スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネさんBAFTA(英国アカデミー賞)ノミネート(//∇//)/ベネさん、ゴールデン・グローブ賞のプレゼンターに♪/アカデミー賞ノミネート発表ライブストリーム

今日は子供達と妖怪ウォッチの映画を観に行きます♪
実は結構楽しみにしてたりしてwww

こんにちは♪

昨日英国アカデミー賞(EEBAFTA)のノミネートの発表がありましたね(//∇//)
偶然ちょうどPCつけていたのでライブで見ることができました♪わ~~い、ラッキー♪

もうその時の動画がYouTubeに上がっているので貼っときますね!


この動画、消されちゃうんじゃないかとちょっと心配してますが・・・。


で、ノミネートの一覧が公式に出てますので、貼りまーす。
画像付きで見やすいです(^-^)

「Get to the Know this year's EE British Academy Film Awards Nominees」

ええっと、ベネさんは主演男優賞にノミネート。

10895086_720582454729824_1974974787_n_convert_20150110153828.jpg

キーラちゃんは助演女優賞にノミネート。

10899023_794799540556082_791175753_n_convert_20150110153852.jpg


その他TIGは・・・あーーー・・・と。
作品賞、英国映画賞、脚色賞、編集賞、美術賞、衣装賞、音響賞、の全9部門ノミネート。
で、合ってますか?見逃してないかなぁ?

で、たまたまライブストリーム見てたので、発表後の映画評論家らしき人たちのおしゃべりも見ちゃったんですが・・・。
私がなんとなく聞き取れたところでは・・・やっぱりベネさんはエディ君と共に話題に上ってしまうんですね。

比べられてる・・・っていうと言いすぎかもしれないんだけど、一人、女性の方だったと思うんだけど、ベネディクトの演技は素晴らしいけれども今までと演じている役が似ている、天才役で、シャーロックとか。対して今回のレドメインは今までに見たことがない役柄&素晴らしかった、と。・・・仰ってたと思います・・・。
(なんかねーーー、もう二人を一緒に話題にするのやめてほしいの(>_<)仲良し二人が賞を争うとか、本人たちは全然気にしてないかもしれないけど、私はとっても複雑な心境になるのだよー)

作品としては「Boyhood」や「Birdman」の評価が高かったように思いますが。
ま、あくまで3人の意見ですけどね。

で、私としてはやっぱり、エディ君かベネさんがBAFTAの主演男優賞を取るのはなんだか複雑な心境になるので、はい、困ったときのマイケル・キートンwww
彼にとってもらえばいいと思いますっ!!

で、肝心の授賞式は2月8日(イギリス)です♪
忘れるなよー、私・・・。忘れそうだよー、私・・・。

それにしても、ノミネートされるのが当たり前みたいになっちゃって、TIGでは贅沢な思いをさせてもらってますよねー。
TFEの傷もすっかり癒えるというものですwww


でBAFTAの話題はこれくらいにして・・次は、ゴールデン・グローブ賞の授賞式!

近づいてきました!!いよいよですね・・ドキドキ!!
ベネさんはプレゼンターもされるようです(//∇//)



授賞式はAXNさんで見られます。

「第72回ゴールデン・グローブ賞授賞式」
(こちらのAXNさんのサイトからノミネート一覧も見ることができます♪)

で、ライブストリームもあると思って探してるんだけど見つけられないんですよね。
ご存知の方、教えて頂けますととっても嬉しいです・・・・。
自分も引き続きゴールデン・グローブさんのツイートをチェックしておきますー。
見つけたら追記するかもです。

大きい賞だからほんと、ドキドキする(>_<)

私の勝手なわがまま予想♪

ドラマ部門作品賞=セルマ
ドラマ部門男優賞=デヴィット・オイェロ・・・っと、いやいや、ベネさんで!
ドラマ部門女優賞=ロザムンドちゃん
コメディ/ミュージカル部門作品賞=バードマン
コメディ/ミュージカル部門男優賞=マイケル・キートン
コメディ/ミュージカル部門女優賞=ジュリアン・ムーア
助演男優賞=エドワード・ノートン・・・イーサン・ホークかな・・・。
助演女優賞=パトリシア・アークエッ・・・ととと、いやいや、キーラちゃん!!キーラちゃん!!!
アニメ作品賞=レゴ・ムービー

ですっ!
ほとんどの作品を未見の状態で勝手に立てた予想wwwww
ちょっとでも当たったら面白いなぁ。

楽しみですね!
皆で「やったーーーーー!!!」って喜びたいね(//∇//)
だったらいいなーーー。

追記です。
ゴールデン・グローブ賞の生中継はBSスカパー!でやるそうで、えっと、ちょっと自分のツイート貼りつけときます。
詳しいことはツイート内のリンク先からご確認ください。
かくいう私もイマイチ視聴方法がわかってないっていうねwww
無料だそうなので、見られるんだと思うんですがー。


あとで自分の家のテレビで試してみなくっちゃ。(今は子供に独占されている・・・)

本当は、テレビじゃなくてPCかスマホから見たいから、どこかでやってくれないかなぁ。
なにせ私、家ではテレビ権がないもんで・・・。

引き続きゴールデン・グローブさんのツイートはチェックしておこうと思います♪
(追記終わりです(^-^))

で、今日は賞の話題ばっかりですが、アカデミー賞のノミネート発表ライブストリームの情報が回ってきましたので貼っておきますね♪



ということだそうです(//∇//)

ノミネートは絶対されるって思い込んでるけど?
こちらの生中継は見やすい時間で嬉しいですね♪

アカデミー賞授賞式の生中継が見たいからWOWOWに入りたい・・・・・。
(毎年やってるよね???独身時代は絶対見てたんだけどな・・今も生中継してるよね?見たいなー)

ええーっと、それでは妖怪ウォッチの時間が近づいてきましたので今日はこのへんで。

昨日貼りたかったベネさんがレモンにサインしている画像・・・。
は見つからなくてwwwレモンにサインしようとしている画像は見つけたのでそれ貼っときます♪

Bx-kTAPCAAELofg_convert_20150109211231.jpg
レモンにサインしてもらうのって、すごくいいアイデアだと思うんだけど、本物のレモンだと腐ってくるからおままごと用のレモンにすればいいと思います!
いつの日かおもちゃのレモンにサインしてもらうことを夢見ておこう・・・イギリス行く時はおもちゃのレモン持っていこう・・・。

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。