スポンサーサイト


GQ Awardsやらなんやらかんやら大騒ぎ

最近ベネディクトさんの動向が激しくてコレクティブは大変です!
昨日もツイッターがお祭り騒ぎになってました。

「GQ Men Of The Year」で、ベネさんが「Actor of the Year」に選ばれました♪

BwjrWOxIMAEIX-7.jpg

画像がバカでかくてごめんなさい(^_^;)
小さくしたいんだけども・・・よく分からないんですよう。

えっと昨日は忙しくて情報追うのが精一杯だったんですが、今日は時間もあるのでじっくり(笑)アップしとこうかな♪

会場に現れたベネさんは全身黒。
BwjWv3gIAAEtLw0.jpg

スーツはスペンサー・ハートのようですね♪
全身黒でまとめた人は少なかったんじゃないかなぁ?少なくとも私が見た中ではベネさんだけでした。
素敵♪


こちらは受賞スピーチの動画です。↓傑作ですwww



何このスピーチ、犯罪級の可愛らしさ(*´д`*)
最後の一言なんてもうメチャクチャですwwwフニャフニャのグダグダですwww

「I’ll see you in the loo.」ってwww

ベネさん今頃反省中でしょうかね 笑

「Thank you very good much.」ってコレクティブの間ではやるんじゃないかしらんww
私の中で流行りそうです。なんなの、ホント、かわい・・・(自粛します)

しかしこのスピーチ、酔っ払ってて面白いんですが、果たして本当はどこまで酔っ払っているのか、酔っ払ったフリの確信犯なのか、この人のやることはいちいち信用ができません 笑
まぁこのインタビューでもご機嫌(そして汗だく!)だったんで酔っ払ってたことは確かだと思いますけどねー笑
これね↓



それから受賞スピーチはこちらに全訳してくださってます。↓何この小芝居wwwww


ありがたいことです(*´ω`*)

なにげにダウントン・アビーのこと言ったり(きっとトラウマなんだね)映画の宣伝(虎発言)入れたりしてるから、グデングデンてほどではないですよねww自虐ネタもwww動物ってwww

なんかちょっぴり、確信犯の香りがする・・・www(話の持って行きかたうまいしね)


GQネタはこれぐらいかな・・・???


なんか色々ありまして、ベネさんじゃないけど、「わあわあわあー」って感じになってるんですよ・・・。

まずはね、えーっと、英国在住者で16歳以上の人だけ応募できるベネさんとアンドリューさんと一緒に楽しむアフタヌーンティーとか(しかも場所は「The Club at The Ivy」ですよ。会員制でしょ?違う??)・・・まぁこれは日本にいるから関係ないんだけどwww

こんなの英国に居ても応募できないわ、緊張しちゃって。もし当たったらどうするんですか。無理無理無理。
応募っていうか、ナショナル・シアターへの寄付が応募ってことなんですけど。
改装やらなんやらで色々大変なみたいですけどね。
どこまで寄付に回るんですかね?二人へのギャランティーの問題もあるしね。
深く考えたら頭ショートするんでこの辺にしときます。


それからー、えーっとー、スタトレのギャグリール入りのBDが出るそうです。
動画はこちら
ペグ兄さん・・・(*´ω`*)

欲しいかも・・・。
正直STIDは買うほどでもないなーって思ってたんですけど、これはちょっと欲しくなりますねwww



あと、今日発売かな??明日???
えっと、日本時間とあちら時間がえっと・・・8時間の時差でえっと・・・・と、ともかく今日か明日か発売の(投げた)ベネさん朗読CDの一部が聞けます。

The Spire

私は瞬殺されたのでこれは「買い」決定です(*´ω`*)

なんか色々あってもう訳がわかりません 笑


なので今日はこの辺で。
最後まで読んでくださった皆さん「Thank you very good much!!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

つみよちゃんがんばったね。いっぱいのベネディクト様にゃ
トイレに行く途中でインタビューって笑っちゃうよね。
スペンサーハートのスーツはSHERLOCKでおなじみのスーツだから
もう、外せないくらい似合ってますね。
シャーロックの紫色のシャツもドルチェ&ガッパーナのブランド
だし、ため息でるくらいお高いんだろうな・・・
ジョンのジーンズは・・・ユニクロらしいけど 汗

前の受賞は2011年ですかね。
あん時のコメントがワオワオワオ!ってかわいいやつよ。
なんだかんだで、さみしいなぁって思ってると
ベネディクト様のニュースが入ってきますね。

ここいち。
カーンが殴られながら踊る。すごい。
欲しいけど英語は無理ですんちょ 笑

Re: いろいろ

如月さん♪
はい、頑張りました!!今の私の精一杯です笑
本当はもっと貼りたい画像いっぱいあったんですけど、もうちょっと画像小さく加工しないとうるさくて仕方ないですもんねぇ。加工・・・ハードル高いわ・・・。
ベネさんは本気でスペンサーハートが好きなんでしょうね~。似合ってるし。
これ着ておいたら安心、みたいなところあるかも笑

シャーロックはお洒落なのに、ベネさんは・・・ねぇ・・・残念なセンスですからwww
勿論そんなところも大好きなんですけどね!!
そして逆にマーティンは実生活ではお洒落さんですもんねー。
私もジーンズはユニクロなんで♪ジョンとお揃いってことで♪

そうです、そうです、前の受賞は2011年です。
ワオワオワオ!のやつです♪かわい~~~(*´ω`*)
2011年の時より今回の方がかなりリラックスしてますね。単に酔ってるだけ???笑

STIDのギャグリール・・・ベネさんが風に吹かれておふざけしてるところ、スポック役のザカリーさんが「もう呆れた」って感じでしれ~~っとしてるように見えるんですよwwwwwwいやん、もうwww

まぁでもBD購入まではしないかなー、やっぱり。
特典映像は良いけど、本編が買うほど好きってわけじゃないから・・・。
ヨウツベで我慢ですかね♪




ほんとだ。

つみよちゃんの洞察力すごいです。
ベネディクト様って日常はダサカワなんですよね。
よれってかんじ・・・マーティンはおしゃれで・・・やっぱり奥さんがいるせいかな。
ちょっとね、ベネディクト様にも結婚してほしいなって思ったりします。
子供と一緒に遊んでたりしたら・・・なんて想像したら万歳しちゃう感じ。
親子でダサカワ着ててもいいな。
おうよ。そうだ。そういうことだ。
ベネディクト様はどんなの着ても似合うから、適当でいいんだな。
DVDの中では、タオルとかシャツとか名前ついてるの使ってるって言ってたけど、もう有名になっちゃったから
ダサカワでもいいもの着てるよね。

Re: ほんとだ。

如月さん♪
いやいや、違うんですよ。私が洞察力があるのではなくて、ここ面白いよ~ってツイートがまわってきたんですよ~。皆さんの洞察力に支えられております^^

ベネさん、ダサカワですよね、ほんと(*´ω`*)
オシャレだったら「なんか違う」・・・って思っちゃう笑
いつもの青シャツ着ててくれたら1番安心しちゃいます。
「そこ、それ、その巻物長すぎるから~」とか、「なんで半パンなのに首に巻物なの??暑いの寒いのどっちなの??」とかもうどこから突っ込んでいいのか分からないミラクルな私服ですからねww
いいじゃん、と思ったらマーティンとお揃いだったりwwなにそれ可愛い(*´ω`*)ってなっちゃうんですけどね。どんだけマーティンリスペクトなの???って笑

マーティンはたくさん服持ってるそうですもんね。
外出前にアマンダさんに「このシャツどう?」とか聞いてるのかな??ってこれシャーロックですね笑

ベネさんの結婚ね。
それ、ファンとしての私の今の1番大きな願いですよ!
誰か彼のお嫁さんになってあげて!!ってしょっちゅう思ってますー。
家庭的な方是非お願いします・・・。彼を支えてあげて~~、子供産んであげて~~~って。
オスカーとるより切実な願いですよ・・・。ほんと。

親子でダサカワ・・・見てみたい・・・。


本当に大騒ぎでしたねー!

いやいや、本当にテンションが上がった昨日でしたねー。
だってもう、Benedictのスピーチがひどすぎっつーか、
可愛いすぎっつーか・・・
レッドカーペットではあんなに素敵なのに。
あの黒ずくめのお洋服はカッコイイわーー♪
ベストが短めで、おパンツ(下着じゃないほう!)は少しハイウエストなのでしょうか。

ちゃんとスピーチの前におちっこしてこないといけませんよ!

そしてスタートレックの踊るみなさま。
楽しそうに殴られちゃうBenedict。
両手を広げてあーあーって踊っちゃうBenedict。
本当にみなさん楽しそうでいいなぁって思いました。
つみよさんいっぱいありがとうございます!

Re: 本当に大騒ぎでしたねー!

るみさんこんにちは♪

本当にねー!最近ベネさん関連お祭り騒ぎが多くて大変ですよね!!
嬉しいんだけど、TLチェックするのに時間がかかるかかる・・・。

今日も朝からスピーチ見てたんですけどね(バカ)何回見てももう可愛くて可愛くて・・・(*´ω`*)
殺す気か!って感じでね、もう・・・。

今回の真っ黒くろすけスーツ、似合ってますよね~~(*´ω`*)
いや何着ても「似合ってる」としか思えなくなってるんですけどね笑
おパンツね!!下着じゃない方ね!!笑
どうなんでしょう???少しハイウエストなのかなぁ?う~~~ん、ジャケット脱いだ画像はあったけど、ベストは脱いでないから分からないなぁ・・・。
ジャケット脱いだ画像も素敵だったので載せたかったのですけどねぇ・・・。
るみさんみたいに綺麗なブログ作れたらいいんですけど・・・なにせPC音痴だからなぁ。

るみさん、今回のスピーチ、おちっこから離れられなくなってるでしょ???(爆笑)
るみさんのツボですね??!!!笑

本当だよー、ちゃんとおちっこしとかないとだよねー笑
そんなこと聞いたら、スピーチの最後がもう「僕おしっこおしっこ!!」って思いながら言ってるようにしか見えなくなってきましたよ笑

スタトレBDね。
私はサイモン・ペグ兄さんが大好きなので、ベネさん目的以外でもこれは興味津々なのですけどね~。
両手を広げて踊るベネさんは呆れられてる感が妙にツボです・・・www
ベネさんもスタトレの撮影楽しかったって言ってたし、クリス・パインと友達になったみたいだし、本当に楽しい現場だったんでしょうね!
絶対ペグ兄さんのおかげだと思うんだ!!笑

るみさんは私が今回アプったことなんて全部ご存知でしょうに、暖かいお言葉・・・。
ありがとうございますー。
私はいつも軽くパニックになってしまうので(情報過多で)自分のために書いてる感じなので、申し訳なく思ってるんですよ・・・。

ところで、今朝も気になるニュースが巡ってましたね。
シャーロックのBD&DVD発売の件・・・。もう少し動向を見守らなくては・・・という感じですけども。
とっても気になってますー。
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
