スポンサーサイト


Vanity Fair おもしろ動画&インタビュー/「ゴッホ 真実の手紙」がDVD化されるようです(*´∀`*)/BAFTAにシャーロックコンに節分にリーペさん!入り乱れ~。

エシカルマルシェのための作品、あれも作りたいこれも作りたいと気持ちばかりが先行して絶対作ってくださいと言われている物さえまだ出来ていません・・・。

おまけに子供達は二人揃って溶連菌に感染して学校2日間お休みするし・・何もかも思うように行かない感じ。

こんにちは!

加えて月経前症候群かしら?な苛立ちで子供達と大喧嘩して自己嫌悪に陥り、なんだか散々な一週間でした。トホホ(´;ω;`)

そんな私を癒してくれるのはやっぱりベネさん♪

Vanity Fairさん、やってくれました!ありがと~~~(*´∀`*)



上記の表紙の号はこちらからも買えます。

iTunesでは500円らしいです。未だにiTunesがよく理解できない私・・・。私も買えるの???


同じ方の情報によると日本アマゾンでは10日前後の取り扱いだそうです。

年間購読の申し込みは今ならお安く、トートバッグがおまけに付くっぽい。


送料要らないお国に住んでいたら絶対お得・・・。

さてでは、面白&カワユスな動画いろいろ♪


ベネさんには犬がよく似合う。(太宰っぽく表現してみました!)


池ぽちゃ・・・。


開始10秒で脱ぎ始めwww振り返るドヤ顔が可愛い!


私が初めてガッツンやられたセレブはベネさんです!(マジ)


私の子供の頃のニックネームは・・・どうでもいいっすね。(๑≧౪≦)てへぺろ


私がハリウッドで学んだことは・・・・・ってあるわけにゃい。


例によって訳してくださってますよ~~~(*´∀`*)








毎度のことながら本当にありがとうございます(*´∀`*)
どれほど助けられていることか!!!女神サマーーーーー(*´ω`*)

ところで今回のインタビュー動画のベネさん、すごく可愛いお顔に映ってる!!!と思いませんかっ!!!興奮!!

昔のベネさんを彷彿とさせる・・・って昔ってほどじゃないけどwww

「アメイジング・グレース」とか「To The Ends of The Earth」のベネさんを思い出しちゃいました。
可愛い~~~~~(*´∀`*)特にお口が(*´∀`*)

・・・かと思えばこんなお顔もwww↓
B87QBR0CYAEnEpJ_convert_20150207232051.jpg

このお顔このお顔↓
B9AvXy3IQAASZu1.png
このお顔を初めて見たのは・・・・・


この時でした!
B0ADRvhCQAEGPuc_convert_20150208113354.jpg
ブームはここから・・・?
お気に入りの変顔表情ってことでファイナルアンサー!イエスッ!!



それから、いよいよ迫ってきたEEBAFTA。
マーティンがプレゼンターをするようですが。
あまり情報追えてないんだ・・・・。
とにかくなんだか落ち込んでいたもので半ネット落ちしてたのでした。
レッカペはBAFTAさんが生中継してくれるようです。

「BAFTA」
日本時間では9日AM2:00から。(時間間違ってたらごめんなさい、各自ご確認ください)
・・・・確実夢の中だわ・・・。

授賞式はどうなのかな?
こちらの方によると生ではないような。



以前ほど期待値が高くないので今回はそんなにツイッターに張り付いたりはしないかなー、多分。

ベネさんとマーティンのツーショットが見れるといいな。
(二人仲良しのショットを久しく見てない気がするんですが・・ゴニョゴニョ)


それから、私は行けないので全然全く関係ないけど、シャーロックコンが4月24日~26日に決定したようですね?



行ける方は是非!!!是非にっ!!!


で、で、嬉しいニュースをひとつ。ベネさんがヴァン・ゴッホを演じた「ゴッホ 真実の手紙」が円盤化されるようです(*´∀`*)


やった~~~~~!
先月ムービープラスさんで字幕版が放送されて、放送ある度に録画、DVDにも落として大事にしてたんですが、発売されたらそれも買います(*´∀`*)貢ぐよwww


あ、そうそう、サー・イアンのシャーロック・ホームズ、動画とポスター出てきました(*´∀`*)




ポスターかっこえええええええ!!!!!映画が本当に楽しみです(//∇//)(観れるのはいつかなー)
パディントンは来年の春観れそうですって余計なインフォでしたか。ドサマギで情報放り込んでみました♪


あとは・・・節分の日にちなんだツイッターが秀逸で大いに和ませて頂いたので貼らせてください♪

皆さんのセンスに脱帽~~(*´∀`*)








今回ベネさんを差し置いて私の心を鷲掴みにしたのはこちら↓


か・・・かわいいっ(*´д`*)

最近、リーペさんの可愛らしさに悩殺されっぱなしなんですが・・・。
どうしましょう・・・。
これなんて最強に可愛くないすか??
これ↓ドラマ「プッシング・デイジー」のワンシーンかしらん?見てないから分からないのだけど。


だああああああ(*´д`*)可愛いよう可愛いよう(>_<)
折しも先日頂いたコメントでリーペさん主演のドラマ「プッシング・デイジー」のDVDがお安いということを教えて頂き、ええ、ポチっちゃいましたがな。

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]
(2012/06/06)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈セカンドト・シーズン〉 [DVD]プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ 〈セカンドト・シーズン〉 [DVD]
(2012/06/06)
リー・ペイス、アンナ・フリエル 他

商品詳細を見る


安いわ~~~~!!!DVD5枚入って2000円でっせ???
角川さんもちょっと見習えばいいと思うぞ。

自制していたけれど実はかなりリーペさんにハマりつつありますよ?
これからは我慢しないで書いていこう。だって可愛いんだもん!
最初は眉毛すげえええ、ぐらいにしか思ってなかったけど(ヒドイ)今やその眉毛にトキメクっていうね!
皆に眉毛ネタを振りまくられてもニコニコしてるリーペさん、カワユス・・・(*´д`*)

はずみ(?)で他にも二つポチっちゃったんだ・・・。

Soldier's Girl [DVD] [Import]Soldier's Girl [DVD] [Import]
(2004/01/27)
Troy Garity、Lee Pace 他

商品詳細を見る

↑リーペさんが恐ろしい程の美人さんに変身してる作品。ただし、インポート。
日本とはリージョンが違う・・・と思うので、リージョンフリーのプレーヤーを持ってないと見られないかも。
PCでは見られるのかな?私はリージョンフリーのプレーヤー持ってるので・・・。
でもこれ、英語字幕すらないらしいです。どうするんだ?

それからこれもポチっと。

サーフィン ドッグ(特別編) [DVD]サーフィン ドッグ(特別編) [DVD]
(2011/08/03)
リー・ペイス、ジョージ・ロペス 他

商品詳細を見る

↑どんななのか全然わからないまま、値段があまりにお安かったのでポチっちゃった。

てなわけでそのうちわんさか届くので顔の筋肉がゆるみっぱなしになりそうです(*´∀`*)
楽しみだ~~~(*´∀`*)


・・・はっ!気づけば今日はベネさんで始まり、リーペさんで終わる、って感じになっちゃいました。
しかも長い・・・いっぱいスクロールさせてごめんなさい。
これでもまだ書き足りない・・・。けどさすがに終わらなくちゃね。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我慢できなくて

あまりにもおもしろすぎて我慢できませんでした。

一言だけ・・・

エルフは長生きすぎるから…スランドゥイルさんもそりゃ歳忘れますね。
気高いセリフに受けまくりましたww

おはようございます♪

野外ステージの祟りか(笑)
ちょっと体調崩したので
ゴロゴロ寝てばかりいたら
こんな時間に目が覚めてしまいました
今日も寒いですね!
庭の霜柱踏んで来ましたよ!
ザクザクっとね(笑)

Vanity動画たくさん
ありがとうございます!!
私もガッツンセレブは
ベネさんが初めてですよ♪
そして今はリーペさんに・・・(笑)
そして女神様の翻訳!
ハリウッドに宣戦布告で
池にぽちゃん♪とか(笑)
ハリソン・フォードに憧れた理由が
レイア姫だったとは!(笑)
ベネさん可愛いなぁ~(笑)

そして嬉しいお知らせ
ありがとうございます!!!
ゴッホの円盤出るんですね!
う、う、嬉しーーーーー!
うち、ムービープラスさんを
観られる環境がないので
観れてなかったんですよー!
また貢いでしまうな・・・(笑)
稼がねば・・・。

ガンダルフの(笑)シャーロック!!!
格好ええなぁ♪渋くて素敵♪
ベネさんもこういう風に
年を重ねていって頂きたいですね

そして!節分のツイート!!!
もうね、大爆笑しました!
なにこれーーー(笑)って
「お兄は外」とか(笑)
知らなかったよ・・・恵方巻きって
速いんですね(笑)(笑)(笑)
豆ベネ・・・(笑)
そしてやっぱりキターーーー!
スラ様の
豆・・・
そもそも歳がよくわからぬ・・・って
もう、絶対にそう言いそうだもん!(笑)
はい、私ももう分からないです(笑)
スラ様ほどではないですけど
年の数だけ食べたら確実に
お腹壊す年齢です♪
そしてリーペさんの動画!
可愛い・・・!可愛い過ぎます!

プッシング・デイジー届きましたよ!
来ちゃったの!ドキドキ
まだ観てないんですけどね
なんかベネさんのDVDが
初めて届いた時と同じような
ドキドキ感ですよ♪
早く観たいけど、なんか、こう
観るのが勿体ない、という
複雑な乙女心(笑)
そして!「The fall」ね、
レンタル屋さんにあったんですよ!!!
もう奇跡としか・・・
即、借りました!
やっぱり凄く良かったです
笑って、泣いて、そして
リーペさんの格好いい事!!!
お子ちゃまとのシーンのリーペさんが
悶絶するほど素敵♪
この撮影してる頃、
リーペさん25歳ぐらいなのかなぁ?
青年と男性の色気が混ざっていて
クラクラしちゃいました(笑)
是非ともつみよさんにも
観ていただきたいです!
もうね、DVDですけど
返却日まで擦りきれるほど
観てやろうと思っています(笑)がっ!
うーーーん・・・これは
2万円出しちゃうのか?私(笑)
それか、私もつみよさんが持ってる
リージョンフリーのプレーヤーを
買う日がやってきたのかしら!?
そうすれば
Stuart A Life Backwardsとか
ソルジャーズ・ガールが観れますもんね
あぁ・・・
貢ぐ人が増えてしまった・・・(笑)

あと、「シャッフル2」なる作品も
レンタル屋さんにありました
うちのレンタル屋さんも
なかなかやるなっ!(笑)
サラ・ミシェルゲラー主演の作品に
リーペさん出ていたみたいで
これも借りました
B級映画ちっくですけど
リーペさんを堪能できました(笑)
これはYouTubeで「Passession」で
検索すると見れましたが
でもやっぱり字幕あるといいですね♪
あと、ベネさんもリーペさんも
全然関係無いんですけど
もう一本借りてきたのが
「チョコレートドーナッツ」という
映画なんですけど
これ、すごく良かったです
アラン・カミングさん主演で
これもソルジャーズ・ガールと同じで
アラン・カミングが
ドラグ・クイーン役なんですけど
まあ、泣いて、泣いて、最後まで
泣きっぱなしの作品でした
あんまり書くとネタバレになるので
このぐらいにします
良かったら観てください♪
で、またリーペさんに戻りますけど
ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー
がなかなか借りれないんですよぉ~
いつ行っても全部貸し出し中で・・・
くぅぅぅぅぅぅぅ
早く観たいです!借りてるどなたか!
早く返却プリーズ!!!

杉浦さんの
「お江戸でござる」観てました!
なつかしい!
たしか再現お芝居みたいなのして
クイズがあったりしましたよね?
そしてえなりかずき君とか
出てませんでしたっけ?
この番組のこと
すっかり忘れてました(笑)

スーパー歌舞伎、大阪でやるんですね
わたしも三代目になってからは
観ていないです
先代のは「ヤマトタケル」や
「リューオウ」?(字、間違ってるかも)
「オグリ」など観に行ってました
私、この「オグリ」の原作
「小栗判官」のお話しが好きで
よく読みました
特に近藤よう子さんの漫画のが好き
「小栗判官」は昔の説教節なんです
それが歌舞伎になったんです
物語り的には
すごいファンタジーアドベンチャー
なんですよ
元々ちゃんと歌舞伎にあったのを
スーパー歌舞伎にした
猿之助さんはやっぱり
目の付け所が違うなぁと思いました

そうそう!Sam Smith!
グラミー賞受賞しましたね!
おめでとう!
なんかとっても嬉しいなぁ♪

リーペさんのことを
つみよさんが書いて下さった
嬉しさのあまり
なんか書きたい事を
全部書いてしまった感じです!
ごちゃごちゃとすみません!

今日はお休みなので
プッシング・デイジー観ます!

ではでは良い1日をです♪

Re: 我慢できなくて

K・Dさん♪
こんにちは♪

ツイッター、皆さん面白すぎますよねwww
どこからこんなアイデアが沸いてくるのか、凄すぎます(゚д゚)

エルフ、長生きですもんねぇ。年齢もザックリとしか覚えてないかもしれませんね!
ホント、言い方が気高くてねwww
画像のチョイスも絶妙で、私もウケまくりました~~wwww

Re: おはようございます♪

こいこいさん♪
こんにちは♪
体調大丈夫ですか??
完全に野外の呪いですね・・・(>_<)
随分早くお目覚めされたようですが、油断大敵、無理しないで下さいね~~!!
今日もほんと、寒いですね(>_<)
こちらは霜は降りてませんけど、でも昨日は雪が降りました~。
大阪に来てから霜、踏んでないなぁ。滋賀出身なんですが、滋賀は寒かったのでよく霜踏んでました(*´∀`*)
妙に楽しいですよね♪なんだか懐かしくなりました(*´∀`)

こいこいさんもガッツンセレブはベネさんが初ですか(^-^)
いろいろ素敵な人はいるけれど、ガッツンやられたのはベネさんが初めて。
貢ぎまくったのもベネさんが初めてですwwwww
で、今はリーペさんにもね♪

今回の動画、とっても面白い作りになってたんだなぁ、って翻訳してくださったおかげで分かって嬉しいです。
惜しげもなく訳をシェアして下さるので、本当にありがたいですよね(*´ω`*)
で、そう、ベネさんがレイア姫好きだったとはね~~。
なんでしょう、その趣味がめっちゃ可愛いんですが!
小さい頃からきっと好みが変わってないのではないかと思ってしまう伴侶の選び方!(知らないくせにー)
ハリソン君が好きなんだとばかり思ってたのに、そっちかよ!ってねwwwww
ハリソン君もがっかりだよ!www

そしてガンダルフ・・・じゃないwwサー・イアンのシャーロック♪
素敵ですよね!!
ベネさんもこんな風に、って私も思いましたっ(>_<)
なれるかな?なって欲しいですよね!
見届けるために長生きしなくちゃ・・・(大事!)


節分のツイート、面白すぎますよね~(^0^))
他にも色々あったんですけど、絞ってみました♪
「お兄は外」は思わず吹き出しましたwww
「わかんない、速そう」とか、豆ベネちゃんとか、可愛くてもうっ(>_<)
スラ様のは画像のチョイスも絶妙ですよね♪
歳、私もわからなくなりますからね~、スラ様ならわからなくて当然ですよね。
だいたいこれぐらい・・・としか分からないでしょうねwww
それも100歳単位で間違ってたりしてねwww
スラ様は年の数だけ食べようと思ったらお腹いっぱいになっちゃいますね。
こいこいさんはお腹壊しちゃいますか。
そうね~、食物繊維たっぷりですもんね。
私は年の数ならまだお腹は大丈夫かな・・・www
でも節分の次の日は年の数以上食べるのでお腹壊しますwww

で、で、リーペさんの動画、可愛いですよね~~~(//∇//)
良かった!!可愛いと思ってくれる人が私の他にも居た!!!ここに居た!!!wwww
ベネさんのカワイイにちょっと飢えてるところにリーペさんが!
つくづく「可愛い」に弱い私です・・・。


「プッシング・デイジー」届きましたか♪
うちも昨日届きました~~~(//∇//)
ドキドキ!
コンパクトなパッケージがいい感じですね♪
私もまだ見てないんですよー。と言うか、まだ開封できてませんww
こいこいさんの乙女心分かります~~(>_<)同じ同じ!!
そして開封する時にカバーを傷つけそうで怖い!www
安いもんだからつい「保存版に・・・」とかもう1セット買ってしまいそうです(>_<)
とりあえず昨日は「サーフィンドッグ」を見ました♪
リーペさんがだいたい28~29才の頃の撮影かと思うんですが、3人の子を持つ父親の役で、長女はティンエイジャー。そんな年でもないはずなのに、全く違和感ありませんでしたwww
犬が主人公(?)だと思うんですが、リーペさん、可愛かったです(*´∀`)
お話はコメディで、高校生にありがちな話を犬に置き換えてる感じでした。
安定感のある面白さでしたよ~~。なによりスっ転んだりプールにボチャン!って落ちるリーペさんが堪能できます(^-^)
レンタルにあったらぜひ見て見てくださ~~い♪
(買っても安いよ?悪魔の囁き( ̄ー ̄)ニヤリ)

「The fall」、レンタルありましたか!
灯台もと暗しですね、私も探してみよう!
って思って、早速TSUTAYAアプリで検索かけてみました~(^-^)
ら、近所のTSUTAYAにも入ってました!!!
やった~~~!借りてみますっ!
青年と男性の色気が混じってとか・・・あああーーーー、悶え転がりそうです(>_<)
あの子供にお話聞かせてる時の幻想(?)のシーンの衣装がすごく似合ってますね!
ううう・・・楽しみすぎて震えそうです!
2万円の価値がありそうですか~~!きゃ~~~~(//∇//)

で、「シャッフル2」は・・・なかった・・・・。
でもネットレンタルならあるみたいなので、やってみようかな?って思います♪(やったことないんですよー)
サラ・ミシェル・ゲラー、意外と好きなんですよwww
彼女はB級が良く似合いますよね♪(褒めてますww)
バフィーとか、ラストサマーとか、嫌いじゃないんですよね。くだらないんだけどwww
(あ、でもラストサマーはアメリカではやっぱり有名なのかな?って思うんですよー。以前貼った動画、ジミーファロンさんがサンキューレターを書くやつなんですが。あの中の、パディントンに向けて書いた手紙に、ラストサマーの原題でもあり映画の中でも手紙として出てくる「I KNOW WHAT YOU DID LAST SUMMER!」っていうセリフが出てきたんですよ。B級でも、アメリカ人は皆知ってる、って前提なんだなぁと思ったんですよね。ってどうでもいいネタすみませんww)

そうそう、リージョンフリーのプレーヤー、安いのだったら5000円でお釣りが来るんじゃないでしょうか?
私はリージョンだけじゃなくて、えっと・・・なんでしたっけ?用語は忘れましたけど、PAL形式のDVDも見られるやつなので15000円ぐらいしましたけど、PAL諦めるなら5000円ぐらいで・・・。
あ!でもそれだと「STUART・・・」が観られませんね・・・。
あれはPAL形式のDVDしかなかったような気がします・・・。
まあそれでも2万円はしませんけど。
(ただこれでなんでも観られる状態になるのでそれはそれで危険ですwww)
ソルジャーズ・ガールは観れます♪
スチュワートにしろ、ソルジャーズにしろ、日本未発売なのは何らかの事情があってのことでしょうから、今後も厳しいと思うので、買い物の悪魔としてはリージョンフリーもおすすめしちゃいますがwww

で、「チョコレートドーナツ」、良かったですか!!
宣伝見たときに興味津々だったんですよ~♪
これは検索かけたら出てきました!
ので、来週は「The fall」と「チョコレートドーナツ」借りてみます♪(今週こそは頑張って制作するつもりです・・・・)
楽しいことがいっぱいで幸せ~~~(//∇//)

「ガーディアンズ・・」借りられませんか・・・。まだ新作扱いですかね?
ガーディアンズのリーペさんは愛しの眉毛がイマイチ分かりませんがwww
とりあえず今は「The fall」を擦り切れるまで観て我慢してくださ~~い(>_<)
ガーディアンズはリーペさんの出番もそれほど多くないですから・・・はい。

「お江戸でござる」そうですそうです、それです♪
あの番組で我が家の全員杉浦さんのファンになっちゃったんですよ(//∇//)
えなり君も出てました(^-^)
伊東四朗さん、桜金造さんとかが出てらして、面白かったな~。
ああいう番組、また作って欲しいです。


スーパー歌舞伎、こいこいさんもご覧になってましたか。やっぱり!
私は「ヤマトタケル」と「カグヤ」を観ました。
「リューオウ」も「オグリ」も観てないです・・・観たかったな。
「小栗判官」って知らないなぁ・・・・。
漫画があるんですね?ちょっと探してみようと思います♪
スーパー歌舞伎も、伝統を重んじる人とかどう思うんだろうって思いつつ、私の中では歌舞伎というのはどんどん新しいことをやってこそだというのがあるので、猿之助さんは偉大だなぁと。
3代目猿之助さんも亀ちゃんの頃から大好きな方で、(何を隠そう亀ちゃんの時代にディナーショーに行ったことありますwww当時まだ今ほど有名じゃなかった愛之助さんも一緒のディナーショーでした。今ならとても行けないお値段でしょうねぇ。)亀ちゃんなら猿之助を襲名するのにふさわしい!と何も知らないくせに思ったのでしたwww
ただ次にワンピースをスーパー歌舞伎にするというのを聞いて流石にそれは無理がありそうで怖いです(>_<)


そうそう!Sam Smith!凄いですね!!!
3部門受賞ですよね?凄いわ~~~~(//∇//)
こいこいさんに彼を教えて頂いたおかげで今回の受賞を大いに喜べてこれまた幸せです(*´ω`*)
ありがとうございます~~~♪
ホント、おめでとう!!!ですよね♪
(関係ないけど、受賞曲のPV、衣装がすごく可愛いと思いません??)
嬉しいニュースでしたね♪


私もなんだか書き過ぎてますね(^_^;)ごめんなさい!
ブログ記事より長いわwww

プッシング・デイジー、もう3話ぐらい見終わってますか??
リーペさんを堪能する素敵なお休みを過ごしてくださいね~~(*´ω`*)





Re: おはようございます♪

こいこいさん♪
再びスミマセン。
さっき、最後に書こうと思って結局書き忘れたことが・・・。

えっと、ゴッホのDVDなんですが、考えてみたらまだ日本で発売されるかわからない状況でした(>_<)
ごめんなさい!!
最悪PAL形式のDVDのみの可能性ありますね(>_<)
日本でも字幕版が放送されたので、DVDの発売も可能性あると思っているんですが。
(私は日本版が出なくても買う人なのでついつい嬉しくて貼ってしまったのです、ホント、ごめんなさい!)

で、ですね・・・あれですよ。ひっそりこっそり書きますけども。
ムービープラスさんの放送を私がBDに落としたもので良かったらプレゼントさせて頂きますが・・・。
何回か放送があったので(そして今月もあります)何枚かに落としてるんです。
もともと姉とかベネさんの布教用にとか思って複数枚落としてるんで、もし良かったら・・。
余計なお世話かと思いますが・・考えてみてくださいね~~(^-^)

悪魔の囁きがぁ~(笑)

こんばんは♪
なんてやさしい悪魔の囁き(笑)
もうね、PAL形式のリージョンフリー
買う気満々になってきましたよ!
つみよさんのコメントをメモって
フムフム、
Stuart A Life Backwardsは
PAL形式・・・
ほお、そういう形式があるのか・・・と
とってもお勉強になりました!
ありがとうございます♪
きっと、きっといつか
Frankensteinも円盤になって
そのとき
「ほら、買っておいて良かったじゃん」
って言っている自分を想像してます(笑)
よおーーーし!頑張って稼ぐぞぉ!

スーパー歌舞伎!
ワンピースですか!
いやぁ~さすがにねぇ・・・
でも観てみたい気もします
チョッパー誰がやるのかな?とか
ナミさんのナイスバディーは
どのように表すのかとか
サンジのブサ顔はどうするの?とか(笑)
ちょっと想像するのが楽しいですね♪
亀ちゃん時代にディナーショー!
それも愛之助さんと!
凄いですね!ほんと今なら無理そう
とても貴重なショーに行けた
つみよさんが羨ましいです♪

Sam SmithのPVの衣装って
白黒のコートの事ですよね?
私も好みです♪
彼は髪型とか衣装とか
独特の世界観があって
そのあたりも私は好きです♪

で、プッシング・デイジー!
DVD2枚鑑賞しました!
もうね・・・ヤバいです・・・
ドキュンですよ!!!!!!
もうね、これ以上見続けたら
鼻血が出そうなので
休憩することにしました(笑)
可愛いーーー可愛いーーー!
可愛い過ぎますーーーーー!
もうどっぷりリーペ沼にハマりました
リーペさんも良いけど
ストーリーも世界観も
とっても良いですね♪
衣装も可愛いし、
リーペさんも可愛いし(笑)
ほんとにあの
スランドゥイルやってる人?
ってなりますね
か、買って良かった・・・(嬉涙)
つみよさんもご覧になったら
是非ともご感想を!!!
お待ちしております♪

サーフィン・ドッグ!
子持ちの役とは!
そしてそれが違和感無いとか!
リーペさん芸の幅広すぎますね(笑)
レンタル屋さん探してみます!

で、で、で!!!
ゴッホのBDの事なんですけど!
ほんとうに良いんですか!?
もう!めちゃくちゃ嬉しいです!
こんどは鼻血じゃなくて
涙が出てきました!!!
お言葉に甘えてしまって
宜しいのかしら・・・?
うん!甘えちゃいます!いいですか?

あぁ、私、こんなに幸せで
いいのかなぁ・・・(笑)
ほんとにつみよさんと
つみよさんに出逢わせてくれた神様と
ベネさんに感謝、感謝、感謝です!

それで、連絡先はどのように
お伝えしたらいいのでしょうか?
このコメント欄に書き込めば
いいのでしょうか?
そのへんよく分からないので
教えて頂けると嬉しいです

それでは宜しくお願いします♪

こんばんは^^

VFの動画すごい大作でしたね~。
そうそうたるメンバーで、エンドロールを観て、え、この人も出てたの?と思って慌てて観直しました。
ベネさんは3編とも出てて嬉しかったです^^しかもシチュエーションがどれも面白くて(笑)
訳を読んで初めて、そういう意味だったのかと思いました^^;

イアンのシャーロック、観たいです^^
クリップで映ってる場所、「パレーズ・エンド」のロケ地ですね♪
きっと景勝地としてすごく有名なんでしょうね。

海外俳優で節分、スランドゥイル様の「そもそも歳が…」に笑ってしまいました(笑)
確かに分からなくなりそうです^^;エルフは誕生日祝うんでしょうか(笑)

Re: 悪魔の囁きがぁ~(笑)

こいこいさん♪
こんばんは♪
悪魔の囁きがじわじわ効いているようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
イギリスのDVDはPAL形式なのですよー。
なのでリージョンフリーってだけではダメなんです(>_<)
でもPCでは観られるって方も居られますよ。
うちはなぜかPCだと音声が出ないので、しようがねえな、ってことでプレーヤー買いました。へへへ。
USDVDはリージョンが違う、UKDVDはPAL形式・・・ってややこしいですよね。
BDにもリージョンがあって、USBDは日本で普通に観られますが、UKBDは観られないんですよね・・・。
全く!!どうして世界共通規格にしてくれないんでしょうね???
そうですね!いつかFrankensteinが円盤になった時、UK版しか出ない可能性ありますね!
うん、その時にプレーヤーがあれば幸せになれます♪
今度私が購入したものブログに貼ってみますね。ご参考になさってくださいませ~~(^-^)

ワンピースのスーパー歌舞伎は・・・本当にどうやるんでしょう?
あの麦わら帽子はどうするのか?
チョッパー、変身とかするんでしょうね?早変わりとか。それは見てみたいなー。
怖いもの見たさ、っていうのが大きいですがwww
でも高いだろうからなー、お値段・・・(>_<)
ワンピースファンも押しかけるんでしょうか?それはないのかな・・・。
楽しみなような、怖いような、って感じですね(^_^;)

そうそう、ディナーショーね、今ほど二人共注目されてなかったので、静かーなショーでしたよww
地味ーにトークしてましたね、二人共www
まさかここまで愛之助さんが売れると思わなかったので、行っといて良かったです!

で、Sam Smithさんの衣装、そうです、白黒のです(*´∀`)
よく着こなしてるな~って思って♪
素敵ですね!


でででで!プッシング・デイジー!!!
2枚ご覧になりましたか!ということは、4話ご覧になったってことかな?
ヤバイですか、ヤバイですかっ(>_<)
そんなにカワイイを連発するぐらいカワイイにあふれているんですねッ??
何それもう泣くーーーーっ!!!(>_<)
早く観たいですっ!
絶賛我慢中・・・。幸せ袋を仕上げるまでは観ないって決心したんですよ・・・(>_<)
可愛いお話観たいっ!可愛いリーペさんが観たいっ!!
リーペ沼にどっぷりハマりたいですーーーー(>_<)
追いかけます!こいこいさんを追いかけますよ!!
待っててくださいねッ!!!
ズブズブ抜け出せない沼にハマりましょう!イエス!ウィー、キャン!!!(イミフ)

サーフィンドッグ、レンタルにあることを祈ります!
可愛いので是非観てくださーい。お気楽に観れますよ♪
こいこいさんにもコメディするリーペさんにニヤニヤしてもらいたいです(//∇//)


で、ゴッホのBDですけど。はい!喜んでプレゼントさせて頂きますよん♪
是非是非ベネさんのお声で楽しんでください(*´ω`*)
BDで大丈夫ですよね?DVDの方がいいですか?
どちらでも今なら対応できるはずです~~(^-^)まだHDに残ってるものがあったはずだから。(確かめてないのに書いちゃってます、ごめんなさい!録画機器のある部屋で旦那が寝てるので確認に行けなくて(>_<)多分どちらでも対応出来るはずなんですが・・)

連絡先はコメント欄で書いて頂いたらオッケーです♪
私が承認しない限り公開されないのでいつも通り書いて頂いても大丈夫なんですが、万が一私が寝ぼけ眼でウッカリ承認してしまったら大変なことになるので、「管理者にだけ表示を許可する」っていう所にチェック入れてコメントして頂いたら所謂鍵付コメントになって絶対公開されないのでそうして頂いた方が安心だと思います♪
ご連絡お待ちしてますね~(^-^)

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんばんは♪
VFの動画は本当にビックリの大作でしたね(゚д゚)
あんなにたくさんの俳優さんを出して、凝った作りで、本当に驚きました!
私も何回か観直しちゃいましたwwうっかり見逃しちゃってますよね。
とっても贅沢な動画でしたね~~(//∇//)
ハリウッドに挑むとか、コンセプトも面白すぎですwww
ってそういうコンセプトも訳して下さっている方のおかげで分かってありがたいです(*´д`*)

サー・イアンのシャーロック、雰囲気があって魅力的ですね♪
私も絶対観たいですっ(>_<)
日本でも公開・・・されますよね・・・???
ドキドキ・・・。
あのロケ地はパレーズ・エンドの場所なのですか?
そうなんだ~~~!全然知らない&気がつきませんでした!
素敵な所ですね。行ってみたいなぁ。いつの日か・・・。

で、佳音さんもスラ様の「そもそも歳が・・」がウケましたかwww
よくこんなネタ、思いつくものですよね~~。もう尊敬です!
エルフ、誕生日お祝いするんでしょうかね?ww
特産ワインでお祝いしてて欲しいな♪
酔いどれスラ様が見てみたいです~~(//∇//)
赤いホッペで「断じて酔っ払ってなどおらん!」って言いながらフラフラして欲しいです(//∇//)
(妄想スミマセン!)

こんにちは^^

またお邪魔します^^

リーペさんのドラマ、密林さんで見てきたら、ファンタジーサスペンスって書いてあって、初めて聞くジャンルだな~と(笑)

ジャケットでも分かりますが、色彩がとてもきれいだそうですね^^
かわいらしい雰囲気で、リーペさんも激カワ、しかもお安いって、
これはいいですね~♪
ほしいけど、ベネさんの作品もまだ揃ってないし…考え中です☆

リーペさんの美人さんは、ほんとに女性にしか見えなくてe-451
ハンサムでも、化粧して全然女性に見えない人もいるので、リーペさんは骨格がわりとすっとした顔立ちなのが良かったんでしょうね。
眉毛というクリアポイントはありましたが(笑)

Re: おはようございます♪

こいこいさん♪
ご連絡ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
BDですね、了解です!
で、ちょっと試してみたんですが、ゴッホだけだとBDの容量が結構余るんですよね。
他に2作品ぐらい入れられるんです。CATVで放送あった分だけなんですが。(CATV、容量が小さいみたいで。)
なので、先月ムビプラさんでやっていた作品の中で良かったら追加で2つ落としますけど、いかがでしょう?
えっとですね、「僕星」「TTSS」「ミスティック・アイズ」「トゥルース」の中で2つ選んでいただいたら。
すでに円盤でお持ちのものもあるかと思うんですが、「トゥルース」とかはベネさんの出番も少ないし、お持ちじゃないかもな?と思って。
第1希望、第2希望って感じで選んで頂けるとベストです♪(3つ全て入ると確約できないので・・)
「ゴッホ」だけが良ければそれでももちろん大丈夫です!
お手数ですが、再度ご連絡お願いいたしま~~す♪

Re: こんにちは^^

佳音さん♪
こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません。
リーペさんのドラマ、そんなジャンルなんですか~~?知りませんでした!
(読まずに買ってますwww)
サスペンスの要素があるとは・・・まだ見ていないので、楽しみです(//∇//)

ジャケットからもう凄く可愛いですよね(//∇//)
激カワなリーペさん・・・・・楽しみすぎて泣きそうですよー。
値段も素晴らしいですよね、1枚辺り約400円ですからね~。
ベネさんのどの円盤よりお安いですよね?
(安いですよ安いですよ安いですよ・・・・・悪魔の囁き( ̄ー ̄)ニヤリ)
私もまだベネさんの揃ってないんですが・・・安いので安いので安いので・・・フフフ。
廉価版が出ているということはいつでも買えると思っていいと思うので、ゆっくり考えてくださいませ~。
そしていつかリーペ沼にも・・・・・お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

リーペさんの美人さんはハンパない仕上がりですよね(゚д゚)
言われなければリーペさんだとわからないかも・・・・・。
なるほど、骨格がすっとした顔立ちなのが良かったんですね。そっかー。
眉毛ね!!!wwwwwきっと泣くほど痛い思いして抜いたんじゃないでしょうか(>_<)
他の映像作品見てもそれほど眉毛ボッサーーーーとは感じないので(普段のリーペさんの方がすごい眉毛のような気が・・・)普段から眉毛はクリアポイントなのかもしれませんねwww
(酷いこと言ってますが、大好きですよ!wwwww)

こんにちは♪

お忙しい中
早速のお返事ありがとうございます♪
無事に連絡先がお伝え出来て
よかったです!
ちょっとドキドキしてました(笑)

あと、他にもBDに入れてくださるとは!
な、なんて贅沢なんでしょうか!
すっごく嬉しいです!

第一希望
トゥルース

第二希望
TTSS
でお願い致します♪

つみよさんの仰るとおり
「トゥルース」はベネさんチラっとしか
出てこないので持ってないです
ストーリーもかなり重かったし
1度しか観てないので
お願いしちゃいます♪

つみよさん、お忙しいでしょうから
忙がないで下さいね!!!
お手空きな時になさって下さい

幸せ袋は進んでますか?
わたし、ずっーーーーと
考えていた事があって・・・
うち、着物着る職業柄、
着なくなった着物とか、小物類が
わんさかあって
たまにうちの姉やら、器用な友人が
その着物の生地を使って
バックやら巾着袋を作ってるんです
姉につみよさんの幸せ袋の事を
話ながら
うちにある着物生地とか小物類
使ってくれたら嬉しいねぇ~って
でもどうやって送るかねぇ?
とか、ずっーーーーと考えていました
で、今回このような展開になって
これは!と思いました

でも、もう幸せ袋完成しちゃったかしら?
(でないとリーペさんの
はプッシング・デイジー
観れないですもんね!)
もし、もし、完成していても
こういう着物の生地や小物類が
なにか、つみよさんの
お役に立てるのであれば
お贈りしたいなぁ~と思ってます

あ、無理にではないです!
所詮、古着ですから
あまりこういうの好きでは無い方も
いらっしゃいますしね♪

ではでは
宜しくお願いしまっす♪

Re: こんにちは♪

こいこいさん♪
こんばんは♪
ご希望、承りました~~♪
で、落としてみましたらちゃんと3本落とせました(^-^)
えっと、ちょっと明日は郵便局に行く時間が取れそうにないので、申し訳ないのですけど発送は来週の月曜日にさせて頂きますね(^-^)
しばらくお待ちくださいね~~~。
発送方法なんですけど、一応レターパックにしようと思っているんですが、郵便受けに投函されるタイプで大丈夫でしょうか?他にご希望がおありでしたらまたご連絡いただいてもいいですか??
何度もごめんなさい(^_^;)

トゥルースはやはりお持ちじゃないですよね~。私も買おうと思いませんもん(^_^;)
で、一応きちんとダビング出来ているかは確かめたんですけど、もし万が一再生されないとかあったら遠慮なく言ってくださいね!
一度うちの機器でダビングしたDVDが他で見られなかったことがあって、それは私の録画モードの選択ミスだったんですけど、またそういうミスをしていないとも限らないので・・。


で、で、で!!
あのあのあの、お申し出頂いた着物の生地&小物類のことなんですが!
もう、ものすごーーーーーーーーーっく嬉しいです!!!
今回、幸せ袋以外にも作るので、はい、とにかくメッチャ嬉しいです(//∇//)
本当にいいんですかーーーーーー???
エビで鯛を釣った気分です(>_<)
是非とも是非とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
古着も大好きです!結婚前は市場に行ってよく古い着物地とか購入してたんですよ~。
高いものは買えないので汚れや破れの酷いものしか買えなかったんですけど(^_^;)

生地は重さもあって送料もかかりますから、絶対に着払いで送ってくださいね!!
いつか必ずきちんとお礼しますね!!
あ、あと、制作は継続する予定ですので(多分・・・あまりに売れ行きが悪かったら別ですけどwww)送っていただくのも少しも急ぎませんので、今回のエシカルマルシェに間に合わせなくてはとかも思わないでくださいね。
とにかく負担の内容にしていただいたら嬉しいです(//∇//)

本当にすごく嬉しいです(>_<)
私こそこんなに幸せでいいのかしら???って感じですよ~~(>_<)
こいこいさんに応援していただいてると思って、製作頑張りますね!
で、来週は絶対プッシング・デイジーでリーペ沼にハマりますっ!!!!!
ホントにホントにありがとうございます!!!!

Re: こんにちは♪

こいこいさん♪
何度もすみません!!
自分のコメント見てたらあまりに酷いタイプミスをどうしても見過ごせませんでした!
「負担の内容に」→「負担の無いように」です!!
ごめんなさい!!
いつもタイプミスは「しれっ」と放っておくんですが、ちょっとこれは気になるわ~とか思ってww
失礼しました~~~(^_^;)

こんばんは

遅くにすみません・・・

BDの事ですが
つみよさんの仰るレターパック?
で大丈夫です♪
郵便受け投函の方が
留守がちな我が家はありがたいです♪
私も急ぎませんから
つみよさんのお暇な時でお願いします♪

それと着物の古着や小物類の事
こちらこそ嬉しいです!
着物って本当に捨てられなくて・・・
もう着ない、着られないって
わかっていても
なぜか捨てられないんですよ
それで増えていくばかりで・・・
なので貰って頂けるのは
とっても、とっても嬉しいです♪
あの、でも本当に古着なので
とりあえず解き洗いしてあるのと
まだ着物のままの丸洗いしてあるのを
お届けしますね
染みとか汚れもありますので
汚れた所を避けて使って下さいませ

あと、送料ですけど
私もつみよさんに甘えますので
お気になさらないで下さいね!


では夜分にごめんなさい
良い夢を・・・
(ベネさん&リーペさんの)

おやすみなさいです

Re: こんばんは

こいこいさん♪
こちらこそ度々すみません。
それではポスト投函のタイプのレターパックで送らせていただくことにしますね♪(もしかしたらまた変わっちゃうかもしれないですけど(^_^;))

着物生地&小物の件、本当にありがとうございます(//∇//)
子供が生まれてから全く市場にも行けなくて寂しい思いをしていたんですよ・・。
シミも汚れも一切気にならない人ですので、お気遣いなく・・・。

着物って確かに捨てられないだろうな~、と思います。
生地もいいし、柄も洋服には見られないような柄ですし、何より多くの人の手がかけられていますもんね。
私もほんの小さなハギレでも捨てられなくて(>_<)
せっかく頂く生地ですから、なるべく素敵な姿に生まれ変わらせてあげられたらな・・・って思います。
納得のいく物が作れたら送りますね!無理やり押し付けますね!ww
私はどの生地で何を作るか、布合わせはどうしようか、とかがなかなか決心できない優柔不断子なものですから、仕上がるのに時間がかかっちゃって(^_^;)なのでそれも気長に待っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

それから送料なんですが、やっぱり着払いで送っていただく方が気兼ねがなくていいので、是非そうして下さい。BDの送料なんてタカがしれてますが、生地はホント、重量があるので高くつくと思いますから、何卒着払いで・・・。お願いしますね。
それからまたまたしつこくて言って申し訳ないんですが、本当にいつでもいいのでこいこいさんに余裕のある時にお願いします。
送って頂けるだけでとっても嬉しいので。

それにしても人との出会いって不思議ですね!
まさかこんなご縁があるとは・・・。
いつもコメント頂くだけでも嬉しいのに、こんなことまで!
しみじみ自分の幸せをかみしめております(*´ω`*)
ありがとうございます。
神様とベネさんに感謝です(*´ω`*)
そして誰よりもこいこいさんに感謝です。
いつも励ましていただいて、こんなふうに気にかけていただいて、私って本当に幸せ者です゚(゚´Д`゚)゚


どんな言葉で感謝を使えたらいいのかわかりません!
と・・・とりあえず、こいこいさんも素敵な夢を見ておられたらいいな♪

それでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪


今さらですが…

こんにちは。
Γお兄は外」に爆笑しました~!すごいセンスですね~Γそもそも歳がよくわからぬ」も、可愛いです^^

サ―イアンのホ―ムズも楽しみです!渋いですね。そう言えば、やっとΓロード・オブ・ザ・リング」を全部見直しました。ガンダルフいいですね~

あ、もうタイムリミットなので、とりあえず今回はこの辺で…

Re: 今さらですが…

Mistyさん♪
こんにちは!
お忙しいのにコメントありがとうございます(^-^)

お兄は外、素晴らしいセンスですよねwww
そのセンスが欲しくてたまりませんww
スラ様もセリフと画像が良く合っていて素晴らしいですね!

私も、サー・イアンのホームズがすごく楽しみなんですよ~(//∇//)
考えてみたらあの年齢で主演映画が撮れるってすごいことですよね・・(゚д゚)
さすがです、ガンダルフ!

ロード、全部見直されましたか!時間かかったでしょう??
私はまだ見直せてませんっ(>_<)
ちなみにロードで一番好きなのはガンダルフです(*´∀`*)

私もMistyさんの所にお邪魔はしてるんですが、なかなかコメントする余裕がなくて読み逃げしちゃってます、ごめんなさい!
そのうち「今ごろ~?」なタイミングでコメント入れると思います、よろしくお願いします。
(あれについてもこれについても書きたいのですよー、でも時間的&精神的な余裕がなくて・・こちらの返事もすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m)

こんばんは♪

ただいま帰りました!
そして!そして!
うちの郵便受けちゃんに
届いておりました!!!!
キャーーーーッ!
つみよさーーーーーん!
ありがとうございます♪♪♪
ほんとに、ほんとに感謝です!
しかもBDだけじゃなく
私の大、大、大好きな
グーテ・デ・ロワの
ホワイトチョコのラスクぅぅぅぅぅ!
つみよさんもお好きですか?
ここのラスク美味しいですよね♪
KUSMI TEAのティーバッグも
嬉しすぎます!
そして噂の「ラプサンスーチョン」!
こ、こ、こんな高級品を頂いてしまって
いいのかしら?嬉しい♪
お手紙にあるように
アールグレイに足して
レモンティーにして送って頂いたBDを
観たいと思います♪

BDですけれども
ちゃんと観れました!
大丈夫でした♪
ちゃんと
「ゴッホ」
「トゥルース」
「TTSS」がはいってました!
安心してくださいね♪

あぁ、ベネさん綺麗だわ・・・
こんなに良い画質とベネさんの声で
ゴッホが観れるなんて!!!
夢のようです・・・
耳に包帯巻いたベネさんが
たまらなく好きなので
もう!たまりませんっ(笑)
ありがとうございます♪

それと!
ELLE UKと、ELLE 日本版の
ベネさん表紙の号の事ですが
持ってないです!
ほんとに良いんですか?
いや、これは買わせて頂きたいです!
頂くばかりで申し訳ないですもの!
是非とも!お願い致します!

つみよさんの可愛いくてあたたかい
心のこもったお手紙、
とっても嬉しかったです♪
パッケージのリボン(毛糸かな?)も
私のイメージカラーで
めっちゃびっくりしました!
私自身、オレンジ色好きなんですけど
なぜか周りの人から私のイメージって
オレンジ色、って言われる事が多くて
リボン見たとき驚いてしまいました
もしかしてつみよさんて超能力者?(笑)

私も色々準備できましたら
送らせていただきますね♪

ほんとに、ほんとに
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします♪

あっ、あと
リーペさんの「The fall」のDVD
買ってしまいました・・・(笑)
2万円が17000円になっていたので
つい・・・(笑)
特典映像とか気になりすぎて!

サーフィンドッグは借りて来ました♪
楽しみです♪


ベネさんも結婚式挙げたみたいですね
結婚指輪してる写真見ちゃいました♪
なんか、でも
1枚で良いからちゃんと二人の
結婚式写真見せて欲しかったな・・・

それでは今夜はこのへんで
ではまたです♪

Re: こんばんは♪

こいこいさん♪
こんにちは♪
無事に届いてよかったです~~~(*´∀`*)
ポストに投函する時すごく不安だったんですよ!
ちゃんと破損しないで届くかなぁ?って。
ラスクも無事でしたか??割れてませんでした??
こいこいさんのお好きなものを偶然お送りできたみたいで良かったです(//∇//)
ラスク、美味しいですよね~~(//∇//)
私も大好きなんです♪
滅多に買えませんけども・・www
紅茶も、お好みに合わないものもあるかと思いますけども、テイスティングする感じで楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ラプサンスーチョン、何故か2つ買っちゃってたんでwwちょっと無理やり押し付けてみましたww
スミマセン!
あ、そんな別に高級品じゃないですよ~。安いの探して買ったので・・・ハハハ・・・これまたごめんなさい!

BD、きちんと観る事ができてよかったです!!!
嬉しがって「プレゼントします~」とか言っといて「観られないじゃん(怒)」ってなったらシャレにならないわ・・・って思っていたので、安心しました♪

包帯巻いてるベネさん、私も好きです(>_<)
あんなに髭ボウボウなのに、ゴッホの時のベネさんはとっても美人さんですよねー。
包帯巻いて涙ポロリンがもう愛おしいです(>_<)
ゴッホとテオの関係性も大好きなので、このお話がベネさん本人の声で観られるのは幸せです~~(//∇//)
ムビプラ様様ですね!!

で、ELLE、お持ちじゃなかったですか!
では送らせてくださーーーい。
お金要りませんよ!!そんな、こちらは半分押し付けてるのにお金頂いたら申し訳ないです。
間違えて2冊購入してしまったものなので、そのうち誰かに貰って頂くかブックオフ行きだなぁと思っていた次第で、貰って頂けるのは本当にありがたいのですよ!
ブックオフに持っていくより、ベネさんラブ!な人に貰って頂く方が私も嬉しいです(//∇//)
なので、お金は本当にいらないですよ~。喜んでいただいて、本棚のスペースも空いて、私にとっていい事ずくめです♪
(ラプサンスーチョンといい、ELLEといい、同じものをダブルで注文してしまうミスが凄く多くてですねwww箱を開けてビックリ!!(°д°)したのはそういうミスをした最初の2~3回で、最近は「ああ・・・またか・・・」とあまり驚かなくなりました!重症ですwwwこればかりは誰にも貰ってもらえないな、っていう本もあります・・・ベネさんがラジオで読んでた元本なんですけど・・・なんで2冊あるんだろう・・・?ミラクルです。)


オレンジ、お好きなカラーなんですね♪
覚えておこう、メモメモ。
すごい偶然ですね!これもミラクルだわ~自分が怖いわ~~www
私もオレンジ色好きなんですよ(//∇//)
似合うかどうかは別なんですけど・・。
普段は白黒グレーの地味子で、友達に「アダムスファミリーファッション」って言われた事もあるぐらいなんですけどwwでもオレンジは好き♪
やたらとオレンジ色の糸買っちゃってます(^_^;)
買うばっかりでなかなか作品になりませんが・・。
あ、私、字が汚いでしょう??恥ずかしいです(;_;)
解読して頂けたようでよかったですww


・・・・って!
「The fall」購入されたんですかっ!!!!
凄い!思い切りましたね!!
映像特典、わかります、気になりますよね!
私は米密林で購入しようかと・・・・・。
レンタルで観られるから内容は分かりますもんね。
だから米版でもいいかな?って思って・・・。
特典映像、日本版とはまた違うのかなぁ?
日本版ももっと安くなって欲しいです・・・。
もう特典映像ご覧になりました?
楽しんでくださいね!(うう・・・羨ましいです!)

サーフィン・ドッグ、レンタルにあって良かったですね♪
なかったらこれまた無理やり「つみよレンタル」しようとか企んでおりました( ̄ー ̄)ニヤリ

私もようやく「プッシング・デイジー」を2話だけ見ました(//∇//)
本当はもっと見れるんだけど、勿体無くて(>_<)
「プッシング・デイジー」、メチャクチャいいですね!!!
お話も、音楽も、キャラ設定も、映像も、すべてが可愛くて、ニヤニヤが止まりません!!
リーペさんの可愛らしさはもうっ!!!!!
どうしたらいいのやら!!!
何なんですか、あの可愛い生き物は!!!
可愛すぎて可愛すぎて・・・オイラもう泣いちゃうよ!って感じです。(分かりにくいww)
リーペさん以外の俳優さんも皆すごく魅力的ですね!
皆さん何かで見たなぁって方ばかりで、でもそれが全然思い出せなくて・・・。
後でちゃんと調べてみなくちゃ・・・。
シリーズが2で終わってしまったのが残念ですけど、ダラダラ続けて駄作になっていくより良かったのかな♪
ホント、買ってよかったわ~~~、DVD!
1日1話に絞って、大事に見ていきます(//∇//)


で、ベネさんの結婚式ね。
私も同じこと思いました・・・・。
ちょっと、淋しいな、と思って。
JR先輩の結婚式の写真がすごく素敵だったから、なんとなく比べちゃってるのかもしれないのですけど、幸せそうな姿を見せて欲しかったなーって思います。
ファンのワガママなんだけど・・・。
1枚でも良かったのにね(´;ω;`)
置いてきぼりを食らった気分になっちゃってます・・・。
ちょっぴりショボン・・でございますわ・・。
いいもん、パイメーカーになぐさめてもらうから!グスン。

それではまた本を送りますね~~♪
今度は多分ゆうメールで発送すると思います(^-^)
ゆうメールは配達に時間もかかるかもしれませんので、気長にお待ちくださいね~~。

こんにちは♪

今日、ぽっかり時間が出来たので
つみよさんに着物の古着など
送らせて頂きました
その、つみよさんのご都合も伺わずに
ごめんなさいです・・・
ゆうパックで送りました♪
明日届くそうですが
大丈夫でしょうか?
こちらの都合で勝手に送ってしまって
すみません、宜しくお願いします♪

ELLE、ほんとに良いのですか?
めちゃくちゃ嬉しいです!
いつもお言葉に甘えてしまって・・・
ありがとうございます♪
あの、本当にいつでも良いですので
つみよさんのお暇な時でお願いします

同じ物をダブル注文は
私も内田選手関係でよくやりました
サッカー関係の雑誌って
似たような名前が多くて
あれ?これ持ってたなぁ~が
何度もあります(笑)
あとは保存用と鑑賞用と買ったり
カレンダーなんてね・・・
そりゃもう、笑えるほど届いた事が(笑)
今夜(明け方)4:45から
チャンピオンズリーグという
欧州クラブの頂点を決める試合の
決勝リーグ戦があって
内田選手所属のSchalkeは
スペインのレアル・マドリードと
対戦するんです
内田vsクリロナなんですよ~
なので今夜はプッシング・デイジーは
おあずけ(笑)して
早く寝ようかと思っています(笑)

プッシング・デイジー
ご覧になりましたか!!!
もうリーペさんたまりませんよね!
表情豊かで、お茶目で。
私、けっこうオリーブちゃん
好きなんですけど(笑)

The Fallはまだ届かないんですけど
うふふふ、それこそ
貸し出し致しますよん♪♪♪

ではでは
明日、お荷物すみませんが
宜しくお願いします♪
あ、あとつみよさんお忙しいでしょ?
コメントのお返しとか
あまり気になさらないで下さいね
今回、私の事でコメント欄が
すごい事になってますものね
申し訳ありません・・・

ではまたです♪

Re: こんにちは♪

こいこいさん♪
こんばんは♪
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(;>_<;)
実は昨日お返事書いたんですけど、何故か投稿できず、どうしてどうして?となっていたらPCでネットに繋がらなくなっていて、テレビも映らないし、「???」と右往左往。
うちはネットもテレビも電話もケーブルさんなので、とにかく電話をして、今日の夕方来て頂いて解決しました♪
(原因は子供が遊んでいて肝心要の線を知らないうちに抜いてしまっていたことでした・・・・・ヽ(`Д´)ノ)
う・・・う・・・せっかく昨日いっぱい書いたのに・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

で、気を取り直していっぱい書きたいのですが、実は今日はこれからお食事会で出かけなくちゃいけなくて。
でもとにかく一言でも書いておきたくて。

昨日お荷物が届きました(//∇//)
とっても素敵なお品ばかりでテンション上がりました~~~~(//∇//)
本当にこんなに素敵なものを頂いてもよろしいのですか???
旦那に見せたら旦那もビックリしてました!
「こんなん貰ってほんまにええのん?」って聞いてました。
私も「なぁ?・・・ええんかなぁ???」と言いつつ顔はニヤニヤで嬉しくてたまりませんでした~~。
本当にありがとうございます!!
すごく大きな箱に入れてくださっていたので、送料が高くついただろうと心配しています。
着払いで送って頂いてよかったのに、遠慮されちゃったんですよね。
そりゃそうですよね・・・何か上手くご恩返しが出来るよう考えてみます!!

着物地もどれも素晴らしくて(実は今回製作に当たって先方さんから少し着物地を預かっているんですが、正直言って余り良くないの・・・。物が良いかどうかはともかく、柄とか、色とか・・・。)ハサミを入れるのが怖いぐらいです(>_<)
色も深くて素敵・・・絞りがこれまた大好きなので幸せです(*´∀`*)
帯揚げもたくさん入れてくださって・・・!
帯揚げ、実は欲しかったんです。
昔、帯揚げで作ったマスコットを見たことがあって、その可愛らしさが心に残っていて。
自分が作れるかは別問題なんですが(^_^;)
でも、頂いた帯揚げ、まだまだ綺麗で、本当に良かったんでしょうか?
感激ですっ(>_<)

更に名菓まで入れてくださって!
食べたい気持ちがはやって、ついうっかり写真撮る前に1つ食べてしまいましたww
初めて食べたんですが、すごく美味しいですね、びっくりしました(゚д゚)
つい焦って食べっちゃったけど、次は良いお茶を入れて落ち着いて味わいたいと思います♪
子供たちにも勿論あげなくちゃねwww
わざわざ買いに行ってくださったんでしょうか?
どれだけ言っても足りないけれど、本当にありがとうございます!

えっと、時間切れになってしまいました!
続きは帰宅後にまた書きますので、また見に来てください~~~(>_<)
お手間取らせてごめんなさい!
でもまだまだ書きたいことが・・・!

とりあえず行ってきます!

Re: こんにちは♪

こいこいさん♪
こんにちは!続きです(^_^;)
昨晩は結局飲みすぎて寝落ちしてしまって書けませんでした、ごめんなさい!

えっと、昨日どこまで書いたんだっけ・・・。相変わらずの鶏頭です。

そう、「ウィル&グレイス」ですっ!
ありがとうございます!!
まさか「ウィル&グレイス」を送って頂けるとは思わなくて、凄くびっくりしました!
ちゃんと観れましたよ~~~(//∇//)
観れるかちょっと確認しよう、って思ってプレーヤーに入れたら面白くてついつい1話観てしまいましたww
やっぱり吹き替え最高ですね!
わざわざビデオテープから録画してくださったんですよね?
なんてお優しいの・゜・(ノД`)・゜・
「ウィル&グレイス」を吹き替えで観られる事と、こいこいさんの優しさに感動です・゜・(ノД`)・゜・
これって・・・頂いちゃってもいいんでしょうか???
お返ししたほうがいいのかな?ってちょっぴりお悩み中です(>_<)
重ねてありがとうございます~~~(*´д`*)

あとね、お手紙!
お手紙とっても感動しました!
わざわざお太鼓の事まで・・・。
明日、能・狂言観に行くんですよ(//∇//)
というかそのこと覚えていてくださってわざわざ書いてくださったのかしら?
ウルウル・・・どんだけ泣かすんですか・・・゚(゚´Д`゚)゚
そしてこいこいさんの「字」!
絶対綺麗な字だろうと思ってたけど、本当に想像通りに綺麗な字で!!!
便箋もすごく素敵で、さすがだなぁ!こいこいさん、女子力高い!!
気遣いの人ですね!
そう、香り付けまでして下さってて!!
感激ですよーーー(>_<)
私はそういうこと全然気が利かないし、字は汚いし、誤字はグチャグチャってして毛虫にしちゃうし・・・。
ううう・・・でも私がそうなのって意外と想像通りだったりしますか?かもしれないなぁ。
こいこいさんのお手紙は普段頂くコメントから想像するイメージ通りでしたもん。
お手紙、大切にします(//∇//)

たくさんたくさんの優しさをありがとうございます(*´∀`*)

私って本当に幸せ者だなぁとしみじみ感じました。
ベネさんがまさかこんな縁結びの神様だったとは!!
ベネ神様、ありがとう!!!素敵な出会いをありがとう!!!って感じです。
(そうそう、息子が、届いた荷物を見て「メッチャいい人やなぁー」って言ってましたwww1年生でも感じるのね!)


あ、それから、ELLEなんですけど、ゆうメールで送ろうと思ったら、ゆうメールはお手紙が同封できないらしいんですよー。
私、それはさみしいので、ちょっと他の方法を考えてみますねー。
出来ればポストに投函される方法の方が良いですよね?
またレターパックにしようかなぁ、とか思ってます(^-^)
結局来週の発送になっちゃうかもです、ごめんなさいm(_ _)m
(本だけならすぐ送れるんですけど、それだと面白くないのでwww)
今しばらくお待ちください~~~。

あ、サッカーはどうでしたか??良い試合でした??だといいな♪
こいこいさんもダブル注文しちゃうんですね!
嬉しい!私だけじゃなかったwww


それからそれから(書きたいことが多くて支離滅裂でごめんなさい!)「プッシング・デイジー」!
私もオリーブちゃん好きです(//∇//)
あの女優さん、すごく歌が上手いと思ったらミュージカル女優さんなんですね~!
どこかで見たと思ったらグリーに出ておられたようで。
でもどんな役だったか全然思い出せませんwwまた見直さなくちゃww
あと第2話の中の日本語も笑っちゃいましたww
個人的に凄くツボったのは、編み物ですwww
特にメリヤス編みが心休まるとか「分かる~~」って感じで、脚本書いた人はきっと編み物するんだろうな、って。次回からも編み物が出たら嬉しんですけど(^-^)
そしてやっぱりリーペさんが可愛すぎますね!!!!!

「The fall」の映像特典はもうご覧になりましたか?
私は今日にでも米密林で注文しようかと・・・。(他に米密林で買いたいものがあるので、ちょうどいいかな~って。)
貸出のお申し出、すっごくすっごく嬉しいのですけど、お高いものなので何かあったら大変だから・・・内容を教えていただけたら嬉しいです♪
内容を教えていただけたらアメリカ版でもなんとか楽しめるかと・・・。(内容が違ったらどうしようもないですけどwww)
それにしても「貸し出します」とか、こいこいさん、本当にお優しくて涙出ます・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!!


はぁ・・・長々と書いてしまいました、ごめんなさい!
最後に、コメントのことですけど、何も気になさらないでくださいね~~~!
なかなかブログを更新できないものですから、こうしてコメントのやり取りだけでもとても嬉しくて楽しませていただいてますので(//∇//)

でもそろそろブログの更新もしたいと思ってます!
書きたいことは溜まってるんですが、あまり溜まると逆に何を書いたらいいかわからなくなるんですよねwww
なんとか整理して更新したいと思います~~~♪

ではでは~~(//∇//)

こんばんは♪

お忙しいのにたくさんお返事
ありがとうございます♪
ケーブル、直って良かった!
びっくりしますよね!

荷物、無事に届いた良かった!
急に送ってしまったから
ご迷惑だったかなぁ?って
ちょっと反省してます

箱ね、荷物もって郵便局行って
初めはもう一回り小さいので
送ろうと思ってたの
で、親切な郵便局のお兄さんが
箱詰めしはじめてくれたんですけど
ギュウギュウ詰めはじめて(笑)
で、お菓子を入れるのに
パズルのように考えはじめて
汗だくになってきたから
あ、大きいのにして下さい、って(笑)
なのでお気になさらないでね♪
送料もこれでおあいこです♪

着物生地~
喜んで頂いて良かった~♪
もう、そんなご恩返しとか、そんな事
考えないで下さいね!
貰って頂いただけでも感謝ですもの

洗い張りしてある浅黄色のと紺地のは
むかーし、昔、若い頃に作った着物で
絵柄も色も染めて貰ったんです
とっても好きでよく着ていました
そんな着物が縁あって
つみよさんの所へ行って
また手を掛けてもらって
誰かの大事な物になるなんて
こんな素敵で嬉しい事はないです!
着物も、そしてこの着物を作った
職人さんも喜んでると思います♪

つみよさんも絞りの着物
お好きですか?
私も好きなんですけど
どーーん!と絞りが目立つものより
こんな感じの控え目な絞りが好きです
でも、今回
ちょっと、チョイスを・・・
凄い派手なのと地味なのを選んでしまって
でも可愛いでしょ?てへ(笑)

帯揚げも良かった~
今はあまり総絞りの帯揚げしないので
喜んで頂けて良かったです
私、帯揚げマニアで(笑)
集め出した時、何故か
「全色揃える!」みたいな(笑)
なので今回
あのような彩りになりました(笑)
帯揚げでマスコット!
もう想像しただけで素敵ですね!
是非ともチャレンジして下さいね

お菓子~♪
お口に合って良かった~
昔から有名なお菓子で
私も子供の頃から食べてます
私はあんこが苦手なので
和菓子で食べられる数少ないお菓子なの
それと知り合いがやってるお店なので
売上げ貢献に(笑)
とっても喜んでもらえたよ、って
伝えたら知り合いも喜んでました(笑)

ウィル&グレイス!!!
ご覧になったんですね?
気に入って頂けて嬉しいーーーー!
つみよさんならこの面白さを
分かって貰えると信じてました!
diskは差し上げるつもりで
送りましたので堪能して下さい!!!
そして布教にも!是非!(笑)
ほんとにこれが
NHKで放送されていたとは・・・
今では考えられませんね(笑)
下ネタ満載ですし(笑)
昔のNHKはおおらかだったのね(笑)
吹替え、最高ですよね!
ジャックも良いけど
カレン好きなんですよ~♪
あぁ、嬉しい・・・
ウィル&グレイスの楽しさを
つみよさんと共有できるなんて!
楽しんで下さいね♪

〆太鼓の手附けは
いつかコメント欄に書こう、と
思っていたのですけれども
ご覧のとおり手附けは縦書きなので
コメント欄には
か、書けない・・・!って(笑)
それならば今回一緒に送ろうと。
つみよさんの仰るとおり
22日にお教室行かれるって
頭の隅にあったので
ちょうど良かったなぁと思って
なんかね、経験上
予備知識がありすぎても
楽しめないとおもうんですけど
ほんの少しだけなら役立つかなって
なんでも、見たり、聞いたりしたとき
あら、これ、知ってるわ、とかあると
興味のボルテージって上がると
思うんです
私は子供の頃、祖母の三味線を
聞いて育って、歌舞伎観に行って
あ!これ聞いたことある!で
歌舞伎が楽しく観られるようになったの
そんなキッカケになったら良いな、
と思って送りました
あ!でも明日のお教室で
私が書いた手附けのものをやるとは
限らないですよね・・・
うーーん、その時はごめんなさいです

えっと、その、手紙の文字・・・
ほ、誉めて頂いて
照れちゃいます♪ありがとうございます
私ね、線に沿って文字書くのが
すごく苦手で(笑)
小学生のころから
国語も算数も理科も社会も
ぜーーんぶ自由帳だったんです(笑)
昔はそれを許してくれてたんですよね

私はつみよさんみたいな
可愛い字を書きたいなぁ~
それこそ女子!!って感じで
可愛いくて羨ましいですよ!
今、お手紙のやり取りって
年賀状とかご挨拶程度の
ものじゃないですか
あとはLINEやメールだし
なので今回、なんかすごく楽しいの♪
なんか十代の頃を思い出すなぁ~って
私もつみよさんからのお手紙
大事に、大切にします♪

あっ!着物・・・臭い大丈夫でしたか?
その、アロマ入れたのは
着物の臭いがどうしても気になって
どうしようかなぁ~と思って。
で、私、マスクの臭いが苦手で(笑)
いつもマスクの箱に苺のアロマを
コットンに染み込ませて入れてるので
おお、これだわっ!って思って
今回は送らせて頂きました
苺の香り~♪幸せになりますよね

つみよさんのイメージ・・・
日向の匂いのする向日葵かな?って
明るくて、真っ直ぐな方なんだろうなと
イメージしてます
そしてすごーーーーーく
真面目なんじゃないのかしら?
あの、上手く書けませんが
考え過ぎてパンク寸前まで
誰にも苦労を
見せないがんばり屋さんなのかなって
勝手にイメージしてます(笑)
違ってたらごめんなさい♪

そして!息子ちゃん!坊っちゃま!
カワイイぞ!
なんて嬉しい事を言ってくれるの!
おばさんは嬉しくて泣いちゃうぞ!
またお菓子送っちゃうぞ!
でもね、もしかしたらものすごーーーく
悪い人かもよ・・・(笑)

サッカーの事も触れて頂いて
ありがとうございます♪
ええ、負けました、はい(笑)
内田選手がゴール!という
おしいシーンもあったんですけどね
クリロナさんとのマッチアップは
感慨深いものになりました
やっぱりデカイな、クリロナさん!
内田選手、ドイツに移籍した時
ドイツメディアから「ペラペラのタオル」と揶揄され、獲得失敗とまで
言われていたのに・・・
ドイツ、スペインの新聞でチームNo.1の
好評価を貰えるまでになりました

去年もベスト16でレアルとあたり
1stレグは6-1
2ndレグは3-1で大敗だったのに
今年は1stレグ2-0でした
得点出来なかったのは悔しいですが
内田選手は
「まだ半分終わっただけ」と
そう、諦めたらそこで終わりですもの
膝もボロボロ、リーグ戦とCLの
過酷なスケジュールの中戦っています

去年、内田選手は
ケガで出場出来なかったので
今年は出場出来て良かったと思うんです
負けても、勝っても経験値は
積み重ねられていきますからね

で、で、で!
プッシング・デイジー!
やっぱり!編物ーーー!
ツボりましたかっ!!!嬉しい!
もう、絶対につみよさんなら
ツボってくれるとおもってました!
前回、書こうかなぁと思ってたんですけど
いや、これは黙っておこう!と
ねーー、あの風貌で
メリヤス編みで心休まるとか!
うふふふ、これから見進めますとね
彼のかなりの大作がみれますよ!
で、リーペさん・・・
もうたまりませんよね
サーフィンドッグ!!!見ました!
もう、父さん役ハマってましたね~
水に濡れたリーペさん・・・(笑)
これはポチっちゃおうかなっ!(笑)
リーペさんの出演作品は
ベネさんと違って日本でちゃんと
公開、レンタルになっていて
苦労が少なくて済みますね(笑)
今日、「グッド・シェパード」を
借りてきました
リーペさん、マット・デイモンの
上司役・・・
リーペさんの方が年下なのに(笑)

「The fall」見ました!
特典映像から(笑)
もうつみよさん、ポチっちゃいました?
特典映像ね、メイキングが2本、
これは世界共通だとおもうんですけど
あとは日本での監督インタビューと
舞台挨拶&トークショー、
衣装デザインの石岡さんのインタビュー
これはUS版には入ってないと思うんです
メイキングもとても良かったですけど
ターセム監督がインタビューや
トークショーでリーペさんを
誉めまくりなんですよ!
なので是非とも見て頂きたいので
こいこいレンタル致します!!!
嫌だと言っても送っちゃうぞ!(笑)
待っててくださいね♪

そして、ELLEですけど
ほんとにいつでも大丈夫です!
それと発送方法もなんでも大丈夫です!
つみよさんの良い方法でお願いします
それと、次回からはお互い
着払いにしましょう!お願いします
私もそうしますから!約束ですよ!

いやいや、これまた
ものすごく長くなりました~
私も書きたい事沢山ありすぎて
めちゃくちゃですね(笑)
ブログの更新、楽しみですけど
無理なさらないで下さいね
書きたい事沢山・・・わかります
ベネさんも色々だし
アカデミー賞ももうすぐですものね!
でも頑張り過ぎないでね♪

ではでは失礼しま~す

Re: こんばんは♪

こいこいさん♪
こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
いよいよお尻に火がついてきましたwww

今回幸せ袋を作るのにあたって、先方さんからの布だけだとなかなか納得のいく物にならなくて、ちょっとテンションが下がり気味だったんですけど、こいこいさんから頂いた物のおかげでやる気がアップしてきました~~(*´∀`*)
最初はね、手持ちの布を使うのはやめておこうと思ってたんです。
今回材料(布に限りますけど)は支給って形で、手持ちの物も使ってもらって結構です、言われていたんですけど、どうも先方さんは私に渡した生地のことも把握されていないように感じたので、こちらが良い物を使っても、どれが私の手持ちか気が付いてもらえないのではないかと(下世話な話、料金に上乗せされないのではないかと)思ってしまって、セコイ私は、自分の大事な生地を使ってもわかってもらえないなら支給分でなんとかしたいと思っちゃったんですよねー。
でも、こいこいさんから頂いたものを見ていたら、やっぱり素敵な生地で作ったほうがいいに決まってるし、私も楽しいし、と思って自分のストックも引っ張り出してきました(^-^)
ただそうしちゃうと本当は先方さんの思いとはズレてしまいそうなんですけど。
依頼者の方は着物地でアロハを作って、「和ロハ」っていうブランド名で売り出そうとしておられて、そのアロハを作った残り生地が勿体ないからそれで何か作れないか?ってことで私に話が来たんですよね・・。
それなのに私が手持ちを使っていいのかしら?っていうねww(使ってくれていいとは言ってもらってますけど)
なんとなく引っ掛かりを感じつつww私も自分が手放したくないと思えるぐらいの物を作りたいので、やっぱり手持ちも使います~。
ってこいこいさんに報告しても仕方ないのですけどwwでもこんな風に思えるようになったのは素敵な着物を送っていただいて、久しぶりにそういうものに触れて、昔せっせと弘法市とかで素敵な生地を見に行っていた時のワクワクした気持ちを思い出すことが出来たからなんです(*´∀`*)
ありがとうございました!!

帯揚げ、全色揃える!って、なんか分かります~~~。
私の場合は毛糸だけど、揃えたくなっちゃいます(>_<)
帯揚げは買った分役に立つからいいですよね!
全色!ってなってもらったおかげで私もウハウハです、ありがとうございます♪
市に行ってもなかなか帯揚げって手に入らないのですよー。本当に嬉しいです♪
何か作るときは絞りを伸ばしてしまうので、ちょっと可哀想なんですけども(>_<)

それから、ウィル&グレイス頂いちゃっていいんですね~~?
ありがとうございます!!!貴重品!!!
私もカレン好きです(*´∀`*)
役柄はまだちゃんと把握してないと思うんですが、吹き替えの声、レイチェルの人ですよね?
あの方の声、好きなんで嬉しいです♪

あ、そうそう、能・狂言、行ってきました♪
楽器を触れるっていうコーナーがあって、抽選だったので外れちゃったんですけどww
でも外れた人もエアでやってみるって感じでホンの少しだけ教えてくださって。
その時にこいこいさんが書いてくださった言葉が出てきて、旦那に書いてくださった紙を見せつつww「ほらほら、これこれーー!」って軽く興奮してしまいましたww
ありがとうございました!
出し物は、狂言が「棒縛」、能が「舎利」だったんですが、能の時は旦那も娘も居眠りしてました(^_^;)
息子も私に話しかけてばかりで、難しかったのかな?と思いましたけど、こういうものを見に行ったことがある、っていう記憶だけでも残ってくれたらいいな・・・と思います。(忘れそうですけどねww)

ところでこいこいさんの子供の頃って全部自由帳で許されていたんですねぇ。
私実は最近娘のことでしょっちゅう怒っててね・・・。
娘は以前も言いましたけど学校で上手く人間関係が作れないんですね。
だから今の学校の子がそのまま上がる地元の中学には行きたくないと言っていて、それなら受験するしかないし、本人は受験したいと言ってるんですけど、全然努力しないんです。
私立は行きたい、でも勉強はしたくない、遊んでいたい、って。
遊びたい気持ちはよくわかるし、私も遊ばせてあげたいんですけど、それだと私立は無理・・・。
今はまだ塾にも行ってないんですが、学校の宿題さえグズグズ言ってる状態で。(あ、4年生です)
私は地元に行ってもらったほうが色々安心なのですけど。
本人は「受験はしたくない、したい訳ない、でも私立に行きたい。」と。とんでもないこと言ってるのは本人も分かってると思うんですけど、私もついイライラしちゃって。
でもね、こいこいさんの「自由帳で許された」っていうのを拝見したら、なんかもう・・・それでいいのかもな?って。
私もゴチャゴチャ言うのもうやめようかな、って。
どうしても、今のままでは彼女は私立には行けない、その時に娘本人が辛い思いをするんじゃないかと思って、それが怖くてついガミガミと言ってたんですけど、もっとおおらかにしていた方が良いのかと思い始めました。
私も子供時代全然ガミガミ言われたことないし、習い事サボってもすぐに辞めても何も言われなかったし。
それでも大人になれたもんな・・・って思って。
時代が違うからと思って色々言ってたけど、間違いだったのかな、って。
本気で私立行きたかったらあの子もちゃんとやるかな・・・(その時には手遅れかもしれませんが)って、ちょっと離れてみてみることにしました。
って色々スミマセン、子育て相談みたいになってる!


サッカーは負けちゃいましたかー(>_<)
内田選手も体ボロボロなんですよね。プロって凄いな・・・。
そうそう、諦めたらそこで終わりですよね!
私も内田選手見習っていろいろ頑張ろっと・・・(主に子育てwww)


で、プッシング・デイジーね!
まだ3話以降見られてないんですよう(>_<)
早く見たいけど、もうイベント終了まで我慢かも・・。
でも「The fall」は観たいと思って、ようやく先日借りてきました~♪
そしたらね、映像特典がレンタル版でも同じものが入っていそうなんですよ!
まだ観てないんですけど、ちゃんと舞台挨拶とかインタビューとか書いていたので(//∇//)
なのでお借りしなくても大丈夫そうです(^-^)
お気遣いありがとうございます(//∇//)

「サーフィンドッグ」ご覧になりましたか~(//∇//)
転んだりプールにハマったり最後には川に飛び込むリーペさん、可愛いですよね~!
お父さん役も違和感無いでしょう?www
「グッド・シェパード」って知らないです!
私も借りてみなくちゃ!
リーペさんて実年齢より上の役が多いですねwww
なんでだろう?別に老け顔じゃないと思うけど・・・???

それから~、そうそう、こいこいさんが抱いてくださってる私のイメージ!
私全然そんな立派な人間じゃないのですけど、とっても良い方にイメージしてくださってるから、そのままでお願いしますwww
真面目っていうのは当たってるかも~~。
ちょっと堅苦しいだろうな、って思うことありますから。
清水に魚は住まず、なのよね。もうちょっとユルい人間になった方が周りが楽だろうな、と思いますねぇ。
馬鹿なことばっかり言ってるのにねwwwどういうことだ??ww


結局また長々とごめんなさい!
しかも子育ての愚痴まで書いちゃった!!
甘えちゃってスミマセン!

それから、本なんですけど、結局レターパックで発送することにしたんですが、思ったより本が分厚くてレターぱくのサイズギリギリでですね、何かオマケ的なものを入れたかったのに手紙しか入りませんでした・・・m(_ _)m
なんだそりゃ、って感じでごめんなさい(^_^;)

アカデミー賞、終わりましたね~~。
大体は想像通りでしたけど、ヒクドラが取れなかったのが残念でした(>_<)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
