スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネさん「ドクター・ストレンジ」決定/スマウグの舌の女の子/007「SPECTRE」にアンスコさん出演決定/クリスマスプレゼント♪

今日も今日とて興奮せざるをえないニュースが流れていますね!!

こんにちは!!

以前から噂のあった件、正式に決定、発表されました。

ベネさん、「ドクター・ストレンジ」決定です。(*´∀`*)

マーベルの公式発表

「Benedict Cumberbatch to Play Doctor Strange」

ずっと気になってたよね~。
もうほぼ確定だと思っていたけど・・・。

ヒゲ&マッチョかあ・・・・。ちょびっと不安www

ドクター・ストレンジって?な方はこちらをどうぞ。

「実写版アベンジャーズに参戦予定のドクター・ストレンジって?」

出るかも出るかも・・・な時からずっとファンアートがあちこちで見受けられましたが、どれも素敵なのが意外だった・・・。

まあ、頭が良くてノーブルなヒーローってことらしいので、ベネさんに合ってるとは思いますが。
ただ・・・あまりマッチョになって欲しくないのよ・・・。
もうさ、年齢的にもあまり風船みたいに膨らんだりしぼんだりしないほうがいいよ・・・。

最初はベネさんがマーベルヒーローって、すごく違和感があったんだけど、あれじゃない?
将来自分の子供に見せたいんじゃない???
絶対そうだよ~~~wwwって一人盛り上がってましたwww


そうそう、ホビットのプレミアでスマウグの舌にサインしてもらった女の子が事の顛末をYouTubeに上げてくれてます。



どんなやりとりがあったかとか4:18ぐらいから語ってくれてるんだけど、どうやらあれはベネさんの方から彼女を発見して、ほあーーーーってなったらしく、ベネさんが彼女に「一緒に写真を撮ってもいい?」って言ったらしいです(*´∀`*)

なんか、可愛い~~~って思って(*´∀`*)
このサインもらった女の子、「Kialna」さんって方らしいですが、Tumblrにも同じ動画、その時のやりとりを貼ってくださってたんで、リブログしてます(*´ω`*)
「Kialna」さんの動画見てたらどれほど彼女が興奮してるか分かりますね。
彼は私の方にまっすぐ来たのよ・・・って・・・自慢したい気持ちと、ごめんね、の気持ちのない混ぜになったトークがなんだか可愛らしいです(*´ω`*)

なにより、ベネさんの「一緒に写真撮ってもいい?」ってその可愛い物言いがっ!
普通ファンが言う言葉じゃないかっ!って思ってね~~~。
ツボりましたwww


えっとそれから書いておきたいことは・・・アンスコさ~~~ん♪

アンドリュー・スコットさんが「007」シリーズ第24作品目「SPECTRE」に出演決定です♪


MI6のメンバー役ってことですが、悪役なのかどうかは開けてみてのお楽しみ♪かな?
彼の活躍、本当に嬉しい(*´ω`*)

それから、こちらの作品にはナオミ・ハリスさんも出演されます♪


「フランケンシュタイン」でヴィクター博士の結婚相手「エリザベス」を演じていた方ですね。
本当に可愛い方ですよね~~~(*´ω`*)

私、父が「007」大好きな人で小さい頃からショーン・コネリーやらの「007」シリーズ散々見せられたせいで逆に大人になったら見なくなったんですがwww
でもこれは見なくっちゃ♪
他のキャストもすごいことになってます。
ウィショーくんも出ますねぇ。
レイフ・ファインズやモニカ・ベルッチも。ロリー・キニア、クリストフ・ヴァルツさんも。
怖いわ~~~。キャスト凄すぎて怖いわ~~~。
キャスト凄いと中身ショボイ、っていうのが私の中の定説なんだけど、お願いだから覆してね!
しかしワクワクが止まらないキャスティングです♪
楽しみが多くて幸せ!!!


あとまたライブストリームあるらしいので、一応貼っときますね。
ベネさんが「Variety Award 」受賞するやつ。



私は見ないですけども・・・無理無理、夜中の3時とかだよ???
健康第一で無理はしませんっ!年を考えなくてはっ。

それでは今日はこの辺にしておきます♪

最後にとっても素敵なクリスマスプレゼントを・・・。まだ早いけど。是非見てください・・!

「sherlockspeare」

だあああああああああああああっ!!!
こんな可愛いクリスマスプレゼント、ありえないでしょーーーーー!!!

・・・・・ぜいぜいぜいぜい・・・・。

もうこのGifだけでクリスマスまで生きていける気がする・・・・。
素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!

それでは、またね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうも・・・

やっと本決まりですね。
思い起こせばですよ。まだ、ヤフブロに帰ってすぐのあたり
あっちのブログにはストレンジの画像を貼り付けていたんですが
次々人が変わって・・・やっぱり適任なんてすよ。
頭良さげでないと駄目だし、魔法使うんだし・・・
もうもうカッコいいんですってば!!
マッチョって言ってもそれほどじゃないんですよ。そんでもって
アベンジャーズのカリスマ的存在❤
やったな。2016年夏公開っていうからまた生きがいが増えました。

朝に、つみよちゃんTumblrでそのスマウグの会話説明文みて
ニマニマしたんです。いい子やね。
あれだけでかいの作って持って行ったんだね。もしかしたら
あの技術をみとめられてどこからかスカウトされるかもね。、
ベネさんが認めたドラゴンちゃん。

あんどりゅーさんも躍進中ですね。
007ですか。ん~~~~~~ん~~~~~悪役かなぁ
たまにひっくり返ってほしいね。いい役だったんだって・・・

えっと・・・
わたし的には真ん中の首におリボンのベネさんをサンタさんにお願いしたい。
一番上のはちょっとかわゆすぎ。やばいから(^_^;)
ぐふふ。
あ・・・バラエティアワードの中継あるんだ。
う、うれしい・・・え?観ますよ。多分だけど・・・
無理な時もあるから決定ではないけど、見れたら観る。

Re: どうもどうも・・・

如月さん♪
ね~~~、とうとう決まりましたね(*´∀`*)
如月さん、もしかして元々ドクター・ストレンジが大好き、とかですか??
アメコミ好き??マーベル好き??
とってもお詳しいですね!!

そうなんですね!!もうもうカッコいいんですね!!!
ずっとアメコミヒーローって微妙だな~って思ってたんですけど、如月さんの喜びが伝染してきました!!
なんかすごく嬉しくなってきた!!!www
アベンジャーズのカリスマ的存在っていうのが嬉しいですね(*´∀`*)
みんなの相談役だとか・・・?
ほえ~~~~~~(*´д`*)
2016年!どうしましょう!!!
ワクワクがドキドキしてきました!!!(イミフ)
是非とも世界同時公開して欲しいですねっ(>_<)
生きがい、いっぱい嬉しいですね♪尽きることがなくて本当に幸せ♪

スマウグの女の子、可愛いですよね(*´ω`*)
動画も一所懸命説明していて、愛らしかったです(^-^)
彼は一旦向こうに行ったんだけど、振り返って私を見つけて、まっすぐ私のところに戻ってきたのよ、とかなんとか言ってたと思います(*´∀`*)
他の人には申し訳ないけれど、みたいな感じで、本当は喜びで叫びたいところを抑えてるんでしょうね、可愛い♪
ほんと、頑張って作ったかいがあって良かったですよね~(*´∀`*)
シリコンで作ってたみたいです。これがきっかけで制作の依頼があったりしたら本当にベネディクトドリームですね~~~(//∇//)

アンスコさん、絶好調ですね!!
あ、一応ね、今回の007はMI6のメンバーの役なので、普通に考えたら「良い人」の役です。
ただ単に私が、「MI6のメンバーでボンドの見方かと思いきや実は裏切り者」とかそういうパターン、来るかな~って思ってるだけでwww
モリアーティのイメージのせいですかねwww
でも確か「ジミー、野を駆ける伝説」っていう映画(来年1月の公開です♪)では牧師さん役だったとおもいますよ(//∇//)

如月さんは真ん中のシャロちゃんですか(//∇//)
どれも可愛くて選ぶのがキビシーーーー(>_<)
1番目は超絶可愛いし(確かにやばい!!)3番目の偉そうな感じも捨てがたい!!!
どれもください!!どれも欲しい、ちゃんとお世話しますから~~~(>_<)
あうあう・・・。(変人)


中継見ますか??如月さんはいつも起きていらっしゃる時間???
ぜひ見てください~~~。
リアルタイムが一番盛り上がりますもんね、気分がね!!
私は最近ちょっと無理するとすぐ体に響くので、用心しようと。
とか言いながらふと目覚めてみてしまった、とかなるかもしれませんけどwww(ホビットのプレミアがそうだったのでwww)

それにしても楽しみがどんどん追加されて、もう大変!!ですね(>_<)

ぶるぶる・・・

それがね、ベネさんが今年候補になるって最初のうわさを聞くまでは
知らんかったですよ。
アメコミはそんなに興味もないし・・・
でも、そのドクターストレンジって何なの?って調べたら
魔法使いって大好きなんだもん。かっこいいじゃん。ってww
ゲームとかやってたら世界が似てるから絶対おもしろいと思います。
マイティソーもよかったんですよ。
とりあえず、トムヒ観てわぁおって思うといいですね。
わたしは、みんなで戦うアベンジャーズをみなくちゃって思ってるし
アイアンマンとかも・・・
そうそう、ヒックとドラゴンも・・・
いそがしいうれしさですね。

公開は2016年の秋だそうです。ちょっと早かった・・・


今日は、ものすごい雪です。
積雪30センチほど・・・さぶい。
なんか、深夜にNHK BSでミスマーブルがはいるんですよ。
ベネさんが出る回じゃないけど、観てみようと思います。
では・・・

Re: ぶるぶる・・・

如月さん♪
そうなんですか!
いや~、とってもお詳しいから、てっきり元々お好きなのかと。
アメコミ、私全然知らないんですよー。
スーパーマンとか(古いww)スパイダーマンなら見ましたけども・・・。
ではとりあえずはマイティ・ソーがオススメですか???
トムヒ見て、わぁおってね!了解です♪
アイアンマンもアベンジャーズも見てないなぁ・・・。
見なくちゃですね^^

2016年の秋に公開ですか?
それまでにマーベルお勉強だわww

マーベルといえば、この前やっていた「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は見に行きましたよ(//∇//)
面白かったです♪でもこれはドクター・ストレンジとは関わらないんですよね?
せっかく見たのにな~~~www


そちらは積雪ですか!!30センチ・・。
大変ですね(>_<)
旦那さん、雪かきとかされるんですか??
お気をつけて(>_<)

あ、今日ミス・マープルですか!忘れてました。
「書斎の死体」ですね♪私が初めて読んだクリスティーの作品が「書斎の死体」でした(//∇//)
録画しておこうかな♪
ベネさん出演回も放送してくれたらいいのにね・・・。
私、ベネさん出演回は吹き替えでしか見てなくて(>_<)
ベネさんの声で見たいな~~~ってずっと思ってるんですけど、レンタルにもないし、DVDは高いしで未だに見れてないんですよね。
しかたないから副音声でベネさんの声で見たりするんですけど、やっぱり字幕付きで見たいな~~~。

こんばんは^^

もう、ストレンジもボンドも楽しみすぎですよね~♪
ほんと、ベネさんマーベルヒーロー演じたら、子供に自慢するでしょうね♪
「ほ~ら、これパパだよ~かっこいいだろ♪」
目に浮かびます(笑)

スマウグにサインしてもらった人、ベネさんの方から「一緒に撮ってもいい?」って言ってくれたなんて、うらやましすぎます☆
でも、あの完成度を見たら、思わず近寄りたくなりますよね~。

アンスコさん、悪役じゃなかったそうですが、私、モリアーティ以外の彼を知らないので、新鮮な感じで観られそうです^^

最後に…なんてかわいいシャロちゃんe-266
シャロ自体がプレゼントってことですか~e-420
サンタさんにお願いしておきます^^

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんにちは!遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ほんと、ストレンジもボンドも楽しみです~~~(//∇//)
楽しみが多くて幸せですよね♪

ベネさん、きっと子供に見せて喜びますよね(*´∀`*)
子供ちゃんも自慢しちゃったりするかもしれませんよね~~。
ドクター・ストレンジはパパなんだよ!とか言って♪
絶対そういうことも考えてますよね、ベネさん!

スマウグの女の子、まだ興奮冷めやらないんじゃないでしょうか~。
なんだかとっても可愛らしい感じの子だったので、「よかったね~~~」ってニッコリしちゃいました(^-^)
あれだけ頑張ったんだもの、報われないとね♪
一旦インタビューに行ったのに又自分を見つけて戻ってきてくれたなんて、ホント、大感激だったでしょうね!


アンスコさん、私も考えてみたらモリアーティ意外知りませんでした!
何故だか知ってる気でいたけどwww
アンスコさんがMI6とか、ホントどんな感じになるんでしょうね、ワクワクです♪
とりあえず、「ジミー、野を駆ける伝説」と「Pride」を見るのが楽しみです(//∇//)


シャロちゃん、可愛いですよね!!!
メチャクチャ可愛いですよね!!!
毎日リブログしたくなるんですよー、我慢してるけどwww
画像自体もブログに載せたかったんですけど、もしかしたらダメかも、と思って・・・。
ホント、可愛い(//∇//)
サンタさんにお願い、私もしてみますwww
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。