

ベネさん「Jimmy Kimmel Live」に出演するそうです(*´∀`*)/今更だけどゲイティス御大日本旅行記♪

最近面白いドラマが多くて困ります・・・この時間泥棒めっ!!

こんにちは!!!

ちょっと奥さんっ!この間のダウントン・アビーご覧になりました???(NHKでしか見られませんのよ、ワタクシ・・・)

ウィリアム・・・・・号泣ーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

ダウントン・アビーといえば、コレクティブには苦い思い出が蘇ってきますが・・・ドラマはとっても面白いよ♪

英国ではいまシリーズ6が撮影中なのかな?詳しいことは全く知りませんが( ̄∀ ̄)

ダウントン・アビーから強引にベネさんに持っていくよwwwww


ベネさん、「Jimmy Kimmel Live」にご出演のようです~~~~~(//∇//)



「Jimmy Kimmel Live」と言えば・・・・


私これ見るといつもすごく恥ずかしくなるwwww

あとはこれね



意地悪なツイートを読んで一言wwwww

ベネさんの名前のスペルはこの前のGG賞の席ボード(?)でも間違われてたぐらいだものね!



これだけ有名になっても間違われるって・・・wwww

どうでもいいけど、意地悪ツイートするならスペルミスには気をつけましょう♪(いやいや、どんな場面でも気をつけましょうwww)

出演、楽しみですね♪


それから、ツイッターをやっておられる方・・・こんな企画が。




情報遅くてごめんなさい。もう間に合わないかな。
あ、でもツイッターやってる人はもうご存知かもですね。
でも私、寝落ちしちゃう時間なのよね・・・・・。

えっと、なんだか私にしては短いよ??なんだけど、もう終わりにしときます(^_^;)

あ、ゲ兄の日本旅行記のリンクを貼っておこう。
どの写真もとっても素敵だし、ゲ兄が日本のことを凄く素敵に(良いように)書いていてくれているのがとっても嬉しいです(*´∀`*)

「Mark Gatiss' train trip through Japan」

訳すとかだいそれた事は出来ないんだけど、ほんのちょっとだけ読んでとっても嬉しかったところをご紹介します。
(例によって「訳」ではないです。大体こんなことを・・・ってことだけ書きます・・自信がないから小さい字でwww)

(日本について、とりわけ人が素晴らしいと。これほど親切で、礼儀正しく、フレンドリーな人達にはあったことがない。そして皆さんの想像以上に英語が通じます。(文章の最初に日本には蒸し暑い8月には行くべきではない、(ゲ兄が行ったのは8月)と言いながら、最後には)8月でさえ日本は素晴らしい、自分は春か秋にまた訪れたい、できるだけ早く。皆さんも是非行ってくださいね。と。)
ってメチャクチャな日本語で書いてごめんなさい。

こんなに褒められるとなんだかくすぐったいですね(*´∀`*)

春には桜を、秋には紅葉を見に来て欲しいですね!!(できればシャーロックチームで・・・!)

それでは今度こそこの辺で(^-^)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

追記です。
この番組、ちょっと面白そうじゃありません??(ズボラして自分のツイート貼っときます、ごめんね。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
