

ベネさん、プレパパに。おめでとうございます(*´∀`*)/SHERLOCKスマイリーTシャツ&スカル柄表紙ノート届きました♪

今朝、注文したスマイリーTシャツが届きました♪
可愛いよ~~。

こんにちは!!

えっと、ずっと気になっていたソフィーさんの妊娠について、ベネさんの広報さんが正式に発表したようです。

「Benedict Cumberbatch & Fiancee Sophie Hunter Expecting First Child Together」

おめでとう、ベネさん(//∇//)
実は婚約のニュースより嬉しいよ(//∇//)←と言うか婚約のニュースではオロオロしてたな、私。既に遠い記憶だけどもwww
もうね、これ、この前のパームスプリングスのレッカペでバレるの確信してたんじゃないかなーって思ってたりして。
そろそろ発表してもいいかな?っていう判断をしていたと思うんですが、どうでしょう?
もう安定期なのかな?だといいな。

でもまあ、まだ安定期じゃないんじゃない?という時期の長時間フライト、ハイヒールが可能だったということは、ドクターのOKが出てたからだと思うので、ソフィーさんは順調なんだろうな、と思います(^-^)
良かった良かった・・・。すっきりしたよ~~~。(やっぱりヨガとかで鍛えてるから体強そうだし・・だといいな。)

でもこうやって正式に発表されたらされたで、どうか無事に生まれてきてね・・・って心配になってしまう私(>_<)
(私ね、一人目産んだとき自分が危険になって、二人目は子供が仮死状態で生まれてきてね・・・出産ってほんと、最後まで油断できないって身にしみてるのよ(>_<))

そうそう、いつものせり様のツイートで知ったんですが・・。


もう~~~!!なんなのもう~~~!!
そのイメージ通りのベネさんっぷり!!!
可愛くて笑える!にやにやしちゃう!!!

ベネさん、長年の夢が叶おうとしてるんだなぁ。
おめでとうおめでとうおめでとう(*´∀`*)

でもまだまだ私は心配だから、赤ちゃんよ、早く元気に生まれてきて皆(ファン含む)を安心させておくれ・・・。
赤ちゃんの顔は見れなくてもいいから、ベネさんが抱っこしてる姿が見たいなぁ。
赤ちゃんの顔が上手く隠れるように写真撮って発表してくれないかなぁ・・・。
って贅沢言っちゃダメよね。

あと気になるのがウエディングドレス。
どうしてもお腹目立つよねぇ。
あーーーー!でもそれはそれで可愛いかもだなーーーーっ(//∇//)
・・・・・・・・・・・・・って私親でも何でもないんだからそこ気にしなくてもいいか。
The 余計なお世話!ってやつよねwww
はい、ごめんなさい!!!
(やっと発表があって嬉しくて調子乗っちゃいました、反省!)

いっけね、このニュースはさらっと流すつもりだったのに、ついつい書きすぎたわ・・・。
本当はちゃんと生まれてくれるまであまり騒ぎ立てないほうがいいよね・・・。これまた反省・・。
どうしても気になったらあとで消去しようかなー。ちょっと悩む。


さてさて、さらっと話題を変えちゃおう。

最初に書きましたけども、注文していたスマイリーTシャツと高級手帳が届きました~~(//∇//)

Tシャツ

10919540_1433615730261692_945635880_n_convert_20150108140609.jpg

スマイリーTシャツ、前はすごく可愛くてこれは普通に着れるやもしれん、と思ったものの、後ろにまさかの「SHERLOCK」ロゴ・・・・・。

10890842_1549226388667870_1407655388_n_convert_20150108140722.jpg

部屋着決定か?????
でもこれぐらいならファン以外にはわからないか??????
いや、誰にバレたところでどうだというのだ??????
と一人問答を繰り返しております・・・。フッ・・・・・。

で、4500円もする高級手帳はですね。あ、ノートか。
こんな感じ

10899132_780717948630816_730969505_n_convert_20150108140647.jpg

これもなーーー、「SHERLOCK」って書いてなかったら普通に使えたんだけどなーーー。
ってそれだと意味ないの???

表紙めくるとこんな風になっててお洒落(//∇//)

10890862_379834528863146_1548295764_n_convert_20150108141519.jpg
栞の紐はゴールド(*´∀`*)

中身は普通。

10919309_312942905573181_1958806095_n_convert_20150108140628.jpg
厚みは1.5cmぐらいかな?

ちゃんと栞紐も付いてるし、ペンを挿しておくところもあるし、いいよね。
ま、値段相応とは思わないけども!!!
でも気に入ってるwww

嬉しいサプライズは、ポストカードのおまけが送られてきたこと~~(*´∀`*)

画像の選択が良ろしくてですね、AXNさん、良く分かってらっしゃいますね~~~(*´∀`*)

10890832_751345574954526_329622177_n_convert_20150108140738.jpg

うん、まあ、ポストカードの使い道はないんだけどねwwww
でも嬉しい♪AXNさんありがとうございました~~~(*´∀`*)


えっと、今日は昨日届いた「多聴多読マガジン2月号」について書こうと思ってたんだけれど、思わぬニュースが飛び込んできてそれについて書きすぎたので、はい、これについては明日にでも。

それから、購入したTシャツにノート、密林さんでAXNミステリーで検索したら出てくると思います~。
今日は何故か上手くリンクがはれないので、ごめんなさいです。
なんだろーー。PCの調子か、FC2さんの調子が悪いのかな?
あとからでも貼れたら貼ります。はい。

えっと、それでは今日はこのへんで・・・。

そうそう、「これ旅するレモンじゃん!!」って興奮した画像、昨日貼り忘れてたから今日貼っときます。

img_3_m1233455_convert_20150108142339.jpg

誰が、なんと、言おうと、これは、旅する、レモン、だ!!!!
まちがいなーーーい!!!(レモン色のオレンジ持ってたらビビる)
マーティーーーーンッッッ!!!・゜・(ノД`)・゜・


・・・・・あ、そうだ、レモン色のセーター、買おうかな。(突然素に戻る)
あ、ちょうど春用の糸でレモン色ある、編もうかな。
で、レモン持って写真撮ろうかなwwwww
似た柄のシャツ探して・・・。靴下は赤・・・と。
うわ、マヂでやろうかな!まさかのベネコスプレ!!楽しそう!!!(私だけ)


ちょっとおかしなテンションになってきましたのでここらで無理やり終わろうと思います・・・。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

ベネさん、ず~っと若いときから、パパになる夢を抱いてきたらしいので、ほんと念願のニュースですね^^

私もせりさんのツイートをTLで見て、何て微笑ましいエピソードだろうと思いました^^
きっと素敵なパパになると思います♪

Tシャツかわいいですね^^ ノートも高級感溢れてますね☆
ポストカード、ほんと写真の選択がgood!

最後の「ザ・テレビジョン」的画像ですが、確か靴下の色は片方が赤、もう片方は青だったと思います(笑)
つみよさんのコスプレ、見てみたいです♪

Re: おめでとう☆

佳音さん♪
ほんとにね~~(*´∀`*)
ようやくベネさんの長年の夢が叶いそうで、こちらまで嬉しくなりますね(//∇//)

ベネさん、やはりいつもどおり研究熱心ですね!
あまりに研究しすぎてソフィさんに「もういいから・・・」って言われやしないかと心配ですwww

Tシャツ、とっても気に入ってます♪
人前で着られるかどうかは私の勇気が試されますがww
ノートね・・・高すぎますよ!
せいぜい2000円ぐらいで売ってくれないと・・・。
とかなんとか言いながらこれも気に入ってるんですけどねー。
売り手側の思うツボです!
ポストカード、使い道ないんですけど、ちょっとしたオマケって嬉しいですよね(^-^)

え?あのレモンの画像の靴下、左右で違う色なんですか???
ガーーーーン、コスプレしようと思ったら2足の靴下用意しなくちゃいけないんですね?!
えーーー、私普段黒しか履かないのにーー。
って、コスプレしなかったらそれでいいことですよねwww

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
