スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV Choice Awards /新旧ホーキング/笑えるラジオ/ベネさんインタビュー記事

錦織選手、残念でしたね。
でも本当に素晴らしかったです!自分の成し得た事ではないのに、なんだか誇りに思ってしまう私なのでした。


さて、今日はいつも以上に頭が混乱しています。
後から見直したいことがいっぱいで、(つまり後になって、アレはいつどこで誰が発言してたんだっけ?という事がわからなくなるので、そのときに確認したいのです・・・)貼り付けが多くなってしまいそうで・・・。

でもなるべく控えめに貼っときます。
(昨日若干弱気な事を書いてしまったので心配してくださる方が何人か居てくださって申し訳ないことです。誤解を与えてしまったようなのですが、クレームが来たわけでもないし、ブログアップが辛いわけでもなく、事実は全くの逆で、ブログアップしたい気持ちでいっぱいなんです。ただこんなに自分の「萌え」を吐き出していいのかな?と。読んでいる人が気分を害するのではないか?と心配になってしまったのですよ。あと、自分の思っていた以上にここに来て下さる方が居られると知ったことも大きいです。いい加減なことしてたらいけないんじゃないかと思ってしまって。でもそれは昨日までの話で、もうやっぱり自分なりに好きに行くしかないな、と思った次第です。ご心配頂いてありがとうございました。感涙ものです・゜・(ノД`)・゜・これからもよろしくお願いします。)


今日は控えめにしても長くなりそうです(^_^;)

まずはお祝いから。
TV Choice Awardsでシャーロックが「Best Drama」を獲得したそうです。

おめでとう!!Team Sherlock!!

同じくTV Choice Awardsでベネさんがベストアクターを受賞!!
ワオワオワオ!!!おめでとう!!!

トロント入りしているベネさんの代わりにベネさんパパ&ママがステージに上がられたのですが、パパさんの一言がウィットに富んで素敵でした!

「もし彼がここにいたら両親に感謝したいでしょうね」
wwwそうよね、いっつもスピーチでありがとありがと言ってるもんねwww
親子揃ってユーモア好きですね(*´ω`*)

今日はこのニュースの影が薄くなるくらい色々あったので、どんどん行きますよ!!

トロントで新旧ホーキングが仲良くハグハグしている記事です。(画像可愛いです(*´ω`*))

The ELLE WORLD
書いてることがまた相当可愛いのです。(*´ω`*)

これ→「Redmayne actually bounding across the room when he saw his fellow Brit was in the house. 」
bounding across the room when he saw his fellow Britって!!
なになに?すごい可愛い絵面が脳内炸裂しちゃうんですけど!!

エディ君、ベネさん見つけた途端ワオワオ!って感じで飛んできたんですか?ベン見つけた!ベン見つけた!って?
そのイメージであってますか???(興奮)
お留守番していた犬が飼い主さん見つけて喜んで走ってくる図・・・(*´ω`*)バカですみません・・・。

可愛すぎだよー。(私の場合、エディ君が可愛い、ではなく「そこまで懐かれてるベネさんが可愛い」となります。何かおかしいですか???←大真面目)

ベネさんが子犬に懐かれてる・・・(*´д`*)

ところで、エディ君のホーキングもかなり評判がよろしいようですね!
でも二人でオスカー争うとかやめてね、ほんと。心臓に悪いから。
そんなんだったらもうロバートダウニーJr.にオスカーとってもらおう!それがいい!それが一番平和だ、私にとって!!!

もひとつ、ベネさんがエディ君について、というかエディ君がホーキングを演じることについて、というか、もうその両方について語った記事も貼っときます、ついでに。

USA Today
エディ君のことを褒めたたえ、彼がホーキングを演じることについては、ホーキングが世の中にもっと知れ渡ることと、素晴らしい俳優である友人(エディ君)の才能が賞賛されることという点でとても幸せに思っている、というようなことが書いてると思います。(どこまでも弱気)

ベネさん、大人や・・・・。

記事ネタ続きます。

次は読みごたえがあるのでワタクシプリントアウトしてしまいました。じっくり読まないと私の頭はついていけません(>_<)
さくっと訳してツイートアップしてくださってる方居られまして本当にすごいなぁ、と涙の出る思いで眺めております。
がここはあえて頼らず自分でしっかり読もうと。

TIGのインタビューなのですが、途中ベネさんが素敵すぎて朝から悶絶しておりました。
「同性愛嫌悪に接した経験はありますか?目撃したことは?(Did you ever have any experiences with homophobia? Bearing witness to it?)」という質問を受けての答えで、自分の18歳の時の経験を語っているのですが、彼の考え方が素晴らしくて、そういう考え方が18歳で出来ていたことに感嘆いたしました。

何を言っていたのか本当に大意だけ書きますと、ゲイ(かもしれない)人を馬鹿にして追い掛け回していた子達に、自分と違うからと排除しないで、受け入れることを学ばなくてはいけない!と言った、というようなことが書かれています。(と思います。弱気)
以下の記事から読めます。↓
Benedict Cumberbatch on 'The Imitation Game,' Homophobia, and How to Combat ISIS

今日の保存版記事はそれくらいかしらん・・・。

サクサク行きます!!

ベネさんがラジオに出演したのですが、かなり笑えます。

Benedict’s interview with KiSS 92.5

一部訳をつけてくださっています。感謝でございます。





実は私、朝からとても腹の立つ電話を受けたんですけど、このラジオ聞いたらどうでもよくなりましたwww

あとなんだっけ。何をちゃんと残さなくちゃって思ってたんだっけ???
もう忘れかけてる・・・。何か・・・すごく大事なことだったような気がするんだけど・・・・・。


ダメだ、思い出せません!!

もし思い出したらひっそり追記しておきます。

今日も長くなってしまってごめんなさいです。
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました。
途中棄権された方にはこの声は届きませんが、途中まで読んでくださってありがとうございました。

ではまた・・・!

*追記です。
思い出しました!!大事なことでした!
これだ!!


まぁ時間的にちょっと無理かなーとは思いますが。もしこの時間に起きてたら。

あと追記ついでに動画を2つほど。

先に書いたラジオの動画です。


こっちのほうが何言ってるか随分わかりやすいですね。
余計な声も入ってないし(いや、あれが面白いのかもだけど。英語難民には聞き取りづらいので(^_^;))映像があるのは理解を助けてくれてありがたいですね!
ベネさんの顔がある方が嬉しいっていうのが1番か!!そっか!!(例によってバカ)


それからこの前のGQのスピーチの動画。ダンさんがベネさんを紹介するシーンからあります。
なるほどこの流れで「まったく友達っていうのは~~」ってことになったのですね笑

仲良さそうでなによりです。(//∇//)

ではもう追記がないことを祈りつつ・・・。
さらばでござる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほげー

午前3時ですか!
いつも起きてる時間ですお。リアルタイムいけるかな・・・

なんて思いつつ
つみよちゃん、最高です。ラジオのベネさまがすっごい楽しそうです。
最初のあのkiss何?ベネ様のファン悩殺作戦ですか。
それに、日本語のもつけてくれてもう、うれしくて涙飛び散りました。ww
ほんとに、つみよちゃんやこうやってがんばって見つけてくれた情報を共有してくれる人がいるから
毎日生きていける気がしてるのよ。

それから、ベネ様のほかにホーキングを演じた人がいるんですね。
知りませんでした。
まあ、ベネ様だからつらくても観たんだし、他に演じた人がどれだけイケメンでもレンタルはしないと・・・思う・・・

とりあえず、また後程やってきます。しつこく・・・

Re: ほげー

如月さんこんにちは!!
え??3時っていつも起きてる時間なんですかっ?!
ひょえ~~~~~。
私はたいてい夢の中です。その時間は一番起きていられない時間かもー。
見たいんですけどねー。でも見ても何言ってるかわからないんだけどwww
ヨウツベに上がってきて、誰かが日本語訳つけてくれると思うけど・・
でもリアルタイムで見る喜び、っていうのがありますよねー。
起きれたら見ると思います♪

ラジオのベネさん、良いでしょ~~~(*´ω`*)
すごく楽しそう♪
実際には動画のようにわりと静かにインタビューは進んだみたいですねー。
それに後から「ワーワー、キャーキャー」声を入れたらしいです。
チュッチュッ!も後からみたいですね。製作者さんはファンの気持ちを理解していらっしゃるwww

日本語訳もねー、凄く上手く付けてくださってるから面白さ倍増ですよね!!
聞いてすぐわかる人って本当に羨ましいです(>_<)
私は何回聞いても分からない時はもうずっと分かりませんからね・・・(>_<)
日々是精進で頑張らなくてはですね。うん。

私は頑張ってるつもりは全然ないんですけど、そう言っていただけると嬉しいです。
調子乗っちゃいますよwww

そうそう、そうなんですよ。ホーキングですよ。
私もついこの前まで知らなかったんですよ。でも新ホーキングもかなり評判が良いらしく、オスカー候補とまで言っている人も居るみたいで。

私も最初は「私にとってのホーキングはベネさんだけだから!!絶対見ないよ!!」って思ってたんですけど、新ホーキング役のエディ君がなんだかとってもベネさんのこと大好きみたいで・・・。
それ見てたら「ん??見・・・見てあげても良くてよ・・・?」な気分になってきました笑

エディ君がイケメンかどうかは・・・ほら、私にとってのイケメンはベネさんだけですからー笑

何度でも何度でも来てください~~~♪
大大大歓迎です♪

なんだぁ

すっかりベネ様のkissが入ってるのかと…ぶー
でも、楽しそうだから許すww

エディのことがあれから気になって、いろいろ見て回りました。
一応ね、彼もおぼっちゃんでした。
なぜ、イギリスはこうもいいとこのおぼっちゃんが役者になるのだろう…
どっちかというと、トムヒ路線かな。

トレーラーも観ました。
エディのホーキングは更に病気が進行してて、気管切開して人工呼吸器を取り付ける様子もありで
子供が生まれたり当然結婚式の様子もありで
なんですかね、骨格が本物と近いのかすごく似ていました。
うむ、大したものです。

でも・・・それはそれです。
今は、チューリングですからね。
つみよちゃんがプリントアウトしてあとでじっくりって言ってた記事を
例によって翻訳に・・・・だよね。ほんと何言ってんだかあやしい。
でも、まじめに考えてるってことが伝わりました。


っと、つみよちゃんのブログって、そんなに見られてる?
ってことは・・・汗・・・わたしのドジっぷりも???
あはは・・・みんな~やっほー観てばかりいないでコメントしてね。

そうそう、わたしこれから仮寝するの。で起きて明け方また寝るの。
病気がね。ぐっすり朝まで眠れない状態だから、こりゃラッキーだ。
そいでは、一旦おやすみなさい。

Re: なんだぁ

如月さん♪
そうでしょ~?ベネさんがチュッチュッされてたら面白かったのにね!!
流石にそこまでは出来ないってことですかね、残念www
うん、楽しそうだから許すww

エディ君のことチェックしたんですか?
すごいわ!私一切チェックしてません(^_^;)
お坊ちゃまなの?そうなんだー。まだ随分若そうだけど。
ベネさんとハグハグしてる記事によると、もう婚約してるみたいなんですけどー、エディ君。
読み間違えてるかなぁ?
えーっ!って思っちゃった。ベネさんまだ結婚してないのに、若い君が結婚しちゃうの??って。
おまけに随分才能あるみたいだし・・・ベネさん、ちょっと可哀想よ・・・ってなっちゃった!!
コレでエディ君がオスカーとったら私もう浮かばれません(>_<)
だからもうオスカーはロバートダウニーJr.で決定です。(飛躍しすぎ?)

エディ君のホーキングはその時代まで描くんですねぇ。そうなんだぁ。うむむ。
エディ君のホーキングがどれほど素晴らしくてもやっぱり私のホーキングはベネさんだけ!!(;>_<;)
なぜかもう感じている敗北感(;>_<;)

そうですね、今はチューリングよね!!
ってそれもねー。ここに来てよくない評判とかも耳に入ってしまうわけですよー。(ごくたまに、ですよ。ほとんど高評価ですよ)

もう情報入れないでおこうと思ってても入ってきちゃうし・・・。
でもまぁ、TFEがね、酷評でしたしね。コケるにも程があるほどコケたこと思えばね。
ベネさんファンは耐性がありますよ、うん。(どんどん自分に言い訳し始めてる・・・何この敗北感www)

あの私がプリントアウトした記事もね、私本当に大雑把にしか書いてないですけど、結構激怒してたみたいなのね、下級生にだと思うんですけど。もっと色々言ってるんですよ。きつい言葉もね。
だからもっときちんと書こうと思ったんですけどね、ここで小心者発動ですよ。チキンですよ。
書けないですよ、間違ってるかもしれないものー。ヤレヤレ。


そしてあら、また私は肝心なところで言葉が足りないようですね(^_^;)
うちのブログはヘッポコなので、たくさんの人が来るというのは語弊があって、私の思っていた以上に、というだけです笑
私ね、うちに来る人って1日5人ぐらいだと思ってたの・・・。更新した日に5人ぐらい来てくれるだけだって思ってて、だからものすごく気楽に書いてたんですよ。

でね、つい先日カウンターの置き方を知ったもんだから嬉しがって置いてみたら自分の想像以上の人だったのですよ。10倍ぐらい?
人気ブログなんかだと1日何百人も訪問があるのでしょうから、うちは本当ヘッポコには変わりないですww

ただ私の想像の10倍ですから、これはちょっといい加減ではいられないのではないか?と思ってしまって。

でもよく考えてみたら5人だからいい加減で許されるとかではないのですよねー。
まぁちょっといろいろ反省しました(^_^;)


でもあれじゃないですかね、うちのブログでコメントまでチェックする人は居ないんじゃないですかね?
だから大丈夫ですよ!!(って慰めになってないwww)
如月さんはそういうところが愛おしいのです。愛すべきドジっ子ちゃんでいてください♪

そっか、如月さんは病気のために朝までぐっすりとはいかないのですね。
うむ。それはラッキーと思っておくのが正解かと!たくさんベネベネ出来ますからね!!(*´ω`*)
私も仮眠取りたかったのですけど、どうやら眠れないモードみたい。
この分じゃ3時は無理かなー。
如月さん、もし起きてたら私の代わりに見ておいてくださいませませm(_ _)m

なんか長く書いちゃったなー。ごめんなさい!!

ちゃお!

なんぞ、このテンション・・・
じつは、起きてみたが調べてみると
カナダはまだサマータイムでやっぱし時間差で5時頃らしいです。
わっはっは。
やっぱしリアルタイムは無理ポ。ねるっす。たぶん・・・

Re: ちゃお!

ちゃお~~~♪如月さん♪

・・・って!ええ~~~~っ?!!!
サマータイム????ええ~~~~~~っ?!!!!

そ・・そんな・・・・・。

あーん・・・ごめんなさいね!!!
せっかく起きてくれたのに(>_<)

信用している方の情報だったので鵜呑みにしてました(>_<)
もしかしたら後から訂正入ってたかもしれないですね(>_<)

本当にごめんなさいね!!!
どんなことでもきちんと自分で確認しないといけないですね・・・。
またもや反省ですー(>_<)
今日はゆっくり休んでくださいな・・・。

今日はベネさんの超絶素敵画像が出回っているので、できれば今日中にアップしますね・・・。
それで少しでも罪滅しになりますように・・・m(_ _)m
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。