スポンサーサイト


TIGがTIFFで「People's Choice Award」受賞“Yummy delicious!”

なんだか暗号のような今日のタイトルです、こんにちは!!

ちょっと風邪気味なんでおとなしくしてようと思ってたんですけど、このニュースはスルーできないよー(>_<)


トロント国際映画祭で「The Imitation Game」が「People's Choice Award」を獲得!!
(「People's Choice Award」は最高の賞です^^)

おめでとう!!!

それを知ったベネさんの言葉が“Yummy delicious!”
これにもみなさん湧いてましたねwww


監督さんのツイ↓


これでいよいよオスカーの可能性が現実味を帯びてきたわけですが。
どうでしょうね?ここは冷静に、冷静に・・・。(自分に言い聞かせる)

実際この映画祭はオスカーの前哨戦と言われていまして、過去にここで高評価を得たものはオスカーを取る確率が高いのです。
「TIG」、期待大ですね♪
私、3回は見に行っちゃう気がするwww

このニュースの記事各紙は以下にリンク貼っときます。

TIFF 2014: 'Imitation Game' wins People's Choice Award
↑“Yummy delicious!”

Toronto: 'Imitation Game' Audience Award Win Puts Weinsteins Back in Oscar Season Pole Position
この記事↑動画付きで、その動画がとっても素敵なんです~(*´∀`*)

Benedict Cumberbatch Is the Big Winner Out of TIFF
ここ↑載っている画像、ほとんどの方(コレクティブ限定)が見ていると思うんですけど、もう本当に可愛い(*´∀`*)
大好きな画像です(*´∀`*)

他にも記事はあるんですけど、まぁ、これぐらいでいいかな~。


私、もう「TIG」のレビューとかは一切シャットアウトの方向で来てたんですけどね~、受賞のニュースは読まざるをえないよね。

やっぱりエディ君とのことをミニバトルなんて書いてるところもありましたけど・・・だからそれはやめて~~~゚(゚´Д`゚)゚

えっと、ワタシクの予想では(願望)、オスカーは、作品賞に「TIG」、主演男優賞はマイケル・キートンです。
それでお願いしたいです。

マイケル・キートン差し置いてベネさんがとるとか、怖いわ・・・((((;゚Д゚))))

エディ君はまだまだこれからの人だと思うので(え?ベネさんは??)ノミネートされれば万々歳、ってことで。
(ベネさんのノミネートはもう絶対だと思っておりますが。・・・ノミネートされなかったら私、壊れますよ。)

平和だ、それが実現したら実に平和だ、私にとって。

ちなみに、マイケル・キートン主演のとっても面白そうな映画「Birdman」のトレイラー



このトレイラー見る限りは・・・来てますよねー。好き嫌いが分かれそうな映画ですけど、面白そう。

悔しいけど、このマイケル・キートンに負けても納得かなーって感じです。
ま、トレイラーは信用できないものですけどね笑
てか、格好良いわ、マイケル・キートン。
正直こんなふうに格好よく年を取る人だとは思ってなかったですよー。分からないものだわー。

・・・若干脱線しましたか?

次はニューヨークフィルムフェスティバルですかね?違うかな?
(追記:違った。NYではTIGの上映はないみたい。注目の「Birdman」は上映するようですが。「Birdman」は批評家好みの作品っていう感じがしますね~)



さて、ここからはお遊びですよ。

昨日コレクティブの皆さんが大騒ぎしていた例のセクシーベネさんですが、早速カワウソと並べてくださっていたので(笑)貼っときます。

いいねぇ、こういうの、大好き。
セクシー台無しwwwww

そしてこの画像では「胸毛」に注目が集まってましたねwwwww
ギャランドゥー!!

どうでもいいけど、私は「もっさもさ」の胸毛じゃなければオッケーです♪
いや、ベネさんならなんでもオッケーです笑

あ、それから、「GLOMOUR」がSexiest Manの投票やってます。

Vote For Your Sexiest Man Of 2014

私が投票しなくても選ばれると思うけど(え?)投票しときましたwww

そしてベネさんのサイン入りスーツ、結局123万ちょっとになったみたいです~~~。
すごいね~~。
いい寄付になったね♪

さぁ、書いているうちに風邪もどこかに飛んでいったみたいです。
うーん、やはりベネさんは元気のもとですね!!

ってことでニュースは尽きることがありませんが、これ以上書くと本気でみなさんに嫌がられそうな気がするのでここらへんで退散致します。

今日もお付き合いいただいてありがとうございました♪

ではまた!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

WINNERですね。いまウインナー食べながらポチポチしてますが
遅すぎる昼食。
ベネ様がトロントから消えたから、記憶がちょっと後ろに行ってまして
おっおーすごいなぁ
それ、一等賞みたいな感じ?
だのにまた、授賞式にいない・・・って
なんか、サクサク仕事をこなしている青年みたいになってますか
うちのベネちゃんがまた欠席しちゃってすみません。みたいな・・・
それがいいのかもね。
がんばって仕事をしてれば、結果があとからついてくる。
ベネディクト様らしいと思います。

風邪大丈夫?ちゃんと休んで元気になってまた更新してくださいませ。
わたし、もうちょっとハイテンションで喜ばないといかんね。うん。

メデタイですね~

つみよさん
こんばんは~
本当にうれしいですね。最高の賞ですもんね。
この勢いで日本の公開が早まったりしないですかね。

ニューヨークは上映される可能性が出てきたって話をちらっと見ましたが、
ニューヨークで上映されればまたオスカーに1歩近づくような気がするので実現してほしいです。

受賞の記事はまだ全然めぐってないのでつみよさんが貼ってくれたリンクを活用させてくださいね。
しかし、毎日の更新大変だったでしょう。情報過多すぎてまとめるだけでも大変な作業だったと思います。
本当にお疲れ様でした♪

ギャランドゥ―、やーめーてーwww

ベネさんスーツ、日本の方も参戦したそうですね。
私も参戦すればよかったー、なんて(買えない)

ところで風邪ですか?体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
先日こいこいさんも仰っていましたが、
私の同僚もデング熱の疑いをかけられてひどい目にあったそうなので発熱は要注意です!!

それではまた~

Re: おめでとうございます。

如月さん♪
ウインナー食べながらWINNERって!!爆

そうなんですよね~、ベネさんがロンドンに帰った時点でもう私達のトロントは終わってたんですよね~。
なので私もうっかり忘れてしまってましたよ笑

1等賞ですよ!映画を見た人の投票で決まるんですけど、きちんと制度が整っているので投票の公平性も保たれているんですよ。
で、こちらで最高のこの観客賞を受賞した作品の多くがアカデミー賞でオスカーを獲得してるんです~。
でも今年の作品は小粒だったみたいで、ここでとったからといって油断できないなー、という感じなんですけども。
でもとても名誉なことですよね(*´∀`*)
もっとテンション上げて喜んでくださーい!って嘘よ。
人のテンションまでどうこう言いませんっ笑

うちのベネちゃんがまた欠席しちゃってすみません、ってホント、そんな気分になりますよね!!
欠席ばっかり!ってイメージでね。そうでもないんだけど。

ベネさんは本当に仕事好きですもんね~。一つ一つこだわりも強いし、一所懸命だし・・・。
おまけになんだか人柄良さそうで、皆応援したくなっちゃいますよー。

ん?風邪ですか??
大丈夫です!ありがとうございます♪
私、熱が39度とか出てもインフルエンザとかでない限り動けるんで!!
あ、今そんな高熱出てないですよ笑
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m
元気元気です♪

Re: メデタイですね~

dicoさん、こんばんは~♪

はい!本当に嬉しいですよね(*´∀`*)
ほんとにね・・・少しでも公開早めてほしいですよね・・・。
でもきっと無理なんだろうな~。

やっぱり日本は「アカデミー賞」(ノミネートだけでも)の冠を付けないと動員できないっていう寂しい現実があるのでしょうね。

でも今ベネさん人気すごいと思うから、公開早めてもオッケーだと思うんだけどなー。(ファンの錯覚?)

受賞の記事もさくっと眺めただけでリンク貼ってるんで、お役に立つかどうか(^_^;)
いや、ほんと、情報過多で精査できない状態です(^_^;)
私も自分のブログから飛んで後でじっくり見ようという魂胆です( ̄ー ̄)ニヤリ

ギャランドゥー!破壊力抜群ですねwww
でもでも、これ、カラーだったら印象違うかもですよ。
きっと、黒くないものwww

私はですね、とにかく、有るのか無いのか、ギャランドゥーなのかギャランドゥーじゃないのか、そこをはっきりさせて欲しいですよ笑
この時有るのにこの時無いとかだからモヤモヤしちゃっていけません!
・・・もうこの話題はやめておきましょうね笑

ベネさんスーツ、ものすごいですね!
普通にスペンサーハート買ったら安ければ10万ぐらいで買えますよね。
20万出せばそこそこ良いの買えるだろうから、サインとベネさんの残り体温で100万ですよ♪

そうそう、日本の方参戦されてたみたいですね!
私も遊びで参戦してみたらよかったかな、こんなに高値になるなら絶対買えないから参加してみても良かったかもですね笑


風邪、大丈夫です~。
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m
こいこいさん、仰ってましたねー。
関東の方ではやはり大変なんでしょうね。
私は大阪人間なので、あまり気にしてないのですけど、虫除けは欠かせないです。

ご心配いただいてありがとうございました~。

Re: メデタイですね~

dicoさん、すみません一言追加させてくださいませ~。

NYでTIGの上映の可能性があるんですか???

ど・・・どうしましょうか。
緊張します・・・。
NYで高い評価は得られるんでしょうか・・・・?
それこそ「Birdman」みたいな映画の方が好まれそうな気がして、上映が決まったら決まったでまた私、落ち着きを失くしそうです(>_<)

すみません、さっきこの事も触れてコメントのお返事したと思ったら書いてなかったので(バカ)書いちゃいました(>_<)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
