スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cabin Pressure 最終回「チューリッヒ」のクリップが出ました♪/ベネさん「クリティックス・チョイス・アワード」ノミネート/「The Imitation Game」の邦題決定

冬来りなば春遠からじ冬来りなば春遠からじ冬来りなば春遠からじ・・・・・
呪文のように唱えて寒さをこらえようとしていますが、む・・・無理っ(>_<)

まるで2月の寒さです@大阪

こんにちは♪

何日ベネさん関係書かなかったかな???
もう分からないんですけども、ちょっとベネさん周りが静かになったかな?って感じなのかしら?
それとも私がホビットに夢中なだけ???www

キャビプレ特集をやりたいやりたいと思いつつ、自分にはきちんとした紹介は出来ないなぁと自分の力不足を痛感中です(>_<)

そんなときは女神様に頼るのが一番♪

キャビンプレッシャーの女神様といえばこの方

「Cabin Pressure(脚本:ジョン・フィネモア 出演:ベネディクト・カンバーバッチ他)」

以前もリンク貼らせて頂きましたが、私はこの方のおかげでキャビプレに目覚めました(*´ω`*)
全話の日本語訳をつけてくださっています。
この方が居られなかったら絶対楽しめなかったわ。

最終回に向けて色々記事を更新してくださってます(*´ω`*)
楽しいお話がいっぱい!是非ご覧になって、キャビプレの面白さに目覚めてください♪

英文スクリプトはこちらで全て見られます。

「Ariane DeVere」

英文スクリプトがあれば英語の勉強にも使えますね♪
楽しいから教材にもぴったりかも・・・わかりませんけどww

で、先日キャビプレの最終回のクリップが公開されました。


(追記です。スマホからの場合、上画面クリックで出てくる案内に従ってBBC Media Playerアプリをインストールして頂ければ聴けます。無料です。私も初めてインストールしましたが、便利に楽しめそうです♪)

「タダ~~~~ン!」「ダブルタダ~~~~ン!!」と嬉しそうなアーサーに「ええ???アーサー!君、そんな事出来ないよ・・・」とうろたえるマーティン機長。←想像ですwww

(ヴァンのサイドにはアーサーが自分で絵を描いたようです。グーフィーのつもりみたいだけど、すごく下手みたいです。www
マーティンに悪魔のお尻とか言われてませんか?ダグラスにも皮肉られてるみたいww
アーサー、アイスクリーム売りたいの??どうしたいの??ww
まさかヴァンを飛行機に乗せたいの???まさか飛行機でアイスを売りたいとか???
なんだかわからないけど大金かけて何しでかした??
山盛りの「?」です。誰かなんて言ってるか教えてくれないかな~~♪
どなたかお願い致します・・・!!)


で、最後のアーサーの歌!!!爆笑!!!!!
楽しみすぎますっ!!


BBC Radio4のツイートに貼ってた画像

B5Ijrk_IUAAIzjA_convert_20141219112722.jpg

サンタ帽のアーサー、可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)


でも終わっちゃうんだ・・・・・。

この冬は指輪シリーズとさよならして、さらにキャビプレともさよなら・・・号泣ーーー!!!


昨日見たRadio Timesのツイートに貼られていた画像(*´ω`*)

B5IhDbWCMAAGzSv.jpg
こんな可愛いマーティン機長見たことない(>_<)
ほあ~~~~~~(*´д`*)

1月にはこちらが届きます♪

Cabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 airline sitcomCabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 airline sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


Cabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 airline sitcomCabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 airline sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る
(汽車ポッポ!)

以前も書きましたけど、私は馬鹿なのでセットも単品も注文してますwww
何とでも言ってくれ・・・フッ(´<_` )

セットの方、やっぱりボーナスがなにか付くようですね。内容はわかりませんが・・・。(several bonus featuresを含むとしか書いてないです・・・でも凄く気になりますね!!)
冊子も付くみたいなので、それもとっても楽しみです(*´д`*)
(冊子は密林さんの商品ページに画像があります♪)

本当はキャビプレ最終回までにそれぞれのお話の面白いところ・・聴きどころ?っていうのかな?をご紹介したかったんですけどもねー、難しいわ。
もし可能なら各話一言づつでも書いてみたいですね♪
今度ねwww


えっと、キャビプレはこれぐらいにして・・・とっても素敵な動画がアップされましたので貼りますね(*´ω`*)
グーグルの2014年を振り返る的な動画なんだけど、ベネさんも一瞬出てきます♪
ベネさんが出てなくてもこの動画は素敵です(*´ω`*)



でね、この動画に続くってわけではないのだけれど、2014年亡くなられたロビン・ウィリアムズさんの最後のフィルムのファーストクリップがアップされました。
ロビン・ウィリアムズさんは犬のデニスの声を当てています。



ペグ兄さん大好きだし、これは見なくちゃね(*´ω`*)


あ、そうだそうだ、それから、やっぱりベネさんノミネートされてましたね~。

「The Critics’ Choice Movie Awards」(クリティックス・チョイス・アワード)

このページ、色のせいなのか、なんなのか、めっちゃ見にくい(>_<)
と思ったら、最後の方に作品別にノミネート一覧が・・・コピペしますね。

「 THE IMITATION GAME (6)
1. Best Picture
2. Best Actor – Benedict Cumberbatch
3. Best Supporting Actress – Keira Knightley
4. Best Acting Ensemble
5. Best Adapted Screenplay – Graham Moore
6. Best Score – Alexandre Desplat」

最多ノミネートは「Birdman」で13部門。すごいね!!
ヒクドラ2もノミネートされてます♪

公式サイトに載っている動画が素敵なので、こちらにも貼り出しちゃいます(*´ω`*)



こういうの見ると、興奮するwww
血湧き肉躍る感じ!!(変ですか?ww)

この「クリティックス・チョイス・アワード」は批評家賞の一つなので・・・TIGは厳しいかもしれません。
「Birdman」や「Boyhood」のような系統の方が人気なのではないかと危惧しております・・。
発表は来年1月15日(ロサンゼルス時間)です。


あと、そうだそうだ、大切なニュース!!
忘れるところでしたよ、大切なことなのにww

とうとう「The Imitation Game」の邦題が決定しました!!
それは・・ダラララララララ(ドラムロール)

「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」となりました~~~~!!

うん、いいんじゃないかな。
チケット買うときも単に「イミテーション・ゲーム1人」とか言えば恥ずかしくないしww、内容を知らない人には「へ~~~、数学者の話なんだね、エニグマってあの戦争の???」ぐらいの情報が伝わるし!

良かったーー。まともな邦題でよかったーーー♪

ご機嫌です(*´ω`*)

あとなんだっけ??

特にないかしら???


では最後にみんな大好き(?)MJNエアマーティン機長の「可愛い」を集めた動画を貼って終わりにします(*´ω`*)
前も貼ったけどね!可愛いから何回でも貼りたくなりますっ(//∇//)




今日は動画を貼りすぎましたか???
根気よく最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました!

近所でインフルエンザが出始めました。
皆さんくれぐれもご注意くださいね。

ではまたね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

首だいじょうぶですか?
なんだかすごく痛そう・・・(>_<)

きょうは、つみよちゃんの好きがいっぱいで楽しいですね。
でも、そうですよね。楽しんでいたものが思い出になっちゃうんですよね。
次があるって思うと、楽しくて待ってる間も元気でいられるもの。
大好きだったキャビンプレッシャーが終わるのは寂しいと思う・・・。
楽しそうなんですよね。
日本語の訳文を観ながら聞いたらきっと楽しいと思うんだけど・・・
今のところ、あのボックスを買う予定はなくて、
つみよちゃんがあのニコ動をのっけてくれるたび心が揺れますぅ
でも、これからシャーロックのクロニクルと、DVDのboxとフィフスエステートDVDが
届くたびお金を払わないといけないし・・・
大変よね。ぅん。

そういえば、邦題。
・・・その後ろの方・・・いらないよね。
あれかな。数学者っていうことで客層を増やそうとか
イミテーションゲームだとテレビゲームっぽいからとか・・・
エニグマとか知ってるのは、頭いい人だけだよ。わたし知らなかったもの。
娘は、聞いたことがあるって言ったけど、どこまで来てくれるかなぁ・・・
弘前・・・どうだろ・・・平日の月曜の夕方ってのもあるけど
ホビットでさえ、10人くらいだったよ。
レンタル屋さんはすごい人なのにね。
映画館で観たいなぁ・・・映画館で会えたら幸せでいっぱいになるよ。
映画観たらDVD買っちゃうね、多分。(^^)

ベネさん、受賞知らなかった。すごいね。
ノミネートだけでもすごいんだろうな。最近の受賞ラッシュでどれがどれだか・・・
つみよちゃん。一覧作って~授賞式とかも忘れそうだぁ
1月15日あたりから立て続けでしょ
体力つけておかなくちゃ・・・

今日、昼過ぎまでまた眩暈・・・
寝たらなおったけど、こういう微妙な体調不良ってほんと困る。
元気になりたい~~~。

まずは、2日分のお便秘なんとかしなくちゃ・・・
利尿剤飲んでるといつもこうだよ。体ひねってうにゅうにゅっと!

こんばんは

はぁ~近づいて来ましたね!
Zurich!!
・・・楽しみだけど淋しい・・・
Zがあるんだ!って知った時は
ものすごく嬉かったけど
今度こそ終わりなんですよね・・・
でも!そんなブルーな気持ちを
吹き飛ばしてくれるアーサーの
「タダ~~~~~ン!」(笑)
そして!歌ーーー!(笑)(笑)(笑)
もうほんとにジョンさんて天才!
こんなに面白くて楽しい脚本書けて
そして自らも演じれるなんて!
凄い人だなぁ~♪

スマホからのやり方教えて下さって
ありがとうございます!
なんとかできました♪
便利そうですね♪

ZurichのCD、私は単品です
けれども!セット・・・
ボーナス付き・・・ううう気になるぅ
でもなぁ~お財布事情がなぁ・・・
!今日宝くじ買ったんです!
当たったら買おう!!!
当たるかな?いや、当たる!当たるもん!
それで、当たったら皆でロンドン行くの!
つみよさんと如月さんと♪♪♪
ベネさんに会いに行きましょう!!!
あ、迷惑かな・・・?

ベネさんまたノミネートされたのね・・・
もう沢山有りすぎて・・・
つみよさん頼りでごじゃります(笑)
ヒクドラ2もノミネートなんですね!
素晴らしい!これは日本公開に向けての
フラグになりそうですね!

そしてTIGの邦題!
いやー、なんとかセーフですね!
まともで良かった・・・
ってか、なんでただの
「イミテーションゲーム」じゃ
いけないんでしょうかね?
でもとりあえず安心しました♪

ゴーン・ガール
色々ありがとうございます!
とっても分かりやすい説明です!
ふむふむ、ドラゴンタトゥーより深く
良い意味の裏切りもあるって事で・・・
ますます観たくなりました!

ニコ動の!YouTubeにもあったんですね
よかった・・・
つみよさんも如月さんも好きで(笑)
ニコ動にも続きあります
あと「スマさんギラさん」ってのも(笑)
これは字幕もなくて
ただ、延々とスマイリーさんとギラム君の
映像が流れるだけなんですけど
音楽が小田和正の「たしかなこと」で
♪時をこえて君を愛せるか~
の歌が流れるんです
これが、またなんとも言えない(笑)
♪君の為に今何が出来るか~
って所の映像はツボります(笑)

ダークナイト・ライジング!
良かったでしょ!
ってノーラン監督三部作の最後です、って
ちゃんとお知らせすれば良かった・・・
ごめんなさい!
ほんとにね~まさかジョセフ君が
ロビンとはね!
あれヒドいですよね~!
ジョセフ君のロビン、
観たくなるじゃないですか!
それなのにもうやらないって!
ノーラン監督サドだわ・・・(笑)

えっと、ノーラン監督の
バットマンシリーズはおすすめです!
私は好きです
ただ、ヒロイン(レイチェル)が・・・
一作目のビギンズは
ヒロインが元トムクルの奥さん
ケイティ・ホームズだったの
ちょっと違うなぁ~って。
ビギンズは謙さんや、
キリアン・マーフィーも出ていて
この二人は後にインセプションにも
出演ですもの
ノーラン監督って気に入ると
何度もキャスティングしたくなる
監督なんでしょうね
ビギンズはほんとに
バットマンの始まりを描いた作品で
謙さんがブルースを鍛えるんです

二作目はダークナイト
これはヒース・レジャーのジョーカーが
本当に凄かったです
でも彼は公開前に亡くなられましたよね
亡くなってからアカデミー賞
最優秀助演男優賞を受賞してました
この二作目のヒロイン、レイチェルは
ケイティ・ホームズから
マギー・ギレンホールに
マギーさんはジェイク・ギレンホールの
お姉さんですね
ケイティ・ホームズよりは
良かったとおもいます
ダークナイトはジョーカーにばかり
話題がいきがちでしたけど
三作目にも出てきた
デント法の名前にもなった
ハービー・デントも注目です!
アーロン・エッカートさんが
演じてるんですけど
とても難しい役だったとおもいます

こんな説明ですけど
ノーラン監督のバットマンシリーズ、
ビギンズ、ダークナイトもオススメです!

リーぺさんね
以外な映画に出ててちょっとびっくり!
結局時間が無くて借りてないんですけど
トワイライトサーガとか
リンカーンとか!
トワイライトシリーズは
観たことないので・・・
ちょっと苦手なんですよ・・・
ああいうの(笑)
ロバート・パティンソン君は
好きですけどね・・・
リンカーンと
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは
観てみたいとおもいます!

さあ!明日は今年最後の舞台です
頑張ってきます!

インフルね~
一応予防接種してありますけど
予防接種した型と違うのに感染したら
意味無いんですって言われて・・・
めっちゃ痛かったのにな・・・
つみよさんも気を付けて下さいね!

ではおやすみなさい♪

Re: こんばんは

如月さん♪
首のことまでご心配いただいちゃって!
ありがとうございます(*´ω`*)
今日はかなりマシになってきました~~。
家庭内事故、恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
コケた先に障害物がなくてよかったです。
思いっきり後ろに転んじゃったんで、後ろに椅子とかあったら後頭部激打して別の世界に行ってたかもですー(>_<)
怖い怖い、気をつけます!!

うう・・・そうなんですよね・・・・。
次があると思うとそれを楽しみに元気に待っていられますもんね。
今はシャーロックがまさにそうだけど。
ホビットもキャビプレも最終回が楽しみで待っていたけれど、終わってしまうっていうのが本当に悲しいです・゜・(ノД`)・゜・
最初から何回でも楽しめるけど、でも新しいものを待つのとはまた全然気分が違いますもんね・・・。
キャビプレは特に(ホビットと違って)ベネさんがかなりメインで出てるから、凄くさみしいです・・。

キャビプレ、日本語訳に目を通してから聴くと本当に楽しいですよ♪
でも確かにこの年末年始と色々お金が要りますもんねー!
クロニクルも高いしね(^_^;)その値打ちはありますけど。
シャーロックのボックスもね、高いけどやっぱり値打ちあると思いますもん。
音声だけのキャビプレはどうしても後回しになっちゃいますよね。
ただ本当にとっても面白いし、マーティン機長の可愛らしさはハンパないので、いつか最初から聞いてみて欲しいです(*´ω`*)
そのうちまたBBCで再放送あるかもしれませんし、その時はまたお知らせしますね♪

TIGの邦題ね!
あの後ろはホント、いらないですよねww
でもまあギリギリ許せる範囲ってことで!
セオリー・オブ・エブリシングに比べたら、前売り買うときも恥ずかしくないので許しますwww

弘前にも来てくれるといいですね(>_<)
弘前がどれぐらいの規模なのか知らないですけど、うちの近所の映画館でもホビット10人ぐらいでしたよーー。
いつもガラガラなの。でも潰れない・・・不思議です。
私も1000円の日しか行かないし、6回行ったら1回無料になるサービスもやってて、親子3人で映画に行くと2回行けば1回無料券もらえるんですよ。おまけにポップコーン券まで。
大盤振る舞いでしょう?
よく潰れないなぁと思って。潰れたら困るからせっせと行くんですけどww
でもうちの近所もTIGは微妙です。
セオリーの方は予告編放映してたから来るみたいだけど・・・。
でもちょっと遠くてもTIGは絶対映画館で見ます!
大画面であの可愛いベネチューリングさん観るのが今から楽しみで楽しみで(*´ω`*)
それを楽しみにキャビプレの最終回も耐えますっ(>_<)
TIGは絶対DVD買いますよーーー!!
ベネさんの代表作の1つになるって信じてます!
たのしみ~~~(//∇//)


ベネさん、そうまたまたノミネートされてましたね。
なんだかもう訳分かりませんよねwww
そうですね、一覧表みたいな凄いことは出来ないけど(エクセル分からないからww)一度まとめてみますね!
余り早くやってもまた忘れちゃうから、年が明けてからまとめてみますー。
って・・・でもよく考えたら3つぐらいですか???
あれ?やっぱり分からないww
うん、年が明けたら整理してみます。
そしてバリバリ風邪の季節だから体調万全に整えておかなくちゃですね!!

眩暈・・・大丈夫ですか???・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず寝たら治ったってことで一安心です・・。
寒くて血行不良になってるとか?そういうのって関係ありますか??
私が目眩になった時、結構を良くする薬も処方されたので、なんとなく関係あるのかな?って思ったけど、如月さんの眩暈はまた別物なのかな?
体調不良、辛いですね(>_<)
眩暈があるとベネさんを見ることもできないもの!!

便秘も辛いですね(>_<)
利尿剤飲むとやっぱり便の方の水分も持って行かれちゃうんでしょうか?
私は1日出ないと頭痛がするし出すとき絶対お尻が切れちゃうのよね(>_<)
如月さんに「元気玉」届けたいっ!
届けーーーーっオラの元気玉!!!

私にはどうしようもないけれど、あまり無理なさらないでくださいね!
お大事にね!!!

Re: こんばんは

こいこいさん♪
近づいてきちゃいましたね!
これ最終回録音したよっていうアナウンス、いつ頃でしたっけ?
もう思い出せなくて!かなり前ですよねー。
その時は本当にワクワクして、すっごく嬉しかったけど、いよいよとなると・・・。
寂しくてたまらないですね(>_<)
そしてアーサー!!
ありがとう、アーサー!!
普段通りでありがとう!!
ちっともシンミリしてなくてありがとうwww
ブルーな気持ち、吹っ飛びますねwww
「タダ~~~~ン!」って喜んでるのアーサーだけだしwww
まあダグラスもある意味楽しんでるみたいですけどww
ほんと、ジョンさんは天才ですね。
あのクオリティーを保って20話以上書くなんて信じられないですよね。
しかも映像に頼らないんだもの。
ジョンさんのおかげでベネさんの可愛い機長が楽しめるんですもんね、感謝しても感謝しても足りないです!!
最終回は本当にさみしいし、どうなるのか気になって仕方ないです。
淋しいけど最後は1時間あるっていうのが救いですね~。
1話目のラストもクリフハンガーになるのかなぁ?
マーティン、本当にどうするんでしょう???
淋しいけどやっぱり楽しみですね!!!

で、あのアプリを入れたことで簡単に聴けそうですよね?
ブログにリンクさえ貼っておけば放送後1ヶ月はスマホからでもいつでも聴けるのかな?って思って。
今回ブログに貼り付けたやり方、初めてやってみたやり方で、今まであんな風に貼れることに気が付いていなくて。
これからはこうして貼ればスマホからでもラジオが楽しめるのかな?って学習しました♪
次からはそうしますね♪


チューリッヒのCD、こいこいさんは単品だって仰ってましたね~~。
本当はそれが正解だと思いますwww
私はせめて単品を我慢するべきなんですがwww
なんだかね~、今まで単品も買ってるし、バカみたいに1~3のセットも買ってるし・・・もういっそ全部買っちゃえ、みたいなねwww
いったい何枚同じ内容のものを持ってるんだ!ってww
セットのボーナスね、気になりますよね。
とりあえず私が聴いてみて、どんな感じかお知らせしますので、その後考えますか?
あ、でもそうなると、単品とセットをゲットしちゃうかもしれなくなるのかー。
今だとまだキャンセルできますもんね。
難しいところですね(>_<)
もし、NGとか入ってたら・・・と思って・・。

宝くじ、買ったんですか!
おお~~~~!!!
当たれ~~~~~!!!!
当たる!!絶対当たりますよっ!!!!!念じるっ!!!
行きましょっ!!!
ロンドン行きましょっ!!!!!
(って人の宝くじを当てにしてるwww)
実は真面目な話、ちょっと遠い先になってもいいから、いつかロンドン行きたいなーって思ってるんですよ。
以前も如月さんや、るみさんとそんな夢物語をしていて。
こいこいさん、一緒に行きましょうよ!!
いつか一緒に行きましょう!!!
真面目な話だよーーー。
子供が小さいうちはなかなか厳しいけど、下の子が高校生ぐらいになったら行ってもいいかな、って。
その時までにお金貯めて、英語も勉強して・・・。
ってえっとーーー、9年後ぐらいになっちゃうけどwww
待ってて・・・って言うには遅すぎますね!
もうちょっと早めます!
あ、でも宝くじが当たったらいつでも行きますwwwww
おじいちゃんおばあちゃんが健在なうちに行くのも手だよなー。
ってかなり真剣に考えてしまってますが!
きっとこいこいさんと行ったら飛行機の中も退屈しないわ!


で、そう、またベネさんノミネートされてました♪
多すぎますよねwww
嬉しい叫びですけども。
また一度まとめてみますね~(//∇//)
ヒクドラ2も、このままの勢いでアカデミーでも取ってくれたら日本公開に弾みがつくんですけどねー。
ホントにどうして公開してくれないんだろう・・。
ペンギンズはするのにねぇ。


TIGの邦題、ギリギリセーフですよねwww
良かった良かった!!
なんとなくね、「もう「イミテーション・ゲーム」でいいと思うんですけど。」っていう若手社員と、「いや、それではちょっと意味がわかりにくいだろう、特に年配の方には。もう少し考えてみろ。」っていうベテラン社員のやり取りを想像しちゃいましたよwww
後ろについてる余計なものも、もっと酷いのがつくかと想像していたので良かったですww
(例えばほら・・・悲劇の天才数学者・その隠された真実、みたいなwww)
とりあえず一安心ですね!
この邦題なら友達にも言いやすいですwww

ゴーン・ガールの説明、あれで分かっていただけました?
こいこいさんのお気に召すといいなぁ・・・。

そうそう、ニコ動の「スマさんギラさん」見てきました!!
笑っていいのか泣いていいのかwww
なんだか感動しちゃいましたよ。
小田マジック???
TTSS、また見たいなー。
BD届いたからいつでも見られるんだけど、ついつい後回しにwww
持ってると安心しちゃうんですよねーーー。
やっぱりギラム君のベネさんは素敵だなーーー。


で、ノーラン監督のバットマンシリーズ、おすすめなんですね♪
じゃあ観ます♪
今日これからDVD返しに行かなくちゃなんで、ついでに借りてこよう(//∇//)

そう、私もねー、ケイティ・ホームズは余り好きじゃなくて・・ぶっちゃけキラ・・・・・ああ、いやいや。
ビギンズに謙さん出てるんですね!
そういえばそうだった!!!ってちょっと思い出しました♪
ヒース・レジャーはねー・・・悲しいですよね・゜・(ノД`)・゜・
彼が亡くなった時だったかなぁ?ジャック・ニコルソンが、「だからジョーカーは演るなと言ったんだ。」って言ってたんですよね・・。
彼のすごい演技、見なくちゃいけませんね!!
順番メチャクチャになっちゃったけど、見ます♪
あ、ダークナイト・ライジングが最後だって知らなかったのは私の常識不足なんで、お気になさらずに~~!
最後から見ちゃった自分に笑えたので、笑いが自給自足できて満足ですwww
 
って書いているうちにレンタル返却時間が近づいたので返却に行ってきました~。
そして借りてきました~~ww
えっと、バットマン2作と、シングル・マンと、スモール・アイランド・・・・明らかに借りすぎですね・・。
全部見れるかなぁ・・・。
シングル・マン、私未見なんですよ~。こいこいさん、たしか以前ニコラス・ホルト君が出てますよ~~って教えてくださいましたよね♪
リーペさんも出てるらしいってことで借りてみました(//∇//)
多分チョイ役だから、気付けるかどうが不安ですwww
バットマンシリーズ見終わったら今度はジョセフ君関係を色々見たいなーと思っているんですけど、どこまでレンタルにあるか不安です(^_^;)
そうそう、私まだ「リンカーン」見てないので、リーペさん出てるなら見るのが楽しみです♪
「トワイライト・サーガ」はアウト・オブ・眼中でしたwww
苦手ですか??私、どういうのかさえよく分かってないわwww
恋愛ものなんだかヴァンパイアものなんだかwww(いや、どっちもなんだろうけど)
まあでも気楽に見れそうですけどね~~。
リーペさんを発見できるか微妙だけどwww
ガーディアンズも楽しかったですよ♪リアルに80年代の音楽を聴いて育った人間としてはその音楽が聴けるだけでも楽しかったです♪
リーペさんの出番も多いし!!全然元の姿がわからない特殊メイクだけどwww


で、今頃こいこいさんは舞台かな???
がんばってくださいね~~~(//∇//)

そしてインフルエンザには本当に気をつけましょうね!
私がブログを3日以上休んだらインフルエンザだと思ってくださいwww
予防接種はかかるのを防いでくれるわけでもないですしねぇ。
今年は私、受けなかったんですよね・・・。
ホント、インフルエンザの予防接種って痛いですよね(>_<)
せっかく打ったんだから、かからないように気を付けてくださいね!!


こんばんは~

キャビンプレッシャー最終話に向けて、カウントダウンなんですね。
私、大好きになったくせに結局まだ数話しか聞けてませんが・・・
今回のクリップ聞いてみました。
アーサーは、(確かマーティンが副業でやってる?)引っ越し用のヴァンを勝手に改装してアイスクリームヴァンにしちゃったみたいです。車体にグーフィーの絵を描いたけど、「悪魔のようなカバ」(Hippo=
Hippopotamus)と言われちゃってるみたいです。
引っ越しより、アイスの方が需要がある!と張り切ってますが、どうなるんでしょうか??
彼が大金をかけたのは、ヴァンのブレーキパッドを新しくしたこと。2000ポンド使ったらしいです。

実は一通り訳してみましたが、もう訳しておられる女神さまがおられるかもしれないし、一度つみよさんにお伺いをたててから、まだ何かの役に立ちそうならブログにあっぷしようかなぁ・・と思っていますが、どうでしょうか?

こんな夜中に何をしてるんでしょうね、私。とりあえず今夜はもう寝ます~

Re: こんばんは~

Mistyさん♪
きゃああああああああ!!!
ありがとうございます!!!ありがとうございますっ!!!!
そんなこと言ってたんですね(>_<)

ぜひぜひぜひぜひ、ブログに書いてくださいーーーー(>_<)
実は密かに、Mistyさん訳してくださらないかな・・・って念じてたんですよぅ(>_<)
本当はお願いしますっって言いたかったけれど、いくらなんでもあつかましいよね・・・って・・・ぐぬぬぬぬってなってたんですよぉぉぉぉ。

嬉しすぎてもう、鼻血出そうです!
壁に頭ぶつけたくなりますっ!!
あうあうあう、この喜びをどう表現したらいいのかわかりませんっ(>_<)

Mistyさんが訳をアップしてくださったら、ブログにリンク、貼らせてくださいませm(_ _)m

ってかアーサー、そんなことやらかしたんですかwww
マーティンのヴァン、お父さんの形見なんですよ!
アーサー、ひどいwwwww
どうなるの?マーティンwwww
そしてブレーキパッドを新しくするのって2000ポンドもかかるんですか!
私車の運転できないから車のことも全然分からないのですけど、ブレーキパッドを新しくするのって一体何の意味が???
アーサー、最高ですね!
グーフィーは悪魔のようなカバwwww
どんな風なのか全然想像できませんwww

ああ、もう本当に最高に幸せです!
私がどれほどキャビプレを愛しているかお分かり頂けていると思うのですけど、だから、どれほど今喜んでいるかお分かり頂けますか~~~???
本当にありがとうございます!!!

最高のクリスマスプレゼントです!!
私のサンタさんがここに!!!・゜・(ノД`)・゜・

ブログにアップしてくださるの、心待ちにしてますね!
(あ、でもお忙しいでしょうから無理のない範囲で・・・。)

クリップの訳をアップしました

こんにちは~早速のお返事ありがとうございました!
今日は運よく時間があったので、クリップの訳をアップしました。もう放送が明朝(3時半?)に迫ってるし、今回はもう、あれこれ考えるよりさっさとアップしちゃおう!と思ってやったので、だいたいこんなこと言ってるんだな~くらいに思って読んでくださいね。少しでもお役に立てて喜んでいただけたら、嬉しいです!リンクも、つみよさんさえよければどうぞ~

それにしても、マーティンのヴァンって、お父さんの形見なんですか~そ・・・そんな・・アーサーッたら!でも、そのヴァンを、どうしてアーサーが自分の物のように使ってるんでしょうね?

ブレーキバッドは、普通2000ポンドもしないと思います!私も車のことよく分かってませんが・・・ブレーキパッドが古くなると、ブレーキの効きが悪くなるんだと思います。だから、急停車して見せてるんだと思います。

とにかく、楽しみですね~!というか、私はそのうち前のエピソードも聞かなくちゃ。





Re: クリップの訳をアップしました

Mistyさん♪
コメント頂いたときボヤボヤとブログの記事を書いていたもので、せっかく頂いていたコメントに気がつきませんでしたーー(>_<)

嬉しくて嬉しくて、そちらに駆けつけました!!!
そしてコメントさせて頂いちゃったので、こちらのお答えをそちらに書いてしまったような気もしていますが、またまた書かせていただきます~~~(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございますっ(>_<)
すごく幸せな気持ちに包まれております~~~(*´ω`*)

コメント頂いた時に気がついていたら今日の更新に間に合ったのに、気が付かなかったものだから・・・。
けれど、追記、とかしちゃうのは勿体ないので、明日きちんと記事にして、リンクを貼らせてくださいねm(_ _)m

ヴァンの事、は、Mistyさんのところにちょびっと書かせて頂いてしまったからこちらでは書きませんね~。
2重に読まされても困りますよねwww

ブレーキパッド、やっぱり2000ポンドもしないですよね??www
もうホント、アーサーったらっ!!!
で、なんだかんだアーサーに振り回されつつ受け入れるMJNファミリーがまた愛おしいのです(*´д`*)

Mistyさんがクリップを訳してくださったおかげで、最終回のエピソードもそこだけは理解できるので本当に嬉しいです!!
楽しみで楽しみでたまりませんーーー!(そしてやっぱりちょっと寂しい(>_<))
最終回、楽しみましょうね♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。