スポンサーサイト


髪を切ったベネさん/CabinPressureCD予約/TIG新ポスター/ジュディ・デンチさん

寝不足でぼんやりしていたんですが、そのぼんやりした頭にいきなり、髪を切った激カワなベネさんが飛び込んできて、一気に目覚めました。
今日もダメな感じですみません、こんにちは、よろしくお願いします。
(それにしても最近タイトルがヒドイですね。自分で書いてアレなんですけど、ヒドイわ、ほんと、ヒドイ)


手に持ってるのは携帯?凄く小さく見えます・・・(*´ω`*)

Bx2MEBVCEAAVm7P_convert_20140919101901.jpg

しかしこの、髪を切ったベネさんの可愛さはどうしたことでしょう・・・。

Bx2KTXaCQAAddNn_convert_20140919102028.jpg


そしてこの髪型に対する皆さんの反応も面白かったですww
可愛い!の声、カールが消えちゃったー(>_<)の声、シャーロックまでに伸びるの?の声。

そうよね、髪を切ったベネさんは私には激カワですけど(それにカールもまだちゃんとあるよー笑)、シャーロックって来年の1月ぐらいから撮影始まるとか言ってませんでしたっけ??伸びるんですかねー・・・。ちょっと短めの髪のシャーロック?
まぁヅラじゃなければいいです。どんな姿もきっと素敵です(*´ω`*)
・・・ヅラだったらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))


えっと、気を取り直して・・・このショートヘアベネさん「Bright Young Things Gala 2014 」とかっていうイベント(?)でナショナルシアターに居たみたいですね。

若者を応援するイベントなんでしょうか?よくわかりませんが、下にイベントに来た人達の写真があるサイトを貼っておきますね。

newcard-beta

素敵写真いろいろ。ベネさんとアンドリューさんとのツーショットもあります(*´ω`*)


ところで!イミテーション・ゲームの新しいポスター、格好いいですね!!

Bx0rrg7CAAEDyyX_convert_20140919095950.jpg

こういうポスター、すごく好き(*´∀`*)
どうかここに変なコピーを入れないでくださいね。えっと・・・配給元はどこでしたっけ?
GAGAさん??だね。
お願いしますね、GAGAさん・・・。(でもきっと入るよね)

ここに変なコピー入れられるのは嫌だけど、こういうのは大好きwwwww


カワウソネタは大好物です(*´∀`*)

さてさて話題は変わって、昨日、「Cabin Pressure」の「Z」の回の分だけのCD予約が始まっていた、ということでUKのアマゾンのサイトを貼っていたのですが、日本のアマゾンさんにも出てました。

Cabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 Airline SitcomCabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 Airline Sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


どうしましょうか~~~~。
いたって普通の冷静な判断をするならば、シリーズ1~4までを既に持っている私が買うべきなのは明らかに
コレ↓ではなく

Cabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline SitcomCabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline Sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


「Z」単体ですよね・・・・・・・・。
そうだよね・・・(何故か悩むワタクシ)

CP未体験の方は迷わずセットの購入をオススメいたします。まだまだ発売されないのが難点なんだけど。
(実はセットの方にはもしかしたらアウトテイクが入ってるんじゃないかとちょっと期待してるんですよねー・・・そんな事どこにも書いてないですけどね(^_^;))


えっとそれから、今日はひとつだけ記事を貼っておこうかなーと思います。

ジュディ・デンチさんがベネさんのこと「本当の紳士で見事な俳優」だと言ってくれた記事。
リップサービスでもなんでも、こんな大御所の褒め言葉は嬉しいものです(*´ω`*)

Dame Judi Dench: Benedict Cumberbatch is a true gentleman

リチャⅢの撮影は半年に及ぶようなこと書いてるんですけど、そんなに???!
シャーロックとかぶりませんか???大丈夫なのかなぁ?よく分かりませんね。

ジュディ・デンチさんがベネさんのこと小さい頃から知っている、というのを読んで、この前のシャーロックのアウトテイクを思い出しちゃいまして、笑ってしまいましたよ!
再度

Sherlock outtake

マーティンの「50過ぎた俳優はみんな君の知り合いだと思ってた」ってあながち間違いとも言い切れないから余計笑えますよね~wwwww

そういえば結局まだシャーロックのスペシャルエディション予約してないわ・・・。
密林さんのBDのページ、リージョンの説明がBBCさんと違うのですよ・・・。
どうすれば???密林さんが間違ってると思うんだけど、どこにも確信ないのよね。
やはりDVDにするべきなのかなー。

さっさと角川産が出ればいいのよー。
せめて、「出しますよ」という意思表示をお願いします、みんなそれを望んでいますよ!!

もうボッタクリの値段でも文句言いませんから!(あー、これはちょっと嘘かなー。言っちゃうかなーやっぱり少しは。)

こうして辺境の地から訴えておきます!!


・・・・今日はいつもにもまして長いですか?大丈夫??
実はね、画像のサイズを変更することを覚えたんですよ、それで嬉しくてね笑
レベル低くてごめんなさいwwwww

お詫びに今日も何か動画を・・・・・(お詫びと言いながら自分のためってことはもうバレてますね??)
何か・・・短いやつ・・・。
おおう・・・っ。これにします。
SHERLOCKとCabin Pressureのコラボ。
またまた、とか言わないでー。只今CP絶賛布教中です!!



一人でも多くのキャビプレファンが増える事を祈って・・・。

本日はとても長かった気がします。
最後までお付き合いいただいた辛抱強い皆様方、本当にありがとうございました。

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャビプレ!

欲しい!めっちゃ欲しい!
私全然持ってないからセットで買えばいいのですかね?
買っちゃうぞーーー!
夫にはナイショだよん♪

そうそう、ベネたん髪の毛切っちゃいましたね。
もち可愛いからいいんですよーー。
でもほんとSHERLOCKまでに伸びるんでしょうか。
っつか、SHERLOCKでBenedictを好きになった私ですが、
シャーロックじゃないBenedictをネットで見つけたとき
「え?SHERLOCKってカツラ付けてたのかしら?」ってちょいショックだったですよ。
でもでも違いますね。あれは地毛でいいんですよね???
黒く染めて?クルクル伸ばしたりクルクルしたり?
私が同じ髪型にするとまんまおばしゃんパーマになるっつー。

このTIGのポスター素敵ですよねー♪
私的にツボったのは背中のシワですっ!キリッ!

最後の動画ありがとうございます!
超嬉しいw
これはS1E2ですね。壁面に黄色いスプレーでの文字をジョンが覚えているかどうかクルクル回っちゃうところですね。
思い出せーーー!!って。
そこにキャビプレですか!
うううーーーん♪ いいっすねー♪
やっぱり注文するーーー!!

Re: キャビプレ!

るみさん♪
やった~~~!!買っちゃって!買っちゃってくださ~~い!!(//∇//)
全部セットのがやっぱりおすすめだと思いますの・・・。
ただねー、来年なんですよね、届くの。
おまけにキャビプレの最終回は今年の12月23日&24日なので、その日には最終回聞けないですよね。
聞ける状態でも聞いちゃダメですよー!!
最終回を最初に聴くとかもう絶対ダメですぅぅぅぅぅぅぅ。

なのでー、全部セットの物を買う場合は、来年までいろいろ辛抱ということで・・・(>_<)
全部セットの物って、なにか特典があるかもしれないですよね・・・。
どうなんだろ。
何もないなら、シリーズ1~3のセットはかなりお安いので、そちらとシリーズ4、最終回、と別々に買うのもオススメできます~。
悩みますよねー。うんうん。
じっくり悩んで、是非購入してくださいませ。(旦那さんにナイショでね!!笑)
そして一緒に萌え転がりましょう(*´ω`*)


短い髪のベネさん、好きなんです私(*´ω`*)
かわいい・・・(*´ω`*)
しかしシャーロックまでに伸びる気がしないんですよ・・・。
1月からじゃないのかなぁ?撮影。
リチャⅢが終わってからなんでしょうか?
だったら半年あるから伸びるかなー・・・。

シャーロックはもちろん地毛ですよー^^
なんでも、泳ぐのが好きなベネさんはプールの塩素で染めた髪の色が落ちないように、ベネさん専用のヘアパックを用意されてたとか、コメンタリーで言ってましたよー。
嘘か誠かケチャップだとかなんとか笑
うんうん、私もあの髪型はおばちゃんパーマになるーwww
しかも大阪だから似合いすぎて最悪ですよ!!wwwww

TIGの新しいポスター、すごく素敵ですよね♪
背中のシワ!!すごい!!目の付け所が違いますね!!!
クビレですね??そうですか???笑
私はー・・・あの・・・う・な・じ・・・(*´ω`*)

動画も喜んで頂けてよかったです^^
キャビプレ知らない人にもわかるものを・・・と思って選んでみたんですけど。
るみさんもきっとキャビプレ大好きになりますよ~~(*´ω`*)
キャビプレ沼でお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
