スポンサーサイト


Sherlock outtake/ベネさんのお手々

ベネさんもロンドンに帰ったしね~、リチャⅢに入るみたいだし、こちらは休息モードよね。
ゆっくりさせてもらいましょうかね、と思ってましたけども。

甘かったですね・・・。

出ましたね!シャーロックの映像特典NGシーン!
限定公開ってことなので、リンクだけ貼っときますね。

Sherlock outtake

朝からこんなのばっかり見てて、うっかり洗濯物干さずに出かける時間になってしまいましたよ。
どんだけダメ人間なの。

それでですね、また丁寧に訳をつけてくださっているので↓
スゥイートハート・・・(*´ω`*)



そしてこんな考察をしてくださる方もいて・・・↓





凄いわ~~~~~。
こういった素晴らしい方々のお陰様で、この動画が3倍も4倍も楽しめます。
この声は届きませんけど、叫んでおきます。
「ありがとうございます!!!!!」

それにしても皆さんの博学ぶりに恐れおののきます。
足を向けて寝られません、な気持ちですが全国に散っておられそうなので、もうどうやっても寝られません。

この人達はきっと私とは見える世界が全然違うのだわ・・・・・。

それにしてもNGシーンは楽しいですね♪
こんなのがいっぱい入ってると思っていいのですか?特典映像。
買うわ!胸像無しを買うわ!!(まだ申し込んでなかった)
英語わからないけど、買うわ!!

・・・・・今日も変なテンションでごめんなさい・・・(ちょっと冷静になった・・・)
ちょっと、ご飯食べてきますね。

・・・ごちそうさまでした。

あと本当は2つほど貼りたい動画があるんですけどー。
でもなんだか自分で自分が気持ち悪いので今日はやめておこうかなー。

動画はやめておきまして。

えっと、昨日ツイッターでベネさんのお手々のサイズなるものが回っていまして。
こちらです↓


皆さんホント、どんだけ凄いんですか!

手のサイズって・・・そんなこと知ったって・・・萌えるわ・・・っ(*´д`*)

さあ、皆さん、粘土と針金と板を用意して、ベネさんの手が作れるかもしれませんよ!!!
指の長さとか太さとか厚みとか全然わからないけど、そこは愛と妄想のチカラで!!!
どうですか?!胸像よりいいかもしれませんよ!!(?)

あー、ほんと、私バカすぎるわ・・・。
ごめんなさい、そのうち怒られますね。ファンの品性を下げてますかね・・・。
だよね。反省します。ちょっと自制します。あの・・・明日から・・・。

あ、そうだそうだ、こんなツイートして下さってる方もいました。


ベネさん確かロンドンに帰国してリチャⅢの読み合わせに直行したと思ってたんですけど、その後これ行ったんですか?
そうだとしたらどんだけパワフルなの・・・。


それから最後になってしまったのですけど、いつもこんなへっぽこブログに優しいコメントたくさん下さる如月さんの画像置き用のブログ(ってことでいいのですかね?)に、私が以前書いたベネさんの「美味しそうな匂い」について考察された記事がありまして。
それがとっても素敵で、私は載せてくださっている2枚目画像は初見だったので「おお~~~~!!!」となったのですけども。

ご了承いただいたのでリンク貼らせていただきますね(*´∀`*)

如月。。のブログ

なんの言葉も書いていないのにストーリーが出来上がっていて、素晴らしいですよね。
無駄に書いちゃう私は反省しなくてはいけません・・・。しかし簡潔にまとめる技もありません・・・。

というわけで今日も無駄に長くなりました。(ほとんど貼り付けただけだけど)
それでも画像も控えて短くしたつもりなんですけども・・・。
日々精進して簡潔にまとめられるよう目指します。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
明日こそ更新するネタがないことを祈ります。

ではまた!!





・・・ただいまっ!!
あとひとつだけ。また貼り付けでゴメンなさいなんですけど、これだけ!これだけ!!

ワーン、ベネさん天使・・・・゜・(ノД`)・゜・

今度こそ、ではまた!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうね・・・

この、使い物にならないBenedictどうですか!
見るたびに一緒に吹いちゃうじゃないですか!

いやー訳してくださる方がいらして良かったです。
何言ってるかぜーんぜんわからなかった。
でも一緒に笑ってたけどw

もうBenedict可愛すぎるーー♪
楽しすぎるーー♪
顔がくしゃくしゃになってるしw

Benedictのお手々大きいのですね・・・
21.2㎝!?
自分の手をじっと見る・・・
どの部分を測ればいいのかしら。
でも、Benedictのお手々は大きい!
指がとても綺麗!
指の関節と関節との間が長いですよねーー!
うーらーやーまーしー!
わたし、ピアノ習ってましたけど、一オクターブやーーーーーーっとこさ届いてました。
ぎりぎり。思いっきり手を広げてやっとこさ。
Benedictなら楽々なんでしょうね。
いいなぁ。

わたしも如月さんのブログ好きですよ♪
愛を感じる!

いや・・・あの・・・

そんなに褒めるのやめてもらえますか・・・v-402恥ずかしい…
打たれ強いけどその逆はめっぽう弱いんですぅ
あれ、つみよちゃんの画像があったからできたんですよ。
わたし、これは何してるんだろうって思ってとっておいたやつなんで…
つみよちゃんに褒められるは、るみちゃんに褒められるはで
真夜中の行脚中のわたしには、まぶしすぎるお言葉ですよ。

それはそれとして・・・
おかしいだけのNGシーンに日本語がつくと、いいですね。
やっぱりマーティンに笑わされたんですね。
そういうやつですよね。かわいい。かわゆすぎる・・・
はぁ~~~なんて残酷な・・・
欲しくても買えないわたしのようなやつには真綿で首をしめられるようなもんですよ。
ただ、日本語つけてくださった人に感謝・・・と見つけてのせてくださったつみよちゃんに感謝なぁ・・・❤
イギリスジョークは大人すぎてわからんが・・・やっぱ楽しい(^^♪

ベネ様のお手て、21センチうにゃ~んおおきいねぇ
まず、握手してほしいな。大きいからありゃって思うなぁ
で、大好きでたまらない気持ちを告げるとなぁ…その前に
翻訳こんにゃく食べてしっかり歯も磨いておかないと・・・
そしたら、その大きな手でわたしのことぎゅっとひきよせてくれて・・・
ああ・・・もう・・・妄想が・・・yes・・・me too・・・OH!・・・
いいよ、もうどうなっても・・・ん?
毎日、楽しくていいなぁ~最高にゃ~

スイートハート!!

つみよさん

こんばんは。やっと時間ができてコメント返信の後にちょっとリンクに飛んでみたら・・アウトテイクの詳細が!ありがとうございます~!二人の会話の意味がさっぱり分からなかったのですが、こんな解説を読めるなんて、嬉しいです!私も、まだ予約してなかったのですが、これを見て決心がつきました。BBCの思うツボですが。

そ、そして、スイートハートって・・・?!あなたたち一体・・?!
すいません、暴走する前にこの辺で・・

Re: もうね・・・

るみさん、本当にね!!!
どうするんですか、この可愛いベネさんを!!どうしたらいいんですかッ!
ホントですよねー、もう、一緒に吹いちゃいますよー!!
なんなんですか、どこの可愛い生き物なんですか!
ベネベネする倶楽部の部長としてどうにかしてくださいよー!
興奮が止まらないですよー!!

コレ何言ってるかわからなくても十分楽しめますよね(*´ω`*)
言ってることが分かったら楽しさ倍増以上なんだけど!
皆さんが訳して下さるので本当にありがたいです(>_<)

ベネさんの手、大きい通り越して巨大ですよね笑
縦を測って21だと思いますー。縦・・・縦で通じるのかな・・・。
本当に指が綺麗!!ハンドクリームとか塗ってるんでしょうか??
前から妙にそのことが気になるんですよ・・・笑

ピアノ習ってらしたんですか!ワオ!素敵!!
ベネさんも習ってたんですよね?お揃いじゃないですか!!ヤッター!!
・・・意味わからないですね、ごめんなさい、ちょっと・・・酔っ払ってて・・ホントに。

如月さんのブログ、そうですよねー。愛を感じるのよね!!^^

Re: いや・・・あの・・・

如月さん♪
何をおっしゃいますやら!!
私は真実をお伝えしておるのです。フム。

いや、私もあの如月さんの画像には本気でかなり感動したので。
つながったー!!って笑
謎はすべて解けた!みたいな笑
奇跡のコラボってことで笑

NGシーンね。
やっぱり笑わせるのはマーティンなんですよね~~(*´∀`*)
イメージ通りじゃないですか???
ベネさんって、笑わされるか、素で変なことしちゃって笑われるかどっちか、っていうイメージが。
可愛い・・・可愛すぎます・・・・(*´ω`*)
欲しくても買えない・・・ですか・・・。
買うのはねー、頼まれれば私一緒に注文ぐらいはするのですけど、ゲットしても見られないとねー・・・。

でも多分間違いなく角川も出すと思いますよー。あざといもの(うわっ!怒られる!!)
ヨウツベにもどんどん上がってくるのでは・・・そして消されてるかもですけど笑
どうしてもとなったら私が買ったやつ送りますよ!!まかせて!!
きっと英語わからなくても笑えますよ!私そう信じて買います笑

ベネさんのお手々、もう巨大ですよねwww
握手・・・して欲しいなー。汗拭かなきゃ!包み込んで欲しいですよねー!
翻訳こんにゃくね!どうして本当に存在してくれないのか!
歯を磨いて・・・マウスウォッシュも・・・。

ダメ!もう何回読んでもここから先の如月さん劇場が面白すぎて吹いちゃう!!
楽しすぎます、如月さん!!
しあわせ!!ありがとうございます!!
妄想御馳走様でした!!笑

Re: スイートハート!!

Mistyさん♪
こんばんは!!
お忙しいのにわざわざ来ていただいちゃって・・・恐縮です(>_<)
やっぱりこういう会話ってMistyさんみたいな英語の堪能な方でも分かりにくいのものなんですか?

私は意味以前に全く聞き取れなくて、(邪心からsweetheartだけは聞き取れるんですけど笑)こんな高度なジョーク、字幕があっても解説なしでは真の意味は絶対わかりませんでしたー!
わからなくても楽しかったのですけども(*´∀`*)

ムフフ、やっぱりスイートハートは皆暴走しますよね!!笑
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
