スポンサーサイト


gifに字が入れられた~~(//∇//)

今日はキャビプレについて色々書こうと思って、これまた色々動画漁りしていたら時間が無くなっちゃいましたww
おまけにgifで遊んでいたら又々時間がwww

遊んだ結果、文字入れが出来るようになったので、嬉しがってそれだけアップして今日は終わります。(えーーー)

9376E3D3-B2AC-4F69-8FB7-AC85FA1AA53C.gif

F9E39D19-7BC3-4E8A-8CB1-54E994702400.gif

これは動きも遅くしてみた♪

・・・こんなんで更新しちゃってごめんなさいwww

あ、これもあげとこう。
ファイルが大きくて画像かなり小さくしないと載せれなかったんだけど。

EA367FB6-58E7-4E5F-8C8D-E72B172E7C3C_convert_20141217214916.gif
ちっさすぎて文字があんまり見えないwwwww意味なし!!!

明日こそキャビプレ布教に努めたいと思います♪

そういえば、ベネさんまた何かにノミネートされてましたか?
気のせいかな???
今日は友達と「ゴーン・ガール」を観に行って、子供達の学期末の懇談会に行って・・・落ち込んで帰ってきたのでwww
って笑い事じゃないんだ、ほんと・・・_| ̄|○
(人づきあいが苦手で学校も楽しめない娘に、カウンセリングとかどうか、と勧められたのよ・・・。悩みの種です・・。)

明日はまたベネさんチェックしよっと。

それでは、「今日はgifに文字が入れられるようになって嬉しいよ記念更新」にお付き合い頂きありがとうございました。

PC音痴の旅は続く・・・。

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

つみよ職人さん!ブリリアント!
凄い!凄い!凄ーーーい!
文字入りgifなんて!やりましたね!
レベルUPじゃないですか!
そしてなんてナイスな
言葉のチョイス(笑)!!
寒さもぶっ飛びましたよ♪

今日はなんと日舞の師匠が
ホビット観に行って来たそうで・・・
お弟子さんと・・・
な、なんで誘ってくれなかったの・・・
私も弟子なのに・・・
というか、師匠は私がもうてっきり
観に行ってるものだと思っていたそうで
誘わなかったって・・・
いや、私、何度でも観れますから!
でも今日は誘われても
行けなかったし・・・
しょうがないなっ!!!!(涙)・・・

ゴーン・ガールいかがでしたか?
これも観たい映画です
ホビット観に行くときに一緒に
観れたらいいなぁと思ってます
これ、予告の作り方上手かったですよね
デイヴィット・フィンチャー監督の
映画って最後まで気が抜けないって
感じだし、
いつも良い意味で裏切られるっていうか
セブンもファイトクラブも
ドラゴンタトゥーの女とかも
面白かったので今回のゴーン・ガールも
期待してます
でもたまにゾディアックとか
ソーシャルネットワークみたいに
あれ???みたいな(私的にです)
のもあるから
あまり期待し過ぎるのも止めようと
おもいます

インセプション
面白かったでしょーー!
よかったーーー!嬉しい!
なんか凄くみんな難しく考えすぎで
「分からない」とか
「キックがわからない」とか
「3分の無重力の間にあれは無理」とか
もうほんとに理屈っぽくて
私の周りの人達は否定的な意見が
とっても多くて悲しかったの
面白かった♪って言われたの
初めてだから凄く嬉しーーーー!
ジョセフ君良かったでしょーー!
格好いいでしょ?うふふ♪
ほんとにあの無重力のシーンとか
回って動く廊下のシーンとか
うんうん、良く頑張ったね♪って(笑)
それに良い声だと思いませんか?
顔からは想像できない(笑)声ですよ
ロバートのインセプションを始めて
タクシーでの銃撃戦とか格好良かった!

トムハさんにぺしぺしされる謙さんね!
なんか羨ましいって分かります(笑)
ほんとに謙さん凄く良かったですよね
あのメンバーの中に謙さんがいるって
ほんとに凄い事だなって

トムハさんも良かった
変装の達人って(笑)
謙さんがトムハさんが化けた女性に
エレベーターでドキッっとするシーン
好きなんです♪
そしてなにかとアーサーと小競り合い
というか
ちょっかいだすのが好き♪
マイケル・ケインさんも出てるし
ほんと豪華なキャストですよね
って、
私もストーリー以外の話ばかり(笑)
ストーリーはこれまた色々な解釈が
あると思いますし
とくに最後のシーンは
ほんと色んな意見があるとおもいます
回り続けるのか?
止まるのか?
私もつみよさんと同じで
コブは現実を受け入れて
コマは止まるって思いました
でもこの考えに行き着くまでに
たくさん考えちゃったの
もうDVD擦りきれるほど観て(笑)
もうノーラン監督の思うつぼ(笑)
もしかしたらあそこから既に夢で
ロバートのインセプションじゃなくて
コブのインセプションなんじゃね?
とか。
「あそこ」とは
謙さんとトムハさんとコブとで
調合師の所へ行って
地下に行ってコブが
薬を試すじゃないですか
そして目覚めて顔洗ってコマを回すと
謙さんに「大丈夫か?」って
声掛けられて慌ててコブは
まだ回ってるコマを持ってしまうの
それって目覚めたけど今夢か現実か
コブは見極めてないよね?って
それまでは目覚めるとちゃんとコマが
回り終わる所を画面に見せていたのに
なんでここだけちゃんと見せないのかな?
って思っちゃって
まあ、そうなるとまた色々な矛盾が
出てきたりしちゃうので
無しかなぁ~とか
ほんとこの映画は色んな見方が
出来ますね
楽しんで頂けて良かったです♪

バットマンもご覧になるんですよね
トムハさん良いですよ・・・
泣ける・・・
ジョセフ君も良い感じで
おお!そうなるかぁ~って
なるほどね・・・って
ああ、明日お稽古帰りになんか
レンタルしてこよっ!
映画不足だわ~
つみよさんお薦めのルディは
うちの近所のレンタル屋さんには
残念ながら無くて・・・
あっ!なんかリーぺさんの出てる
映画ないかなぁ~?調べてみよう!

あと、お嬢さんの事ね・・・
学校生活を楽しめないのね・・・
私とおんなじだなぁ~
でもお嬢さんが楽しくないって
話してるのかしら?
先生がそう思ってるだけじゃ?
私は口に出したことは無かったですけど
ある日母に
「学校行かなくても良いのよ」
って言われて
ああ、お母さんは分かってたんだ、
それでいいや♪って

私には子供がいないので
偉そうな事はいえませんが
これから冬休みにもなるし
子供って何がキッカケになるか
ほんとうに分からないですもの
三学期は楽しめるかもしれないですよ

こんな能天気な事しか言えなくて
ごめんなさい・・・
でも学童保育の先生としては
そういう子供達たくさん見てきました
それよりも
今の学校の先生はなんなんだ!って
言いたい時があります

おう、カミングアウトしたじょ!
そうです邦楽を副業と言う訳・・・
いや、言いたい訳は
週に2日、行けたら3日ほど
学童保育の先生してるんです
このお話はまた。

では深夜にごめんなさい
また~

連投すみません

深夜なのに連投ごめんなさい

ホビットね
つみよさんの教訓を生かして
観てみたいと思います♪
スランドゥイル様の表情ね
メモメモっと
今日(もう昨日ですね)
観に行った師匠やお弟子さんは
泣いたーー!って言ってましたけど
泣くツボは人それぞれですもの
つみよさんが冷たい人なんて
おもわないですよん♪

イラストも気に入って頂いて
嬉しい♪
レゴラス何しとる(笑)
ロード~も大好きなので
これで終わりかとおもうと
ちょっと寂しいですね

ベネさんがホビット2の時の
インタビューで
インタビュアーさんから
逆に聞いてほしい質問は無い?
みたいな事言われて
ぼくが君の仕事やれって?
君でもう50人目なのに
時差ボケもあるし~
みたいな事言いながら
スマウグ以外でやりたい役は?って
聞いてって(笑)
それでその質問に間髪入れずに
「ガンダルフ!」って言ったのが
可愛かったなぁ~♪

あ、あとね
TTSSのパロディの動画って
ご覧になったかしら?
ニコ動なんですけど・・・
これ、凄く笑えるんですけど
好き嫌いあるかなぁ~
ちょっとトムハさんには失礼かな?
とも思うんですけど
作った人凄いなって(笑)
リッキー・ター×ピーター・ギラム
で検索してみて下さい・・・
そして一人で観て下さい(笑)

ではこんどこそ
おやすみなさい♪

拡大で・・・

小さい文字でも観られたし(^^)ふんわり・・・っていいですね。
ベネさんのテレ加減がそんな感じで~
でも、Gifの貼り付けも面倒なわたしには、文字いれに挑戦した
つみよちゃんがすごいって思うわ。成功してるし・・・
ドッゴォォォォォンって最高ww
わたしなんて、さっきいきなりPCが気を失ったのよ。わかる?
シュゥ~~~~ンって・・・え?なに?電源オンしなおしても
点かないし思わず「壊れた・・・」って涙ぐんでしまったよ。
でも、全部確認しようっておもって・・・
馬鹿だね。気づかないうちにコンセント抜けてた(^Д^;)

Re: お疲れ様です

こいこいさん♪
わ~~~い、褒めて頂いちゃった(//∇//)
これがね~、驚いたことに、gif作ってるサイトをよく見たら、「gifに文字を入れる」っていう欄があったんですよww
そこクリックして、コチョコチョといじったら出来ちゃいましたwww
簡単だった!!
gifの階段を一段上がっちゃいました~~~(//∇//)

言葉のチョイスを喜んで頂けて嬉しいです♪
これで寒さが吹っ飛ぶなんて!
それならこの冬のあいだ頑張って面白いgif作らなくっちゃ、ですねwww


ええ???日舞のお師匠さん、ホビット観に行かれたんですか????
ええ~~~~!!!マヂで???
そんなっ!こいこいさんがまだなのに(>_<)
って誘われても無理だったとか・・・もう涙無しには読めませんよ(>_<)
行かせてあげて!!こいこいさんに行かせてあげて!!映画の神様仏様!!!

そしてこいこいさん、もうとっくに観たって思われてたんですね。
いかにこいこいさんが映画好きとして認識されているかよくわかりました(〃ω〃)

うんうん、私も何回でも観られます!!
実はまたホビットが観たくて観たくて(>_<)
ロングランしてくれたらまた行きたいです(>_<)


ゴーン・ガールね!
うーーーん、なんと言えばいいのかww
まずひとつには、私はこれはブログで叫ぶほどではないかなww
でも面白いのは面白かったですよ!
デイビット・フィンチャーの中で私なりの順番をつけるならー。

「ファイト・クラブ」>「セブン」>「ゴーン・ガール」>「ドラゴンタトゥーの女」
って感じですかね♪
ゾディアックもソーシャルネットワークも見てないんですよー(>_<)
良い意味の裏切りは今回もありましたよ(^-^)
ただ「ファイト・クラブ」ほどの衝撃は受けなかったし、「セブン」ほど怖くもなかったかな~。
う~~ん、ハラハラ度はドラゴンタトゥーの方があったかも。
ドラマとしてはドラゴンタトゥーより深くて面白かったです♪
ともかく、一見の価値あり、って感じですけど、仰る通りあまり期待しすぎないようにするのが正解かと♪


インセプション、本当に面白かったです~~~(〃ω〃)
「わからない」ってことはなかったと思うんですけど、確かに最後のシーンの解釈は難しい、というか見た人に任されてますよね~。
人によって解釈は違うんだろうなー。
調合師の所へ行って薬を試したあのシーンからの夢説、なるほどです!
それは全く考えてなかったわ!
確かにあそこでコマを持っちゃってますよね。
なるほど~~~。

私はね、やっぱりコブは夢から覚めてないっていうのがラストなのかな、って思ってるんですよねー。
で、そうではあるけれど、コブはその夢の世界を自分にとっての現実として受け入れたのかな?と。
年老いたサイトーと対面してからの画面、全体にふんわりしてて、どうも現実味がないっていうか。
でも、そう思わせといて実はやっぱりすべて成功してあれは夢から覚めた真の現実、とかもアリよねー、と思ったらもう、はい、袋小路ですねwww
(実はあのコマについては、夢なら回り続けるという大前提も絶対ではないよね、と思ったりしてww夢なら何でもありだもの、止まると思えば止まっちゃいますよねきっと、コマ)

で、こういう映画って、こんなふうにあーでもないこーでもない、って考えるのが楽しいんですよね♪
そこに正しい答えなんて多分必要ないんだろうな、って思ってるんですけど、どうでしょう?ww

で、また俳優さんの話に戻っちゃうんだけどwww
ジョセフ君の声、ほんと、良いお声ですね!!
顔から想像できないってwww
確かにちょっとそうだけどwww
タクシーの銃撃戦格好よかったですよね~~(〃ω〃)
あと、他の人を皆眠らせて、孤軍奮闘しているところも凄く格好良かった(〃ω〃)
ハラハラしてもうっ!(>_<)

トムハと謙さんの絡み、面白かったです♪
あの、お名前忘れちゃったんですけど(^_^;)あの会社の重鎮のおじさんにトムハが化けてると思い込んで謙さんが喋りかけるシーン、あそこ大好きです!!
謙さん、さすが!!!の演技力!!!

あのメンバーの中に謙さんが居るって、すごく不思議な感覚ですよね。
そして全然見劣りしない・・どころかもの凄い存在感!
私ね、フフフ、独眼竜政宗の時の謙さんのサイン持ってるんですよ!
お宝です♪自慢しちゃった!!!(๑≧౪≦)てへぺろ

そうそう、マイケル・ケインさんね!
安定の素敵さ具合(*´д`*)
ああいう役にマイケル・ケインさんレベルの凄い人を使うと一気に映画のレベルがアップしますよね~~!

ホビットから連続ですごく良い作品に出会えて幸せです♪
ありがとうございます~~~(//∇//)

こいこいさんも映画補充しないとね♪
映画不足は心に良くないですからね♪
ルディ、ないのかーーー(´д`)
リーペさんのね!何か見てみてください~~、で、オススメあったら教えてくださいww
(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは見ました♪もうレンタル出てるのかな???)


それから、娘のことまで触れていただいてありがとうございます。
娘ね、去年、一時学校で起こることでいつも怒っていて、家に帰るとプンプンしてたんですよ。
それが今年に入って落ち着いて、家ではいつもご機嫌にしているので、もう山は超えたのかな?って思ってたんですが、先生が「1学期は笑顔も見れたけど、今学期は寂しそうに見える」と。
確かに娘は学校は嫌いなんですよ。休みたがるし。
まあ私も学校は別に好きじゃなかったしな、とか思ったり。
でね、娘の通う学校は人数が少ないんですよ。1クラス20人ぐらいで1学年2クラスしかないの。
今時はそうなのかもしれないですけど、もうそうなると1年生から付いたイメージって簡単には覆せないじゃないですか。
人数が多かったらクラス替えで何かが変わるかも、と思うんだけど。
で、娘は今4年生なんですけど、地元の中学校には行きたくないって言ってて、私立受験する予定なんですよね。そうしたら私立は人数も多いし、そこならなにかのきっかけで彼女も弾けることが出来るかもしれないと思うし・・・。
カウンセラーにかかるほうがいいのか、どうなのか、私にはまだ判断できなくて・・・。
ただ、かかるなら私自身も納得してかかりたいんですよね。
私がまだ疑問を持っているうちはかかりたくないような・・・。
それに娘は敏感な方なので、カウンセラーにかかったことを大人になってからも「自分は人付き合いが苦手だったからカウンセラーにかかってた」って思い続けたらちょっと嫌だな・・・と思ったり。
そんなに大げさなものじゃないんですよ、って言われたんですけどね、先生には。
難しいですね・・・(>_<)

って、こいこいさん、そうだったんですか!!
とうとうのカミングアウト!!!
学童保育の先生だったんですかーーー!!!
なんだか不思議です・・。
不思議な出会いって感じです・・・。
こうして子供の事をこんな所で聞いて頂けるなんて・・。
どこかの神様に感謝しなくてはいけない気がしますよー。

今の学校の先生はなんだ!って思われますか?
実は私、娘の担任の先生のこと信用できないんですよ・・・。
それもあって今回先生に言われたことが素直に受け止められないんですよねー。
私、もう少し長い目で娘のことを見守りたいんですけども、先生としては「転ばぬ先の杖」みたいな提案なのかな?と思ったり。
先生との信頼関係って、大切ですよね・・。

って、長々と娘のこと書いちゃってごめんなさい!

また本業のお話、余裕のあるときにでも教えてくださいね♪

それから・・今日ダークナイト・ライジング観たのでそれも書きたいけれど、ちょっと長くなったから一旦これにて。
って次の返信に書いちゃうんですけどwww

とりあえず時間切れなので後でまた次のコメントのお返事書かせていただきますね~~♪

あ、深夜とかなんとか、全く気になさらないでくださいね♪
爆睡していて、全然気が付いていませんのでwww



Re: 連投すみません

こいこいさん♪
大好物の連投ありがとうございます(//∇//)

ホビットね、はい、是非スラ様にも注目してみてくださいね~~(//∇//)
レゴラスがちゃんと子供っぽくなってる(?)ので、そこも注目してあげてください。
オーリー、カッコイイだけだと思ってたけど、意外とやるじゃん、と思ってww
恋する男も心情もよく表現してましたよ~~。

私ねぇ、基本とっても泣き虫なんですけどねwww
「謝罪の王様」でも泣いちゃったしww(これは驚かれました(^_^;))
でもホント、ツボがちょっとずれてるんですね(^_^;)
えへへへへ、冷たい人間とは思わないって言って頂いて嬉しいです(//∇//)
ちょっと、「あら?私泣けないよ・・?」って不安だったから!

イラストのレゴラス、可愛すぎですよねwww
ごく自然に嫌がらせしてますよね!
クールなスラ様も素敵です(//∇//)

そうなんですよねー。
私も「ロード・・」からの大ファンなので、おわりがすごく寂しくて・・(>_<)
でもね、これからは「ホビット」→「ロード・・」→「ホビット」→「ロード・・」とエンドレスで楽しめることに気が付きました♪
だから大丈夫!(って言い聞かせてます、自分に(>_<)やっぱりさみしい!)

ベネさんのそのインタビュー、「ガンダルフ!」って言ってるのは知ってたんですけど、そういう流れだったんですね!!
何それかわいいいいいい\(//∇//)\
うんうん、ガンダルフが一番かっこいいもんね!!
ベネさんてやっぱり超絶かわいいですね(>_<)
天然キラーだ・・・っ!

で、そのTTSSのパロディ、「もしかして?」って思いながらニコちゃん見てみたら、ビンゴ!でした♪
以前如月さんに同じ動画のYouTube版教えていただいたんですよ~~!
これ、もう私、大好きです!!!
久しぶりに見たらやっぱりこれ楽しい、可愛い!!!
ニコちゃんだとコメントも入るから楽しさがアップしますね!
YouTubeには続編もあったんだけど、ニコちゃんにはないのかしら・・?
続編も面白かったです♪
えっと、これこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=da9fPIg2Lbs

もしご存知無かったら是非・・。

これみたらター君がめちゃくちゃ可愛く思えますよね!(あれ?違う???www)

ニコちゃん版、教えてくださってありがとうございます~~(//∇//)
こいこいさんも同じものがお好きで、嬉しいです(//∇//)


でね、これも言いたかったことーーー!
あれですよ、「ダークナイト・ライジング」ですよーーー!!

見ましたよ見ましたよ(//∇//)

ジョセフ君、すっごいメインじゃないですかっ!
インセプションとはまた違った魅力が(>_<)
で、で、で、で、あの本名!!!
まさかそう来るとは思いませんでしたよーーー!!!
そうなら続編作ってよ、監督ーーー!!
3部で終わらなくてもーー、ロビンも作ってよーーー!ってなっちゃいましたよ(>_<)

で、ゲーリー・オールドマンの見た目がまんまTTSSなので、ドキドキしちゃいましたよ。
ギラム君出てこないかな!って・・・出るわけないwww
でもター君出てるし!!って・・・だから出るわけない!www
バカ全開でごめんなさい!

今回一番楽しみにしていたのはトムハの変身っぷりだったんですけど、もうホント、驚くべき変身ですね!
あんなに巨大になれるとか、どんだけ頑張ったの??って。
なんか、監督に「きつくて苦しいマスクをつけての長期間の撮影に耐えられるか?」みたいに聞かれて「それに耐えたらまたあんたと一緒に仕事ができるのか?」とか答えたらしいですね(>_<)
そのエピソード聞いたらどんだけ監督愛されてるの、って思って、トムハ可愛い、ってなっちゃいました(>_<)

で、この映画のベインの「愛」がっ!
あの無償の愛が・・・・゜・(ノД`)・゜・
結局ベインも黒幕の女性も(名前が覚えられてません・・)悲しい結末で・・・他に道はなかったのかな???って思っちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

面白かったーーー。

ずっと私の中のバットマンはマイケル・キートンだったから・・・。
ゴッサム・シティもティム・バートンの作った世界しか私にはなかったから、すごく新鮮でした。
こういうのも、アリなんだな、って思って。
バットマンって、人間ドラマになるんだ、って驚きました!

そして・・・一番びっくりしたのはこの作品が3部作の最終だってことを知らずに見たことですwwwww
見始めから「?おかしいぞ」とすぐに思ったんですけど、まあ話はわかるし・・・って見てたんですが。
それほど私ってバットマン情報入れてなかったのね!!!
びっくりですよーーーwww
1作目から見るかどうしようか、お悩み中です。
だって、ジョセフ君もトムハも出てないものねぇww

どうしましょう??見るべきでしょうか???www
ほんと、間抜けですね、私!!
笑って許して!!

Re: 拡大で・・・

如月さん♪
小さいgifも無事に見ていただけましたか~~(//∇//)
良かったです♪
ふんわり・・ベネさんのああいう笑顔っていつも「ふんわり」してるな~って思うんですよ(//∇//)

gifの文字入れね、やってみたらすごく簡単でした~~。
gif作ってるサイトをよく見てみたら、ちゃんとgifに文字を入れる、って書いてるところがあって・・・今まで気がつかなかった自分のマヌケ具合にびっくりですwww

ドッゴォォォォォンも気に入って頂けましたか\(//∇//)\
わ~~い♪
ちょっと鐘の音みたいですよねwww

って、PCが気を失ったってもうビックリしちゃいましたよーーーー((((;゚Д゚))))
もうそんなんなったらドッキドキですよね(>_<)
心臓バクバクしちゃいますよ!
怖い怖い怖い怖い!!
PC壊れたら泣くどころの騒ぎじゃないです、私だったら!
コンセントが抜けてただけで本当に良かったです(>_<)
ホッとしましたーーー!
年末にPCとか壊れたらなんの呪い???って感じですよね。
これからもし同じことがあったらまずはコンセント!ですね♪


鍵付きのコメント、ありがとうございます(*´ω`*)
娘のこと気にして頂いて・゜・(ノД`)・゜・
鍵付きのコメントのお返事、後からゆっくり書きますね!

Re: 非公開で・・・

如月さん♪
わざわざ娘のことまでありがとうございます(*´ω`*)

娘ね、今4年生なんですけど、今のところまだ問題は起こってはないんですよね・・・。
ただ先生が今学期は笑顔が少なくて心配だって・・・。
家では1学期の時より機嫌もいいので、私としてはちょっと落ち着いてきたのかな?って思ってるんですけど・・。
「友達とか要らない」とか「人間嫌いやし」とか言うんですよ。
それが本心だとは私には思えないんですけど・・。

考えてみたら、赤ちゃんの時からちょっと気難しくて、幼稚園でも園庭の隅っこでジッと座ってるタイプで。
小学校で少し活発になったんですけど、やっぱり友達はほとんど居ないみたいで・・。

でもね、カウンセラーのことはやっぱりまだ私が納得がいかないんです・・。
どうやったら上手く娘にそのことを切り出せるのかわからないっていうのもあります。
そして私自身が今それほど苦労を感じていないっていうのもあります。

どうしてあげることが娘にとって一番いいことなのか、まだ私には判断できなくて・・。
もう少しでまたクラスが変わるので、その時にもしかしたら良い方向に変わるかもしれないって思ったり。

私自身が4年生まで凄くおとなしい生徒だったんですよ。
それが5年生になって変わったクラスでたまたま活発な子に意地悪されて我慢できなくてやり返したんですよ。
で、それがきっかけになって逆にその子と友達になって、自分まで活発になったんですよね。

自分のそういう体験があるから、もしかしたら・・・っていう気持ちも消せないんです。
今現在娘がいじめられてるとかあれば問題なんですけど、そういう事もなくて。
先生としてはそういうことになる前に何とかしたいっていうのがあるんだと思うんですけど、私自身が先生に対して信頼感を抱いていないので、どうしても「自分が楽したいんじゃないの?」って思ってしまったり・・。
娘のためというより、自分のクラス運営の為じゃないの?って・・。(先生、去年受け持ったクラスが悪くて、学級崩壊してたんですよ。)

もし、なにかのきっかけで娘が自力で変われるのなら、それがベストだと思うんですよね・・。

でも・・答えがないから難しいです。

娘の幸せが一番なんだけれど、そのためにどうすることが一番いいのか・・・。

親になるということは、悩みの連続ですね。

大先輩の如月さん、また色々教えてくださいね。

ご丁寧にありがとうございました(*´ω`*)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
