スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「腐女子彼女」読みました。

先日久しぶりに古書店に行きまして、お宝たっぷりゲットしてきました。

その中の1冊、とびきりすぐ読めそうなもの、読んでみました。

腐女子彼女。腐女子彼女。
(2006/12/08)
ぺんたぶ

商品詳細を見る


ほんと、失礼を承知でいいますけど、この本の存在全然知りませんでしたよ、私。
93円コーナーで目について連れ帰ったんですけど。
有名なんですね??映画化もされているとか???
知らなんだ・・・。

一言で言えば、非常に面白かったです。プッと吹き出しつつ読みましたもん。

ぺんたぶさんご自身とぺんたぶさんの彼女「Yさん」の日常を書いたブログをまとめたものなんですね。今もブログは存在してるのか?と思って探してみたけどないみたい。あるのかな?見つけ出せませんでした。

ツイッターはやっておられるようです。

あと、ぺんたぶさんとY子さんは結婚されたようですね。
皆さん周知のことですか?ほんと、全然知らなかったんで、私。

続編はこちら。

腐女子彼女。パート2腐女子彼女。パート2
(2007/08/01)
ぺんたぶ

商品詳細を見る


続編も93円で置いてたから買いに行こう。来週ぐらいにヽ(・∀・)ノ

あと、こちらはぺんたぶさんの書いた小説らしいです。

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」
(2013/07/31)
ぺんたぶ

商品詳細を見る


小説も面白そう。

気になるから映画の画像も探してみました。



えーっと、映画は見ないかな・・・?どうかな・・・?わかんないです 笑

腐女子な「Y子」さんは、とってもチャーミングでした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。