スポンサーサイト


ベネさん「エレンの部屋」ご出演(*´ω`*)/アカデミー賞ノミネート発表されました。

昨日、録りためていたダウントン・アビーを見ていたらうっかり1日が過ぎてました。

今年も絶好調でダメ人間です、こんにちは!!

一日更新しなかったらなんだか溜まってる!!!

エレンさんやらオスカーやら・・・ってあれ?そんなに溜まってないかwww

ベネさん、エレンの部屋に出演されました。

で、公式の動画をはめ込もうと思ったらどうにも上手くいかないので、まずツイッターでシェアしてからそれを貼るという技を使うことにしてみました。



が、これでもうまく表示されていない場合は下記リンクからどうぞ。

「Benedict Cumberbatch's Imitations」

エレンさんが上げたボードの人のモノマネをしてそれを当ててもらうゲーム。

もうすっかりモノマネがベネさんの芸の一つになっちゃいましたねwww

クリントン元大統領のモノマネをするとき「大統領」とか言っちゃう違反技を使った挙句、「オバマ」さんと言われたのに正解ってことにしちゃったり、得意のアラン・リックマンのモノマネでも「ハリー・ポッター」という言葉を出さないと分かってもらえなかったりwww
ジャージャービンクスにおいてはスター・ウォーズのポピュラーキャラだとか言っちゃったのに結局分かってもらえなかったし!!!(爆)
そのくせマシュー・マコノヒーはすぐ分かってもらえるっていうね。
やっぱりエレンさんにはイギリスの役者さんはちょっと遠い存在なのかしらん?
マシュー・マコノヒーのモノマネはつまり、アメリカ人から見たら似てるってことなのね?そういう解釈であってますか?エレンさん???
私から見たらアラン・リックマン、そっくりなんだけどなー!!!似てない???
これ似てないとか言われたら私の今までの何かが崩れるわwww(出た、大げさ病)

一瞬リースの真似をしようとしてたベネさん、可愛かったですね(//∇//)←なんでも可愛い病。

それから、ちょっといつ消されるかわからないから貼るのもちょっとビクつきつつ、長い動画、貼ります♪



13:10ぐらいから23:01ぐらいまでベネさん出てます♪

えっとー、映画の話の他には、カンバー・〇ッチーズって呼び方についてのいつものトーク、で、去年のオスカーの時のウォッカの話からの~今回のフォトボム、で、ベネさんの赤ちゃんの名前候補までwww

で、最後の最後、めっちゃ笑わせてもらったのが、ベビーキャリア!!
ん??えっとベビーカー??あれ??なんて言うんだっけ???
自分も使ってたのに呼び名が思い出せないwww

エンタープライズ型のベビーキャリアの登場ですよwww
でかいわっ!!!邪魔でしょうがないよwwwww
でもちょっと欲しいって思った自分がいるwww

あと、エレンの部屋の登場前の踊るベネさん♪



スタッフの人が全く動じてないのがなんて言うか・・・ええ・・笑えます。

これに音楽つけて作られた長い動画。


上手く作るもんですね~~~。すごいわ。


最初ね~、画質は悪かったものの番組のフル動画も上がってたんですが、今日には消えちゃってました。
まあベネさんファンとしては今回貼った動画で十分なんですけどもね。
でもこれもいつ消えるかわからないので・・・。

踊るベネさんのgif作りたかったけど、貼った動画ではサイズが小さくて綺麗に作れなさそうだなぁ。
残念。昨日フル動画があるうちに作っておけばよかったです・・。


えっと、エレンさんのはこれぐらいかな?

あと、昨日アカデミー賞のノミネートが発表されましたね。

「The Oscars 2015」

予想通りだと思いますが、ベネさん主演男優賞ノミネートされてます(*´ω`*)
すごいね~~~(*´ω`*)嬉しいね~~~~(*´ω`*)
こんな凄いことになるなんて、自分がベネさんにハマった時には全く考えていませんでした。
そう思うととっても幸せなことなんだから、ノミネートされただけで満足しておこうと思います(*´ω`*)

あと、作品、キーラちゃん、監督もノミネートされてますね。
ほかの細かいことはまだチェックできていないので、(はい、昨日のライブ、寝落ちしてましたwww)また明日にでも。
 
アニメ部門ではヒックとドラゴン2がノミネートされてます(*´ω`*)
かぐや姫もノミネートされてるけど、ごめん、ここはヒクドラでお願いします!!

・・ってすみません、なんだか中途半端ですが、ちょっとこれから出なくてはいけないので今日はこのへんで。

キャビプレの続きも気になってるんだけど・・・。
それについてもまた明日・・・。

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
