スポンサーサイト


ベネさん「Jimmy Kimmel Live!」で新しい名前に挑戦!

こんにちは♪

ベネさんが出演した「Jimmy Kimmel Live」の動画が早速アップされました(//∇//)

ベネさんが色々な名前で自己紹介をします♪
これ、すっごく面白いから、電車の中とかでは見ないほうがいいですヨwww

思わずニヤケてしまって変な人扱いされちゃうかもwww



この動画、私のドストライクです(*´∀`*)楽しい!!!

ベインとバットマンが出てますが、バットマン、ちょっと似てるって思ったの私だけ???
マジックマイクといい、復讐しようとしている男性といい、色々笑えるんですが、個人的には「ヨーヨー・マ」で、コーヒー吹いたwwww
そこにヨーヨー・マが忍び込むとは思わないものーーーーーwwwww

で、女神様がここで出てきた名前を書いてくださっているので、ツイート貼っときます(//∇//)





いつもいつも本当にありがとうございます(//∇//)
こうして書き出して下さるおかげで、動画が倍楽しめます(//∇//)

この動画見ても思うんだけど、ベネさん絶対コメディ向いてるよね♪
ワッツ部長みたいに動きからして面白いっていうのはもう楽しませてもらったので、今度は違うタイプのコメディを見てみたいです(*´∀`*)
どういうのがいいかなぁ??
全然イメージにない感じでは「隣のヒットマン」のブルース・ウィルスがやった感じとか。・・・違いすぎる???
「鍵泥棒のメソッド」の香川照之さんがやった役とか。

役者さんって、ある程度タイプでキャスティングされるのは仕方ないものねぇ。
ベネさんに似たような役柄が当てられるのもある程度仕方ないし、やっぱりベネさんはクラシカルな風貌がよく似合うし、頭の良い人の役が似合うもんなぁ。
あと、繊細な人の役とか、すごく似合う・・・。

だから・・そうだな、図太くて、人の気持ちがちっとも理解できなくて、頭が悪くて、ドジな人の役とか見てみたいかも。

で、今回のこの動画見てもうひとつ思ったのは、カーンとはまた違うタイプの悪役が見てみたいなってこと(*´∀`*)
カーンみたいに悪役側にも正当な事情があるとかじゃなくて、どこにも同情の余地のない完全に悪い人の役。
でもベネさん、役柄の分析しちゃうだろうからなーーー。
どんな役にも「心」を吹き込んで、結果観る側の心にも響いちゃうんだよな・・・。(あれ?褒め過ぎ??)

ところで、私の悪い癖なんだけど、面白いと思える作品見るとつい、これがベネさんが演じていたらどうなるんだろう?って思っちゃうwww
今だと「ハンニバル」とか、「ザ・フォロイング」とかの異常犯罪者の役を彼がやったらどうなるんだろう?って興味津々なんですよ。

あ、ハンニバルと言えば、今回のジミーさんの動画で出てくる鹿はハンニバルですか???wwww
即ハンニバルを思い浮かべちゃったんだけどwwww

どんどん話題が飛んじゃう、これも私の悪い癖ですね(^_^;)

このまま行くとどんどん訳のわからない方向に進んじゃうので、今日はこのへんで(^-^)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

3ohJ_IyC_vTRnGS1421835840_1421835901.jpg

ではまたね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

こんにちは!
ご無沙汰してしまってごめんなさい
やっと来れました♪

さてと
Jimmy kimmelさんの~!
私もどストライクですよ!
もう3ストライクのバッターアウト!
ってな所です!
ヨーヨー・マって(笑)
机の下で言ってるフレッドとか(笑)
個人的には公認会計士の
デイヴッド・ワインスティーンが
とても気になります(笑)
バットマンもベインも超似てましたね!
ほんとに芸達者なベネさんだわ♪

冒頭の鹿さんね~!
私もハンニバル?って思いましたよ
もうね、ハンニバルのおかげで
ちょっとした鹿恐怖症ですから(笑)
早く続きが観たいですよね
Tumblrなどで新シリーズの撮影風景が
チラホラ上がってましたけど・・・

私もね妄想しますよ・・・(笑)
この役ベネさんがやったらどうなのかな?
とか。
ハンニバルも勿論妄想しましたとも!!
それもレクター博士とウィルの両方よ!
盛大に自家発電してましたよ!(笑)
あとはダウントン・アビーもね
マシューはダンさんのままなんですけど
運転手のブランソンとか
ベイツさんとか、トーマスも!
トーマスはシャーロックと
同じ声優さんだから妄想しやすかった(笑)
変態丸出しですみません(笑)
あぁ、早くTIG観たいな・・・
妄想ばかりは疲れます・・・

あと!マフラー!
とっても素敵ですね!!
つみよさん凄いわ・・・
売れる!売れますよ!
私もいつかカシミヤの毛糸で・・・
私のマフラーはちまちまと
お稽古の合間にやっていたら
年輩の姐さん弟子の方が少しずつ
編んでくれてたみたいで(笑)
始めは気付かなかったんですけど
ある日、家に帰ってから
どのくらい編めたかな?って
袋から出したら、えらい長くなってて(笑)
驚きでしたよ(笑)
なのでもうすぐ出来上がります♪

あと、エシカルマルシェのページに
飛んで見てきました~
つみよさん、出展依頼とか!
すごいじゃないですか!
何作品か出されるんでしょ?
忙しくなりますね
でもつみよさんのブログみてると
とっても充実した日々を過ごされてるな
って思います
やりたいこと、出来ることをやるって
実はとっても大変だし、
パワーが要りますよね
つみよさんの人生の楽しみ方、
好きだし、見習いたいとおもいます♪

あと、つみよさんからの質問ね
能、狂言などのことは
また次回でもいいですか?
こういう質問、とっても嬉しいから
ちゃんとお答えしたいな、と思うので
時間がある時にきちんと書きたいと
おもいます♪

あとね、25日にEテレで21:00から
古典芸能への招待で
寿式三番叟と勧進帳が放送されます
寿式三番叟は義太夫で
とっても素敵ですよ!私は大好きです
三番叟の鳴物の手に三番地という
三番叟ものにしか使わない手があって
とても格好いいんです
勧進帳も松羽目ものなので
鳴物などとても素晴らしいです
観ながら
ハッハイヨオ、ホッホトッタン
数えてみて下さい♪

これから寒いけど
ゴーンガール観に行ってきます!

ではまた♪

Re: お久しぶりです♪

こいこいさん♪
お久しぶりです~~~(*´∀`*)
お元気そうで良かったです♪
(インフルエンザにビビりまくってますww学童の先生はその辺も大変ですね(>_<))

Jimmyさんの、こいこいさんもドストライクでしたか~~(//∇//)
3ストライクのバッターアウトって(爆笑)
ホント、でもそんな感じですよね♪
油断して見始めたので、本気で「ブッ!」って吹いちゃいましたよwww
ヨーヨー・マwwwww
公認会計士wwwww気になりますね~~~~!!!
全てのキャラで超ショートフィルム作って欲しいですwwwシットコムバージョンで是非とも!!
ベインもバットマンも似てますよねッ!ホントに芸達者な人ですよね、ベネさん(*´ω`*)
私ね~~、ついこの前までベインも知らなかったでしょう??
こいこいさんのお陰でバットマン3部作を見て、結果この動画が倍以上楽しめた気がしますよ~~!!
ありがとうございますっ!!見ておいて良かった!!!
(関係ないですけど、意地悪ツイートの動画のジョセフ君、ご覧になりました??可愛いですね(//∇//))

やっぱりあの鹿さんでハンニバル思い浮かべましたか~?
そうですよね、そうですよね!
私もねー、鹿さん怖いんですよww
ハンニバルのせいじゃなくて、中学生の頃奈良公園で追いかけられてクッキー取られたトラウマがwww
結構凶暴なんですよねー、鹿さん・・・。
ハンニバルの続き、すごく気になります・・。
こいこいさんはシーズン2までご覧になってますもんねぇ。
私、シーズン2見たさに2月からスターチャンネル入ろうかと画策中です!

こいこいさんもベネさんがこの役やったら・・・?って妄想されますか!
わ~~~い、仲間~~~(//∇//)
ハンニバルでもやっちゃいますよね!!
ウィルでもやりましたか(//∇//)
うううーーードキドキしちゃいますね!!!
ゴオオオオ!!(発電中)
ダウントンでもやりますか!
ベイツさんねッ!いいですねぇ(*´∀`*)
トーマスとかやったらどうなるんでしょう???
トーマスって、良い奴なのか嫌な奴なのか微妙なラインで見ていたらイライラするんですよwww
そんなトーマスをベネさんにやってみて欲しいwww
マシューはダンさんのまんまなんですね♪
ダンさんが素敵だから?それともベネさんがマシューをやったら素敵になりすぎるから??www(バカ)

でも確かに妄想ばっかりじゃ疲れますね・・・・・。
早くTIGでベネさん補給しないと・・・テレビ番組のベネさんもいいけど、やっぱり演技しているベネさんが見たいです(>_<)
TIGまであと何日???頑張りましょうね・・・!
あ、変態具合は私も負けてないので大丈夫ですwww(ってもうお分かりですよねwww)

マフラー、ありがとうございます~~(*´∀`*)
私が使ったカシミヤ糸、良いですよ~~♪
私も今回初めて使いましたけど、編んだ後洗いにかけると本当にふわふわになって、網目のアラも分からなくなります!
2000円ほどでカシミヤの巻物ですから、決して贅沢ではないはず♪
こいこいさんも次に巻物を編まれる際はカシミヤを♪

で、こいこいさんのマフラーも完成間近なんですね!!
まさかの妖精さん出動wwwすごいですね!
こいこいさんが編まれている姿を見て、編みたくなっちゃったんでしょうねww
実際には2月が一番寒いですもんね、これから使えますね~~(//∇//)
今から言っておこう、「おめでとうございま~~す!」


エシカルマルシェね・・・どうしましょう・・・!
やりますとは言ったものの、本当にできるのか心配です(>_<)
一応「幸せ袋」(こいこいさん、もしかしたらご存知ありません??伝統的な巾着袋で、4枚の布を縫い合わせることから語呂合わせで「幸せ袋」って呼ばれているものなんですけど。)を15個ぐらい作って、あとはバッグとか小物を作ってください、って言われているんですけど・・。
売れ残ったものはネット販売されるそうなので、その時はまた宣伝させてくださいwww

私の人生、そんな風に言って頂けるととっても「こそばゆい」です!
でも全然そんなカッコ良いものじゃないんですよー。
作品制作にあたってまず部屋を片付けないといけない有様でwww
私にはこいこいさんの人生の方が何倍も素敵に思えます(//∇//)
私なんて大人になってから身につけた技術しか持っていないけれど、こいこいさんは子供の頃からしっかりと身につけた本物ですもんね。
ホント、すごいです!

それから、能、狂言のこと、いつでも全然構わないです~~(*´∀`*)
すみません、なんだかいつも質問ばっかりしてますよね(^_^;)
お時間&余裕のある時に・・・よろしくお願いします・・。

25日のEテレ!早速予約しました(*´∀`*)
寿式三番叟??どんなのなんでしょう?
ちょっとわからないので、見るのが楽しみです♪
勧進帳は何度か見ているんですけど、なんにも知識が無いまま見ているので今回は鳴物にも注目しながら見てみたいと思います!ありがとうございます(//∇//)
ハッハイヨオ、ホッホトッタン、数えてみます♪
わ~~い!
これ見たらいいよ~~、みたいなのがあったらまた教えてくださいませませm(_ _)m

そして今日はゴーン・ガールなんですね!
今頃見終わられたかしら???
私、見終わって結構日にちが経ちましたけど、なんだかずっと心に引っかかってるんですよー。
ジワジワくるというか。
そういう意味では特殊な映画だったなー。
こいこいさんのご感想、もしよろしかったらまたお聞かせくださいね♪

こんばんは^^

京都はいかがでしたか?
私も昨年の夏に行ってきました。
夏の京都の暑さにかなり身構えて行ったのですが、曇りだったせいか、思ったほどではなかったです。

ところでこの名前動画、面白いですよね~♪
どういう基準で名前が選ばれてるのか分からないけど、向こうの人が面白いと思う名前が挙げられているんでしょうね^^
ポケモンとヨー・ヨー・マにはウケました(笑)
途中に挟まれる小芝居にも(笑)

ベネさんはラブコメやりたいって言ってましたよね^^
ラブコメのベネさん、キュートでしょうね~e-266
絶対観たいです☆

鹿の角、私もハンニバル思い浮かべました^^;
ハンニバル観たことある人は、みんな思い浮かべるんじゃないかと思うくらい、鹿の角のインパクトが…^^;

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんにちは♪
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
ちょっとバタバタして疲れてバタンキュー、な日が続いてしまって・・・。

佳音さんは昨年の夏に京都に行かれたんですね♪
夏の京都は本当はとっても暑いんですが、曇だったとのこと、良かったですね♪
私は大阪住まい、実家は滋賀、大学は京都だったので、京都に行くのは本当は旅行って感じのことではないのですが、家族で行くのは初めてなのでとっても楽しかったです♪

お名前動画、とっても楽しいですよね~~~(//∇//)
小芝居がたまりません(>_<)
本当、どういう基準で名前が選ばれているんでしょうね?
ジミーさんのアイデアなんでしょうか?
ポケモンとヨーヨー・マ、面白いですねww
にっこり微笑みながら「死んでください」も良かったですwww

ラブコメのベネさん、見たいですね~~~(//∇//)
私はどちらかというと女性に振り回されたりする役を見たいのですが、ベネさんは女性をうっとりさせる役をやってみたいようでwwあら、私の希望と違うわ?って思っちゃいましたwww

佳音さんも鹿でハンニバルきましたか!
やっぱりハンニバル見た人は皆そうなりますよね???
それぐらいのインパクトでしたよね~~~。
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
