スポンサーサイト


なんじゃこりゃ!「ダブルヘッドジョーズ」見ちゃいました!

今日も暑いですねぇ。本当に熱中症には気を付けなくてはいけませんね。
今日は大阪は曇り空なので少しマシかな?

先日家族でものすごい映画見ちゃいました。

これ↓


もんげぇ~~~!!

見え見えの展開、ツッコミどころ満載!
そしてなにより驚いたのはこのD級映画が意外にも楽しめてしまったのですよ!!

家族でぎゃあぎゃあ言いながら見てたらなんだかとても楽しくて 笑

今までこの手の映画の存在価値がわからなかった自分は愚か者であったと痛感しました。

ホント、賢ぶって難解な映画作ってる人たちよりうんと素敵に思える、このくだらない映画を一所懸命作ってる人たちが 笑

おまけになんか全然怖くもないし 爆

動画貼っとこうかなー。



あ、私は全然怖くないけど、閲覧注意ってことで♪

しばらくシャークシリーズにはまってしまうかもヽ(´▽`)/

では皆様良い日曜日を。

また明日!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
