スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第72回ゴールデン・グローブ賞の画像とか動画とか・・・そして私はまだ悲しいwww

GGショックから一夜明けて・・・皆さん如何お過ごしですか???

こんにちは!

私はと言いますと・・・・おおおう・・・・・まだ悲しみの中に・・・(>_<)

自分で思っていた以上にこの賞にはこだわってたんだなぁ、私。

正直これを逃したら次はいつ大きな賞を狙えるんだろう?って思っちゃってますです。

アカデミー賞のノミネートの発表の日が迫ってますから、賞レースについてはまたその発表後にでも・・・書きたくなったら書くかも。わははははは。

未だ悲しみは癒えませんが(大げさ病)とりあえず今日はGGでの可愛いベネさん画像を貼っておこうと思います(//∇//)

あと、昨日貼らなかった動画もちょこっと。

えっと、可愛いセルフィーを(//∇//)

tumblr_ni2rioeiAR1r45iq3o1_500.jpg

それからなんだか素敵な後ろ姿。

tumblr_ni1z13LsTl1tq88ifo5_400.jpg
ちょっと小さくてごめんなさい。ゲットした画像がこのサイズだったのー(>_<)
ドレスの後ろスカート、こんなデザインだったんだーーー、素敵(//∇//)
そして二人の手の繋いでる姿も後ろから見たらまた新鮮(//∇//)
(そしてやっぱり、手はポケットにイン!!!wwwww)

下の画像、実はどういうシーンで撮られたものか知らないんだけど・・・。
ベネさんをなぐさめてるように見える写真。

1223344444_convert_20150113172831.png

今回ベネさんもきっと残念な気持ちになったと思うんだけど、そんな時にソフィーさんが傍に居てあげてくれてよかったなーーーってしみじみ思います。
このタイミングで婚約、正解だったのかもしれないね!!
こんなに賞レースに巻き込まれる作品に巡り会えることはそうそうない事だと思うので(主演として)、こういう複雑な思いを抱える時期に傍に自分の子を身ごもった愛する人がいるということは大きな支えになりますね。

それからー、昨日も貼ったんだけど、ベネさんとジェニファー・アニストンがプレゼンターの、二人のやりとり部分だけの動画が上がってたので、貼りますね(//∇//)
動画の下の左から2番目の四角いマークをクリックすると何言ってるか字幕が出ます(//∇//)
(あ、YouTubeで見る、ってしないと字幕ボタンでないかも・・・。)


 
この二人の小芝居、可愛いわ、ほんと。
こういう事やらせるとベネさんはホント可愛いんだけど、ジェニファー・アニストンがまたこれ良いですね(//∇//)
ベネさんに「本当にジェニファー・アニストン?」って聞かれて「Yes.」といった時の顔つきとか口調、間も、さすがにコメディエンヌとして長年培ってきた物が生きてますよね~~~(//∇//)

で、「違う違う・・あなたのせいでこんがらがっちゃったわ」というジェンに、ご主人様に怒られた子犬よろしく「あ、ごめんね、ごめんね、ごめんね・・」って謝るベネさんも超絶かわいい(//∇//)

最後に ベネさんが「助演男優賞にノミネートされた方々は・・」って言ったあと、ジェンに「Well done.」って言われてるのも楽しいwww
全部脚本通りなんだろうな?とは思うんだけど、お姉さんに「はい、よく出来ました!」って褒められるの図、ってベネさんハマりすぎでしょ~~~(//∇//)

tumblr_ni1r1vg82u1tq88ifo1_500_convert_20150113172126.jpg
このジェンがすっごく素敵(//∇//)

舞台のふたりは・・・・

tumblr_ni1m0wqjZw1rj7cilo1_1280_convert_20150113172053.jpg
やっぱり夫婦漫才風なのでしたwwwww

GG賞の模様ですが、AXNさんが18日夜9時から字幕版を放送してくれます。

「AXN 第72回ゴールデン・グローブ賞」


ちなみに私はスカパーは見られなかったし(CATVの人は見られないらしいですね。)、ライブ・ストリームも発見できなかったし(いくつかやってたんですが、うちのPCでは拒否られて映らなかったです。あと、一瞬ブログに貼ったライブストリームはレッカペ終わったら中継も終わっちゃった。のでブログも記事ごと消去しちゃいました・・。)
私がきちんと見れるのはAXNさんでやってくれる放送が頼り。
にも関わらず昨晩放送してくれた同時通訳版は見る元気もなくて録画しませんでした・・・。
ベネさんの可愛いとこだけだったらYouTubeでも十分だしな・・・って思っちゃってさー。

でも字幕版は録ろうかな。やっぱり何言ってるかはっきり日本語で読めるってありがたいし、マイケル・キートンの感動のスピーチもちゃんと見たいし・・・。

あと、アレンさんとのインタビュー♪
何言ってるんだか?????ですが、可愛いからいいですwwww



なんだか楽しそう・・・。心底楽しんでたらいいな。

えっと、突然もう何書いたらいいか分からなくなっちゃったのでwwwww今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪

あ、最後に、このエピソード可愛いな、って思ったから、訳してご紹介してくださったツイート貼っときます(//∇//)



目に浮かぶ(^-^)可愛いね(^-^)

では今度こそ・・・またね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

セルフィーめちゃかわいいですね♪
これは賞のあとでしょうか?

ベネさんをなぐさめてるように見える写真、初めて見ましたが、切ないですね;;でもほんとにソフィーさんがいてくれて良かったです。

ベネさんがインタビュー受けてる間、後ろで他の人としゃべってるソフィーさんが新鮮で思わず注目してしまいました。もともとこの業界だから知り合いもいるでしょうけど、長く立ち話ができるような仲良しの人がいて良かったです^^

最後に…ベネさんの“Sorry Sorry Sorry”かわいいですよね~^^

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
セルフィー可愛いですよね(//∇//)
ベネさん、セルフィー撮るとき高確率でこの顔になりますよねwww
賞の後でしょうかね?私もわかってないんですが、賞のあとっぽいですね(^-^)

ベネさんをなぐさめているように見える写真、エディ君が受賞した後なのかわかってないんですが、ツイートでは皆そんな感じでツイートしてました・・。
切なくなる写真ですよね・・゚(゚´Д`゚)゚
この写真がいつのものなのかはともかく、ソフィーさんが間違いなくベネさんの支えになってくれたと思います(//∇//)
こういう時、一ファンは何もしてあげられないですもんね・・。

そうそう、そうなんですよ~~、ベネさんがインタビュー受けてる間、ソフィーさん楽しそうにおしゃべりしてますよね♪
授賞式の間もテーブルでキーラちゃんとかと楽しそうにおしゃべりしてる画像が出ていて、「ああ、ソフィーさんも同じ世界の人なんだなぁ」と妙にホッとしました。
そうじゃないとちょっと辛いですよね(>_<)

ベネさんの「ごめんね」はホント、いつも可愛いですよね~~(//∇//)
大抵3回セットで言うのがまた可愛いです(//∇//)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。