スポンサーサイト


ベネさん早口言葉(*´ω`*)/ベネさんのメッセージ/ムンバイコミコンの一部に訳を付けて下さいました(*´ω`*)/追記です。Cabin Pressure最終回パート1もうすぐ放送(24日深夜3時半から)

何が起こったのか、パソコンでCDが再生できなくて朝からパソコンと格闘しておりました。

こんにちは。

結局解決してませんのよ・・・・・。

だから先日購入した「英語でシャーロック!」のCDがまだ聴けてません・・・。
(うちにはCDプレーヤーなどというものは存在しません!)

悪戦苦闘してたけど、トラブルシューティングしても何も出ないし、ヘルプ見ても分かりませんでした。

ムキーーーーーッ!!!ってなったけど、これはもう以前からずっと購入検討中だったこれを買う時が来たのだと知りました( ̄ー ̄)ニヤリ
これ


張り切って買おうと思ったら売り切れてたっていうね!!!!
・・なんだよ、こんにゃろーーー!ドガシャーーーンッ!!(怒りのあまりちゃぶ台をひっくり返しましたヽ(`Д´)ノ)


・・・・・・・・・・・・・ってそんなことどうでもいいよねっ!!!

そんな事よりベネさんですよっ!!

可愛い可愛いベネさんが登場しましたよーーーーー(>_<)
癒された・・・・・・・。

ベネさん、以前指名を受けていた早口言葉、ようやくやってくれました(*´ω`*)



どないやねん、どないやねん!!!
可愛さが爆発してるーーーーーーーーーーーっ(>_<)
ドガシャーーーーンッ!!(可愛さでおかしくなってちゃぶ台をひっくり返しました)


あまりに可愛いので切り取りたくなりました・・・・・。

FC352F72-BD78-4EF5-808D-EEFF59F5E00B.gif
ターンの時の首の動きに何故かトシちゃんを思い出す40代。

ほんと、可愛い(*´ω`*)
そして青シャツ!!
ホッとするぜ、青シャツ!!!

あ~~~~~、可愛い!!!
もうそれしか言葉が出ないんだけど!!!!
もう!!本当にもう!!!
いいの?こんなに可愛くていいの????
もうチャリティーのこととか吹っ飛んじゃうんだけど、いいの?????(良くないです。)
この可愛い子は次に誰を指名してますか??
私のダメな耳にはスティーブン・フライさんを指名してるような気もするけど、それからあとはわかんないっ!
てかもう可愛いからダメッ・・・・・・・!!!
バタリ・・・・・・・・。

ああ・・・・・うっかり忘れそうになったけど、ベネさんの早口言葉はこれじゃないか?と女神様が・・・


女神様、いつもいつも本当にありがとうございます・・・(>_<)

ああ・・・もう可愛すぎて何書いてるか自分で分からないwww

可愛さのダメージが大きいのですが、とにかく次行きます・・・・。

ドクター・ストレンジ、監督自らアートを・・・


ほあああああああ、かっこいいいいいいいいい!

可愛いの次は格好良いの攻撃ですかっ!!!
殺す気かっ!!!・゜・(ノД`)・゜・

ダメだ・・・今日はもうダメだ・・・。
最近忙しくてちょっと元気を失っていたんですが、可愛いと格好良いの波状攻撃に殺さ・・・・いや、癒されました(*´ω`*)

あとは・・・なんだっけ???(半分泣いている・・・)

ああ、そうだ、ベネさんのメッセージ動画だ。一瞬しか出てきませんww

「Stars around the world wish you Happy Holidays」

頑張って切り取ってみたよ♪

2X5LihZyzY10B0j1419318713_1419318945.png
ねえねえ、気が付いていただけました???
私、画像に文字入れが出来るようになったのよーーー!!!(>_<)
赤子の歩みで進みます、The パソコン道。

あとね、あれですよ、ゲイティス御大のムンバイコミコンですよ。
またまた女神様が訳を付けて下さってるんですよーーー(>_<)

動画はこちら



そしてごめんね、私動画見てないの・・・なのに貼っちゃうの・・。

女神様による一部訳です。






で、モファティス御大が言っているシャーロック・ホームズはこれではないか?と言うことです。

シャーロック・ホームズの冒険(特別編) [DVD]シャーロック・ホームズの冒険(特別編) [DVD]
(2012/06/22)
ロバート・スティーブンス、コリン・ブレイクリー 他

商品詳細を見る


今回も女神様のお世話になりっぱなしで本当に恐縮です(>_<)
ありがとうござます!!!


それからー、ああ、そうだ、忘れるところでした。
シャーロックの撮影は来年1月6日からだそうです♪
やっぱりそうだったんだ、この前のベネさんの謎の発言は間違いだったんだね。

「Mark Gatiss: We're never going to reveal anything」
このインタビューの最後の方で「We start filming the Christmas special on Jan 6. 」と仰ってます。


あともうひとつ。
もし購入検討中の方で間に合えば。




それでは今日のベネさんはこれぐらいにしておきます。(十分です)


明日はいよいよクリスマスイブ。
なので、大好きなテレビドラマ「Glee」からクリスマスソングを一つだけ貼ってお別れしますね(*´ω`*)
明日はもっと貼るかもしれません、ベネさんが静かだったらwwwww

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)


カートのエピソードではいつも泣かされる・・・・。

ではまたね♪

追記です。
うっかり日にちを勘違いしてましたが、本日(?)深夜「Cabin Pressure」最終回のパート1が放送開始です。

「BBC Radio4」
24日午前3時半から。
放送は30日間聴くことができます。
いよいよ・・・ですね・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス~♪

こんばんは!
はぁ~忙しかったぜ!
わが家以外の大掃除も終わったし(笑)
あとは明日の学童のクリスマス会を
のこす所となりました!
今日は明日の飾り付けしたり
ささやかな学童からのプレゼントを
子供達のロッカーに入れたりしながら
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびました
子供のいない私は親でもないのに
「ありがとう!」って言ってもらえて
とっても幸せ♪
世の中の親御さん達に申し訳ないです
子育てのおいしい所だけ経験させて
もらってるような気がしちゃう・・・
学童も良いことばかりではないですけど
子供達の笑顔がご褒美です♪

ちゃぶ台、ひっくり返しちゃったのね
わかる、わかりますよ・・・(笑)
なんで!なんでなのっ!ってね
今、CD、MDプレイヤーって
少くなりましたよね
あと、テープは絶滅に近い・・・
ダブルカセットなんて
もう見付けたら買っとけ!みたいな(笑)
邦楽のお稽古場ってテープが多いんです
CDやMDをテープにダビングして
お稽古に使うんです
テープの方が巻き戻しとか早送りの
調節?っていうんですか?
それが簡単なんですよね
若い人は新しいものにすぐ慣れますけど
年配の方はなかなか覚えられないので
どうしてもテープになります
そういう私もSonyのテープレコーダーを20年使ってるんですけどね(笑)

早くつみよさんのPCのご機嫌が
なおりますように・・・♪

早口言葉の動画~!
もう・・・可愛いすぎました!
くるっとターンなんてもう
おなごでも出来ん事を38歳の男子が
さらっとやるとか・・・
くそ可愛いッス!!!

あと!文字入れ!
おめでとうございます!
やりましたね!すごーーーーい!
どんどんレベルUPしてるじゃないですか!
あぁ、そしていつか字幕付きの
つみよさん作ベネさん動画が・・・(笑)
わ、私も何か頑張ろう!
・・・皆さんにお役に立つ事って
なんだろか・・・?


さあ!いよいよ
Cabin Pressureですね!
ドキドキ・・・。
女神様の訳も楽しみですね!
女神様の所にカットシーンの訳が
ありました
ああ、ワクワクするぅ!!!
つみよさんから
ラジオのアプリやら色々教えて頂いて
ほんとに感謝してます♪
なんかね、Cabin Pressureの事を
こうやってお話し出来るなんて
夢みたいなんです
まわりにはCabin Pressureを
知ってる人なんていないので
この楽しさを誰かと共有出来る日が
おとずれるなんて・・・
今年も頑張ったご褒美かなっ!♪♪♪

シングルマン
リーぺさん、見つけられました?
私は見直してないのでどこに
リーぺさんが出てらっしゃるのやら・・・
私の予想では大学生かなぁ?と
おもうのですけど・・・
Answerぷりーーーーず!です(笑)

ではまたです♪
よいクリスマスを♪

Re: クリスマス~♪

こいこいさん♪
大掃除お疲れ様でした~~~!
家の大掃除はね・・・ギリギリでもいいのではないでしょうかwww
私はまだしませんwww
学童でもクリスマス会をするんですね♪
いいなあ、子供たち喜びますよね!
こいこいさんのところの学童はいつも決まった子供たちが行くんですか?
うちのところは学童と言わずに「いきいき」って言って、行きたい日だけ参加用紙を持たせるので、毎日行く子が違うんですよ。
子供たちの「ありがとう」と笑顔は何よりのプレゼントですね(//∇//)
うちはクリスマスはサンタさんがプレゼントをくれるので親は何も言ってもらえません・・・。
用意するのは私なのにーーwww
クリスマス会、楽しんでくださいね、っていうか楽しむのは子供たちでしたね。
素敵なクリスマス会になりますように♪

ちゃぶ台、ひっくり返しましたよ!
でもその後、在庫復活してたのでひっそりちゃぶ台起こして注文しましたww
最近ね、ほんとCDMDプレーヤー減りましたね。
MDって今でもあるんですか?それすら分かってないの!
iTunesとかで購入できるんですもんねぇ。
確かにテープは絶滅危惧種になってますね。
ダブルカセットなんて本当に全然見かけません!
邦楽のお稽古ってテープが多いんですね。
そういえばうちの母は大正琴を習ってるんですけど、頑張ってテープ探したって言ってました。
小さいのゲットしてて、「これしかなかった」って言ってましたよー。
こいこいさん20年使ってるって!さすがSONYですね。
今や貴重品だから、大切にしないとですね(>_<)

ああ・・・もううちのPCでCD聴くのは諦めましたwww

早口言葉の動画、可愛すぎますよね(>_<)
久しぶりに超絶可愛いを見せつけられて倒れそうでした!
おなごでも出来ないことをねぇ!ほんと!爆笑
しかもこぼれる笑顔とともにですよ(>_<)
この動画で年末を乗り切ります!!


文字入れ!ありがとうございます!
他の人なら簡単に出来ることが私はなかなか出来ません(>_<)
頑張ってレベルアップさせて、いつか・・・いつか字幕付きの動画を・・・!
実はそれが目標なんですよ!
だってそれが出来るようになったらキャビプレの布教がもっと楽になるからーー(>_<)
来年の目標ですっ!!
こいこいさんは存在が人の役に立ってますよ!!
少なくとも私はとっても励まされてます(//∇//)
いつもありがとうございます!

キャビプレ、お忙しいからまだお聴きになれてないかな?
私今聴きながら書いてます(^-^)
とりあえずあのオープニングを聴くだけでテンションアップ、興奮最高潮です(//∇//)
リヒテンシュタインの王女様とのやり取りがあって、マーティンがめちゃくちゃ照れてるシーンがあるんですけど、もう爆笑ですよwww(正確に何言ってるかはわからないんですけどね(^_^;))

女神様・・あのキャビプレの女神様ですか??
もうクリップの訳をつけてくださってたんですか?
知りませんでしたー(゚д゚)
Mistyさんも訳をつけてくださったんですよ(>_<)
あとでブログにリンク貼りますけども、女神様たちに感謝したらいいのやら(>_<)
本当にありがたいです(>_<)
最終回の訳も楽しみですね(*´∀`)

そうそう、ラジオのアプリ、最初にお伝えした方ね、「cabin pressure」って検索を入れて番組を探して(すぐ見つかります)お気に入りに入れておくと後から聴きやすいですよ♪
BBCRadioのアプリも便利ですよね(*´∀`)
30日間、携帯からいっぱい聴きたいと思います♪

私もこのキャビンプレッシャーについて語り合える日が来るなんて思いもしませんでした!!!
私が知った時はベネさんのファンの方でもキャビプレまではね・・・って方がほとんどで・・。
とっても寂しかったから本当に嬉しいです・・・・゜・(ノД`)・゜・
きっと神様がくれたご褒美ですよね♪


あ、シングルマン、リーペさん分かりましたよ♪
えっとね、ジョージの同僚の大学教授役で、最初の方に出てきて「核シェルターを作った」って言っていた人です。
それきり出てきませんでしたwwwww
リーペさん、まだ若いのに教授役が自然な老け具合でwww
年齢的には大学生役なはずなのにねぇww
リーペさんのことを知らずに見ていたら何も疑問を持たない老け具合でしたよ!(褒めてる・・・つもり・・・)


こいこいさんも、素敵なクリスマスを♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
