スポンサーサイト


TIFFレッドカーペット

きっと朝起きたらTLが大変なことになってるだろうなーと思ってましたが。

想像以上でした。

朝から超絶素敵ベネさんや変顔ベネさんで溢れていてちょっと眩暈感じちゃうんですけど。

一応お断りしておきますと、毎回ブログ更新したあとは「明日は更新しない」と決心してるんですよ。
恥ずかしいじゃないですか、毎日更新してる自分が。
でも朝になると挫けるんですよ・・・。
・・・言い訳ばかりの毎日です。今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

私は画像加工の技術を持っていないので余りブログに画像は貼らないのですけど。
今日は昨日出した記事に誤りがあったということに対するお詫びの気持ちを込めて貼りますね。(記者会見の時間がちがったようで・・・早起きされた方本当にごめんなさいねm(_ _)m確認不足で申し訳ありませんでした。以後気をつけます・・・。)
えっと、うちはショボイので本当の素敵画像付きの記事は他の素晴らしい方達のブログにお任せ致しますm(_ _)m

言い訳はこのぐらいにして。

トロント国際映画祭のレッドカーペット、ようやくベネさん登場です。
BxIBKRZCIAASdun.jpg
BxIBKRCCcAAB5n4.jpg
どこのロイヤルファミリーかと思いましたよ。昨日の無精ひげのおっちゃん(失礼)とはえらい違い・・・。

ここでのベネさんは長い時間待っていてくれたファンのために、と結構な時間を割いてファンと一緒に写真撮ったりサインしたりしてたみたいです(*´ω`*)それでこそ、よね(*´ω`*)

ファンサービス中のベネさん画像、本当に可愛いのがいっぱいで貼りたいんですけど・・・いろんな(一般の)人達が一緒に映ってるもんだからちょっと貼っちゃいけないだろうなぁ・・・なので貼りません・・・ごめんなさい。

で、一所懸命ファンサービスしたあと建物に入ったベネさん、暑くて上着脱いで紙をうちわにしてパタパタやってましたね。
汗だくでインタビューです。↓
BxICe9vCEAEmxXv.jpg
画像大きすぎますね、ごめんなさい。
次のも大きいんですけど、素敵なので貼っておきます。

BxH_umZIEAASqpS.jpg
なんかどこかの政治家みたいですが笑

BxHsSgDCAAAGjHJ.jpg
これはレッドカーペットの画像じゃないですけど・・・。キーラさんとのツーショットが本当に可愛いので貼っておきます。(*´ω`*)女子会のノリにしか見えないけど笑

そしてこれは昨日のだけどやっぱり可愛いから貼っときます↓
BxFAZs6IAAAC7zt.jpg



そうそう、余談なんですけど。
昨日ね、ベネさんがエディ君に「美味そうな匂いがするね」って言われたってチラっと見ましてね。
BxDGrKhIgAAwYVj.jpg
(あ、何かと話題のバーガンディシャツの無精ひげおじさん発見・・・)

なぁに?美味しい匂い???なにか美味しいものでも食べたの???って思ってたんですが。
もしかしてこれの匂いだったのかしら?って思い始めました。



この画像から邪推したんですけど。↓
BxBQcL7CIAAE6EJ.jpg
(やっぱりここにもおじさん発見・・・)オイコラ!

私このオイル持ってるんですけど、本当にバニラの甘い美味しい匂いなんですよ。
だから、これをお試しにつけてみたのかなぁ?なんて妄想してしまいましたよ。
ベネさんからこの匂いがしたら・・・悶絶・・・。(下品でごめんなさい・・・)

他には今日はなんだかインタビューの質問がちょっと残念な感じだったとか色々入ってきてますけど。(セクハラインタビューでベネさんが「僕彼女いますよ」発言したとか。本当に居るなら嬉しいです(;>_<;))

インタビューはベネさんお疲れ様、な感じだったみたいですけど、映画の方はスタンディングオベーションが起こったとか。
(インタビューまだ見てないのですよ・・・。なのでインタビューについては未確認なことが多いのでその点ご了承くださいませ。きちんと確認して、なおかつ記事にしたい内容であればまたいずれ記事にしますね。)

映画自体は概ね好評のようで何よりです。



今回TIGでゲイじゃない人間がゲイの役を演じることについてインタビューで質問した記者が居たみたいなんですけど。(先にも書きましたけど、インタビューはまだ見てません。)
そんな質問があったかどうかはともかく、まぁ注目される映画というのは良かれ悪しかれ色々言われるので「さもありなん」という感じなんですけどね。

そのことでふと、映画「恋愛小説家」の時のちょっとした事を思い出したんですよね。
「恋愛小説家」ではグレッグ・キニアがゲイの役でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされましたが、その同じ年に「ベスト・フレンズ・ウェディング」でルパート・エヴェレットもゲイの役を演じたんですね。
実生活ではグレッグはストレート、ルパートはゲイ。

当時今ほどインターネットが発達していなくて、情報は飛び交うこともなかったのですけど、そんな時代でもルパートの演技が認められないのは彼がゲイだからなんじゃないか、という噂が耳に入ったんですね。
映画の性質が全然違うし、比べるのはどうかしてると思うんだけど、それでも、ちょっと思うところはありましたね。
そういうことが話題になるってこと自体にね、ちょっと、うん、色々思いました。

「恋愛小説家」は1997年公開の映画です。
今は2014年。

世間の意識はインターネットほどの進化は遂げていないのですね。
個々人のセクシュアリティーについての意識はまだまだこれからなのでしょうね。

こんな時こそ金子みすずさんですよ。
「みんなちがって、みんないい」

そして意識は昨日のベネディクトのインタビュー記事やアンドリューさんの発言へと飛び、さらに何故か坂村真民さんへと飛んでいく私です。

では今日はこのまま飛んでいきます。

最後まで読んでくださった方も、途中でさよならとなった方も、今日もお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

ではまた!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう…駄目・・・

溶けてしまいそうです。わたしゃバニラアイスか!

きのうっていうか今朝はおもしろかったです。
時間とかそういうのはいいのよ。自己責任だからね。
いやぁ 自分にもまだそういうことをやってみたいっていう気力が
残っているってわかったのが
すごくおもしろくてね。
昔、足が不自由なのに追っかけしてた頃をちょっぴり思い出しちゃいました。
誰の追っかけ?とか聞かないでね。いまはもうそういうの恥ずかしいからさ
それにも増してつみよちゃんのこの御盛況ぶり
もう、感謝でございます。
ねぇ・・・わたし声フェチなんだけど・・・眼鏡フェチもあるの。
だから、眼鏡のベネディクト様はほんとハートにまっすぐズキューン!
ああ・・・幸せすぎる。
もう、賞がどうとかじゃないね。そりゃ本音はください。だけどさ
ベネ様が幸せそうならいいですよ。

ベネダディのスピーチ聞きたいなぁ
きっとyoutubeに出るよね。

つみよちゃん。ネタがあるなら毎日更新してください。
我慢なんていけません。わたしも寂しいから夜はあすもがんばるぞって感じでお願いします。

さて、ベネ様がバニラ風味は「あり」だと思います。
わたくし仮説を立ててみました。
ここ、画像置き場にしたブログです。
観てください。

http://ameblo.jp/yumemiru-otomedos/entry-11922852373.html

Re: もう…駄目・・・

如月さん・・・如月さん・・・まだ溶けきってないですか??
大丈夫???笑

今朝は本当にごめんなさいね・・・m(_ _)m
そう言っていただけると心が軽くなりますー。ありがとうございます。

そっかぁ、如月さんにとって本当にベネさんって大切な存在なんですよね♪
うん、それは私も同じなんだけど。でもこういう気力が残ってるんだ!とかってうれしい発見させてくれる存在なんですね!すごく素敵なことですね(*´ω`*)

おっかけしてたんですかー?凄いわ!私今まで誰のことも追っかけたことないんですよ。
ベネさんが初めてなの!!
凄いわー。追っかけできるって凄い!!
如月さん情熱家だったんですね。今もだけどね♪
恥ずかしがらなくても~~~笑

眼鏡フェチ!そうなんですね!!いやいや~~、ベネさんの眼鏡姿の破壊力は半端ないですからね~~!!
一日眺めてニヨニヨできますよね笑(ヤダー、もう私ヘンタイwww)

そうなんですよね、うん。
ベネさんの幸せが私の幸せです。
まもーってーあげぇたい~~~♪ですよ!!
ほんと私ってバカなことばっかり言ってますね・・・ははは・・・。

ベネパパさんのスピーチ、聞きたいですね!!
そうですね、きっとヨウツベに上がってくるでしょうね!!
期待して待ってよう・・・。ていうかもう出てるかもですね。
ちょっと動画までチェックしてる時間がなくて(^_^;)

えっとー、如月さんのお許し出たんでネタがあれば更新します笑
すぐ調子に乗りますよ、私。まずいんじゃないかなー、調子に乗らせたら笑

如月さんの画像置き場ブログ、拝見しました!!
甘い香りの仮説、すごい!!あの2番目の画像初めて見ました!!
まさしく香りのお試ししてる最中の画像ですね!!
じゃあ間違いなく美味しそうな香りはこのモロッカンオイルですね!!
わーい!なんだかすごくすっきりしました~~(*´ω`*)ありがとうございます~~(//∇//)

で、ブログの他のページも一気に拝見しました(*´ω`*)
如月さんの愛が溢れ出ていてすごく素敵でした(*´ω`*)
いいね!したかったけど、アメブロの何かじゃないと出来ないシステムなんですねー。
残念。
なのでここで「いいね!」しときます!!
「いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!!!」

わぁい(^^)

たくさん「いいね」もらっちゃいました。
でも、あそこ寂しいからいっそ画像おいておこうって思ったんです。
ベネディクト様ってすごいです。
彼のお手てきれいですよね。すこしでも伸びたらいいなって思っちゃうんです。指先筋肉つまって伸びないけど、またがんばっているんだ。
彼の後ろ姿、かっこいいよね。背中ぴーんと伸びて・・・
猫背なの私。それが呼吸にも悪影響で。でもベネディクト様を観ると背中伸ばさなくちゃって・・・笑い
なんだろうね。励まされている気がするの。
家事もろくに出来ないから、ちょっとだけお弁当つくったり、お料理したりであとは、ゲームして横になってのくりかえしだったのに
みんなとたくさんブログで会話したくて、いっぱい探して友達ができて、なにより素敵なベネディクト様を毎日愛でる(^^)
しあわせよね。ほんとにしあわせだ。

きょうもまた、つみよちゃん発ロンドンのメガネくん。
もうもう素敵すぎます。あのとろんとした生地のパンツ(ズボン)はジャージですか?なんであんなに素敵なんだ。
トロントの空港で手に持ってるのは、携帯にパスポートに旅券かな~
ああ・・・わたしあのパスポートになりたい。とか思ってしまいました。

これ以上暴走するまえに、おトイレに行かなくちゃ・・・

Re: わぁい(^^)

如月さん♪
「いいね!」もっとつけたいですよ~~~(*´∀`*)

あー、なんか、もう、どうしよう!!
この如月さんのコメントにも「いいね!」山盛りつけたいですよ!!

凄く凄くすごくわかります!!
うんうん、私も同じ感じ!!

私なんかが如月さんと同じ感じって言ったら怒られるかもだけど。
でもベネさん見てると・・・ベネさんのこと考えてると、いろいろ頑張れるんですよねー。
ベネさんがすごく頑張ってるからかな・・・?
私も頑張らなきゃって思うんですよー。
これぐらいのこと、ベネさんなら弱音も吐かずに頑張ってるはず、とか。
こんな状況でもベネさんならきっとユーモア交えて笑って楽しんでるはず、とか。
なんかちょっと私変人かしら・・・?書いてて不安になってきちゃいましたよ・・・。
すごくイタイ人になってる???
ま・・・・・・・まぁいっか・・・・・。

如月さんにとってベネさんはまさしくエネルギー源ですね!!(もちろん私にとってもだけども)
しあわせですよね・・・。ほんと、しあわせ・・・。
しみじみ、しあわせ・・・。

ロンドン発のメガネ君、もう萌え死んじゃいそうじゃないですか???
何なんでしょう!可愛すぎますー(*´∀`*)
あのズボンは間違いなくジャージだと思われます!!
アディダスですね!!
買っちゃおうかしら・・・アディダス。私は黒がいいけど。グレーの方がオシャレだなーってどうでもいいよね笑
部屋着に最適だしな・・・ベネベネ出来ちゃうしなーwwwしつこいねwww

パスポート!!いいですね、それ!!!
私もなりたい!!間違いなく大切にされるはずだし!!!
あの大きなお手々で持ってもらいたい(*´∀`*)
(ところで、ベネさんのおてては21センチぐらいかもってツイートが出回ってましたよ♪大きいね~~~(*´∀`*))
あ、メガネもいいなー。メガネになってたまにお口で・・・って私も暴走してきた!!!

私もトイレ、行かなきゃ!笑

あ、そうだ、もし良かったら・・・なんですけど。
如月さんの「美味しい匂いの仮説」のページ、紹介させてもらってもいいですか???
とても秀逸だから・・・。
もし良かったら、なんで、ダメだったらダメでパキッと断ってもらってもオッケーなんで。
ちょこっと考えてみてくださいませませ。

許可します。

ふわ~~偉そうに自分何いってるんだかwww
誰が観てもいいようにフリーにしてますので・・・っていうか
あそこにURL出した段階でもう公でした。
よかったらあそこから画像もってきて、積みよちゃん風にアレンジしてはいかがですか。
わたしもよそさまから画像を頂いてる身分ですゆえお返ししなくてはね。
あっ、画像はクリックするともとの大きさで観れますので
ぜひ、ご活用くださいませ。

Re: 許可します。

如月さん、オッケーありがとうございます(*´ω`*)
私風にアレンジ???とんでもない!
リンク貼らせてくださいませ。
画像もらいっこはお互い様ですけど、あんなふうに組み立てるのは私には無理ですよ!
なので、貼らせてくださいね??
許可します、ってことだから、いいんですよね・・・?
貼っちゃいますね(*´ω`*)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
