スポンサーサイト


運動運動!

こんにちは!ブログ連続更新2日目です。頑張りますヽ(´▽`)/

昨日書いた運動ですけど、娘と一緒に頑張ることにしました。

私一人では絶対続けられないので、娘にお願いして(小学4年生)一緒にやってもらうことにしました。(娘は私と違って運動嫌いではないのですよ・・・)

で、娘と一緒にやるにはどんな運動がいいか考えていた所にタイミングよくアマゾンさんから届いたセールのメールにあったDVDに目をつけました。

それはこれ↓


レビュー読んでみたら1日20分でいいらしい。(運動嫌いな私がぎりぎり頑張れそうな時間&集中力の続かない小学生向き)
そしてどうやらジリアンさんとやらはツンデレらしい。(高ポイント)

で、まぁともかく買ってみました。

(リンクは楽天貼ってますけど、アマゾンさんの方が安いです。多分。なんでかな?アマゾンさんのリンク貼ろうとしたら高い値段のしか出ないの。でもアマゾンのサイトで検索すると安いの出てきます。もしか興味ある人は申し訳ないけど自力でアマゾンさん検索してくださいませ。)


早速昨日二人で頑張りましたよ♪

いや~~~~、しんどかった!!!

このDVDはですね、初級、中級、上級と分かれてまして、さらにその中で初心者向け、上級者向け、と分かれてるんですよ。
私は当然「初級の初心者向け」でやったわけなんですが、もう終わったあと1時間ぐらい使い物にならなかったですね。

昨日からもう筋肉痛。運動当日に筋肉痛になるってどんだけ~~。

ただこれ、痩せるっていうよりムキムキになりそうじゃない?って感じですが。私はムキムキ憧れるので問題ないですけど。もう痩せても特に面白くない年齢なんで。

今日はまだやってません。現在午前10時頃。いま娘はのんびりテレビ見てます。
あとでお願いして一緒にやろうと思います。

一緒にやる約束取り付けて本当に良かった。一人だったらもう絶対今日はやってないわ。

もうそこらじゅう筋肉痛だよ。

夏休み明けには体力がついてる事を祈って頑張ります。


それではまた明日(^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
