スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

B6MVpz6CAAAa30f_convert_20150101020637.jpg
(ベネさんの画質が低くてごめんなさい(^_^;)
ツイッターに貼ったやつなんだけど、せっかく作ったからこちらにもペタりんこ。)

昨年はいろいろお世話になりました!
ベネさんに悶え転がって大騒ぎしてすみませんでした。
今年も相変わらずな感じだと思いますが、生暖かく見守って頂けますとありがたいです♪

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

さて、宣言していたカレンダー、貼っておきます。

せっかく元日なので今日は画像は大きく!!

2015年度版(今年はやっぱりシャーロック年ですよねっ)

PhotoFunia-3e6edc9_convert_20150101015819.jpg


1月(未年には絶対使いたいと皆が思うであろう画像でwww)

PhotoFunia-4758791_convert_20150101015845.jpg

おフザケで作ったやつも貼っときます。怒られそうだから小さめに貼ろうwww

B6MXOknCMAApHN4_convert_20150101021702.jpg
(ほんっと、すみません!!でもベネさんの顔は可愛いでしょ♪)


それでは、今日からしばらくお休みいたします。(多分・・・)

再開予定は5日です(^-^)

2015年が皆様にとって幸せと笑顔に満ちた輝く年となりますように。

ではまたね(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじ年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ベネさんにはやっぱりかぶり物が似合いますよね(笑)
私のブログの年賀状でもかぶってます(笑)

ヒツジを持ってる写真、ほんと今年にぴったりですね^^
何で持ってるのか不思議ですが^^;

今年もつみよさんの記事を楽しみにしています^^
一緒にベネさん愛を叫んで行きましょう♪

あけまして

おめでとうございます。
やはり大雪の新年です。もう雪いらん。
そろそろ家が雪で埋もれはじめますよww

ベネさんカレンダーいいなぁ
印刷して飾りたいです。という気持ちともったいない気持ちと
ベネさんに見つめられると照れて、動けなくなりそうなので
やっぱり飾れないんですよね。
かわいいよねー。ひつじのベネさん。

わたしは、きのうSHERLOCKの再放送を観て、持ってても放送されるっていいにゃんとか思って新年気分に浸っております。
東北はおせちの習慣がなくて、年越し料理を豪華に作り31日にパーティして、正月から残り物を消費するという地味さ・・・
なぜか、昨日でそれが食い尽くされました。
今夜から普通食ですよ。
そういえばまだ、もち・・・たべてないわ。

そんなかんじですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます~
羊のベネさん、可愛いですね♪肩のところを登ってるのがいるとこが、またなんとも言えず可愛い!シャーロックとジョンのは、すごくカッコいいです!!

ともかく、今年もよろしくお願いします。年末の記事を読んで、つみよさんの周り色々大変だったんだな…と思いました。みんなそれぞれ色々あるなかで頑張っていて、時には理不尽なことやどうしようもないこともあるけど、でもそれでもなんとか前に進むしかないのかな…と思います。そんな中で自分にパワーをくれる好きなものがあったら、好きなものは好き!と言っていいんじゃないかな…と思います。私も、シャーロックにはまって以来、そう思って時々好きなことをさせてもらいながら、なんとかやってます。

お互い今年もΓ好き!」のパワーでがんばりましょう♪

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

つみよさんも
忙しいお正月だったのでは?
主婦は大変ですよね!
お疲れさまで~す

私は怒涛の年末年始でした~
まぁ、毎年の事なんですけど
うちの方は元日に雪が降って
御年始回りが大変でした
寒いわ、車は渋滞するわ
滑ってコケて着物破けるわで(笑)
着替えに戻ったり、いやもう
雪に慣れていない土地なので
いつもの倍以上疲れました(笑)

あ、髪形ね、
私は日本髪じゃないです
ふつーのアップの髪形です
舞台に出る時も結います
二年ぐらい前から
襟足少し長めのショートにしたら
ものすごく楽チンです♪
ロングだった時は逆毛を沢山立てるので
髪の毛傷んで悲しかったし
普段はひっつめてきつく結ぶので
おでこがね・・・後退しまして(笑)
ワンルームのおでこが
1LDKぐらいの広さになってしまったので
もう結ばなくてもいいように
バッサリ切りましたの
でもショートでもちゃんと
ロングの人みたいに結い上げてくれるので
美容師さんに感謝です

先程SHERLOCKのコンプリートBOXが
密林さんから届きました!!!
ご褒美が来たよぉぉぉぉぉ!
段ボール開けるのも
妙に丁寧に開けたりして(笑)
とりあえず床の間にお鏡餅と一緒に
飾ってみました(笑)
なんかすぐに観れない感じ(笑)
なんでだろう~(笑)

昨日から可愛いベネさんが
いろいろ来てますね~
今年もベネさんの事やら
つみよさんと一緒にキャーキャー
出来るとおもうと
仕事や勉強の励みになります♪
宜しくお願いします
ではまたです♪

Re: ひつじ年

佳音さん♪
明けましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。

ベネさんは何を被らせても可愛いですよねwww(贔屓目)
ちょっとバタバタが過ぎてまして、まだどなたのブログにもお邪魔できていないのですが、遅ればせながら佳音さんのブログにも後ほどお邪魔致します・・・。(ほんと、ごめんなさい!)

羊を持っている写真、絶対ひつじ年に使いたいって思ってたんですよwww
最初は年賀状にする予定だったんですが、結局カレンダーにしてしまいましたww

今年はベネさんの露出が減るはずだと勝手に思っているので、のんびり更新していければいいな、という感じなのですが、さてどうなることやら!
なにかと大騒ぎするかと思いますが、よろしくお願いいたします♪

Re: あけまして

如月さん♪
明けましておめでとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
想定外のことに囚われておりました・・・(^_^;)

そちらはやはり大雪でしたか~~。
関西も1月2~3日は結構な雪が降りました。
子供は大喜びでしたけど、大人は雪は要らないですよねwww
如月さんのところは雪かきも大変そうです。気をつけてくださいね、旦那さんのお仕事かな??

ベネさんカレンダー、お気に入って頂けました??
私作って貼るだけで自分印刷してないんですよね~~。
如月さんと同じく、飾れないので!
ベネさんの目があると恥ずかしくてダメですwww
羊のベネさん、可愛いですよね♪

シャーロックの再放送、ご覧になりましたか♪
私も途中まで見てたんですけど、旦那の邪魔が入って打ち切りました・・。
そうなんですよね~、持ってても放送されるのって嬉しいです(^-^)
見たことない人も見てくれたらいいな~って思います。
で、みんなベネ沼にはまればいいわっ!www

東北っておせちの習慣ないんですか????
びっくりです。そういうところもあるんですね!!
年越し料理が豪華ってことは、年越し蕎麦の習慣もないんですか?
じゃあお雑煮は???お持ちまだ食べてないってことはお雑煮もないんですか??・・・って質問攻めでごめんなさいwww
元日で豪華料理が食い尽くされてしまった如月さん家の2日からのお食事も気になるところですwww
よっぽど美味しかったんですね!!

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
バタバタ子だったもので年が明けてから全くどなたのところにもお邪魔できていないのですが、後ほどご挨拶に伺います~~。

Re: 遅ればせながら…

Mistyさん♪
明けましておめでとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。

羊のベネさん、肩の所を登っているチビ羊に気付いて頂いて嬉しいです(//∇//)
あの子達はきっとあの後、耳を「カプリ」とやりながら登っていって髪の毛に埋もれていることと思います♪
幸せな羊たちめっ・・・!!(バカ)
シャーロックとジョンの、あの画像はかっこいいですよね~!
カレンダーにして使える!と思ったのですけど、印刷する勇気は出ない私でしたwww

年末の記事も読んでいただいて、ありがとうございます。
私は自分では入院介護の達人と言っておりますwww
結婚して早々旦那も長期入院していたことがあって、その時に鍛えられたのですが、それが今になって役に立ってます。人生何が幸いするかわからないものですね!
Mistyさんの仰る通り、生きていれば誰にでもいろいろなことが起こりますよね。
リアル友人の中では順風満帆な子も居たりしますが、本当にひと握りで、皆何かしらか難問を抱えて生きています。ネット上でのお付き合いでもたくさんの人が色々な辛い思いを抱えながら生きておられることを知りました。そんな中にあっては私の思いなんて本当に全然大したことじゃありませんし、ベネさんに悶え転がっていたら日が過ぎていくので、幸せなことですよね~~♪
Mistyさんも色々と大変なことがおありでしょうけれど、なんとかやっていきましょうね。
大丈夫です、好きなことがあって、こうして同じものを好きな人たちと交流を持っていれば楽しいので大丈夫です♪


今年もいろいろあるかと思いますが、「好き!」のパワーは偉大ですもんね、頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします♪

もちは食べるよ~

おかえりにゃさい。
ツイートみてて元気そうだから心配してなかったけど・・・
大変だったのね。お正月・・・。

おせちのお重はお店で置いてるからきっと東北にも進出してると思う。
それでも、年越しは31日用にお刺身の盛り皿やパーティ用盛り皿に
蟹とか、お寿司とかの注文でお店がすごいことになります。
うちも、人数より大きめのお寿司、パーティ用、蟹の盛り皿を買ったのに
2日で食い尽くしました。
あとはもうカレーうどんとか鍋とかやってましたよ。
おもちは食べるよ。いろいろやって・・・
でも、年越しそばは、買っておいてもおなかいっぱいで食べられないもんね。
おせちのある地域は、大みそかに年越しそばたべて新年におせちとかお雑煮なんでしょ
そうだ・・・今日のお昼に緑のたぬき食べよう。餅いれて・・・
というか・・・七草粥もやれないもんね。
雪の下の七草のない地域にその習慣も無いはずです。

さぶいよ~きのうの夜から猛吹雪。
雪と地吹雪のせいで、広いところに出ると真っ白になって前が観えなくなる現象・・・
とか思って寒すぎたからリハビリずる休みしてもうた。
おうちでいっぱい動きます。

Re: 遅くなりましたが

こいこいさん♪
明けましておめでとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします!

このお年始はなんだかドタバタとしてしまいました(^_^;)
一応長男の嫁なのでね~~ww
(もうね、年末に義父が拗ねちゃって年始の集まりは止めるって言い出したり、義母は急に倒れて近所の人に助けられるわと大騒ぎだったんですよーーー(>_<)義母の倒れた原因も不明なままだし。今は普通にしてますけど、一度脳の検査に連れて行こうと思ってます・・・年始早々ガチャガチャうるさい義実家です、まいったわ!ベネ充しないとっ!ww)

こいこいさんも年末年始、お疲れ様でした!!!
元日から雪ですか!今年は寒い三が日でしたよねー。
雪の中でお着物なんて辛すぎます(>_<)
コケて着物破けたって!!!・゜・(ノД`)・゜・
大丈夫ですか??ケガは??
お正月のお着物、上等だったんじゃないんですか???
泣くに泣けないっ!!!
大変なご挨拶回りでしたね、お疲れ様でした、ほんと。
誰かこいこいさんにご褒美を!
・・・って思ったら、ご褒美届いたんですね!!

シャーロックのボックス!!!
おめでとうございますっ!っていうのもなんか変だけどwww
お鏡さんと一緒に飾ったんですかwww
素晴らしいじゃないですか、神様も大喜びなさってますね!
次は神棚ですかね♪
神々しくてすぐに見られない感じなんでしょうか?ww
アウトテイク以外は全部知ってますもんね、それもあるかも。
アウトテイクも結構YouTubeに上がってるみたいですもんね、私は目を塞いでますけども・・・。
私はコメンタリーも楽しみなんですが、BBCさんからまだ代換品が届かないんですよね。って届いてもコメンタリーは字幕もつかないのでお手上げだし・・・どうしましょうかwww


で、髪型は日本髪じゃなかったんですね!そっかそっか♪
ショートでも綺麗に結い上げて下さるなんて美容院の方って凄いですよね。
私、自分の髪型きちんと出来ないから「楽な髪型にしてください」っていうのがマイ・オーダーなんですよ。
若い美容師さんにたまに怒られるんですけどねww頑張らないとダメですよ~~ってwww

逆毛はすごく傷みますよね~。
おでこ、後退しますか・・・。
そりゃそうですよね。うん。
ワンルームが!1LDKって!!www
新年早々冴えてますね!!面白すぎます♪
(そういえばベネさんのおでこも・・・ゴニョゴニョ・・・新しい雑誌の表紙が・・・ゴニョゴニョ・・・)
私も髪の毛薄くなってきたので最近育毛剤買ってみました♪
旦那もですwwwいや~~ね、もうwww

そうそう、可愛いベネさん、出てきてるみたいですね!!
実を言うとほとんどチェックできてないんですよ(>_<)
今日こそチェックするつもりです♪
じゃないとベネ不足で病気になっちゃうわwww

こちらこそ今年も一緒にキャーキャー言えるのを楽しみにしています(//∇//)
よろしくお願いしますね♪

そうそう、ベイマックス見てきました(*´∀`*)
今回は最初のショートフィルムから泣かされました・゜・(ノД`)・゜・
久しぶりにすごく泣かされたディズニー映画だったわ・・・。
ベイマックス可愛いし、ヒロも可愛いし、タダシは格好いいし、友達は皆魅力的だし、最高でした!
上手く友達を作れない娘にも「友達」の素晴らしさが伝わったらいいなぁと思いつつ・・・。
そういえば最後に「We miss you ・・」誰々・・・って書いてましたね。
誰か亡くなったの・・?ってちょっと気になりつつ、調べてないのですけど、ご存知ですか?
って他力本願しないで調べてみますー。
あとエンディングロールでタダシビルディングだったか何かが建てられた新聞記事があったのが嬉しかったです(//∇//)
もうはや曖昧な記憶になってしまっている自分が残念極まりないですっ(>_<)

Re: もちは食べるよ~

如月さん♪
ただいまです~~~。
すっかり遅くなってしまいました(>_<)
正月早々わちゃわちゃしていて、まるでこの1年を予言しているようで恐ろしいですwww

おせち、東北にも進出ってことはやっぱり昔はなかったんですよねぇ?
日本って小さいけど細長いから風習も色々なんですね!
お刺身、寿司、蟹!!!いいなぁ!!!
私の所ら辺は年越しそばにおせち料理、お雑煮、が定番ですかね~~。
主婦は年末は大変なので晩ご飯がお蕎麦で済ませられるのは楽でいいし、お正月もなるべくお料理したくない主婦にはおせち料理はありがたいと思います♪
私はまだ両実家に行くので自分でおせちを用意することはないのですけど。
(まあ今年は義父が拗ねたり義母が倒れたりでおせちどころじゃなくて、現実から開いていたスーパーで色々買ってきて済ませたんですけどねwww)

そうか、今日は七草粥の日ですね。
私は昨日スーパーで七草セット買ってきましたが・・。
なるほど、確かに東北では七草は生えませんよね、まだまだ雪の中だわ・・。
そんな風習が生まれるはずありませんね。面白いですね~~♪
全国津々浦々「年越しぞば」「お雑煮」「おせち料理」「七草粥」があるものだと思ってました!
新年早々賢くなってしまったwww

そちらは昨日から猛吹雪ですか・・・。
こちらは4日あたりから暖かいんですよ。昨日は一日雨だったけど。
その雨がそちらで吹雪になってるのかなぁ???
そんな状況ではリハビリに行くのも危険でしょう???
前が見えないんですもん。
リハビリ行って事故にあったらシャレになりませんよね(>_<)
ズル休み万歳!多少気を抜くのも大事ですよね♪
おうちで動いてリハビリにしてください(^-^)
あ、無理のない程度にね♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
