スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です♪パームスプリングス国際映画祭(PSIFF)とかW Magazineとか/ヒックとドラゴン2が今年劇場公開!かも/スティーブン・フライさんご結婚おめでとうございます(*´∀`*)

改めまして、あけましておめでとうございます。

5日に更新したいと思っていたのに、結局7日になってしまいました(>_<)

お休み中にもお越し頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

更新していない間にもベネさん色々あったようで・・・。

実はろくにチェック出来ていないのですけど、わかる分だけチョロチョロ貼っておこうかな~~(^-^)

やっぱアレですよね、「パームスプリングス国際映画祭」♪

ベネさんはTIGチームとして「アンサンブル・パフォーマンス賞」を受賞しました(//∇//)

tovc3PCXc525J7o1420608171_1420608233.png

これは~~、わたし的には主演男優賞以上に嬉しい賞です(//∇//)

TIGはベネさんだけじゃなくて他のキャストの方の演技も素晴らしいと聞いていたのですが、ここにそれが認められたのかと思うととっても嬉しいです♪

実は、TIG関係のインタビューではマシューさんやアレンさんも、映画や自分たちのこと以外に絶対といっていい程ベネさんについて聞かれていたから、余り良い気分じゃないのじゃないのかな?(ややこしい日本語ww)って心配していたんですよー。
ベネさんばっかり注目されてるみたいで気になってたのよね。
ただ単に私がベネさんだけ注目してるからかもだけどwww

でも今回、皆が認めてもらえた!っていうのがとっても嬉しいし、ベネさんもとっても喜んでると思います♪
(この賞って、受賞内容は事前に発表されてるんですよね?サプライズもいいけど、前もって知らされているとプレゼンターや受賞者もスピーチに趣向を凝らせていいですよね♪)

私、このパームスプリングス国際映画祭についてはアメリカで一年の最初に開催される映画祭であること、1986年(だったかな?www間違ってるかも!)から始まったこと、以外のことはあまり分かってなくてですね。

な訳でエディ君が受賞した「デザートパーム貢献賞男優賞」なるものがどういった賞なのか理解してないのですが、これが所謂主演男優賞と呼ばれるものですか?
うーーーむ、そうなのかの??女性はジュリアン・ムーアが受賞していたから、そういうことなのかな???
それだと、なんか「凄いなー」と思う反面、ホーキングでとって欲しくなかったな・・なんて複雑な心境です(>_<)

大注目「セルマ」のデビット・オイェロウォさんは新人賞を受賞していましたね。
女性では「ゴーン・ガール」のロザムンドさんが新人賞受賞したようです。
「ゴーン・ガール」見ましたけど、確かにロザムンドさんの演技はすごかったからなー。うん。

ところで、これって、アカデミーの前哨戦なの?
てかアカデミーの前哨戦って言われる賞が多すぎてもはや私には理解不能www

おっと・・・気が付けばこの賞について長く書きすぎている気が・・・。

ここらでパームスプリングス国際映画祭の公式サイト貼っときます♪
ベネさんはじめ受賞者の方の写真も載ってます♪

「Palm Springs International Film Festival」

受賞スピーチの動画貼っときます♪




それから・・・ZIPで紹介されたそうですね。
YouTubeに上げてくださっていたのでありがたく貼っておきます(//∇//)



ブラピはさすがに貫禄がありますねぇ。(アンジーの夫はそんじょそこらじゃ務まらないでしょうからね!!ってそういう事じゃないwww)

そしてパントマイムやってるTIGチームが可愛すぎる(//∇//)
やばいやばいやばいやばいやばい(//∇//)

ああ、そうだ!!!これ貼っとかないと!!

PSIFFでのベネさんと監督さんの写真撮影風景動画!!が見られるページ(//∇//)
「Faces of Benedict cumberbatch」ってとこ、クリックしてください♪可愛いんだよーーー(>_<)

「The WRAP」

で、貼ってから気付く、これタンブラーじゃんwww
私タンブラーでこのページ気が付いてないしwww
どないやねん、宝の持ち腐れwwwああ、今年も絶好調な予感、私♪
あとでタンブラーからリブログしとこっと♪


それからー・・・これは雑誌の表紙ですか??

tumblr_nhd450x7nA1qgngcgo1_1280_convert_20150107142825.jpg
えっとー・・・・・これはその・・・なんというかその・・・・・オデコが・・・ゴニョゴニョ・・・。

画像はW Magazineさん公式のタンブラーから。

「W Magazine」

個人的にはこちらの画像の方が好きです(//∇//)

wmagazine_convert_20150107142800.png
美しい・・・。思わず顔がにやけるぐらい美しい( ̄∀ ̄)

あ、タンブラーのページはこちら

これまた後からリブログしときますwww
順序が逆やんか!


あと・・・ブログお休み期間が長くていろいろ溜まってる・・・。


そうそう、この漫画が楽しくてwwwニューヨーカーのなんですけど。
ツイートしておいて下さったので貼っときます♪


なんか好きwww


あとなんだっけ?

あ、シャーロック・ホームズ、6日が誕生日だったんですね!!
架空の人だけども、おめでとうございます(//∇//)

あなたが作られなかったら私がベネさん沼にハマることはなかったでしょう・・。
真に罪深いのはあなたかもしれません!(いや、サー・アーサー・コナン・ドイルでしょうか???)
ともかく、生まれてくれてありがとう!!!
これからも永遠に生き続けてくださいね!!!


それから~~~、あ、忘れてたけど、ハリウッドセッションのフル動画がね、公式に上がってましたので貼っときます(//∇//)

「Oscars Round Table Five actors on faking confidence, the Batsuit and tea breaks」


あとはね~~、ベネさん関係ないんだけど、とっても嬉しいニュースです(//∇//)

ヒックとドラゴン2が今年公開!!されるかも!!!

Wikiのページにこんなふうに・・・(コピペしときます)

DVDの発売・販売権も2013年11月21日発売から20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンと移行した。(アニメ作品のみ)2015年よりアニメ作品では『ヒックとドラゴン2』(2015年春公開)、『ペンギンズ from マダガスカル』(2015年秋公開)から日本での劇場公開再開される(シリーズでの作品のみ、一部作品を除く。)、配給は20世紀フォックスで公開される。

だそうですよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

詳しくはWikiのページ「日本での配給会社の変遷」の欄をご覧下さいませ・・。

「ドリームワークス~Wikipedia」

まだWikiでしか見ていないし、どこかからの公式発表を目にしたわけではないので、これがぬか喜びにならないことを祈ります・・・。たのむぜっ!
ヒクドラは3も作られるし、カンフー・パンダ3も、マダガスカル4、長ぐつをはいたネコ2も楽しみです(//∇//)
どうかまたドリームワークスのアニメが普通に映画館で見られるようになりますように・・・。

では・・・最後におめでたい話題を一つ・・・。
マイクロフト兄さん、ご結婚です♪といってもゲ兄の方ではありません。ゲ兄はもうご結婚されてますからね~~(//∇//)ラブラブですからね~~~~~(//∇//)
RDJのお兄さんの方です♪

「Stephen Fry to marry partner Elliott Spencer」

結婚に関するご本人のツイート♪



良かったですね(//∇//)
新年早々めでたいことです(//∇//)
私はゲ兄のカップルが大好きなんですが、(本当にラブラブって感じで(*´∀`*))、同じマイクロフトとしてスティーブンさんも末永くラブラブでいて欲しいです(*´∀`*)
年の差がすごいみたいなんで、健康に気をつけてパートナーのためにも元気でいてもらわないとね!!

それでは、今日はここら辺でおしまいにしておきます!
年が明けてからまともに情報を掴んでいないので、色々間違えているかもしれません、間違い教えて頂けますと嬉しいです♪よろしくお願いいたします!

今年もこんな感じで更新していくのかしら・・・?
ベネさんの露出が減ったら私も更新減るかしら・・・?

ああーーー!
大事なこと忘れてた!!!

東京方面に住んでないから買えないもんっ!となっていたシャーロックのグッズが期間限定で密林さんから購入できるそうです♪



ちなみに私はスマイリーTシャツとバカ高いノートを注文しましたwww
届いたらレポるね♪

スマイリーのTシャツは以前見たとき欲しいと思ってたのよー。で、反射的にポチったけど、高かった!
ポチった後に気付くという相変わらずのせっかちっぷりですww
今年も無駄使いの多い年になりそうね。

それでは今度こそ本当に終わりにします。
最後にこれまたベネさん関係ないけど、ちょっとづつ推していこうかと思案中のgleeから新年の歌の動画を貼ってお別れします!




今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
今年もこんな感じでだらだら書きなぐりそうですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまたね(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ。

そういえばね・・・誰かが結婚したって・・・
スティーブン・フライさんでしたか。ってよく分かっていないですね。
あのわたし的には○ソおもしろくないホームズの映画の中で唯一まともだった
マイクロフト役のゲイさん。というくらいで・・・
ということは、お相手もイケメンですかね。
おめでたいですね。孤独はつらいですからね。そういうとこ英国はいいよね。

バームスプリングだっけ・・・
いきなりおもしろくてびっくりしましたね。
ZIPの動画がまともでうれしかったです。ウイ。
あの、子役の男の子まじでかわいいなぁ交代でコメントするあたりが
ほんと萌え萌えでした。
スローモーションとかほんとにそう見えちゃったりするくらいうまいね。
さすがベネちゃま。ぐふふっ

ここだけの話・・・ソフィ奥様何か月目?いつ生まれるの?
気になるわぁ
ここ1か月でぷっくりしちゃったからびっくりで、まぁ当たり前なんだけどねっ
元気なお子であるといいね。うむ。
わたしさぁ
あのWの画像観て思ったんだけど、ベネさんのおでことか日本人は気にするけど
英国は普通に大丈夫なのね。おでこのしわとかも普通にしてるし
お腹のお肉とかも平気でTシャツ着てたりするよね。これはベネさんじゃないけど
何となくカッコいいなって思ったんです。

M字にオールバックで決めてるベネさんがさ、だからすげーセクシーに見える。
あたしゃスキンヘッドになってもベネさん愛をつらぬくわよ。

スマイリーTシャツ・・・昔着た気がする。まじベトナム戦争のあたりかも
バッチは間違いなく持ってたですね。
なつかしーもう無理っすけどww
届いたらまた、ナイスバディ観れるかなっ(^^)♪

ヒックとドラゴン2が日本でそしてより多くの映画館で上映されるといいなって
思います。
ぐすん・・・。
だって、このままだと東北人にはイミテーションゲームは映画館では絶望的にゃ
といっても、仙台まで行くくらいなら東京に行くし・・・
それができないのですから・・・やっぱ絶望・・・どれだけいい賞もらっても
田舎ってだめだわ(ーー;)

まっ落ち込んでてもしょうがないんで、こんやはこの辺で・・・
ベネさんに耳もとで囁かれて悶える夢でも観ようかね。おやすみなさい。

Re: やっほ。

如月さん♪
スティーブン・フライさん、おめでたいことです(*´∀`*)
うんうん、孤独は辛いですからね・・・。
お相手はなんと27歳らしいですよーーー(゚д゚)

「〇ソおもしろくない」にバカウケですwwww
いや、まあ、確かに・・・・・ね・・・www
特に2はねー、評判が良かった割にはちょっと・・・。はい。
でもあの映画の中でのスティーブンさんは良かったですね(^-^)
一服の清涼剤でした。RDJ、濃ゆいからwwww

ZIP、私も普段全然見ないし、動画に上げて下さっていても1度見たらもう満足で2度と見ることはないのですけど、今回のまとめ方は静かでよかったですね(*´∀`*)
で、あの子役の子!ホント可愛いですよね~~~(*´∀`*)
萌え萌えです♪
スローモーション、ベネさんノリノリでしたねwww
メンバーの中で一番ノリノリだったと思うwww
そういうとこも可愛い(//∇//)←結局なんでも可愛い


(で、で、ええ、ここだけの話・・・奥様どうなんでしょうね???前に記事貼ったとき2ヶ月とか書いてましたっけ??って私前にいつ貼ったんでしたっけ???あの記事がガセじゃなかったら今・・・3ヶ月・・・は過ぎてるのかな???結構お腹が目立ってきてましたよね。あれはただ太ったわけじゃないですよね???ドレスのせいでもないですよね???やっぱり居るのよね?お腹に居るのよね???だとしたらもうそろそろ発表して欲しいですよねー。気になって仕方ないし。長時間フライト心配(>_<))


Wのね!!最初見たときビックリしちゃいましたよーーー。
気にしてないのかどうか分かりませんけど、無理に年齢に抗うより自然に任せてる感じはいいですよね♪
そう言えば昔はショーン・コネリーもカツラでしたよね!
でもカツラ取ったほうがセクシーだった!っていうね~~。
やっぱり自然が一番です。
うん・・・私もベネさんがハゲ散らかしてもきっと大好きです・・・きっとハゲ散らかしてもきっと素敵・・・(ハゲ散らかし言い過ぎwww)
ジュード・ロウだって散らかしかけてるけど素敵だし・・・(ってなんだか一所懸命自分にい言い聞かせてる感じになってきたwww)


スマイリーTシャツ、今日届きました(//∇//)
またレポしま~~~す♪可愛いです(//∇//)
着画は・・・友達に撮ってもらえたらアプりまする。
ナイス・バディに映るように撮ってもらわなくちゃwww
如月さんにもスマイリーの過去が!
見てみたかったなー。バッチだけでも。
今あったら貴重品ですよね~~~(*´∀`*)


ヒクドラ2ね!本当に公開されたら嬉しいです(*´∀`*)
ちょっとぐらい遠くても頑張って子供連れて見に行きます♪
TIG、如月さんのところでは無理っぽいですか???(>_<)
私も近所には来ないみたいなんですが・・・ちょっと遠征になっちゃうかな・・・。
でも1時間半ぐらいなら・・・。
如月さんところからだと仙台より東京の方が観に行きやすいんですね。
でもそれは本当に大変ですもんね・・・。
うーーーん。そちらだとどういう映画が上映されるんですか??
マーベルは観られそうですかね???
だといいな、ドクター・ストレンジが待ってますもんね!
がんばれ、弘前!!!!!
(いい夢見れましたか?(^-^))

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。