スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シャーロック」S3スペシャルエディションDVD

おはようございます。
もうすぐ出かけるのでリンクだけ。
(今朝備忘録にも追加したのですが、自分でも訳がわからなくなったので後から自分が検索しやすいように新たにこれだけアップしときます。)


昨日知ったシャーロックのリミテッドエディション、ギフトボックス?にプンスカ腹を立てていたら今日シリーズ3のみの発売があることを知りました。コメンタリーとか入ってるスペシャルエディション。

それだって腹は立つんですが(最初からそうして出せ!と)昨日の怒りのあとでは不思議と許せてしまいますね・・・?
上手くやりやがって・・・・っ!

詳細はリンクからお願いします。(リンクはBDページですがそこからDVDページにすぐ行けます。)

BBC Shop」(日本への発送あります)

あと、「クリスマスにあげちゃうよ、胸像付きを!」っていう方のために胸像付きのがAMAZONのページ出てたんでリンクしときます。(胸像胸像うるさいですかね、私)

アマゾンの方がだいぶ安いもん・・・買わないけど。
それに日本にも送ってくれるしね・・・買わないけど。(*追記:すみません、商品によっては送ってくれないものもあるそうです。確認不足でした。)

あれ?でもアマゾン価格だと普通に角川産DVDに比べて随分お安・・・ゲフンゲフン。

それにしても考えれば考えるほど、胸像、要らない・・・。(いい加減しつこい)

AMAZON

特典映像の細かいところはまだきちんと確認してないんですけど、やっぱり私はBOXの購入はありえないので、もうあまり詳しく見る必要ないかも・・・。


なんだかバタバタですがとりあえずここまでにして出かけます~~。

ではまた~~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりで・・・

ベネディクト・カンバーバッチの2013年以降の出演作、女性達、ファン達に焦点を当てた、「Benedict Cumberbatch, In Transition/ベネディクト・カンバーバッチ 覚醒」の続編的な非公式本「Benedict Cumberbatch, Transition Completed: Films, Fame, Fans」の書影が出ました。
っていうのを見つけたんですけどペーパーバックって何?

http://news.benedictcumberbatchfanjp.org/

ここで観たのね。そんでアマゾンに行って見たら説明が全部英語だったという…愕然・・・たすけてぇ~

Re: いきなりで・・・

如月さん、これまた深夜に・・・もしやテニス???

はい、どれどれ、拝見してきました。
ペーパーバックっていうのは、まあ簡単に言えば表紙が柔らかいんですよ笑
ハードカバーと対比したらわかりやすいかと思うんですが、ハードカバーは表紙が硬いですよね。(日本のでも)
それに対して、ペーパーバックは柔らかいです。
雑誌よりきちんとした紙質ですけど。
私は「覚醒」は持ってないんですけど、もし持ってらっしゃったら同じ感じかもしれないですね。

私はずっとペーパーバックって洋書の安い装丁のやつだと思ってたんですけど、どうもそうでもないみたいで、それよりずっと綺麗できちんとしたものも表紙が柔らかいやつはペーパーバックって表示されているので、そういう解釈にかわりましたー。

商品ページに書いてある説明は、如月さんが書かれていた通りのことが書いてますよー。
それを細かく書いてあるぐらい。
彼の出た映画やテレビ作品、ラジオなんかから色々分析してますよーって感じの事が書いてます。
あと、彼のファンたちについても書いてるみたいです。
まぁとにかく多方面から分析してるんでしょうね、ベネ様の魅力を(*´∀`)
えーっと、多分、なんですけどね笑

買っちゃいますか~~?(悪魔の囁き)
でも待てば日本語版でそうですね♪

ガーン!

おお、そうであったよ。これ英語の文章あるね。って何語言ってるんだ…
そういえば、覚醒って日本語のがありますね。
はぁ・・・ため息、聞いてよかったね。
でさ、スタトレダークもシャーロックのアメ版もうちの機械には対応してないんだから、つみよちゃんとかるみちゃんとかdicoさんみたいに
ああ・・・どうしよう。の前にあきらめないといけないんでした。
寄付したらアフタヌーンティと一緒なカンジね。
そして、心優しき人がyouyubeにNG集をのせてくれるのをどきどきしながら待つことにするの。
日本版出たら・・・心配しなおしてみます。
すごく助かったのです。ありがとうございます。

テニス。さっき知りました。
錦織選手、決勝進出だってね。すごいですね。
わたしの夜更かしは、ただひたすらベネディクト様をあさっております。

Re: ガーン!

如月さん、もしかして慌てん坊さんですか?私と同じ香りがしますよ!!笑
分かるわ~~、いろいろテンパっちゃいますよね!
私なんてその慌てた状態でブログアップしちゃうんで訂正だらけですよwww(反省しろ)

そっかぁ、如月さんはスタトレもシャーロックアメ版も無理なのですか・・・。
PCで見られませんか???って、無理だからそう言ってらっしゃるのよね、失礼しました。
でもそれはとっても残念ですよねぇ。

私はどうしてもベネさんの「STUART」が見たくてUK,PAL対応のDVDプレーヤーを買っちゃったんですよー。
1万円以上した記憶があるんですけどね。
で、「STUART」は英語字幕さえなくて結局まだ見てないんですけどね!ばかー。

でもきっと角川産で出ると思いますよ。ベネさんのすっ転ぶやつ(*´∀`)
うん、絶対出ると思う。私が角川の人間なら間違いなく出します。
法外な値段設定して金儲けしちゃいますね!
だからそれまで気長にお待ち下さいませ・・・としか言えないわ、ごめんねm(_ _)m

テニス見てらっしゃったのじゃなかったのね!
ベネさん漁り・・・それでこそベネベネする倶楽部の部員ですね!!見習います!!
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。