スポンサーサイト


「The Hobbit」の熱がまだ冷めず・・・今日はリーペさん祭りになっちゃいました!*追記!「ロード・オブ・ザ・リング」の一作目が無料プレゼント!

朝からずーーーっと雨です@大阪。
買い物も行ってないし、今日は晩ご飯どうしようかね・・・。

こんにちは!

低気圧、えらいことになってるようで、私は頭痛いし、北日本、日本海側の方々は大雪に注意されたし、ってことだそうですね、大変ですね、ご注意くださいね。
嫌ですね、早く暖かくなって欲しいなぁ。(←これからが冬本番です!)


昨日のホビットの熱がまだ冷めやらぬもので、ぽや~~~~んとリーペさんのアスク見てたんですが・・・・。

なんじゃこりゃwwwww

(13人のドワーフと1人のホビットがお前の指から滑り出た時、エルフのパーティで使われた音楽とサーブされた飲み物はなんだったんだ?)

リチャミさんっwwwwwなにやってるんすかwwwww

こっちも

(二日酔いの具合はどうだ?スランドゥイル。)

リチャミさん、ちょっと前までツイッター出来ないよーって言ってた人ですよね???違う??
なにやってるんすかーーーーーーwwwww

しっかり答えてもらってるしwww

(いい質問だ!音楽はフットルース、ワインはドルウィニオン(中つ国の架空の地方)ワインだ。知ってただろう、トーリン。)

↑これ良く分からないんですけど・・?誰か教えてー。
「二日酔い?科学を履修しろ」とかそういう意味?ん?それとも科学って薬的なもののこと?薬飲めとかそういうこと???あーーーん、辛いよ英語難民・゜・(ノД`)・゜・

エルフが・・・フットルース・・wwwww

仲良いね~~、この二人(//∇//)

B4YTLv2CIAAg0X2_convert_20141216164732.jpg
映画では仲悪いのにねwww

なんだか今日はリーペさん祭りになり始めている・・・。
ご・・・ごめん、貼りたいの・・・!

だってさ、素顔(?)はこんなお茶目さんなのに

BvgQVriIUAEyKLw_convert_20141216164758.jpg
こんなんになるんだよ・・・?

BxxDnm1CMAEfhAY_convert_20141216164819.jpg

これが・・・

Bu7JfMcIMAMm-K1_convert_20141216164833.jpg
こうだよ・・・?

Bz2G547IcAAJH3C_convert_20141216164855.jpg

・・・何このビフォーアフター!!!

ついでに言うとこんなんになる時もある・・・。

BrGUmMnCUAAXTD9_convert_20141216164911.jpg

特殊メイクってほんとすごい((((;゚Д゚))))

ついでにお気に入り貼っていいすか?

B4lN4cYIEAE5bVd_convert_20141216164715.jpg
いいよね、帽子がすごく似合ってる(//∇//)


今日は全然ベネさんでなくてごめんなさいです。
昨日ホビット見たばっかりだから仕方ないってことで、許して(>_<)

気が付けばもうすぐクリスマス・・・「キャビンプレッシャー」の最終回がもうすぐだわっ!
そろそろキャビプレについて書きまくらなくちゃですね!!
明日にでもっ!!!

今日は結局リーペさん祭りになっちゃいましたww

最後にとっても可愛いリーペさん貼って終わりにします。

今日はベネさん関係ないのに最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(//∇//)

明日からまた通常営業いたします♪

最後のカワイイ画像

B47AIrRCIAA2Mya_convert_20141216164932.jpg
この可愛い人があのクールビューティーになるのね・・・。
役者って・・・役者って・・・・・((((;゚Д゚))))

ではまたね♪
(*画像は主にリーペさんのツイートから拝借してます。問題あったら消して、ツイートを直接貼り付けます。)


追記です!これ見て!!
無料!円盤お持ちでない方、ホビット最終章見てすぐ「ロード・・」が見たくなった方、チャンスチャンスーーー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特殊メイク

すごいよね。
まあ、つまりはオーリーでさえ・・・もだよ。
あのエルフ観たらそりゃ惚れるわ。てっきり髪の毛金髪だろうと思っていたら
え?黒なの?しかもラテン系じゃん。ってwww
でも、ラテン系も好きなんだな。だから今まではオーリーだった・・・
映画館には行かず、テレビ待ち組。それでもしっかりロード・オブ・ザ・リングは観てたからね。
ファンタジーを語るには、J・R・R・トールキンを読むべしというほどの
ファンだけどホビットは読んでなかった・・・(ーー;)
そのリーベさん。名前を覚えられない私は、オーリーのお父やんと呼ぶのだがいまだに普通の姿を観てもわからん。
ちょっとがっかりな眉毛だったような・・・
今回は活躍したわね。一度に4人分の首が飛んで行ったわ・・・
つみよちゃんほどじゃないけど、見直したものね。

これ、まじで惚れちゃったらつみよちゃんツンデレがタイプってことになりそうにゃ~ぐふふ

こんばんは!

雨が止んだとおもったら
すんごい風で怖いです・・・

ホビット・・・
つみよさんが二日間に渡って
ブログに書くなんて
ほんとに素晴らしかったんだなって
おもいます♪
そしてリーぺさん!
なんつーかわゆさ!そしてギャップ!
ギャップ萌な私はドキュン♪ですよ!
ベネさんにホレたのもシャーロックと
普段のベネさんとのギャップに
クラクラしたからですもの♪
リーぺさんもスランドゥイルのあの
冷たさというか冷酷さから
普段はお茶目、っていう良いギャップで。
でも役者さんてほんと凄いですよね!
自分の地のキャラをあそこまで
隠せるものなんですね・・・
ちょっとぐぐってみたら
リーぺさんジュリアード学院卒なんですね
みんな下地がちゃんと出来てるんですね
凄いなぁ~!

あの私、割とネタバレ知ってしまっても
楽しく、新たな気持ちで観られる
タイプなので
つみよさんも如月さんも
他の皆さんも(ホビット見た方は)
遠慮なく書いて下さいね
やっぱり観てきたらすぐに感想とか
話し合いたいじゃないですか!
あ!でも私以外の方は
知りたくない方もいらっしゃいますよね…
あぁ、難しい!なんて言ったらいいの!
とにかくつみよさんと如月さんの
やさしい気持ちに感謝です!

もうね、今日全部のお稽古場
(長唄、踊り、鳴物)の
お稽古納めの日にちと
大掃除のスケジュールとかの打合せして
忘年会も決めて
あとは自分の家の大掃除の日を
決めるだけとなりました!
(やりたくないッス・・・(笑))
さあ!年内にホビット行けるかっ!?
だってやっぱりあと1ヶ月も
我慢できそうもないです・・・
スケジュール帳とにらめっこです(笑)

あとこのイラスト好きなんです
ホビット2の公開時に拾って
こんなことになっても
冷静なスランドゥイル様が素敵、
とおもいました(笑)

https://31.media.tumblr.com/2fd203cca32dde1f36d87153165bcf54/tumblr_ngokwl1p9m1skuy92o1_400.jpg

ではおやすみなさい♪

Re: 特殊メイク

如月さん♪
特殊メイクって、本当に凄いですよねー。
オーリーはでも・・・普通に男前だからwww
いやいや・・・リーペさんがどうとか言ってるわけじゃないんだけどwww
リーペさんの眉毛ね!リチャミさんにもその事いじられてましたよww
なんだったかな・・・。眉毛にもエージェントが付いてるとかそんなようなこと言われてた気がしますwww

如月さんは前はオーリーがお好きだったの??
「ロード・・」で颯爽と現れた彼は素敵でしたよね!

やっぱりトールキンはイギリスファンタジー界の根本みたいな存在ですもんね。
「ハウル」も「ハリポタ」もトールキンがいなかったら生まれなかったでしょうね~。
分かっちゃいるけど、なかなか読む気にならないわwww
もう難しそう!っていうのが先に立っちゃって。
子供でも読んでるんだから、私も読んでみなくちゃですね(>_<)

で、そうそう、スランドゥイルね、今回大活躍でしたね。
首が4人分飛んで行きましたね♪・・・・・って、怖いわーーーーー!!ヒィィィィィィィ((((;゚Д゚))))
前回まではほとんど活躍の場がなかったから私も正直それほど注目してませんでしたww
エルフになっても眉毛はやっぱり目立ってるしwww


いやいや、私、スランドゥイルに惚れたわけじゃないですよー!
スランドゥイルは確かにツンデレの要素あるかもだけどww
ずーーーっとスランドゥイルは結構嫌な奴だったでしょう?
でも過去に多分ものすごく辛いことがあったってことが分かって、で、愛を語った時のあの顔ですよ、あのちょっと泣きそうになってる何とも言えない顔にやられたんですよーーー。
他にもちょっと戸惑ってる顔とか、お宝を欲しがる顔とか、自分のところの兵士が殺されたのを見た顔とか、とにかく細かい演技に参りました!

スランドゥイルに惚れたっていうより、あの演技を見せてくれたリーペさんには惚れたわ(*´д`*)
ま、ベネさんには及ばないのは言うまでもないですけどもww
(それを言っちゃあおしまいよねwww)

Re: こんばんは!

こいこいさん♪
爆弾低気圧ですね!!イヤーーーーーーーッ(>_<)
今日は大阪も風が強いです!めちゃくちゃ寒いですっ(>_<)
私そんなに寒くなっていいなんて、許した覚えないわっ(>_<)(何様)

2日に渡ってホビット、書いちゃいましたねwww
というか、リーペさんねwww
作品は本当に最後を飾るのにふさわしい出来だったと思いますよ~~(//∇//)
楽しみになさってください!

リーペさん、可愛いですよね!可愛いですよね!!!
ギャップ萌え、メチャクチャわかりますっ!!
私もそうなんです。
ギャップに萌えちゃうんです(>_<)
ベネさんに惚れたのもそう、ギャップですよねッ!!
同じよ同じよーーーー!
シャーロックとベネさんのギャップはもうたまりません!
もともとシャーロックで彼のファンになったけど、普段のちょっぴりドジっ子ちゃんなベネさんを知っちゃうと、シャーロックみたいな役をよくこなすよなーって感心しちゃいます。
全然違いますもんね!

リーペさんもカントリーボーイって感じなのに、あんなにクールな美人さんになるなんてっ(>_<)
ジュリアード学院卒なんですかっ!!!
知りませんでした!凄いはずだわ・・・・・。

こいこいさん、ホビットご覧になる時、ちょこっとリーペさんの細かい演技に注目してみてください、もしよろしければ・・・。
細かいのよ、本当に細かい演技をされるの。
ちょっとした表情でスランドゥイルの心情を表現していて、私、感嘆したんです!
彼の演技がなかったら、スランドゥイルはあそこまで魅力のあるキャラクターにはなっていなかったんじゃないかと思うぐらい。(だって明らかに脇役&ちょっと嫌な役だものね。)

こいこいさん、ネタバレ平気ですか?
すごいわ、私絶対楽しめないです(>_<)
感想、私はいつも偏ったことしか書けないしww
こいこいさんがご覧になったあと、コメント欄でお話しましょ~~~(//∇//)
その時を気長に楽しみに待ってます(//∇//)

大掃除のスケジュール!!!
そんな・・・私が気がつかないふりをしていた大掃除!!!www
いよいよ年末ですね・・・(>_<)
年内にホビット行けるといいですね!!
うう・・・なんとか・・・なんとか年内に!
きっとお年始もお忙しいのでしょう??
ううーーーー、早くこいこいさんに見せてあげたいっ!
というか早く見て頂いて一緒にあーだこーだ言いたいwww
どうぞスケジュールがなんとかなりますように・・・。
映画の神様と仏様にお願いしておきます!
ナム~~~~。

イラスト!!!
か~わ~うぃ~うぃ~~~~(//∇//)
エルフなら実際こういう格好可能ですもんねwwwww
スラ様可愛い~~~~~(//∇//)
いつも教えて頂くものがツボってツボって!
ほんと、ありがとうございますっ(>_<)


それからそれから、これ是非言いたかったの!
昨日、インセプション見ました!!!
もうっもうっ、なんで今まで見なかったの、私のバカっ!!!
ってなるぐらい本当に面白くて、ドキドキドキドキ夢中になって見ました!!
見終わったあとすぐにこいこいさんにお知らせしたくて、でもLINEじゃないしww
ジョセフ君、すごかったーーー!
私、ジョセフ君を知ったのが教えていただいたシットコムが最初だから、インセプションで全く違う格好いい役だったからもう・・・参っちゃいましたよ(>_<)
スラっとしてるからスーツの似合うこと!!!
素敵だったわー。
メイキングの無重力シーン頑張ったとことか、動く廊下のシーン頑張ったこととか、例の「うちの子もっと褒めて」状態になっちゃいましたwww

そしてトムハもハマリ役でしたね!
彼はやっぱりちょっとヤンチャな役が合うのね。(本人もヤンチャっぽいですもんね)
頼りになる楽しい兄貴って感じで良かったです。
トムハにほっぺたペチンペチンされる謙さんが羨ましかったwww
渡辺謙さんもラストサムライの頃から比べて英語の発音の美しさに驚愕しました。
役者さんって真似がうまい人も多いから、英語の発音もすぐ上達するんでしょうかね?

って私、肝心の映画の内容について触れてないwww
深い映画ですね!
見始めは単なる企業スパイの映画かと思ってみていたら、実は全然違うんですね!
出ている人が皆演技が上手くないと成り立たない深い映画だったわー。
テーマはスパイじゃなかったんですね。
ラストも・・・現実かどうかはさておき、コブが目の前の世界を受け入れたんだな、ってことで・・・いいのかな?

思わず旦那にもススメちゃいましたよ、私普段ほとんど人にものをススメないのに!
大満足でした!
オススメ頂いてありがとうございました(//∇//)

明日はダークナイト・ライジングを見る予定でーす。
で、今日はこれから「ゴーン・ガール」見に行ってきます。

こいこいさんメッチャお忙しいのに、ごめんね、私遊び呆けてて(>_<)
若干の罪悪感を感じつつ、行ってきまーーーす!
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
