スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cabin Pressure:A-Z:CD予約/ショール編み上がり♪

えーっと・・・今日のような記事の場合、カテゴリは何にすれば?

と、私以外にはどうでも良いことを呟きつつ今日も行きます、こんにちは!!

まずは、大好きな大好きな大好きな「Cabin Pressure」の話題から~~(*´∀`*)

Amazonさんに「Cabin Pressure」の「A-Z」までのお話のCDセットの予約ページが出来てました(*´∀`*)
キャーキャー!ドンドンパフパフ!!(古い)

Cabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline Sitcom

私、買うべきものは「Z」だけなんですけど・・・どうすればいいですか???
わはははははー・・・・・・・・。

待てば出るのかしらね?「Z」だけって。

困ったことに・・・欲しいのですよ・・・このセット・・・。
どうしたらいいですか?
買ってしまうとですね、どういう訳かシリーズ1~3までのCDが各3枚づつ家にあるという事態になるのですが。
ええ、ええ、シリーズ4は2枚づつキープしてしまうことになりますのですの。(一体全部で何枚??)

それでも欲しいのよ~~~。胸像付きシャーロックは要らないのに、これは欲しいのよ~~~。
結構お高いのに欲しいのよ~~~。

実は私、ベネさんが関わっている作品の中で映像物は「ホーキング」、声だけのものは「Cabin Pressure」が1番好きで。(シャーロックじゃないの?って突っ込みはナシの方向でお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ)

で、もしかしたらこの2つの中では「Cabin Pressure」の方が好きかも・・・・・。
あーいやでもやっぱり「ホーキング」かなー・・・。
うーん、やっぱりやっぱり・・・・。決められませんっ!(決めなくていいです)


「Cabin Pressure」可愛いんだもの~~~(*´∀`*)
MJNの皆、家族みたいで本当に可愛いんだもの~~~(*´∀`*)
ちっちゃいマーティン、可愛すぎるんだもの~~~(*´∀`*)

今日もうるさくてスミマセン・・・。

そうそう、FC2ブログさんってニコちゃん貼れるんですね。
貼ってみよ~。(未だにブログのシステムが分からないワタクシです。)
ええ、ええ、TumblrもInstagramもちっとも全く全然わかりません(号泣)



まだ聞いてみたことがない方は是非・・・。
ベネマーティンさんが可愛すぎて悶絶します・・。

楽しみだわー。楽しみだわー。
CDのセットは来年の1月15日発売らしいですよ~。
クリスマスに「チューリッヒ」の放送があるんだからー、すぐですね。
合ってますか?間違ってない??大丈夫??
最近めっぽう自分に自信がないのですよ・・・。

クリスマスプレゼントに「チューリッヒ」の放送があって、お正月のお年玉でCDのセットですね!
そういうことですね!!わかります!!素敵です!!!

なんだか私すっかり買う気だわー、おかしいワー。

そしてマーティン機長の画像載せようと思ったらバカでかかった・・・。
ビックリしちゃったからサムネイルで載せときます。

75642_original.jpg

ちっちゃい画像でも可愛い・・・(*´∀`*)←正真正銘のバカ・・・かもしれない。

ちょっと、いつまでもダラダラ書き続けそうなのでここらへんで次の話題へ無理やり移ります。



五本五本!!・・・違う、ゴホンゴホン!!
前にも書きましたけど、一応うちはハンドメイドブログです。そのはずです。

さぁ、今こそそれを思い出す時です!

ショール、編めました~~♪


まだブロッキングはしてないので、仕上がり、ではないんですけど。

ちょっと「cabin Pressure」への愛が燃え上がりすぎて長くなりすぎましたんで、今日はショールについては画像貼るだけで終わっときます。

ええ、ハンドメイドブログですけど。

ショールについてはまた後日詳しく書こうと思います~。
ちゃんとブロッキングもして、出来れば着画も撮って、アップ出来たらいいなぁ。

とりあえず仕上がりには大満足でとっても幸せです(*´∀`*)

それでは皆さん、今日も私の独断と偏見と身勝手な愛をぶちまけた記事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)
どうか見捨てることなく今後も宜しくお願い致します。

最後に動画貼っときます。なんか、さみしいからww


ベネさんとエディ君が親戚のおじさんと甥っ子のようです。
まあそれは冗談ですが笑、ベネさんが珍しく「先輩」って感じがしちゃうww


ではまた!!



・・・と言いながら戻ってくるこのパターン。
ついさっきMirror Onlineの記事を見てしまったので。

Mystery of Sherlock star Benedict Cumberbatch's new girlfriend has finally been solved

こういうミーハー記事は簡単に読めてしまう低俗なワタクシ・・。平和だなー。

てかこんな記事わざわざ戻ってきてまでリンクする必要なかったですね笑 まぁいいいや。

今度こそ行きますー。

ではまた!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できた!

まずは、ショール完成おめでとうございます。
やっぱり、いい色だなん。え?だって誰かさんが首に巻いてるやつに…
それはともかく、忙しそうなのにいつ編み編みしてるんでしょ
つみよちゃんてばパワーがあるんですね。
あすは、モデルさんになってショール巻いて登場とか・・・わくわく♪

そして、Cabin Pressurの機長さん。あれおもしろいのを特集してるんでぽちぽちお話が切れてるんですね。
最初、わからなくて「え?」蜂は?とか思ってしまってww
でも、ちゃんと理解して笑ってしまった。ニコのコメントもおかしくて
以前youtubeで聞いたことがあったけど、全然だめでおもしろくないって思い込んでたから「目からうろこがぼろぼろ・・・おちたかんじ。」でしたね。
こういうのがちゃんと聞けて新聞記事も読めるつみよちゃんって、どこが英語難民なのって思っちゃうよ。
でももっとアップしたいんだよね。

みんないっぱい買わされちゃうんですね。わたしがもっと英語を理解できたら下取りできるのになぁ・・・
まあ、SHERLOCKが角川で胸像付き出したらわたしも同じ道をたどりそうですが・・・笑
今朝も更新ありがとうでした。朝から笑えてしあわせ。

・・・あの人マジ彼女?だとしたら早く結婚してもらわないと子供産めなくなっちゃうよ。あんまりか・・・

機長の可愛いシーン集!

つみよさん

こんにちは。
「機長の可愛いシーン集」、ホントに可愛いですね~!実はこの前、「Cabin Pressure」を去年買ったまま封を切ってなかった(!)ことに気が付いて、聞かなきゃ・・と思っていたことろでした。第一話だけBBCの再放送で聞いて、面白いな~とは思ってましたが、ほんとにすごいですね~反省して、なるべく早く聞きたいと思います。つみよさんのおかげです!

シャーロックのアウトテイク、私はSweetheart全然聞き取れてなかったんです!まだまだ修行不足です。でもって、聞き取れた部分も、こういう人の名前や背景を知らないと分からないものは、お手上げです~他の方々の英語力や博識やリサーチ力に感嘆してます!

つみよさんも英語がんばっておられるんですね~「好きこそ物の上手なれ」と言うし、ベネさん効果でお互い楽しく頑張りましょう!

Re: できた!

如月さん♪

ありがとうございま~す!!
寒くなる前に無事完成させることができました^^
あの色はですね、濃い色が誰かさんのコートで、明るい色が誰かさんのマフラー、というイメージです笑
1枚で2度美味しい、みたいな笑

パワーはないですけども、色々手抜きしまくって、好きなことに時間割いてます(コラ!)
それにこのショール、というかマフラーはガーター編みなので、ラジオ聞きながら、とかテレビ見ながら、とかながら編みできるので・・・。
着画、いつになったら撮れるでしょう・・・?そういうことはなかなか出来なくてー。へへへ。

機長さんの動画、そうなんですよ。面白いところの寄せ集めなので、知らない人はちょっと戸惑いますよね。
しまった!ちゃんと但し書きしとくんでした。
コメントも面白いですよね~!!皆「可愛い可愛い」の連発だし笑 
皆萌えまくってますよ(*´∀`*)
特に蜂のシーンは最高ですもんね(*´∀`*)


如月さんまた誤解してますよ~。
私は「Cabin Pressure」を「ちゃんと」は聞けていないし、新聞記事も全ては読めていない、が正解ですよ!
ちゃんと聞けるように、ちゃんと読めるように、なりたいなーって思うのです・・・。
ゴールはないので、頑張るしかないですよねー。

以前にも書きましたけども、「Cabin Pressure」は英文のスクリプトも手に入るし、日本語訳を付けて下さっている方が居られるので楽しめるんですよ~~。
だから如月さんも楽しめますよ~~(*´∀`*)
フッフッフッ♪

あ、結局CD、予約しちゃいました・・・・。
もしかしたらNG集とかあるかもしれないし・・・ってあるかどうかわかってから買えばいい話なんですけども。
欲しかったの~~~~~。

ああ、私もシャーロックの角川産出たら買っちゃうかも・・・。
やっぱり日本語字幕欲しいですもん・・・。

そして新聞記事のあの人、マジ彼女だといいんですけど・・・。
こればっかりは、今はそうでも先はわからないですしね・・・・。
ほんとにねぇ、早く結婚して欲しいですよ。忙しいなら子供だけでも作ってしまえばいいんじゃないですかね???笑
マーティンも確か籍は入れてないと思うんですけど、アマンダさんと。違ったかな??
ベネさんはマーティンを見習えばいいです!!笑

Re: 機長の可愛いシーン集!

Mistyさん♪

こんにちは!!
「機長の可愛いシーン集」ほんっとーっに可愛いでしょう????(*´∀`*)
転げまわる可愛らしさですぅ・・・(*´∀`*)

ええっ?!封を切っていなかった・・・???なんという勿体無いことを(笑)
ぜひぜひお聞きくださいませ!
Mistyさんならとっても楽しめると思いますよ~~♪
シリーズ3はベネさんの声が涸れ涸れなんですけど(フランケンの舞台で)それもまた妙に愛おしくなるお声で・・・ええ、萌えまくりです(*´∀`*)

シャーロックのアウトテイク、私ほとんど聞き取れてません笑
Sweetheartはアレじゃないですかね、英語の能力の高い人ほど聞き取れない、というか「違うだろう」と脳が瞬時に判断しているのではないかと・・・。
私はスイートハートが男性同士ではあまり使わないとかそういうことは今回初めて知りましたからww
まぁ、言われてみれば違和感あるなぁという感じでww
知識がないのでベネさんの声でスイートハートとか「おおっ!」って食らいついちゃいましたからねwww
このアウトテイクでは全部で10語ぐらいしか聞き取れてないんじゃないかと思うレベルです・・。
トホホです・・・゚(゚´Д`゚)゚

本当に皆さんの博識ぶりには驚愕です!リサーチ力もすごいですよね!
私は両方欠けてるからなぁ・・・。

私はMistyさんの英語力にも驚愕です、土下座物ですよ!

うんうん、好きこそものの、ですよね!
Mistyさんのレベルでもまだ頑張るって仰る・・・尊敬です。
私も楽しく頑張ります(*´∀`*)
またいろいろ教えてくださいね~~(*´∀`*)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。