スポンサーサイト


テルライド映画祭「The Imitation Game」の評判

度々更新して本当にすみません。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

朝からテルライド映画祭についてのツイートが溢れてまして、それがもう「The Imitation Game」(以下「TIG」と記載します。面倒なので!)絶賛、ベネさん絶賛!のツイートで・・・。
あ、キーラ・ナイトレイも♪キーラ、大好きです♪


(テルライド映画祭のサイトはこちらです。)


そんな訳でついついRTばっかりしてしまって(嬉しすぎて)はた迷惑な人間になってますー。
興奮しすぎ・・・。

だから、ちょこっと貼らせて・・・。(何が「だから」?)
(実はブログにツイッターをはめ込むやり方をようやく覚えたので嬉しい、というのもあります(^_^;))



Marvelousだって!!remarkableだって!!ベタ褒め!!


特にカンバーバッチはって!!!そうか!!そうなのかっ!!!


ブリリアントきた笑 「with a bullet」っていうのが勢い表してますねぇ。勝つかも!だって!!


「TIG」チームは最強ですってよ!

こんな感じのツイートがあふれてますよ!
貼り出したらキリがないのでこの辺にしときますけど!
どうすればいいですかっ!!(興奮)

こんなに盛り上がってるのに、日本では来年の3月にならないと見られないとかなんの焦らしプレイ?
ガウガウ。

ああーーーーーーーっ!!もうっ!凄く期待してしまいます。
てかもうこれ誰に向けてのブログでもない、完全自分の気持ちを吐き出したいだけ、誰得?な感じでごめんなさい!!

しかし真面目な話、テルライドからトロントへの流れはオスカーへの道、というイメージもあるので、期待してしまいますねぇ。

私、俳優さんには、賞を採れる旬な時期というのが必ずあると思ってます。(もちろん実力のある方限定のお話ですよ?)
ベネさんは今がその時?とか思わないでもないので、もう、これであげてください、お願いします。
次の機会があるなんて保証はどこにもないので是非ともよろしくお願いします。(誰に言ってる)
なんの影響力もない辺境の地から訴えておきます・・・・。しつこくよろしくお願いします。


「TIG」、見てもないけどさ・・・・・ヽ(´▽`)/

*追記です。
考えてみたらこの記事「TIG」知ってる人しかわからないネタでした。
うん、興奮しすぎ、馬鹿。
「The Imitation Game」はベネディクト・カンバーバッチさんが実在の人物「アラン・チューリング」さんを演じる映画です。
チューリングさんは天才数学者で第2次世界大戦中ナチスドイツが使用していた暗号機「エニグマ」を解読した方です。
同性愛者であったため逮捕され、不幸な最期を遂げられました。享年42歳。
おおう、私はチューリング氏より長生きできた・・・。


もうついでに予告編貼っちゃう(*´∀`*)



いいねいいね、見たいね。
一緒に行ってくれる人、居るかなぁ??

**またまた追記です。
嬉しくて我慢できないから貼らせて、私のために!!


ベネディクトカンバーバッチがオスカーとるって保証するよ!って・・・。
この人に保証されたからって取れるわけじゃないんだけど、ひたすら嬉しいよ!
現実になるといいなぁ・・・。


もう追記しないぞ!!多分・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこ?

テルライドってどこなのぉ~って思ったから
調べrたらアメリカコロラドでしたね。
山の中って感じかな。イメージが・・・

例によって英語認識ができないけど、つみよちゃんの喜びようでしっかり認識いたしました。
ブログはどんどん更新してください。
わたしは、うれしいです。

チューリングのベネディクト様、胸キュンしちゃうのよ。
すごいよね。役でここまでできるって・・・
賞ほしいね。でも、イギリスのお話しだからね。
希望は捨てずにいなくちゃね。

Re.どこ?

女神様♪

もとい、如月さん、こんばんは!

テルライドなんて地名、余程の映画好きしか知りませんよね笑
小さな、美しいところのようですよ(*´∀`*)

ダメですよねぇ、私は。
いつも興奮して先走ってしまうのです。
ストッパーがなくなっちゃうのね。
公共の電波使ってこれですからね(苦笑)

英語は私も相当適当なので、間違いまくってるかも笑
ニュアンスだけ合ってればいいかな、ってことで笑
そのレベルでここに出したら怒られますね、本当は。
辺境の地のブログなので許されるだろうと思ってたりします~。
SNSの英語は独特だったりもしますしねぇ。
情報ゲットしたい一心で読んでます笑

「チューリングのベネディクト様、胸キュンしちゃうのよ。」って、わかります~~~。
ホント、胸キュンですよね・・・。
天才だから言っちゃう問題発言(あれ?デジャブ?)、周りの人にお友達認定されるとこ(あれ?またデジャブ??笑)、顔面蒼白で泣くシーンとか、たまりません!!
ベネさんって、母性本能をくすぐるのかしらん。
守ってあげたくなっちゃいます。

賞、上げたいんです。
本人は少しも欲しがって無いかも、ですけど笑
でも、頑張ってるんだから何か上げて、って思っちゃうんですよ~。
ノミネートされるだけでもすごいことだし、まだノミネートされるとも決まってませんけどねー。期待しちゃってます(*´∀`*)

すごい勢いですねーー!

最近のBenedictの勢いはすごいものを感じますね。
こんなにお仕事して大丈夫なの?って数もすごいし、
内容も濃いものが多いような。
TIGは公開がすごく楽しみですね♪
何故日本は来年3月にゃの・・・?かなちぃですけど仕方ありませんね・・・
チューリングをWikipediaで調べてしまったので、
ある程度予想はできるのですが、実際に映画を観たら号泣しちゃいそうです。
きっとBenedictの演技が素晴らしいと思うから。
世間の評判もすごいものばかりですねーー!

SHERLOCK俳優からエミー賞獲得俳優になり、
ひょっとしたらオスカー俳優と言われるようになるかもしれないんですもんね。
すごいわぁ〜!

すごいと言えばつみよさんのTwitterを埋め込む技術!
私もやりたいやりたい!
すごいなぁ。
勉強しなくっちゃ!
φ(◎。◎‐)フムフムフム

Re.すごい勢いですねーー!

るみさんこんにちは!!

ね~、すごい勢いですよね!
乗りに乗ってますよね。
嬉しいような、心配なような。もともと仕事が好きな人という認識はあるのですけど、忙しすぎじゃないかと思いますよね。
来年の舞台の時期はそれに集中できるのかな?だとしたらその時期は少し安心できるかな、と思うんですよ~。
お仕事忙しいのはともかく、他の色んな事に煩わされてる感じが心配で・・・。本当に演技することが好きな人だと思うから、そのことに集中させてあげたいですよね。
あら、語りすぎました、ごめんなさい(^_^;)

TIGはね~、すごく期待しちゃいますよね!!
トレイラー見てるだけでもドキドキします。(まぁそれはTFEの時もそうだったんですけどね!!笑)
今回は評判が非常によろしいようなので、期待大です笑

チューリングさんのこと、私もWikipedia見ました~。
かわいそうな人ですよね・・・。そしてそういう人を演じるとベネさんはまたピカイチなので相乗効果で号泣でしょうか??
映画はどこまで描くんでしょうねぇ?えっと、チューリングさんが何歳まで、ってことなんですけど。
亡くなるところまで描くのかしら・・・?
トレイラー見る限りは、同性愛のことも描くような感じですけども。
不幸な最後まで描きそうな感じしますね。
アメリカ映画なら暗号解いた!バンザイ!で終わりそうな気もするけど、そうは問屋が卸さないのがイギリス映画という気がしちゃいます。

ああ、本当だ・・・。
ベネさん、BBCのあの俳優、からのスタートですもんねぇ。SHERLOCK俳優になってすっかり有名になって、エミー賞俳優になって、そしてもしかしたらオスカー俳優になるのかも・・・。
本人は賞を取ることを望んでるかどうか疑問ですけど、私としては上げたいのですよ・・・。なんでしょうかね?ファン心理??
彼にはもっともっと上に行ってもらって、自分の意思が通せる立場にまで行って欲しいんです。
そして思う存分好きな世界で活躍してもらいたいの。
周りがうるさくても蹴散らせるぐらいの大物になって欲しいんです。
なんだか今のベネさんは見てて不安になっちゃうので・・・。
もう保護者の気分です笑
って、また語っちゃいましたね!ごめんなさい!!

そうそう、もうご自分で会得されたかと思いますけど、一応Twitterをブログに埋め込むやり方書いときますね♪

まず埋め込みたいツイートをクリックして、そこの右下の「その他」をクリックします。
すると、「ツイートをサイトに埋め込む」と出るのでクリック。
するとHTMLタグが出るのでコピーして、ご自分のブログに貼る。

それだけなんですよ~~。
やってみたら簡単で、もっと早く調べておけばよかったと思いました~~。

泣けてきたよ

いやぁ~気づかずスルーしてまして
この予告編、日本語字幕つき・・・
あちゃぁ・・・もうね、心臓の下のほうから切なさが押し寄せてくる感じ・・・
そりゃ、ちょっとはこんな風に見た目予測はしてたんだけど
生意気発言のチューリングに萌えv-10
孤独感からの展開・・・うぐぐ・・・鼻水でてきた・・・
泣いていいですか?

いや、そうじゃなくて
うちの倉庫のようなブログにもこれ貼らせてください。
きょうのお昼ご飯は、涙の塩気で飯が食べられます。

Re.泣けてきたよ

如月さん♪

気付きませんでした?
動画とか後でちょいちょい追記しちゃったから~~~(*´∀`*)
(それだけ最初の投稿は興奮状態だったってことでwww)

日本語字幕付き、ありがたいですよね~~。
「字幕:みみおじさん」ってなってましたね。ありがとう、みみおじさん♪

うんうん、なんか分かります!!心臓の下の方からね、きますよね!!これは泣いちゃいますよー・゜・(ノД`)・゜・
どんどん泣いちゃってくださいな!!

生意気な態度からだんだん変化していくのがね、たまりませんです。
どこかの誰かさんをチラッと思い出したりしつつ(笑)あの泣き顔は犯罪レベルの愛おしさです・゜・(ノД`)・゜・
うん、変態です♪

あ、今お昼だ。今頃如月さん鼻水テイストの昼食中かしらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベネさんがいたらおかずが要りませんね。
いや、ベネさんがおかず・・・?
ここら辺で変態トークはやめておかないと如月さんの後ずさりする音が聞こえてきそうなんで止めておきます笑

ん?倉庫のようなブログって!新しい表現ですねぇぇぇ笑
どうぞどうぞ貼っちゃってください♪
て、私が許可するようなことでもないんですけどね笑
みみおじさんも喜んでくださるでしょう~~♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
