スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミー賞受賞おめでとう!!Team Sherlock!!

取りましたね~~~!!エミー賞!!!
興奮冷めやらぬのでとりあえずサクッとアプリます。
(興奮状態で書いてるのでテンションがかなり変です。生暖かく見守ってください、もしくはスルーしてくださいww)

うん、つまりは黙ってられないってこと 笑

実は今日は朝から子供を連れて「STAND BY ME ドラえもん」見に行ってまして。
でももうエミー賞が気になってしょうがないわけですよ。なので映画が始まるぎりぎり前までツイッターチェックして、「Stevenさんキター!」から始まって、「Martinキターっ!」ってなったのがもう映画の始まる15分ぐらい前だったかな???
興奮してて覚えてないんですけど。
とにかくもうそこまで来たら主演男優賞まで確認したいじゃないですか。
確認しないとドラえもんどころじゃないですよ!笑
待って、待って、待って・・・その間頭の中はもう「Please Please Please・・・・・・・!」な感じでメチャクチャです。

マーティンが助演男優賞とったとわかった時に、もうマーティンの主演男優賞の可能性はほぼないだろうと予想。
そしたらもう、Benedictに取らせてあげたい!!でしょ?!

軽くパニックになりながら映画館の椅子でツイートチェックしてたら、始まるぎりぎり前、それこそ1分ぐらい前に「キターーーーーっ!!!」って。
Benedictさんキター!!って 笑

Benedictさんの主演男優賞受賞を知った時の私の状態ってこんな感じ。

「OMGOMGOMGOMGOMGOMG------!!!!!@;,;eos,fg;ourlykyn@0993uyt5lk:s-fgmklakjhokjs;f.fhg:;elrloyial!!!!!!!」

・・・・落ち着け、自分。

あ~、本当におめでとうおめでとうおめでとう!
とうとうBenedictさん取りましたね!!3度目の正直だね!!
アメリカの賞なのに「SHEROCK」は7冠ですか?すごいわ~~~。

それにしてもせっかく受賞したのに肝心の二人が会場に来られなかったなんて寂しいですね。
二人のスピーチ、聞きたかったな。Benedictさん、もしスピーチってなったらパニクってたかもしれませんね 笑

ということで嬉しいので今日はまた「His Last Vow」見ますヾ(*´∀`*)ノ
辛いエピソードだけどね、ライヘンバッハに比べたら平気でございます。
おまけにこの話のBenedictさんの演技は本当にね、すごいですもんね!!

さ~、今日は祝杯だ~~~♪



また貼っていいのかわからない画像貼っちゃった!これも怒られたらすぐ消します!

*今日は本当はCabin Pressure について追記したかったのですけど、それはまた明日・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

こんばんは~
夜中にごめんなさい

SHERLOCK軍団やったね!
つみよさんの興奮わかります!
私も仕事どころではなかったもの(笑)
でもほんとによかった!

色々気になる発言もあったり
まだまだ目が離せないSHERLOCKですね

私は今まで夢中になるドラマや映画、
お芝居などはあったけど
一個人にこんなに夢中になったのは
ベネさんが初めてなんですよ
ちょっとひねくれた青春時代を送っていたので
皆がキャーキャー言ってる
アイドルには全く興味が沸かず、
その頃は歌舞伎に夢中になっていたという・・・

なので今になってその頃の同級生の気持ちが分かったという(笑)

こんな変人ですが宜しくです(笑)

ドラえもんの映画どうでしたか?
私も観たいなぁとおもっていたので
感想など宜しくです

では夜分にごめんなさい

Re.やったね!

こいこいさん♪

こんにちは!お越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)

興奮しちゃいますよね~笑
お仕事だったんですね。それはもうさぞかしお仕事が手につかなかったことでしょう・・・笑
それにしてもホント、良かったですよね!
もうね、お母さんは嬉しいよ!!って感じですよー。(なぜかいつも保護者気分)

気になる発言って、もしかしてあの「キャスト全員が涙を浮かべた」とかってやつですか???
もう勘弁して~って感じです。またファンを泣かせるつもりなんでしょうか、御大達は・・・。はぁ~、もういろいろドキドキです。

ところで!こいこいさんのコメント読んで私また興奮してしまいました!
だってね、だってね、余りにも私と似てますよ!こいこいさん!!

私も一個人にこれほど夢中になったのは人生初めてで。
うんうん、同じく夢中になるドラマや映画、お芝居もありました。
好きな俳優さんもたくさんいます。
でも、ベネさんはレベルが違うんですよね!!!
もうケタ違いで。ですよね???笑

ひねくれた青春も笑ってしまいました。そのまんま私のことですよ、それ 笑

私もアイドルにキャーキャー、全くしませんでした。

そして驚くべきことに、私も歌舞伎に夢中でした!!!OMG !!!

なんなんでしょう???同じようなタイプだから同じようにベネさんに強烈に惹かれてる?笑

なので、こいこいさんは全然変人じゃないです。
そういうことにしないと私も変人ということになります。
あ、むしろ変人でいいか 笑

なんだか共通点が多すぎて嬉しくなってしまいました♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)


ドラえもんね、私はドラ泣きってほどではなかったですねぇ。
私はいわゆる感情失禁ってやつ(笑)で凄い泣き虫なんですけど、きっとエミー賞のことでテンション上がってたせいもありますね!

既出のエピソードをつなげて一つのお話にしてあるので、ドラえもん歴35年ほど(笑)の私にとってはお話自体は新鮮味はなかったですねぇ。

映像はすごく綺麗で、普段のアニメのドラえもんとは別ものとして見れました。
そのおかげだと思うんですけど、ドラえもんの声が変わってからどうしても拭えない違和感が今回は感じませんでした。不思議な体験でしたね~。

あとエンドロールが私は好きじゃなかったですけど、それを詳しく書くとネタバレなりそうなのでやめときます(蛇の生殺しになってます??笑)

ちなみに、下の子(7歳)は泣いたそうです。上の子(9歳)は泣かなかったそうですww
参考になればいいのですけど。

こいこいさんは「思い出のマーニー」はご覧になりました?
私はこの夏子供と見に行った映画の中で「マーニー」が1番よかったです~(*´∀`*)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。