ですって。
シャーロックのスペルが間違ってるよー。
撮りおろしの特製ポストカード・・・使い道ないけど、興味あるwww


あとうっかり忘れてたんですけど、これ予約始まってます♪

シャーロック・クロニクルシャーロック・クロニクル
(2014/12/26)
スティーヴ・トライブ

商品詳細を見る


これの↓日本語訳
Sherlock: ChroniclesSherlock: Chronicles
(2014/10/23)
Steve Tribe

商品詳細を見る


これホント、めっちゃ良かったですよ~~~~~(*´д`*)
日本語版も買います!だって訳せないも~~~ん♪

あとなんかあったかな・・・。
もう今日はこの辺にしときますか。いい加減遊びすぎた。

画像貼ってサヨナラしますね。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
いつも飽きるほど長くなってごめんなさいm(_ _)m

シャロちゃんでお許し下さい・・・。

tumblr_nfyrcfKLJW1rnwoh4o1_500.png

ではまたね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べねっべねっ

やっぱ、マーティンちっちゃ・・・
おじいちゃんよりちっちゃいからホビットだから・・・いいのよ。
ホント孫みたいwwww

つみよちゃんのいい男基準って・・・ひろ~~~い。
この円卓での会話が、日本の政治討論会的な感じでおもしろかったのです。
つみよちゃんと違ってわたし意味が解らないから
全部みれたわ。それもどうかと思うけど・・・
画像がめっちゃかっこいいよね。
よだれが・・・

Tumblrのあの動画、一人でおしゃべりすると恥ずかしがるのがかわゆい。ね。
あん。もう。ごろごろ・・・ごろごろ・・・
もちが黄粉まぶしちゃったよ。

あ、そうだ。
ここから飛んでクロニクル日本語版予約できました。
ありがとうございます。
ジョンの頂いたあの本を出してる会社ですね。
あそこには、SHERLOCKのファンが絶対いるよね。ぐふふ
日本語訳終わったのかな。印刷してるかな。
待ち遠しいな。わくわく(^^)♪


ベネ禁!とんでもないです。わたし具合が悪くなるわ・・・
もはや中毒。3時間で禁断症状がでてくる。
ベネ・・べね・・・bene・・・ってうわごとが
きょうは、可愛いベネさんでしあわせでした。

Re: べねっべねっ

如月さん♪
マーティン、なんだかとっても小さく見えますよね(^-^)
大先輩と一緒に居るからか顔つきも幼く見えちゃう(*´∀`*)

私のいい男基準、広いですか?www
ちなみに円卓の中に居た人では、マイケル・キートンとイーサン・ホークだけですよ~~www
勿論ベネさんは特別枠、殿堂入りなので、ハイ。
しょうゆ顔派です♪
で、ちょっと色々なことの主流から外れている人が好き(*´ω`*)
そして余裕のある人が好き(*´ω`*)
・・・って私の好みはどうでもいいですねwww

如月さん、円卓の動画全部見れるとか凄いですよ!
私は無理です(>_<)
言葉がわからない状態で見続けるのって、苦痛で(>_<)
私はTIG関連は何言ってるかわからなくても、もうこれ以上映画の1場面でさえ見たくないんですよ~。
映画見た時に、ああ、これあの時見た映像だわ、とか思いたくないので・・・。
早く公開してくれないと、ネタバレ回避も大変です(>_<)
・・・如月さん、ヨダレ・・・拭いてくださいねwww

Tumblrの動画、可愛いですね~(*´ω`*)
そうそう、あの恥ずかしそうな感じがね(*´∀`*)
最後の「バイ~~~~↑」って高い声なのも可愛い(*´∀`*)
手も可愛い・・・もう何もかも可愛い(*´д`*)
ゴロゴロしちゃいますよね!!!
きな粉もち、食べたくなっちゃいましたよーーーwww


クロニクル、予約されましたか(^-^)
ほんと、すっごく良かったですよ~~~!
私も予約しなくっちゃ♪
楽しみですね~~。
早川書房さんは、シャーロックメッチャ推してますよね!!
うん、ファンの人がいるんだ、きっと!!
12月1月と楽しみがいっぱいでワクワクが止まりませんね~~♪

ベネ禁、あ、私の場合ベネ萌のアウトプットが2日が限界ってことですww
如月さん、3時間で禁断症状って!!
すごいわ・・!もしかして皆さんそんな感じなんでしょうか???
私は一日は情報から離れていても平気ですー。
まあベネさんのこと考えない日はないですけどwwww
ベネさんは如月さんの元気の素ですもんね~~~(^-^)
可愛いベネさんでしあわせ、って、すごくわかります。
うん、しあわせ(*´∀`*)


ご無沙汰しちゃった♪

こんにちは~
つみよさん元気になった?
大丈夫ですか?
本格的に寒くなってきましたね
無理は禁物ですよ!

実は・・・
ちょっと入院中です(笑)
たいした病気じゃないんです!
日曜日に退院します!
メニエルで
ここ2~3年患ってたんですけど
今回のはめっちゃ酷くて
薬を飲んでも良くならなかったので
入院して点滴生活を強いられました(笑)
目眩、耳鳴りの他は元気なので
スマホ禁止とか
どんな拷問?みたいな(笑)
でもスマホ画面が
まともに見れなかったので
今はほんとに良くなってるな
って感じます

元気になったら
また長~いコメントしちゃう!(笑)

ベネさん禁断症状・・・
もうどうしたら良いの~(笑)

ではまた~♪

Re: ご無沙汰しちゃった♪

こいこいさん♪
こんにちは!
PC睨みつけてたらこいこいさんからコメントがっ!
実はちょっと心配してたんですよー(>_<)
またお熱出ちゃった??とか思って。
ほら、こいこいさんも何げに結構お熱出しちゃってるでしょう??
それにインフルエンザも出始めてるし、と思って。

でもまさか!入院しておられるなんて(>_<)
なんてことでしょう!
メニエールって、大変じゃないですか!
目眩、耳鳴りはすごく辛いし、吐き気とか大丈夫ですか??
友人がメニエールなんだけど、症状が出てくると本当に動けなくなって寝込んじゃって。
すごく辛いって言ってました。
私も一度目眩で耳鼻科にかかったときメニエールの検査を受けました。
その時メニエールじゃなくて、先生に「良かったですー、この歳からなると結構辛いのでねー」って言われたんですよ・・・。
だからー、こいこいさん、大変じゃないですかーーー(>_<)

とりあえず日曜日に退院ってことで・・・一安心ですが。
メニエールの症状は疲れがたまると出やすいんでしょう??
あまり無理しないでくださいね・・・。

でももしかして・・・スマホ見れないのが1番辛かったりして!
なんて、ふざけちゃいけませんね!!

今日、見たら即キュン死確実なGif発見したんですよ♪
是非こいこいさんに見ていただきたいです(*´ω`*)
それ見たらちょっと元気出るかも・・・!

Tumblrにリブログしたので、もし見られたら見てみて下さいませ。
可愛いシャロちゃんのGifです。クリスマスのwww
Tumblrだけじゃもったいないので、機会を見てブログにも載せますね(*´∀`*)

こいこいさんのコメントがないととってもさみしいですよ~~・゜・(ノД`)・゜・
元気になって、また私に元気くださいね!!(なんて奴だ!)

お大事になさってくださいね!
ほんと、私の心配なんてしてる場合じゃないですからね!!

こいこいさん、がんばーばっち!だぞ(*´∀`*)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
