スポンサーサイト


ベネさん、SAG Awardsでプレゼンターをされるようです(^-^)/ベネさんの「ハムレット」がNTLiveで上映決定の模様

エシカルマルシェに向けての作品制作は全く進んでおりませんwww

こんなダメ子はきっと3月に泣きながら作ってるな、目に見えている・・・。

こんにちは!!

やらなくてはいけない事があるとついつい別のことに夢中になってしまいます・・。
(学生時代は試験前に部屋の模様替えとかするタイプだった・・)

いかんのう・・・。かと言ってベネさんばっかり見るのは罪悪感から出来ないのよ。

いや・・・ちょっとは・・・見てますけどもwww

さて~~~、次の日曜日・・・ととと、日本時間では26日の月曜日かな?
SAG Awards(全米映画俳優組合賞)授賞式です。ちょっと忘れかけてませんでしたか?
ちなみに私はすっかり忘れてました!

ベネさん、プレゼンターをされるようです♪

「SAG Awards: Benedict Cumberbatch, Eddie Redmayne and Viola Davis to Present 」

ノミネート一覧、また貼っておきますか??

「Screen Actors Guild Awards Nominations for 2015 Announced: SAG Nominees Include Jennifer Aniston, Benedict Cumberbatch, and Reese Witherspoon」

もう今シーズンは全部マイケル・キートンが持って行ってケロ。
オラそれでいいぞ。むしろそれがいいぞ。

ベネさんがプレゼンターする姿が見れたら満足です!

・・・・ん??いや、でも待てよ・・・ベネさん、シャーロックでもノミネートされてるんでしたっけ。
じゃあ、可能性が無きにしも非ずだな・・・。
って!ダメダメ!!期待しないことにするの!そうじゃないと疲れちゃうからー(>_<)
(でも取れたらいいな・・・・)


それから、とりあえずは喜んでいいのかな?というニュースが。

ベネさんの舞台「ハムレット」がNTLiveで上映されることが決まったようです。



それが日本でも上映されるかはまだわかりませんが、人気のあるベネさんの舞台ですから・・・多分大丈夫ではないかと・・・。(願望・切望)


もう少し待てばもっと詳しいことが分かりそうですね。

しかしながらー・・NTLiveで上映されることになる=円盤化への道が険しくなる・・。
という事になるのではないか、という心配の声も目にしました。

そうよね・・・。ベネさんが「円盤化できたらいいなー」的な事を言っていた気がするなぁ・・・って思いつつ、その元記事が探し出せないワタクシ・・・。
でもツイッターで同じようなこと仰ってた方が居られた気がするので(そしてそのツイートも行方不明のダメっぷり・・・ごめんなさい)やっぱりベネさん最初はそんなようなこと言ってた気がするのよね・・・。
ちょこっと期待していたんだけれど、NTLiveになっちゃうと、無理っぽいですよね・・・。
円盤化してくれーーーーー。


ところで、NTLiveと言えばですね、イギリスの学校で教材としてNTの舞台の映像を無料でストリーミング提供するそうです。



いいなぁ、イギリスの子供たち・・・。こうして子供の頃から本物に触れることが出来るのは幸せですね。
日本でも歌舞伎とかもっと見せてあげるといいと思うの。絶対面白いのに・・・。
自国の文化を知っておくことは国際社会で生きていくのに必要だと思うんだけどなー。

フランケンシュタイン版




それからー、ちょっと前にジミー・ファロンさんがサンキューレターを書くっていう動画が上がってたんですが、面白そうなんだけど何言ってるんだろう??って疑問だったものに女神様が訳をつけてくださってました(//∇//)


こんな面白いこと言ってたんですねwww
訳してくださってありがとうございます(//∇//)
菓子折りでも持ってご挨拶に行きたいぐらいですっ(>_<)

あ、動画はツイートのリンク先からどうぞ・・・。

それから、ムービープラスさんの字幕付きインタビュー動画が上がってたんでした。
わずかなネタバレも嫌、な方は避けたほうがいいかもですが、チューリングさんの生涯は既知のことなので私はこの動画、見ました♪




他にも動画が上がってたんですが、今日はちょっと時間切れなのでこの辺で・・。

ばたばたと終わっちゃう感じでごめんなさい!!

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

ではまたね(//∇//)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
