スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラン・リックマン「BLOW DRY シャンプー台のむこうに」

ベネディクトが「次の作品では監督をやるんだ」って言ってるらしい。
え?ちょい待ち!それ時期尚早だから!!
ダメダメダメダメ!!コケるコケるきっとコケる!!!
やめてーっ!!

という夢を見ました。(暴言は夢なんで許してください)

悪夢だ。

こんにちは!!
涼しくなってきていくらでも寝られますねー。寝ても寝ても眠いです。
寝ても寝なくても眠いんで、寝ない方向で考えることにしました♪

さて、ベネさんが大人しくしていてくれるおかげで(違う)、こちらも落ち着きを取り戻してきました。

貼っとくかな?って思うのはUKアマゾンでシャーロックのスペシャルエディションBD/DVDの予約ページができたことぐらいでしょうかね?私は今だにBDにするかDVDにするかで悩んでます。
角川産が出たら買っちゃうだろうから、安い方にするべきかなー。うちのはPAL再生できるし・・・・とかなんとか。

↓商品ページです。
Amazon UK

さて、と。

今日は特に書く事もないので、って、じゃあ更新しなければいいのですけど、やっぱりそれも淋しいので、大好きな映画の布教活動に費やそうかと。

私ね、ベネさんを知るまでは英国俳優さんの中でのダントツ大好きはアラン・リックマンだったんです。
英国俳優さんには魅力的な方が山盛りてんこ盛りなのですけど、もう私にとってアラン・リックマンは格別。いや、別格。

で、彼が出ている作品の中で紹介するなら「これ」しかありません。(私比)

BLOW DRY シャンプー台のむこうに」(分かりやすそうな紹介ページにリンク貼りました。)

トレイラー



イギリス映画は心を打つものがとても多いのですが、この作品を超えるものにはなかなか出会えません。(私にとってですけど、もちろん)
それほど好きな作品なんです。
(もちろん人それぞれなのでね、リンク貼ったところからレビュー見れますんで、そちらも参考にして頂ければ。どこまでも弱気でスミマセン)

でも残念なことにあまり知られていないのね・・・・。
映画好き、アラン・リックマン好き・ジョシュ・ハートネット好きぐらいしか知らないかもです。(あ、レイチェル・リー・クック好きも)

だからご紹介させて頂こうと。

と言っても私はネタバレ反対派。詳しいことなんて書けません。
申し訳ない・・・。

言えるのはアラン・リックマンは最高です!!ってことだわ。格好いいんです、ほんと。

あと、ビル・ナイも出てるんで・・そう、アラン・リックマンとビル・ナイですよ。
ビル・ナイも素晴らしいですよ!!


もし、レンタルビデオ屋さんで「今日は何借りようかなー」って迷ったらその時は候補の1本にして欲しいなって思います。

凄く泣いちゃうと思うので、覚悟の上で笑

そうそう、アラン・リックマンといえばベネさんの物真似の十八番ですが、初めてベネさんの物真似見た時、本当に似てたんでびっくりしましたwww

大好きな人が大好きな人の物真似をしているなんて・・・・・パラダイス・・・!!

どうでもいいことですけど、この邦題に「シャンプー台のむこうに」って付ける必要あったのですかね??
むこうに何があるの?って感じなんですけど・・・。

あとあと、映画の題名の頭に俳優さんの名前付けるのとか、付けることの意義は理解してるんですけど、好きになれないですね。
エディ・マーフィーの、とかさ。最近ならマーティン・フリーマンの、もありましたよね。
うん、分かるよ。付ける意味は分かるよ。多分わかってると思うよ。
でもなー、要るかな?それ。要らないんじゃないかなー。

って私のこの戯言こそ要らないですね、失礼しました。

さぁ、今日はもう時間切れです。

そうだ、あのベネさんの可愛い動画(18分ほどあるやつ)お腹減ったーってこといっぱい喋ってるやつね、やっぱり素晴らしい方たちが一部訳してくださってるのでまた次にでも・・・。
今日は取り急ぎこれでサヨナラです。

珍しく早く終われた?
全然映画の布教になってない???
ごめんなさい、人に物を薦めるの苦手で。

なので逃げますね。

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました!

おまけの動画はCPとSHERLOCKコラボ動画です(//∇//)



CPファン以外退屈だったかも??笑

ではまた!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退屈じゃないっすよ!(笑)

こんばんは~
つみよさんてば、なんちゅう悪夢を!
やっぱりちゃんと寝て…お願い(笑)

アラン・リックマンさんね、
彼は名前は知っていたけど
なかなか作品を見る機会がなくて
私はラブ・アクチュアリーで
初ご対面だったかな。
この映画マーティン・フリーマンさんも
出ていたり、キーラも、リーアム・ニーソンさんとか
コリンファース、ヒューグラントなどなど
豪華な出演者の映画でしたよね。
そこでのアラン・リックマンさんは
さすが、渋くて
そして奥さんと若い秘書さんの間で揺れる
中年男性を素敵に演じてましたよね♪

ベネさんのアラン・リックマンのものまねは
素晴らしい!器用な人なんだなぁ~
アラン・リックマンのものまねで
ラップの歌詞を読む、っていう
トークショー見ました?
最高でしたね!

こんどつみよさんおすすめの
シャンプー台の向こうに、
観てみますね!

SHERLOCKとCabin Pressureの
コラボ動画。
Bored、Bored言ってるけど
つみよさんの一言、私にはツボですよん

ではまた~

Re: 退屈じゃないっすよ!(笑)

こいこいさん♪

おはようございます!!
寝ないとか言いながら寝こけてしまって遅くなりました、ごめんなさいねm(_ _)m

悪夢・・・やっぱりあれですよ、ベネさんが「いずれは監督を・・・」なんて言ってたのを知ってからもうずっと思ってたんでしょうね、深層心理ですよ、怖いワー笑


アラン・リックマン、そうですよねー、なかなか見ないかも・・・。
日本公開されていないものも多くて・・・゚(゚´Д`゚)゚

ハリポタご覧になったことあります?スネイプ先生役なんですけど・・・別人に見えるからなー。

ラブ・アクチュアリーは垂涎ものの映画ですよね(//∇//)
あっち向いてもこっち向いても素敵な人ばっかり!!(ベネさん居ない・・・涙)
真面目な顔してコミカルな演技をするアランが大好きなんですよー!
(ふと気づく・・・なぜ私はベネさんには「さん」付でアラン・リックマンは呼び捨て・・・???)

って、あれ??この映画にジョン・・・・じゃないマーティン出てたんですか????
おうー・・・。全く記憶にございません・・・。
もう一回見なきゃいけないかしらん・・・。見てみます、もう一回。
ごめん、マーティン・・・。

ベネさんのアラン・リックマン物真似は本当にすごいですよね!!
日本人から見ても似てるんだもん笑
ラップの歌詞を読むトークショーって、あれですか?
Late Night with Jimmy Fallonって番組の?
合ってますかね??
これ本当面白かったですよね~~♪
どうして今回の記事にベネさんの物真似動画を貼らなかったのかと激しく後悔しております。
詰めが甘いのよね・・・。

「シャンプー台のむこうに」機会があれば是非。
でも凄く泣きますよ、きっと。私だけじゃないはず笑

CPとシャーロックのコラボ動画、面白いのが多くてもう・・・困ります(*´∀`*)
CPでこの「Bored!」を聞いたときも爆笑でしたよー。
そしてなんだかとっても嬉しかった(*´ω`*)


狙った一言がツボって頂いてよかったです笑

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。