スポンサーサイト


第72回ゴールデン・グローブ賞結果

終わりましたね、ゴールデン・グローブ賞・・・。

つ・・・疲れた・・・・。
結局男優賞はエディ・レドメイン君でした・・・。
(作品賞は「6才のボクが、大人になるまで」)

受賞一覧貼っときます。(今回公式よりも速いツイートで頑張ってくれたAXNさんです、ありがとう♪)

「第72回 ゴールデン・グローブ賞」


ベネさん、本当に残念だった・・・。

本当言うと、今回は取らせてあげたかったんだ・・・。

ノミネートがマイケル・キートンと被ってないっていうことで正直チャンスだと思ってた。

結果エディ君か・・・・・。

エディ君には申し訳ないけど、私はもうガッカリです。

よりによって、ホーキングで・・・・・。

これ、私が一番避けたかったパターンじゃないかっ゚(゚´Д`゚)゚

もう本当に色々思うところはあるのだけれど、ベネさんが可愛かったからそれで無理やり自分を納得させようとしているところ。

こんな記事も可愛かったし・・・。

「Benedict Cumberbatch Won Most Charming At The Golden Globes」

うっ・・・うっ・・・うっ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

ベネさんのことではため息しか出ませんが、「ヒックとドラゴン2」が長編アニメ賞を取ったのは最高に嬉しいです(//∇//)



おめでとうおめでとうおめでとう!!!

それから、マイケル・キートンが男優賞とったのも本当に嬉しかったです(//∇//)
よかったね!おめでとう!!!
(きっとオスカーも取るんじゃないかと思ってる。)

今日はもう全然元気が出ないので、くどくど書くのはやめときます。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。

可愛い動画貼って自分を慰めておきます。

ジェニファー・アニストンとプレゼンターを。



二人のツーショットがあまりに良く似合っているので、これは是非とも「Horrible Bosses」で共演して欲しいところ。

10932526_827258947333196_308242008_n.jpg
このベネさん超絶かわいいよねーーー(//∇//)
そしてジェンも素敵!!
(プレゼンターやったら賞は貰えないって、考えてみたらありそうな話だわ)
 

画像はゴールデン・グローブさんのインスタから拝借しました。

「こちら」

そしてやっぱりフォトボム



可愛いねぇ・・・(//∇//)


それにしてもなんか残念すぎてもう・・・。

はぁ・・・エディ君かぁ・・・・・・・・・・。

ため息とともに今日はお別れします。ごめんちょ。

今日は画像貼る元気もないよ。

あ、でもタンブラーにはリブログしてますよー。

「Tsumiyo's Tumblr」
ソフィーさんのドレス、今回もポケットがあるんですが、そろそろ海外のお姉さん方の中にも「やっぱりポケットがある」ってつぶやいておられる方がチラホラwwww
やっぱりそこ気になるとこだったんだ!!!(ちょっと元気出たwww)

その辺の画像とか、ゴールデン・グローブ賞のもろもろについてはまた明日にでも。

とにかくとにかく疲れたのだわさ・・・。

えーーーと、ではまたね♪(エディ君、素直におめでとう言えなくてごめんね・・。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね・・・

お久しぶりです♪
まだちょっぴり尾てい骨が痛い
今日この頃(笑)
寒いですね~
今月はなんだか忙しくて
なかなかつみよさんの所に
来られなくて悲しいです
初稽古とか、踊り初めとか、初弾きとか
なんでも初つけりゃあ良いってもんじゃ
ないのに
初なんとかにこじつけて行事が
多い1月です
なので今日のゴールデングローブ賞も
すっかり忘れていて
こちらで結果を知りました~

ベネさん、残念でしたね・・・
つみよさん!寝ちゃ駄目!元気出して!
パトラッシュ!起こして
アロアが待ってるから~(笑)
でも、よりによって
ホーキング博士を演じたエディ君が
受賞とはね・・・
うーーーーーーーん
もやもやしちゃいますよね
エディ君のホーキング博士も
素晴らしいと思うけど(予告チラ見)
ベネさんのホーキング博士は
もっともっと素晴らしかったですよね!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ
エディ君、おめでとう!!!

まだつみよさんの貼って下さった動画
見てないのですが
間違いなく可愛いいんですね!(笑)
ジェニファーさんもチャーミングだし
ベストかっぽーですね♪
帰ったらゆっくり動画と画像めぐりします

ヒクドラはおめでとう!!!
よかった!よかった!
つみよさんの愛が届いたかな?

ベイマックス良かったですよね!
私も最初のショートフィルムから
号泣でした(笑)
ヒロとタダシ、そしてその友達が
ほんとに魅力的なキャラでしたよね!
きっとつみよさんのお嬢さんの心にも
届いたとおもいますよ♪
わたしもね・・・記憶力悪くて(笑)
一番印象に残ってるのが
「くまちゃんグミ!」ですから(笑)

お正月、色々大変でしたね!
お義母さま、その後お具合は
いかがですか?
長男の嫁は大変ですね!
フレーフレー!つみよさん!

おっ!まだ書きたいけど
出番だぜ!
今日は舞台ではなくて
ちょっとした会なんですけど
ちょっくら小鼓打ってきまっす♪

ではまた~

Re: 残念でしたね・・・

こいこいさん♪
う・・・う~~~ん・・・・はっ!
目覚めました・・・ありがとう・・・っ!!

お久しぶりです~~(//∇//)
まだ尾てい骨が痛いって(>_<)相当強打しましたね????
早く完治しますように。
お忙しい中コメントありがとうございます♪
「初」なんちゃら~ってたくさんありそうですねwww
お疲れ様ですっ!!

ベネさん・・・うっ・・・うっ・・・(まだ泣いている)
残念極まりないです・・・・。うっ・・・うっ・・・。
賞が全てじゃないけど・・・まあ言えばご褒美ですよね、ベネさんにとっても、ファンにとっても。
本音を言っちゃうと、オスカーは絶対無理だ、ってずっと思ってたんです私。
だってマイケル・キートンが取ると思ってるから。
バードマンの予告見たらこれはマイケル・キートンが取るだろうと思ったし、取らせてあげたいと思ったし。
でもでも、今回は別の枠でノミネートされてたから、行けるかも???って結構期待しちゃってたんですよね・・・。
しょんぼり・・・。
エディ君のホーキング、素晴らしいんでしょうね・・・。
私も予告を見ただけだけど・・・。
でも!私にとってのホーキングはベネさんだけだから~~~(号泣)
なんの罪もないエディ君に申し訳ないっす・・。
ベネさんのホーキングは・・・もう・・・うぅぅ・・最高ですよね(号泣~~~)
これからベネホーキング見るたびに「はぁ・・・エディ君か・・・」って思ってしまいそうで怖いです(>_<)


もう動画ご覧になりました???
可愛いでしょう???可愛いですよね???www
ジェンとのツーショットは本当にお似合い(//∇//)
いつも年下の女の子といても弟みたいに見えるベネさんですが、ジェンといたらまさしく弟って感じでホントに可愛い(//∇//)
そしてやっぱりジェンは堂々としてますねーーー!
演技の実力ではベネさんの方が断然上だと思うけど(失礼!)、人気者としてのキャリアはジェンの方が断然上ですもんね。自信のある態度がすごく素敵で、ああ、やっぱり私はこの人(ジェン)が好きだわーって思いました。
(正直演技が上手いと思ったことはなくて今回ノミネートされたことが驚きだったんですけども)
この二人の共演するコメディ、見てみたいですね!!!
今回プレゼンターを一緒にやったことをきっかけに、共演の話が現実になったらいいなぁ。


で、ヒクドラですよーーー!!!
ヒクドラが取るかもと思ってたけど、考えないようにしよう・・・ベイマックスもいるし・・・って思ってたら!!!
やったーーーーー!!!
今回のGG賞はヒクドラが取れたことで満足しておきます・・・。

ベイマックス、もともとマーベルのコミックスなんですってね?
日本人キャラが日本を舞台に活躍するヒーロー物だったって知りました、映画観たあとwww
で、結局「We miss you..」の謎は解けてないのですがー。
ん??くまちゃんグミ・・・???
なんでしたっけ???www私の記憶力も相当ひどいですねwww
ラボで出てきたのかな???
ダメだ・・・思い出せませんwww
ホント、娘の心にもなにか響いていることを祈ります。

うちの義実家ね、何年か毎に年末年始揉めるんですよ。
義両親の仲が今ひとつ良くないからねー。
義母はその後普通に過ごしてます。ありがとうございます(//∇//)
もう75歳だから色々あって当たり前なんですけどもねぇ。
できれば義父より長生きしてもらいたいので、頑張ってもらわないと!!
私もベネ充してがんばりまっす♪ありがとうございます!

・・って、出番前にコメントくださったんですか!
ありがとうございます~~~(//∇//)
小鼓もされるんですかーーー!
色々されるんですね(゚д゚)
すごいなぁ・・・・・。
こいこいさんみたいに日本の伝統的なことに精通してる方って羨ましいです(>_<)
私も自国の事もっと知りたいなぁ。
又お暇なとき(ってないでしょうけども・・)色々教えてくださいね~~♪

・・・・はっ!年末ジャンボは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
