スポンサーサイト


第17回「英国インディペンデント映画賞」/マーティンの「ファーゴ」第1話無料放送/CNNj「ヒーローズ:オールスター・トリビュート」ベネさんがプレゼンターで出ます(//∇//)

今日は土曜日で子供たち学校がお休み、私はちっちゃな酔っぱらいとレベルを合わせるためにワイン飲みながら書いてます。ビールはちょっと寒いんだよ・・・・。

アルコール依存症ではありません、強いて言うならベネディクト依存症です♪

こんにちは!!

さて、と、昨日、私は見ませんよっ!宣言していましたが、やっぱり気になって仕方がないBIFA(英国インディペンデント映画賞)のライブ放送、再度貼っときます・・・。



現地時間で7日午後6時からなので・・・日本時間では・・・

世界時間(ロンドン)

によりますと、8日の午前3時からですね。
am3:00ですね!(言い方変えても辛い時間であることは変わらない・・・)

ベネさんはVariety賞を受賞します。
その他ベネさんはTIGで主演男優賞にもノミネートされてます。(これが気になるのよねー)

TIGは他にも「作品賞」「脚本賞」キーラちゃんも「主演女優賞」(???主演?えと、わかりません、Best Actressにノミネートされてます。)にノミネートされてますね。
つまり・・・4つノミネートされてるのかな??

で、他にも気になるのはアンドリュー・スコットさん出演の「Pride」ですが、こちらも、作品賞、監督賞、脚本賞、助演女優賞、助演男優賞(アンスコさん)新人賞、とワオワオ、6部門ですか?

やっぱり気になるな~~~、見ちゃうかもだな~~~、でも厳しい時間だなあ。
これが明日(日曜日)の早朝なら頑張れたと思うんだけど。

ノミネート一覧見られる公式サイトのページ貼っときますね。
私、見逃してるかもしれませんので各自でご確認くださいね。

「NOMINATIONS ANNOUNCED FOR 17th ANNUAL MOËT BRITISH INDEPENDENT FILM AWARDS」

ベネさんに主演男優賞、アンスコさんに助演男優賞を取ってもらえたら、こんなに嬉しいことはないですね(//∇//)


そうそう、アンスコさんつながりで昨日の最新の007の事。
日本のサイトでもニュースになってますね。ひとつ貼っときます(^-^)

「「007」最新作のタイトルは「スペクター」 キャストも正式決定」

昨日はアンスコさんはMI6のメンバーの役だけど、裏切り者で実は悪役、とかないかな、なんて思ってたんですが、なさそうですねwww.
新作の悪役は「クリストフ・ヴァルツ」さんだってはっきり書いてた。
てかそういえばそういう噂あったわ!すっかり忘れてたけど(割と最近なのにwww)ヴァルツさんが悪役やるっぽい、って噂あった!!!さっき思い出しましたwww
相変わらず残念な記憶力です(^_^;)


!!!今突然思い出したんですけど、エディ君がホーキング博士を演じる映画「The Theory of Everything」の邦題が・・・「博士と彼女のセオリー」に決定したそうです・・・・・・・・・。

「“車いすの天才物理学者”と妻の純愛映画、邦題は「博士と彼女のセオリー」に決定」

一体何が何してそうなった・・・・・????
泣いてもいいよ、エディ君ファンの方・・・泣いてもいいよ・・・怒ってもいいよ・・・。
普通に「セオリー・オブ・エブリシング」ってカタカナで言っても良かったんじゃないのかしらん・・・。
博士と彼女のセオリーって、この題だけ見たらラブストーリーなの??って思わない???
もしかしてこの映画ってラブストーリーなの?????
見た人が邦題付けてるんだから、そういう要素が強いってことなの???
え?え?もしかしてカップルとかで見に行ったらいいですよ(*´ω`*)的な映画なの??そうなの?そうなの???
頭から「?????」が消えません。
って私だけですか?この邦題にそこまで反応してるのって。おばかちゃん???

まあこの映画に関しては「?」で済むけども、これ、同じようなことTIGでやられたら私ブチ切れるかもしらん。

TIGに訳のわからん放題は付けないでくださいね!!!
普通に「イミテーション・ゲーム」でいいからね!!!!!
もうすぐ邦題発表されるよね?怖いよ・・・(>_<)
頼みます、映画の神様仏様。


あ、そだそだ、8日月曜日の午前10時からCNNjの「CNNヒーローズ:オールスター・トリビュート」っていう番組にベネさんが賞のプレゼンターとして出るそうです。

「CNNヒーローズ:オールスター・トリビュート」

ケーブルテレビか、スカパー加入者なら見られるのかな?
私はケーブルテレビに入ってるので、早速予約しました(*´ω`*)
楽しみ楽しみ~~~(//∇//)

それから、マーティンが主演している「ファーゴ」、第一話だけですけどスタチャンで無料放送されます。

「FARGO/ファーゴ #1」

映画版も無料放送されます。映画、面白かった(//∇//)

「ファーゴ」

情報提供遅くてごめんなさい。間に合うといいんだけど。

書いておきたいのはこれぐらいかな~~~。

あ、こんなのあったんでした。


ライブQ&A?やるのね??ツイートのリンクから飛べます。
日本時間で明日の朝8時50分から???ちょっとわかってません、ごめんなさい(^_^;)

てか、ベネさんこれアメリカでやって、すぐロンドン戻ってBIFAに出席するのね???
相変わらず忙しすぎて心配です(>_<)


それでは今日はこのへんで。懐かしの画像を貼ってお別れします(//∇//)

B4I1ImPCMAAU3Cw_convert_20141206161552.jpg
営業マンに見えるwwwこの時はまさかベネさんがドクター・ストレンジやるとは夢にも思わなかったよね。


最後に今週の多読の結果を貼っておきます。



トータル71807語。先週が20733語だったので、今週は51074語読んだことになりますね。
一応目標は達成かな。
もっとペースを上げたい気はしますが、今のところ気持ちよく読めているので良しとしときます。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください♪

ではまたね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒すぎて鼻水が・・・

とりあえず・・・今夜21時頃から寝て一旦起きて目をさまして
授賞式ですね。
まあねー観たってキラキラのベネさんしか観られないですからね。
いい声ですけどね。何言ってるかわかんないですね。
寒いのでベットサイドにPC置いてお布団で観るとか・・・
あー寝落ちしますね。これ、駄目ですね。

他は家と繋がってないからみなさんの素敵画像待ちですね。
つみよちゃんのtumblr.観たら
ベネさん、車いすとかの場所もサインしてましたね。
やさしいですねー。あそこの場所に、わてしもインしたいです。
けど、きっとチケット購入でしょうね。
TIGのときは雨で途中から中に入ってましたけどきっと中で
サインしてたんでしょうね。
ぐは~~~やさしさに付け込もうとする私、ダメ人間だわ。
けどさ、ああいうスペースがあるのがイギリスだよね。
弘前の映画館もやっと車いすスペースがあって観れるけど
それも1台分です。シルクドソレイユはもっとあったもんね。

エディ君のホーキングかぁ
トレーラー観る感じは完璧ラブストーリーだったわよ。
その要素が多いからアメリカ受けしたんだと思うけど・・・
比べたらいけないけど、病と立ち向かい研究に生きる的なベネさんのとは
別物ですよ。
ああ、でも、恥ずかしいよね。日本名ってさ
DVDレンタルのとき探せずにタイトル言うのって・・・それ・・・
third Starの時がそうよ。「僕が星になるまえに」って長いよ!ちょっと照れるよ・・・
アベンジャーズはアベンジャーズなのにね。

Re: 寒すぎて鼻水が・・・

如月さん♪
おっ、如月さん、バッチリ段取り組んでますね~~(//∇//)
そうですよね、9時ぐらいに寝ないと無理だわ・・・3時なんて(>_<)
寒い時期じゃなければ頑張れるかもですけど、もうそんな時間に布団から出るの辛すぎますよね(>_<)
私、起きれたらスマホで見ようかなぁ・・・。画面小さいけど(^_^;)
ベネさん、受賞できるといいですね!そうじゃないと喋ってくれないもの!
せっかく3時から頑張っても・・・って思っちゃいます(>_<)

受賞してくれたらまた動画が上がってきますよね???
すっかりアテにしてるんですがwww

そう、ベネさん、車椅子の所とかサインしてましたね♪
如月さんもいつかインしましょうよ~~~!
私、付いて行こうwww(こういうのが一番ダメ人間ですwww)
そういえばうちの近所の映画館も車椅子スペースは1箇所だなぁ。
シルク・ド・ソレイユはもっとあったんですか?
っていうか、見に行かれたんですかっ!!!
いいないいな~~~~~(*´д`*)
生で見たらやっぱり迫力が違うんでしょうね!!
私も見に行ってみたいです(>_<)
家族で行こうと思うとお値段が高すぎて、これなら旅行に行けるじゃんってなっちゃうんですよねー。


エディ君のホーキング、最近映画館でも予告が流れるようになったので、それで見たは見たんですが・・・。
あの、ベタンッ!ってこけるシーンが本気で痛そうで(>_<)
なんだかジェーンさんの自伝が原案らしいですね??
だったらやっぱりちょっとラブストーリー寄りなのかしら??
そういうものの方がアメリカ受けするんですか?そうなんだ~~。
まあ分かりやすいですもんね、その方が。
私は見ないような気がするな・・・。どうしてもベネさんのと比べちゃう(>_<)

そうそう、邦題って恥ずかしいのありますよね!!
僕星も確かに恥ずかし~~~(>_<)
映画館でチケット買うときも恥ずかしいのありますよね(>_<)
TIG、どんな邦題になるのかドキドキです・・・。

帰還しました!(笑)

ただいま~♪
ご心配かけました!
復活しましたよ~♪
絶好調!って感じではないですけど
スマホが見られるようになっただけでも
幸せ・・・(笑)
ほんとに・・・
つみよさんにコメント出来ないのが
もうね、寂しかった・・・

いやいや、今回のは酷くて
舞台があったんで
トラベルミン飲みながら出てたんですけど
知り合いが舞台見ていて
「揺れてるけど、膝が痛いの?」
って言われて
やべっ!って(笑)
目眩は薬飲むとちょっと治まるんで
いいんですけど
耳鳴りと、水に潜ったような感じ?で
音が聞き取りにくくなってしまって
もう職業的には致命傷ですよ!
うまく言えないですけど
それが一番困るんです
三味線の調子(調弦)を変える事が
一発で出来なくなるんですよ・・・
その日はなんとか舞台を終えて
帰ったんですけど
寝てても起きてても
くわんくわんして(笑)こりゃダメだでした

お医者さんに慢性化すると
大変だから今回は入院ね!って言われて
入院することにしましたけど
メニエルで入院なんてあるのかいな
恥ずかしいなぁ~なんておもったり(笑)
でも入院して良かったです
つみよさんのお友達も大変ですね
もう、ものすごくわかります!
起き上がれないし、イライラするし
酷くなると食事も出来なくなりますし
ほんと厄介な病気です
つみよさんはメニエルじゃなくて
よかったです!!!
でも気を付けて下さいね♪

ああ、21:00を過ぎても
起きていられるって幸せ・・・
ベネさん情報はつみよさんのおかげで
追い付いていけますし
SHERLOCKのあの可愛いgifで
癒されましたしね♪
ありがとうございます!
私はやっぱり最初のおリボンSHERLOCKが
萌え~~~~♪でした

またこれからも宜しくです♪
師匠も走る師走ですが
体に気を付けて
良い新年を迎える準備をしましょうね♪

ではでは♪

Re: 帰還しました!(笑)

こいこいさん♪
お帰りなさ~~~い!!!
祝!ご帰還!!!
退院おめでとうございます(//∇//)
とりあえず、良かった!良かった!!
でもまだ無理は禁物でしょう???
くれぐれも気をつけてくださいね(>_<)

スマホが見られないってホント辛すぎですよね・゜・(ノД`)・゜・
見るものしんどいし、見ないのは辛すぎるし・・・もうどうすりゃいいの?!ですよね(>_<)

うう・・・うちにコメント出来ないのが寂しかったなんて・・・また私を泣かすようなことをッ・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます、そんなこと言って頂いちゃってもう本当に幸せ者です、私!!

トラベルミンって・・・メニエルのお薬なんですか?
なんか乗り物酔いの薬の名前みたい。
いやいや、乗り物酔いの薬ですよね???違います???
基本同じようなものなんですか?目眩とかこう、三半規管系??
そんな状態でも舞台に出ていたなんて・・・すごいプロ意識ですね!
さすがです!ベネさんも顔負けですよっ(>_<)

水に潜ったような感じにもなるんですね。
泳いだりした時たまに耳に水が入ることがあるじゃないですか?そんな感じですか?
すごい違和感で、気持ち悪い、あの感じ?全然違うのかな・・。
音なんて聞き取れないですよね、そんな状態じゃ!
三味線って、皆さんいつも微妙に音を調節されているイメージがありますー。
私は音叉を使って弦を合わせていたので、何もない状態で合わせる方ってすごいな~って。
おまけに、どこを抑えたらどの音が出るのか、何も書いてないじゃないですか、三味線って。
それで奏でられるんだもの、凄いですよね(((゜Д゜;)))
絶対音感ってやつですか?
こいこいさん、すごい!
なんか、改めて、すごい!!!
尊敬ですっ(>_<)


確かにそんなメニエルの症状が出ている状態ではお仕事出来ませんよね・・・。
大変でしたね・・ほんと、お疲れ様です、毎日毎日。

入院生活で少しはゆっくりできましたか?
恥ずかしいことなんて少しもないじゃないですか!
入院しなくちゃいけないレベルだったんですよー。
今はまだ慢性化はしていないってことですか?
あれ?私なんだか質問ばっかりしてますね、ごめんなさい!
答えなきゃ、なんて思わないで、しっかり体調を戻してくださいね!
無理してまたスマホ見られなくなったら大変!!!(そこー?)
とにかく、慢性化しないように・・・。
(また長いコメントを書けるように・・・って、えへへ、大好きなので、長いコメントが。えへへ)


ベネさん情報、私も色々抜けてると思いますけど、少しでもお役に立っていたら嬉しいです(*´∀`*)

シャロちゃんのGifは、恐ろしいぐらいに可愛くて私はもう悶絶しました!
私もやっぱり最初のが一番好きっ!
可愛らしさがハンパないっ!見た目白雪姫だしっ!
あんな風に来られたら、もういっぱいお世話したげちゃいますよね(*´∀`*)
あと、3枚目も相当好きです(//∇//)
もう僕をゲットしたのに他に何が要るって言うんだ?っていう高飛車具合がたまりませんッ(*´д`*)
しかし見れば見るほど、シャロちゃんの中の人がベネさんだということが信じられません・・・もはや別人・・。


こちらこそ又これからも宜しくです(//∇//)
こいこいさんの癒しに繋がるようなもの、頑張って探しますね♪
師走・・・恐ろしい師走がやってきたのですもんね。
うん、体調に気をつけて、あまり無理しないで、新年を迎える準備をしましょう♪
インフルエンザもやってきてますから、気を付けましょうね、お互いに!

21:00以降も起きていられるのはとっても幸せだと思いますけどww無理しちゃダメですよっ!!
油断しないで、お大事になさってくださいね。


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
